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鉄拳4 スティーブ友の会〜ガチンコ!!〜

1 :ゲームセンター名無し:2001/08/08(水) 04:49
こいつの可能性について語りましょう。
とりあえず待たれたらすることありません。

2 :ゲームセンター名無し:2001/08/08(水) 04:50
いい加減にしろよナー

3 :ゲームセンター名無し:2001/08/08(水) 04:52
いっそのこと全キャラつくりますか。

4 :ゲームセンター名無し:2001/08/08(水) 04:53
要らねぇよ。

5 :ゲームセンター名無し:2001/08/08(水) 04:59
キャラ別作るのはいいが立てるだけで盛り上げる気配がないからな1は

6 :ゲームセンター名無し:2001/08/08(水) 05:00
@鉄拳スレ22@準がバリバリやられてるの読みてぇ
http://yasai.2ch.net/test/read.cgi?bbs=arc&key=997206049

7 :ゲームセンター名無し:2001/08/08(水) 05:01
RK+LK 6RP+LP RP LP RP LPってやったら腹に連続でパンチ出したけど
こんなのがデンプシーロールってやつ?

8 :ゲームセンター名無し:2001/08/08(水) 05:03
ガードさせて有利になる技ってなんかある?

9 :ゲームセンター名無し:2001/08/08(水) 05:09
明日はーどっちだー♪

10 :ゲームセンター名無し:2001/08/08(水) 05:20
>>7
使えない技だね>デンプシー

11 :ほとんどキャベツのネタだが:2001/08/08(水) 06:15
>>7
ダッキング(6両K)から、両P LP RP LP RP LP RP LP RP LP
でしょ確か、これが十連らしいけど。

デンプシーは、(LK RK)or(RK LK)でウェーブ2回した後
3or6or9の前要素にレバー入れる事によって出る、らしい。

12 :ゲームセンター名無し:2001/08/08(水) 06:16
力石ぃーっ!!!!!!!!!!!!

13 :ゲームセンター名無し:2001/08/08(水) 10:06
>>11
その後交互にパンチ連打な
LKスタートならRPから
RKスタートならLP

14 :風来の一閃:2001/08/08(水) 10:49
当方シャオ使いですが、意外にスティーブ戦いにくいです。
地元でスティーブ使ってた人は「下段少ないからなぁ」と言ってたけど、
そうでもないような・・・
壁際でラッシュされると、なにも出来ない(;;

15 :ゲームセンター名無し:2001/08/08(水) 16:06
http://members.jcom.home.ne.jp/yellow/

とりあえずスティーブの技表

16 :ゲームセンター名無し:2001/08/08(水) 16:08
http://members.jcom.home.ne.jp/yellow/tekken4/character/steve.html
あ、表はこっちだった。

17 :ゲームセンター名無し:2001/08/08(水) 16:09
>>13
デンブシーって何の役に立つの?

18 :ゲームセンター名無し:2001/08/08(水) 16:09
デンプシー対策教えて

19 :ゲームセンター名無し:2001/08/08(水) 16:10
ちなみにフェイントデンプシーもちゃっかりあるらしいね。

20 :ゲームセンター名無し:2001/08/08(水) 16:12
>>18
つか対策練らないといけない程デンプシー怖い?
使っててもずっとガードされて意味無い感じするんだけど。

21 :ゲームセンター名無し:2001/08/08(水) 23:03
age

22 :ゲームセンター名無し:2001/08/08(水) 23:10
>>20
 だから、固まっていただくためにあるんだよ。レバーはなせばすぐ解除できるし、パンチ押さない限り中段ガードできるし

23 :ゲームセンター名無し:2001/08/08(水) 23:11
だからつれてくんなつってんだろ!きもいんだよ
鉄拳ハァハァ4ハァハァやろうよハァハァ
しねえええええええええええええええええ

24 :ゲームセンター名無し:2001/08/09(木) 00:08
とりあえず出しとけ技ってある?

25 :ゲームセンター名無し:2001/08/09(木) 00:08


        /⌒ヽ⌒ヽ      _________
               Y      /
            八  ヽ < こんなクソゲーやめちゃいなよ
     (   __/´∀`ヽ, ,) \__________
      丶1    八.  !/
      /      ;:::\
     /       /::::::::::|
     | ./|     /:::::|::::::|
     | ||   /::::::::|::::::|

26 :ゲームセンター名無し:2001/08/09(木) 00:09
a

27 :ゲームセンター名無し:2001/08/09(木) 00:11
    /     ハゲ   ヽ
    /             ヽ
   /          / ̄\ヽ
  /     /ノノノノ     ヽ
  |    /           丿
  |    ━━━   ━━━ |
  | ─|  ⊂●⊃   ⊂●⊃ │
  | 6| ヽ ̄∪ ̄ | | ̄∪ ̄//     ∧∧∧∧∧∧∧∧
  |ヽ ヽ       | |     /   <              >
  |   |      `ー-'     /   <スティーブ君、しかたないよ!>
  |   |    /    ヽ  /    <              >
  \  |     ,-──,  /      ∨∨∨∨∨∨∨∨∨
   \ ヽ     ̄ ̄ ̄ /
      ヽ     ̄ ̄ /
       ヽ ___/

28 :ゲームセンター名無し:2001/08/09(木) 00:13
正直スティーブでの対戦辛くなった
3WPしか使わなくなるし
あとはワンツー、ワンツースリー
イイ連携教えて

29 :ゲームセンター名無し:2001/08/09(木) 00:19
固めて2択の場面があまりないような気がする
待たれるときつい

30 :ゲームセンター名無し:2001/08/09(木) 00:25
>>18
ジョルトカウンター

31 :ゲームセンター名無し:2001/08/09(木) 02:17
手数で押すキャラのようでフレーム的にきつい技多い。
ただの避けキャラ?

32 :ゲームセンター名無し:2001/08/09(木) 02:19
LRLRとLRL2Rって凄い手辛いんだけど。

33 :ゲームセンター名無し:2001/08/09(木) 02:21
PですかKですか?(笑)

34 :ゲームセンター名無し:2001/08/09(木) 02:22
ブリティッシュエッジコンボとそれの短いバージョンを使い分ければ
割といけそうだけど、どうでしょう

35 :ゲームセンター名無し:2001/08/09(木) 02:31
>>33
どうせボクサーだからいいじゃん(藁
コマンド見れば分かるでしょ

36 :ゲームセンター名無し:2001/08/09(木) 02:36
ぱんちばっかでハメンナ
蹴りぐらいシテコイ

37 :ゲームセンター名無し:2001/08/09(木) 02:43
>34
いけそうでそうでもない。

38 :スティー部:2001/08/09(木) 02:45
>>36
勘弁してくれよ。
やりたくてもできねぇんだよ。

39 :ゲームセンター名無し:2001/08/09(木) 03:19
このキャラつかってる奴結構多いはず
なんかネタだせよ

40 :ゲームセンター名無し:2001/08/09(木) 04:02
キャベツでもネタ振ってるけど、
ダッキング中6RPと3LP RP LPはガードさせると相手横向く。
特に3LP RP LPは決める機会も多いから、
この後の有効な攻め方があれば相当な戦力になるはず。

スティーブであんま負け無しだけどね、俺は。
下段無いって言うけど、
1RPと1LKと2RP LP 6RPと両K 2RPの4種類は使えるし、
上で書いた連携と投げも混ぜればそんなに苦労しないと思うよ。
多分、タッグで言えばアンナみたいなキャラだと思うね。
派手に下段でダメージ与えるより、
チクチク攻めて相手が突っ込んで来るとこをドカーンとやる感じ?

41 :ゲームセンター名無し:2001/08/09(木) 04:06
近所のゲーセンで竹原がタイムリリースだった

42 :ゲームセンター名無し:2001/08/09(木) 04:31
age

43 :ゲームセンター名無し:2001/08/09(木) 04:57
デンプシーってカウンターだと何発入るんでしょうか?
壁際でまともに入るとそのままKOっぽくなりません?

44 :過去の男:2001/08/09(木) 05:53
鉄拳3が出てすぐ引退してたんだけど、4のボクサーで復活しようと思ってます。
だいたい4000円くらいやって勝率6割ぐらいにまでなったんだけど、
対戦で相手がカポエラのおねーちゃんだと手も足も出ません。
地べたに寝られると何も技が当たらなくて・・・

みなさんどうやってカポエラに対処してます?

45 :ゲームセンター名無し:2001/08/09(木) 05:54
うぜえあげんな

46 :ゲームセンター名無し:2001/08/09(木) 06:05
>>44
潜ってアッパーみたいな技ではつぶせないの?

47 :ゲームセンター名無し:2001/08/09(木) 06:07
2RP。1LK。捌いてファング。

48 :ゲームセンター名無し:2001/08/09(木) 08:27
http://yasai.2ch.net/test/read.cgi?bbs=arc&key=997206049&ls=100
もどろう

49 :ゲームセンター名無し:2001/08/09(木) 23:06
age

50 :ゲームセンター名無し:2001/08/10(金) 00:32
いい連携おしえて

51 :ゲームセンター名無し:2001/08/10(金) 02:08
a

52 :ゲームセンター名無し:2001/08/10(金) 03:19
つーかこうりゃくせーやボケ1。

53 :ゲームセンター名無し:2001/08/10(金) 05:56
左横移動しながらLP(ジャブ)は削りにいいですね。
ブリティッシュ3発止め〜ダッキングLPはなぜかひっかかってくれやすい。

54 :ゲームセンター名無し:2001/08/10(金) 06:04
>>53
左横移動中ジャブってどんなのがでるの?
ジャブ一発止めってフレーム的には有利になる?

55 :ゲームセンター名無し:2001/08/10(金) 06:52
つーかおまえがこうりゃくせーやボケ52。

56 :ゲームセンター名無し:2001/08/10(金) 06:55
>>53
なるほど、ワンツースリーのあとダッキングすると下段と勘違いしてしゃがんで
くれるのかな?
早速試してみよう。

57 :ゲームセンター名無し:2001/08/11(土) 00:17
今日もバリバリ攻略しようぜ!!

58 :ゲームセンター名無し:2001/08/11(土) 00:19
ワンツースリーの後のダッキングって普通に6両方Kやってんの?
フリッカーみたいにレバー入れで構えに移行できるの?

59 :ゲームセンター名無:2001/08/11(土) 00:56
ガード不能技のピカピカハートブレイクショットが出ねぇぜ!
やること少ないとかいわれるから、せめて手数増やしたいんだがなぁ。
今日、負かした相手のつぶやきが聞こえちまったよ。

いろいろやってるつもりだが、何せパンチオンリーだから相手から
すると創意工夫が見えないようだ。鬱。

60 :ゲームセンター名無し:2001/08/11(土) 01:01
確かにスティやんは使ってる人意外から観たらダダッ子パンチで突進してくる基地外に見える(鬱

61 :ゲームセンター名無し:2001/08/11(土) 01:07
>>60
もっとLK+RK8(2)で個性を出そうよ。

62 :m:2001/08/11(土) 01:11
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63 :ゲームセンター名無し:2001/08/11(土) 01:12
>>53
>ブリティッシュ3発止め〜ダッキングLP
他キャラ使いだけど、それ、マジでイヤですぜ。
途中ストップで別モーションが来ると反応したくなって喰らう。
かといってワンツースリーをガード後反応しないと気持ち不利な気がするし。

64 :ゲームセンター名無し:2001/08/11(土) 01:17
こいつ使いようによってはかなりイイね。
今日上手い奴がいて動きが全然読めなかった。
でも

65 :ゲームセンター名無し:2001/08/11(土) 01:19
じじ

66 :ゲームセンター名無:2001/08/11(土) 01:44
下段が全部遅い。接近戦で暴れる相手を押さえ込めないよ・・・

67 :ゲームセンター名無:2001/08/11(土) 01:45
ガード不能技、俺も知りたい。誰か・・・くれくれ君でスマソ

68 :ゲームセンター名無し:2001/08/11(土) 01:49
>>67
2146+RP。

69 :ゲームセンター名無し:2001/08/11(土) 01:54
ブリテッシュは3発止めでフリッカーにも移行できるから、まだまだ
使えますね。

70 :ゲームセンター名無し:2001/08/11(土) 01:56
ブリティッシュ下段より
クイックブリ下段の方が引っかかってくれる
と思う

71 :ゲームセンター名無し:2001/08/11(土) 02:05
スティ部のガード不能技ってどう出すの?
技表に載ってないッス

72 :67:2001/08/11(土) 02:06
68の方、さんくす。さっそく明日試してみます。
これでバラエチ−出せます。

73 :ゲームセンター名無し:2001/08/11(土) 02:09
>>66
ストンプをコンビネーションに混ぜて逝くと吉

74 :ゲームセンター名無し:2001/08/11(土) 02:12
>71
3つ上ミロ

75 :ゲームセンター名無し:2001/08/11(土) 02:14
>>70
クイック違う技に化けやすくない?

76 :ゲームセンター名無し:2001/08/11(土) 02:36
下段さばき、からソニックファングって確定する?
下段の弱いスティーブたん相手にまわってばっかのヨシミツや
シャオにバシバシ決めたいんだけど・・・

77 :ゲームセンター名無し:2001/08/11(土) 02:56
ところで下段さばきって3LP+LKじゃできなくなった?
3RP+RKならいいのか?

78 :ゲームセンター名無し:2001/08/11(土) 03:05
>77
3だけでできるよ。

79 :77:2001/08/11(土) 03:10
そーなんスか( ´_ゝ`)フム 

80 :ゲームセンター名無し:2001/08/11(土) 03:12
ソニックファングの後の追い打ち何入れてる?
漏れは起き上がって来るヤツにソニックファングぶち込んでますけど・・・

81 :ゲームセンター名無し:2001/08/11(土) 03:18
ポコポコポコポコポコポコポコポコポコポコン

82 :ゲームセンター名無し:2001/08/11(土) 03:24
>>80
猿っぽいねキミのプレイ

83 :ポ〜ル・ペニックス:2001/08/11(土) 03:27
崩拳★最凶♂崩拳★最凶♂崩拳★最凶♂崩拳★最凶♂崩拳★最凶♂崩拳★最凶♂崩拳★最凶♂崩拳★最凶♂
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84 :ゲームセンター名無し:2001/08/11(土) 03:28
>>82
せめて初心者っぽいと言ってやれ

85 :ポ〜ル・ペニス:2001/08/11(土) 03:29
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86 :ゲームセンター名無し:2001/08/11(土) 09:24
3LP RP LPからフリッカージャブ出すと立ちガー不可らしいよ。

87 : :2001/08/11(土) 14:43
>>86
しゃがめばいいじゃん

88 : :2001/08/11(土) 18:26
>>87
おまえ死ねばいいじゃん

89 :ゲームセンター名無し:2001/08/11(土) 23:50
取り敢えず今一番いい空中コンボは?

90 :ゲームセンター名無し:2001/08/12(日) 00:24
海鷹

91 :ゲームセンター名無し:2001/08/12(日) 17:32
しーほーく

92 :ゲームセンター名無し:2001/08/12(日) 17:32
鷹嵐

93 :空中コンボ:2001/08/13(月) 00:12
浮かし:ダッキングRP、

LK、LP、レバー後ろでフリッカー構え
(スピットファイアーコンビネーション1発目〜フリッカー構え)
スピットファイアーコンビネーション

()内は、入れないほうが安定する。

94 :ゲームセンター名無し:2001/08/13(月) 02:12
こいつ弱い

95 :ゲームセンター名無し:2001/08/13(月) 05:41
ザプレの奴よりいいの無いのか?

96 :ゲームセンター名無し:2001/08/13(月) 16:19
あげ

97 :ゲームセンター名無し:2001/08/14(火) 03:29
おごご

98 :ゲームセンター名無し:2001/08/14(火) 11:07
どわああああああああああああ!

99 :ゲームセンター名無し:2001/08/14(火) 13:48
アニヲタキングをバリバリ攻めて殺した。つまんねーって言われた。こいつコロシテいいですか?

100 :ゲームセンター名無し:2001/08/14(火) 18:56
はじめの一歩。

101 :ゲームセンター名無し:2001/08/15(水) 15:29
age

102 :ゲームセンター名無し:2001/08/16(木) 02:38
あげ

103 :ああああ:2001/08/16(木) 03:31
一発目デンプシーのタイミングがつかめない。
左右はどっちでもいいと思うのだけど、
1)左ダッキング→右ダッキング(上体が起き上がる瞬間)で出したいのに、
2)左ダッキング→右ダッキング(上体が起き上がったあと左に移行する途中)で出ちゃう。
1)はたまに成功するけど、タイミングが激ムズで1.2面で練習して10回中1回くらいしか成功しない。
そんなオイラはへぼ過ぎですか?
うまいタイミングの取り方知ってる人、百発百中で出せる人いませんか?

104 :ゲームセンター名無し:2001/08/16(木) 03:38
クリスティーヌに近づかれるとつらすぎるんですが・・・

105 :104:2001/08/16(木) 03:51
クリスティーヌって誰よ
クリスティじゃ・・・漏れ鬱

106 :ゲームセンター名無し:2001/08/16(木) 05:40
クリスティーヌは技を覚えるしかないね。
分からないとあれはキツイよ。覚えててもキツイもん。
とりあえず寝たらイーグルクロウコンビネーション1が有効だと思う。俺は2発止めだけど。

107 :ゲームセンター名無し:2001/08/16(木) 05:56
デンプシはいつもLKRLのあと3入れてゆ〜らゆらしてから
出してる。この方法だと100%、すぐってのはやった事ないなぁ。

108 :ゲームセンター名無し:2001/08/16(木) 06:03
イーグルは速押しすると下段をフェイントして中段うつのが
ウゼェ。ときたまこれが出てアヴァランシくらってるよw

109 :ああああ:2001/08/16(木) 06:33
>>107
そう。それなら100%出来るんですけど。。。
今度10回くらいチャレンジしてみてください。1回くらい暴発すると思うので(笑
ちなみに僕は、昨日200回くらいチャレンジして20回くらい出来ました。

スティーブのデンプシーといえば「バシッ」「ズルッ(足を引きずる)」「バシッ」「ズルッ」「バシッ」「ズルッ」...
っていうふうになるけど、もしこのタイミングで左右連打できるのなら、足を止めたまま
「バシッバシッバシッバシッ」って打ち込んで一歩状態になれると思う(けどそんな技あっていいのかな〜?)。

また今日も試してみます。

110 :ああああ:2001/08/16(木) 20:45
タイミングは右太ももに隠れている右肘が見えた瞬間ですね。たぶん。(1P側でLKRK始動のとき)
練習では4割方成功するようになりました。
これを完璧にマスターして、ショルダーや痛いボディーを絡めながら
積極的にデンプシーを狙うスタイルを目指してます。

あと、足を止めたまま「バシッバシッバシッバシッ」っていうのは無理っぽいですね。
がせねたすんまそん。

111 :ゲームセンター名無し:2001/08/17(金) 03:01

コイツは強キャラか?

112 :ゲームセンター名無し:2001/08/17(金) 03:06
>>111
最終的に中よりちょっと上で収まるんじゃないの?
タイムリリースが出てくるとちょっと分からんけど

113 :ゲームセンター名無し:2001/08/17(金) 03:09
マ毒をいぢめないで

114 :ゲームセンター名無し:2001/08/17(金) 03:09
>>86
3LP RP LPで横向かせたら
立ちガー相手にはフリッカージャブ確定?
って事は2択になるの?わくわく。

115 :ゲームセンター名無し:2001/08/17(金) 03:10
強いと思うが・・・・
鳳凰と座りが・・・・

116 :ゲームセンター名無し:2001/08/17(金) 03:19
パリングがただの右パンによく化ける。なんでや?

117 :ゲームセンター名無し:2001/08/17(金) 03:26
>>115
ソニックファングで潰せるよ、ボケ、雑魚。

118 :ゲームセンター名無し:2001/08/17(金) 03:35
雑魚っ

119 :ゲームセンター名無し:2001/08/17(金) 04:01
うんこブリブリ、ティッシュ頂戴コンボ

120 :ゲームセンター名無し:2001/08/17(金) 05:39
>>114
コンピューターはガードするが?

このキャラはシャオがキツ過ぎる。

121 :ゲームセンター名無し:2001/08/17(金) 06:39
ソニック狙いのガード待ちで逝けるんじゃねーの

122 :ゲームセンター名無し:2001/08/17(金) 20:36
立ちガードマンセーの人とやるのだるい。

123 :ゲームセンター名無し:2001/08/18(土) 01:06
クリたん相手のときは、よく見てガード成功したらソニックファングで即反撃。
それだけで勝てるよ。相手にしたらつまんねーし嫌だろうけど。

124 :ゲームセンター名無し:2001/08/18(土) 01:07
>>122
あーだるいね。
漏れは突然逆切れ気味のトライデントフックを披露しちゃう。
冷静に対処されたら馬鹿丸出しだけど、結構あたらない大技を出してくれたりするよ(藁

125 :ゲームセンター名無し:2001/08/18(土) 01:12
みんな、くるくるスチーブを目指そう!!
ゲーセンで笑いモノになれるぜ!!

126 :ゲームセンター名無し:2001/08/18(土) 01:54
クリたんは踏んづけましょう。

127 :ゲームセンター名無し:2001/08/18(土) 02:02
クリを刺激しちゃダメ・・

128 :ゲームセンター名無し:2001/08/18(土) 02:29
ターンレフト&ライトからターンパンチ&ターンカッティングフックがでないんだけど?

129 :ゲームセンター名無し:2001/08/18(土) 02:37
LPだよ、ボケ、雑魚。

130 :ゲームセンター名無し:2001/08/18(土) 02:56
>>125
今日は対戦相手の吉光と一緒にクルクルしてました。
なんかとっても幸せでした。

131 :128:2001/08/18(土) 03:14
>129
ボケ、雑魚とか言いつつもおいらのくだらん質問に
レスしてくれるアンタに感謝(藁

132 :ゲームセンター名無し:2001/08/18(土) 06:32
コイツ空中コンボ弱いと思うんだけど
何かいいのないのですか。

133 :ゲームセンター名無し:2001/08/18(土) 07:40
今後は横向かせて何とかするしか無くなっていくような気がする。

134 :ゲームセンター名無し:2001/08/18(土) 10:14
>132
空コン減らんのはこいつにかぎったこっちゃねーだろ

135 :ゲームセンター名無し:2001/08/18(土) 11:05
すみません質問なんですが、
コマンドに書かれている6とか9とかの
数字はなんなのでしょうか?
俺もスティーブ使うので是非ここで勉強したいのですが、教えて下さい。
あとブリティッシュコンボとかからフリッカーに
以降できないんですが・・・後ろにレバー入れっぱなしでいいんですよね

136 :ゲームセンター名無し:2001/08/18(土) 11:06
>>135
厨房はいね

137 :ゲームセンター名無し:2001/08/18(土) 11:15
シーホークならフェイントレフトフックフリッカー〜ホーカーテンペスト〜ダウン攻撃
今回ヒット数だけ入れても減らんから、でかいのいれてダウン攻撃した方が
いい。よろけとかにフェイントレフトフック入れるのはもったいないぞ。

138 :ゲームセンター名無し:2001/08/18(土) 15:32
>>135
テンキーだよ、ボケ、雑魚。
キャベツはここだぞ、ボケ、雑魚。

http://www.tekkenbbs.com/ ボケ、雑魚。

139 :ゲームセンター名無し:2001/08/19(日) 15:29
フリッカーは維持時間が短いから構えとってすぐに技を出さないと
すぐに通常の構えにもどってしまう。出し方は後ろ入れでよし。

140 :ゲームセンター名無し:2001/08/19(日) 16:19
しかしこいつは微妙だな

141 :ゲームセンター名無し:2001/08/19(日) 17:12
こいつは浮かせじゃなくてよろけが狙いだよな。
でよろけたらフリッカー叩き付け2回で3割、これで充分じゃね?

142 :ゲームセンター名無し:2001/08/19(日) 17:17
左あぱからの多彩な攻撃がアツイ

143 :ゲームセンター名無し:2001/08/19(日) 19:38
こいつはよろけじゃ無くてポジションチェンジ(奥・左右)で壁に叩きつけてからの
フリッカー3発チョッピングライト1発踏んづけ踏んづけ踏んづけ・・・がアツイな。

144 :ゲームセンター名無し:2001/08/19(日) 19:42
足踏みはよっぽどボケーっとした相手でもない限り当たらんな、正面からは。
オレはこのキャラ、
2RPのフックカウンターを狙っていくキャラだと思た。

145 :ゲームセンター名無し:2001/08/19(日) 19:44
スティーブもう限界、やる事ありません。
構えに移行出来る場面は沢山あるのに
ローッキックで終了させられるのがなんとも。

146 :144:2001/08/19(日) 19:45
2LPのような気がするぞボケェ

147 :ゲームセンター名無し:2001/08/19(日) 20:21
>>144
いやいや、チョッピングライトで頭から倒れてる、その頭を踏んづけるのさ(藁
避けられたことないけど、上手い奴は受身とれるのかな?

とにかくこれ、決まると気持ち良いぜ〜!
「(ドンッ)、バシ(ドン)バシ(ドン)バシ(ドン)ボコ!ガシッ、 ガシッ、 ガシッ・・・」

まあ、フツー決まらないだろうけどね。今日平八相手に成功とき「うひょー」って感じだったもんで
アツイなと(藁

148 :ゲームセンター名無し:2001/08/19(日) 20:34
今日は相手を横向かせて、背後に回りこむのって有効かな?

149 :148:2001/08/19(日) 20:35
はい、へんな文章です。
「今日は」を削除したい気持ちでいっぱいです。

150 :ゲームセンター名無し:2001/08/19(日) 20:36
今日は有効だけど明日にはどうだか・・・・

151 :ゲームセンター名無し:2001/08/19(日) 20:52
>>145
ローッキックってなんだ?ロウのガー不サマーか(藁
あれ、どうやって対処するのがベストよ?

152 :ゲームセンター名無し:2001/08/20(月) 00:50
ギリで避け!無理っぽい。走って突き抜けろ!これも無理っぽい。

153 :ゲームセンター名無し:2001/08/20(月) 01:04
テケソ駄目だな。新キャラがほっとかれるようじゃ。

154 :ゲームセンター名無し:2001/08/20(月) 01:06
Kおしっぱでシーなんたらフック出すとすぐダッキング行くけど
なんか使えるんかこれ。
連発でフック出していやがらせしてもしゃがまれて
以上くさい。

155 :ゲームセンター名無し:2001/08/20(月) 01:14
>145
ローキックわかってんなら構えないで捌けば?
その後どーすんのかは不明だけど。

156 :ゲームセンター名無し:2001/08/20(月) 01:16
>154
シーイーグルフック連発とみせかけ、シーイーグルからパラべリ。
ってかパラべリの使いどころがこれくらいしかねえよ。

157 :ゲームセンター名無し:2001/08/20(月) 01:17
技からダッキング等へ移行すると
そこから技が出せるようになるまでが長いからイマイチ。
ソニックファングで厨房くさく戦ってしまう・・・・鬱だ。
しかし新キャラに10連ない、って思いっきり未調整だといわんばかりだ

158 :ゲームセンター名無し:2001/08/20(月) 01:18
>>156
パラベリってガードされたら
距離離れて終わりじゃない?
ガードされるとかなり空しいんだけど

159 :ゲームセンター名無し:2001/08/20(月) 01:22
>>156
バラベリ気持ちいいけど取りあえずガゼルメインにしてる。
起き攻めで結局困るんだけど、なんか気分いい。

時間おけば他の構えにも行けるっぽいけど、フリッカーは
いけないっぽいのよね・・・。

160 :ゲームセンター名無し:2001/08/20(月) 01:24
おまんこ!!

161 :ゲームセンター名無し:2001/08/20(月) 01:24
>>156
開幕最速風神バカの一八にオープニングで。

162 :ゲームセンター名無し:2001/08/20(月) 01:24
せせせっせーーーーーー
うぎょべえええええええええええええええ

163 :ゲームセンター名無し:2001/08/20(月) 01:24
おまんこちんぽこ
射精ぴゅっぴゅーーーーーーー

164 :ゲームセンター名無し:2001/08/20(月) 01:25
おまんこ!!!!!!!!!!!!!!!!1
おまんこ!!!!!!111111
ぷひゅy−0−

165 :ゲームセンター名無し:2001/08/20(月) 01:25
おめんこ!!!!!!!1
はあはあはあ
おめこ!

166 :ゲームセンター名無し:2001/08/20(月) 01:25
おまんこせっくす
はあああああーーうううううううううああああ
せーーーーーーーーーーーーーーーっくす!

167 :ゲームセンター名無し:2001/08/20(月) 01:25
ちぽんこおまんこ!
ぐちょぐちょ舐めてえええええええええええー!!

168 :ゲームセンター名無し:2001/08/20(月) 01:26
しこしこぺろんこ
おまんこ最高!

169 :ゲームセンター名無し:2001/08/20(月) 01:26
きええええええええええええーーーーーーーー!!!!!!11111

170 :ゲームセンター名無し:2001/08/20(月) 01:26
ぎょれぱああああああああああああああああああーーーーーーーーー

171 :ゲームセンター名無し:2001/08/20(月) 01:26
おまんこ!!!!!!!!!1
もうおまんこ!まんこ!!!!!!!!

172 :ゲームセンター名無し:2001/08/20(月) 01:26
おまんこぴゅぴゅぴゅっぴゅーーーううううううううううう
きゃああああああああ

173 :ゲームセンター名無し:2001/08/20(月) 01:27
おおおおーーーーーう
まんこ!

174 :ゲームセンター名無し:2001/08/20(月) 01:27
せっくす
せせせっせーええええええええええ
ふおあああああああああああ
せーっくす!!

175 :ゲームセンター名無し:2001/08/20(月) 01:27
ちんこ!

176 :ゲームセンター名無し:2001/08/20(月) 02:00
>>152
ソニックでOK?

177 :ゲームセンター名無し:2001/08/20(月) 02:22
>>156
まああえてパラべり使おうと思えば使い所はそれかもな。
でも俺はガゼルに逝く(w

178 :ゲームセンター名無し:2001/08/20(月) 02:23
さすがにスティーブ使いナダケあって荒らしてるな、STFは

179 :ゲームセンター名無し:2001/08/20(月) 03:30
ガゼルってヒット後相手どうなんの?
相手がくるっと回転すんのはカウンターかね
ダッキングからはRP安定だと信じて疑わんのだが

180 :ゲームセンター名無し:2001/08/20(月) 04:27
ところでパラべリは相手のしゃがみにヒットしたら
全段つながるのか?

181 :ゲームセンター名無し:2001/08/20(月) 04:31
どうでもいいけど、パラペリ失敗ってハズカシーよね。
とどめのパラペリが「ボコボコボコ」でとまっちゃったりして、敵キャラと見詰め合っちゃったりして。
気まずいのよ。お互い。

182 :ゲームセンター名無し:2001/08/20(月) 04:40
せっくす
せせっせっせーせえええええええええええ
ほうぁあああああああ(ちぇけらっちょ
せええええええええええええええええええええええええええええっくす

183 :ゲームセンター名無し:2001/08/20(月) 04:46
クソスレ乱立sage

184 :ゲームセンター名無し:2001/08/20(月) 05:03
パラベリってなかなか難しい・・・・
最初の一発で終わったり
最後のアッパーまで出なかったりと

185 :ゲームセンター名無し:2001/08/20(月) 07:00
シーイーグルフックの後はボタン押したまま6でダッキングになる。
シーイーグルで横向かせ〜シーイーグルってやられたけど
かなりウザかった、シーホークと二択っぽい感じがした。

186 :ゲームセンター名無し:2001/08/21(火) 00:16
ネタくれage

187 :ゲームセンター名無し:2001/08/21(火) 02:03
なんかする度にフリッカーガードする奴氏ね
ちょっと下がるから技スカるんじゃ!!

188 :ゲームセンター名無し:2001/08/21(火) 02:09
aaa

189 :ゲームセンター名無し:2001/08/21(火) 02:10
ピアノ連打。

190 :◆28DHf0rg:2001/08/21(火) 02:54
うおおおおお

191 :ゲームセンター名無し:2001/08/21(火) 13:13
フリッカージャブ一発止めウザい。

192 :汗かきっぱなしジャーマン:2001/08/21(火) 13:31
すちーぶ使いですが何か?
つーか楽しいべ、すちーぶはよ

折れ的苦手キャラ
糞中国女 似非エディー女
・・・女運悪いんだな、すちーぶ君

193 :汗かきっぱなしジャーマン:2001/08/21(火) 13:33
くるくるすちーぶ萌え

194 :ゲームセンター名無し:2001/08/21(火) 13:33
くるくる萌

195 :汗かきっぱなしジャーマン:2001/08/21(火) 13:35
くる萌

196 :ゲームセンター名無し:2001/08/21(火) 13:37


197 :汗かきっぱなしジャーマン:2001/08/21(火) 13:38


198 :ゲームセンター名無し:2001/08/21(火) 13:45
>>187
ばーか、狙ってやってんだよ

199 :ゲームセンター名無し:2001/08/21(火) 13:46
パリング最高!かっこよすぎ。

200 :ゲームセンター名無し:2001/08/21(火) 13:47
下段捌いたらソニック1択・・・?

201 :ゲームセンター名無し:2001/08/21(火) 13:48
>>200
一択・・・

202 :ゲームセンター名無し:2001/08/21(火) 13:50
スウェーさけれなすぎ。魔神拳普通にヒット。
スウェー中RPは当たればコンボ確定くさいけど判定がどこにあるのか謎。

203 :ゲームセンター名無し:2001/08/21(火) 13:54
3LPRPLPからはとりあえずカッティングフックだしとけって感じ。
普通のとめ方じゃとめられない。

204 :ゲームセンター名無し:2001/08/21(火) 13:58
2LPは接近戦ヲタ用のクソ技。当たる要素なし。

205 :ゲームセンター名無し:2001/08/22(水) 00:14
結局こいつはゴリ押しとスカしとカウンターひるみ狙いの
せこキャラって事で結論していいですか?

なんだいろいろできていいキャラじゃんこいつ。

206 :ゲームセンター名無し:2001/08/22(水) 00:39
>>202
マ毒たんなら密着で腹に当てれるよ。
他のキャラは密着でも当たらないくさい。

207 :ゲームセンター名無し:2001/08/22(水) 02:26
>>202
3LPで拾えるよん。

208 :汗かきっぱなしジャーマン:2001/08/22(水) 11:12
頑張ろうぜくるくるすちーぶ

209 :ゲームセンター名無し:2001/08/22(水) 16:12
ハートブレイク→ガー不と
ハートブレイク→44RP→両PRPってどっちが強力?
かっちょよさではガー不だが

210 :ゲームセンター名無し:2001/08/22(水) 16:23
2回まわってからターンパンチって出る?
下段の方なら出るんだけど

211 :ゲームセンター名無し:2001/08/22(水) 20:18
威力では叩き付け2回だな。

212 :ゲームセンター名無し:2001/08/22(水) 20:40
>>210
下が入れっぱなしになってるとかじゃない?普通にでるよ。

213 :ゲームセンター名無し:2001/08/22(水) 20:44
なんか、今日出た本(シンセシス)によれば、
ガード不能の威力が70になってるんだけど、これだと

ハートブレイク→ガー不

が、ダメージ110になっちゃうんだけど・・・

214 :ゲームセンター名無し:2001/08/22(水) 20:48
>>206
(藁

215 :ゲームセンター名無し:2001/08/22(水) 20:53
鉄拳今日クリアしたよ。すごいですか?

216 :ゲームセンター名無し:2001/08/22(水) 20:54
>>213
根性値とか、何か補正でもあるんだろーよ

217 :ゲームセンター名無し:2001/08/22(水) 22:10
>>215
微妙なタイミングなので、ある意味すごい。

218 :ゲームセンター名無し:2001/08/23(木) 02:01
2LPやRK後RPなどで崩した後の
叩き付け(フリッカーRP)×2って確定なの?

219 :ゲームセンター名無し:2001/08/23(木) 02:06
崩れ方見てると2LPは回復できなさそーだな。
ウィービング後のボディは回復できそげ。

220 :ゲームセンター名無し:2001/08/23(木) 02:19
>>213
それは確定なんか?

221 :ゲームセンター名無し:2001/08/23(木) 02:23
>>213
なんか花のライトサイドカウンター〜ヒールエクスっぽくて
やだねそれ

222 :ゲームセンター名無し:2001/08/23(木) 02:28
ハートブレイクあたったらそれぐらい逝ってもいい気がする。

223 :ゲームセンター名無し:2001/08/23(木) 02:29
ボタン押しっぱなしの構え維持を使いこなせてない奴は弱い。
そこがスティーブを強くするカギだね。

224 :ゲームセンター名無し:2001/08/23(木) 02:36
>>223
たとえば?

225 :ゲームセンター名無し:2001/08/23(木) 02:38
>>224
でもウィービングライトとシーホーク以外に
なんかあったっけそーいう技。
これだけで足りるもんかね。

226 :ゲームセンター名無し:2001/08/23(木) 02:42
>>225
「ウィービングライト」ってただのRKじゃねーか?

227 :ゲームセンター名無し:2001/08/23(木) 02:44
スティーブの場合押しっぱなし構え
てゆーより、、、

228 :ゲームセンター名無し:2001/08/23(木) 02:47
4回すかせば勝ち。

229 :ゲームセンター名無し:2001/08/23(木) 02:49
>>228
気になる
すかしたあとどうすると?

230 :ゲームセンター名無し:2001/08/23(木) 02:56
しかしソニックファング(打ち下ろし→アッパー)が
本家ホワイトファング(アッパー→打ち下ろし)と順番逆なのは
やっぱ漫画ではアッパーモーションで描かれてるからなのだろうか
俺もヴォルグの最後のはずしたファングみるまでは
打ち下ろし→アッパーだと思ってたよ

231 :ゲームセンター名無し:2001/08/23(木) 02:56
>>229
浮かして4分の1ぐらい持っていかない?こいつ。
シーホークアパからにしろトライデントからにしろ。

232 :ゲームセンター名無し:2001/08/23(木) 02:58
>>223
押しっぱなし維持ってのは
Kボタンホールドでウェービングやダッキング等を連携させること?
アレってそんなに使える?
どのステップもしゃがパンあたりであっさりつぶされるから
割りこまれる前にさっさとボディなりシーホークなりやったほうがいい気がするけど

233 :ゲームセンター名無し:2001/08/23(木) 03:02
なんか今日すすみはえーな

234 :ゲームセンター名無し:2001/08/23(木) 03:02
イーグルクロウ(立ち途中LP RP)は
2発目にディレイかけるといい感じで引っ掛かってくれるよ。
シーイグルフック(ダッキング中6RP)で横向かせたら
ボタン押しっぱなしの4でスウェー、6でダッキング、8or2でウェービング。
これをうまく使いこなせれば相当強くなるよ。

235 :ゲームセンター名無し:2001/08/23(木) 03:04
イーグルクロウ、2発目ガードされると反撃確定なんすけど

236 :223:2001/08/23(木) 03:05
うまくやれば割り込まれないんだよ・・
やり方ははっきりわからんが。

237 :234:2001/08/23(木) 03:06
>>235
頭でっかちはいけません!試してから文句いいましょう!

238 :ゲームセンター名無し:2001/08/23(木) 03:07
>>236
それシーイーグル連打のこと?違うよね?

239 :ゲームセンター名無し:2001/08/23(木) 03:08
>>234
シーイーグルフックからしか連続移行(構え)
出来ないのが痛い。

さすがにもう、シーフックとシーアパの嘘2択に
誰も付き合ってくれん。

240 :ゲームセンター名無し:2001/08/23(木) 03:10
>>239
シーフック当てたあとボーッと立ってる相手にはターンパンチ確定。

241 :235:2001/08/23(木) 03:10
>>237
ほんと?毎回おつり貰ってる気がするんだけど。
ワンツーで。
実は出した後しゃがみっぱでいられるとか・・・?

242 :ゲームセンター名無し:2001/08/23(木) 03:12
ガードされなければノープロブレム

243 :240の続き:2001/08/23(木) 03:12
だったらいいな。

244 :239:2001/08/23(木) 03:13
>>240
マジですか?
横から当たってガード不能って事?

245 :ゲームセンター名無し:2001/08/23(木) 03:13
>>242
そらそーだ

246 :239:2001/08/23(木) 03:14
>>243
いやん

247 :ゲームセンター名無し:2001/08/23(木) 03:14
ワンツー誘ってカウンター取れる技いっぱいあるんだし、
まだまだ研究しがいがありそうだよ、スティーブは。

248 :ゲームセンター名無し:2001/08/23(木) 03:15
>>239
絶対まだ何かある、確定がきっとある、探せ探せ

249 :ゲームセンター名無し:2001/08/23(木) 03:16
ダキングの後ってしゃがみですか?
たまに暴発するイーグルクロウ、良く当たるんだけど。

250 :ゲームセンター名無し:2001/08/23(木) 03:17
このキャラ
全国的にみて使用率どーなん?
近所のゲーセンでは1位スティーブ、2、ポール、3、カズヤ
なんだけど。

251 :ゲームセンター名無し:2001/08/23(木) 03:20
>>250
近所は一八スティーブポール。

252 :ゲームセンター名無し:2001/08/23(木) 03:20
ちなみに3LP RPの二発目は
キャンセルしてダッキング、スウェー、ウェービングに移行可能です。

253 :ゲームセンター名無し:2001/08/23(木) 03:26
クイックチョッピングつかえるのか?
寝てる奴にはあたらんよな?

254 :ゲームセンター名無し:2001/08/23(木) 03:28
>>253
なにそれ

255 :ゲームセンター名無し:2001/08/23(木) 03:29
>>254
竜巻両Pででるチョッピングライト
ムックによると上段らしい

256 :ゲームセンター名無し:2001/08/23(木) 03:31
人が多い内に聞いておきます
今シーホークアッパーから一番減るコンボってどんなの?
あとムック買った人、スティーブのコンボが
いいの載ってたらしんですけど、よかったら教えて下さい。

257 :ゲームセンター名無し:2001/08/23(木) 03:32
>>255
上段???
ほんまに????

258 :ゲームセンター名無し:2001/08/23(木) 03:32
教えて君

259 :253:2001/08/23(木) 03:32
>>255
アリガト
空コンに使えるかもね。

260 :ゲームセンター名無し:2001/08/23(木) 03:34
>>257
ムックが誤植じゃなければ上段

261 :259:2001/08/23(木) 03:36
253じゃなくて254です失礼しました

一番経減るのはしらんけどシーホークからは
シーイーグル、LP、ターンパンチ減ってる気がする。
ムック買い忘れた・・・。

262 :ゲームセンター名無し:2001/08/23(木) 03:36
>>256
ダメージ的にはストルランサーで閉めるのがよいかな!?

263 :ゲームセンター名無し:2001/08/23(木) 03:38
>>256
ダッキングRP→3RP→LPRPLP4→フリッカー中4RP(ダメージ32%
ダッキングRP→LKLP4→フリッカー中LP6LP→2入れっぱなしLP(ダメージ36%
立ちあがりRP→3LPRPLP6→フリッカー中LPLPLPRP(ダメージ30%
ダッキングLP→LPWP→3WP(ダメージ33%

空中コンボのみ

264 :ゲームセンター名無し:2001/08/23(木) 03:41
ストルランサーはいんねー・・・。

265 :256:2001/08/23(木) 03:42
>>262-263
わざわざ有り難う御座いました。
感謝です。

266 :ゲームセンター名無し:2001/08/23(木) 03:46
>>263


267 :ゲームセンター名無し:2001/08/23(木) 03:50
>>264
そうか?ストルって結構威力あんべ?
空中コンボに組み込むくらいしか使い道ないっぽいが。

268 :ゲームセンター名無し:2001/08/23(木) 03:50
クイックチョッピングは上段でダメージ35だす。
ナムコの完全な技表持ってるわしに何でも聞いてくだされ。

269 :ゲームセンター名無し:2001/08/23(木) 03:52
>268
じゃ、そのストルランサーってダメージどのくらいですかの?

270 :ゲームセンター名無し:2001/08/23(木) 03:54
>>268
取り敢えずザプレに載ってなかった技を教えて
ガード不能以外で

271 :ゲームセンター名無し:2001/08/23(木) 04:06
ガチンコッ

272 :263:2001/08/23(木) 04:07
>>266
なにか不明な点でも?
WPは両P
技後の4は入れっぱなしでフリッカー構えへの移行
ちなみにムックそのまま

273 :ゲームセンター名無し:2001/08/23(木) 04:13
>272
266じゃないが・・・
3LPRPLPの後は6でフリッカーに逝けるのん?

274 :272:2001/08/23(木) 04:15
当然4です
スマソ逝ってくる

275 :ゲームセンター名無し:2001/08/23(木) 04:19
>>268

もういねえ・・・・

276 :268:2001/08/23(木) 07:44
>>269
ブリストルランサーは上段でダメージ30だす。
ちなみにRPはホールド可能なようです、効果は変わらず。

>>273
3LP RP LP4 でフリッカーに移行だす、レバー後ろですね。

277 :268:2001/08/23(木) 07:53
>>270
クイックチョッピングライト(214両P)だけみたいだす。

この技表不完全なんじゃ?と思えてきた・・・・

278 :ゲームセンター名無し :2001/08/23(木) 23:18
>>237

ガードされると反撃確定。
ワンツーは余裕で入る。
ポールのボディーも入ってた気がする。

ただ、使える技である事には変わりないですけど。
これ当てた後、暴れる人にはソニックファング。
固まる人にはダッキングからいろいろってな具合。

279 :ゲームセンター名無し:2001/08/23(木) 23:18
乱立sage

280 :ゲームセンター名無し:2001/08/24(金) 00:02
本スレにあった11Fの中段ってなに?

281 :ゲームセンター名無し:2001/08/24(金) 00:23
虎身肘

282 :ゲームセンター名無し:2001/08/24(金) 02:17
もうすぐ予選、カズヤとスティーブどっちにするか迷うの〜・・

283 :ゲームセンター名無し:2001/08/24(金) 02:26
>>280
6LP

284 :ゲームセンター名無し:2001/08/24(金) 02:31
>>280
3LP

285 :ゲームセンター名無し:2001/08/24(金) 02:32
>>280
1LP

286 :280:2001/08/24(金) 04:24
ぐわ。どれがホンモノなんだ!?(藁
ところでなんでみんなフレーム知ってんの?

287 :ゲームセンター名無し:2001/08/24(金) 09:37
>>280
8LP
これマジ

288 :ゲームセンター名無し:2001/08/24(金) 09:44
クリンチ後の押しって何のためにあるのでしょうな?
壁当てでポジションチェンジより有利フレームがでかいのかと思いきや、
壁に押し当てても全くよろけないし、普通に使っても確定なさげだし・・・・

289 :ゲームセンター名無し:2001/08/24(金) 12:40
どうでもいいけどスティーブは投げが全キャラ中最低かも・・・

290 :ゲームセンター名無し:2001/08/24(金) 12:43
キャベツの12ヒットコンボうそ臭すぎ。タッグの計算式でダメージ74

291 :ゲームセンター名無し:2001/08/24(金) 12:47
>>280
最速入力の2RPLP

292 :ゲームセンター名無し:2001/08/24(金) 15:05
技表のパリングのコマンド大嘘じゃねえか・・つうかわかりにくい
確定で出せるようになるまで1000円もかかっちまった。
意味のない右パン出しまくっちまったじゃねえか
出せるようになっても決まらないからなおさら鬱だ・・・
しかしこのキャラ、ダッキングやスウェーから下段攻撃出ないのが痛いな・・
ニ択での上下の揺さぶりが低い姿勢から出ればかなり強烈になるのに・・
そんなのが入ったら強すぎだから外したのかな?
どう思う>>ALL

293 :ゲームセンター名無し:2001/08/24(金) 15:37
それじゃボクサーの意味ないじゃん。
>ダッキングから下段

294 :ゲームセンター名無し:2001/08/24(金) 17:26
ガード不能でどうやって出すん?

295 :ゲームセンター名無し:2001/08/24(金) 17:31
2146両P

296 : :2001/08/24(金) 17:32
>>295
激しくアリガト

297 :ゲームセンター名無し:2001/08/24(金) 17:52
>>296
ダマサレテルコトニキヅイテナイ・・・・プ

298 : :2001/08/24(金) 17:55
>>297
だましたのねっ!
酷い男っ!

299 :ゲームセンター名無し:2001/08/24(金) 21:34
kazuya wo tukainasai

300 :ゲームセンター名無し:2001/08/24(金) 22:12
2146RP

301 :ゲームセンター名無し:2001/08/24(金) 22:16
ダッキングからは6RPで立ってる相手を横向かせてそこからきつい連繋に持ってくと(理想
でそれをしゃがもうとしだしたらシーホークでドン(希望

302 :ゲームセンター名無し:2001/08/24(金) 22:36
>>301
正直ガード一択でほとんど安定。

303 :ゲームセンター名無し:2001/08/24(金) 23:23
ダッキングから投げっていけんのかね?

ムックでスティーブは投げを弱くしてあるって書いてあたね

304 :ゲームセンター名無し:2001/08/25(土) 01:07
とりあえず使える技ランキングでもやる?

地味にターンパンチって強くないか?
フェイントレフトで横向かした後出したり
フリッカーさがりから出したり。

305 :ゲームセンター名無し:2001/08/25(土) 01:45
>>290
そのコンボどんな?

306 :ゲームセンター名無し:2001/08/25(土) 02:04
実はストルランサーもといブリストルランサー使えるかも。
反撃食らわないし投げよりダメージでかいし。

307 :ゲームセンター名無し:2001/08/25(土) 02:13
>>306
ちょこちょこフリッカーワンパン出しといて
いきなり出すと結構当たるよね。

308 :か弱き乙女:2001/08/25(土) 02:16
技表が載ってるホムペないっすか?
新しく増えた技がよくわかんないです・・・

309 :ゲームセンター名無し:2001/08/25(土) 05:33
>>308
ネカマ参上ですか?(w

310 :ゲームセンター名無し:2001/08/25(土) 06:08
ブリコン3発からのフリッカーって立会いで使える?
これって後ろ下がらんし。
コンボ用か!?

311 :ゲームセンター名無し:2001/08/25(土) 06:25
>>310
相手がワンツースリー後に暴れなければ
フリッカージャブ一発止めとかにつないで使える・・・と思う。
知ってる人はワンツースリーの後割りこんでくるので
割りこまれるとフリッカーから何出しても潰される・・・・気がした。

>>308
新しく増えた技というか新キャラだし・・・・

312 :◆hYPjlmVI :2001/08/25(土) 06:26
          ζ
       / ̄ ̄ ̄ ̄\
      /         \
     /\   ⌒  ⌒  |            _
     |||||||   (・)  (・) |         ../  ̄   ̄ \
     (6-------◯⌒つ |         /、          ヽ
     |    _||||||||| |         |・ |―-、       |
   , ―-、\ / \_/ /        q -´ 二 ヽ      |
   | -⊂) \____/          .ノ_ ー  |     .|
    | ̄ ̄|/ (_ ∧ ̄ / 、 \        \. ̄`  |      /
    ヽ  ` ,.|     ̄  |  |         O===== |
      `− ´ |       | _|        /          |
         |       (t  )       /    /      |
「大丈夫、ぼく自作自演でやっていけるよ
   だからやさしく見守っていて、おねがい」 「・・・・・・>>1くん・・・。」

313 :ゲームセンター名無し:2001/08/25(土) 06:29
6LP強すぎ

314 :ゲームセンター名無し:2001/08/25(土) 06:45
>>310
たしかにブリコンがたとえヒットしててもそこからのフリッカーがダメージにつながることはほとんどないな、今んところ。逆にワンツーとかガードさせた後、4両Pフリッカーですぐ下がるやつがかなりうぜえ。

315 :ゲームセンター名無し:2001/08/25(土) 06:55
フリッカー移行技は全部スキらしいスキ無いよーな

316 :ゲームセンター名無し:2001/08/25(土) 12:51
はぁ、スティーブにもハメがある事が発覚したよ・・・・・・
やってらんね〜よ

317 :ゲームセンター名無し:2001/08/25(土) 13:22
シャオもあるんだぜ?

318 :ゲームセンター名無し:2001/08/26(日) 00:07
>>316
ネタじゃ無いなら詳細キボーン。

319 :ゲームセンター名無し:2001/08/26(日) 02:39
>>316
背後から壁押しつけデンプシーのことだったら笑うぞ

320 :ゲームセンター名無し:2001/08/26(日) 02:54
>>316
修正版では出来ないと思われ。

321 :ゲームセンター名無し:2001/08/26(日) 04:10
だからハメってなんだ?

322 :ゲームセンター名無し:2001/08/26(日) 04:21
ハメはないです

323 :ゲームセンター名無し:2001/08/26(日) 05:04
こいつの未来はシャオとクリスティーヌをどうにかできるかにかかってんな。

324 :ゲームセンター名無し:2001/08/26(日) 05:26
寝レイもな。
アンジュ低いところで寝っぱなしされたらどうすんだ?
(レイがいたら、の話)

325 :ゲームセンター名無し:2001/08/26 06:01
踏め。

326 :ゲームセンター名無し:2001/08/26 06:02
対処法それだけかよ(藁

327 :ゲームセンター名無し:2001/08/26 06:16
それだけで充分だと思うが・・・
まぁダメージ求めるならフリッカーからRPの叩き付けとか
イーグルコンビとかいろいろあんぞ。頑張れよ。

328 :ゲームセンター名無し:2001/08/26 06:49
ウェービングレフト中LPとウェービングライト中RPは使えるでしょ。ジャブとかの上段誘ってカウンター食らわせればソニック確定。
これで結構ダメージ稼いでます。

あと、フリッカーから出るホーカーハリケーン(LP3LP)
これって何に使うんだろ、誰か分かる?

329 :ゲームセンター名無し:2001/08/26 06:56
>>324が言ってるような
相手が低い位置の場合ってチョッピングライトもイーグルもあたらないでしょ
たしか。たぶん。

330 :ゲームセンター名無し:01/08/26 09:12
というか相手が低い位置での寝はよっぽどの技でないと
他のキャラでもあたらんぞ?シットスピンキックすら
当たらない時点で終わってるだろ。
とりあえずスティーブで寝られたら横歩きだろw

331 :ゲームセンター名無し:01/08/27 00:35 ID:Weo2gd.E
っつーか自分が低い位置取るように動けよ

332 :ゲームセンター名無し:01/08/27 03:50 ID:MtOWbQ.U
寝たらそい寝しろ。
それが一番

333 :ゲームセンター名無し:01/08/27 06:00 ID:YkecCYjw
ガゼルパンチ使ってる人いる?

334 :ゲームセンター名無し:01/08/27 08:39 ID:oG6TPABU
>>333
使わない要素が無い。

335 :ゲームセンター名無し:01/08/27 08:45 ID:kwYXnLMI
>>333
自分が下で相手が頭こっち向けてたら向こう寝っぱなしでも当たる

336 :ゲームセンター名無し:01/08/27 09:21 ID:oG6TPABU
上段スカしてカウンターから40%はでかいだろ。

337 :333:01/08/28 00:29 ID:/tV84pcg
いや、壁際でなければRP使った方が全然いいし。
RPならカウンターじゃなくても30%以上持っていけるし、と
RPに勝てる要素がない気がしたので。
寝に追い討ちで当てるのはスカると怖いな・・・・・。

何気にスティーブって壁に相手を追い込むとつらくない?
ダッキングRPやらソニックファングやらの
出し得な技が反撃くらうし。
ハートブレイク→ヘルファイアのコンボは魅力的だけど・・・

338 :ゲームセンター名無し:01/08/28 01:39 ID:IQKxEVFU
スカるのが恐いってんならな確定反撃だけしてればよかろーかと

ガゼルヒット後は起き攻めやりやすいような気がするんで結構使う
シーイーグルフックノーマルヒット後そのままK押しでダッキングに移ってれば、
平地でも相手が横転なり後転なりしてんの確認してから追い打ちで入れられるっぽいし

シーホーク連発してる人って空コンオナニー野郎っぽく見える
反撃受けないっつってもガードされると不利だし

339 :ゲームセンター名無し:01/08/28 01:42 ID:UVGoTbEA
俺空コンへたくそだからガゼル使う(藁
カウンターヒットするとドキドキだよ

340 :ゲームセンター名無し:01/08/28 03:15 ID:0r587MJI
俺クリス使ってるけど友達の使うスティーブによく負ける。
俺ってヘタレ?

341 :ゲームセンター名無し:01/08/28 03:23 ID:Sjp5NMlQ
ガゼルって起き攻めに使えるよね。

342 :ゲームセンター名無し:01/08/28 04:18 ID:tBzKbf5M
>>340
うん
キャラ的に勝ってるのに負けるのはヘタレだね。
俺もヘタレだけどさ。
お互いがんばろうやね。

343 :ゲームセンター名無し:01/08/28 11:27 ID:r6rWsUEs
シーホークは見てから右歩きでスカるからなぁw

344 :ゲームセンター名無し:01/08/29 00:39 ID:/l8JlEuM
>>316
ハメって・・・あれはバージョンアップ版でもできる?

345 :ゲームセンター名無し:01/08/29 01:48 ID:/bxzC5Hs
あれを教えてくれ!!

346 :ゲームセンター名無し:01/08/29 02:16 ID:TMtheYf2
>>345
アレはアレしてアレするとアレになるゾ!!

347 :ゲームセンター名無し:01/08/29 04:12 ID:ZMBs0uoI
バージョンアップ版ではハメはないよ。
魔神ハメもなくなってるし、春巻のガード不能サマーも無くなってるぞ。

348 :ゲームセンター名無し:01/08/29 04:44 ID:B6Q.jz6w
横移動にホーミングしてくれる技ってある?
ダッキング各種は見事に明後日の方向いくんだけど
ダッキング→ダッキングとかでなんとか・・・・

349 :ゲームセンター名無し:01/08/29 05:20 ID:4Gdr4xGU
>>347
春巻って何?

350 :ゲームセンター名無し:01/08/29 05:20 ID:4Gdr4xGU
>>347
春巻って何ですか?

351 :ゲームセンター名無し:01/08/29 05:21 ID:4Gdr4xGU
2重カキコスマソ。

352 :ゲームセンター名無し:01/08/29 20:56 ID:p./Hzu9c
ロウ=春巻

浦筋

353 :8割暴れ:01/08/30 04:49 ID:95sQSJ0k
>>348
自分から見て相手が右に横移動したらドラゴニックハンマー、
左ならLアッパーとか・・・
ちなみにシャオのハイホでチョロチョロしてる奴にはハンマーからチョッピンRだ!

354 :ゲームセンター名無し:01/08/30 06:34 ID:IyNciq.E
>>353
さんきゅ。
どらごにっくはホーミングしてくれるのか
クイックチョッピンが中段だったらよかったのにと思う今日この頃

355 :ゲームセンター名無し:01/08/30 06:42 ID:YneOvssk
クイックチョップ出そうとしてよくカッティングフックに化けちゃう。
オレだけ?

356 :ゲームセンター名無し:01/08/31 00:27 ID:RBWkMa0Q
クイックチョッピン使ってる?
ダメージ高くてなかなかよさげ
振りきったモーション中は一部の上段をすかす?かも?

357 :ゲームセンター名無し:01/08/31 03:36 ID:4yITtqNs
なあ、ソニックファン具の正体はホワイトファン具なのかい、みんな。

358 :ゲームセンター名無し:01/08/31 03:50 ID:EqHzszdo
パンチの順番が違う

359 :ゲームセンター名無し:01/08/31 06:32 ID:fmILtdOE
妄想なのですが2LPカウンター>66RP>チョップって入りますかねえ
いつも3両Pで安定しちやうんですが

360 :ゲームセンター名無し:01/08/31 06:47 ID:0syTz7w2
>>359
なんか似たような発言見た気がする・・キャベツでかな・・?
入るらしい、オレは入れきらんかったけど。

361 :359:01/08/31 06:58 ID:fmILtdOE
そうなんですか?
行って見ます。
キャラ別ですよね?

362 :ゲームセンター名無し:01/08/31 14:18 ID:uxFKxolA
ダッキングボディー、2LPのフック、3LPRPRPのボディ、ハートブレイク
でよろけたら66RPまでは確定。この時早めに入れると相手が
うつぶせでダウンしてチョップ確定。相手があお向けで倒れたら
チョップが確定しない。

363 :ゲームセンター名無し:01/09/01 01:14 ID:5EDjNdLc
マジでどらごにっく→チョッピンって確定?
入力は最速?
なんか俺相手の立ち途中に当たってる気が・・・・
遅いのか・・・。

364 :ゲームセンター名無し:01/09/01 10:40 ID:zYPpYKIc
>>363
正解。うつぶせから起き上がろうとしてもガードが間に合わないのであたる。
寝てても当たる。横や後ろに転がっても当たる。遅くてもオーケー。

365 :sage:01/09/02 01:04 ID:5zxU1VI2
ペース落ちてきたな・・・

366 :ゲームセンター名無し:01/09/02 04:48 ID:C593nWdk
age

367 :ゲームセンター名無し:01/09/03 00:44 ID:T0/1q5Dc
age

368 :ゲームセンター名無し:01/09/03 04:48 ID:wFJMUTYg
あげんならなんかネタ出せよ・・・
最近ステヴってバカでも勝てるかもしれないキャラ扱いされてない?

369 :ゲームセンター名無し:01/09/03 23:27 ID:HnujOxRI
大会で準優勝(だっけ?)してから
その勢いがあるね。
正直最初からやってる身としては悲しいものがある。
LP馬鹿にはパリングでおしおきだ!

とりあえずクリに勝てないのがつらい
なんかもうクリに乱入された瞬間に捨てゲーだし。
チョッピングライトだけじゃ厳しいよ・・・・・

370 :ゲームセンター名無し:01/09/03 23:29 ID:es8ewmiE
もうだいたいネタ出きったくさいね。
かなり浅いキャラだった感じ・・・
タイムリリースではじめたから、つなぎで使ってた人はそろそろやめてくだろうね。
まあ、これからはホントのボクシング好きしか使わないね。

371 :ゲームセンター名無し:01/09/04 01:05 ID:UZA9r/7Y
>>369
クリはほんとたまらんね。どないせぇっちゅーねん!
いまんところクリ側がポカやるのを待つしかないっぽい。

372 :ゲームセンター名無し:01/09/04 20:37 ID:.yivYr86
>>371
そういうクリスティってたくさん居るんですかね?
うちの周りのクリスティって見え見えの下段裁いて終了。っていうのしか居ないんですが・・・

373 :ゲームセンター名無し:01/09/05 04:53 ID:O/V4bQpg
>>372
上手いクリスティは連携からの見え見え下段なんてまず打たん。
強いクリスティとやってみる事をすすめる。
超たまらんよ。

374 :ゲームセンター名無し:01/09/05 05:12 ID:.wwE/K5A
同意。
連携に上手に座りを組みこまれると
マジで詰める
チョッピンで割りこめってか!

375 :ゲームセンター名無し:01/09/06 00:30 ID:YBg0uS0M
RKLK連打してるだけのクリにすら負けてしまった・・・・・ 鬱だ

376 :ゲームセンター名無し:01/09/06 16:18 ID:L5ooR2Dk
イーグル押しはダメなんかい?

377 :ゲームセンター名無し:01/09/06 22:14 ID:hEticmic
age

378 :ゲームセンター名無し:01/09/06 22:23 ID:nqnn4DYU
何かマジで踊ってるように責めてくるクリスティ使いっているじゃん?
流れるようにっつーかさ。

中段の片足蹴りみたいのから、下段じゃなくてまた中段
しかも座ったり、、、
どう攻めていいのかわからん。

379 :ゲームセンター名無し:01/09/07 03:48 ID:9Z4P/jYo
どのキャラでクリス相手にするにしろ、相手(プレイヤー)の
連携読めないんじゃ勝ちようないんじゃん?
それじゃキャラ負け以前にプレイヤーとして負けてるような。

連打猿はどしても出やすい連携あるからそこ狙えばなんてことなし。

380 :ゲームセンター名無し:01/09/07 04:34 ID:YkVIMa7k
つかクリの連携イタ過ぎるのよ
あと技がよく見えん
どれもこれもモーションが似ててとても覚えきれん
まあそれは俺がヘタレなだけだからよしとしても
座りがキツイ
しゃがパンスカすのはやりすぎだ

381 :ゲームセンター名無し:01/09/07 05:26 ID:kt5uLGa.
>>379
連携がどうのこうのって事より座りを潰しにくいのが
きついんでない?

382 :ゲームセンター名無し:01/09/07 11:12 ID:EqXjYfnk
とりあえずクリトリ使って技を覚えたら?

383 :ゲームセンター名無し:01/09/07 22:00 ID:3CCgrpgc
チョッピングなんて割り込めるわけ無いじゃん。出が遅すぎ。

>>373
だから、巧いクリスティが居ないんだって。
負け越したクリスティが居ないっぽい・・・
おれのなんちゃってクリスティはかなり勝ち越してるけど(藁
ていうか、みんなトロッカ(エピィアオ)ぐらいは捌いてからクリスティ強いとか言ってるのかな?
あと、みんな座りが強いとか言ってるけど、すわりから何が強いわけ?座りからってわりと減らないんだけど、

384 :ゲームセンター名無し:01/09/07 22:45 ID:Em1jtiQ6
トロッカ、マカコぐらいはさばける。いちばんうぜぇのはアグアと
ホウレと軸ずれからくる下段。削りが秀逸。

385 :ゲームセンター名無し:01/09/07 22:46 ID:SGhXC8sk
>>383
漏れが使っている遊びクリスティは
座り>LKRL>LPRPRK
なんか入れて結構減るよ。LKRKは相手が上段か中段を打った後で打つ。これ入れ終わった後も座りになるからまだ遊べるし。
それと、一度転ばされると5割強持っていかれるのも痛いYO

386 :ゲームセンター名無し:01/09/07 23:05 ID:YkVIMa7k
座りが痛いっつーか
座りにパンチがあたんないのよ
あと座りからの派生って低い体勢だから
上段で押したいスティーブだと
止めにくい。他キャラに比べて、ね。
座らせないように押せ押せでいけるとあっさり勝てたりするんだけど
イメージ的にクリってどんな体勢からでも
そこそこ減らせるコンボもってるっぽいから
苦手意識もあるのかも・・・・・・。

387 :ゲームセンター名無し:01/09/08 02:09 ID:9Z4P/jYo
亜愚亜確かに宇材かもどーしても下段に思えるんだが・・・
でもどっちかってーと今更ながら便林食らうと異常にむかつく・・・なぜだ?

388 :ゲームセンター名無し:01/09/08 02:17 ID:kt5uLGa.
>>383
捌けるよ・・・クリとの対戦がきついのは下段がどうのとかじゃないだろ!?
わかってねえな。

389 :ゲームセンター名無し:01/09/08 02:20 ID:l7gGwKSo
コンボ一番減るのは栗でいいの?

390 :ゲームセンター名無し:01/09/08 02:32 ID:kt5uLGa.
壁やらスタンやら絡まんなら栗でしょ。

391 :ゲームセンター名無し:01/09/08 03:06 ID:YkVIMa7k
マジで上手いクリってちょっとやっただけじゃわからん
上手いな〜とおもいつつまわり込んで見ると
ボタン乱打君だったりするし
この間みたボタン乱打クリvsレバガチャボタン連打クリは
ある意味熱かった(w

392 :ゲームセンター名無し:01/09/08 06:53 ID:JPpyoIhw
次のタイムリリースはクマだよね?
情報知ってるひといる?

393 :ゲームセンター名無し:01/09/09 20:21 ID:nNH98wzo
栗のコンボは減るね。しかも簡単安定。

394 :ゲームセンター名無し:01/09/09 20:36 ID:6cDysYNo
今日梅田のモンテで44連勝してるスティーブがいたぞ
最後はださいカズヤに負けてたが。

使いこなせばオールマイティーなキャラだと思った

395 :ゲームセンター名無し:01/09/09 20:54 ID:OSHhUHSs
クリには2RPLPで起こしてなんとかしてるけど、不用意に攻め込むと簡単安定にやられる。
クリの乳が遠いよ(泣)

396 : ◆uIfdOXQo :01/09/09 21:05 ID:nNH98wzo
遠いって言うかゲットする方法はあるの?(藁

397 : ◆jVCQgpac :01/09/09 21:08 ID:nNH98wzo
某オフィシャルでも2位だったし、まだ結構いけるんじゃ・・
話によると、ターンパンチが結構うざいらしいですね。彼のスティーブは。

398 :ゲームセンター名無し:01/09/09 21:09 ID:IOE8iZ82
ターンパンチ〜壁〜ボデボデボデェ!!

399 :ゲームセンター名無し:01/09/09 21:16 ID:1zvJNB..
ターンからの下段が結構当たる
あと一発で…
って時とか

400 :ゲームセンター名無し:01/09/09 21:21 ID:6cDysYNo
>>397
だれのこと?

401 :ゲームセンター名無し:01/09/09 22:54 ID:nNH98wzo
>>400
2位の人

402 :ゲームセンター名無し:01/09/09 22:56 ID:nNH98wzo
ターン下段てヒット後有利っぽい?
で、ターン見たら普通しゃがめないから中距離から攻められるとか?

403 :ゲームセンター名無し:01/09/09 23:00 ID:Ej7VnnW6
俺もターンよく使うけど、結構使いやすいよあれ。
正直スウェーより使う。人によっては回った後、
こっちの硬直終わっても固まってくれる事あるし。

ターン〜10連試してみたがきっちり入れるにはやっぱ
その前の位置取り重要っぽい。

それ以前に10連出し切れない事が多くて鬱。

404 :ゲームセンター名無し:01/09/10 23:57 ID:UMBvUCL6
ターンするとパンチだし損ねてつい余分にくるくる回っちゃう。
アッパーフェイントフックで相手横向かせた後何やってますか?
今のところハートブレイクかシーホークアッパーやってるんですけど。

405 :ゲームセンター名無し:01/09/11 00:22 ID:FQ3oJf/2
堅く逝くときはもう一回アパストとかLP〜のやつ。
あとは普通にソニックとか投げ。
で、LPで暴れる人には遊びでバラベリとかガード不能とか。

ターン関係も使えるような気がする。相手の向いた
方向に関係あるんだかないんだかわからんけど、
なんか使えるような気が・・・

406 :ゲームセンター名無し:01/09/11 02:07 ID:JrUxWwRs
ターンパンチはよろけもあるし強い

407 :ゴマキの近所男。 :01/09/11 03:44 ID:7Yd0DUj.
クリ対策はワンツースリーなどの連携からウェービング→ダッキングにシフトして投げと2択でゴリ押ししろ。

408 :ゲームセンター名無し:01/09/11 03:45 ID:jFtOLdW.
クリにはソニックファング多用すりゃOK〜♪
思ってたんだが違うのか?
なにもチョッピングライト使うよりマシだと思うんだが・・・。

409 :ゴマキの近所男。:01/09/11 03:57 ID:7Yd0DUj.
>>408
巷で猛威をふるってるソニ猿か。(ワラ
でも待ちには通用しねぇぜ。
クリの座り猿にはカッティングフックのがいいぜ。

410 :ゲームセンター名無し:01/09/11 04:06 ID:jFtOLdW.
なにが藁なのかわかんないけど。
座り際をソニックファングでひっぱたこうとする戦法は間違いって事か?

411 :ゲームセンター名無し:01/09/11 04:12 ID:BfiNEvtI
うお!ゴマ近発見!

412 :ゴマキの近所男。:01/09/11 04:19 ID:7Yd0DUj.
>>410
確かにソニで潰すのも有効だけどよ。
只俺はいろんな動きで勝ちたいわけよ。
座りにはガゼルパンチもいいと思うぜ。
>>411
誰だよモー板住人かよ。(アヒャ

413 :ゲームセンター名無し:01/09/11 08:49 ID:z9yyJYC.
確かにガゼルはそれなりに使える。すかされんの見越してこっちがダッキングに移行すればいいわけだし。
ソニックは座ってから暴れる奴には使えるけど落ちついた奴には良く2発目がすかる気がする。

カッティングは遅くてつかえんので全力却下。

414 :ゲームセンター名無し:01/09/11 12:52 ID:OyUG0IJE
カッティング使うぐらいなら
イーグル使った方がマシな気がする
ガゼルは俺も使うけど
ダッキング分だけ遅いからなかなか難しい

415 :ゲームセンター名無し:01/09/13 04:41 ID:T/vbg0.2
くりすてぃもつらいけど、隠しに控えてるレイもつらそうな気がする・・・

416 :ゲームセンター名無し:01/09/13 12:21 ID:wTDMzupc
age

417 :IR竹原:01/09/15 00:50 ID:JM8bwAO.
バリアントコンビネーションからデンプシーに以降する
おかしな現象発見したんだけどがいしゅつか?
で、このバリアントの2段目当たったら
ハトブレカウンターで当たったのと同じ状態になるんだが

418 :ゲームセンター名無し:01/09/15 03:01 ID:zRrTeFYU
レイ氏ね

419 :ゲームセンター名無し:01/09/15 03:07 ID:A9hfHVdY
LK押しっぱなしで
LP×2、カウンターヒット(?)でニ発目のガゼルがヒットすると
レバー前でデンプシー発動。
ガゼルヒットの相手はスタン状態、だったはず。
元ネタ一歩の完成形のデンプシーですな

420 :ゲームセンター名無し:01/09/15 03:09 ID:wXWk5iP.
>>417
本スレの過去ログ30で書いたよ

421 :ゲームセンター名無し:01/09/15 04:26 ID:4a4uIUSY
いや〜ん地元でもレイがCPUで出てきた〜
やべ〜クリより矢部〜
座りじゃなくて「寝」だもんな〜

422 :ゲームセンター名無し:01/09/15 04:33 ID:OAIGPx/w
でもクリみたく連携でもりもりやられない分ましじゃね?
とりあえずレイの主力の龍声がパリングできるだけ
全然戦いやすい気がした。
鶴の構えも元からステブに下段ないしな(藁

423 :ゲームセンター名無し:01/09/16 04:02 ID:dUQQ21bw
そうか、クリと違ってレイは立ち合いやらなきゃなんないもんな。
寝てからの連携だけなら十分見切れる。

あと、どうでもいいんだが
みんなシーホークアッパーとガゼルパンチを間違えてないか?
浮かせるパンチがシーホークアッパーだぞ。

424 :ゲームセンター名無し:01/09/16 12:17 ID:at4Y5Zo.
>>423
ガゼルカウンターだったら浮く
シーホークはダメージ低いし隙が大きいんだよ

425 :ゲームセンター名無し:01/09/17 01:07 ID:IjK4qjsw
最近はシーホークよりガゼルって感じだね
で、これで浮いたらみんなどんなコンボ入れてんの?

426 :ff:01/09/17 01:08 ID:x1oz7yEI
モロ、無修正画像サイト発見!

http://www.sex-jp.net/dh/01/
http://www.sex-jp.net/dh/02/
http://www.sex-jp.net/dh/03/
http://www.sex-jp.net/dh/04/

427 :ゲームセンター名無し:01/09/17 02:16 ID:EYfYS4Tw
初期は浮かせ技でガードされても確反なし、
ってことで使われてたけど
不利な状況で間合いが離れるから
せっかくの攻めが途切れるから俺も使わん。
上段避け機能はダッキング時だけで十分だし。
俺もガゼル派。あれってガード後どれぐらい不利なんだろ?
ダッキングからってフックを上手く使わないと駄目くさい。

>425
カウンター入ると驚いて
ワンパンとかで落としがち(藁

428 :ゲームセンター名無し:01/09/17 03:12 ID:NwwgSRCo
俺ダッキングからの選択肢だと1フック2ガゼル3バラベリ。
アッパー、一人用の始め数面ぐらいしか使わないような。
あからさまな浮かせ技使わなくてもカウンターで崩して
コンボもってける技はいっぱいあるし。

っつーかブラ公どーすんべ。これこそ天敵のような・・・

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