5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ONLY即売会主催者スレッド14

685 :名無しさん@どーでもいいことだが。:02/03/04 20:53 ID:9SRPulRq
話の腰折りすみませんが少し気になっている事があったので…

昔、当時私が中学3年生だった頃、とある成人女性にオンリーイベント
を一緒に開催しませんか、と持ちかけた事がありました
相手もすごくノリ気で、すぐ行動に移ったのですが、そのオンリー前に
東京のオンリーに2人で行った時、私が誕生日近かった事もあり、年齢
をサークルカットに書いてしまっていたんです。
それを見た相手が『年齢明かすなんてどういうつもり?15歳が主催の
オンリーイベントに誰が出たがると思う?』等と怒り、さらにその後、
チラシの印刷費も全部自分が持つ等と言い出して、もっと酷い事に当日
主催らしい仕事は全部自分でやってしまい、私がやった事といえばパン
フのカット描き程度でした。(しかも指定通りに描いたのに1枚使われ
なかったものまで…)さらに、BGMに使いたいからCD・テープ貸してと
言われ、カットと一緒に郵送したのに当日全くその曲が使われることな
く、しかもCD・テープは返してもらえませんでした。
それから今まで全く音信不通のままです。怖くて連絡を取る事もできな
かった私にも問題はあるとは思いますが…

私は今既に成人しており、未成年の子と一緒に主催をする予定もあるの
ですが、こんな風に相手を扱おうとはとてもじゃないけど思えません。

確かに、未成年主催は責任の面以外でも不安なところは多く、あまり
良いことではないと思いますが…この程度の扱いをされて然るべき事
なのでしょうか?

御意見聞かせて頂けると嬉しいです。
長文失礼致しました。

353 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)