5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

隊長!第五列です!!(_屋哲氏、命名)

1 :オイゲン・マンドリル師団付き高級将校 ◆dTg7Mmqk :02/03/13 22:39
    ∧彡∧      /                                
    ( ・∀・)    <  諸君、我々は幾多の苦難を乗り越えとうとう5スレ目へと突入した!!                                    
   庁∬ † ヘ     \ いざマターリとヴァルハラへ!!                                     
   丿│   つ                                              
  ノ  (_ )_)          

軍規一覧
1.他所様の迷惑にならない様にsage侵攻で。300番前後まで落ちたらage。
2.アラシは無視。とにかく無視。絶対無視。
3.兵士を大募集。レスをする隊長も大募集。
4.軍事物AA職人さん大歓迎。
5.曹安のようにレスをするたびに昇進はだめ。
6.いろんな人が楽しめる優良スレを目指しましょう!。
7.煽り、罵倒は最悪板で。
8.初心者には優しく。
9.個人が運営しているサイトへの直リンは絶対禁止!

関係スレ及び過去ログは2に明記。                 

2 :オイゲン・マンドリル師団付き高級将校 ◆dTg7Mmqk :02/03/13 22:43
              ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
             (´∀` )< 何を読んでるモナ?
  ∧_∧ .        (    ) \_________
 (  ・∀・)       | | |
 (つ|⌒|⌒|        (_(_) .∧ ∧マタ トウコウシャシン ミテルノカ?
  (⌒)(⌒)             (゚Д゚ ) ̄ ̄ ~〜                                            
___∧_________ U U ̄ ̄U U
|戦史広報を入手してきたんで
|読み返してるとこなのさ。

過去ログ 
隊長、やっちゃいました http://yasai.2ch.net/army/kako/994/994756340.html 過去ログ倉庫
隊長、やっちゃいました 第2章   http://yasai.2ch.net/army/kako/998/998063487.html 過去ログ倉庫
隊長、やっちゃいました 第3章  http://yasai.2ch.net/army/kako/1003/10038/1003826252.html 過去ログ倉庫
隊長、やっちゃいました 第4章  http://yasai.2ch.net/test/read.cgi/army/1006553188/l50 存命中

3 :ハンス・ヴルスト軍曹 ◆R/BMW/Wg :02/03/13 22:55
  ∧,,∧
 ミ,,´Д`彡新スレ設営バンザーイ!!
 ミ   ミ  マンドリル大尉、お疲れ様です。
  ミ  ミ
  ミ,,,ミ,,ミ

4 :巨大ネコ ◆rpNEKO/A :02/03/13 23:01
 新スレ4ゲットオオォォ!!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         ∩ ∩
        〜| ∪ |         (´´
        ヘノ  ノ       (´⌒(´
       ((つ ノ⊃≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
         ̄ ̄ ̄(´⌒(´⌒;;
         ズザーーーーーッ

5 :フサック先生@ライトノベル校 ◆FusaKSEI :02/03/13 23:52
   ∧,,,∧  ./ 新スレッド設営おめでとうございます。
  ミ,, ・∀・彡/ >9.個人が運営しているサイトへの直リンは絶対禁止!
  ミ Fusa ミつ ガ━━(゚Д゚;)━━ン!知らなかった…
          さゆりん先生の部屋の座標を貼った私は軍規に照らして銃殺ですか?

6 :さっどさっく8.93等兵:02/03/13 23:55

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ∧∧ ∩  <  マンドリル大尉、御疲れ様です!
    ,( ゚Д゚).丿ミ  \誰が500取るのかドキドキしとりましたw!
  =O=┓┏===        
    ..|. □. .|
    ( |∩|U=
   =U||. ||   キコキコキコ
      ∪
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

7 :ハンス・ヴルスト軍曹 ◆R/BMW/Wg :02/03/14 00:58
>>5
フサック先生、直リンがまずかっただけで、案内そのものはありがたかったと思われ。
個人運営のサイトに直リンして、ここから荒らしがdだらマズイですから・・・。
ま、オイドン師団には荒らしをするような規律の乱れた者はいないと思いますがね。
  0)0)ニ7l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   | ||. |     ∧,,∧  
   ゝL(]l.    ミ゚Д゚ 彡そろそろ冬用のコートも暑くなってきたな・・・
    ≧}    ({^Y ="},)
   /||\.     /~||~[[[|l. 
  / ||  \  L_l|___,ゝ 
 /  ||   \.∠_/|| 」
     ll         ̄

8 :さっどさっく:02/03/14 12:11

http://yasai.2ch.net/test/read.cgi/army/1016030066/l50

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ∧∧ ∩  <  隊長!上の「WAR WAR TONIIGHT」なるスレにて見事な放置プレイ
    ,( ゚Д゚).丿ミ  が進行中です!感動しました!このまま倉庫行きになるのでしょうか?
  =O=┓┏===        引き続き監視任務を続けます!報告終わり。
    ..|. □. .|
    ( |∩|U=
      ∪

9 :プリンツ・オイドン師団長 ◆a.2INfCM :02/03/14 16:33
─────────────────────────

__
  /o__⊥
 ∠=√´Д`)
    )  (           本日の攻撃目標
  /|\/|\____
 /  ー,ー,  ____|つ マンドリルの家のポンコツ車
 | | 日 。日|
 | |    。  |
 | |====□==|
 ─    。  |────E[]∃─────────
 し |      |
>>1スレ建て御苦労である。バーナード作戦で製造した偽ポンド札三枚を特別褒章として与える。
感謝しる。
>>2前スレどうする?まだ容量的には十分なんだが・・・。スレ建てるの速すぎたか?
>>3うむ。ヴルストも早く連隊長になれるよう精進せよ。
>>44番ゲットの功績を称え、W号戦車でワルシャワ市内引き回しの旅の片道チケットを授与。
楽しんで(氏んで)来い。
>>5これはこれは。今回は新スレ設営祝いという事で、直リンに関しては見逃してあげましょう。
>>6本当は師団長がゲットーしようと思ったんだがな。まあ、新スレ建てるの面倒だったから。
面倒な事は部下に押し付ける。是最強。
>>7わからんぞ。特に故プッチンプリーンなんかぁゃιぃ。まあ、人様のサイトを荒らしたヤシは
ミラノの広場で逆さ吊り陵辱プレイの刑。
>>8御苦労。敵兵に見つからぬよう、監視を続けよ。

10 :GPP ◆rPM913tY :02/03/14 21:06
(    ||
∞ Λ||Λ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ( / ⌒ヽ <いまだ! 10GETずざー
   | |   |  \
   ∪ 亅|    
ブ-ン | | |
    ∪∪ ∞〜
 ∞   :   ブ-ン
 丿   :

‐ニ三ニ‐

11 :ヨサク・ジュガシビリ上等兵 ◆wLkV/DoQ :02/03/14 21:11
新スレ記念カキコ!( ・∀・)

12 :オイゲン・マンドリル大尉 ◆dTg7Mmqk :02/03/14 21:29
  ∧_∧ .        (    ) \_________
 (つ|⌒|⌒|        (_(_) .∧ ∧マタ タイフウクラブ ミテルノカ?
  (⌒)(⌒)             (゚Д゚ ) ̄ ̄ ~〜                                            
|ハッピータイガーは何べん読んでも
|面白いね。

>>5 フサック先生!さゆりん先生の部屋 たいへんべんきょうになりました。
 まあ我が隊は直リン先を荒らすような心の貧しいものはいないと思うので大丈夫ですよ。
 でもあのサイトで我らが師団長が紹介されていなかったのがちょっとショック。
>>9 師団長!!漏れの車は2月に廃車済みです。調子が悪いのはハンスの車です。
  ハンスよ漏れは2級整備士なので(ディーゼルもガソリンも両方取得だゴルア!!つーことはティーガーもT-34も両方OK!)
  君の車の事についてる程度は相談できるよ。あくまで相談だけ。
>>4 巨大猫氏はこの前、真由美スレでお会いしたね。でも真由美ってなんだったんだろう?
   あとSSBN氏は最高にキモいとおもった。
>>6 サッドサック氏や新しい兵士諸君も末永くこのスレを盛り上げるために尽力してください。
  まあかたいこと抜きでマターリと楽しんでいきまっしょい。
>>10 GPPはキリバンゲットばっかしてまだ懲りていないらしい。Zbvで頭を冷やして来い。

コワルスキー「おい新入り、あの丘陵地に陣取っているラッチュバムを黙らして来い。」

13 :◆WRECKwNs :02/03/14 23:33
   ,-、  ,-、   
  / へ○ -ー 、○   ,、/ヽ
 ( (  〃'ノノノ )))  ヽ__ノ   ______________
  ) ) |=(6EΞΞヨ. //  / 先生いやさ隊長!! お初にお目にかかります、「さゆりんの部屋」管理人の
..//  ヽll  ーノ //   < 轢と申す者です。師団長にはいつもお世話になっております。
( (    ,.へl∇^,,/     | 我が「さゆりんの部屋」は、先生スレ並びにそれに類するスレであれば
ノ,n ___/ ,ヘ '<V )      | げしげし直リンしていただいて構いません。
(ヨ)|___,ノ ) : :|i       | なお、「先生名鑑」は現在モナ・顔文字を初めとする多少の校舎のみしか
  \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\  .| 網羅されておりませぬゆえ、師団長は別名にて紹介しておるものであります。
   ||\    (|゜Θ゜)) \.| いずれは師団長はじめ本スレの士官の方々も紹介させて頂く所存。
   ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄| 最後になりましたが新スレ以降を心より祝し祝砲として人間魚雷発射。
   ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||  \それでは、Kein Mitleid Fuer Die Mehrheit!!
    .  ||            ||    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

14 :さっどさっく8.93等兵:02/03/15 04:18
         / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧_∧ < これはこれはお客人。ごゆっくり・・・!?
ミ ( ゚Д゚)  日\____________
   /つ つ======
〜/  (  ガッ
 (/⌒∪□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ハニャーン!    ゚。・ チャポ
ミ  (   ∧∧       日
 ⊂` ⌒ つ゚Д゚)つ======
   (/~ ̄
   ◇
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

何とかセーフ!
  ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    
  (  ∧∧     日 タン!
⊂ ´⌒つ゚Д゚)つ======
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

15 :プリンツ・オイドン師団長 ◆a.2INfCM :02/03/15 11:59

___
  /∬__⊥
 ∠=√´Д`)
    )  (           本日の攻撃目標
  /|\/|\____
 /  ー 。- ____|つ 俺のコンピューターに侵入しようとしたヴァカの家
 | | 日 。日|         核の使用可。
 | |    。  |
 | |====□==|
 ─    。  |────E[]∃─────────────
 し |      |
>>11おお、実に久しぶりだな。元気だったか?
>>13おお、わざわざどうも。恐縮ですカタァ!!地味に頑張っていこうと思います
ので、これからも宜しく。
>>14雑用御苦労。次は川でコンドーム洗って来い。命令だ。

16 :ミリ屋哲 ◆wryStCos :02/03/15 12:38

Λ_Λ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                ( ・∀・)< 漏れは新車買ったけど燃費が
             _φ___⊂)__ \ちと悪くて鬱。
           /旦/三/ /|  \今まで=リッター15キロが
        | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |    \新しい車は10キロしか走らない
        |105_HEAT/     \____________

連絡:各部隊長は着衣を全て脱ぎシャワー室に入室せよ。

17 :ヨサク・ジュガシビリ上等兵 ◆wLkV/DoQ :02/03/15 13:25
>>15
ハッ(´ー`)ゞ
お久しぶりで御座います!
近頃は花粉症の猛攻を受け、少々不自由しております。
今日は雨なので花粉が少ないてよいです。

18 :ミリ屋哲 ◆wryStCos :02/03/15 17:17
|
|_∧  >>17
|´∀`) 雨降り後の良い天気>花粉が増える
|  /  これ最強
| /
|/    ミリッ?
|

19 :ハンス・ヴルスト軍曹 ◆R/BMW/Wg :02/03/15 18:25
       (==ロ:ロ)   隊長!愛車のオートバイの車検が近づいてきて
      ミ ´Д`彡o__,o 財政的に大ピンチです!どれくらいピンチかというと、 
       ノ ⊃⊆o○o 一次大戦直後の多額の賠償を抱えたドイツ並みです!
    ロ ( ヽ (⌒( ゚Д゚) 
  〃耳/| ̄|'U'ヽ、/、 ヽヽ
  | (二 |_.| | | //lヽ() ||||
  ヽ__ノノ ̄ ̄   ゝ__ノノ

20 :ヨサク・ジュガシビリ上等兵 ◆wLkV/DoQ :02/03/15 19:49
>>18
ガ━━(゚Д゚;)━━ン

21 :さっどさっく8.93等兵:02/03/15 23:26
  ┌─┐
  |マ.|
  |ゾ. |
  │の│
  │宅│
  │急 |
  │便 |
  └─┤      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ∧∧ ∩  < >12 ラッチュ・バムを狩れとの命令、受領しますた。
    ,( ゚Д゚).丿ミ  \ちょっくら逝ってきます!
  =O=┓┏===       あと師団長!いくらなんでも「使用済み」はちょっと・・
    ..|. □. .|      裏っ返して使えば大丈夫!と言って見るテスト。
    ( |∩|U=
      ∪
1~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

魔女(の婆さん)からの宅急便だゴルァ!喰らって死ね!イワン!
           ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   .==┓┏== スタッ  ∧∧
      □     ミ ( ゚Д゚)
     |∩|=      =U===O==コ〔回|〕
    .=||. ||     〜/  (
    /∪\     (/⌒∪
2~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ウリャ!
   .==┓┏==      ∧∧
      □     ミ ( ゚Д゚)   ドシュ!       :\
     |∩|=      =U====O==コ:。;:;    =:。;≡:。;≡Σ 〔回|〕
    .=||. ||     〜/  (               /
    /∪\     (/⌒∪
3~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

受け取りのサインはイラネーヨ!・・・・なんつって
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   .==┓┏==      ∧.∧ 廿
      □        (   ,,).||
     |∩|=      /   ,..つ
    .=||. ||     〜(   /. .||
    /∪\      ∪ ∪
4~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

22 :さっどさっく8.93等兵:02/03/15 23:34

/         /.    │    ヽ          \
 ∧ ∧/          /.     │     ヽ         ∧\∧
(  ⌒ ヽ           /      │      ヽ        (  ⌒ ヽ
 ∪  ノ          /      │      ヽ         ∪  ノ
  ヽ_),)           /       │       ヽ        し' l_ノ
       ミ      /       │        ヽ
            ∧ /∧      │       ∧ヽ∧  彡
           (  ⌒ ヽ      │      (  ⌒ ヽ
            ∪  ノ ミ  ∧│∧  彡   ∪  ノ
             ヽ_),)    (  ⌒ ヽ      し' l_ノ
                     ∪  ノ
                      ヽ_),)  
            ドウデモイイコトデスガ、上バクハツシーンヲワスレマシタ・・・

23 :プリンツ・オイドン師団長 ◆a.2INfCM :02/03/16 10:18

本日の作戦

___        抜刀隊ヲ歌イナガラ、筑○大付属駒場小ヘ
  /∬__⊥       乱入セヨ。
 ∠=√´Д`)
    )  (            /
  /|\/|\____  /
 /  ー 。- ____|つ 
 | | 日 。日|
 | |    。  |
 | |====□==|
 ─    。  |────E[]∃─────────────
 し |      |

24 :ハインリッヒ・ホンマッカー戦車猟兵 ◆Ky0DaOC6 :02/03/16 10:35
              ∩
             | |
             | |
             | |
             | |
       ∧_∧  | |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ( ´Д`)//  <隊長!スレタイトルが(?屋哲氏、命名)と文字が化けるのは
      /     /    \漏れだけでしょうか?マカーだからでしょうか?
     / /| 花見 /       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  __| | .|    | __ 
  \   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   \
  ||\            \
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
     .||              ||

25 :プリンツ・オイドン師団長 ◆a.2INfCM :02/03/16 15:35
─────────────────────────────────

本日の作戦

___            「春一番の目覚め作戦」
  /∬__⊥    内容:猪木の物真似で一世を風靡した(?)芸人、春一番の
 ∠=√´Д`)         寝起きを急襲し、捕まえる。
    )  (           /
 | | 日 。日|
 | |    。  |
 | |====□==|
 ─    。  |────E[]∃─────────────────────
 し |      |
>>16車買う金があるなんて。なんて羨ますぃ。嫉妬に狂った師団長は指サック8,93等兵に
ミリ参謀の車を破壊する指令を下したのであった。
>>17花粉症!精兵集団である我が師団に花粉症のヤシがいたとは!!嗚呼、情けなや。
2週間の休養を与えるから、シュヴァルツヴァルトで思う存分療養してこい。
>>18花粉症に苦しむ奴を心の中で嘲笑う。是最低。え?師団長はそんなことしないぞ(嘘)
>>19師団長も財政的にかなりヤヴァイです。カード会社から「ダヴァイ、ダヴァイ!!」と
急き立てられてノイローゼ気味。長野のT富士で強盗事件があったら、師団長の仕業かも。
>>20気を落とすな。まあ、師団長には花粉症じゃないからどうでもいいんだけどね(嘲笑藁
>>21指サック8,93兵にパンツァーファウストは勿体無いな。今度からはモロトフカクテルだけで
戦え。一個戦車旅団を壊滅させたら、金の戦車撃破章をやろう。ガムバレ。
>>22ツメが甘い。罰としてバラトン湖で寒中水泳の刑。
>>24その通り。隊長のマシンでは普通にミリと表示されとるぞ。

26 :さっどさっく8.93等兵:02/03/16 15:49
      .____
      |冊冊冊冊|
        .|.|    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ∧∧ ∩  < 隊長!モロトフカクテルだけでは心許ないので、
    ,( ゚Д゚).丿ミ    集束手榴弾を集束させた「終束集束手榴弾」を
  =O=┓┏===     作りました!之なら一個戦車旅団もイチコロの非人道兵器です!
    ..|. □. .|        バンバン投げつけて逝きたいです_参謀の車に・・・
    ( |∩|U=         ・・・・・(嘘です)。
      ∪

27 :さっどさっく8.93等兵:02/03/16 17:20
  ∧ ∧ <隊長!良く考えたら銀輪部隊からP・ファウストを取ったら、只のサイクリストってゆーか、
  ( TДT).      国民突撃兵以下じゃないですか!レジスタンスにも「プッ」とか「藁」
 =U===O==コ〔回|〕   「ワラ」って言われるに決まってる!ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!
〜|  |
  U .U

28 :プリンツ・オイドン師団長 ◆a.2INfCM :02/03/16 17:43

どっちの師団ショー
   ___
  /∬__⊥       「ディルレヴァンガー師団VSカミンスキー旅団」
 ∠=√´Д`)
 | | 日 。日|
 | |    。  |
 | |====□==|
 し |      |
>>26さっどさっく8.93等兵はなかなか上手いシャレを言いよるな。7.62等兵に昇進。
>>27そうか。では特別にMle1897を支給する。頑張って銀輪で牽引しろよ。

29 :ハインリッヒ・ホンマッカー戦車猟兵 ◆Ky0DaOC6 :02/03/16 19:15
隊長!先程戦車猟兵をネットで検索いたしました。
なるほどこのようなのなのですね。これで今夜は
和民でマターリできそうです。
以上報告終わり! ∧ ∧  
       <(・∀・)
ズレルヨナキット...

30 :ヨサク・ジュガシビリ上等兵 ◆wLkV/DoQ :02/03/16 19:46
(・∀・)ゞ
隊長!電気ヒーターを付けながらアイスクリームを食べて震えている漏れはイッテヨシですか!?

31 :ヨサク・ジュガシビリ上等兵 ◆wLkV/DoQ :02/03/16 19:47
∧||∧
(  ⌒ ヽあげてしまいました
 ∪  ノ 逝ってきます・・・
  ∪∪  

32 :ミリ屋哲だよもん ◆wryStCos :02/03/16 20:30
(;´Д`)/<エロゲの「メイドの館絶望編」カターYO!メイドさん陵辱ハァハァ

33 :さっどさっく7.62等兵:02/03/17 00:04

┌─┐             ヽ(`Д´)ノ オイテクナヨ!!
      │祝 |               (  )   ウワァァン!!
      │! |               / ヽ
      │昇 |      ┏□〓===┷
      │進 | ヴァカ! | ̄ ̄ ̄|
      │! | ヽ(Д´ )ノ/ ̄V
      └─┤ | ̄ ̄ ̄|
 シャイセッ!!ヽ(Д´ )ノ / ̄V
       | ̄ ̄ ̄|
       V/  ̄V
     ∧∧ ∩      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ,( ゚Д゚).丿ミ   <隊長!折角ですが、ぉフランスの野砲は重すぎます!
  =O=┓┏==       代わりに「もう来ねえよ」とか何とか喚いてた三人組を
    ..|. □. .|         スカウトしてきました!軽機も乗っけたし万全です!
    ( |∩|U=
      ∪

34 :さっどさっく7.62等兵:02/03/17 00:13
 ┌──┐
 │.ぉ  │
 │ .ぃ │
 │ .ど  |
 │   .ン |
 │  師 |
 │ 団  |
 └──┤      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ∧∧ ∩  < 隊長!ADSL導入なさったそうですが、コミコミで幾ら位でしたか?
    ,( ゚Д゚).丿ミ  \漏れはフレッツADSLを「予約」しますた(あと2ヶ月でサーヴィス開始(泣)
  =O=┓┏===      むつかしい事は解らんので幾ら掛かるか読みませんでした。
   〜|. □. .|         漏れのような人間に対する嫌がらせと思われます!>NTTのHP
    ( |∩|U=
      ∪

35 :プリンツ・オイドン師団長 ◆a.2INfCM :02/03/17 09:49

___     婆さんにサーディン食うか?と聞いたところ
  /∬__⊥    「え?スターリン?」と聞き返されますた。
 ∠=√´Д`)     戦争の傷跡はこんなとこにも残っています。
 | | 日 。日|
 | |    。  |
 | |====□==|
 し |      |
>>29そうか。ドイツ語で戦車猟兵はPanzerjaeger(パンツァーイェーガー)と言う。
某青森のナマハゲが言う「泣く子はいねぇが〜」とは何の関係もないので要注意。
>>30電気ヒーターとは生意気な。暖を取るには焼けたレンガ。是最強。
どうでもいいが、師団長は最近、ハーゲンダッツを食っていないので、どっかからくすねてきて
師団長に寄贈する事。抹茶フレーバーをキボン。
>>31気にするな。
>>32エロゲー買う金があるとは裏山すぃ。嫉妬に狂った師団長はジュガシビリにミリ参謀の
ゲーム機破壊を命じたのであった。
>>33よくやった。しかし、武装が軽機だけでは頼りないので、特別にプップヒェンを支給。
師団右翼に迫りつつあるスターリン13台を殺ってこい。
>>34プロバイダー料金が月約2000円、NTTが3000円で合計約5000円ぐらい。
それにしても2ヶ月待ちとは悲惨だな。師団長の実家は人口10万以下の長野のへっぽこ市だが、
そこでさえも1週間ちょいで開通したぞ。

36 :オイゲン・マンドリル師団付高級将校 ◆dTg7Mmqk :02/03/17 11:58
宇垣中将は素敵なだんな様ですヽ(`Д´)ノゴルア!!

∧_∧        
 (  ・∀・)  <  ポンキッキの教育セットは面白いよ(ガチャピン談)  
 (つ|⌒|⌒|      冗談はさておき歴史群像WW2、Vol20購入。
  (⌒)(⌒)      ハインケルは防空戦闘機でも冷や飯食わされてたんだね。      

37 :さっどさっく7.62等兵:02/03/17 15:31
         ┌─┐
         │戦│       オモイゾゴルァ!シカモテヌキカヨ!!
         │車│      (;`Д)┌─┐ 
         │上│    (二((二二|(二二(()  
         │等│オセエヨ! | ̄ ̄ ̄|└─┘  
         │!│ヽ(Д´ )ノ/ ̄V        
    シャイセッ!!.└─┤ | ̄ ̄ ̄|
   ┷===〓□┫(Д´ )ノ/ ̄V
         | ̄ ̄ ̄|
         V/  ̄V
       ∧∧ ∩     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ,(; ゚Д゚).丿ミ <た、隊長!重いれす!漏れの足が生まれたての仔馬のようです!
    =O=┓┏==      何か激しく間違ってる気がして来ました!!
      ..|. □. .|         あと、漏れは自衛隊関東補給処の横に住んでます。
      ( |∩|U= ブルブル    軍ヲタが住むにはナカナカの所です!
ガクガク =U||. ||      
        ∪   ギコギコギコ・・・

38 :ヨアヒム・フォン・茂左ェ門上等兵:02/03/17 17:49

.__
     /__|__
   /__了 ゚Д゚)  なんと!師団長と同郷でありますか!
     (|〆/|)    自分は長野のへっぽこ町出身であります!
    /|  ̄ |  
      ∪ ∪  

39 :ミリ屋哲だよもん ◆wryStCos :02/03/17 18:02
(;´Д`)/<今日アリスソフトの「妻みぐい」も買ってきました!人妻ハァハァ・・・
#ちなみに標準価格2980円(新品で!)なのでお得。

40 :オイゲン・マンドリル師団付き高級将校 ◆dTg7Mmqk :02/03/17 18:03
   Π_Π  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ( `∀´)< >>37漏れの家から程遠くないところにザ・ロックなるインドアゲームのサバゲ有料フィールド
   /    つ\ があるんだけどその近所にピーッ(検閲)給弾支所があるよ。   
  (人_つ_つ  \ 今度関西に遊びに来たら案内してあげるよ。一般人は入れネーヨ。
            ─────────────────────────── 

41 :ミリ屋哲だよもん ◆wryStCos :02/03/17 19:12
(;´Д`)/<間違って他スレでも「ミリ屋哲だよもん」で書き込んでしまいました!鬱。。。

42 :さっどさっく7.62等兵:02/03/18 00:10

┌─┐
   | ゲ.│
  │ル│
  │.マ |
  │.ン |
  │魂│
  │!│
  └─┤        / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ∧∧ ∩   <>40 大尉、補給処もイパーン人お断りと思われます。(特に軍ヲタ?)
    ,( ゚Д゚).丿ミ      モータープールには各種車両、野砲が並んでおりますが、
  =O=┓┏===       肝心の戦車(多分74式)は木に隠れてほぼ見えません。
    ..|. □. .|         軍ヲタに対する嫌がらせに決まってます!
    ( |∩|U=         いつか抗議したいと思います。  
      ∪

43 :>39:02/03/18 16:22

ミリ哲よ、聞いてくれよ。
このまえヤマダ電器行ったんです。ヤマダ電器。
「妻みぐい」買いに。

で、よく見たらなんか新作ソフトが1本も置いてないんです。
しょうがないんでレジで聞いたら、なんとそのまま10分くらい待たされんですよ。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、アリスソフトも知らねーカタギをエロゲコーナーに配置してんじゃねーよ。
今時、万引き防止の手段なんかいくらでもあるだろが。
10分もかかってようやく持ってきた店員の満足そうな顔。
おめでてーな。
客が迷惑してるのに全然気付いてない。もう見てらんない。
あのな、新作発売日のエロゲー売り場ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
狭い売り場に臭ぇデブヲタが密集、奪うか奪われるか、いつ喧嘩が始まってもおかしくない、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。
使えねー店員はすっこんでろ。

で、やっと落ち着いたところでよく見てみると、なんと値段が定価の2800円そのまま。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、定価販売なんてきょうび流行んねーんだよ、ボケが。
得意げな顔して何が 「2940円です」 だ。
お前は本当に商品を売りたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、単に品揃えだけして満足してるんちゃうんかと。

軍ヲタでエロゲ通の漏れから言わせてもらえば今、通の間での最新流行はやっぱり、
「マヴラヴ」、これだね。
マヴラヴ初回版を通販予約。これが通の頼み方。
初回版ってのは特典が多めに入ってる。そんかわりバグが多め。これ。
で、それをげっちゅ屋で予約(代金前払い)。これ最強。
しかしこれをすると店員にマークされたあげく発売延期という危険も伴う、発売前に地雷と判明しても回避不能。
はっきり言って素人にはお薦め出来ない。
まあミリ哲は「戦略娘」(3/22発売)でも買ってなさいってこった。

44 :ミリ屋哲だよもん ◆wryStCos :02/03/18 17:11

Λ_Λ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                ( ・∀・)< 師団長!>43に漏れ宛の命令書が落ちていました!
             _φ___⊂)__ \ でも戦略娘はうぐぅ並に抜けないので
           /旦/三/ /|  \買うのはオススメできない。
        | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |    \
        |105_HEAT/     \____________

45 :オイゲン・マンドリル師団付高級将校 ◆dTg7Mmqk :02/03/21 00:13
   Π_Π  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ( `∀´)< >>43-44
   /    つ\  独逸萌えなら「ヴィヴリオ」を買うが吉ですぞ。
  (人_つ_つ  \ 列車砲、コエーヨ。

46 :さっどさっく7.62等兵:02/03/21 02:14
  ┌─┐
  │.P.│
  │ C│
  │初│
  │心│
  │者│
  └─┤       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ∧∧ ∩   <隊長!ここ数日漏れのPCが不調でした!いえ、正確に言うと
    ,( ゚Д゚).丿ミ             1・ドコがおかしかったのか?
  =O=┓┏===    不調らしいが、  2・何故そうなったのか?    など総て解りません。
    ..|. □. .|                3・損害は?
    ( |∩|U=
   =U||. ||     しかも追加で4・直ったぽいが、ホントに直ってるのか?すら解りません(笑
      ∪      まさに「スープの中にいる」状態でした(です)!
~~~~~~~~~~~~~~~~  もうちょっとでサホート゚センターに電話して、
            「スイマセン、何が解らないのかが解らないのですが、直りますか?ゴルァ!」
            と逆切れするところでしたw。

47 :名無し三等兵:02/03/21 07:30
些細なエラーかアクシデントが元で基板上に微弱な不正電流が溜まっていたものと思われ。
「前触れもなく突然調子がおかしくなり、放っておいたら何時の間にか直っていた」というケースの殆ど
がこれだと思われ。
対処方法としては「PC本体のコンセントを一度抜く」または「電源OFFの状態で暫くの間放置する」など。
リセットや短時間の電源OFFでは回復しないため、わけがわからなくなって恐慌状態に陥った挙句、
要らぬ事をして問題を複雑化させたり、最悪の場合誤って自らの手で本当に壊してしまう人も多い。

48 :オイゲン・マンドリル師団付高級将校 ◆dTg7Mmqk :02/03/21 07:31
  ( `∀´)< >>46 漏れは自作派なんでサポセンなんて頼らないと言うか
   /    つ\ 誰にも頼れない、そんな雰囲気が寂しいんじゃねえか。
  (人_つ_つ   PC初心者は2ちゃんにも出入りしている城 久人先生の「PCコマンド・ボブアンドキース」を読もう。
          原作者高橋敏也先生の自作についての解説ものっています。

49 :オイゲン・マンドリル師団付高級将校 ◆dTg7Mmqk :02/03/21 07:58
>>47
一分ちがい、カコイイ!!

50 :さっどさっく7.62等兵:02/03/21 16:10
|
|_∧
|ロT) < <<47さん、ありがとう。余計な事はしない様にしますw
|⊂)    <<48 大尉殿、買って読みまする。漏れもいつか自作したいれす。(ムリ)
|/〜

実は、はづかしくて黙ってたのですが、
PC購入と同時に衝動買いした、ソスネクストの「棲速7」をアンインストールしたのが
すべての始まり。コイツが「値段分の仕事」すらしてないことは薄々気付いていたのですが、
最近何処逝っても重いので、余計なモノ外してみたんです。
そしたら、速い速い(←これが普通w 「速い」ってこうゆーことか!?)
で、犯人は「棲速7」だな?、という事で憎しみを込めてアンインストしたら・・・
「接続」になってるのにダイアルしようとしたり、「切断」できなかったり、etc・・・
いろいろイジッてる内に直った(らしい)のですが、まだまだ様子見中です。

ソスネクストに謝罪と賠償を要求しつつ、恥ずかしいのでsage

51 :さっどさっく7.62等兵:02/03/21 16:23
  ┌─┐
  │風│
  │淋│
  │火│
  │山│
  └─┤        / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ∧∧ ∩   <上しかも、現実逃避で愛車の洗車・ワックス掛けしにいったところ、
    ,( ゚Д゚)丿ミ    翌日、全身筋肉痛でうごけませんでした(アフォ)。まだ痛いし・・・
  =O=┓┏===      嗚呼、ソスネクストが憎い・・・w
    ..|. □. .|
    ( |∩|U=
      ∪

52 :オイゲン・マンドリル師団付高級将校 ◆dTg7Mmqk :02/03/21 17:02
  ( `∀´)< >>51 漏れは車庫から単車を出すときにこかしました。
   /    つ\ しかもステップ折れました。腹が立つのでWR,sのバックステップを
  (人_つ_つ   給料日に買うつもりでっす。

53 :さっどさっく7.62等兵:02/03/22 15:32
                   ∧∧l||l
                   /⌒ヽ)
                 〜(___)
                ''" ""''"" "''
                 ∧
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
>52 大尉殿、まぁ気を落とさずに。なんせ下には下が居ますからw(漏れ)・・・

一昨日から昨日の朝にかけて関東地方は台風並みの強風が吹いとりました。
   それがどうしたかと言うと、漏れの家の周りは畑だらけであり、
   尚且つ乾燥して土がフッカフカのサーラサラであり、それ即ち砂嵐であります。
   そこに運悪く、漏れは窓を5cmほど開けて寝ていました。
   朝起きると部屋の中が窓を中心として黄色くなっており、一日かけて大掃除。
   そして今朝、洗ったばかりの車に乗ろうとしたところ、(昨日は乗らなかった)
   どうやら一oほど開いてた助手席窓から入ったらしく車の中まで土だらけ(内外)。
   朝から膝の力が抜けました(笑。
   漏れが何をしたのか?何故こんな事になるのか?
   誰でもイイから小一時間問い詰めたい!
   ククク・・・次は何が起こるのか?・・・クハハッハハッハハッハ(壊れ気味)

54 :ミリ屋哲だよもん ◆wryStCos :02/03/22 18:30
(・∀・)/< >>52お前不幸にかこつけて自分の欲望を満たそうとしているだけ
       ちゃうんかと小一時間以下略
       >>53漏れの愛車(納車からまだ16日)も黄砂で哀号。。。この
       恨みは何処にぶつければ?とりあえず中国に謝罪と補償(省略されました)

55 :ハンス・ヴルスト軍曹 ◆R/BMW/Wg :02/03/22 19:25
 \ グー/
 ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ オナカ スイタ・・・
隊長!車検費用を捻出したところ、メシ食う金が無くなりました!
我が家の食糧事情はガ島かはたまたインパールか、といったありさまです!

56 :オイゲン・マンドリル師団付高級将校 ◆dTg7Mmqk :02/03/22 21:26
  ( `∀´)< _参謀!バックステップは高いので南海部品(オートショップ光)で
   /    つ\ 純正部品を頼んできました。ところでレーシングワールドとかドライバーズスタンドって
  (人_つ_つ   関西ローカルなんでしょうか?バイク乗りであろうと思われるハンスは知ってる?
          全然軍事と関係ないのでここで一つ。機動隊に個人携帯放水銃インパルス配備(らしい)。
          これすら軍事と関係ないYO!!  

57 :オイゲン・マンドリル大尉 ◆dTg7Mmqk :02/03/23 21:57
(`∀´)/ 誰もコネーヨ!!ウワーン!!

アドバンスド大戦略2001でFW189を瞬殺されて切れまくりました。
あと、ノイバウフォールツォイクはまったく使えないと思った。

58 :ちゃぎ:02/03/23 22:08
大尉殿が寂しそうなので馳せ参じました!
てか、すでに焼酎飲んだくれてへべれけの小官に何が出来ましょうか?

59 :ハンス・ヴルスト軍曹 ◆R/BMW/Wg :02/03/23 23:26
 \ グー/
 ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
大尉!ここにいますとも!ただお腹が空いて身動きが取れんのです。
こうなったら戦死した戦友の(以下検閲削除)
ちなみに近所にドライバーズスタンドはありますよ。よく利用してます。

60 :ミリ屋哲だよもん ◆wryStCos :02/03/24 00:00
(・∀・)/<阿修羅級の功徳兵器ワラタ!

http://member.nifty.ne.jp/gogyou/nando/ad.htm

漏れも豪運が唸ってほしいです!

61 :ミリ屋哲だよもん ◆wryStCos :02/03/24 00:06
(;´Д`)/<シモタ!直リンシチャターYO!責任取ってシベリアへ以下略

62 :さっどさっく7.62等兵:02/03/24 01:08
    ┌─┐
    │新│
    │形│
    │四│
    │号│
    │は│
    │罠│
    │!│
    └─┤      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ∧∧. ∩  < >57大尉殿はPC版をやってるのれすか?
     ,( ゚Д゚)丿ミ   \漏れはドリカス版でやりますた。
    =O=┓..┏===     ヴェーゼル演習で超無敵艦隊を作り上げたのですが、
    .〜| |◎| |       「ファル・ロート」で挫折しますた(早ッ)。
       ( |∩|U=       イギリスくらい逝けよ!!>漏れ
      =U||. ||  キコキコ・・
        ∪       >60 参謀殿、ハ、腹が痛いです!チャクラ・オープナーって、ぐははh
1~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~     トルマリンGなんて目じゃないですなw。おチャクラ全開!!ぐはは!

63 :オイゲン・マンドリル師団付高級将校 ◆dTg7Mmqk :02/03/24 01:12
>61 商業ベースのサイトだからいいのでは?
ハンスへ レーシングワールドは名古屋、大阪(伊丹、高槻、鳥飼)に店を構えている
おおきなパーツショップだよ。大阪に来るなら一度来てみてね。きっと退屈しないはずだよ。
特に高槻には中古と型落ち品が多めに入っている。だから旧社オーナー大喜び。
漏れは動かない400γとある程度動くCB400SFに乗ってるよ。

64 :オイゲン・マンドリル師団付高級将校 ◆dTg7Mmqk :02/03/24 01:22
 (つ|⌒|⌒|        (_(_) .∧ ∧マタ デラベッピン ミテルノカ?
|来月からパート扱いになるんでいいバイト先を
 anで探しているとこさ。

>62 Pc版ですとも。でもバグが多いなこれ。BGMが再生されねーよ。
>60 むかーしトンデモ本の世界に乗ってたあれですかな?まだ開いてないのでなんともいえないの。

65 :さっどさっく7.62等兵:02/03/24 03:21
   あ、大尉コンバンワ!別板に逝っとりますた・・・。(もう寝ちゃっただろうなぁ)
   はぁ・・・バグ多いですか・・・PC版ならマウス(戦車じゃない方)で、
   100年戦争も楽になるかな?と、購入候補に入れてたんですが・・・
    そんな漏れは今、潜水シムsub commndやっとります。ムズイ上にワカランです。
   「TASM?TLAM?なにそれ美味いの?」な漏れには大変です(笑。
激しく初心者お断りなゲームですが、基地外なほどの作りこみであります。
   日本語の復唱には萎えますけどね。(「進路、ワン、ツー、ゼロ!」とかw)
   まあ、それ以外はなかなかイイので、オススメれす。

\  あと、ロス688(i)級グリーンヴィルが出てくるのはワラタ             /
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                   ∧∧    オロセゴルァ!
                   (゚Д゚;,)~~ヽ丿              シュイーーン
                    U‐U^(,,⊃'
            /| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\_/ ̄|〜〜〜〜
              (  |      Mk-48 ADCAP                 |〜〜〜〜〜
            \|_______________/ ̄\_|〜〜〜〜

66 :ハンス・ヴルスト軍曹 ◆R/BMW/Wg :02/03/25 11:10
                  ブーーーーーーン
                   ∧,, ∧           __
             |    ミ ´Д` 彡√\     / /
             |i"⌒i ̄`-------"    ̄`ー'  /  三二−
            ⊂l   )         ___,-ー、_ 」   三二−
             |L_/_,,,,----"~~~~ --- ~"     三二−
             |    ⊂二二二二二>
いささか下がりすぎなので定期age

67 :名無し三等兵:02/03/25 16:19
>>7.62等兵殿!
自分もサブコマンド購入いたしました。
pdfで205ページのマニュアルは沈底待機であっさりかわし、
チュートリアルをやった所、直線航行の貨物船にいくら撃っても魚雷が当たらず、
業を煮やしてハープーン装填、注水、発射!としてみたものの何の変化も起こらず、
ミサイルビューに切り替えると、海中を力無く漂うハープーンに激しく萎えた私ですが、
入隊を希望します!

68 :さっどさっく7.62等兵:02/03/26 00:37
 >67殿 オソレススマソ
  ドウシを探知!オイドン師団へようこそお越しやすw(師団長ぉ〜、新人さんですよ?)

ムズイけど(・∀・)イイ!ですよね。>サブコマ 
  漏れはキャンペーン4ステージ目ぐらいで壁に当たっとりますw。
  魚雷が当たらないとの事ですが、
  しっかりTMAに情報ためて、2ないし3発を一度に打つ。(確実を期するなら4発)
  敵は魚雷と反対に逃げる性質が有るので起動距離は長めで、(逃げ足速いのは特に)
  ナビ画面で魚雷をクリックすると操れるので(角度)、放射状になるように角度をずらす。
  そうすれば当たる確率あーーっぷ!!すると思ふ。
  あ、ミサイル系は3ノット以下じゃないと沈むみたいれす。
  あと、最近ポーズの重要性に気付きますた。
  止めても色々操作・探知できるので(特にピンを受ける時)、
  止める→指示→再開の繰り返しなら敵魚雷が向かってても落ち着いて捜査できるし。

それと、自作ミッションのタイマン勝負で色々な艦種に慣れるとイイかも。
  PCげー板のさぶこまスレ(知ってたらスマソ)
  http://game.2ch.net/test/read.cgi/game/998441789/l50                                              
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                       カズウチャアタル!
                   .∧∧   〜...。    〜...。  ...  シュイーーン
                  (゚Д゚;)~~ヽ丿 〜...。 ...   〜   ...
            /| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ~U^(,,.⊃  ̄ ̄ ̄ ̄\_/ ̄|〜〜...。〜〜..。 .....。,
              (  |     Mk-48 ADCAP              |...〜。〜〜.〜〜.,  .....。,.
            \|_____________/ ̄\_|〜〜〜...。...〜。 ....。  

69 :67:02/03/26 01:26
                   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                  | 潜水艦は静粛性が命!一発入魂だゴラァ!
                   \_  _________________
                      ∨
                            『
              ¶ ∧ ∧      / ̄ ̄ ̄ヽ
              ‖( ゚Д゚)⊃  / ̄∈≡∋ ̄ヽ
        イ↑i   /~U ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
 ( ̄ヽ/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄         ┏┓┏┓       ¢ \
 ∈≡∋              〓  ┃┃┏┛ 〓     ¢  )
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
と思っていましたがヤッパ数ですか…
有り難いアドバイス有り難うございます。
しかしながら、当方、サブコマンド方面には最小限の部隊を残し
現在はメックコマンダー2を全力攻略中(w
パワードール5攻略戦は今から楽しみです。
パンツァーエリートは一体いつになったら攻略できるのやら…

先日、富士総合火力演習DVD最新版が届き、
エンドレスで見続けてる私は逝ってヨシですか?
コブラのガンナーの視線同期装置(?)が意外に単純で萎え。

70 :ハンス・ヴルスト大隊長 ◆R/BMW/Wg :02/03/26 13:17
>>67どの、オイドン師団へようこそ!せっかく入隊なされのだから、名前を・・・
貴殿の名はこれから、ヨハネス・シュヴェッペソブノレクだ。階級は三等兵から。
とりあえずレスの流れから、Uボート乗り組みを命ずる。頑張って輸送船を狩ってくれ。
  0)0)ニ7l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   | ||. |     ∧,,∧  
   ゝL(]l.    ミ´Д`,,彡あ、もし名前が気に入らなかったら、オイドン師団長に
    ≧}    ({^Y ="},) 名付け直して貰ってくれたまえ。
   /||\.     /~||~[[[|l. 
  / ||  \  L_l|___,ゝ 
 /  ||   \.∠_/|| 」
     ll         ̄

71 :プリンツ・オイドン師団長 ◆a.2INfCM :02/03/27 23:08

___
  /∬__⊥     忙しいので顔見せだけ。レスはそのうち。
 ∠=√´Д`)     持ちこたえよ。
 | | 日 。日|
 | |    。  |
 | |====□==|
 し |      |

72 :オイゲン・マンドリル師団付き高級将校 ◆dTg7Mmqk :02/03/27 23:51
    ∧彡∧      /                                
    ( ・∀・)    < このままの残業ペースでいくと営業と役員を頃しちゃうかも。                               
   庁∬ † ヘ     \                                    
   丿│   つ                                              
  ノ  (_ )_) 

オイドン師団長と同じくレスはしばらく返せません。社会人のつとめは辛いね。
俺の給料でウランを(ビーグル犬)養って行かなくては行けないのでしばらく我慢します。
元気ですか?元気ですか?人間元気が一番。元気があれば何でも出来る。
俺は誰の挑戦でも受ける、来い!!(猪木????)         

73 :ヨハネス・シュヴェッペソブノレク三等兵:02/03/27 23:56
遅レス申し訳ございませぬ。
ちょっと、駆逐艦に張り付かれてロクに浮上も出来ぬモノでしたから…

>>大隊長殿
有り難うございます。
喜んで拝命いたします。
師団長始め諸先輩方もよろしくお願いいたします。

またも遅レスでありますが、
>>60の宣伝、去年までの月刊「アワーズ」裏表紙のモノと同一と思われます。
自分も本誌内容よりもこちらを楽しみにしておりました(w
自分的には「部分軌道爆撃系人工精霊」と言うのに激しく藁いました。
「人工精霊ナパーム」\18000と「人工精霊トマホーク」\38000と2種類有り、
「全ての人工精霊に優秀な知能を与えておりますので、標的の追跡能力に優れ
 推進力も大陸間射程を実現し世界中どこへでも飛んで行く」そうです。
トマホークの方は「標的は、個人だけでなく組織に対しても有効」だそうで、
サーモバリック弾頭の人工精霊かと思われ。
最近の号は裏表紙がなんらやアニメータ学院となってしまい、激しく残念です。

あ、敵機が!アラーム!
それでは失礼いたします。

74 :さっどさっく7.62等兵:02/03/28 01:50
  ∧ ∧   < 師団長に続き大尉までも御多忙とは・・・
 .( ゚Д゚)      この不況下に忙しいのは良い事かもしれませんが、
 =U===O==<|〕   戦死(過労死w)なんて事が無き様、ご自愛なさってくらさい。
〜|  |        ちなみに漏れは無職では有りませんがヒマ野郎です。
  U .U        あ、しかし副業の潜水艦長職は忙しいですw(ゲームだろぉぃ<漏れ)

>73 ヨハネス同志、貴殿の正式な入隊を歓迎する。
              Uボートでもりもり敵船を沈めてトミーどもを窒息させてくれ。

75 :クルツァー・フェアシュタント上等兵:02/03/28 02:17
              ∩
             | |
             | |
             | |
             | |
       ∧_∧  | |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      (  Д )//  <諸君!今日はシスプリDC版発売日だ!
      /     /    \振るってゲーム屋に銃剣突撃だ!!
     / /|    / 

76 :ハンス・ヴルスト軍曹@強行偵察成功 ◆R/BMW/Wg :02/03/28 05:08
   ∧ ,,∧
  ミ,,´Д` 彡大本営発表、大本営発表、本日5001時、我が師団が誇る
   (ミ  ミ) 強行偵察部隊は、ミリ屋哲参謀の情報を元に敵部隊を偵察、
  〜ミ  ミ 強襲、大戦果を上げ無事帰還せり。鹵獲した戦果は画像二点。
    ∪ ∪ ttp://gotonext.cool.ne.jp/upbbs3/upload.cgi
        隊員の皆は↑へ逝き、[up0499.zip]をダウソ、解凍し、戦果を確認せよ!

77 :ミリ屋哲 ◆wryStCos :02/03/28 07:27
(・∀・)/< >75否、本日スパロボインパクトの発売日。ハマーン様の声ではにゃ〜んこれ最強。
       >76ワラタ!貴石が奇跡をって駄洒落かYO!!

78 :さっどさっく7.62等兵:02/03/28 07:54
    ┌─┐
    │閻│
    │魔│
    │大│
    │王│
    │賞│
    │進│
    │呈│
    └─┤      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ∧∧. ∩  <  >当社は地上界で唯一。本物のご利益製品販売する
     ,( ゚Д゚)丿ミ   \>優良企業として、エンマ大王様から正式に表彰されました。
    =O=┓..┏===     これ本当だと思います!幾らなんでもネタだろと思ってましたが、
    .〜| |◎| |       この一文で気が変わりますた。さっそく機会神ギーガの御守りを・・・
       ( |∩|U=      此れさえあればパティスロで金が360%うp!うひひひ・・・
      =U||. || キコキコ・・  いや金よりセクフレ81人の方がいいかな?ククク、教育してやる!
        ∪        漏れなら一ヶ月でローション、じゃなくてローテーションさせてやるぜ。
1~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~     人生ばんざーい!神様ありがとう!アヒャヒャヒャヒャ・・・・

・・・・・じりりりりりr・・・・・・    
                  あれ?六時半に起きたつもりが7時半になってる・・・  
                  なんか変な夢を見たような?

79 :さっどさっく7.62等兵:02/03/29 01:46

オレノカネカエセヨー! 
   (    Λ_Λ
  ⊂ ´⌒つTДT)つ  <隊長!パチスロで5万3千ライヒスマルクも負けました!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   ケツの毛抜かれるとはこの事です(泣
                機械神ギーガをバカにした罰が当たったらしいです。
                お守り買おうかな・・・(ボソ

80 :オイゲン・マンドリル師団付き高級将校 ◆dTg7Mmqk :02/03/30 00:22
神奈川県の茅ヶ崎という所にコミュニティーバスを三台収めたので
どんどん乗っちゃってください。
疲れたのでAAは無しです。おやすみなs。。。。。

81 :ミリ屋哲 ◆wryStCos :02/03/30 01:06
(・∀・)/< >茅ヶ崎  サザンの「勝手にシンドバット」の舞台になっている所ですな

82 :オイゲン・マンドリル師団付き高級将校 ◆dTg7Mmqk :02/03/30 01:14
>81 _参謀、確かにそのようで。営業さんも言ってたし。

83 :名無し三等兵:02/03/31 02:58
ミリ哲氏っていくつ?二十代半ばくらい?

84 :サヨ@訓練生:02/03/31 03:05
     ∧_∧∩
    (;´∀`)/<教官!移転に気づいてませんでした!
 _ / /   /         
\⊂ノ ̄ ̄ ̄ ̄\    
 ||\        \
 ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
 ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
    .||          ||

85 :フサック先生@ライトノベル校 ◆FusaKSEI :02/03/31 21:05
│,,,∧   隊長!報告が遅れましたが我が野戦陣地が転進しました。
│∀・彡 覗いてみて面白いと思われたら隊長・隊員方の出張参加をキボンです。
│sa ミつ 
      ライトノベル校第7巻〜先生!本棚に夢一杯です!!
       http://natto.2ch.net/test/read.cgi/magazin/1017194076/
      (しかし隊員の皆さんAAを使うのが上手ですね。)

追伸 ハンス大隊長を某校で見かけたときにはビクーリしました。

86 :さっどさっく7.62等兵:02/04/01 02:33
  ∧.∧  <これはこれは、フサック先生!いらっさいませ。
  ( ゚Д゚)   代用コーヒーですみませんが、お茶どーぞ。
  | つ旦O   さゆりん先生の部屋は面白かったれす。
〜|  |     我が師団も載ってたし、
  U .U     あんなに先生スレがあるとは思ってなかったですw
~~~~~~~~~~~~~  漏れも他板に書き込んでみようかな?

87 :ハンス・ヴルスト大隊長 ◆R/BMW/Wg :02/04/01 14:16
    ∧ ,,∧    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ミ ´Д` 彡 <この壺で防御すれば、46a砲も防げるはず!
     ( (      \________
      ) )
    ( ̄ ̄)          ∧S∧
     ) (          (・∀・ )ジャア ジッセンデ ソレヲ ショウメイ シテモラウカラナ・・・
    /====ヽ         (    )
   (===)         | | |
    ヽ__/         (_(_)
>>36 大尉、自分は歴史群像WW2、Vol19を読んでいるところです。
    酸素魚雷(;´Д`)…ハァハァ
>>37 おお!それだけの重量物が牽引出来るとは素晴らしい!貴殿には
    我が師団の88_高射砲の牽引役を命じる。むろん自転車で。
>>38 ほう、ヨアヒム上等兵も長野出身か。
>>39 ( ゚д゚)ウラヤマスィ・・・財政事情の逼迫のため、自分は娯楽品が買えません。
>>40 大尉!クヒオ大佐ばりの変装で、忍び込んでくださいYO!
>>41 冷静な参謀らしくないミスですな・・・
>>42 ふむ、74式があるのか・・・よし、師団の戦力UPのため、貴殿に鹵獲を命じる。
>>43-5 皆楽しそうに色ゲーやってる・・・俺は金がねぇよヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
>>46 故障したと思ったら詳しい友人にすべてを押し付けて直してもらう。
    これ、最強。ただしこれをやると自分のPCスキルがまったくUPしない諸刃の剣。
>>47 おお、ためになります!。。。φ(.. )メモメモ   

88 :ハンス・ヴルスト大隊長 ◆R/BMW/Wg :02/04/01 14:16
☆高速進軍モード
        -=≡≡∧ ,,∧    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     -=≡≡≡ミ ´Д` 彡 <電撃作戦!!
          -=≡ //      \________
      -=≡≡≡ //
      -=≡≡≡//
     -=≡≡≡ //
     -=≡≡≡//
    -=≡≡≡//
     -=≡≡//
   -=≡≡≡//
   -=≡≡ ( ̄ ̄) ゴーーーー
   -=≡≡≡) (
  -=≡≡≡ /====ヽ            ∧S∧
   -=≡≡(===)           (・∀・;)ウワー!! ソノネタ ベツイタデモ ツカッタダロ!!
-=≡≡≡ ヽ __ /            / つ つ
 -=≡≡≡//-=| |            人  Y
-=≡≡≡ ◎ -=◎           し'(_)
>>48 ほう、大尉は自作派なのですか・・・「PCコマンド・ボブアンドキース」読んでみよう。
>>50 まぁ色々ソフトを詰め込むのは初心者にありがちだよな。そういう私も初心者。
    常駐ソフト増やし過ぎて固まることもしばしば(恥
>>51 愛車を大切にするのはよい心がけだ。私は1年に一回しか洗車しません。
>>52-4 不幸続きの隊の皆は、「龍神の涙」を購入しよう!豪運が唸り、爆運が炸裂し 
     なおかつ猛運が荒れ狂いますYO!

89 :ハンス・ヴルスト大隊長 ◆R/BMW/Wg :02/04/01 14:24

∧ ,,∧    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ミ ´Д` 彡 <と、>>54までレスをつけたところで携帯に連絡が・・・
     ( (      \________
      ) )
    ( ̄ ̄)          ∧S∧
     ) (          (・∀・ )チュウトハンパダナ・・・
    /====ヽ         (    )
   (===)         | | |
    ヽ__/         (_(_)
うう、急に出かけねばならなくなりました。スマヌ(´д`;)

90 :オイゲン・マンドリル師団付き高級将校 ◆dTg7Mmqk :02/04/01 22:21
\ 
  \  ハンス、大量のレス返しご苦労様、ここはひとつ将校らしいところを。
    \
      V  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ∧彡∧   
   ( ・∀・)       プラトーンのウィレム・デフォーはトム・ベレンジャーより     
    )   (        悪人に見えます。どうか?                                          
   / |\/ヽ\
  /   T ̄  _ \       
 ( <.| |   | \\___ / 
  \| |   |  \_/○
   | |   |──────E[]ヨ─────────────
   | |.   |
   | |    |
   | |.    |
>55 自家整備アンドユーザー車検、これ最強。っていうかオーナーのスキルが問われる諸刃の剣。まずメカに詳しくなろう。
>56 バックステップ高えよ。ということで今は純正ステップです。
>57-58 ということでちゃぎさんにはタンク博士に活を入れてきてもらいます。剣菱(鹿児島のお酒)持参で。
>59 ドラスタってイイ(・∀・)!!よね。ピットがあるのがいい。南海はダメだよ。
>60-63 思い出した。昔、「北野誠のサイキック青年団」(ABCラジオ日曜深夜1;00-2;50))で紹介されていた政治結社?が売ってたやつだ。
    東京を大震災が襲うってやつで都知事選にここの代表が出馬してた。
>64-65 いまだに音声が再生されません。サウンドカードが悪いのかWMPのバージョンが古いのか。
    サブコマンドですか、潜水カーン!!はちょっと興味あり、次の祖父間通いのときはチェキ!
>66 定期age御苦労。ハンスは曹長に昇進。オイドン師団長の変わりに鉄十字章を授けよう。
>67-69 うーん、未プレイの私には分らんがディープなやり取りだ。やってみようかな?
>70 命名までしてくれるとは。ハンスこそ我が師団の鋼鉄の兵士だ。私の延し十字章と准尉への昇進を師団長に打診しよう。
>71-72 お互い社会人勤めは大変ですな。年度始めなのでいまだに忙しいです。
>73 昔、妹の読んでたりぼんだとかマーガレットに載ってた日ペンの美子ちゃんが懐かしい。
>74 もうすぐ過労死します。さようなら(うそ
>75 貴様、GPPだな。よくもクルツの名を語って悪さをしてくれたな。え、本物?
>76-78 輝石が奇跡?洒落かよ。もうプソプソ!
>79 博打ダメダメ!もっと有意義にお金を使いなさい。そうだ茅ヶ崎コミュニティーバスに1日中乗りなさい。
  そして御年寄りや体の不自由な方に親切をしなさい。(命令だよ
>80-82 みんなも乗れ。大阪市内線で漏れも天王寺から日本橋まで乗るよ。
>83 28と見た。どうです参謀!
>84 情けなや。罰として岬めぐりを敢行せよ。言っとくが観光じゃないぞ。
>85 これはこれはフサック先生おいでまし我が師団へ。漏れの本棚は江端健介のウェポンキャリアーを筆頭に
  血なまぐさい本ばかりです。テックジャイアンもあるよ パンッッ(ヌーカーヴェに射殺された)
>86 さゆりん先生にオイドン師団長と大隊指揮官の面々を紹介してもらいたい!是非!!
>87-89 ハンスは兵士の鏡です。ハンスに私のクリミアシールドに見えて実は近畿二府四県の
    関西シールドを授ける。あと大尉への昇進もオイドン師団長に打診しておく。
    ついでに私も佐官待遇にしt パパンッ  (野戦憲兵のシュマイザーが火を吹いた)

91 :さっどさっく7.62等兵:02/04/01 23:42

キリキリキリ
      .┏━━━━━━━━┓
      .┃┏━━━━━━┓┃
      ◎\        ┃┃
     |  \       ┃┃
     |    \     ┃┃ヒキノヨワイオキャクサマハカミサマデス
     |     \    ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     |       \ (´∀` )< さっさと残りの金も全部出すモナ!!
     |        と ∞ ⊂ ) \ お前の金は漏れの金、漏れの金は漏れの金。
     |         | | |    \  これ定説。店長様に文句ある?
     |         (_(_)      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     |        ./ ̄ ̄ ̄\ \
     |       |パチンコ  | |
     |       |   &   | |
     |       |   パチスロ| |
     ∩       | モナハン| |
     |. し つ     └─┬─┬┘ ┘
     |  |       |  |
    ⊂   つ
   。゚。( 。Д。)゚。・。 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   。 ∨.∨  <隊長!又負けました!ボッタ栗です!追いはぎです!詐欺です!
      l||    \ 素寒貧です!魔女の呪いです!真っ青です!吉牛100杯分です!
      l||      |泥棒です!犯罪です!侵略です!人権侵害です!陰謀です!
        I     |軍規違反です!板違いです!スレ違いです!申し訳ないです!
       チリーン  |現実逃避でAA自作してみました!
             |
             |ハンス大隊長にマンドリル大尉、レス返し御疲れ様れす。
             |大尉、もう打つなとの命令ですが、手遅れで御座いまする。
             |しかし、最近師団長来ないですね・・・まさか!戦死しt・・・ゲフッ
             \
                ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

92 :さっどさっく7.62等兵:02/04/02 00:08
    ┌─┐
    │人│
    │生│
    │設│
    │定│
    │.1 │
    │↓│
      ∧∧ ∩  <隊長!今頃気付いたのですが、
     ,( ゚Д゚)丿ミ   \ >83はどうも第五列ではないかと思われます!
    =O=┓..┏===    │ わが師団の参謀の歳を聞くとはアヤスイ・・・
    .〜| |◎| |      │ 年齢にあった賄賂を贈り、参謀を篭絡せんとの謀略!
       ( |∩|U=      │ 卑劣極まりない!何故漏れに贈らんのか(違
      =U||. ||  キコキコ・・│ 今からでも遅くないぞ・・・
        ∪

93 :サヨ@訓練生:02/04/02 07:27
     ∧_∧∩
    (;´∀`)/<教官!岬めぐりと言えば、七人岬?
 _ / /   /         

94 :は〜ウサウサ♪@のほダメ校:02/04/02 18:37
     ∧_∧∩ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ( ´∀`)/<隊長!ハンス軍曹(大隊長)にはお世話になっております!
 _ / /   /   \___________

95 :は〜ウサウサ♪@のほダメ校:02/04/02 18:39
    ( ´∀`)/<隊長!>>88-89のネタ、どこかで見覚えがあります!

96 :ハンス・ヴルスト大尉 ◆R/BMW/Wg :02/04/02 20:08
             ∧,, ∧     /
                ミ ´Д` 彡<陽炎型駆逐艦について勉強中です。
             _φ___ ⊂)___ \
           /旦/三/ ̄ ./|
        | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ | .|
        |  卍     . | .|
        |帝国ハ不滅ナリ.|/
         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
>>90 さすが大尉、見事な返レスです。高級将校を務めるだけのことはありますな。
>>91 幾多の犠牲の上に勝利はもたらされるものだ!損害にめげず、パチ屋に銃剣突撃せよ!
>>92 さっどさっく7.62等兵は、>>91で力作AAを自作したので2.9等兵に昇進。ギャンブルはほどほどに。
>>93 否、岬めぐりといえば坊ノ岬。大和乗組員に献花を捧げてきたまえ。
>>94 こちらこそ、いつもお世話さま。
>>95 Σ(゚д゚|||)あわわ!・・・シィーッ!!それはナイショね。    

97 :ひょっとこ学徒兵@のほダメ校:02/04/03 16:07
    ,,,,,,,,,,,,,,,,
    [,,|,,,★,,|,]∩ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ( ´∀`)/<隊長!反乱を起こしても良いですか?
 _ / / ノδ /   \___________

98 :プリンツ・オイドン師団長 ◆a.2INfCM :02/04/03 18:52

___
  /∬__⊥     風邪ひいて隊長の体調は最悪。
 ∠=√´Д`)    皆も風邪にはAchtung!
 | | 日 。日|
 | |    。  |
 | |====□==|
 し |      |
>>97粛清。

99 :サヨ@訓練生:02/04/03 23:45
     ∧_∧∩
    (;´∀`)/<教官!シャロンを一発殴りたいです!
 _ / /   /       アラファト議長に胃薬をあげたいです!

100 :さっどさっく2.9等兵:02/04/04 00:45
  ∧.∧  <あ、師団長!お久しぶりです!風邪?では特製卵酒でもどうぞ。
  ( ゚Д゚)   何が入ってるかって?まあまあ、世の中には知らない方がイイ事もありますw。
  | つ旦O   
〜|  |     サラリと100げっと。
  U .U
~~~~~~~~~~~~~

101 :人民拘束軍國防部部長ひょっとこ上將@のほダメ校:02/04/04 16:48
   __o__
   \__/∩ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   8( `ハ´)/<アイヤー!主席!日本軍國主義者たちは美帝國主義者と結託をして(以下略)

102 :さっどさっく2.9等兵:02/04/04 17:45

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
              | 隊長!虎を一から作ってみました!(暇
              | AAは奥が深いっす!ムズイッス!ムリッス!
              |  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
              | / ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
              ∨ ( ´∀`)<砲塔の微妙な斜線を隠す為に其処に座ってるな?
                 (    )  \_______________
               _∧∧ | |
          ┌┌─┴(; ゚Д゚))_)___
          ││() 〜(U U| | ((___(二二(======((《》
        ┌┴┴── O O┴──┴──┐
        │  (□)      ┌===┐福 │
       /┴─┬─────┴──┼─┴\     \無理すんなって!暇人。/
      /  └──┰──────┰──┘  \       ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      |三三三三┃──────┃三三三三|       ∧∧,..,、、.,、,、、..,_       /i
      |二二二二┗━━━━━━┛二二二二|      ;'゚Д゚、、:、.:、:, :,.: ::`゙:.:゙:`''':,'.´ -‐i
      |三三三三                三三三三|      '、;: ...: ,:. :.、.:',.: .:: _;.;;..; :..‐'゙  ̄  ̄
  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~    `"∪∪''`゙ ∪∪´´

103 :海の人:02/04/04 18:21
>102
 T-34改造ですか?(~ー~)ニタ

104 :プリンツ・オイドン師団長 ◆a.2INfCM :02/04/04 20:21

こんなシュトゥーカは嫌だ!

___       サイレン音が「モウコネエヨウワァァァァン(`Д´)」
  /∬__⊥       
 ∠=√´Д`)
 | | 日 。日|
 | |    。  |
 | |====□==|
 し |      |
>>99シャロンにはチクロンB、アラファトにはメルカバを差し入れてやれ。
>>100卵酒などいらん。ノルマンディーに逝ってカルヴァドスとカマンベールを盗ってこい。
お前には師団長がウラソフ将軍から賜ったモロトフカクテルをやるから、それでも呑んでろ。
>>101反米。中国語で言うと抗美。交尾ではないです。間違えないようにAchtung!!
>>102次はゴリアテに挑戦。精進せよ。
>>103いや、多分パットン戦車改造かと。バルジ大作戦。

105 :ミリ屋哲 ◆wryStCos :02/04/04 21:19
(・∀・)/< >パットソ改造虎
       漏れにはパットソそのものとしか見えなかったです!どの辺に改造
       施していたのか情報plz

106 :マンドリル ◆dTg7Mmqk :02/04/04 21:22
メインマシンがキーボードを認識しません。
あと漏れも風邪ひきさんなので腸がやばいっす。
もう寝ます、おやすみなさい。

107 :ミリ屋哲 ◆wryStCos :02/04/04 21:25
(・∀・)/< 漏れも風邪?気味に付きもう寝よう。胃腸をアルコール消毒。よく冷えたスピリタス
       マンセー、つーかウォカだからウラー?

108 :プリンツ・オイドン師団長 ◆a.2INfCM :02/04/04 21:37

___       嗽、手洗い、コソドーム着用の励行
  /∬__⊥       
 ∠=√´Д`)
 | | 日 。日|
 | |    。  |
 | |====□==|
 し |      |
>>105パットソそのものにしか見えないとは修行が足らん。ツァイスのレンズでよく見てみろ。
>>106気をつけれ。師団長も鼻づまりと咳に悩まされておる。
>>107金が無くて酒は買えん。シードルが呑みてえ。クソッ。

109 :さっどさっく2.9等兵:02/04/05 00:16

師団の首脳部が揃って風邪ヒッキーさんとは・・・お悔やみ申し上げます(違)
 \ 首と菊穴にネギ(違違)、そして温かくして永眠してください(違違違)治りますからw/
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
             | / ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
             ∨ ( ´∀`)<俺たちが大きいのかこの戦車が小さいのか
                (    )  \どっちだ?小僧!
              _∧∧ | |     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         ┌┌─┴(; ゚Д゚))_)___            _
         ││() 〜(U U| | ((___((二二((〓〓〓(( (())
       ┌┴┴── O O┴──┴──┐           ̄
       │  (□)      ┌===┐凶 │      
      /┴─┬─────┴──┼─┴\      \AA直そうとすればするほど・・・プッ
   / └──┰───────┰──┘ \      ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |三三三三|┃──────┃|三三三三|       ∧∧,..,、、.,、,、、..,_       /i
    |二二二二|┗━━━━━━┛|二二二二|      ;'゚Д゚、、:、.:、:, :,.: ::`゙:.:゙:`''':,'.´ -‐i
    |三三三三|                |三三三三|      '、;: ...: ,:. :.、.:',.: .:: _;.;;..; :..‐'゙  ̄  ̄
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~     `"∪∪''`゙ ∪∪´´

110 :さっどさっく2.9等兵:02/04/05 00:36
 >103 いらっさいませ海の人殿、この重厚な?カタピラ見てもらえば解るとうりモノホンです!
     え?見えない?それは大事な物を忘れてます。
     「 生 暖 か い 目 で 観 る 」という心です!

\ ちゃぎ氏に続き海の人氏まで降臨とは・・・このスレ見てる人って多いのかな?ヤベッ /
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
             ∨ ( ´∀`)<モナ板の格言教えてやろうか?それはな・・・
                (    )  \『己以外は全て敵。皆お前のAAを哂ってる』だ。小僧
              _∧∧ | |     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         ┌┌─┴(; ゚Д゚))_)___            _
         ││() 〜(U U| | ((___((二二((〓〓〓(( (())
       ┌┴┴── O O┴──┴──┐           ̄
       │  (□)      ┌===┐凶 │      
      /┴─┬─────┴──┼─┴\      \「恥を知る」って言葉知ってる?プッ
   / └──┰───────┰──┘ \      ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |三三三三|┃──────┃|三三三三|       ∧∧,..,、、.,、,、、..,_       /i
    |二二二二|┗━━━━━━┛|二二二二|      ;'゚Д゚、、:、.:、:, :,.: ::`゙:.:゙:`''':,'.´ -‐i
    |三三三三|                |三三三三|      '、;: ...: ,:. :.、.:',.: .:: _;.;;..; :..‐'゙  ̄  ̄
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~     `"∪∪''`゙ ∪∪´´

111 :フサック先生@ライトノベル校 ◆FusaKSEI :02/04/05 14:24
│,,,∧   >102>110
│∀・彡 おおっハッピータイガーですね「凶」の文字は逆さ「福」の代わりですか?
│sa ミつ (前に初心者質問スレでお世話になった人や笑心者スレで笑わせてもらっている人たちハケーン←遅)

112 :さっどさっく2.9等兵:02/04/05 17:03
  隊長!豹戦車の積もりです!しかし砲塔と
  7.5cmKwK42 L/70の美しさが表現できません!
\ 先端に行くにしたがって細くなる直線美が・・・    /
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
             ∧∧
          -─(;゚Д゚)──┐ヘ
          / 〜(U U.     |. ))]二二二二二二二二二二二二二二二二三]
        /  / U. U      .|ノノ
      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
   _/___(□)         _◎_\__      ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   |_____|      !     |_____|     (´∀` )<で、その「!」マークは黒騎士
   ┃|三三三|┃──────┃|三三三|┃     (    )  \中隊マークの積もりか?
     |二二二|┗━━━━━━┛|二二二|      | | |      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     |三三三|                |三三三|      (_(_)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

フサック先生、「逆さ福」は自営業先生の作品ですが、
畠山弘康っていう人がそれをもじって「アンハッピータイガー」
という作品を書いてます!しかも、かなり緻密な線画で読む価値は有りと思われます。
「機構軍団、西へ!!」日本出版(857円)の中にあります。

113 :海の人:02/04/05 19:07
>110
>この重厚な?カタピラ見てもらえば解るとうりモノホンです!

度重なる突っ込みすいません(とあらかじめ謝っておいて(笑))
 キャタピラーはアメリカの会社の商標ですぅ〜:-p

>112
 HJ掲載時に黒騎士物語読んで、あっちこっちにあの黒騎士マーク
書きまくりましたよ〜インパクトありましたよね〜:-)

114 :オイゲン・マンドリル大尉 ◆7xewxrAk :02/04/05 22:51
ヤター!おならで飛ぶ超人できたYO-!!どうもこんばんは、マンドリル大尉です。

明日、入学式です。これで晴れて大学生です。風邪引いてます、んで下痢してます。
こんなことで立派な勤労学生が勤まるでしょうか?
 入学式が終わったその足でムゲソでM79グレネードを買おうと思ってるダメ社会人
マンドリルでした。

115 :さっどさっく2.9等兵:02/04/05 23:54
|
|_∧    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|∀`) <うんうん、君の恥多き人生には言い訳が良く似合うよっ!
|⊂)
| /      マタハジカイタァァ
|   (    Λ_Λ      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|  ⊂ ´⌒つTДT)つ  <「履帯」(この字でしたっけ?)が出て来なかったんですぅ・・・
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ |
                | キャタピラ社の「CAT」とでかく書かれたTシャツを
                | 喜んで着ていたハヅカシイ過去あり(笑
                | 
                | 黒騎士中隊マークといえば、
                | 最近軍旗・部隊マークに興味発生したので、
                | 初心者スレでスレ立ててイイか聞いたところ、
                | 反応ゼロという輝かしい過去あり。
                \  
                   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

116 :さっどさっく2.9等兵:02/04/06 00:20
    ┌─┐
    │祝│
    │!│
    │御│
    │入│
    │学│
      ∧∧. ∩  <>114 マンドリル大尉殿!おめでとう御座います!
     ,( ゚Д゚)丿ミ   \   ええなぁーー大学・・・若いおなごがウジャウジャと・・・
    =O=┓..┏===      いえいえ、冗談です!勤労学生になろうと言うお方が
    .〜| |◎| |        そんな不埒な理由で学び舎に行く筈がありませんよね?
       ( |∩|U=       実は漏れも(専門学校ですが)勤労学生でした!(夜学)
      =U||. ||  キコキコ・・  18時から21時まで勉強して2時間かけて帰って 
        ∪         朝の9時までバイトして6時間寝て2時間かけて登校して・・・
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~     そんな生活を2年間続けました。
                   今思えばきちがいな生活ですがいい思い出であります!

大尉の入学を祝してage!!

117 :さっどさっく2.9等兵:02/04/06 03:06
                    隊長!ゴリアテ(っぽい何か)です!無線誘導式です!

\ヴァカの相手は疲れるぜ/     そういう事にしといてください!

̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄      \では水際で止めてきます!(何を?)/

。         。      ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

∧_∧ /         |    ∧∧ パンツァァァァァーフォォォォォォォ!!!!

( ´∀`)/ ピッ      .|   ( ゚Д゚)つ

(  つ□O         |__(_/∪_/┌┬─┐_

| | |           /() □(())三)|__|)三)  ゴゴゴゴ・・・・・

(__)_)         (()λλ()/三/鬱鬱/三/

~~~~~~~~ ̄~~~~~~ ̄

118 :さっどさっく2.9等兵@やり直しスマソ:02/04/06 03:10
                    隊長!ゴリアテ(っぽい何か)です!無線誘導式です!
\ヴァカの相手は疲れるぜ/     そういう事にしといてください!
  ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄      \では水際で止めてきます!(何を?)/
           。         。      ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ∧_∧ /         |    ∧∧ パンツァァァァァーフォォォォォォォ!!!!
    ( ´∀`)/ ピッ      .|   ( ゚Д゚)つ
    | | |           /() □(())三)|__|)三)  ゴゴゴゴ・・・・・
    (__)_)         (()λλ()/三/鬱鬱/三/

119 :海の人:02/04/06 06:39
>115
>最近軍旗・部隊マークに興味発生したので、
>初心者スレでスレ立ててイイか聞いたところ、
>反応ゼロという輝かしい過去あり。

じ、時期悪すぎですがな(笑)
 今月末くらいに、もういっかい書き込んでみてわ?

>117-118
 さてわ、さっどさっくさんてマカーですね(~ー~)ニタ

120 :サヨ@訓練生:02/04/06 07:47
     ∧_∧∩
    ( ´∀`)/<教官!戦争と人間み終わりました!一部の前編だけ
 _ / /   /       テンポの良さとけっこういい特撮で飽きません!

121 :オイゲン・マンドリル大尉 ◆7xewxrAk :02/04/06 07:59
     ∧_∧∩
    ( ・∀・)/< 師団長!これから入学式に逝って参ります。
 _ / /   /     おお、海の人さんが我が師団でマターリしてらっしゃる。  
\⊂ノ ̄ ̄ ̄ ̄\    どうぞごゆるりと。

122 :さっどさっく2.9等兵:02/04/06 16:57

>海の人殿 
                     もう一回聞こうかな?とも思ったのですが、
                     スレ立てたこと無い上に知識も無いので、(他力本願)
                     作戦は無期限延期と相成りました(笑

祝砲代わりに          ちなみに漏れはマカーじゃありま千円。  
\起爆スイッチ押そうかな?/  >117はギコペの2chシミュで異常ないので安心して  
   ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    \送信した所、細切れになりますた。何でだろ?/
 オマエモナー!   。         。    ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ∧_∧ /         |    ∧∧  ミナゴロシダ!!
    ( ´∀`)/          .|   ( ゚Д゚)つ

123 :ミリ屋哲 ◆wryStCos :02/04/06 20:30
(・∀・)/< 漏れの免許にも「大特はカタピラに限る」となっているから、別にカタピラでも
       イイジャン・・・ホチキスと同じですな。漏れのKOKUYO製ホチキスは正式な商品名が
       ステープラーですYO!

124 :ハインリッヒ・ホンマッカー戦車猟兵 ◆Ky0DaOC6 :02/04/07 01:08
隊長!スレとはあんま関係ないんですけど聞いて下さい。

昨日、越してきて初めて近所のレンタルビデオ屋行ったんです。レンタルビデオ屋。
そしたらなんか邦画の戦争映画が見つからなかったんです。
で、よく見たらなんかヤクザ映画と一緒に並んでて、『仁侠物』コーナーに並んでいるんです。
店員な、邦画の戦争映画を仁侠映画と並べるんじゃねーよ、ボケが。
戦争映画だよ、戦争映画。
なんか高倉健とかと一緒にならんでいるし。一家総出で出入りか。おめでてーな。
よーし若頭カチこんじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、広島やるからその棚あけろと。
邦画戦争コーナーってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
陳列棚挟んで向かい合った奴といつタグの取り合いが始まってもおかしくない、
貸し出しタグを抜くか抜かれるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと借りられると思ったら、隣の奴が、二百三高地は児玉作戦だよなとか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。あのな、児玉作戦なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、二百三高地は児玉作戦で、だ。
お前は本当に二百三高地攻略を児玉に任せたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、二百三高地は児玉って言いたいだけちゃうんかと。
二百三高地通の俺から言わせてもらえば今、二百三高地通の間での最新流行はやっぱり、
ラスト乃木元帥奏上、これだね。
ラストシーン奏上で乃木男泣き。これが通の味わい方。
奏上で男泣きってのは尊王が多めに入ってる。そん代わり『我』が少なめ。これ。
で、それにお上と一緒に自刃。これ最強(劇中では出てきません)。
しかしこれを賛美すると次から革新系にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は、ベストガイでも見てなさいってこった。
てな感じです。以上!

125 :さっどさっく2.9等兵:02/04/07 01:36
            _参謀!確かに自営業先生の漫画の中にも
             「キャタピラ」出てきますからねw・・・
             しかし軍ヲタとして気になったので検索したら、
             「覆帯」=78HIT   「履帯」=2800HIT
             との結果になりました。
             「覆帯」は「履帯」の間違いなのでしょうか?
             其れともどちらもOK?
             \解んなくなってきますた(笑。      /     _._
                     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ┌──┴┴┴─┬┐
 モレハアルキカヨッ  。                                 │ノルマンディ海岸 | ┤
    ∧_∧  /             。      ∧∧P・レーアニマケルナァ │まで100Km!!!→| │
   (; ´∀`)/    =≡    \    ( ゚Д゚)つ          └──┬┬┬─┴┘
   (  つ□O      ≡≡≡  \__(_/∪_/┌┬─┐_           │││
    人  Y       ≡≡≡゚ 。 /() □(())三)|__|)三)       │││
   し'(__)     ≡≡≡ ゚。・。・ (()λλ()/三/鬱鬱/三/゚。・      │││
'"""''""""''""'""""''"""'"''"'"''"''""''"'~~~~~~~~ ̄~~~~~~ ̄''""''""""''"""''"''""''"""''""

126 :ちゃぎ:02/04/07 11:07
>>122
     ∧_∧∩
    ( ・∀・)/< さっどさっく殿!両者の訓読みが
 _ / /   /     「履」→「はく(履く)」、「覆」→「くつがえす(覆す)」と  
\⊂ノ ̄ ̄ ̄ ̄\  なりますので、やはり「覆帯」は誤りではないかと
 ||\        \  愚考いたします。
 ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||  #「帯を履く」ならOKですが、「帯を覆す」ような事態
 ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||  #では・・・

127 :海の人:02/04/07 11:48
>126
 きっと、表がすり減ったら裏返して使うのでわ:-p

128 :さっどさっく2.9等兵:02/04/07 15:37
| マンガバカリヨンデ・・・
|_∧    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|∀`) <でも君が「履帯」と「覆帯」、どちらか解らずに勘で書いた事実は消えないYO。
|⊂)   \______________________________
| /       オチャドーゾ
|   (   Λ_Λ       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|  ⊂´⌒つ ゚Д゚)つ旦  <あ、ちゃぎさんいらっさいませ。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~  | 矢張り「覆帯」は間違いですか(常識?汗)
                │  ある漫画に「覆帯」って書いてあったので、
                │  ちょっと混乱してしまいますたw。(↑編集の誤記でしょうが)
                │  一般人としては兎も角、
                 \ 軍ヲタとしてはちょっとアレでしたなw。わっはっは(恥
                    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

129 :さっどさっく2.9等兵:02/04/07 18:17
              ┌─┐
               │側│
               │車│
               │付│
               │銀│
               │輪│
               └─┤       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                  ∧∧. ∩  < スレ読み返して思ったのですが、
        ミナゴロシ?    ,( ゚Д゚)丿ミ   \漏れのAAの中でモナーその他の科白は
           ∩∧∧. O=┓..┏==     |←コイツ(ギコ)に向けて逝ってる訳で、
    ┷===〓■┫(*゚ー゚)   | |◎| |       | 読んでる人に言ってる訳では有りませぬ。
        ∩| ̄ ̄ ̄∪|=( |∩|U=      | 念のためため・・・(^_^;)
        |. ||\__/ .=U|| ||  キコキコ・・ \_____________
        ∪           ∪
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

130 :ひろゆさ@現世現人神大元帥:02/04/08 21:18
                                   |  /⌒ ^ ⌒ \       ヽ
                                   |  |      /ヽ      |
                                   |  |\   /  ヽ      |
                                   ヽ |<(|  こ(>  \|ヽ  |
                  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\     ヽ| h          \_|
                  管理人です、よろしこ  >    \ L          (
                   ________/        \――┘ニヤリッ  \
                                        \    /   __-/ ヽ
                 __             /\      / || ー _ー ̄ /

どうも、おいら乙ちゃんれる主催者兼管理人のひろゆさです。以後おみ知りおきを。
>109-110 君は連続カキコばかりして返レスしないとは。他の下士官連を見習えっての。罰として7,92等兵に降格。
>111 「泣きたいときには思いっきり泣くんだ。立ち直れなくなるぞ!」 だね。
>112 剣をこうなんて言うか つかめ!  エクスクラメーションマークだとなんかしまらない。
>113 無限装軌とも言う?(松本御代風?)
>114 てめえなんかAA貼れ、このくず。
>115-118 もうなんていうか「ドキッ、サッドサックだらけのオイドン師団」ですな。
>119 (・∀・)ブンセンメーイ!!(・∀・)キムヨンージャ!!(・∀・)ニクコプーン!(・∀・)ハルチュー!!
>120 (・∀・)ヤセイーノショウメー!!ヨメー!!
>121 そのまま逝って来い。もうもどってくんな!なんかネタふれ!
>122 (・∀・)ゴリアーテ!スカラーベ!スカトーロ!!
>123 サインペンをマジックと言うのとおんなじですな。
>124 昨日、越してきて初めて近所のレンタルビデオ屋行ったんです。レンタルビデオ屋。
そしたらなんかソフトオンデマンドのAVが見つからなかったんです。
で、よく見たらなんかラハイナ東海のAVと一緒に並んでて、『ブルセラ』コーナーに並んでいるんです。
>125 戦車前進!覆す常識!騎兵を蹂躙!!
>126-127 寒冷地用履帯パッドが磨り減ってきたので裏返して使いました。なんてね。
>128-129 今回の一件でサッドサック7,92等兵は17mmモーターカノンと同じ口径にまで降格。

131 :さっどさっく2.9等兵:02/04/09 01:23

∧ ∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ∩゜Д゜)< モツモツ、師団長?何か「ひろゆさ」ってゆー人が来てますがどうしましょ?
 □………(つ  |   \え?階級?我がドイツ軍には無い筈ですが「大」元帥だそうです!
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|   \兎に角、下っ端には手に余るので来てくらさい。イジョ!
    司令部電話番 |    \______________________
                 |

132 :GPP ◆rPM913tY :02/04/09 17:02
       ______
       \___卍/
        |___|_    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        _( `.∀´)∩  <>>130を銃殺しに来ました
       / ─|§|─/    \_____________
     . ∪¶|━◎━|
         .|__|⌒|__|
        .(_) (_)

133 :名無し三等兵:02/04/09 21:20
    ( ´∀`)/< 先生!モナ校一周年を機に挨拶に来ました!
 _ / / ∞ /   \
\⊂ノ ̄ ̄ ̄ ̄\   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

134 :名無し三等兵:02/04/09 21:22
    ( ´∀`)/< ありゃ、先生ぢゃなくて隊長でしたか!
 _ / / ∞ /   \
\⊂ノ ̄ ̄ ̄ ̄\   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

135 :オイマ尉 ◆w79IpW5Q :02/04/09 22:20
     ∩_∩       ______________          
    (#・∀・)     /                             
   庁∬ † ヘ   <  >>131 来るもの拒まずー                                  
   丿 ⊃ ⊃     \ >>132 てめーいい度胸じゃねーか。相手は天下のインターネット侍の                                    
  ノ │  │            アフロじゃないほうのヤシだぜ!                                          
     U U      

136 :オイマ尉 ◆dTg7Mmqk :02/04/09 22:29
そうだ、#のあとは半角でってかんけー無いこと書いちゃったYO!
      ミヘヘ
     (・∀・;)
     ⊂  ⊂)
     / /> >
    (__)(__)

137 :しろゆき@江戸っ子:02/04/10 00:11

|  /⌒ ^ ⌒ \       ヽ
                                   |  |      /ヽ      |
                                   |  |\   /  ヽ      |
                                   ヽ |<(|  こ(>  \|ヽ  |
                  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\     ヽ| h          \_|
                  管直人です、よろしこ  >    \ L          (
                   ________/        \――┘ニヤリッ  \
                                        \    /   __-/ ヽ
                 __             /\      / || ー _ー ̄ /

138 :ミリ屋哲 ◆wryStCos :02/04/10 18:55
| 関係ないけど、ヨシギュウが今年度の売上高過去最高だってさ

. ∨|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ||            / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ★ ||酒 保 ★  __ | 2ちゃんねらーが相当売り上げに貢献したんだろうなぁ
=Λ||Λ====_/☆=│レ―――――――――――――――
 (/ ⌒ヽ  巛 (´∀` )
_| |   |__∧__∧⊂_ )_  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 .∪ / ノ  日( ;´Д`)∇  < 例のコピペ発案者はヨシギュウ十字章ものと思われるがどうか?
―| ||――-(    )―― \_______________
  ∪∪    ━┳━)
 ━┳━   └┃―・゙
 ̄ ┻ ̄ ̄ ̄ ┻ ̄ ̄

139 :オイゲン・マンドリル大尉 ◆7xewxrAk :02/04/10 22:15
     ∧_∧   ___________________
    ( o´∀`o) / シャイセ!ひろゆさってなんだよ。                             
    │ つ  つ<  てっきりひろゆきだと思ってたよ。(どうせこんなトコくるはず無いけど)                                       
    │   │  \ ニクコプーン(・∀・)クエ!!                                  
    (_ )_)    ユメノクニ(・∀・)カエレ!! オチアイノヨメデ(・∀・)ヌケ!! 

140 :さっどさっく2.9等兵:02/04/11 01:29

人 ←こんなの
  / ★\      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 .(  ゚Д゚) ウラァ!< 映画「ウィンター・ウォー」見ますた。ソ・フィン(冬戦争)戦の歩兵23連隊
 アU≡O=┷    | の師団日誌や生き残りの証言から作ったらしく、リアルな作りです。
〜|  |       | 死屍累々な上に、冬迷彩の白と血の赤が鮮烈です。
  U .U        |  「パンツァー機甲師団」並みのB,C級だろ?と思ってたらびっくりしますた。
            |
            |   ロシアの雑兵どもが被ってる、赤星付きトンガリ帽子萌えw。
             \
                ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

141 :ハンス・ヴルスト大尉 ◆R/BMW/Wg :02/04/11 14:21

∧,,∧  ttp://junkhunt.net/check/hn/
  ミ,,´Д`彡 隊長!なかなか愉快な占いを見つけました! 
   (ミ  ミ) 自分は恋愛運:A 健康運:C 成功運:B 金運:Bで吉のようです!
  〜ミ  ミ  隊の皆もぜひ占ってみてください! 
    ∪ ∪

142 :海の人:02/04/11 15:39
>141
 ・・・大凶
 _(__;)_ばったり

143 :ヨアヒム・フォン・茂左ェ門上等兵:02/04/11 15:59
>>132

.__
     /__|__  殺るか?戦友
   /__了 ゚Д゚)   __
 ――┼つ┼⊃―| 核 |>
     |  ̄ |      ̄ ̄
      ∪ ∪

144 :ミリ屋哲 ◆wryStCos :02/04/11 18:30
(・∀・)/< >141反す
        お主も占い好きよのぅ。漏れは小吉だったYO。でも恋愛運Aは
        どういうことだウワァァァアァン!
        ちなみに「_たんハァハァ(;´Д`)半額処分」だと大吉。

145 :ちゃぎ:02/04/11 23:01
>>141
ショボーン(´・ω・`) 「凶」・・・でした。

ちなみに、「ちゃぎ(-_-x)」にハンドルを改めると大吉だそうで・・・
#微妙にヤダ(w

146 :さっどさっく2.9等兵。:02/04/12 00:08
さりげなく付いてる「。」はなんだい?/
 ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
|              / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|_∧      ∧∧  < 漏れは「末吉」ですた。中途半端に良いとの事。
|∀`)    (,, ゚Д゚)   | まあ、所詮占いなので、「凶」や「大凶」でても大丈夫ですよw
|⊂)     | つ旦O  | 良い結果だけ信じる。これ最強。
| /     〜|  |    \____________________
|       U U
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

147 :勇者ハインリッヒ・ホンマッカー戦車猟兵 ◆Ky0DaOC6 :02/04/12 17:02
  ___    ____________________
 |___|_  /隊長ッ!漏れの占い結果は小吉でしたッ!
<(・∀・) < ちなみに大吉の改名は上記の通りですッ!
        \武人としては大変勇ましいのですがッ、
         \ライディーンかよッ?!って感じですッ!

148 :オイゲン・マンドリル師団付き高級将校 ◆dTg7Mmqk :02/04/12 22:28
      ミヘヘ
     (・∀・;) < 占いやったYO!オ(略)大尉だと凶
     ⊂  ⊂)     オ(略)師団付き高級将校だと中吉だったね。
     / /> >     あと軍人風とか言う例があったけど我々は崇高なるネット軍人(?
    (__)(__)   なので必要ナッシングですな。(関係ないけどそれにしてもマルイのパイソンはパワーが無いな。)

149 :ちゃぎ:02/04/12 23:02
     曰      
     | |   ∧_∧     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ノ__丶(〃´Д`)_ < 隊長!蕎麦焼酎の蕎麦湯割が
     ||雲||/    .| ¢、 \美味くてやめられません!
  _ ||海||| |  .    ̄丶.)  \_____________
  \ ||_||L二⊃ . ̄ ̄\
  ||\`~~´  (<二:彡) \
   .  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||

150 :みんなのプリンツ・オイドン師団長です ◆a.2INfCM :02/04/13 00:11

業務連絡です

___        ぉぃ、マンドリル。BWのフレック迷彩キャップがホスィん
  /∬__⊥       だが、あれエリカで幾らぐらいだった?
 ∠=√´Д`)
 | | 日 。日|
 | |    。  |
 | |====□==|
 し |      |
>>131ふぇるとげんあーみーさんに引き渡して尋問を受けさせろ。人権は無視してヨシ。
>>132前線逃亡者め。銃殺されるべきは(検閲により削除
>>133遠路はるばる有り難う。師団長の本拠地、顔文字校も一周年だったな。目出度い、目出度い。
おい、サッドサック。目出度いから、カールの中に入って人間大砲やれ。
>>134出世を果たし、大隊長から師団長になりますた。
>>135こりゃ。暴言を慎みたまへ。本物だったら、責任は全て貴官にとってもらうぞ。あ、あと大学入学おめでとう。
立派な学士様になれるように精進せよ。
>>136何やっとるか。1週間オナーニ禁止。
>>137師団長です。カンセコ。
>>138そうか。ヨシ牛最高売上を記念して、3ヶ月前パルチザンに奪われた牛の奪回を行う。
作戦は参謀、君に全て任せる。ぬかるなよ。
>>139ハリボテT-34に騙された戦車猟兵さんも、きっとお前と同じぐらい悔しかったことだらう。
>>140そいつぁ、羨ますぃ。ソ連兵の帽子は確か、ブジョノフカ帽といったな。師団長も欲しいから
師団左翼に迫りつつある親衛師団の奴から奪って来い。
>>141面白い物を見つけたな。褒美としてヴルストには師団長が戦友から奪った金歯をやろう。
>>142私は末吉ですた。私の人生と同じでいかにも中途半端な結果だす。
>>143頼むぞ、ヨアヒム。我が隊の不良品をこの世から消してくれ。
>>144私はあなたのプリンツ・オイドン師団長ですが大吉でした。ええ、あなたのオイドン師団長ですとも。
>>145なかなか素敵ですな。じゃあ、今後そのHNでこのスレに書き込むこと。
>>146とか言いながら、悪い結果を気にしてるだろう?おまへはそういうヤシだ。
>>147勇者じゃつまんねえなあ。勇者の前にアゴとつけてアゴ勇者ハインリッヒと名乗りたまへ。
>>148師団長のばやい、軍人風の名前は「プリンツ・オイドン師団長軍曹」というなんともやりきれない
ものだった。なんかおかしいよね、あのサイト。
>>149おお、兵隊。師団長は焼酎すら買う金が無く・・・愚痴をこぼすのは止めます。赤貧洗うが如しです。

151 :オイゲン・マンドリル大尉 ◆7xewxrAk :02/04/13 01:02
>150
師団長が為を思わんがこそ寝不足の身ですが調べましたとも。

フレック迷彩キャップ二千三百円(桂小枝も愛用、マジで)
是非買って師団長にお送りしたいんですがここにメアドを吊るすとヤヴァイので
是非とも総合カタログと一緒にご自分で入手して頂きたい!!(Sグラに四階があることを知らなかった
ダメ大尉オイゲンマンドリルでした。)エリカ(・∀・)エスグラ イイ!!テントペグカエ!! (・∀・)ガンホー!!

152 :サヨ@訓練生:02/04/13 03:27
     ∧_∧∩
    ( ´∀`)/<教官!ちなみに自分は大吉でした!
 _ / /   /       しかし改名案のサヨ@訓練生大尉(凶)って一体・・・

153 :さっどさっく2.9等兵。:02/04/14 06:48
         ┌─┐           / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         │擲│           | 師団長!御疲れさまです。
         │弾│  ∧∧. ∩  < 投票所をうろついていたら、世界史板の面白いスレ
            .│兵│ .( ゚д゚)丿ミ   \ を発見しますた。「世界史系ジョーク集」
         [.] └─┤ O=┓┏==     | 個人的にはロシアンジョークがオモスィ。
シニタクナキャ  ||ヽ(`Д´)ノ  | |◎| |      | 世界史板は良スレ多いですなぁ・・・
    ドケ!!! ∩| ̄ ̄ ̄|=( |∩|U=     \未見で暇な人は見るヨロシ。
        |. ||\__|.=U||. ||  キコキコ・・  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ∪         ∪         
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
http://mentai.2ch.net/test/read.cgi/whis/1015174834

154 :オイゲン・マンドリル師団付高級将校 ◆dTg7Mmqk :02/04/14 17:31
    ( o´∀`o) / おらモナッチてゆうだべさ。                             
    │ つ  つ<   それにしても新年度と言う物は忙しいですね。金がすっ飛びまくりで                                   
    │   │  \ 世傑を買う余裕もありません。ああ、セイバー、セイバーは航空自衛隊学校の                                 
    (_ )_)   敷地内に展示してあったやつにべたべた触りまくった思い出があります。  

155 :流星・改 ◆M3pW/Du. :02/04/14 17:43
隊長、お久し振りです。
えー、私実は御名前を拝命致した者ですが事情によりこちらの名前にさせて頂きます
で、用件なんですが
http://yasai.2ch.net/test/read.cgi/army/1018541500/l50
こちら2ch全板人気トーナメント軍事板総司令部に参加して頂きたいのです。
コテハン推奨です。
マンドリル高級将校におきましてはご来訪下さりありがとうございました。AAの無断使用御免なさいm(__)m
隊長やマンドリル閣下を初めとする諸氏の御力を私にお貸しくださいませ。
お待ちしております。

156 :オイゲン・マンドリル師団付高級将校 ◆dTg7Mmqk :02/04/14 17:46
胴が細切れに!!かつてのサッドサック2,9等兵の二の舞に!魔女のばあさんの呪いか?

157 :オイゲン・マンドリル師団付高級将校 ◆dTg7Mmqk :02/04/14 17:53
>>154 画面設定のちがいで私だけこう見えていたみたいです。
>>155 土下座なんてひどいことを言ってしまい申し訳ありません。
 人気投票ってスレの杜の話題でしか見ていなかったのでてっきりもう終わっている物だと
 思ってました。よーしパパ、サバゲ板に同盟取り次いじゃうぞー!とかいってんの・
 もう見てらんない。

158 :オイゲン・マンドリル師団付高級将校 ◆dTg7Mmqk :02/04/15 22:31
      ミヘヘ
     (・∀・;) <  ミーシャはチエちゃんの店でばくだんを飲んで酔いつぶれました。
     ⊂  ⊂)    シモノフは「タイガースは今年優勝するんや!」と言い残してどこかに行ってしまいました。 
     / /> >    ゴドログは「うわ、めっちゃ傾いてる!!」と言って香里園や阪神野田の駅のホームで
    (__)(__)   ホンダシティーのCMのマネをしてホームに落ちました。
              クリーミンは日本橋をうろうろしていたらアールビバンの勧誘員の姉ちゃんに呼び止められて
              シルクスクリーンを買わされてその後どこかに消えました。
              ターニャは天王寺動物園のゴリラにクソを投げつけられました。
              みんなみんな悲しみました。

159 :オイゲン・マンドリル ◆dTg7Mmqk :02/04/16 23:09
ほんとにみんな死にました。ウワーンヽ(`Д´)ノレア 

160 :さっどさっく2.9等兵。:02/04/17 00:18

グルグル・・・オエッ
    (   ∧∧    
  ⊂⌒~つ+Д+)つ  < ゲーム「MEDAL OF HONOR」を仕入れたので、
                最近はゲームばかりやっとります。
                このゲームで初めて3D酔いと言ふ物を知りますたw。
                まあまあ面白いけど、スグ死ぬのでムズいっす(特に狙撃兵)。
                激しい怒りと嘔吐感・・・アマリ(・A・)イクナイ!!

161 :サヨ@訓練生:02/04/17 04:45
     ∧_∧∩
    (;´∀`)/<教官!架空戦記スレは何故ああも荒れ放題ですか?!
 _ / /   /       

162 :ミリ屋哲 ◆wryStCos :02/04/17 20:17
(・∀・)/< >160 気合いが他臨!メチィルを一升一気すれば3D酔いは無くなる筈。

163 :オイゲン・マンドリル大尉 ◆7xewxrAk :02/04/17 20:24
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
 >>161それは下記を参照のこと! >  ∧二∧
   ____________/   (・∀・ )
                       ____(_¬______)________  ;¬ ___
                     /__-- ̄ ̄ゝ~ゝ  / ̄ ̄ ̄~| ―-_
 () ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)   / == /       |      \
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄フ ̄ー--√--|~~ ̄ ̄|   _  |   | ̄ ̄ ̄|
             / ̄ ̄/ ̄| ̄/ ̄/ ̄ ̄/|    | ̄ ̄| ̄ ̄~|       | ̄\
              (===∠___________(≡≡( |    |  |   |    |~~ )
              V===\_______V===ヽ\______|_______|________|------'`_/
               V===7 ) ) ) )V=== √ ) ) ) ) ) ) ) ) )/  ガタガタガタゴトゴト・・・ッ!!

仕事の無いDQN原作者(T蔵)のためだと思われ。

164 :オイゲン・マンドリル大尉 ◆dTg7Mmqk :02/04/18 22:35
>>163
特定の名前を出して根拠の無いことを言ってどうする>俺。

すみません、逝ってきます。

165 :アゴ勇者ハインリッヒ戦車猟兵 ◆Ky0DaOC6 :02/04/19 00:12
  ___    _________________________________
|___|_  /隊長ッ!本日『まほろまてぃっく』といふアニメを鑑賞いたしました!
<(・∀・) <彼のデジタルBSではびーちく、揺れチチありなのでしょうか?
        \げせません!早速DVD購入の手配をば!以下次号!(なんのことやら)
          ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

166 :?A?S?E?O`?n?C?????b?q?i´?O^?A^?? ◆3.2BpJkY :02/04/19 00:18
続けて書きます!
先日『人狼』なるアニメのDVD購入しました。
内容はさておき、MG42で人間をバリバリ撃っちゃうのは
体調的に、もとい隊長的にどうよ?もといどうなのでしょうか?
ちなみに自分はFA−MASがおきにのことよ、でありんす。

167 :アゴ勇者ハインリッヒ戦車猟兵 ◆Ky0DaOC6 :02/04/19 00:32
た、隊長。そろそろageねば危険なのでは。
300を過ぎております。。。
166の書き込みは漏れです。

168 :アゴ勇者ハインリッヒ戦車猟兵 ◆Ky0DaOC6 :02/04/19 00:35
えっへっへー。
ageるつもりはなかったのですが、間違えてageてしまいました。
ごめんして、魔子チャン(古)

169 :サヨ@訓練兵:02/04/19 07:23
     ∧_∧∩
    (;´∀`)/<教官!というか、アゴ勇者君!
 _ / /   /        人狼のMG撃ちまくりはそれゆえに非難され、
\⊂ノ ̄ ̄ ̄ ̄\     組織解体の危機にある設定なので問題ないよ!

170 :アゴ勇者ハインリッヒ戦車猟兵 ◆Ky0DaOC6 :02/04/19 09:45
ポム。なるほど!

171 :ミリ屋哲 ◆wryStCos :02/04/19 12:51
(;´Д`)/< だから自衛隊はモーゼルミリタリーを採用しる!と以前からいっt  

PAM!

172 :海の人:02/04/19 13:29
 BS1見てたらフィリピン軍がG36撃っててびっくり。
 だからMG42で人間撃っても許可(根拠レス

173 :ミリ屋哲 ◆wryStCos :02/04/19 17:01
(・∀・)/< つーか、パンツァーファウストまで撃ってくるDQN相手にMG撃ったって
       問題ないのでは?

174 :オイゲン・マンドリル師団付高級将校 ◆dTg7Mmqk :02/04/19 22:29
      ミヘヘ
     (・∀・;) <  ALL、まだ人狼見てないので会話の内容分からないYO!
     ⊂  ⊂)   モーゼルM712、東独改M36でサバゲデヴューするときに
     / /> >    購入予定!タナカのルガーもいいね。
    (__)(__) 

175 :サヨ@訓練兵:02/04/20 00:29
     ∧_∧∩
    (;´∀`)/<教官!ちょうど押井守監督作のアヴァロンの小説、
 _ / /   /        灰色の貴婦人を発見したので借りてきました!
\⊂ノ ̄ ̄ ̄ ̄\     ・・・映画より軍事的描写がしっかりしてました。
 ||\        \ 映画より物語が分かりやすく、面白い。
 ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||          正直、富野のような小説と思っていたので
 ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||          嬉しい誤算です!
全員がなぜかわざわざ自衛隊のTH64を使用するパーティー(チーム)が
出てくるのですが、その理由に思わず納得しました!

176 :ハンス・ヴルスト大尉 ◆R/BMW/Wg :02/04/20 04:29
師団長危篤との報を受け、某板士官学校より
ハンス・ヴルストただいまキカーン!!
      ∧,,∧
     ミ,,´Д`彡       (´´
    ⊂ミ  ⊂ミ     (´⌒(´
     //> >≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡ 
     ( _) ( _) (´⌒(´⌒;;

177 :ハンス・ヴルスト大尉 ◆R/BMW/Wg :02/04/20 04:29
  ∧ ,,∧
  ミ,,´Д`;彡え!?師団長はピンピンしてる?おまけに私に前線逃亡の嫌疑が?
  ミ   ミ  やだなぁ誤解ですよ、誤解。スパイに騙されたのかな・・・
   ミ  ミ   せっかくなのでレスを・・・
   ミ,,,ミ,,ミ

178 :ハンス・ヴルスト大隊長 ◆R/BMW/Wg :02/04/20 04:31
\中尉、久しぶり。
   ̄ ̄ ̄ V  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ .∩ ̄ ̄ ̄
     ∧ ,,∧              | |
   ミ ´Д`彡               | |
    ミ  彡             | |
   /|\/ヽ\      .∧彡∧  | |  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  /   T ̄ __\,   (・Δ・ ) // <俺のこと忘れてなかったか?
 ( .<| |  | \\__./     /   \______________
   |  |   |   \_/ /|ミュンビ /
   |  |   |_E[]ヨ| |__|ベルグ |___________
   |_|___|    || |中尉 |
>>151 大尉、私は夏のモスキートの来襲に備えて、ネット付きのハットを買おうと
    思っています。

>>152 うむ、わけのわからん改名案だな。ちなみにハンス〜大尉じゃなくて、
    ハンス〜大隊長で占ったら凶だったよ。泣きそうだ。

>>153 なかなか愉快なスレッドだな。ためになる。確かにロシアンジョークは
    シニカルで面白いな。

>>154 大尉!自分も金がすっ飛びまくりです(´д`;)
    ・・・自分の場合はあまり新年度の始まりと関係なかったりしますが。

>>155 ふむ、自分も後でのぞいてみることにします。

>>156 わわわ大尉が細切れに!衛生兵ー!!
>>157 自分にも細切れに見えますが・・・

>>158 大尉・・・どうなされたのですか?

>>159 ま、まさか・・せまい砲塔の中に換気もせずに何時間もいたから・・・
    酸素欠乏症にかかって・・・うっ(泣

179 :ハンス・ヴルスト大隊長 ◆R/BMW/Wg :02/04/20 04:31
\実は愛用のギコペが大破して・・・とほほ
   ̄ ̄ ̄ V  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ .∩ ̄ ̄ ̄
   ミ ´Д`;彡              | |
   /|\/ヽ\      .∧彡∧  | |  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  /   T ̄ __\,   (・Δ・ ) // <最近愉快なAAを作っていないようだが・・・
 ( .<| |  | \\__./     /   \______________
   |  |   |_E[]ヨ| |__|ベルグ |___________
>>160 自分も3D酔いをするタイプ。狙撃のコツについてはゴルゴ13を読んで勉強しる!

>>161 それはあのスレの住人たちが「戦国の長島巨人軍」が手に入らないせいで
    イライラしているからだよ。

>>162 なるほど!早速試してみます!グビッグビッグビッ・・・目がぁ!!目がぁー!!(ムスカ風)

>>163 いや、きっと「第七の空母」の続刊が刊行されないせいですよ。

>>164 「彗星の艦隊」のあまりの出来の良さに荒らさずにはいられなくなったのでしょう。

>>165 いかん!それは敵のワナだ!揺れる胸によって貴殿に催眠術をかけようとしているのだ!

180 :ハンス・ヴルスト大尉 ◆R/BMW/Wg :02/04/20 04:37
  ∧,,∧
 ミ,,´Д`彡自分はこれから睡眠をとることにします。
 ミ   ミ  明日からはギコペの復旧作業もせねば・・・
  ミ  ミ   隊の皆さん、おやすみなさい〜。
  ミ,,,ミ,,ミ

181 :オイゲン・マンドリル師団付高級将校 ◆dTg7Mmqk :02/04/20 22:28
このスレに180名が来た。

このスレッドは立ててから36日が経過した。(以上、某研究所風言い回しでした。)

( o´∀`o) / 今日、親に説教されたのでたのまれていた家の車のブレーキパッド交換を                             
    │ つ  つ<   放棄します。 自分で(・∀・)シロ!! (・∀・)ヒトニタヨルナ!!                                 
    │   │  \ トホヲ(・∀・)ツカエ!!                                  
    (_ )_)    

182 :アゴ勇者ハインリッヒ戦車猟兵 ◆Ky0DaOC6 :02/04/21 00:18
∠(・∀・)<隊長!概夏楠軍の催眠攻撃は予想以上です。
       よーし漏れ萌えちゃうぞ!ハァハァとかいってんの。もう見てらんない。

183 :さっどさっく2.9等兵:02/04/21 01:46
|
| ∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|Д゚)< 隊長!初めてスレッドなる物を立てますた!
|⊂)  | 続編物ですが初の1ゲットであります!
| /   |
|     | ハンス大尉御疲れ様です。漏れのギコペも最近アヤシイです。
      | 勝手にフォント変わったり、半スペ押すとDeleteになったり・・・
     \________________________

184 :ハンス・ヴルスト大尉 ◆R/BMW/Wg :02/04/21 04:25
>>183
>勝手にフォント変わったり、半スペ押すとDeleteになったり・・・
いかんな、↑はギコペが大破する前兆かも。今すぐ新しいのを用意するか、
ギコペのデータのバックアップを取ったほうがよいかもしれん。
ちなみに私のギコペも、さっどさっく2.9等兵と同じ現象が続いて、
その後お気に入りに入れといたデータがフラミンゴに焼かれたごとく消失した。
それに気づいた時はパンツァーファウストでPCを粉々にしようかと思ったよ。 
    ___
   /∬__ ⊥
  ∠=√ミ´Д`彡||
 [〓ニニニニニニニニ||ニニl  =  ΣΣΣΣΣ ∋=<[]>
   ミゝ二〇|/○ |
  ミ 彡__彡
 ミ__彡

185 :オイゲン・マンドリル師団付高級将校 ◆dTg7Mmqk :02/04/21 20:08
キン(・∀・)週!!   

皆さんのゴールデンウィークの予定を聞かせてください。

186 :ミリ屋哲 ◆wryStCos :02/04/21 21:24
(;´Д`)/< 黄金厨の駄スレをイジって遊ぶつもりだが何か?余裕があれば(主に金銭)
       関ヶ原に参謀旅行。

187 :海の人:02/04/21 23:36
>186
 参謀旅行っつーことは梅干しだけでおでかけでっか〜:-p

188 :ミリ屋哲 ◆wryStCos :02/04/21 23:44
(・∀・)/< >海の砒素
        失敬な!ちゃんと米も(以下略)

189 :ミリ屋哲 ◆wryStCos :02/04/21 23:46
(;´Д`)/< ×海の砒素
       ○海の人
       また誤記だよ哀号。。。

190 :さっどさっく2.9等兵。:02/04/22 00:03
|
| ∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|Д゚;) <>184 マジデスカ!同じ症状なら漏れのお気に入りも・・・
|⊂)   |    新ギコペ貰ってこようかな?それともAAEに乗り換えるか・・・ 
| /    \_______________________ 
|

191 :海の人●海の砒素:02/04/22 00:13
 いえ〜い、許可が出たから軍事板でも海の砒素デビュ〜だぁ〜
 とりあえず、地方自治体スレの毒吐きコテハンにつかおっと:-p

192 :ハンス・ヴルスト大隊長 ◆R/BMW/Wg :02/04/22 00:52
>>185
  ∧,,∧
 ミ,,´Д`彡大尉!自分はPS2用の「鋼鉄の咆哮〜ウォーシップコマンダー」を
 ミ   ミ  購入、 空母「準鷹」を設計して遊ぶ予定です!
  ミ  ミ  あと最近大量に購入した軍事関係の書物を
  ミ,,,ミ,,ミ   マターリと読みふけろうかとも思ってます。

193 :ヨアヒム・フォン・茂左ェ門上等兵:02/04/22 08:59
>>192
     .__
     /__|__  大隊長殿、あれは史実通りに設計した艦は弱いです
   /__了 ゚Д゚)   ______
 ――┼つ┼⊃―| 全手動SLCM|>
     |  ̄ |      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ∪ ∪

194 :ハンス・ヴルスト大尉 ◆R/BMW/Wg :02/04/22 16:06
>>193
  ∧,,∧
 ミ,,´Д`彡ふふふ、自分が設計しようと思ってるのは、「隼鷹」では無く
 ミ   ミ  こっちの↓ 空母「準鷹」だから、大丈夫!
  ミ  ミ  http://yasai.2ch.net/test/read.cgi/army/1012919983/
  ミ,,,ミ,,ミ   あと、「プリンツ・オイドン」も作ってみようかな・・・

195 :ミリ屋哲 ◆wryStCos :02/04/22 16:17
(・∀・)/< >反す  どうせならデスラー三段空b

PAM!

196 :アゴ勇者ハインリッヒ戦車猟兵 ◆Ky0DaOC6 :02/04/22 18:59
∠(・∀・)<ミリ殿!それを申されるなら宇宙空母ブルーノアのh

プス!

197 :ワイデス特技士官:02/04/22 19:14
>192
 \●  < ハンス殿、「それ」の続編がおそらく夏頃にPCで出せる
   ■> < と思われるので、それを待ってみてはいかがd・・・PAM!
 /  \

影の声『馬鹿な奴め、余計な事を云わなければ長生きできた物を・・・』

_●■=

198 :ハンス・ヴルスト大尉 ◆R/BMW/Wg :02/04/22 19:49
Σミ゚д゚|||彡大変だ!隊の皆が!・・・しかし続編が出るならそれを
       待つことにs
                ZAPPPP!!

⊂⌒~⊃。Д。ミ⊃キュー
    ∨ ∨

199 :オイゲン・マンドリル師団付高級将校 ◆dTg7Mmqk :02/04/22 21:23
ゴールデンウ(・∀・)イイ!!苦

ちなみに私は「基礎工学実験T」とやらのレポート作成についやします。(呪)
サバゲ板の大阪スレでチームと言うかゲーム寄り合いみたいなのが進行中なので
そっちのほうもなんとかOFF会と兼ね合いで開催できるかな。   

200 :さっどさっく2.9等兵。:02/04/22 23:49

∧ ∧     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  .( ゚Д゚)   < 隊長!ゲーム「メダルオブオナー」やっとクリアしますた。
  アU≡O=┷ | スターリングヤード並みの狙撃戦を乗り越えたら後はぬるかったです。
〜|  |     | P・シュレッケ撃てるし、ティーガーUにも乗れるし、まあまあオススメ。
  U .U     |隊の皆さんも良かったら地獄のやうな狙撃戦と3D酔いを体験してみてくらさい。                
          |  って、もうスナイプされてんのかよ!w
          | しょうがない、ここはゲームで鍛えた漏れがスナイパー狩りをすr・・・ 
           \_________________________    
                           ビスッ!!・・・

201 :リーダースレ派残党:02/04/23 00:32
( ´Д`)/ 隊長!ここは政治犯でも入隊させてもらえますか?
       本国に戻ったら特務につかまりそうなのでしばらく雇ってください。

202 :ハンス・ヴルスト大隊長 ◆R/BMW/Wg :02/04/23 03:10
>>201
  ∧,,∧
 ミ,,´Д`彡<貴殿の入隊を歓迎する・・・。
 ミ   ミ    政治犯でも、オイドン師団のために戦うのであれば前歴不問。
  ミ  ミ     来る者は拒まず、去る者は洗脳して敵戦車に特攻。
  ミ,,,ミ,,ミ     本名を名乗って素性がばれ、捕まるといけないから・・・
         そうだな、この隊に居る間は、仮にトーゴー・シュペールと
         名乗ってはいかがかな? 

203 :サヨ@訓練兵:02/04/23 05:03
     ∧_∧∩
    (;´∀`)/<教官!高度に発達した兵器は抑止力となり、
 _ / /   /        税金泥棒と等価になる法則!

204 :オイゲン・マンドリル師団付高級将校 ◆dTg7Mmqk :02/04/23 23:08
OFPまだクリアしてないのにレッドハマーを買ってしまうワナ。
    ( o´∀`o) / さっどさっく2,9等兵は200GETしてるので                   
    │ つ  つ<   オイドン師団長から粗品が贈呈されます。                               
    │   │  \                                  
    (_ )_)    

205 :サヨ@訓練兵:02/04/24 01:36
     ∧_∧∩
    (;´∀`)/<教官!高度に発達した文民統制は、
 _ / /   /        行政の軍事に対する理解力を深め、
\⊂ノ ̄ ̄ ̄ ̄\     行政の軍隊的思考を招く法則!

206 :海の人●海の砒素:02/04/24 07:30
>204
 1985キャンペーンは、かなり「いけいけ」ですが赤浜の方は、ちと
ランボーミッションが多いです(^_^;
 キャンペーンの一つ一つのミッション的にも、1985は「やれやれ」
と言う感じですが、赤浜の場合は「え?もうおわり?」みたいな唐突な
終わり方が多いので、ちと腰を据えていった方がよい鴨

207 :?A?S?E?O`?n?C?????b?q?i´?O^?A^?? ◆3.2BpJkY :02/04/24 16:19
   ▲   /隊長!今更ですがPS2でAC04やってます。
<(・∀・)< 初めのうち買い揃えてた機体はなにげにネイヴィー&マリンコ機
       \でしたがとうとうストライクイーグル導入。ゲームとは言え
        \ゲロ高!

208 :ミリ屋哲 ◆wryStCos :02/04/24 17:16
(;´Д`)/< 資金難で参謀旅行は不可能っぽいです!代わりに若獅子神社、靖国神社、
       三笠、陸自広報センターをそれぞれ日帰りで逝ってこようと思っています。
       が、結局は総合予算が関ヶ原参謀旅行に等しくなりそうな罠。

209 :オイゲン・マンドリル大尉 ◆dTg7Mmqk :02/04/24 21:38

∩_∩       ______________          
    ( ・∀・)     /                             
   庁∬ † ヘ   <    >>206 海の人さん、難易度を低めにしても1985のアフターオブ文多牛をクリアできません。                                 
   丿 ⊃ ⊃     \  あと、ルーキンさんの顔はこわいのでついつい民間人を襲ってしまいます。                                    
  ノ │  │        >>205 高度に発達したぷに萌え野朗は、衛星放送でメイドさんのカッコしたやつに深くのめり込み
     U U         硬派な軍オタに叩かれる法則!!
                行政側がいくら軍事知識を高めても、ハートマン軍曹ばりの侮蔑やウィレム・デフォーばりに
                新兵に対してロマンチックなことを言ったりしない法則。

210 :アゴ勇者ハインリッヒ戦車猟兵 ◆Ky0DaOC6 :02/04/24 21:52
隊長!スンマセン。
>>207の書き込みは自分であります!

211 :アゴ勇者ハインリッヒ戦車猟兵 ◆Ky0DaOC6 :02/04/24 23:33
>>208
   ▲   /ミリ殿!陸自広報センターって、朝霞にできたアレでしたか?
∠(・∀・)< ナマ90式戦車ミテェ..
       \といってみる練成。

212 :ヨアヒム・フォン・茂左ェ門上等兵:02/04/24 23:51
     .__
     /__|__  マンドリル大尉、モナ板依頼スレで一体何を・・・
   /__了 ゚Д゚)   ______
 ――┼つ┼⊃―| 全手動SLCM|>
     |  ̄ |      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ∪ ∪

213 :海の人●海の砒素:02/04/25 06:18
>209
 あ゛〜あれはみんな詰まるみたいですね。
 Ver.1.42まではAIの挙動が、ちょっとちがってたので、ひたすら不機遭遇戦
しつつ南に走れば何とかなったのですが、Ver.1.46から、ムリそげ&BMPが
とんでくるになったので、東の町(Provins)へ走り込み、BMPにGrenade3連射
で追っ払ってから300m位でM16で一人一人HeadShotで片づけてからUAZで
東を大回りして森の中につっこむというパターンで何とかなっておりまする。
 すべてはタイミングでござりまする(をい

214 :ミリ屋哲 ◆wryStCos :02/04/25 08:05
(・∀・)/< >211アゴハイン(略称)
        陸自広報センターの90式は試作型とのこと。待て結果報告。
        なお、そこのコブラシミュレータは常に故障しているともっぱら
        の評判(;´Д`)

215 :オイゲン・マンドリル大尉 ◆dTg7Mmqk :02/04/25 22:06
>>213 海の人殿、どうしてもBPMの低圧砲であぼーんされてしまいます。
LAW!LAW!ホシュッ  げぼーん
>>214 なんか岐阜の各務原に89式の試作車両とかコブラとかが展示してあるらしいですが
どうです。
>>212 あれはちょっと、ね。ジョークがつうじなかったかな?

216 :海の人●海の砒素:02/04/25 22:13
>215
 あ゛、もしかして何もないのっぱらに伏せてません?
 ほとんど気分は関ヶ原を落ち延びる石田三成のつもりで、木から木へ
茂みから茂みへ全速力で走っていかないと、発砲するとすぐ見つかり
ますです。
 理想的なのは、目標からは100m以上離れて、しげみから「V」キー
押したときだけ外が見えるくらい、きちんとコンシールした状態で
この状態からならBMPも兵隊も「いただきます」です:-)

217 :サヨ@訓練兵:02/04/26 00:06
     ∧_∧∩
    (;´∀`)/<教官!高度に発達したロボットアニメは
 _ / /   /        軍事描写の現実性が増し、
\⊂ノ ̄ ̄ ̄ ̄\     ロボットの存在意義が無くなる法則!

218 :トーゴー・シュペール:02/04/26 22:11
( ´Д`)/ ハンス・ヴルスト大隊長!感謝します!
        此れからオイドン師団のため頑張ります。

219 :オイゲン・マンドリル大尉 ◆dTg7Mmqk :02/04/26 22:52
>>217 と学会の山本弘氏が柳田理科夫教授を批判するような内容の本を
出したので鬱です。どうしよう。(と学会オタキング岡田斗史雄の後輩なのか?マンドリル大尉)

∩_∩              
    ( ・∀・)  ヲイヲイクウソウカガクナンテ            
   庁∬ † ヘ  キョウビハヤンネーンダヨ。                                       
   丿 ⊃ ⊃                                       
  ノ │  │       ヽ(`Д´)ノ  チクショー             
     U U         (   )  ブレードランナーリカオニ       
                 《ω 》 ケナサレテルウワーン 

220 :サヨ@訓練兵:02/04/27 02:48
     ∧_∧∩
    (;´∀`)/<教官!批判本が出たのは理科雄があまりにも
 _ / /   /        駄目だからかと!

221 :オイゲン・マンドリル大尉 ◆dTg7Mmqk :02/04/27 22:33
ALL
正社員じゃなくなったので経済面が苦しくてしばらくネット出来ません。
割安の通信カード(関西電力がサービスしてるやつ)導入までしばしのお別れです。

┌─┐
                 |ま|
                 |た,,|
                 │来│                       
                 │る│
                 │よ .|
                 │!!.! .|
      バカ    ゴルァ  │...!.│
                 └─┤    プリプリ
    ヽ(`Д´)ノ ヽ(`Д´)ノ  (`Д´)ノ    ( `Д)
    | ̄ ̄ ̄|─| ̄ ̄ ̄|─| ̄ ̄ ̄|─□( ヽ┐U
〜 〜  ̄◎ ̄  . ̄◎ ̄   ̄◎ ̄   ◎−>┘◎

ヽ(`Д´)ノ マタクルカラ!!
            (  )  アタタカクムカエロウワァァン!!
            / ヽ

222 :名無し三等兵@ワゼー団:02/04/28 02:56
教官の敵前逃亡(・A・)イクナイ!
銃殺すると(・∀・)イイ!

223 :サヨ@訓練兵:02/04/28 03:15
     ∧_∧∩
    ( ´∀`)/<教官!キューブリック監督の『突撃』
 _ / /   /        見て来ました!
\⊂ノ ̄ ̄ ̄ ̄\     敵を全く出さずに戦争を描くあたり最高です!

224 :さっどさっく2.9等兵。:02/04/28 03:49
     ┌───┬┐カタ・カ・・カタ・・タ・・・カタ・・・
      .∧∧ ̄ ̄|├┴┬┐
     /⌒ヽ)__|│≡ | | ズキューン
  〜(___)三/┴│◎ | |  ズキューン
   ''" ""''"" "'''""  ̄ ̄""
     ∧
 ̄ ̄ ̄   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
マンドリル大尉殿、原隊復帰をお待ちしておりますです。

漏れはGWは別段予定はないので、ゲーム&タイピング練習したりしてますです。
キー見ないでも撃てるように成りましたが、見た方が早いです(笑。

ところで、MOHAAで鉄砲撃ちまくりゲームに味を占めたので、
OFP買おうかなと迷っとりますが(上で濃ゆい話が面白そうなので)
全く英語を解さない漏れでも大丈夫ですか?(完全日本語じゃないですよね?)
誰か教えておくんなまし。

225 :オイゲン・マンドリル大尉 ◆dTg7Mmqk :02/04/28 09:06
                 ┌─┐
                 |そ|
                 |,り,,|
                 │ゃ│                       
                 │ね│
                 │え .|
                 │よ .|
      ゲホ    グハァ  │...!.│
                 └─┤                            
    ヽ(`人´)ノ ヽ(巛Д´)ノ  (`Дゞ)ノ   ( ヾヾ)
    | ̄ ̄ ̄|─| ̄ ̄ ̄|─| ̄ ̄ ̄|─□( ヽ┐U
Цбρ庁бυ∪υЦ  了凵庁ЦЦ66ア凵TЦ凵
    Uυuuιιιιιιιιιθθθθ                              
   βγγββββββγγγγγγγγγγγγ

μκηκヽ(`゚ ゚ ´)ノ ジュウサツカヨ!!
            (・φ ) ギャハーーーーー!!!!
     ゞゞゞゞゞゞゞゞゞゞ       ψωω
               ヾヾヾヾヾヾゞゞゞどどどどどどどど
どどどどど  ∧_∧  どどどどどどどどどどどどどどゞゝゞ             
        (     )へ 〆
        (     つ// ミ               
        │ ○ │彡凵@  ミ            
        (_)(_)(FG34)

226 :アゴハイン戦車猟兵 ◆Ky0DaOC6 :02/04/28 09:34
>>214ミリ屋哲殿
当方横浜住まいなのですが、出掛けて故障では鬱ですね。
電話して『故障してません?』と確認を入れると吉?( ´Д`)

227 :アゴハイン戦車猟兵 ◆Ky0DaOC6 :02/04/28 09:51
>>221     大尉殿!早い原隊復帰を祈念しております。
<(・∀・)<ところで大尉殿は関西在住であられますか。
       スレとは関係ありませんが漏れの弟は大阪に居ります。
       ほなまた。

228 :オイゲン・マンドリル ◆dTg7Mmqk :02/04/28 17:59
>>225 FG34って何だよ!?馬鹿かよ漏れは。すみません(解約に)逝ってきます。

私の全権は全てハンス・ヴルスト大尉に託します。ちなみに帰ってきたときは
オイゲン戦闘集団のカンプグルッペリーダーになる予定なので佐官待遇を希望します。
あとアゴハインの弟は大阪で何をしているのですか?今日は心斎橋でショットショーなるイベントがあったので
ご機嫌なお買い物をしたので機嫌がいいうちに寝ます。おやすみなさい。

229 :ハンス・ヴルスト大隊長 ◆R/BMW/Wg :02/04/29 00:57
\マンドリル大尉が前線を離れるのかぁ・・・
   ミ ´Д` 彡               | |
  /   T ̄ __\,   (・Δ・ ) // <しっかり留守を守れよ。
>>166 隊長が最近見た映画では、M1919でバリバリ人を撃ってました。
    豪快な感じがして(・∀・)イイ!!のでOK!!というのが私の意見です。

>>167 定期上げご苦労!気をつけないと圧壊深度にたっしちゃうからね。

>>168 と、思ったら偶然だったのか・・・それにしてもさすがの猿飛とは、懐かしい。

>>169 ほう、そうなんだ。MG人に撃ちまくってもいいじゃない、ねぇ。

>>170 隊長も今初めて知りました。金が無くて人狼はまだ見てないのです。

>>171 激しくどu PAN!!

>>172 おお、大変分かりやすい理論だ。

230 :ハンス・ヴルスト大隊長 ◆R/BMW/Wg :02/04/29 00:58
\菊水作戦で空襲を受けた後の「涼月」なみ・・・
  /   T ̄ __\,   (・Δ・ ) // <ギコペの状態は?
>>173 なんとまぁ、パンツァーファウストまで使ってくるのですか。
    そんな連中はMGでバリバリ撃っても問題無しな気もしますねえ。

>>174 自分もいっぱいいっぱいです。タナカのルガーは自分も欲しいです。
    前に臨時収入があった時買っときゃよかった(泣

>>175 ほうほう、なるほど。私も読んでみようかな。
    トミーノの小説は読んでるうちに混乱してくるからなぁ・・・

>>181 親は大切にしたほうが(・∀・)イイ!!
    そして交換をした後でこっそり親の財布から工賃を抜いておく。これ、最強。

>>182 Σ(゚д゚|||)いかん!ここにも犠牲者が!・・・オレモナー

>>183 スレ立てごくろうさま。その後ギコペの調子はどうかね?

231 :ハンス・ヴルスト大隊長 ◆R/BMW/Wg :02/04/29 00:58
\いや、きっと後進で帰還できるはず!
  /   T ̄ __\,   (・Δ・ ) // <それ、沈没寸前じゃん・・・
>>185 色々あって金が無くなり、休み中は家にこもりきりになりそうです…とほほ。

>>186 _参謀、おみやげを期待してます。

>>187 梅干だけで・・・

>>188 海の砒素!いったいこの短い暗号の中に何が隠されているのか・・・?

>>189 と、思ったらただの誤記でしたか。

>>190 対策は早くしないと、私のように悲惨なことになるよ 

>>191 なんだか「海の砒素」って、すごい通り名ですな・・・

>>195 ああっ!参謀!三段空母ですか・・・そういやリアル消防の頃友人に、
    「赤城の飛行甲板は昔三段だった」といったら嘘つき呼ばわりされました。

232 :ハンス・ヴルスト大隊長 ◆R/BMW/Wg :02/04/29 00:58
\海〜の男の艦隊勤務♪月月火水木金金♪
   ミ ´Д`彡               | |
  /   T ̄ __\,   (・Δ・ ) // <・・・歌ってごまかすのかよ

>>196 いやむしろアオシマのレッドホーク連合艦t  ZAPPP!!

>>197 貴重な情報ありがとう!夏ごろまでお金を貯めて待機します。
     情報をくれたワイデス特技士官には、第二級鉄十字勲章を授与。

>>199 サバゲですか、よいですなぁ。レポート製作も頑張ってください。    

>>200 う〜む。やりたいけど3D酔いがひどいしなぁ…どうすべきか。

233 :ハンス・ヴルスト大隊長 ◆R/BMW/Wg :02/04/29 01:05

∧,,∧
 ミ,,´Д`彡<200までレスしたので今日は眠ることにします。
 ミ   ミ    マンドリル大尉の帰還を皆で生暖かく待ちましょう。
  ミ  ミ     それではおやすみなさい〜。
  ミ,,,ミ,,ミ     

234 :サヨ@訓練兵:02/04/29 06:05
     ∧_∧∩
    ( ´∀`)/<ハンス教官!ご苦労様です!
 _ / /   /        ですが、軍事板的に「眠る」はげんが悪いので、
\⊂ノ ̄ ̄ ̄ ̄\     休息を取る、がよろしいかと!

235 :アゴハイン戦車猟兵 ◆Ky0DaOC6 :02/04/29 13:47
>>228
∠(・ω・)<大尉殿はまだ見ておられるのかわかりませんがレスいたします。
       漏れの弟は市内西区でイタリア兵やってますうそ、イタリア料理店で
       修業の身であります。一度行ってみたいと思っておるのですが。。
       もー2年もあっておりませぬ。

236 :オイゲン・マンドリル後送部隊再編成中 ◆dTg7Mmqk :02/04/29 20:11
    ∧彡∧       ______________   
   庁∬ † ヘ  <  >>235 会ってあげなさいよ。GWもあることだし。
   丿     つ    \  イタリア料理ですか?枢軸国のピッツァ美味し(・∀・)イイ!!                                        
  ノ  (_ )_)        食修行がんばって!!

H”(DDI POCKET)の解約店が限られたとこしかないので5月中に機器の返却をします。
で、もうちょっとネットします。  

237 :アゴハイン戦車猟兵 ◆Ky0DaOC6 :02/04/30 22:51
>>236
∠(T△T)<大尉殿!お心づかいありがとうございます。GWは休みないのですよ。
       んでも近々妹が来阪する予定ですのでそれに合わせて
       行こうと思っております。

DDI Pocketといえば使っていないテガッキーが解約しないで
そのまんま放置してあります。大尉殿と同じ理由で、めんどくさくて
そのままにしてあります。基本料もったいないー。

238 :アゴハイン戦車猟兵 ◆Ky0DaOC6 :02/04/30 22:58
              ∩
             | |
             | |
             | |
             | |
      ( ´Д`)//  <報告します!沈降がスレが500番突破しましたので
      /     /    \ageました。以上報告終わり!
     / /| アゲ /       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

239 :オイゲン・マンドリル ◆dTg7Mmqk :02/04/30 23:34
ALL ありがとう。

┌─┐
                 |ま|
                 |た,,|
                 │来│                       
                 │る│
                 │よ .|
                 │!!.! .|
      バカ    ゴルァ  │...!.│
                 └─┤    プリプリ
    ヽ(`Д´)ノ ヽ(`Д´)ノ  (`Д´)ノ    ( `Д)
〜 〜  ̄◎ ̄  . ̄◎ ̄   ̄◎ ̄   ◎−>┘◎

240 :サヨ@訓練兵:02/05/01 07:32
     ∧_∧∩
    ( ´∀`)/<教官!アゴハイン戦車猟兵殿の妹を僕にください!
 _ / /   /       

241 :アゴハイン戦車猟兵 ◆Ky0DaOC6 :02/05/01 18:17
>>240
<(・∀・)<妹、といっても〜加奈〜とかの系列でなくて
       三十路&三人の子持ちだったりする罠。

ちなみに弟はもうすぐ22に。是最強。

242 :サヨ@訓練兵:02/05/04 00:57
     ∧_∧∩
    ( T∀T)/<教官!・・・妹さんは年上でした
 _ / /   /       

243 :オイゲン・マンドリル師団付高級将校 ◆dTg7Mmqk :02/05/04 12:52
ヽ(`Д´)ノ 解約しに行こうと思ったら違約金が必要だとよウワーン!!

>>201-202 名前を付けてもらったようなのでこれからはオイドン師団のためマターリしていってください。
>>203 兵器なんて使われなければそれでよし。よし、グリースガン再生産。
>>205 シビリアンコントロール=ギリシャのコロッセウムとパンですか?
>>206 レスありがとうございます。ミッションエディターで遊んでばっかりでキャンペーンがちっとも進まないワナ。
>>207 軍板でフライトシムの空中機動の再現性のことを語っている人が叩かれていたのでヽ(`Д´)ノ ウワーン デイリシニクイヨ!!
>>208 ミリ参謀は今どこにいますか?漏れは自宅に引きこもっています。
>>210-211 うっかりさんのアゴハイン君にはマルダーで90式を狩に行ってもらおう。
>>212 ごめんなさいもうしません。
>>213 ver1,46をパッチ当てようとしたら not installed OFP と警告メッセージが出てきました。インストールしなおします。
>>214 _参謀には90式よりもレオ2に乗っていただきたい。
>>215-216 トラバントかっぱらって敗走している途中でT-72に機銃掃射されてしまい欝です。
>>217 ちょっとまえギア戦士電童ってのを雷童だと思っていた漏れはガサラキのミハルたんハァハァで
   ちっとも作品をまともに見ようとしませんですた。
>>218 とりあえず階級は三等兵から。君は山岳師団「ナンジャァ?ゴルァ!!」に配属。
>>219-220 理科夫総スカンでヒロシ、マンセー。関係ないけど今通ってる大学にコナミ会長の光月会長が寄付金を出して建てられた
     コナミホールに詩織タンハァハァ
>>221-222 解約に必要な違約金を一等自営業先生のコミックスを売ってそろえる漏れは逝って良し。
>>223 DVD買う金が無いのでBHDを学生証提示千円で見てきます。
>>224 OFP買うが吉ですぞ!!オイドン師団でクラン結成しよーよ。あ、高速回線が必要か・・・スマソ。
>>226-227 関東にはいいところがあってウラヤマスイです。
>>228-233 多レス返答ご苦労様です。ハンス大尉にはボルガで見つけた迫撃砲の弾を進呈。
>>234 マンドリルは解けた凍土の中で冷たくなって眠りに着きました。
>>235-238 あー、西堀江の排気ガスの充満した四ツ橋通りのテラスでお茶してえ。
     あの辺はおいしい料理屋さんが多いので他府県の肩にも胸を張ってお勧めできます。
>>240-242 サヨはおっちょこちょいだなぁ。罰として手のひらをグーじゃなくてパーで砲弾を装填してもらう。

(__^^) < 私は砲弾モナーです
       炸裂しますよ 
砲弾モナーちゃんかわいい!!> (≧口≦)ノ  

244 :SSBN:02/05/04 13:00
     ∧_∧∩
    ( ´∀`)/<>>243将校殿!パンとサーカスはローマです
 _ / /   /        レスオツカレサマデス
\⊂ノ ̄ ̄ ̄ ̄\     モレハドウセキモイYOヽ(`Д´)ノウワァァン

245 :オイゲソ ◆dTg7Mmqk :02/05/04 14:37
ヽ(`Д´)ノ ウワーンマチガエタYO!!
>>244 ありがといや、マジでほんとに。お兄ちゃん大好き。マンドリルはお兄ちゃんだけの
  ものだよ。

246 :ミリ屋哲だよもん ◆wryStCos :02/05/04 15:24
Σ(;´Д`)/< ナチュラル?

247 :アゴハイン ◆Ky0DaOC6 :02/05/04 17:50
   ▲   たいちょぉ〜。。。ひじょうにききづらいことなのですがぁ〜。。。
∠(´Д`) <まえまえからきになっていたのですがぁ〜、、、一等自営業先生とはぁ
       けっこうゆうめいなかたでしょうかぁ〜?

248 :ミリ屋哲だよもん ◆wryStCos :02/05/04 18:23
(;´Д`)/< 一等自営業閣下=ミリ漫画の大家「小林源文」ご本人

249 :オイゲソ ◆dTg7Mmqk :02/05/04 18:55
みんなゴールデンウィークでどっか行ってしまった。いやマジで。
SSBN氏はお兄ちゃん萌えなのでこれからお兄ちゃんって読んで(・∀・)イイ?
貴花田のお兄ちゃん。
   庁∬ † ヘ  <   読んでない本がいっぱいあって大変だよ。
   丿     つ    \ 父がフジの第二次大戦ブックスの初版を古本屋でゲットしてました。                                      
  ノ  (_ )_)        

250 :SSBN ◆MaidXivQ :02/05/04 19:01
( ´∀`)/<将校殿!(・∀・)イイ!けど野郎に興味は無いです。
あのスレを読んでた人間手を上げろゴルァ(゚Д゚)
モレハメイドモエ・・・。

251 :オイゲン・マンドリル師団付高級将校 ◆dTg7Mmqk :02/05/04 19:53
>>249
>フジの第二次大戦ブックス     って何なんだよ?漏れは馬鹿かよ!
正解 サンケイの第二次大戦ブックス    だろーが。

スマソ、シシリー島に空挺降下で逝ってきます。

252 :オイゲン・マンドリル師団付高級将校 ◆dTg7Mmqk :02/05/04 20:13
サンスポ   夕刊フジ

漏れはダメダメ君だな。

|__^^) < 私は徹鋼弾モナーです
       貫通しますよ 
徹鋼弾モナーちゃんいかつい!!> (≧口≦)ノ モナオマンセー  

253 :サヨ@訓練兵:02/05/04 23:09
     ∧_∧∩
    (;´∀`)/<教官!一等自営業先生に権威が感じられないのは
 _ / /   /        人徳と呼んでよろしいでしょうか?

254 :オイゲン・マンドリル ◆dTg7Mmqk :02/05/05 00:16
|__^^) <私は榴弾モナーです。ビットマンならT-34も撃破可能です。
 モナオって人は豪気な人だなあ。
>>253 ああ、何てこと言うんだ君は。気さくさゆえざっくばらんにコミニケーションが
取れると言うもの。権威云々など無縁の人。それゆえ慕う人も多いって物です。
で、背景最近白くないですk  パンッ

255 :アゴハイン ◆Ky0DaOC6 :02/05/05 09:43
>>248
Σ(・∀・)/<おお!やはりそうでしたか!なんとかく気付いていたのですが、ほんとうだったとは。
        つーか軍板の看板(?)もたまに描いておられますよね。

先日、先生の新刊(コミック版歴史群像シリーズ?)を買ったのですが
文字が多くてまだあまり読み進んでいません。
消防かよ漏れは。

コミック絡みでもひとつ。一昨日だか「西武新宿戦線異常なし」が完全版だかで
書店に並んでました。今頃何故?

256 :名無し三等兵:02/05/05 22:15
こんなの発見しますた

|  ロリコン?恥じる事ではないッ!
           n \__  ________ 
         n/ i     |/           
         i /             
         | |               
         | .|             
         | |               
         | Λ_Λ            
         | (Д`  ) ←ミリ屋哲 ◆wryStCos
        ./   ⌒ヽ            
        /     , へ \         
        i   /   \\        
       .|   (       \ヽ、_     
        i   ヽ       ヽ、_っフ   
        .i/   ノ              
        /  / \              
        /  ./ \ ヽ、_          
        / /   ヽ、_ \         
       / (       ヽ、\_     
      /  ノ        \ ヽ    
     / /          ヽ (   
     / /             ヽ)   
   / )               
  ./ /           。       
  .し'        

257 :プリンツ・オイドン師団長 ◆a.2INfCM :02/05/05 22:34

___        隊の装備品をパルチザンに横流ししているヤシ!!
  /∬__⊥       正直に名乗りなさい。
 ∠=√´Д`)
 | | 日 。日|
 | |    。  |
 | |====□==|
 し |      |
>>244パンが無ければサーカスを食べればいいのに、と言ったのはイルゼ・コッホです。
>>245山川世界史Q&A300回書き取りの刑。
>>246多分。
>>247かなり有名。だが、ジョナフ・アルベルト・クヒオ大佐に比べて知名度はチト落ちる。
>>248マジレスさんくすです。これでアゴもまっとうな兵隊に一歩近づきますた。
>>249俺ぁ、千曲川にヤマメ釣りに逝ったが、散々な目にあったよ。
>>250同性愛は重要。ドイツ刑法第175条も同性愛を奨励しています。
>>251フジ出版だから、別にフジでもヨシ。師団長は先日、鉄の棺を買いますた。
>>252粘着榴弾モナー。
>>253呼んでヨシ。師団長も徳満載ですが,主に悪徳です。注意。
>>254言ってはならぬことを。シュルツ准尉とパンツァーファオストで殴り合いの刑。
>>255歴史群像買ってねえなあ。そのうち古本屋でまとめ買いすっか。アゴが読み終わったのを
軍事郵便で送ってくれてもいいよ。

258 :アゴハイン ◆a.2INfCM :02/05/05 22:37
   ▲   
∠(´Д`) <お金に困っている〜マンドリル大尉がぁゃιぃと思いますぅ〜

259 :オイゲン・マンドリル師団付高級将校 ◆dTg7Mmqk :02/05/05 23:31
    (丶・∀・)     /
   庁∬ † ヘ  <   >>258 お金に困って一るのは事実です。でフライトシム関係とDVDを祖父間で
   丿     つ    \  売ったお金でモーゼルM712を買いました(無駄遣いしてんじゃねーYQ漏れ)                                    
  ノ  (_ )_)       ね、やつれて見えるのはお金で苦労してるからだよ。 

260 :プリンツ・オイドン師団長 ◆a.2INfCM :02/05/05 23:51

___       
  /∬__⊥       マンドリルの為に夏季救済募金やるぞゴルァ!!
 ∠=√´Д`)  これから1ヶ月隊の食事は鍋だけだぞゴルァ!!浮いた金を寄付するぞゴルァ
 | | 日 。日|
 | |    。  |
 | |====□==|
 し |      |
>>256ナイス。師団長が捕まえたロシアのょぅι”ょを貴官に3日間貸与しよう。
存分に遊びたまへ。
>>258戦友を疑うとはお前はなんていうヤシだ!!罰として▲を◆に変更の刑。なんか山伏チック。
>>259マンドリルよ,ヲマヘの貯蓄性向は何%だ?ちなみに師団長は0ですが何か?
とにかく餓苦業頑張れ。

261 :アゴハイン ◆Ky0DaOC6 :02/05/06 09:23
   ヲ
Σ(;´Д`)/<はうっ!隊長!マジレスです!
       >>258は漏れの偽物です!トリップ参照の事。
       これはコテハン初心者への洗礼でせうか?
       でも▲をヲに変えてみるテスト。

262 :プリンツ・オイドン師団長 ◆a.2INfCM :02/05/06 09:27

___       
  /∬__⊥       マンドリルの為に夏季救済募金やるぞゴルァ!!
 ∠=√´Д`)  これから1ヶ月隊の食事は鍋だけだぞゴルァ!!浮いた金を寄付するぞゴルァ
 | | 日 。日|
 | |    。  |
 | |====□==|
 し |      |
>>261隊長のトリップと貴様のデコイのトリップを見比べてみれ。

263 :アゴハイ ◆Ky0DaOC6 :02/05/06 10:21
   ヲ
<(・∀・)<今気が付きました!師団長!
       師団長のトリップやんこれ。
       ドキドキしちゃったやないですかぁ。
       ウンモウ イケズゥ

264 :アゴイハ ◆Ky0DaOC6 :02/05/06 10:36
>>262
   ヲ
∠(・∀・)<あ、すでに隊長からのネタばらしあったんですね。
       やられちゃいましたぁ。けへっ!(ハム)
       まさに「トリップ」を使った「罠」。

いやそれは「トラップ」

つーか仕事中になにやっとるのか、漏れよ。

265 :海の人●海の砒素:02/05/06 11:06
>264
>いやそれは「トラップ」

座布団マイナス64枚(-_-;)

266 :オイゲン・マンドリル大尉 ◆dTg7Mmqk :02/05/06 12:17
   庁∬ † ヘ  <   俺のマルシンモーゼルM712最強!!なんたってさわった後
   丿     つ    \  手が油くさくなる!!12発しか撃てないので難ですが。                                    
  ノ  (_ )_)       >>260 師団長、まるなべを希望します。

(__^^) < どのへんがカメなんでしょうか?  詳しくはモナ板 カメモナースレを参照

267 :サヨ@訓練兵:02/05/07 01:18
     ∧_∧∩
    (;´∀`)/<教官!軍隊の飯って美味しそうな気が全くしないのですが!
 _ / /   /       

268 :暫定参謀長 ◆4gcRhFMM :02/05/07 02:40
http://yasai.2ch.net/test/read.cgi/army/1020704556/l50
●2ch人気トーナメント@軍事板総司令部3●
オイドン師団の皆様、こんばんは。
強豪との対決が決まり我が軍事板劣勢に立たされております。
オイドン師団の御力を本選でもお貸し下さいませ。

269 :サヨ@訓練兵:02/05/07 05:06
     ∧_∧∩
    ( ´∀`)/<教官!投票してきました!
 _ / /   /       

270 :ミリ屋哲 ◆wryStCos :02/05/07 19:52
|
|_∧  ミリッ?
|´∀`)
|  /
| /
|/
|

そんなことより聞いてくれよ、スレとは以下略だけどさ。
↓これ発見してイイ!と思ったので買って帰ったんです。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000641UD/250-9513325-1127465

そうしたら、家について袋から出してみたら
↓これに変わってたんですYO!
http://www.rakuten.co.jp/dvdget/428828/428896/441367/

宇宙人の仕業ですか?

271 :オイゲン・マンドリル師団付高級将校 ◆dTg7Mmqk :02/05/07 22:31
    ∧ ∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   (,,゚Д゚)<  漏れはここhttp://www.blue-jp.com/therock/に行こうと思ってたのに 
   / ⊃⊃  | 車を飛ばして着いてみたら ここhttp://www.toranoana.co.jp/shop/shop.html#osaka
 〜(  (    | にいたんです。空白の一時間の間に何が起こったんでしょう?
   U~U    \_______  これも宇宙人の仕業?!

272 :アゴハイン戦車猟兵しちゃうぞ ◆Ky0DaOC6 :02/05/07 23:11
>>267
∠(・∀・)<サヨ殿!海軍のカレーはうまいですよ。
       父が艦船勤務だったころ、船に昼時に行くと
       カレーが出てきました。

あと缶飯も子供心にうまかったと思ってました。
しかしなにぶん子供の味覚なので当てにはなりませんが、ええ。
缶五目飯、缶赤飯(?)、缶たくあん、缶ソーセージがあったと。

273 :オイゲン・マンドリル師団付高級将校 ◆dTg7Mmqk :02/05/07 23:37
>>271 >ここhttp://www.toranoana.co.jp/shop/shop.html#osaka
日本橋店ですよ。大阪の。

274 :サヨ@訓練兵:02/05/08 00:58
     ∧_∧∩
    ( ´∀`)/<アゴハイン教官!そう言えばカレーは美味しいらしいですね。
 _ / /   /        カレーは一度に多ければ多いほど作れば美味しいそうです!
\⊂ノ ̄ ̄ ̄ ̄\     噂では沢庵の缶詰めも美味しいそうですが、
 ||\        \  自分は沢庵苦手であります!

275 :ヨアヒム・フォン・茂左ェ門上等兵:02/05/08 15:23

.__
     /__|__  沢庵が苦手だと・・・?
   /__了#゚Д゚)   _______
 ――┼つ┼⊃―|大和魂注入爆雷|>
     |  ̄ |      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ∪ ∪

276 :プリンツ・オイドン師団長 ◆a.2INfCM :02/05/08 19:25

___       
  /∬__⊥      
 ∠=√´Д`)    フレック迷彩キャップがまだ届かねえぞゴルァ!!エリカに心からの謝罪と(以下略
 | | 日 。日|
 | |    。  |
 | |====□==|
 し |      |
>>263-264注意力が足らん。罰としてPak43一人で牽引の刑。
>>265それより、山田君の熱い口付けを喰らわせてやるほうがアゴの更生にはよろしいかと。
>>266ぁぃわかった。魔女の婆様特製の鍋料理を振舞ってやる。
>>267んなこたーない。贅沢を言うサヨには、師団長が渓流釣り逝った時に捕らえた
蝮とヤマカガシをくれてやる。皮も残さず、しっかり食え。
>>268御苦労様。おいどんも投票してくるですたい。
>>269よろしい。褒美にヤンキーから強奪した桃缶の缶をプレゼント。
>>270エルンスト・ツンデルさんの陰謀かと思われ。
>>271カゼッタ岡(誰も知らねえだろうなあ)の仕業かと思われ。
>>272昔は蛙肉も使ってたそうな。と言う事で蛙食え,蛙。
>>273師団長にはあまり縁が無い場所じゃのう。
>>274この非国民がぁぁああ!!だからサヨなのか。
>>275その爆雷でサヨを鍛えてやれ。ところで茂左ェ門。貴官は蝗、ざざむし、蜂の子は
食えるよな?食えなかったら長野県民魂注入爆雷で(以下略

277 :オイゲン・マンドリル師団付高級将校 ◆dTg7Mmqk :02/05/08 20:59
  ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 (´Д⊂ヽ<えーん、自営業先生の作品とオスプレイシリーズ
⊂    ノ | カンプマガジン(第三帝国情報満載の同人誌、サムヲ氏のお店刊)
  人  Y  | 揃えようと思ったらとらのあなにしかないのにー
 し (_)  \_______

>>276 師団長!!ミリタリー関係も充実の「とらのあな」をよろしく!!
>フレックキャップ よれよれのぐしゃぐしゃでよければマッシュにも1500円でありますぜ旦那。
(ただし被りが浅く規格帽というよりベースボールキャップ)

278 :ヨアヒム・フォン・茂左ェ門上等兵:02/05/08 23:09
>>276
     .__
     /__|__  もちろんであります師団長
   /__了 ゚Д゚)   _______
 ――┼つ┼⊃―| イナゴ注入爆雷|>
      ∪ ∪

279 :さっどさっく:02/05/08 23:54
    テレホー!
   ∧∧      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  .( ゚∀゚)    <隊の皆さんおしさしぶりです!金週は昼間に寝て夜にネトゲやるという、
 =U===O==<|〕  廃人全開の生活を送ってますた(笑。(後遺症が治りません)
〜|  |       スレ一覧を見るとなかなか壮絶な対黄金厨戦闘が有ったようで・・・
  U .U       「兵(厨)どもの夢の跡」といった感ですなぁ。

>師団長!お久しぶりであります!
             お久しぶり過ぎて、戦死されたのか?と、心配でした!
             どれくらい心配だったかというと、普段三杯食べてるご飯(どんぶり)
             が二杯しか食べれなくなるくらい、心配でした(笑。
             ところで、長野では「蝗、ざざむし、蜂の子」を食用しておるのですか?
             日本で5本の指に入るほどの虫嫌いの漏れとしては、信じられまへん。

280 :さっどさっく2.9等兵。:02/05/09 00:00
ありゃ!上げちまった・・・
しかも階級入れてないし・・・逝ってきます

281 :ヨアヒム・フォン・茂左ェ門上等兵:02/05/09 00:34
>>279
     .__
     /__|__  ハチノコは高級品だぞ
   /__了 ゚Д゚)   _______
 ――┼つ┼⊃―( 貴重な蛋白源 (>
      ∪ ∪

282 :サヨ@訓練兵:02/05/09 00:46
     ∧_∧∩
    ( ´∀`)/<教官!自分は着色料で毒々しく黄色に染められた
 _ / /   /        沢庵なんて逝ッテヨシ!であります。
\⊂ノ ̄ ̄ ̄ ̄\     そのため、虫とかなら大好きですよ。
 ||\        \   しょっちゅう海で取ってきたアワビとか
 ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||        ウニとか食べてますし。日本食大好き!

283 :サヨ@訓練兵:02/05/09 00:50
     ∧_∧∩
    ( ´∀`)/<教官!補足すると、田舎に住んでいるので、
 _ / /   /        時々磯に行ってただで採ってくるだけです(貧乏
\⊂ノ ̄ ̄ ̄ ̄\        ウニなんかもとったその場で割って、
 ||\        \  海水で洗って食べるのが多いです。

284 :ハンス・ヴルスト大尉 ◆R/BMW/Wg :02/05/09 05:32
  ∧,,∧
 ミ,,´Д`彡<師団長!自分はカゼッタ岡の大ファンです!
 ミ   ミ   
  ミ  ミ    
  ミ,,,ミ,,ミ     

285 :海の人●海の砒素:02/05/09 08:01
>283
>時々磯に行ってただで採ってくるだけです(貧乏

それ爪竿持った地元漁協のおじさんに、ぼいかけられたりしませんか?(^_^;

>279
 そもそも、虫は喰う物ではないんじゃないかと・・・(^_^;
 でも、そんなこと言い出すとカニはクモの仲間だし・・・。

286 :さっどさっく2.9等兵。:02/05/09 19:36
                   ∧∧l||l
                   /⌒ヽ)
                 〜(___)
                ''" ""''"" "''
                 ∧
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
>ヨアヒム・フォン・茂左ェ門上等兵殿
 そ、その物騒な特殊刺突爆雷をこっちに向けないでください!プスッ⊂⌒~⊃。Д。)⊃モファ・・・

>海の人殿
 か、蟹が蜘蛛の仲間だったなんて・・・知りませんでした(汗。今の心境を例えるならば、
 隣に引越してきた超美人の本名が「○○義男」だった・・・ような心境です(なんのこっちゃ)

蟲はダメだ・・・何がダメって、腹です腹!おなか!あのプニプニした柔らかい腹!
カブトムシの幼虫とか最悪です。あ、蟷螂の腹もかなりダメです。
「蟲壷に突っ込まれる」なんて拷問があったら漏れは見ただけで気絶、もしくはショック死
するでしょうな。さぶイボ出てきたのでもう止めます(笑

287 :オイゲン・マンドリル少佐詐称疑惑 ◆dTg7Mmqk :02/05/09 22:21
 ( ´∀`)< >>284  私はチャンネル99で初めて彼を見ました。宇宙人なの?
 ( つ  つ | >>282 じゃあ、サヨに釣り道具屋で売ってるゴカイをご賞味願おうか。
  ヽ Y ノ  | 海の人さんはダイバーの人が素潜りで魚貝類を取って来てくれたりしましたか?
  (_(__)  \_______

食べ物トークって盛り上がるよね!

288 :サヨ@訓練兵:02/05/09 23:56
     ∧_∧∩
    ( ´∀`)/<教官!心配しなくとも、ちゃんと採って良い場所で採ってます
 _ / /   /        なにげに自分とこの海岸だったり
\⊂ノ ̄ ̄ ̄ ̄\        田舎に住んでますからねー
 ||\        \  亀の手(カニの一種)なんかもお気に入りです

289 :ハンス・ヴルスト大尉 ◆R/BMW/Wg :02/05/10 00:17

∧,,∧
 ミ,,´Д`彡<師団長!お金が無くて新しくゲームを買ったりできないので、
 ミ   ミ    ttp://www.wannyan.com/cgi-bin/wan/ebs.cgi
  ミ  ミ     ↑ここで遊び始めました!結構楽しいです!
  ミ,,,ミ,,ミ     

290 :海の人●海の砒素:02/05/10 01:46
>286
 あ〜ほら、あれだ、これからは「隣に熊耳武雄というむさくるしそうな
おっさんが引っ越してくる」と思っていたら、妙齢の美しいお嬢さんが
引っ越してきた気分でカニを味わえるのでわ(支離滅裂

>287
 海の人が乗っていたフネは謹厳実直なので、そんな漁業法に違反
するような行為は一切してません。
 ましてや、利尻島の沖合で釣り竿たれていて、地元の漁協に大目玉
くらったことなんて一度もありません(きっぱり
 あれ?

>288
 亀の手ってね、岩の後ろに亀さんが隠れているんだよ(by 西原センセ)
 あれ、みそ汁にするとうまいんですよね〜、むかし沖縄に住んでた時
鍋とみそとまち針だけ持って海にいって、そこいらじゅうから高砂貝とか
亀の手とか集めてうしお汁にして喰ってたですよ。
 あ〜あのころにもどりたい、海の人の人生の最良の時は過ぎ去って
しまった・・・。

291 :サヨ@訓練兵:02/05/10 03:33
     ∧_∧∩
    ( ´Д`)/<教官!地獄の黙示録見ました。
 _ / /   /        自分はフルメタルジャケットの方が・・・

292 :オイゲン・マンドリル師団付高級将校 ◆dTg7Mmqk :02/05/10 22:33
  ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ハッピバースデー・ジーザース♪
 (´∀` )<  >>291 アカの手先のオフェラ豚、チェリードーナツを感謝して味わうんだな。
⊂二、  ○  |  こんな下品なのがすきなの?
    \  ) ) | 黙示録はマーロンさんが板尾係長みたいに水の中から出てくるシーンが全てです。
    / / /  \_______
   (__)_)
 SATってレンジャー過程経験が必須らしいんですが漏れの父ちゃんは昔、信太山で陸自のヘリからラペリング降下
の訓練した話を延々と(以下略

293 :サヨ@訓練兵:02/05/11 00:17
     ∧_∧∩
    ( ´Д`)/<教官!キャラクターは下品でも、映画としての格調は
 _ / /   /        フルメタルジャケットの方が高いと思います
\⊂ノ ̄ ̄ ̄ ̄\         黙示録はワーグナーのとこや最初は好き

294 :サヨ@訓練兵:02/05/12 00:53
     ∧_∧∩
    ( ´Д`)/<教官!食べ物の話の続きですが、
 _ / /   /        食糧を現地調達でまかなおうとする軍隊に
\⊂ノ ̄ ̄ ̄ ̄\         勝利する資格はないと思います!

295 :SSBN:02/05/12 01:05
しかしナポレオンもアレクサンドロスも現地調達をしていたような気がする罠。

296 :サヨ@訓練兵:02/05/12 01:59
     ∧_∧∩
    ( ´Д`)/<教官!僕はそんな勝利、ノーサンキューであります!
 _ / /   /       

297 :オイゲン・マンドリル大尉 ◆dTg7Mmqk :02/05/12 13:46
    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ミ
    /   ,――――-ミ
  /  /  /   \ |
  |  /   ,(・) (・) |
   (6       つ  |
   |      ___  |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   |      /__/ /  <  >>294 なわけねえだろ
 /|         /\   \________

近代軍隊においてはともかく過去の事例を無視して決r  パンッパンッ

298 :ハンス・ヴルスト大尉 ◆R/BMW/Wg :02/05/12 19:54
 \グー/
⊂⌒~⊃。Д。ミ⊃ 隊長!時には現地調達する必要もあります!
    ∨ ∨   オ、オナカスイタ・・・しかし当てにしすぎると
           たちまちインパール&ニューギニアな諸刃の剣。
           あ、いくらお腹が減ったからって、自分は隊の食糧庫から
           カニパン盗んだりしてませんYO!!    

299 :オイゲン・マンドリル大尉 ◆dTg7Mmqk :02/05/12 20:43
 (´Д⊂ヽ<  えーんハンス大尉が炊事車からミネストローネ
⊂    ノ  \鍋ごと持っていったモナー!
  人  Y
 し (_)

300 :ハンス・ヴルスト大尉 ◆R/BMW/Wg :02/05/12 21:07
  ∧,,∧
 Σミ゚д゚,, 彡<た、大尉、(ムシャ)誤解ですよ誤解(ペロリ)
  ミ   ミ  それはきっと(パクパク)私の変装をした露助のスパイの仕業です! 
   ミ  ミ   私はそんなに(モグモグ)食い意地はってませんYO!!((゚д゚)ウマー)
   ミ,,,ミ,,ミ    ・・・お、なにげに300だ 

301 :オイゲン・マンドリル大尉 ◆dTg7Mmqk :02/05/12 21:33
                 ┌─┐
 ミ ミ             |盗|
  ミ ミ            |み,,|
   ミ ミ_   、     、 │食│                       
     │ │        │い│
     │ │        │禁 .|
     │、、│        ,,,│止 .|
    │   ─、   ゴルァ │..!!.│
    │   │        └─┤    プリプリ
    │  ┌│ヽ(`Д´)ノ  (`Д´)ノ    ( `Д)
野戦炊事班一同

302 :ハンス・ヴルスト大尉 ◆R/BMW/Wg :02/05/13 01:11
    巛
   ∧,,∧
  ミ´Д`;彡<ゴメンナサイ、つい空腹に負けて・・・
  | ̄ ̄ ̄|    お詫びにダシを提供します
  |二二二|
  |___|
  从从从从

303 :さっどさっく2.9等兵。:02/05/13 02:13
               巛   
    ∧∧       ∩∧,,∧∩ピクピク・・・
   .( ゚∀゚)       | ̄ ̄ ̄ ̄| 
  =U===O==<|〕   |二二二二|
 〜|  |       |____|グツグツ
   U .U          从从从从
  __∧__________________________
/                                          \
あれー、大尉。ドラム缶風呂とは乙ですなー。まさに戦地の風呂ですなぁー
此れは此れで風情があってイイ!ですよね。
ん?なんかイイ匂いが・・・

304 :ヨアヒム・フォン・茂左ェ門上等兵:02/05/13 02:13

(,,,,,,,,         ;;;;;;;;;;;;;;;)モクモク
. ('''      ,,,,,,,,,, ;;;;;;;;;;;;;) 
  (,,,   """   ;;;;;;;;)
    Λ,,,,Λ   ;;)
   ミ;´Д`彡 ) 
   |   ..::|
    |,,,,,,,;;;;;;|       
  μνμξν     
     パチパチ

.__
     /__|__
   /__了゚Д゚) 隊長、あまり美味そうではありません
     (|〆/|)
    /|  ̄ |
      ∪ ∪  

305 :さっどさっく2.9等兵。:02/05/13 02:20
    ケコーン!!
   ∧∧      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  .( ゚∀゚)    <ヨアヒム上等兵殿!こんな夜中に同時とは奇跡ですな(笑
 =U===O==<|〕  びっくりしますた。ところで何が不味そうなんですか?
〜|  |       え?ハンス大尉が!?煤i ̄□ ̄;)!!煮えてる!?
  U .U       確かに不味そう・・・(ぉぃ

306 :ハンス・ヴルスト大尉 ◆R/BMW/Wg :02/05/13 02:53
  ∬   ∬
⊂⌒~⊃。Д。ミ⊃ 茹で過ぎなりよ・・・アチチチチ
    ∨ ∨   それはそうとこんな深夜にレス内容が被るなんて奇跡だ!
           よってさっどさっく2.9等兵とヨアヒム上等兵にはケコーンしてもらう!
           帝国のために優秀な遺伝子を持った子供を作るんだぞ。 

307 :さっどさっく2.9等兵。@GW後遺症:02/05/13 03:37
   ∧∧ ポッ     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  .(*゚∀゚)    <じゃあ、死団長に仲人をお願いして、
 =U===O==<|〕  隊の皆と海の人とちゃぎさん呼んで盛大に
〜|  |       ベルヒテスガーデン辺りで式を・・・・
  U .U       ・・・って、乗り気かよ>漏れ
            もう言いません、許してくださいぃぃ

308 :サヨ@訓練兵:02/05/13 03:50
     ∧_∧∩
    ( ;Д;)/<教官!ひかりごけは嫌です!
 _ / /   /       

309 :ヨアヒム・フォン・茂左ェ門上等兵:02/05/13 03:55

.__
     /__|__  大尉、イナゴも喰えないヤシは御免であります
   /__了 ゚Д゚)    ________
 ――┼つ┼⊃―(真田家御用達爆雷(>
     |  ̄ |       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ∪ ∪

310 :さっどさっく2.9等兵。@羊数えたり:02/05/13 04:24
    テツヤー!
  .( ゚∀゚)    <ヨアヒム上等兵殿つれないなぁー(まだ言うか)
 =U===O==<|〕  しかし、イナゴが食えなきゃダメでは、条件に合うオナゴを掴まえるには
〜|  |       つらいんで無いですか?(笑
  U .U       
            深夜四時過ぎにつまらん親父ギャグを飛ばしておりますが、            
            全く眠くならいので困っております。(GW後遺症)
            まったく!漏れの体内時計はどうなっておるのか!

311 :海の人●海の砒素:02/05/13 06:25
>310
>しかし、イナゴが食えなきゃダメでは、条件に合うオナゴを掴まえるには
>つらいんで無いですか?(笑

あ゛ぁ、むかし長野出身のイナゴ喰い野郎に女の子とられた暗い過去が
 ・・・・_(__;)_もうだめぽ

312 :さっどさっく2.9等兵。@@@@@@:02/05/13 06:46
    ∧ ∧         / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| ̄ ̄( ゚Д゚) ̄ ̄|   < 今頃眠くなってきて鬱です。このまま仕事ですガッデム!
|\⌒⌒⌒⌒⌒⌒\   \
|  \           \    >海の人さんおはようございます!
\  |⌒⌒⌒⌒⌒⌒|   なにやら、朝から過去の古傷が疼いておられる様ですが(笑
  \ |_______|   過去の事は忘れましょう!サッパリト(・∀・)
                 色恋沙汰では漏れなんか・・・(・A・)あれ?思い出せないや!?
                 (人間ホントに思い出したくない事は「忘れる」ことが出来るそうですw)

あと長野の人を怒らせると、真田六文銭の精神で死も恐れぬ
                 特攻をしてくるので要注意(笑。
                 後に残るのは口にイナゴを詰め込まれた戦死体ばかりという噂w

313 :フサック先生@ライトノベル校 ◆FusaKSEI :02/05/13 08:18
│,,,∧    どうもお久しぶりです。 
│∀・彡 トーナメント準備期間は軍事板へ第五列(ROM)をしていたフサックです。 
│sa ミつ やっと師団長の顔文字校での正体が分かりました。
       (さっどさっく2.9等兵。は分かってるのかな?)

314 :ちゃぎ:02/05/13 21:00
>>307

|
 |
 |∀・) オヨビデスカ?

315 :オイゲン・マンドリル大尉 ◆dTg7Mmqk :02/05/13 22:13
                        ,,--―'''""`ヽ' 
                  ̄`ヽ、
           /        ヾ  /       ~`ヽ
         /           ヽ;:  /"""ヾ   ヽ
        /        ;:;;:::''''   l /;:;;:::'''  \   i
      /        /;:;;:::'''           ヽ  ヽ
      |         |               ヽ  |
      /        ;/                ヽ ヽ
     /        ;:;:ヽ            ,,,,;;::'''''ヽ  |
     i          /  ,,,,;;:::::::::::::::       __ ヽ ヽ
     |          |  "   __ ::::  '"ゞ'-' |  |
     |          |.    - '"-ゞ'-' ::::::..      |. |
     |         ;:|           :::::::       | :|
      |         ヽ.         ( ,-、 ,:‐、   | | 
      |       /ヾ..                  | |
      |          |         __,-'ニニニヽ .  |  |
..       |        `、ヽ        ヾニ二ン"  /  |
        |         ヽ\             /  |
        |          l  `ー-::、_       ,,..'|ヽ./ 
        ヽ.        :人      `ー――'''''  / ヽ
        /;:;:;:;;:;:;: _/  `ー-、          ,.-'"   \ー-、
           ,.-'"  \:      \      .,.-''"     |
         /.     \        ~>、,.-''"      |
    ,,..-‐'''""        ヾ    ,.-''"|    /――――、/

虫を食べれる人とそうでない人をどちらが東北の人であると断定することは
          難しい。

316 :プリンツ・オイドン師団長 ◆a.2INfCM :02/05/14 00:27

___ 
  /∬__⊥     多忙のため、これから3ヶ月間、来る回数が激減します。
 ∠=√´Д`)     
 | | 日 。日|
 | |    。  |
 | |====□==|
 ─ 日  ゚ 日|────E[]∃─────────────
 し |__,ヘ_|
  |     |
   ヽ   |  /
    |  |  |
    |__|_|
    |  |  |
    |  |  |_
   ..|⌒ |___)
>>277フレック迷彩キャップはM43規格帽に比べてツバが小さい。師団長チョト失望しちゃったよ。
>>278さすが。貴官は長野県民の誇りである。で、隊長は生まれてこのかた虫喰ったこと無いですが何か?
だって、気持ちワリィんだもん♥
>>279いくぢなし。そんなに虫が嫌いか!!お前の体中の穴と言う穴に芋虫を詰めこんじゃる!!覚悟しる!!
>>280蛭だらけの風呂に放り込むの刑。
>>281その通り。ちっこい缶詰一つ800円ぐらいした気が。で、師団長は虫喰えませんが何か?
>>282何気に贅沢してるな。師団長の実家近辺で獲れるものといったら山菜、虫、ハヤ、鮎ぐらいだぞ。嗚呼、海無し県の悲哀。
>>283お前にウニは勿体なひ。ユムシか海毛虫でも食ってろ。
>>284さすがカメラーデン。師団長はどっちかつうとアテムさん派。
>>285虫は立派な食べ物ダス。パカにするな!!
>>286ざざむし(ヒゲナガカワトビケラの幼虫)だらけのプールで水泳の刑。
>>287サヨには海毛虫のほうがいいと思ふ。
>>288蟹の手か。先日、朝日の日曜版に載ってたな。一回喰ってみたいもんだ。
>>289師団長は時間も金も無いためパス。ハンス、師団を代表して戦ってくれ。
>>290裏山スィですな。亀の手は市場にはあまり出回らないそうですね。
>>291師団長はドラゴン特攻隊のほうが・・・
>>292いや、シェフが虎にビビルとこが全てかと。
>>293あれがワグナーじゃなくて
>>294んなこたーない。牟田口さんを見習いなさい。
>>295鋭い。
>>296勝てば官軍。戦い方はどうでもいいのれす。
>>297うぃ。その通り。
>>298嘘はいかん。見張りのバルコムくんの密告が証拠だ。
>>299そういうお前は師団長のヴァイスヴルストをくすねただろう?白状しる!!

317 :プリンツ・オイドン師団長 ◆a.2INfCM :02/05/14 00:28
すまん。今日はここまで。

318 :さっどさっく2.9等兵。:02/05/14 03:46
    ∧∧
   ( ゚∀゚)
    U  つ†
  〜|  |
    U .U
/                                          \
師団長お早うございます&もつかれさまです。今頃起きました。
>313
フサック先生お久しぶりです!え?師団長の正体?((((((;゚Д゚))))))ガクガクブルブル
知らない!漏れは何も知らないですカタァ!ブルブル・・・
フサック先生も御身の為に、あまり公言せぬ方が・・・ある組織が先生の周りを
うろついてますぞ!(小声)

>314
ちゃぎ参謀(勝手に認定。海の人殿はOKM参謀?)お久しぶりです!
約3等兵が参謀を推薦するとはおかしな話ですが、師団長も承諾するでしょう(笑
ミリ参謀とあわせて三賢として、おいどん死団の為に知恵を貸してください(笑
しかし、将校ばかりで兵隊がいないという罠

矢張り関西人から観れば腐った豆を喜んで食す茨城人も
蟲を食す長野人も五十歩百歩と謂ふ訳で有ろうか・・・

319 :サヨ@訓練兵:02/05/14 05:04
     ∧_∧∩
    ( ´Д`)/<教官!将校の他は訓練生くらいしかいないので、
 _ / /   /        軍隊としては全く機能してない罠!

320 :名無し三等兵:02/05/14 22:03
⊂(・ε・)

321 :ヨアヒム・フォン・茂左ェ門上等兵:02/05/14 22:07
     .__
     /__|__  師団長・・・・・・
   /__了 ∀ )    ________
 ――┼つ┼⊃―(蟲蟲蟲蟲蟲蟲蟲蟲(>
     |  ̄ |       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ∪ ∪

322 :アゴハイン戦車猟兵 ◆Ky0DaOC6 :02/05/14 22:11
   ◆
∠(・∀・)< 隊長!漏れは戦車猟兵であります。兵の数には
        入っていないのでしょうか?
        戦車猟兵のくせにパンツァーファウスト知らなかった漏れですが。

ところでケコーンは何時に?

323 :オイゲン・マンドリル大尉 ◆7xewxrAk :02/05/14 22:34
  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ・∀・)彡< >>319 銀の粒おいしすぎだからな!
 ( O   )  |
 ││ │   \_______
 (__(__)

これって関西ローカル腐り豆?

324 :オイゲン・マンドリル大尉 ◆7xewxrAk :02/05/14 22:43
あ、318の間違いです。んでサヨはワールドカップの警備についてどう思いますか?

325 :名無し三等兵:02/05/14 22:51
∧_∧
( ´Д`)/<実はさっどさっく氏のご近所なり
_ / / / 頑張って大将さんになって錦を飾って欲しいなり!
?⊂ノ ̄ ̄ ̄ ̄?
||? ?
||?|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
|| || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
.|| ||

326 :サヨ@訓練兵:02/05/15 00:57
     ∧_∧∩
    ( ´Д`)/<教官!ワールドカップにはあまり興味がなかったり!
 _ / /   /        さしあたり、警察官の仕事かと。
\⊂ノ ̄ ̄ ̄ ̄\         消防車の一斉放水が見られる予感にワクワクしております!

327 :さっどさっく2.9等兵。:02/05/15 02:54
                <腐った豆の美味しい食べカタァ>
            1、わざわざご飯を炊く(炊いてから30分以内限定)
    ∧∧   。 2、何も入れずに納豆をグリグリする(醤油はまだ!)
   ( ゚∀゚) /   3、たっぷりのネギと和カラシ、お好みで卵の黄身そして醤油
    U  つ    4、ご飯に一度にかけずにちょっとずつ乗せて食す
  〜|  |               ウマ(゚д゚)ウマ
    U .U     #注意  混ぜたら直に食べる!時間がたってヘタレた納豆は
                   茨城人も食べません。
>323
マンドリル大尉は納豆大丈夫なのですか!?関西人なのに?(ぉぃ
知り合いの関西の人が(元は吸収男児)が蛇蝎のごとく納豆を嫌うので、
良く言い争いしました(笑
漏れは「お湯(関西風)だけでうどん食って旨いのか?」と言い返しますた。(笑
関東でも東京を凌ぐ、高塩分マンセー県人ですので、高血圧で死ぬと思います>漏れ
あ、銀の粒は関東でも売ってると思いますよ。
漏れは地元のおかめ納豆がデフォルトですが(水戸納豆もまあまあ)

>325
ドウキョー!(・∀・)貴殿も入隊して郷土連隊を編成汁!!

今やってる映画「略奪戦線」WW2独逸物でなかなかイイです。知らんかった・・・

328 :ちゃぎ:02/05/15 21:07
     ∧_∧∩
    ( ´Д`)/<  さっどさっく殿!
 _ / /   /        貴官は「讃岐うどん」を召し上がったことはありますか?!
\⊂ノ ̄ ̄ ̄ ̄\    讃岐うどんを食わずしてうどんを語ること勿かれ、であります!

#斯く云う私は広島人(爆

329 :オイゲン・マンドリル大尉 ◆dTg7Mmqk :02/05/16 00:21
   ∧_∧ . / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ( ´∀`)< 漏れは素うどんが好きですよ。
  ⊂    つ  | さっぱりダシ(鰹ベース)の。
  ノ ノ ノ ...... \_______
 (_ノ、_ノ

今日あるオフ会で東独野戦装備一式と国境警備隊士官服等をある方々から頂きました。
ありがとうございます。ってここでお礼を言ってどうする>漏れ

330 :さっどさっく2.9等兵。:02/05/16 00:50

<どうでもいいことですが漏れの好きな饂飩の食べ方>  
           1、うどんをうでる(器も温めておく)
    ∧∧   。 2、茹で上がった麺にすばやくネギ、卵、鰹節、醤油を入れてかき混ぜる
   ( ゚∀゚) /   3、すばやく啜る。ウマー!! (時々、鰹節が気管に入って咳き込み、 
    U  つ                    鼻から饂飩が出たりしますが(笑))
  〜|  |      
    U .U       給食に出たソフトめんも好き(麺のこしゼロな奴)

>ちゃぎ参謀
はづかしながら「本場の」という点では、食べた事ないです(大汗
漏れは麺類大好きッ子なので、香川県にはいつか行きたいですなぁー
香川の人に言いたい!自分らだけで旨いうどん食ってないで、
もっと全国に侵攻汁!
あ、茨城に店だす時は、妥協してちょっと濃い目にしないと鉄板で潰れます(笑

331 :サヨ@訓練兵:02/05/16 03:49
     ∧_∧∩
    ( ´Д`)/<教官!うどんは皿うどんが旨いですよ?
 _ / /   /        茹で上がったうどんを素早く冷水で冷やし、
\⊂ノ ̄ ̄ ̄ ̄\        ちゃんと鰹節と昆布でとった出しをはった
 ||\        \   大皿に乗せる。上にはワカメやきゅうり、卵焼きを
 ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||        細切りでのせれば完成!
    .||          ||      さっぱりしてウマー(∀)です!

332 :サヨ@訓練兵:02/05/16 07:17
     ∧_∧∩
    ( ´Д`)/<教官!地獄の黙示録見返してみましたが、
 _ / /   /        けっこう面白かった。
\⊂ノ ̄ ̄ ̄ ̄\        でもこれ、戦争映画とはちょっと違う

333 :ちゃぎ:02/05/16 20:56
             ∧_∧   /さっどさっく殿!
         _∬_( ・∀・)<  香川の「生醤油(きじょうゆ)」うどんは
           \_/⊂_)  \ >>330の食べ方に近いですね!
      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|   香川は大豆の産地ですので、醤油も上質な
    |  ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:| :|   モノがたくさんあります。
    |            |/   うどんも醤油も(゚д゚)ウマー なので、薬味は必要
                     最低限にしておくのが吉であります!

334 :ハンス・ヴルスト大隊長 ◆R/BMW/Wg :02/05/16 22:28
  \そろそろ夏なので夏季戦用の制服にしてみた。
     ̄ ̄ ̄ V  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ∩ ̄ ̄ ̄
      ∧ ,,∧               | |
     ミ ´Д` 彡              | |
      ミ  彡              | |
    /|\/|\       .∧ノホ∧  | |  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   /  ー 。.ー \,     (´Д`  )// <馬子にも衣装、か・・・
  /ヽ/|.日 。日|\/----/      /   \______________
 ( .<  |   。  |    ̄ ̄/ /|     /
  \\ |===□==|__E[]ヨ| |__|    |___________
   丶.|.__,ヘ__|     || |  .  |
>>301 ごめんYO!!あの時は補給のトラックがパルチザンに襲われて・・・お腹空いてたのよ(´д`;)

>>303 さっどさっく君!君も入るかい?別に懲罰って訳じゃあないよ・・・遠慮せずに(ウフフ

>>304 煮るのはさっどさっく君だけにしてくれたまえ、ヨアヒム上等兵。

>>305 さっどさっく君、君から究極のダシを・・・( ゚∀、゚ )

>>307 私は記帳と祝儀の受け取りをする受付をやろう。いや、けっしてご祝儀ドロなど
    考えてはいないぞ。考えていないったら。

>>308 私もゴメンだ。だがダシをとるだけならかまわないだろう?

335 :ハンス・ヴルスト大隊長 ◆R/BMW/Wg :02/05/16 22:28
  \言いすぎだぞ・・・
     ̄ ̄ ̄ V  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ∩ ̄ ̄ ̄
    /|\/|\       .∧ノホ∧  | |  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   /  ー 。.ー \,     (´Д`  )// <すまん、つい本音が・・・
  /ヽ/|.日 。日|\/----/      /   \______________
 ( .<  |   。  |    ̄ ̄/ /|     /
  \\ |===□==|__E[]ヨ| |__|    |___________
>>309 ん?そうか・・・残念、ご祝儀GETは別の機会になったか。

>>310 うう、なんというギャグだ・・・ある意味戦略核兵器並み(;´Д`)ノ

>>311 ああ、しっかりしてください!衛生兵ー!衛生兵ー!

>>312 いや、忘れたい記憶を飛ばすにはこのロシアの注射を首筋に(以下略

>>313 やや、これはフサック先生、お久しぶりです。私はまだ師団長の正体を知らない・・・
    でも正体を知ると消されr(ドウッ!! 

>>314 式が流れなかったら友人代表として君に芸を披露して貰うはずだったんだがなぁ。

>>315 む?東北の方にも虫を食べる習慣があるのか。

336 :ハンス・ヴルスト大隊長 ◆R/BMW/Wg :02/05/16 22:29
今日はここまで。

ちなみに、隊長は金が無いんでカトキチの冷凍ウドンを好んでよく食います。
あれはとっても(゚д゚)ウマー

337 :さっどさっく@最近ワラタAA:02/05/17 03:34
   ____
    |\  \  \
    |  | ̄ ̄ ̄ ̄|
    |  |        |
   \.|____|

/ パカッ ミ
_//_____ミ_
\ / \::::::::  \ヾ、\
   ̄| ̄| ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄
   \.|____|

ガチャ!
       __ロ_∧ ∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    〜′((   ( ゚Д゚)< ハンス大尉もつかれさま!
      UU || ̄ U U   \______
 ___l|__||_l||___
 \   \:::::::||:: \  \
    ̄| ̄| ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄
    \.|____|

パタン
     ___/__ 彡
     |\  \  \×⌒
     | | ̄ ̄ ̄ ̄|
     | |        |
      \|____|

#大隊長!漏れを煮込んでも変な汁が出るだけで(しかもしょっぱい)
 美味しくありません!(笑
 ここは矢張り、旨い物を毎日食ってるヤシから出汁を取るのが常道です!
 煤i ̄□ ̄;)!!ハッ!居るのか?この師団に?・・・(ぉぃ

338 :サヨ@訓練兵:02/05/17 06:12
     ∧_∧∩
    ( ´Д`)/<教官!田舎者なので飯だけはいつも新鮮です。
 _ / /   /        でも出汁は取らないでください

339 :ヨアヒム・フォン・茂左ェ門上等兵:02/05/17 17:03

.__
     /__|__  ダシとってみる?
   /__了 ∀ )    ___
 ――┼つ┼⊃―(蟲エキス(>
     |  ̄ |       ̄ ̄ ̄
      ∪ ∪

340 :アゴハイン戦車猟兵 ◆Ky0DaOC6 :02/05/18 00:41

∠(・∀・)<隊長!腹がへったので夜中にもかかわらず
       うまかっちゃん(西側仕様)を食らいます。
       関東ではこの使用のうまかっちゃんはなかなか
       手に入らないのでありますよ、隊長。

以外と手に入るのがマルタイの棒ラーメン。んが一食分ではちと足りない
2食分では多すぎという罠。

341 :サヨ@訓練兵:02/05/18 00:45
     ∧_∧∩
    ( ´Д`)/<教官!今日食べたのはただの茄子のスパゲッティ。
 _ / /   /        全然豪華じゃないですね。
\⊂ノ ̄ ̄ ̄ ̄\         昼食はスペアリブや枇杷の水煮が出たのですが

342 :オイゲン・マンドリル大尉 ◆dTg7Mmqk :02/05/18 11:11
    ∧彡∧      /                                
    ( ・∀・)    <  ガンスミスキャッツは児ポ禁法に抵触してるからな!!                                    
   庁∬ † ヘ     \                                      
   丿│   つ                                              
  ノ  (_ )_)  

アゴ(イサム)ハイン、夜中に食べると太るよ。どんべえも西と東ではスープのダシが
違うと言いますが(昆布、鰹?)地方で売ってるマニアックなぽっきーとか関西名物ポンせんべい(満月ポン)は
非常に美味です。サヨは火の鳥に出てきた鳥人間のスペアリブを試食しる!!        

343 :ハンス・ヴルスト大隊長 ◆R/BMW/Wg :02/05/18 12:00
  \課題映画。チャールズ・ブロンソン主演の「スーパー・マグナム」みんな見れ!
   /  ー 。.ー \,     (´Д`  )// <あんなヴァカ映画人に勧めるなよ・・・
>>316-317 師団長!ご苦労様です!どうぞ体に気をつけてください!
>>318 バカ野郎(バキッ!茨城の腐り豆の美味さは本物だぞ!もっと誇れ!
>>319 大丈夫だ!訓練生といえども伏龍を装備して(以下検閲により削除
>>320 む?何者だ!スパイか?いや、スパイにしてはなんかカワイイ・・・(´д`*)
>>321 ひえええ!その兵器はBWC(BUG'S Weapons Convention 虫兵器禁止条約)で禁止されたはず!
    なんでヨアヒム上等兵が持っているんだ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
>>322 貴殿も立派な戦力の一人だ!パンツァーファウストなぞ無くても大丈夫!この対戦車地雷を背中にハリガネで・・・
>>323 銀の粒食べよう〜♪におわなっとう〜♪というCMで関東でもおなじみですな。
>>324 自分はフーリガンが暴れると面白くていいなぁ、と無責任に考えます。
>>325 それでは貴殿を銀輪整備部隊へ回す。さっどさっく2.9等兵をしっかり支えてやってくれ。
>>326 同意。暴徒鎮圧には放水が一番!
>>327 略奪戦線は珍妙な戦車が出てきてなかなか面白かったな。
>>328 讃岐うどんはうまいよなぁ。おでんが付いてるのも(・∀・)イイ!!
>>329 オフ会で装備補給を受けるとは・・・なんとも( ゚д゚)ウラヤマスィ
>>330 そのうどんの食い方はうまいんだが、店屋で出るのみたくはなかなかうまくできないんだよなぁ。

344 :ハンス・ヴルスト大隊長 ◆R/BMW/Wg :02/05/18 12:02
  \これから外出するのでここまで。
   /  ー 。.ー \,     (´Д`  )// <天気も回復しつつあるな。

345 :総統:02/05/18 14:17

__=~~~~~~~~=___
           /^      ∧ =_
          /       ノ  \ヘ
         │     /     l       ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
         │  /        │    <
         │/ ━━ ハ━━│    <夏が近い!いまこそモスクワ攻略の好機である!!
         (6   <・)  <・) |     <
         │      つ    |      ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨
          │    /lllllllllll   │                     _.. ‐ァ=r‐''⌒゙二ニ二つ
         .│   // ̄ ̄/ . │               _. -‐ '"´  l l    r} } }l
          \     ̄ ̄   丿   __      . -‐ ' "´        l ヽ  、 ヽ_ノノ
          │\_______ノ-‐ ' "´/`゙ ーァ' "´  ‐'"´         ヽ、`ーテヽJ
     _.. -‐''フ|フヽr-‐ ''''フ. ̄「´      /   /                __.. -'-'"
  . ‐ '7    く/|〉-rへ. /   l     l   /            . -‐ '"´
 /  /    / |  | / ` <´        ', /      _.. -- ' "´

346 :海の人●海の砒素:02/05/18 14:34
>345
 それ総統と言うよりも、毒まむし三太夫:-p

347 :アゴハイン戦車猟兵 ◆Ky0DaOC6 :02/05/18 14:38
   ▲   隊長!昨日自営業先生の新刊「ハッピータイガー」買いますた。
<(・∀・)<思わず一気に読破しましたが、先に買った方は読み進んでいません。
       あの最後のオチもなかなか効いてます。
       まさかあのf

PAN!

▲ _( _)バタンキュー

348 :オイゲン・マンドリル大尉 ◆dTg7Mmqk :02/05/18 17:16
カレー食いてえYQ

349 :サヨ@訓練兵:02/05/19 00:26
     ∧_∧∩
    ( ´Д`)/<教官!メール欄以外でネタバラシしてはいけないと
 _ / /   /        思います!・・・やだなあ、僕は銃なんて持ってませんよ?

350 :オイゲン・マンドリル大尉 ◆dTg7Mmqk :02/05/19 14:45
   @@@@   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   (゜д゜@ < んま、ネタばらしなんてしてませんわYQ!
   ┳⊂ )  \____________
  [[[[|凵ノ⊃
   ◎U□◎ =3 キコキコキコ
>>349 サヨは銃を持ってませんか?で、ソノケンの漫画はエッチぃのが(・∀・)イイ!!
Cz(セスカ)マンセーでは無いんですがKSCセスカ1stブルーイングバージョンってドーヨ。
あ、モーゼル買ったんでもうお金ないんですけどね。

351 :アゴハイン戦車猟兵 ◆Ky0DaOC6 :02/05/19 21:49
>>342
   ヲ
∠(・∀・)<大尉殿!十分承知しておりましたが、食欲に負け食うてしまいました。
       こんな漏れですので、以前はエラの出具合が浜田雅功(通称浜ちゃん)に似ていると
       言われた事もあります。が、いまではスーさんの連れの釣りバカの方に似てきております。
       ヤヴァいです。

先日から「赤いきつね」の関西ヴァージョンとやらが都内のあちこちで売られております。
でもイマイチなんだよなぁ。。。なんでだ?
大阪で食したうどんと言えば、新大阪駅の立ち食いの、きぬさやのトッピングされた
たぬきうどん(天かす入りの事)( ・Д・)ウマー

352 :アゴハイン戦車猟兵 ◆Ky0DaOC6 :02/05/19 22:47
>>346
   ヲ
∠(・∀・)<軍服姿の毒蝮三太夫といえば、最近制作されたウルトラセブン!
       自分的には、何話かにだかに出てきた赤星昇一郎がイイです!

353 :オイゲン・マンドリル大尉 ◆dTg7Mmqk :02/05/20 23:17
   庁∬ † ヘ  <   ハイン、(・∀・)イズモーヤ!!(・∀・)クイダオーレ!!
   丿     つ    \ うどんのおいしいところはいろいろあるけど                                   
  ノ  (_ )_)       この辺がいいんでないかと。 

354 :アゴハイン連邦軍伍長 ◆Ky0DaOC6 :02/05/21 00:58
本日の糧食・・・立ち食い蕎麦
追加の糧食・・・素麺(香川県産)

ヲ
∠(・∀・)<ただいまPS2上でにて、敵国ジオン軍と会敵、陸戦GMにて応戦、
       戦闘中であります。以上報告終わり!

一度大阪のうどん食ってて、おばちゃんに箸のもち方指導されてぇです
マイケル・ダグラス風に、ドーモ、アリガートと言ってみたいだけちゃうんか、と。
でも当方、箸の持ち方はパーペキ。
クイダローレ、イズモーヤ、大体了解しました!

355 :オイゲン・マンドリル大尉 ◆dTg7Mmqk :02/05/21 23:21
あ、出雲屋は会席だったような(汗
食い倒れは食のデパート、そのレパートリーは圧巻。
がんこ という所は寿司とうどんがイイ(・∀・)ノケンジ!!

外人さんとうどん........一つで十分ですよ、分かってくださいよ。(元ネタはハリソンさんのあれ)

356 :サヨ@訓練兵:02/05/22 07:12
     ∧_∧V
    ( ´Д`)/<マンドリル教官!二つ、二つ
 _ / /   /       

357 :オイゲン・マンドリル大尉 ◆dTg7Mmqk :02/05/22 22:21
   庁∬ † ヘ  <   ノー!ツーツーフォー!!
   丿     つ    \ 対訳 戸田奈津子(ちがう!つるつるおうどんだ!!)                                  
  ノ  (_ )_)        

358 :ワイデス特技士官:02/05/23 15:11
 \●  < 大尉! 昨日、ウイルス駆除で徹夜したついでにフジでやってた
   ■> < 最終版を見てしまいました。
 /  \ < 実はこの映画は初見なのですが、説明が少ないのでサッパリでありました!

359 :オイゲン・マンドリル大尉 ◆dTg7Mmqk :02/05/23 22:29
   庁∬ † ヘ  <   >>358 ひーせいゆうあんだーあれすと みすたーでっかーど
   丿     つ    \  あのうどん屋の親父(・∀・)イイ!!味出してましたよね。                                   
  ノ  (_ )_)        

360 :ハンス・ヴルスト大隊長 ◆R/BMW/Wg :02/05/24 14:12
  \チャールズ・ブロンソンが、重機関銃を腰ダメで撃っていてだな・・・
   /  ー 。.ー \,     (´Д`  )// <まだその映画の話かよ!
>>331 ぬうう、なんておいしそうな・・・冷やし中華の親戚みたいな食べ方だねぇ。
>>332 そう、純粋な戦争映画とはいえないかもね。ちなみに隊長はこの前、
     ディア・ハンターを見ていて、途中で寝てしまいました。
>>333 ほう、薬味は最小限ね。。。φ(.. )メモメモ
>>337 そうか、さっどさっく2.9等兵からはいいダシがとれんか・・・誰でとろうかな?
>>338 そうか、サヨ訓練兵はいつも新鮮な物を食べてるのか。それならさぞや良いダシが・・・(゚∀、゚)ジュルリ
>>339 ひぃぃー!蟲エキスは勘弁してくれ(´д`;)
>>340 マルタイの棒ラーメン(・∀・)イイ!!百円ショップで売ってるので良く食べます。
>>341 十分豪華だ!決めた!師団直属の出汁係に貴殿を任命する!(゚ ∀、゚ )エヘヘヘ・・・
>>342 大尉、せっかくだから師団に満月ポンを2dほど寄贈してくださいYO!!
>>345 オイドン師団は独立部隊なのでオイドン師団長からの命令以外聞きません。だからダメー。 

361 :ハンス・ヴルスト大尉 ◆R/BMW/Wg :02/05/24 14:19
    巛
  ∧サヨ∧ ア、アツイ・・・
  ( ´Д` ; )     ∧,,∧
  | ̄ ̄ ̄|     ミ゚ ∀、゚彡<ここいらでレスを一休みして、今日の晩御飯のダシをとろう・・・         
  |二二二|      ミ   ミ
  |___|       ミ  ミ
  从从从从     . ミ,,,ミ,,ミ

228 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

>>295鋭い。
>>296勝てば官軍。戦い方はどうでもいいのれす。
>>297うぃ。その通り。
>>298嘘はいかん。見張りのバルコムくんの密告が証拠だ。
>>299そういうお前は師団長のヴァイスヴルストをくすねただろう?白状しる!!  (≧口≦)ノ   :.ノ ノ    r "´:i:i:i/   |ノヽ     "i|||i;;,     "'i||l;i;;,..,,,,,....,,,,;i;;,,iiiツ'", J    .,;il|||||||| ●●●●● @>>1が不満 >>1が不満 >>1が不満
  >>1が不満 >>1が不満 >>1が不満 >>1が不満 ★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)