5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

あにぃ〜! ボクが一番だよね!そうだよね?

1 :衛大好き:2001/06/21(木) 10:25
ええと・・・ えっとさぁ・・・(照)
ボクは・・・
あ!あにぃ。 あにぃが大好きだよっ!!!

僕たちのマイシスター 衛たん萌えな方語ろう!!

2 : :2001/06/21(木) 10:28
д゚)……。

3 :名無しくん、、、好きです。。。:2001/06/21(木) 10:35
あの、その・・・・み、美樹原愛です。
その・・・この度は、親友の藤崎詩織ちゃんが、こんなスレを立ててしまってごめんなさい。
なんで詩織ちゃんがこうなっちゃったのか・・・・やっぱり、きちんとお話ししなきゃいけないと思うの。

あの・・・そう、あれはひびきの高校の陽ノ下光さんが、交流会の名目できらめき高校に来た日のこと。
突然教室内に「やめてーっ、陽ノ下さん!!」 という詩織ちゃんの絶叫が響き渡ったんです。
私が声のした方向を振り向くと、詩織ちゃんが数人のいじめっ娘たちに羽交い締めにされていました。
そして陽ノ下さんが・・・その・・笑いながら詩織ちゃんの・・・あの、その・・スカートのジッパーを
外していたんです。
そう、彼女達は、詩織ちゃんの・・・その、あの・・・・下着を脱がそうとしていたの。
詩織ちゃんは必死に足をばたつかせて抵抗していたけど、その足すら二人掛かりで押さえられてしまって、
とうとう肉体的に抗う術を失ってしまったんです。。
「やめてーっ、やめてよーっ、やめてーっ!!」
あの・・その・・・詩織ちゃんの絶叫が再度響き渡っていました。
周りをよく見ると、クラスメートたち・・・・もちろん男子達全員も、この光景に注目していたの。
こんな事言っちゃいけないんだろうけど・・・当然・・ですよね。
  ズルッ!
陽ノ下さんによって、詩織ちゃんの制服のスカートが下ろされました。
詩織ちゃんの・・その・・・し、白い下着が露わになってしまいました。
「さあ、みなさん、いよいよご開帳よ〜♪」
陽ノ下さんは嬉しそうに声をあげたんです。
そう、次に脱がされるのは、当然詩織ちゃんの下着。
あの・・・詩織ちゃんはすっかりと観念した様子みたいでした。
多分、こんな事を考えていたのかもしれませんね。
「(パンティーがおろされる瞬間、きっと男子は目をつぶってくれるわよね・・・)」
「(もしかしたら、1人くらいは見るかもしれない)」
「(でも・・・そうよ、5人までなら、見られていないことにしよう)」
・・・こうでも思い込まなければ、詩織ちゃんの精神はこの時点で崩壊していたのかもしれない。
けれど・・・
  ズルッ!
陽ノ下さんの手によって、とうとう詩織ちゃんの下着が下ろされたんです。
  ふさふさっ!
詩織ちゃんの・・・す、少し濃い・・し、し、し、し、下の毛が、外気と人目にさらされたの。
  がばっ!
そして両の足が広げられた瞬間、
「ギャハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ」
クラス中に・・その・・・あの・・・・大爆笑が起こったんです。
詩織ちゃんの・・・・・その・・・あ、あ、あ、あそこは、て、典型的などどめ色だったんです。
しかもそれは、活きの悪いトコブシ貝って感じで・・・・。
私も思わず、目を背けちゃった。ごめんね、詩織ちゃん。
周りをよく見ると男子たちも、詩織ちゃんの恥ずかしいところを見つめて、指をさしながら笑っていました。
「おー、いやだねぇ〜」
「あんなんなっているんだ、すげぇー!」
「きもちわりぃ〜」
と感想を口々にしながら。
詩織ちゃんがパンティーを脱がされる瞬間に、願っていたであろう事は、粉微塵に砕かれちゃったんです。
詩織ちゃんは、クラスの男子全員に、自分の一番恥ずかしいところを見られてしまいました。
耐え切れない羞恥心と屈辱感で、詩織ちゃんは泣いていました。それこそ、狂ったように。
いえ、本当に狂ってしまったのかもしれない。

あの日以来、詩織ちゃんは学校に来ません。
自室に引き籠もり、鬱憤晴らしに、 2chにアクセスしてはこんなスレを立てる毎日と聞きます。
私たちは、来年、大学受験という人生の大切な節目を迎えます。
みなさん、詩織ちゃんに言ってあげてください。励ましてあげてください。
辛いのは、詩織ちゃんだけじゃない! (私もこの間、道を歩いていたらドブに10円落としましたし)
来週の月曜からでいいから、きちんと学校へ来て!・・・・・って。

4 :名無しくん、、、好きです。。。:2001/06/21(木) 10:44
ハッキリ言ってやれよ。
既出って

5 :名無しくん、、、好きです。。。:2001/06/21(木) 11:23
えーと、あの、私、花穂です。
その・・・この度は、親友の可憐ちゃんが、こんなスレを立ててしまってごめんなさい。
なんで可憐ちゃんがこうなっちゃったのか・・・・やっぱり花穂、きちんとお話ししなきゃいけないと思うの。

あのね、あれはでーたむぽりすたーの一文字うづき先生が、交流会の名目でめでぃあわーくすに来た日のこと。
突然教室内に「やめてーっ、先生!!」 という可憐ちゃんの絶叫が響き渡ったの。
花穂が声のした方向を振り向くと、可憐ちゃんが数人の先生らしい女の人に羽交い締めにされちゃってたの。
そしたら一文字先生が・・・その・・笑いながら可憐ちゃんの・・・あのね、その・・スカートのジッパーを
外していたの。
うん、あの人達は、可憐ちゃんの・・・その、あのね・・・・パンツを脱がそうとしていたの。
可憐ちゃん、一生懸命に足をばたつかせていたけど、その足も二人掛かりで押さえられちゃって、
とうとう動けなくなっちゃったの。
「やめて下さいっ、お願いしますっ、あ、やめてーっ!!」
あのね・・その・・・可憐ちゃんの悲鳴がまた聞こえてきたの。
花穂、周りをよく見ると、スタッフたち・・・・もちろん男の人も、可憐ちゃん達に注目していたの。
花穂、そしたら怖くなっちゃって動けなくなっちゃったの。
ズルッ!
一文字先生の手でね、可憐ちゃんの制服のスカートが下ろされちゃったの。
可憐ちゃん、その日は、白いフリル付きのパンツだったの。
一文字先生は嬉しそうに声をあげたの。
花穂にも分かったの。次に脱がされるのは、可憐ちゃんのパンツ。
あのね・・・可憐ちゃんはもう声をあげなくなってたの。。
多分、こんな事を考えていたのかなぁ。
「(可憐のパンティーがおろされる瞬間、きっと男の人は目をつぶってくれる・・・)」
「(もしかしたら、1人くらいは可憐を見るかもしれない)」
「(でも・・・、5人までなら、見られていないことになる)」
・・・こうでも思わないと、可憐ちゃん、心がバーンって壊れちゃったかもしれないよ。
けどね・・・
  ズルッ!
一文字先生の手によって、とうとう可憐ちゃんのパンツ、下ろされちゃった。
  ふわさっ!
可憐ちゃん・・・、少しだけど・・お母さんみたいに毛が生えてて、それもみんなに見られちゃった。
  がばっ!
それでね、可憐ちゃんの足が広げられた瞬間、
「おおっっっっっっーーーーーーーーーーーーーー!!」
部屋中に、どよめきが起こったの。
可憐ちゃんのあそこ、きれいなピンク色だったの。まるで前に潮干狩りに言った時見たきれいな貝みたいに
見えたの。花穂、思わずずっと見てたんだ。
周りをよく見ると男の人たちも、可憐ちゃんのあそこ、じっくりと見つめていたよ。
「おー、いいねぇ〜」
「あんなんなっているんだ、」
「小さくても付いてるものは付いてるんだ。」
とかを言いながら。
可憐ちゃんがパンツを脱がされる瞬間に、お願いしていたと思う事は、ぜんぜんかなわなかったの。
可憐ちゃんは、部屋のスタッフ全員に、自分の一番恥ずかしいところを見られちゃった。
恥ずかしかったんだと思う。可憐ちゃんは泣いていました。花穂、心配になるくらい。
ううん、可憐ちゃん、変になっちゃったって花穂が思うぐらい。

あの日以来、可憐ちゃんは部屋から出てこないの。
ずっと部屋の中でなにをするでもないんだけど、時々、2ちゃんねるにインターネットしてるみたいで
こんなスレを立ててる毎日なんだって。
花穂たちは、お兄ちゃまと一緒っていう人生の大切な節目を迎えてます。
みなさん、可憐ちゃんに言ってあげて欲しいの。応援してあげて欲しいの。
辛いのは、可憐ちゃんだけじゃない! (花穂もドジっ子だからこの間、道を歩いていたら転んでドブに10円落としちゃった)
来週の月曜からでいいから、きちんと学校へ来て!・・・・・って

6 :名無しくん、、、好きです。。。:2001/06/21(木) 13:49
えーと、あの、私、花穂です。
その・・・この度は、親友の可憐ちゃんが、こんなスレを立ててしまってごめんなさい。
なんで可憐ちゃんがこうなっちゃったのか・・・・やっぱり花穂、きちんとお話ししなきゃいけないと思うの。

あのね、あれはでーたむぽりすたーの一文字むつき先生が、交流会の名目でめでぃあわーくすに来た日のこと。
突然教室内に「やめてーっ、先生!!」 という可憐ちゃんの絶叫が響き渡ったの。
花穂が声のした方向を振り向くと、可憐ちゃんが数人の先生らしい女の人に羽交い締めにされちゃってたの。
そしたら一文字先生が・・・その・・笑いながら可憐ちゃんの・・・あのね、その・・スカートのジッパーを
外していたの。
うん、あの人達は、可憐ちゃんの・・・その、あのね・・・・パンツを脱がそうとしていたの。
可憐ちゃん、一生懸命に足をばたつかせていたけど、その足も二人掛かりで押さえられちゃって、
とうとう動けなくなっちゃったの。
「やめて下さいっ、お願いしますっ、あ、やめてーっ!!」
あのね・・その・・・可憐ちゃんの悲鳴がまた聞こえてきたの。
花穂、周りをよく見ると、スタッフたち・・・・もちろん男の人も、可憐ちゃん達に注目していたの。
花穂、そしたら怖くなっちゃって動けなくなっちゃったの。
ズルッ!
一文字先生の手でね、可憐ちゃんの制服のスカートが下ろされちゃったの。
可憐ちゃん、その日は、白いフリル付きのパンツだったの。
一文字先生は嬉しそうに声をあげたの。
花穂にも分かったの。次に脱がされるのは、可憐ちゃんのパンツ。
あのね・・・可憐ちゃんはもう声をあげなくなってたの。。
多分、こんな事を考えていたのかなぁ。
「(可憐のパンティーがおろされる瞬間、きっと男の人は目をつぶってくれる・・・)」
「(もしかしたら、1人くらいは可憐を見るかもしれない)」
「(でも・・・、5人までなら、見られていないことになる)」
・・・こうでも思わないと、可憐ちゃん、心がバーンって壊れちゃったかもしれないよ。
けどね・・・
  ズルッ!
一文字先生の手によって、とうとう可憐ちゃんのパンツ、下ろされちゃった。
  ふわさっ!
可憐ちゃん・・・、少しだけど・・お母さんみたいに毛が生えてて、それもみんなに見られちゃった。
  がばっ!
それでね、可憐ちゃんの足が広げられた瞬間、
「おおっっっっっっーーーーーーーーーーーーーー!!」
部屋中に、どよめきが起こったの。
可憐ちゃんのあそこ、きれいなピンク色だったの。まるで前に潮干狩りに言った時見たきれいな貝みたいに
見えたの。花穂、思わずずっと見てたんだ。
周りをよく見ると男の人たちも、可憐ちゃんのあそこ、じっくりと見つめていたよ。
「おー、いいねぇ〜」
「あんなんなっているんだ、」
「小さくても付いてるものは付いてるんだ。」
とかを言いながら。
可憐ちゃんがパンツを脱がされる瞬間に、お願いしていたと思う事は、ぜんぜんかなわなかったの。
可憐ちゃんは、部屋のスタッフ全員に、自分の一番恥ずかしいところを見られちゃった。
恥ずかしかったんだと思う。可憐ちゃんは泣いていました。花穂、心配になるくらい。
ううん、可憐ちゃん、変になっちゃったって花穂が思うぐらい。

あの日以来、可憐ちゃんは部屋から出てこないの。
ずっと部屋の中でなにをするでもないんだけど、時々、2ちゃんねるにインターネットしてるみたいで
こんなスレを立ててる毎日なんだって。
花穂たちは、お兄ちゃまと一緒っていう人生の大切な節目を迎えてます。
みなさん、可憐ちゃんに言ってあげて欲しいの。応援してあげて欲しいの。
辛いのは、可憐ちゃんだけじゃない! (花穂もドジっ子だからこの間、道を歩いていたら転んでドブに10円落としちゃった)
来週の月曜からでいいから、きちんと学校へ来て!・・・・・って

7 :名無しくん、、、好きです。。。:2001/06/21(木) 21:37
「お姉ちゃん・・お願い、こないで」
香里は、不敵に笑うと抵抗する栞のか細い足首をつかみ、
一気に彼女のかわいらしいパンツを脱がし、そのやわらかな両膝をわった。
そこにはまだ発達しきらない赤みがかった栞の小陰唇が、
ぴったりとかたく合わさって、栞の呼吸に合わせるようにして震えていた。

「へえ、栞のここはまだ生えそろってないのね。」
そう言うと香里は乱暴に栞の合わさった小陰唇を指で開き、
その桜色の粘膜をのぞきこんだ。

「やめてやめて、お姉ちゃん、そんなとこ恥ずかしい!!」
栞は羞恥のあまり、泣きじゃくりながら顔をそむけた。

「恥ずかしいことなんかないわ、私たちは血を分けた姉妹じゃない」
そういいながら、栞の性器に香里は顔をうずめ、
いやらしい舌使いでその繊細な肉ひだを弄んだ。
「いやいや、お姉ちゃん。そ、そんなことしたら・・あっ」

栞は一瞬、頭が白くなった。それと同時に、栞の尿道から
黄金色の液体がほとばしり、香里の顔面を濡らした。

「イヤァァァァァァァ!!」
栞は、両膝を無防備に開いたまま号泣した。
「フフッ・・栞ったら、可愛い・・」
香里は、栞の唇にやさしく口付けした。

8 :名無しくん、、、好きです。。。:2001/06/21(木) 21:39
立てたァーーーーーーーーーッ!!!!
このクソスレを立てたのは我がギャルゲ板の雄ーーーーーっ!!!
>>1だァーーーーーーーーーーーーーッッ!!!

普段は無職の男!
身長180ab!!!>>1が雄叫びをあげてクソスレを立てまくるゥ
民事訴訟を目前にしたこの勝負!世間への恨みを晴らす事ができるかァーーーッ!!
おおーっと!
逃げられたァーーーーッ!!!立てたスレの一つが>>1の思惑から逃走!
し・・しかし!
あきらめない!!追い掛ける>>1!!!
またクソスレを2つ立てた!3つ!4つ!5つ!
すっごぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜いッ!!
6つも立てながらもクソスレ乱立をやめないッ!!!>>1ッ!!!
なんという暴力!なんという狂気!
まさに基地ガイですッ!!!
8つ目ッ!!さすがに騒ぎが大きくなって来た!ギャルゲ板から逃げ出すか>>1ッ!!
ああッ!!
背後から抱きかかえられたァーーーッ
>>1に襲い掛かるのは・・・・・・・・・・・!?
削除人!
やはり2CHの削除人ですッ!!!!!
正に不意打ちですッ!立てるかッ!!
立てるッ!
立てたァーーーーッ!!!
見事ですッ!あいかわらず見事なクソスレっぷり!
やったァーーーッ!クソスレが100個を超えましたァーーーーッ!!

9 :名無しくん、、、好きです。。。:2001/06/21(木) 22:36
最近この板では、キャラのパンツを脱がすのが流行っているのか?

10 :名無しくん、、、好きです。。。:2001/06/21(木) 23:18
>>5-6
さりげなく一文字うづき先生を一文字むつき先生に訂正して書き込んでるのにワラタ

11 :名無しくん、、、好きです。。。:2001/06/22(金) 12:02
>>10
バレタカ

12 :名無しくん、、、好きです。。。:2001/06/26(火) 22:23
>>9
はやってます。

13 :名無しくん、、、好きです。。。:2001/06/27(水) 19:40
つーかなんでここ、こんなに荒れてんだ!?

衛が地域限定反応弾(特定の人を熱狂させるキーワード)「ボク」を使うからか?
あんなにカワイイのに…。

14 :名無しくん、、、好きです。。。:2001/06/27(水) 19:50
人生いろいろ。
波乱万丈。

こういうこともあるさ。

15 :名無しくん、、、好きです。。。:2001/06/27(水) 19:50
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=poohhhhh&P=

16 :名無しくん、、、好きです。。。:2001/06/27(水) 19:57
>>1の妹の四葉デス。
兄チャマ!あれほど言ったのに、まだそんなカキコするデスか!もう許しませんデス!
兄チャマのこと許すわけにはいかないデス!こんなカキコでレスたくさん付くとでも思ってるなんて頭おかしいデス!
兄チャマみたいなバカは初めて見マシタ!兄チャマみたいなバカ、ゴキブリ以下デス!
兄チャマみたいなバカ、ウジ虫以下デス!死んでほしーデス!むしろ死ぬべきデス!兄チャマは絶対に許されないデス!
勘違いしたバカを許すわけにはいかないのデス!面白半分にいい加減なカキコする兄チャマを四葉許さないデス!
キャラメルコーンのピーナッツをケツの穴に詰めて死んでしまえデス!!!
今まで兄チャマがどんな生き方してきたか知らないけど、どーせひどい生き様だったと想像出来るデス!
兄チャマのカキコから読みとれるデス!バカ特有の 匂いがするデス!
兄チャマのことが全く理解出来んデス!兄チャマを絶対許さんデス!
死んでも許さんデス!地獄で苦しむデス!それでも足りないデス!
豆腐の角に頭ぶつけて死んでしまうデス!!!
兄チャマもっと現実を知るデス!いつまでも引きこもってネクラなことしてる場合じゃないデス!
でも、もー手遅れデス!兄チャマは何をやってもダメデス!
この世に生まれてきたことを後悔してもダメデス!兄チャマは生まれ変わってもどうせダメ人間に決まってるデス!
絞め殺したいけど兄チャマに触るのが嫌なので やめるデス!でも、兄チャマみたいなカスは死ねよデス!
風呂の排水溝に吸い込まれて死ねよデス!!!
兄チャマみたいなヤツは絶対許せないデス!早く消えてほしいデス!
さっさとこの世からいなくなってデス!!!
いつまでも勘違いしたまま生きていけると思ったら大間違いデス!
このまま生きてても兄チャマにはいーことなんにもないデス!
何でもいいからさっさと死ねよデス!!!

17 :名無しくん、、、好きです。。。:2001/06/27(水) 19:58
どーゆーつもりだ、おまえら

18 :名無しくん、、、好きです。。。:2001/06/27(水) 20:26
やっほ〜い! 1の管理してる寮にいる樹だよーん。
何かさあ、あいつの部屋に忍び込んでパソコン適当にいじってたらここに着いちゃったんだけど、
一体何なのここ?
まあいいや。どうせ1がいちゃもん付けてもまた殴ってやればいいだけだし。
だってさ〜、あいつメチャクチャ弱いんだぜ?
この前もオレの分のおやつを間違って食っちゃったもんだからオレがボコしばきにしてや
ったら、涙目で何度も何度もごめんなさいを繰り返しやがるんだ。
それ見てまたムカっと来たからあいつの持ってるいやらしい本やHな格好した人形を片っ端
からベランダから投げ捨ててやったら、これがまたビックリ。
1のヤツ、頭に血が昇ったのか何かしんないけど、泣き叫びながらそれを拾いに行くん
だよ。
ったく、近所の人間も見てるってのにいい恥さらしだよ。管理人失格だね。奴は。
何であんなのがオレの寮の管理人なのかな〜。
もし、同級生にあんなのがいたら殺してるねマジで。いや、それか恐喝した方がいいかな?
一億円くらい。オレも最近金欠だしな〜。
何かここじゃあ偉そうに「逝ってよし」だとか「ドキュソ」だとか書き込んでるみたいだ
けど、オレから見れば自分に言ってやれって感じだよ。
あ、1のヤツ戻って来やがった。おーし、今日はカナディアンバックブリーカーの練習
台になってもらおーと。この前、首の骨折りかけたけどまあ大丈夫だよね?
美緒たちも楽しげに笑ってたし。
とりあえずそーいう事で。んじゃ!

19 :名無しくん、、、好きです。。。:2001/06/27(水) 21:15
あれ、agaってる?いつのまに。

20 :Nana:2001/06/27(水) 22:01
mamorudaisuki

21 :名無しくん、、、好きです。。。:2001/06/27(水) 23:57
重複スレ

22 :Nana:2001/06/28(木) 00:04
衛って…

23 :名無しくん、、、好きです。。。:2001/06/28(木) 00:12
     ___
    / ○^○、
   |  / ̄'⌒ヽ
   l/ /レノ)ノノ))   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ∠ | | |  |  | ||  < あにぃ〜!
    `'|ノゝ~ lフ/ノ    \________
    _/○II|ヽ
    | L.ノ | | ̄ヽ
   /'ヽ/、_|_|  _ノ
   じゝ|_ノ_.| ̄
.      |_.|
      |_ ~)
        ̄

24 :名無しくん、、、好きです。。。:2001/06/28(木) 02:50
http://yasai.2ch.net/gal/kako/975/975903136.html

さて……このスレが↑の衛スレを超えられるかどうか、見守らせてもらうとしよう。

25 :名無しくん、、、好きです。。。:2001/06/28(木) 09:55
見た。つまりは自分を捨てきり、キャラと同化することが出来なければ駄目ということか。
頑張れ、1.

26 :名無しくん、、、好きです。。。:2001/06/28(木) 20:53
チョットだけ期待、ドキドキ…。

27 :名無しくん、、、好きです。。。:2001/07/01(日) 00:28
衛たんにいっぱいいっぱい中出ししたいよーっっっっ!

28 :62045:2001/07/02(月) 13:16
一九九九年十一月五日 午後六時三十分二十七秒
B型で潔癖症の私は A型で不眠症の貴男から 少しだけ嘘を教えてもらい
嬉しさのあまり閉所恐怖症の私は貴男に 貞操帯をプレゼントしました
完璧主義の私は 燗れた夜に 動脈を ピクピクさせながら
貴男の静脈に 春死音を注入し ありったけの血液を取り出して
シンプルなこの部屋に 一つだけ 吊るして飾りました
それを見ながら私は 感度暴走のベチョベチョなアレを眼球剥き出しの貴男に
見せながら 三分天国 イイ感じ 錯乱状態 TYPE・A

29 :名無しくん、、、好きです。。。:2001/07/03(火) 01:06
1です ごめんなさい。
既出はわかったんですが、衛スレどこにあるのか全然分かりません。
どこにあるんだろう・・・
ううー 書き込みたくてうずうずします。

30 :名無しくん、、、好きです。。。:2001/07/03(火) 01:13
>>29=1
2chの衛スレはすでに過去ログ行きです。
「やっほ〜!あにぃ!衛だよっ!」
http://yasai.2ch.net/gal/kako/975/975903136.html

かわりに最近JBBSの方でスレができてます。
http://green.jbbs.net/game/bbs/read.cgi?BBS=641&KEY=993075655

31 :名無しくん、、、好きです。。。:2001/07/03(火) 02:09
30さんどうもありがとー
萌えに逝ってきます!

32 :名無しくん、、、好きです。。。:2001/07/06(金) 13:23
>>31=1?
自分の立てたスレを放置すんじゃねーよ……バカ

33 :名無しくん、、、好きです。。。:2001/07/08(日) 02:46
     ___
    / ○^○、
   |  / ̄'⌒ヽ
   l/ /レノ)ノノ))   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ∠ | | |  |  | ||  < うのきちあにぃ〜!
    `'|ノゝ~ lフ/ノ    \________
    _/○II|ヽ
    | L.ノ | | ̄ヽ
   /'ヽ/、_|_|  _ノ
   じゝ|_ノ_.| ̄
.      |_.|
      |_ ~)
        ̄

34 :衛たんハァハァ(;´Д`):2001/07/12(木) 07:44
衛たんハァハァ(;´Д`)衛たんハァハァ(;´Д`)衛たんハァハァ(;´Д`)衛たんハァハァ(;´Д`)
衛たんハァハァ(;´Д`)衛たんハァハァ(;´Д`)衛たんハァハァ(;´Д`)衛たんハァハァ(;´Д`)

35 :名無しくん、、、好きです。。。:2001/07/28(土) 04:02
22 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

>>17u>>76#>>89>>3>>69>>41>>30>>7Z$xA>>8>>29>>62>>94M-_Q=?{>>48★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)