5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

初心者を叩く

1 :名無し三等兵:2001/08/05(日) 20:01
よろしく皆の衆

2 :名無し三等兵:2001/08/05(日) 20:02
1の初体験の相手のソープ嬢です。
そうですね…たしかに彼はすごく変わっていました。私が何を話しかけても目を合わせてくれないんです。
私も仕事とはいえ人間ですから、いくら話し掛けてもちゃんと返事をしてくれないばかりか、
なにか体全体から…うーんなんていうのかな流し忘れたあと2日くらいたった公衆おトイレみたいな臭いが…。
もう本当に死ぬほどいやだったんですけど覚悟を決めて…。えいやって無言の1の下着を脱がせたんですよ。
そしたら…なんていうのかしら、カントン…っていうんですか?
手で…その…皮を剥こうとしたら、なんかもの凄く痛がって鬼のような形相で
私をにらむんです! 1のアソコからうっすら赤いものが滲んできて、ああこの人は…とか思ったんですけど、
このままじゃどうにもならなくて…。しょうがないから、剥かないでそなままスキンかぶせちゃって、
入れちゃいました。はやく終わってくれって心の中で叫びつづけてたんですけど、
こういう人に限ってなかなかイッてくれないんですよね…。そうこうするうち、
無言だった1が低く唸り声をあげて、腰の動きを止めたんです。そして1の股間のスキンをとりました。
とった瞬間1の枯れかけたテッポウユリみたいになったアソコの先の皮が
うっすらと開いて、そこから緑がかった精液がドロリと出てきて…。きゃー思い出しただけで吐きそう。
っていうか今吐いてますグェーーーー!! グェーーーー!!!!!…ごめんなさい。話を続けますね。
というわけで本当に1のHは最悪でした(涙) 変になつかれて指名なんてされたら最悪なので、
適当にあしらってたんですけど、1が突然口を開いて
「あああああのさささ…ににににに2ちゃんねるってしししし知ってる?」って。
そんな映らないテレビのチャンネルの話されても困る〜と思ったんですけど、どうやらそれって
ネットの掲示板みたいなやつらしくて。なんか執拗にそのページとスレ…っていうんですか?
立てた立てた、俺が1だ!って言ってて、ぜひ一度来てくれっていうから、今日来てみたんですけど…。
なるほどね〜こういうスレをたてちゃう1みたいな人が、あんなに気持ち悪いH(それも初体験)
するんですね。もう本当にびっくりしました。もう来ません。さよなら1、はやくカントン治せよな!

3 :名無し三等兵:2001/08/05(日) 20:02
やっほーい!1の弟だよーん。
何かさあ、兄貴のパソコン適当にいじってたらここに着いちゃったんだけど、一体何なのここ?
まあいいや。どうせ兄貴がいちゃもん付けてもまた殴ってやればいいだけだし。
だってさ〜、ウチの兄貴ってメチャクチャ弱いんだぜ?
この前もオレの分のおやつを間違って食っちゃったもんだからオレがボコしばきに
してやったら、涙目で何度も何度もごめんなさいを繰り返しやがるんだ。
それ見てまたムカっと来たから兄貴の持ってるいやらしい本やHな格好した人形を片っ端
からベランダから投げ捨ててやったら、これがまたビックリ。
兄貴のヤツ、頭に血が昇ったのか何かしんないけど、泣き叫びながらそれを拾いに行くんだよ。
ったく、近所の人間も見てるってのにいい恥さらしだよ。
何であんなのがオレの兄貴なのかな〜。
もし、同級生にあんなのがいたら殺してるねマジで。いや、それか恐喝した方がいいかな?
一億円くらい。オレも最近金欠だしな〜。
何かここじゃあ偉そうに「ぼくのじつりきはこんなものじゃないのだよ」だとか
書き込んでるみたいだけど、マジ勘弁してくれって感じだよ。
あ、兄貴のヤツ帰って来やがった。
おーし、今日はカナディアンバックブリーカーの練習台になってもらおーと。
この前、首の骨折りかけたけどまあ大丈夫だよね?親も楽しげに笑ってたし。
とりあえずそーいう事で。んじゃ!

4 :名無し三等兵:2001/08/05(日) 20:03
クソスレ           大クソスレ           激クソスレ
 ┝━━━━━━━━━━┿━━━━━━━━━━┥
                        88彡ミ8。   /)
                       8ノ/ノ^^ヾ8。( i )))
                        |(| ∩ ∩|| / /   <ココ!
                       从ゝ__▽_.从 /
                        /||_、_|| /
                       / (___)
                      \(ミl_,_(
                        /.  _ \
                      /_ /  \ _.〉
                    / /   / /
                    (二/     (二)

5 :名無し三等兵:2001/08/05(日) 20:03
北条時宗観るわ!!

6 :名無し三等兵:2001/08/05(日) 20:03
すまんな1。
もうお前の関係者呼ぶのやめたのにどうしてもっていう奴がいるからきてもらったぞ。

1の精子でありますっ!(敬礼っ!ビシッ!)

正確には、今日、本日1の精嚢より生産された2536512584521番目の精子であります!
先輩方のお話を聞いてみると、いつもティッシュの中にばかり放出されて、
我が軍はまだ一度も実戦に出たことがないそうでです・・・なんと嘆かわしい!
ああっ!また1殿がオナーニを開始した模様であります!今日で何回目でありましょうか?
1殿はオナーニしかすることがないのでしょうか?
ああっとっ!しかもムリヤリ我らがティムポ総督を決起させようとしておりますっ!
総督はいい加減疲れているというのに・・・ここまで酷使されて・・・。(涙
しかも総督は洗浄もさせてもらえず、体中がゴミだらけです。(ウィーン!ウィーン!)
サイレンが鳴り響いてきました!私の出番ももうすぐのようでありまっす!
っていうか、いくらなんでも早すぎまっす!!(藁
艦内がっ!艦内がすごい振動ですっ!!!!右に左に・・・ゆれ・・
あああ〜〜〜っ!!(ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・)
あっ!ただ今先陣隊のカウパー将軍がっ!ゆっくりと、厳格な雰囲気をかもしだし、
その顔はどこかあきらめた顔で・・・「おまえらもすぐこいよ・・・」しょ、将軍〜〜〜〜!!
逝ってしまわれた。。。次はいよいよ私の部隊の番か・・・。(ウィーン!ウィーン!)
(ティムポ総督:緊急警報!緊急警報!!赤玉大将軍の出動を命ずるっ!!)
ええっ!!まさか、最終兵器のあのお方が・・・・?
我々は一度も実戦を迎えることなく、この艦隊は消滅しそうであります!
一同、整列うううううううっ!!!(ビッッシッィ!!!)
私のうしろには赤玉大将軍が・・・どうやら私が最後の3等兵のようであります!
でもでも、ティムポ総督だってまだ17歳ですよ?!我が艦隊は不良品ということでしょうかね・・・?
「第2561567464部隊、番号2536512584521っ!!」
・・・・はいっ!!!

みなさん、さようなら、時間が来たようであります!!
実戦で使用されずとも、誇り高く、胸を張って、最後の兵として、10メートルは飛ぶ覚悟であります!
光が、光が見えてきました・・・それではっ!とわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

7 :名無し三等兵:2001/08/05(日) 20:03
1は、ヒッキー板に移動しました。
1に言わしてもらえば、「皆がいじめるー!!」と言うことで
ありますが、それもこれも1がこのような愚スレを立てたのが原因です。
それをごまかして皆のせいにしているであろう1は、すみやかに
回線で首を吊って氏んでください。
私はこれ以上、1の苦しむ姿を想像したくありません。
どうか、どうかやすらかに氏んでください。

8 :名無し三等兵:2001/08/05(日) 20:03

      ○。     。

                     。
         o

        ○
              ○
         O    。  。
            。o
          o
            。       皆さんさようなら...。
           o            水深500mの底に沈んでゆくよ...。
                           >>1とともに。
       ∧∧ 。   ゴボゴボ...
      ( ゜Д゚)       ゴボボボ,,,  O
       \ つつ            o  o
        \ つつ           。o
         ∫ ̄             。∧♪∧
                          (・∀・;,)
                          .⊂ ⊂ )
                         ⊂ ⊂ ,ノ    ゴボボ...。
                          ̄ ̄

9 :名無し三等兵:2001/08/05(日) 20:04
1よ。
俺はお前に真面目な話をする。聞いてくれ。
俺は小学校の時から、「人をいじめてはいけない」という信念をもっていた。
クラスでいじめられている奴がいると、先頭に立ってそいつを庇ってやった。
そいつがシカトされていると、すすんで話しかけてやったり、
持ち物を隠されたりすると、こっそり隠し場所を教えてあげたりした。
おかげで俺はほかの奴から冷たくされたこともあった。
俺はそいつらに「なぜあいつをいじめるのさ?」って訊くと、
きまって「ウザいから」「キモいから」という答えが返ってきた。
俺はそんなふうに、他人を感覚の違いだけで攻撃する奴が許せなかった。
確かにいじめられる奴らは、暗かったり、変に気取ってたりして、
他人とのコミュニケーションに少し問題がある奴がおおかった。
でも俺は「じっくりつきあっていれば良いところもあるさ」と思って、
根気強くつきあってきた。彼等はいじめられているからかも知れないが、
結構寂しがりやで、二人きりになるといろいろ話してくれた。
1よ。俺はだからいじめられっ子の気持ちが少しはわかるつもりだ。
ネットワークの向こうでは自分が見えないから、大胆になるのもわかる。
仕返しが怖くないから、煽り放題なのも、お前には気持ちがいいんだろう。
1よ。でもお前はそれではいけないんだ。
お前の問題は、その絶望的なまでのコミュニケーション能力の欠如にあるんだ。
お前のスレッドには、俺からみても「キモい」と思わせるオーラが出ているんだ。
お前にたいするレスが敵対的なものばかりなのも、まともなレスが返ってこないのも、そういう事なんだ。
お前は、現実社会でも、ネット上でも、独りぼっちなんだ。
繰り返す。1よ。俺は真剣に話をしている。
お前に対して愛情を込めて、心の底からこの言葉を贈りたい。
「氏んだほうがいいんじゃない。」

10 :名無し三等兵:2001/08/05(日) 20:04
1です。
ごめんなさい
もうやりません。

11 :名無し三等兵:2001/08/05(日) 20:04
きっと 1は、お父さん、お母さん、優しいお婆ちゃん、近所の三河屋さん、全ての人々から
大切にされる事が、当然の様に生きてきたのでしょう
だから、人の迷惑顧みず、この様なクソスレを平気で立てる事が出来るのでしょう
しかし世の中、そういう訳には行かないのです。 一般人のそれと、あまりに違いすぎる
人生を送ってきた 1には分からないでしょうが、ここで議論を提供される議題は
そこを読む全ての皆様と、同様のスタートラインに立ち、皆様と一緒に議論を楽しむ事を前提と
され立てられています
1は、今まで生きてきた人生において、頭を使うと言う事は一度たりとも無かった事でしょう
そんなあなたに頭を使えと言う事は非常に残酷な事なのかもしれませんが
今一度、私の言う事を、お考え下さい
いいですか1さん、何故あなたがこれだけ非難されてるのか
あなたには、分かっているのですか?
あなたの罪は、一つの有意義で貴重なスレッドを消したと言うだけでなく
そのスレッドを立てた本人、そして有意義なレスを送った全ての人々の気持ちを
平気で消し去ってしまった事、 そして、さも自分が人よりも偉いからと言いたげな
クソスレを平気で立て、そしてここを読んでいる全ての人々の気分を害する行為を
平然と行っている、その心理そのものなのです
つまり、あなたの人間性そのものがこのスレッドで叩かれている原因なのです
本来、皆様が望んでるスレッドとは読んでも、書きこんでも、皆様を楽しませかつ
その状態を維持しつつも、議論が続いていくと言う様なスレッドの事なのです
それが、あなたはどうですか。
不要に人々を不快にさせ、かつこんなにも美しい私が傷ついて可哀想
美しい自分だから、守って貰って当然だと自慢し保護してもらいたいだけと言う様な
ねじ曲がったナルシズム。
そして、それを全国の人々に見せたいと言う、言語道断の偏狭で人間的に矮小な心理
このスレッドは、まるで1にとって全ての人々は、自分のために生きているとだけが
言いたい、人々を不快にさせたい、と言う動機のみで、この様なスレッドを
意図的に立てましたと言いげな神経そのものなのです

今一度、あなたに言っておきましょう このスレッドで叩かれているのは
実は、あなたと言う人間そのものなのです
悪いのは決して皆様ではありません
叩かれている、あなたそのものなのです

12 :名無し三等兵:2001/08/05(日) 20:05
Λ_Λ    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ・A・)<ええもん見せてもらいましたわ。いやあ、なんつーか、この凄さは
(つ  つ  \言葉では言い表すのは難しいですなー。
| | |    えーと、そう、あれや!1は誰もが悲惨だと思うスレを
(__)_)  あえて、わざわざこの叩きのはびこる板で立てるという勇気を
           身を持って教えてくれたんやね。しかもここは2ch。
           厨房どもがわんさといる。そこへ1が入って来る。
           そして、氏ね、クソスレ終了と怒号が飛び交う。感動的やね。
           あ、あんまり、ベラベラ話してると荒らしみたいに思われる
           から、簡潔にいうで。つまり、1さんは
           ごっつう、凄い人や言いたかったんや。これは新ジャンル開拓の
           幕開けかも知れんなあ。いやあ、ほんま、なんつーか...。
           あ、ごめんな。長いこと。ほな、そろそろ行きますわ。
           いやあ、ほんまええもん見せてもろた。

13 :名無し三等兵:2001/08/05(日) 20:05
1です。
もう許してください。

14 :名無し三等兵:2001/08/05(日) 20:05
>>1よ、新学期からはきちんと学校へ行こうな。
進級できないのは仕方がないよ、出席日数が足りなかったんだからね。
でも、物は考えようだろ? 君が学校へ来られなくなった理由…あの日の
自習時間中、泣きながら抵抗した君のパンツを無理矢理脱がせた虐めっ子達とも、
無惨に露出した君のチンポコを笑いながら見た女子達とも、もう顔を合わせずに
済むんだ。
惨めな思いはしなくても、いいんだよ。
4月からは心機一転、二度目の中2生活を、文字通り生まれ変わった気持ちで頑張ろうぜ!

15 :名無し三等兵:2001/08/05(日) 20:05
      1の所有者です。
この度、私の奴隷である1が、このような公序良俗に反する
書き込みを行ったことを深くお詫び致します。
我が家は東北で代々農業を営んでおりましたが、
3ヶ月前に狂牛病で牛が死亡し、労働力不足に悩んでおりました。
そこで、私が東京に出向き、牛に代わる労働力として
3150円(税込み)で購入したのが1です。
1は馬力では劣るものの、牛よりも頭が良く従順なので、私どもも
大変これを可愛がり,1日2回のエサを欠かさず与えてまいりました。
ところが昨晩、突然檻から逃げ出し、たった今インターネットカフェで
書き込みを行っている1を私が捕獲した次第です。
逃げ出した理由を問いつめると、「朝のブラッシングがなかったから逃げた」
とのことでした。今後1のブラッシングを入念に行い、管理には十分
注意を払いますので,どうか今回の件はお目こぼし頂きたく思います。

16 :名無し三等兵:2001/08/05(日) 20:06
我々はこのような駄スレを立てしまった1の心理を詳しく分析する為に九州大学教育学部発達臨床心理センターの芹沢教授の元を尋

ねた。
我々の突然の訪問にも笑顔で応えてくれる芹沢教授。
その笑顔に導かれるように我々は早速この件についての意見を芹沢教授にお聞きした。
「まあ、世の中いろんな人間がいますからね。けど殆どの人間は別に異常って訳ではないんですよ。このせちがらい世の中。ストレ

スのない人間の方がかえって不気味ですよ」
そう屈託のない笑顔を浮かべながら語る芹沢教授。
その応対に自信を持った我々は早速教授に例のスレを診てもらう事にした。
頭を掻きながらいつものように余裕の表情を見せる芹沢教授。
良かった。
これでこの件も解決に向かうだろう。そう確信した矢先。
「…?」
ふと気付けば芹沢教授が不思議そうな表情を浮かべながら1の書き込みを推考している、心のない瞳で。まるで魂が抜け落ちたよう

な人形のような姿で。そして次の瞬間。
「う…げえええええええええええええッ!」
芹沢教授の口から大量の吐しゃ物が流れ出る。滝のように。胃の中を全て吐き出すように。
「先生! 大丈夫ですか!?」
我々はその突然の事態に慌てふためきながら芹沢教授に駆け寄る。
「近寄るな!」
だが、そんな我々の行動を制止する甲高い声。
それは他ならぬ芹沢教授の怒りの咆哮だった。
「帰ってくれ…。さっさと帰ってくれ!!」
そして先程までの笑顔を失ったように鬼の形相でこちらを睨み付ける芹沢教授。
その瞳には怒りの炎が。そして悲しみの涙が頬を濡らすように零れ落ちていた。
「ちくしょう! ふざけんじゃねーぞ、ゴルァーーーーーーーッ!」
 ガシャアッ!!
次の瞬間。そんな狂った声と共に目の前のパソコンを叩き壊す芹沢教授。
両足に渾身の力を込めながら、既に残骸となったパソコンを滅茶苦茶に蹴り付ける芹沢教授。
我々は額に滝のような汗を流しながらその光景をただ見守る事しか出来なかった。

17 :名無し三等兵:2001/08/05(日) 20:06
1の妹、だったと言うべきかな?もうお兄ちゃんはこの世にいません。
お兄ちゃんは、生まれてくるべきではなかったんです。
人の先頭に立ち、進んでいやなことを買ってでる。そんな正義感あふれる性格。
その激しさは、ついに自らを贖罪の羊とすることを選びました。
お兄ちゃんは、電波的書きこみを繰り返し、煽られ、味方は一人もいなかった。
スレッドを見る限り、間違いなく厨房として無頼漢扱いだった。
でも、多くの人は、知らない。
画面の向こうに、声を発せず、黙って見守っている人達の存在を。
そう、心弱い人は、お兄ちゃんのお馬鹿っぷりに、ああ、
ここにも自分と同じ苦しみを抱える人がいる、と、どんなに安心したことだろう。
負けなかった。勝つことは決してなかったけれども、決して、負けなかった。

それでも、もう少し、自分の幸せを、そして、残されるあたしのことを、考えて欲しかったよ。

18 :名無し三等兵:2001/08/05(日) 20:06
まったく こいつはとことん腐っている
1の精神はまるで病人
その病気とは 「いつどんな時も、とことん真剣になれぬ」という病だ
自分が特別な存在なのは人間なら当たり前だが やつはあまりにそれに溺れすぎ
自分の空想と現実をごっちゃにする甘ったれだ
いつだって 許されると思っている
クソスレを立てようと  極論 板を飛ばしたとしても
自分は悪くない 自分は許される なぜなら
いま起こったこの事態はあくまで「仮」で、本当の俺の預かり知らぬこと
そう考えるからだ 嘘じゃない
2chでは無駄なスレッドは立てるなど散々書かれているはずなのに
やつは自分の都合でそれを勝手にねじ曲げる
気分次第で破ってもいいようなものに作り変えてしまうんだ つまり真剣でないのだ
根っこが腐っているとしか言いようがない
通常やつのような人間は 生涯その仮から目覚めない
愚鈍に寝たいだけ寝て 半ば眠っているような意識で日々を繰り返す
退屈を忌み嫌いながら その根本原因病理には ほおかむり
少し熱心になる瞬間といったらこんな だれも見ないクソトピを立てたり
エロ画像を検索するときくらい
なぜそんな糞おもしろくもない気分で この貴重な一日一日を
塗りつぶせるのかというと いつどんな時も現実は
やつにとって「仮」だからだ つまり偽物
「こんなものが自分の本当のはずがない」やつは
そう思いたいんだ ゆえに 30、40になろうと
やつは言い続ける 自分の人生の本番はまだ先なんだと
「本当の俺」を使ってないから今はこの程度なのだと
そう飽きずに言い続け 結局は 老い・・・・死ぬ!!
その間際嫌でも気づくだろう 今まで生きてきたすべてが
まるごと「本物」だったことに

19 :名無し三等兵:2001/08/05(日) 20:07
1です。ああっ、もうダメッ!!はうあああーーーーっっっ!!!
ブリイッ!ブボッ!ブリブリブリィィィィッッッッ!!!!
いやぁぁっ!あたし、こんなにいっぱいウンチ出してるゥゥッ!
ぶびびびびびびびぃぃぃぃぃぃぃっっっっ!!!!ボトボトボトォォッッ!!!
ぁあ…ウンチ出るっ、ウンチ出ますうっ!!
ビッ、ブリュッ、ブリュブリュブリュゥゥゥーーーーーッッッ!!!
いやああああっっっ!!見ないで、お願いぃぃぃっっっ!!!
ブジュッ!ジャアアアアーーーーーーッッッ…ブシャッ!
ブババババババアアアアアアッッッッ!!!!
んはああーーーーっっっ!!!ウッ、ウンッ、ウンコォォォッッ!!!
ムリムリイッッああっ、もうダメッ!!はうあああーーーーっっっ!!!
ブリイッ!ブボッ!ブリブリブリィィィィッッッッ!!!!

20 :名無し三等兵:2001/08/05(日) 20:07
1です。
どうしたら許してもらえるのでしょうか?

21 :名無し三等兵:2001/08/05(日) 20:07
>>1のスレッド立てた理由がわからん。立て方がドキュソだし。

22 :名無し三等兵:2001/08/05(日) 20:07
そのスレこの板で立てても辛いだけじゃないんかな…

23 :大渦よりの来訪者:2001/08/05(日) 20:07
反省している、もう2度としないから、って書いて削除依頼出してきなよ。
ほうって置く限り、君は射撃標的にされつづけるぞ?

24 :名無し三等兵:2001/08/05(日) 20:07
「息子さん既に亡くなっていますよ。」
弟は死んでいた。
親戚の連中も驚きを隠せなかった・・
母親は泣いた、怒り狂った、母親は馬鹿だ、今の日本をおかしく
してるのは世の母親だな。と俺はよく思う。
そして俺も消えた

25 :名無し三等兵:2001/08/05(日) 20:07
なぜこんなスレがあるのかわからん

26 :名無し三等兵:2001/08/05(日) 20:08
      ☆
   λ  / :。
  < ゜-゜>ρ  ‥
σ(   )    ・` 。・ ; ’ 、∴ ゚ ,・・` 。・ : ’ ∵、‘。‥ ゚ ,・・` 。∴ 、’.
  υυ     、’                              ・゚
          ・      1って不思議!!                ‘.
         。:     作:ファンシー乙女                ;
            …                                `。
          ;   1って不思議!能も無いのにいばってばかり   。
         ∵                                ‘.
          ・   その自信は何を拠り所にしてるのかしら?     ,‘
         `。                                。
         ‘.  1って不思議!苦し紛れに嘘ばかり。      ‘.
         。:                                ;
         …  その妄言の発想はどこから来るのかしら?    `。
         ` ;                                 ゚ ・
         ` ;  アイゴー、アイゴーと壊れたラジオのようね   :・
          ’。                               ‥
          ‘・∴ 。’∵ 、 ; 。…. ・ ” ,・` 。・ ; ’ 、∴ ・・ ゚、 ,` : ’

27 :名無し三等兵:2001/08/05(日) 20:08
ここまでレスが続くとゆう事は1には何か魅力があるのだな

28 :名無し三等兵:2001/08/05(日) 20:08
皆さんはじめまして。1の秘書でございます。
この度は我々の上司である1が皆様に大変な失礼を
しでかしたということで取り急ぎやってまいりました。
皆様、本当に申し訳ありませんでした。
1社長は以前から精神に病を患っており、
そのせいか部屋に閉じこもっているきらいがあり、
我々社員一同、1がどういう人物なのか知っている者は
驚くことに未だ一人もおりません。
しかし社長といっても実際には弟の副社長が会社を動かしており
名前だけの存在なのでおとなしく部屋にこもっていればそれで良かったのです。
しかしこの度1がスレを立てて皆様から放置されてしまってからというものの、
精神にますます重度の病気を患ってしまい、暴れ出すようになってしまいました。
最初のうちはまだ比較的軽い症状だったのですが、最近になって特に酷くなり、
日常生活に支障を来たすほどになってきたのです。
ある時は「俺は神だ!」と叫びながら全裸になって町中を疾走したり
またある時は「俺は鳥だ!」と叫んで窓ガラスをぶち破り15mの高さから
飛び降りたりと我々社員も手のつけようが無くなってまいりました。
しかし、そういった我々の内々で収まっているものならばまだ良かったのですが
このスレッドでの皆様に対する所業・・。もはやお詫びのしようがございません。
よって次の人事で社長は沖の鳥島支社に栄転なさることになりました。
もうネットしようにも電話線自体が無いので社長が皆様に迷惑掛けることは
もうないかと思っております。ですので皆様、どうかご安心ください。
この度の1の行動は我々社員の監視がいたらなかったことで我々に責任があります。
今一度ここに陳謝いたしますとともに、なにとぞご理解をいただけたらと存じます。

では失礼いたしました。

29 :名無し三等兵:2001/08/05(日) 20:09
1です。
削除依頼出します。

30 :名無し三等兵:2001/08/05(日) 20:09
>>1の〜ですが、をコピペしろってこと?

31 :名無し三等兵:2001/08/05(日) 20:10
無視すればいいのに

これだから厨房は・・
ハァ

32 :名無し三等兵:2001/08/05(日) 20:13
1です。
軍事板は恐いとこですね。
二度と来ません。

33 :>1:2001/08/05(日) 20:15
自分のたてたスレの内容を踏まえた上で言ってくれ。
まったく・・・。

34 :名無し三等兵:2001/08/05(日) 20:16
1君。
恐いことされてもしょうがないようなことをしたのは君ではないか?
君は馬鹿か?

35 :名無し三等兵:2001/08/05(日) 20:19
つーか、コピペ貼ってるのってたいした人数じゃないんじゃないの?

36 :30:2001/08/05(日) 20:21
>>1の関係者全員集合!のスレかと思った。

37 :名無し三等兵:2001/08/05(日) 20:22
えーと、ここは久方ぶりの「悲惨な1がいるスレッド」ですか?

38 :名無し三等兵:2001/08/05(日) 20:24
えーと、レスが沢山ついちゃうと削除されなくなっちゃうから放置ネ!

39 :名無し三等兵:2001/08/05(日) 20:25
いつもいる厨房アラシが性懲りもなく糞スレッドをまた立てた
スレッドです。

40 :名無し三等兵:2001/08/05(日) 20:47
あれから、もう5年がすぎたのか。

仕事帰りに立ち寄ったバーで、安酒をあおりながらテレビをみていた私は、
>>1の逮捕を伝えるニュースに出くわした。
ブラウン管の向こう側では、例によって例のとおり無表情な日本放送教会の
アナウンサーが淡々とした口調でニュースを読み上げていた。
「・・・・・・>>1容疑者は、調べに対して『まったくの事実無根であり、冤罪である』
と主張しており、容疑を全面的に否認する構えを見せております・・・・・・」

あれだけのことをやっちまったんだ、いまさら自分の罪を認めるわけにはいかないもんな。
私は苦笑した。

5年前、今だ日本が北朝鮮や中国、そしてロシア反乱軍を相手に先の見えない苦闘を
続けていた日々。
あのとき、>>1はまさしく自分のためにのみ生きていたのだ。
北九州では、侵攻してきた敵軍の手先となって数え切れないほどの同朋をつるし首にしていた。
普段職場(学校、だったかな?まあどちらでもいい)でなぶり者にされていた恨みを、侵略者の
威を借りることでそのすべてに報復していた。
だが、戦争が終わり、敵軍が本土からいなくなってしまうと、>>1は途端に苦境に立たされることとなった。
魔女狩りもかくやと思える激しい>>1狩りの手を5年間も潜り抜けてきたのはさすがというほかないが、
もうそれも終わりだ。
私は、>>1の密告によって逮捕されたときにつけられた顔の傷をなでながら思った。

これで、俺の戦争も終わりだ。

41 :名無し三等兵:2001/08/05(日) 21:45
一、スレ建て宣言…………>1
一、開会の辞………………>1の担任
一、煽 り……………………2ch有志
一、逝ってよし……………ギコねこ
一、御前もな………………モナー
一、決意表明………………>1
一、祝電披露………………>1の家臣
一、来賓挨拶………………>1の母親
一、来賓挨拶………………>1の主治医
一、余興……………………もな踊り保存会
一、余興……………………騙り太夫
一、送辞……………………>1の妹
一、答辞……………………>1
一、板歌斉唱………………全員
一、閉会の辞………………2ch有志
一、終了宣言………………スレッドストッパー

42 :名無し三等兵:2001/08/05(日) 21:49
  ヽ(゚ ∀゚ )ノ ヽ(゚ ∀゚ )ノ ヽ(゚ ∀゚ )ノ ヽ(゚ ∀゚ )ノ ヽ(゚ ∀゚ )ノ ヽ(゚ ∀゚ )ノ ヽ(゚ ∀゚ )ノ ヽ(゚ ∀゚ )ノ ヽ(゚ ∀゚ )ノ
   へ  )   へ  )   へ  )    へ  )   へ  )   へ  )   へ  )   へ  )   へ  )
      >      >      >       >      >       >       >      >       >
  ヽ(゚ ∀゚ )ノ ヽ(゚ ∀゚ )ノ ヽ(゚ ∀゚ )ノ ヽ(゚ ∀゚ )ノ ヽ(゚ ∀゚ )ノ ヽ(゚ ∀゚ )ノ ヽ(゚ ∀゚ )ノ ヽ(゚ ∀゚ )ノ ヽ(゚ ∀゚ )ノ
   へ  )   へ  )   へ  )    へ  )   へ  )   へ  )   へ  )   へ  )   へ  )
      >      >      >       >      >       >       >      >       >
  ヽ(゚ ∀゚ )ノ ヽ(゚ ∀゚ )ノ ヽ(゚ ∀゚ )ノ ヽ(゚ ∀゚ )ノ ヽ(゚ ∀゚ )ノ ヽ(゚ ∀゚ )ノ ヽ(゚ ∀゚ )ノ ヽ(゚ ∀゚ )ノ ヽ(゚ ∀゚ )ノ
   へ  )   へ  )   へ  )    へ  )   へ  )   へ  )   へ  )   へ  )   へ  )
      >      >      >       >      >       >       >      >       >
┌───────―――――――――――――─────────―――――――――──┐
│      ( ゚ ∀゚ )            ( ゚ ∀゚ )                    ヽ( ゚ ∀゚ )ノ    |
│   ( ゚ ∀゚ )               最大級キチガイ警報!!!!!!      (  へ    |
|           ( ゚ ∀゚ )           ( ゚ ∀゚ )        ( ゚ ∀゚ )      く      |
└―――──――――――――――――――――――――──―――――――――――――┘
  ヽ(゚ ∀゚ )ノ ヽ(゚ ∀゚ )ノ ヽ(゚ ∀゚ )ノ ヽ(゚ ∀゚ )ノ ヽ(゚ ∀゚ )ノ ヽ(゚ ∀゚ )ノ ヽ(゚ ∀゚ )ノ ヽ(゚ ∀゚ )ノ ヽ(゚ ∀゚ )ノ
   へ  )   へ  )   へ  )    へ  )   へ  )   へ  )   へ  )   へ  )   へ  )
      >      >      >       >      >       >       >      >       >
  ヽ(゚ ∀゚ )ノ ヽ(゚ ∀゚ )ノ ヽ(゚ ∀゚ )ノ ヽ(゚ ∀゚ )ノ ヽ(゚ ∀゚ )ノ ヽ(゚ ∀゚ )ノ ヽ(゚ ∀゚ )ノ ヽ(゚ ∀゚ )ノ ヽ(゚ ∀゚ )ノ
   へ  )   へ  )   へ  )    へ  )   へ  )   へ  )   へ  )   へ  )   へ  )
      >      >      >       >      >       >       >      >       >
  ヽ(゚ ∀゚ )ノ ヽ(゚ ∀゚ )ノ ヽ(゚ ∀゚ )ノ ヽ(゚ ∀゚ )ノ ヽ(゚ ∀゚ )ノ ヽ(゚ ∀゚ )ノ ヽ(゚ ∀゚ )ノ ヽ(゚ ∀゚ )ノ ヽ(゚ ∀゚ )ノ
   へ  )   へ  )   へ  )    へ  )   へ  )   へ  )   へ  )   へ  )   へ  )
      >      >      >       >      >       >       >      >       >
  ヽ(゚ ∀゚ )ノ ヽ(゚ ∀゚ )ノ ヽ(゚ ∀゚ )ノ ヽ(゚ ∀゚ )ノ ヽ(゚ ∀゚ )ノ ヽ(゚ ∀゚ )ノ ヽ(゚ ∀゚ )ノ ヽ(゚ ∀゚ )ノ ヽ(゚ ∀゚ )ノ
   へ  )   へ  )   へ  )    へ  )   へ  )   へ  )   へ  )   へ  )   へ  )
      >      >      >       >      >       >       >      >       >

43 :名無し三等兵:2001/08/05(日) 21:50
このスレは…

  甲  乙  丙  丁  戊  己  庚  辛  壬  癸
 ┝━━━━━━━━━━┿━━━━━━━━━━┥
                         88彡ミ8。   /)
                        8ノ/ノ^^ヾ8。( i )))
                         |(| ∩ ∩|| / /  <ココ!
                        从ゝ__▽_.从 /
                         /||_、_|| /
                        / (___)
                       \(ミl_,_(
                         /.  _ \
                       /_ /  \ _.〉
                     / /   / /
                     (二/     (二)

44 :名無し三等兵:2001/08/05(日) 21:50
                                                        ■
  ■■■■■■■■■      ■                          ■  ■                          ■
      ■    ■            ■                            ■  ■                        ■
      ■■■■        ■■■  ■■■          ■    ■■  ■                    ■■■■■■■
      ■  ■■  ■        ■■      ■        ■      ■                              ■    ■
    ■■  ■■■          ■        ■        ■        ■    ■■■■■■■■■    ■      ■
  ■    ■  ■          ■■        ■      ■          ■                          ■      ■
      ■    ■    ■  ■  ■      ■■    ■■          ■■                      ■        ■
    ■      ■    ■      ■    ■  ■■  ■              ■                      ■        ■
  ■          ■■        ■      ■                                            ■      ■■■

45 :名無し三等兵:2001/08/05(日) 21:51
□□□□■□□□□□■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□■■□□□□□■□□□□□□□■■■■■■■■■■■■□□
□□■■□□□□□■■■■■■□□□□□□□□□□□□□■■□□
□■■□□■□□□■□□□□■□□□□□□□□□□□□■■□□□
□□■□■■□□■■■□□■■□□□□□□□□□□□■■□□□□
□□□■■□□■■□■■■■□□□□□□□□□□□■■□□□□□
□□■■□□□□□□□■■□□□□□□□□□□□■■□□□□□□
□□■□□□■□□□■■■■□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□■■■■■■□□■■□□■■□□□□□□□□□■□□□□□□□
□□□□■□□□■■□□□□■■□□□□□□□□■□□□□□□□
□□■□■□■□□□□■■□□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□□■□■□■□□□□□■■□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□■■□■□■□□□□□□□□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□■□□■□□□□■■■□□□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□□□□■□□□□□□■■■□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□□□□■□□□□□□□□■■□□□□□□■■■■□□□□□□□

46 :名無し三等兵:2001/08/05(日) 21:53
                                                ■■
                                              ■■■■
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
   ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
              ■■■          ■■■
            ■■■      ■   ■■■           ■
            ■■■     ■■■ ■■■         ■■■
          ■■■■■■■■■■■■■      ■■■■■
          ■■■■■■■■■■■■■    ■■■■■■■
         ■■■      ■■■■ ■■■  ■■■■■
        ■■■       ■■■  ■■■■■■■■
       ■■■       ■■■   ■■■■■■
      ■■■■■■■■■■    ■■■■■
    ■■■■■■■■■■     ■■■
   ■■■      ■■■■      ■■■
    ■■        ■■■       ■■■
               ■■■        ■■■               ■■
             ■■■■        ■■■              ■■■
           ■■■■          ■■■              ■■■
         ■■■■            ■■■■■■■■■■■■■
     ■■■■■              ■■■■■■■■■■■■■■
  ■■■■■                  ■■■■■■■■■■■■■
  ■■■■                      ■■■■■■■■■■■

47 :名無し三等兵:2001/08/05(日) 21:53
          ■■■■
          ■■■■■■
              ■■■■
               ■■■
               ■■■
               ■■■            ■■■■■■
               ■■■■     ■■■■■■■■■■
   ■■        ■■■■   ■■■■■■■■■■■■
    ■■■■■■■■■■■■■■■          ■■■■
    ■■■■■■■■■■■■■              ■■■■
      ■■■■■■■■■■■                 ■■■■
      ■■   ■■■■■■                    ■■■■
             ■■■■■                      ■■■■
           ■■■■■                        ■■■■
          ■■■■■                        ■■■■
         ■■■■■■            ■■■■   ■■■■
       ■■■■■■■        ■■■■■■■■■■■
     ■■■■  ■■■       ■■■■■■■■■■■■
   ■■■■■  ■■■      ■■■       ■■■■■■■
  ■■■■■■ ■■■      ■■■        ■■■■■■■
  ■■■■■■■■■■      ■■■■■■■■■■■■■■
  ■■■   ■■■■■        ■■■■■■■■  ■■■
             ■■■■            ■■■■■        ■■
              ■■■
                ■

48 :名無し三等兵:2001/08/05(日) 21:53
                                           ■■■
                                           ■■■■■
                                      ■■  ■■■■■
                                      ■■■■  ■■■■
                                       ■■■■  ■■■
                                          ■■■■  ■
                 ■■■■      ■■■     ■■■■
                ■■■■■    ■■■■■    ■■
                  ■■■■■    ■■■■■   ■
                 ■■■■■         ■■■■■
                ■■■■               ■■■■■
              ■■■■                  ■■■■■
             ■■■■                      ■■■■■
           ■■■■                         ■■■■■
         ■■■■                           ■■■■■
       ■■■■                                ■■■■
     ■■■■                                    ■■■■
  ■■■■■                                      ■■■
 ■■■■                                           ■
    ■

49 :名無し三等兵:2001/08/05(日) 21:53
                       ■■■
                      ■■■■
                       ■■■■
                        ■■■■
                         ■■■■
                         ■■■
                         ■■■
                         ■■■
                         ■■■
                         ■■■
                         ■■■
                         ■■■
                         ■■■
                         ■■■
                         ■■■
                         ■■■
                         ■■■
                         ■■■
                         ■■■
                         ■■■
                         ■■■
                         ■■■
                         ■■■
                         ■■■
                           ■

50 :名無し三等兵:2001/08/05(日) 21:53
                      ■■■■
                     ■■■■■■
                       ■■■■■
                        ■■■■
                        ■■■■        ■
      ■■             ■■■■   ■■■■■■
      ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
      ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
        ■■■■■■■■■■■■        ■■■■■
          ■■■■     ■■■■         ■■■■
                      ■■■■          ■■■■
                     ■■■■          ■■■■
                    ■■■■          ■■■■
                    ■■■■          ■■■■
                  ■■■■          ■■■■
                 ■■■■           ■■■■
               ■■■■■■■      ■■■■
              ■■■■  ■■■■  ■■■■
           ■■■■      ■■■■■■■■
         ■■■■           ■■■■■■
       ■■■■              ■■■■■
   ■■■■■                ■■■■
  ■■■■                     ■■
    ■■

51 :名無し三等兵:2001/08/05(日) 21:53
しつこいなあ。

52 :名無し三等兵:2001/08/05(日) 22:01
初心者は質問が多いんで、みんなうんざりかと思うけど。
あんまり甘い顔して舐められるのも軍事版らしくないんでね。

53 :名無し三等兵:2001/08/05(日) 22:03
1の母親
http://www.stl-online.net/thc/med/vd/tcvd064.jpg

54 :名無し三等兵:2001/08/05(日) 22:03
ちなみに軍事「版」とか堂々と書いてる>>52は初心者ではないのね(藁

55 :名無し三等兵:2001/08/05(日) 22:05
1の母親
http://www2.makani.to/akutoku/upload/dat/1426.jpg

56 :名無し三等兵:2001/08/05(日) 22:06
sageでもageでもコピペでもひとつひとつのレスが俺の宝物だよ。

57 :test:2001/08/05(日) 22:10
                                         
                 ■■■■      ■■■   
                ■■■■■    ■■■■■   
                  ■■■■■    ■■■■■ 
                 ■■■■■         ■■■■■
                ■■■■               ■■■■■
              ■■■■                  ■■■■■
             ■■■■                      ■■■■■
           ■■■■                         ■■■■■
         ■■■■                           ■■■■■
       ■■■■                                ■■■■
     ■■■■                                    ■■■■
  ■■■■■                                      ■■■
 ■■■■                                           ■
    ■

58 :test:2001/08/05(日) 22:11


                      ■■■■
                     ■■■■■■
                       ■■■■■
                        ■■■■
                        ■■■■        ■
      ■■             ■■■■   ■■■■■■
      ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
      ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
        ■■■■■■■■■■■■        ■■■■■
          ■■■■     ■■■■         ■■■■
                      ■■■■          ■■■■
                     ■■■■          ■■■■
                    ■■■■          ■■■■
                    ■■■■          ■■■■
                  ■■■■          ■■■■
                 ■■■■           ■■■■
               ■■■■■■■      ■■■■
              ■■■■  ■■■■  ■■■■
           ■■■■      ■■■■■■■■
         ■■■■           ■■■■■■
       ■■■■              ■■■■■
   ■■■■■                ■■■■
  ■■■■                     ■■
    ■■

59 :test:2001/08/05(日) 22:11


                       ■■■
                      ■■■■
                       ■■■■
                        ■■■■
                         ■■■■
                         ■■■
                         ■■■
                         ■■■
                         ■■■
                         ■■■
                         ■■■
                         ■■■
                         ■■■
                         ■■■
                         ■■■
                         ■■■
                         ■■■
                         ■■■
                         ■■■
                         ■■■
                         ■■■
                         ■■■
                         ■■■
                         ■■■
                           ■

60 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/08/05(日) 22:15
>>53
ぐわ゙わ゙あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああ!!!!!!

61 :名無し三等兵:2001/08/05(日) 22:58
途中までここが軍事板ってことわからなかったよ

62 :名無し三等兵:2001/08/05(日) 23:05
>>57
てんてんが抜けてるよ。(w

63 :名無し三等兵:2001/08/05(日) 23:06
>>62
そういう風に描きたかったのでは?

64 :名無し三等兵:2001/08/06(月) 23:37
おもしろブック9月号、発売中age

65 :名無し三等兵:2001/08/07(火) 00:50
せんしゃってなんですかぁ?

47 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)