5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ああ俺は考えたよ!至極なる平和を!

1 ::02/04/15 23:16 ID:SnfS4NuQ
ちょっと聞いてくれ。
俺は考えたんだ。いや熟考したんだよ。
長い間。人間の一生が100年としたならば、俺の熟考されたし生命的
感覚は既に80歳を超えたよ。いやあ、俺は考えたよ。
何についてかって?はっはあ〜ん、失敬、失敬。
俺が考えていたことについて話さないと意味がないね。
俺が考えたことは『平和』だよ。
『平和』について。安らかなる寝息が肌を心地よく撫でる。
ああ、なんてすばらしいことだろう。
暗澹とした思惑は静穏なる思念へと姿を変える。すばらしい!
『平和』この言葉。誰もが耳にするこの言葉。その柔軟なる響き。
歓喜、喜悦、快楽!誰もが『平和』を願い、決して叶わないこの言葉。
いったい誰が作り出したのだろうか。『平和』なんて言葉を!
この言葉こそ幻想であり、また幻想を夢みる旅人を夢追い人よ!
悲惨かな。悲痛に頬を歪ませる人々の瞳には暗雲が立ち込め、
憎悪に胸を焦がす子供たちが地から這い出るカラシニコフを拾い上げる。
悲惨かな。真っ青な空に鳴り響く銃声、流麗なる歌姫が小枝から飛び立つ。
誰が考えたのだろうか。ああ『平和』。無限なる螺旋階段の先には・・・
俺は『平和』について考えたよ。考えすぎて脳がふにゃふにゃよ。

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/04/15 23:21 ID:t4MuP+NL
2

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/04/16 19:00 ID:lkdzhqf1

_,====ミミミヽ、
                         ,,==≡ミヽミヾミミミ、ヾ、
                       _=≡≡三ミミミ ミミヾ、ソ)),,》  .
                     彡彡二二三≡ミ-_ ミミ|ノノj )||ヽ, )、
                 __,,,,,,,,,/彡二二二    ,- __ミ|/ノ ノノノノ) ||
                -=二ミミミミ----==--'彡 ∠ミミ_ソノノノノ ノ
                  //>=''"二二=-'"_/   ノ''''')λ彡/
        ,,/ ̄''l       彡/-'''"" ̄-=彡彡/ ,,-''",,,,,,,ノ .彡''"
       (,  ,--(      彡 ,,-- ===彡彡彡"_,-_   ヽ Υ
       ヾ-( r'''''\    //=二二''''''彡ソ ̄ ∠__\ .\ソ  .|
         \;;;;  \   Ζ彡≡彡-'''',r-、>   l_"t。ミ\ノ,,r-v   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           \;;;;  \  彡""彡彡-//ヽ" ''''''"" ̄'''""(エア/  /
            \;;  \'''''')彡ヽ// | (tv   /|  , r_>'|  <一体みんな誰と戦っているんだ
             \;;;  \'"  \ ,,"''-,,ノ,r-", /  r'''-, .j   \
               \;;;  \ /,,>--'''二"''' r-|   二'" /  __  \______
                \;;r'""彡_l:::::::::::::::::::::: /./_   " / ̄ ̄"===-,
                  )''//rl_--::::::::::::::::/:/ヽ"'=--":

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/04/16 23:30 ID:Tll6g5ZX
>>3
己自身の愚かさが生み出す幻覚。

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/04/17 22:06 ID:nWIKeonB
  ΛΛ
  (xДx)
]]==ニ>>1) 人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
   u u   らっしゃい.気が済むまで>>1殴り放題.10円だよ〜!
      YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY
  ∧_∧       ___     
 ( ・∀・)     | 殴 |
 (    つ    .| り  |
 / / /    .   | 放 |
(_)_) [__]/| 題 |

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/04/17 23:20 ID:H0Pofkn/

あばよ、惨忍な世界よ、もうおしまいさ。
 逝ってしまえ。。。
 きょう、俺は出て行く。
 あばよ。。。
 あばよ、みんな。
 何を言ってもムダさ。
 俺の考えは変わらない。
 あばよ。。。。

7 ::02/04/18 00:55 ID:TMmh+RZX
あんたたちは何も分かっちゃいないんだ。
そうなんだ。『平和』という言葉の重み。
そして崇高なる響き。
深遠なる森の彼方から微かに聞こえる銃声。
真っ青な空へと羽ばたく七色の天使たち。
俺は切り株に腰掛けて煙草に火をつける。
誰かが耳元で囁く。
「お前は切り株の上に腰掛けていったい何を考えている」
俺は答える。
「神々に使える使徒どもが暴徒する姿」
『平和』
俺は考えたさ。論じることがどれほど無益なことか!ああ!
遠い異国の遠い異人。微かな銃声、微かな美醜。
悲哀、悲壮、悲痛。叫喚、叫声、叫襲。暗澹、暗陰、暗鬱。
ああ!誰が感じようか。誰が理解しようか。誰が!誰が!誰が!
『平和』とうい言葉を口にできるだろうか!
『平和』とは。どれほどこの言葉が恐ろしいことか!
声に出してみろ!今すぐ!
この言葉がまるで廃屋に住まう魔物のように、
生き血を好む餓鬼のように!ああ!なんということか。
分かるだろう。俺はどれほど『平和』という言葉を憎んだことか。
醜悪ことのうえない言葉。まさにそれこそが現実に存在しえない言葉。
『平和』なのだ!論じるな!歩め!先に何があると思う!ああ!

8 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/04/18 01:08 ID:jvtSo0lP
           ζ
.       / ̄ ̄ ̄ ̄\       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
.     /         |    < ああ俺は考えたよ!至極なる平和を!
.     | ⌒  ⌒   /|      \_______
.     | (・)  (・)   |||||||
.     | ⊂⌒◯-----∂)___   ___
.     | ||||||||_     /     ゛Y"     \
..      \ヽ_/ \/              \
.       \    /                 \
        / ̄ ̄ ̄ ̄)        *      ( ̄ ̄ ̄ ̄)
       |    ─<         |\      >─   (
       |      )     /  (|ミ;\    (      )
       ヽ    ̄ ̄)    /(___人|,iミ'=;\  (  ̄ ̄   )
       /" ̄ ̄ ̄ ̄   /    《v厂リiy\  ̄ ̄ ̄ ̄\
       /        /        ゛|,/'' v:,,、.¨)z,_      \
      /       /         ミ/ .-─ .゛》z、      \
      /      /           〔」″ノ‐ 、u ¨\      )

9 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/04/18 01:48 ID:fHWqJg9n
>>1
おまえは逃げ惑う連中を見たか?
爆弾の落下音を聞いたか?
一度なりとも考えたことあるのか?....

素晴らしき理想郷の兆しが
晴れた青空のもとに広がっていたのに・・・

焼け跡には何も残っていない
でも傷みだけは残っている

さらば青空よ......

10 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/04/18 20:43 ID:IfoPxEZY
    今だ!10ゲット
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄
 ヒョイ ,  ∧∧
   ( _(,,゚Д゚)     ミ  ___
  ⊂___,.つつ      て.  ) クルリ
彡               ⊂  .ノ
               ("  )                  
.               ∨∨ 彡        (      
                           ⊂ ⌒つ     グシャッ!
                             ⊂∧∧つ
                           ⊂(;゚Д゚)つ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
何見てんだゴルァ!!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄
  ポ  ∧∧  ポ
  ン  (゚Д゚ ,) . ン
   (´;) U,U )〜 (;;).
(´)〜(⌒;;UU (´ )...〜⌒(`)

11 ::02/04/18 21:59 ID:eJy70Xyg
>>9
ああ、俺は見たよ。
見たんだよ!ああ。だからこそ『平和』について苦悶したんだよ。
ああ、あれは今から3年前、俺がまだ駆け出しの・・・
白銀の大地。凍えるような寒さ。醜悪の権化がとぐろを巻き、
まるで人食い植物のように俺の深部を狙う。
「あんたはなんでこんな場所に来たんだ」
奴は悲壮を浮かべて俺を見た。鋭利な刃。憎悪と邪気。
『誇りは命よりも尊し』
蠕動する無数の触手。至るところに飛散する光源。
「何が!何が!俺を駆り立てた!」
絶叫したい!したいができない!埋没する標的。
毟り取られる希望という発芽。罪無し、罪あり、関係ない。
ここで生まれたからには全てを盲目の詩人に委ねる。
ああ!『平和』彼らが望むのは『平和』なのか!
『平和』を望む奴は、『平和』という幻想に耽溺する夢想家なのだよ!
分かるかね!分かるとも!
『平和』こそが混沌とした世界を生み出す最大の要因なのだよ。
俺は言う。『平和』とは!『平和』とは!まさに『平和』とは!
荒野に湧き出すオアシスに燃え立つ鉄槌を投げ打つ室伏のような!
もっといえば、踊りに踊るダンサーに「なぜ踊る」と問いかけて、
「あなたはなぜ視線を落とさないの」と侮蔑を投げかけられるような!
『平和』
この言葉について論じるな!論じることこそが悲劇の種なんだよ。
疲れた。俺は疲れた。全世界のために。俺は疲れた。俺だけが。

12 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/04/20 00:28 ID:WXS5oXvk
                 _,,. -───- 、.
   __      ,,. -‐'"´             `‐、
   ヽ   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`` ‐-.、._       \
  i─-`、_                `‐、.      `‐.、._
  _`.‐、   ̄` ─‐--- 、._          `‐- 、     ヽ ̄
.  ヽ ̄.ヽ、         ̄`ヽ、   !、\  、 \    `` ‐- 、._
.  l`:‐-.、.ニ、.! ! |    ヽ       ヽ \  i、      `i、 ̄
.   l     i、l. l l .|l、!、 l l \ \_ `‐ 、\ i、       l
   | l |三l l. ! |.! |. l l_l l l.l\ ヽ、_ ``‐、 \\        |
.   l .| l N(`.l l |!l.l/ll || lllヽ、`‐- 、_`ヽ、ヽ、 `‐、ヽ      |
   ,:ヘ. l.l ll i)〉| !l/!./|│ lヾ、ヽ`i.|ニ=、ヽ、、_`:、 ヽ       l    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ! | l |.l.!`(ノ|l !./ ,. -‐i  ヽl l、.!‐-、\ゝ‐- 、:_ 、.       l     | >>1フ……
.   l.l ll.| .l l/l' i/ , -‐|  ,   !/ |ゝヽ/ /l      ̄        l   < 雑魚の分際で
.    ll| l|  `i='_)_( ・_l'フ´  〉N、゙レ' / ,l l    、   l  l l   | イキがるね
.    l l   `!''"   ̄‐'´      (、ノl l .|    ヽ.  i、 | l.  \_______
      、-‐'´            (__),l  |   `‐、 \  l、 l. l
.       `.‐.、 _,. イ          .ノ ゝ. l .l `‐、. \ ヽ l. l. l
         `ヾ,ソ           / ヽ、| ! |\  `‐、ヽ `i、 i !
           ヽ、      ./i:_,..‐l ヽ! ! .|‐'´\ /\`i、 i、 l l
            ヽ、   /l_|_,,.. l .,l ,l ,!,. ‐'/    \_l  l.|
                 `‐-'| ̄  | _l ,l ! / /  _,.,-‐''"´  |  |.|

13 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/04/20 10:34 ID:NTdSgQo7

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
       /       ※※ WARNING! ※※ (警告!) ※※           |
Λ_Λ  |. This place is not a place of people who have a handicap mentally.   |
( ´∀`)< (ここは、精神的な障害を持っている人々の場所ではありません。)  |
( ΛΛ つ >―――――――――――――――――――――――――――――<
 ( ゚Д゚) <  Please move to a suitable place from the following.            |
 /つつ  |  (下記から適切な場所へ移動してください。)                |
       \ http://jbbs.shitaraba.com/computer/840/              /
        \_____________________________/

14 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/04/20 20:34 ID:rju4q+1L
フッ・・・そうか、>>1。だったら戦争の犬になれ。
憎しみ合う人間達・・・
オレたち戦争の犬はいいぞ。人を訳も無く差別をしない・・
オレたちの通貨は肉と骨。死の取引はすべての動物の本性だからな。

オレたち戦争の犬に交渉は無い。条件付降伏もありえない。
一方を生かす為にもう一方は死ななければならない。
オレたちはそれを遂行するだけさ。真実だって曲解されることもある。

ひとつの世界・・それは戦場。

フッ・・・ >>1がなにを言おうと、もがこうと、オレたち戦争の犬は残る。

15 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/04/21 02:47 ID:Hf19X/sW
ああ、折れも考えたよ。
絶対至高の究極の平和な地球の姿を。
銃弾、爆薬、硝煙の無い世界を、
国を捨て、故郷を捨て、さまよえる民の無い世界を、
虐げられ、搾取され、自由を奪われた人々の無い世界を、
そして
欲望の奴隷、権力の奴隷、そしてそれらに支配された奴隷の無い世界を。

難しいことではなかった、ありえないことでもなかった、幻でもなかった。
それはかつて地上に確かに存在していた。

人類のいないそのままの地球よ。おまえは平和だった。

16 :1:02/04/21 03:35 ID:9Rjr17OU
>>14よ!
あんたは戦争の犬をよくぞそこまで卑下してくれたものだ!
違うんだよ!違うんだよ!全てが!
戦争の犬なぞは失われた世界に存ずる生存者の一つにすぎないのだよ。
戦争の犬!はっ!この言葉が何を比ゆしているのか!
俺にはわからない。わからないがそれはおぼろげながら『平和』という
言葉が生まれた数世紀後にまるで墓地から這い出る猛者のように、
ただ誰とも分からぬ相手との骨肉の争いを遂行するためだけに!
彼らは現れた!『平和』が全てを具現されたし。
また>>15よ!
あんたはその世界が『平和』だとお思いか!
なんと愚かな民よ!だからこそ『平和』が人の心を限りなく毒し、
全ての幻想を抱かせるモトなのだ!
狂おしく『平和』を望む人々の悲哀。
彼らの言う『平和』とは何か!そもそも『平和』とは?
人類のいない世界が!平和!そうじゃない!
そもそも人類のいない世界に『平和』などはありえない!
『平和』とは人がいてこそ存ずるに値する言葉なのだよ!
だが!『平和』という言葉を唱える亡者は『平和』という幻想に!
踊らされ、最後には踊りつかれて食われるのさ!
あくまで『平和』がこの世に存在するものとして考えたならば、
銃弾、銃声、銃火、死体、死臭、死具、悲哀、悲壮、悲運、
疫病、飢餓、難民、逃亡、逃走、逃避、戦闘機、地雷、テロ、
そのような中にも『平和』はあるのだ!
だが!『平和』とは!つまりは何度もいうように幻想なのだよ。
ああ!疲れた。俺は『平和』に全生命を費やした。
そしてようやく出した結論『平和』とは!ああ、疲れた。

17 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/04/21 08:04 ID:7aqBjPhi
                       ||
                     Λ||Λ
                    ( / ⌒ヽ
                     | |   | ←>>1
                     ∪ / ノ
                      | ||
                      ∪∪

┌─────────
  ∧_∧ <  さよなら>>1
 (    ,,) └─────────
 ( ○   )  ∧ ∧ ┌─────────
  | |   |_   (  ,,) <あ〜せいせいした
 (__(__)  /  |  └─────────
        (___/

18 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/04/22 00:32 ID:nGA4RbAX
、-.、._                                .__
    `ヽ、"''ー、._                       _,、-‐'" ̄/
      \   ~''ー--、__           ,,、-―''"~"~    /
        ヽ、   ,    ヾ'ヽ、__    ./'i~ ̄         ./
         \  |!   丶、\"ーェ''7 /    /   _..,,ノ
           `ヽ|`ー-、___"''ゝー<''~ ,,、-'"~i-ー''"~
          、_冫=-  ,, ~"''"⌒ ̄⌒ヽ ̄`ヽ、
          `ー,-''~ /       `ヽ \  丶
           / ノ /   ハ  、     ゝ ヽ  \
      、-ーー''フ / ノl  ./ |l  .|,  l__ .i |) `i    `ヽ、,____,
     、_ニ=‐|/ノl /l |ァ'"メ ||、 .||l!'"|l .`|l. ||  ト、   "''==ニ
.     `ー-/|ノ/| l| lハヾノ|,,..|ハ  l||l|',ェ=ミ,ハ | l | ヽ、  `ヾ、
      // リ | |l||ヾ〉.,ィ⌒i. ヽー' ' .l!。_,〉)リ ノ ,ノ i、ヽ  丶ト、
.     //  / ハ|'|ハi、'、ヾ゚ツ     `ー' ノ /|. ハ丶 、 l )   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     // /  ハ / | l リ)! 、、、  `  、、、''~-‐'ソ" | 'ノ'ハ ) ル'"リ <  >>1逝ってよし!
     リ |  /! |ヽト'^^'リ `‐、,,_  ー'  ._, -''~lハ| ノノ ノ/V |ル'    \_______
       |. 〈 ヽ| ‘  .-ーレルハ''lー-‐'"|リルy’  ~ ''"~  リ
.       ヽ|     /´  // ヽ   ,-|'| ̄⌒ヽ,
            / ._i'"⌒ヽ,、___,、/^ヽ、_  )
           イ⌒  〉  ` ( i i .) ヘ  〉 "''ヽ、
       <ニ==||⊂〜`ヾとニ〜-"ゞ、 /⌒ゝつ 〉-==ニゝ

19 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/04/22 01:54 ID:LdqVUdKL

このスレキモッ、おまけに臭え!!ゲロゲロゲェ――――――――――!!!!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
               ぅぉぇっぷ
           〃⌒ ヽフ
          /   rノ
         Ο Ο_)***

20 :1:02/04/22 03:12 ID:CDh876p4
ああ、あなた方は本当に何も分かっていない。
非常に残念だ。正直、失望しているよ。
『平和』この言葉をあなた方はどう理解しているのか!
それを私は知りたかった。
そもそも『平和』を望むとはどのようなことなのか。
答えられる人がおりますか!いやおりませんとも!
『平和』という、一見すると聞こえはいいものの、
その内実を捉えたならば、それは!まさに!この世の!ああ!
哲学、社会学、文学、様々な観点で『平和』とは何ぞや!と論じて
おりますが、はっきりとここで私が申しましょう!
『平和』とは幻想なのですよ!分かりますか!この世の識者どもよ!
無縁なる若人たちよ!羽ばたきつつある赤子どもよ!
命授かりし妊婦に生きう胎児どもよ!そしてここにいる愚かなる具現者どもよ!
『平和』この言葉!聴覚を流麗なる息吹きをもって快楽を沸き立たせ、
視覚に仏の像をもって神々しく光輝させる。
躍動する手足は疲れを知らぬガッツのような!
潤された清純なる心は純白の天使を思わせるグリフィスのような!
『平和』という言葉に侵されて頂点を迎えりうるはキャスカなるば!
然るは何ぞや!誰何!なればその正体こそ使徒ではないかと!
ああ!もう疲れた。疲労困憊、意識朦朧、神経薄弱とはこのことか!
ああ!気づけよ!気づかぬばやがて貴方は首を擡げるコブラに!
ザクッと・・・そして、そのときこそ初めて『平和』とは・・・
終りのない・・・無為な・・・夢幻的な・・・悪の権化として・・・
はあ。愚鈍なる者どもに川柳でも授けたく心境に勘弁!
「心地よく響く華やか流れをば行くぞとなりし血のりの衣」
「過ぎ去りし惨劇なるば他人とてあくまでそれは自ら置きえず」
「情けをばかければ・・・」はあ、疲れたよ。そろそろ『平和』について。
いや『平和』とは論ずることで無限なるループを引き起こす。
ああ!どうすればいいのだ!馬鹿だと阿呆だと罵れば、やがて禍根を残す
土方歳三!迎えればやがて地に落ち近藤勇!病には勝てずなれども沖田総司!
もう疲れたよ。これ以上語るには忍びない。もういい!『平和』なんぞ。

21 :赤軍Z ◆yyZketsQ :02/04/22 21:42 ID:WB6sdqno

おい>>1!!  いいか・・・

ヒョイ ,  ∧∧
   ( _(,,゜Д゜)     ミ  ___
  ⊂___,.つつ      て.  ) クルリ
彡               ⊂  .ノ
               ("  )           ∧∧     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
.               ∨∨ 彡       (,,゜Д゜)  <  ほら、平和だ。
                           /  ,つ    \_____
                          〜、 ノつ  スタッ !
                           .(/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

22 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/04/22 23:23 ID:qtN+8x2u
ポエマーがいる

23 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/04/22 23:29 ID:yG/yVSza
お〜い>>1
もっとその抒情詩的な文章upしてくれ〜
結構好きなんだよこういうの。

24 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/04/23 00:06 ID:PqRoPkGn
壱弐参伍伍34545656

平和のみ、4、7両面待ち

ゴメン…やってみたかったんだよ。

25 :1:02/04/23 01:46 ID:LM6/pSOD
だから違うんです!
ポエムだとか抒情詩的とかそういうんじゃいんです。
私は皆さんに『平和』の本来のしかるべき存在意義について申したいのです。
そのため興奮してしまいこのような文章になるのです。
いや!決してロシア文学に傾倒してこのような文章に!いやもういい!
そんなことは余談に値するほどにも価値のない無用の産物であり、
私自身はこのような無駄口を叩いているほど暇ではないのです!
ここにいる人々は国際社会に多少の関心があるように見受けられます。
そう!自尊心高き黙祷する大学教授もいれば、
ハイエナの如く世界を飛び回る国際派ジャーナリストもいるだろう。
ちなみに私は・・・駆け出しの・・・いやプロフィールなどどうでもよい!
つまりは『平和』とは何ぞやと!そこに全てが注視されるわけです。
でも!見よ!この有様を!このスレッドの荒廃したる惨状を!
あの時代、それは明治維新前、徳川幕府が滅び行く中で死闘を繰り広げた
いや、そんなことはどうでもよい!
『平和』
もう私は書くことがありません。しかし!結論は出ているのです。
ああ、興奮すれぜ!マジで!こんな興奮を味わったのはあの時以来。
40度を超える炎天下の中、一眼レフを首からぶら下げ、
「・・・」
俺は夢中でシャッターを切ったよ!絞り!シャッタースピード!補正!
そんなことは俺の脳細胞至る所を仔細に眺めたとしても!
存在しない!しないのだよ!分かるかね。分からぬとも!
折り重なる無数の屍、酸鼻を極めたるありのままの現実世界。
『平和』彼らにとっての平和とは!報復以外に何があろうか!
地球は回る。回ると同時に世界は動く。動けば自然と時がたつ。
経てばそれだけ人が死ぬ。死ねばそこには新たな息吹きが発芽する。
一度でも叫喚するがいい!何を?そんなことは阿呆の成すこと。
口から這い出る罵詈雑言はそれだけで世界を震撼させうる原動力を成す。
「想像力は食欲と同じくらい貪欲である」
誰の言葉かご存知か!ここに『平和』という言葉の恐ろしさが如実する。
「去りし虚空の人心、全ては終りし無限の幻想」ああ!恐ろしい。

26 :(・∀・)クスクス :02/04/23 02:24 ID:QsP25YHb
>>1(・∀・)クスクスクスクスクスクスクスクスクスクスクスクスクスクスクスクスクスクス

27 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/04/23 23:38 ID:t6vtjRBl

思い出せ>>1、まだ若かったあの頃を・・・
俺とお前は『平和』について熱く語り合っていたではないか。
あの頃のおまえの瞳は燦然と輝いていた。
しかし、 もう・・・
どこを見るとも無く、すっかり虚ろになってしまったお前の瞳。

ああ・・ あまりにも純粋だったお前は、余りにも早く秘密を悟ってしまった
そして狂気に焦がれて泣き叫んだ
「平和・・ 平和なんて・・・ 」 
・・絶望がお前を変えてしまった!

暗い光の中をさまようお前、、、ネットでしか会えないお前..
平和のシンボル=白いハトをハゲタカに変えてしまったお前..
うわごとしか言わない今のお前..
お前は幻覚者..
お前は捕われ人..
お前は遠い゛異国"の人..

>>1よ、お前が今どこにいるのか俺にはわからない
俺も絶望という名の衣を何枚も重ねてたら、いつかお前に逢えるだろう・・・

28 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/04/24 00:09 ID:8zZZ2+/q
>>1
    / ○ ┌─┐   ○    ///\          ____
    /     |   |         ///ヽ   |   ヽ       丿 / ̄\
   .|     |   |          ///|   |     |     |    |    |
   |     /   |          ///|  |      |    |       /
   .|    /    |       //////  |       |   /       |
    ヽ   |  ̄ ̄ ̄|     //////   |       |  ノ        o

29 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/04/24 00:22 ID:TbMcSi2z
>>1よ、深遠なる思索の末に絶望の二文字を見出し、
虚脱と後悔に打ち震えることすらやめてしまった、空虚なる>>1
哀れなお前に、いや!お前の知り得たことを未だ知らない無知なる私の方が、
どんなに矮小で、卑小で、哀れであることか!そんな無知なる者の
言葉をまだ聞いてくれるという慈悲がお前にあるのなら、鳩を
抱く大空のようなかつての心がまだあるのなら!言わせてほしい。

思索者としてお前は立派だった。如何なる先哲をもお前には及ばない、そう
お前の香り立つ足元にも!そんなお前が、ふらりと姿を消したのは、
「鳥になる」と姿を消したのはいつだったか・・・・
お前の帰りを待つ間、私たちの学び舎はどんなに意気を沈めたことか!
地中海の浜辺の村、煉瓦に覆われた家の中、蒼い月の光差さぬ一室で
灯が消えたような・・・・・来る日も来る日も闇だった。闇の中で
私は考えた。>>1は今、何をしているのだろう、と。暖かな日差しも、明るい窓辺も、
私には嘘だった。そんな中で、お前はまさに、まさに大空を羽ばたく鳩になっているのかと
考えた。そんな私の想像の中のお前を、時には恨んだりもした!

しかし!ああ、しかし・・・ふらりと帰ってきたお前には羽が無かった。肩から血を流した
鳩だった。お前が大空で何を学んだか、聞こう聞こうと思っていたが、その時私は思った。
聞きたくも無い!と・・・ああ・・真理が人を傷つけるなんて!!
ああ、>>1よ、今のお前には聞こえているだろうか、無知なることを選んだ愚者の声が・・・

30 :1:02/04/24 01:58 ID:Of8bWoJa
>>27よ!思わずポロリときたじゃねえか。
くそ!こんなしんみりとした気持ちは・・・何年ぶりかなあ。
ああ俺が駆け出しの・・・いやそう駆け出しの・・・いやいいんだ!
ほっといてくれ。人は絶えず悩む。悩むことで人は新たな進化を遂げる。
そうではないか!人類、進化する過程の節々には誰かしらの苦悩があった。
あのころ。三島由紀夫が日本という国家を盾に自慰行為を行い。
対照的に学生は大学構内に立てこもり学士論議に花を咲かせた。
それはすばらしい時代であった。おっと!だが、俺は生まれていなかった。
『平和』なんぞについて誰とも語った覚えなどない。
そうそれは当たり前であり、『平和』とは他人と論じることではない。
論じることで生じたい悲惨な結末。分かりきったことではないか!
『平和』こそ論じるな。気づけ!気づけよ諸君!
酒の肴が『平和』論ではないのだよ!今は・・・今は・・・違うんだ。
ああ!つまりは>>29よ!俺がここで論じうる『平和』とは!つまりは、
肩から血を流した、羽のない脆弱なはとぽっぽさんだと言うのか!
いや待てよ!鳩!鳩!鳩とはまさに!『平和』の象徴ではないか。
俺を皮肉るのか!俺の門弟であるという設定の下にたった>>29よ!
あんたに聞きたい!『平和』とは!つまりはここだよ。
俺は傷ついた鳩ではない。むしろルワンダに生息する数少ないマウンテン
ゴリラが銃声の音に機敏に反応し、晴朗なる瞳で母を見つめる子の心境!
分かるかね。鳩はいい!ここは常に『平和』に通ずる命の架け橋だよ!
そう!『平和』とは論じるな!つまりは論じることのできない動物こそが!
まさに『平和』の碩学者と言えるのではないだろうか!
おお!俺はなんと抽象論ばかりを展開しているのだろうか!
だが具体論で『平和』という話題を持ち出したとき、そのときこそまさに
スレッドが見るも無残に瓦解するときであろう。果てしない闘争心は
常に『平和』の二文字に回帰される。情けない。

31 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/04/24 02:04 ID:967Xo5S5
オマエラ、こういう荒らし方なら、たまにはオモロイ。
・・・枢機郷やkouei35にもこの程度のセンスがあれば良いんだが。

32 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/04/24 11:34 ID:jx/A2FYJ
平和とは手段なんです。
お金儲けをするための手段なんです。
平和とは目的や目標ではないんです。
あくまで、人類が幸福になるためのひとつの手段なのです。
だから、戦争も人類が幸福になるためのひとつの手段になりうるのです。

33 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/04/24 15:14 ID:a/XjDxMH
           ,,.-‐''""""'''ー-.、
        ,ィ"          \
        /              `、       ________
        ,i              i      /
       r'-=ニ;'_ー-、___,,.ィ‐‐-,,_  __|    /ドピュソ
       | r,i   ~`'ー-l;l : : : `l-r'"メ、  / 
       ヾ、       `ー‐'": i!_,l_ノ` ──────────
         |        ,:(,..、 ;:|/
       ,へ,__       ,,,..;:;:;:;,/
     _|  i `ヽ.   '"`ニ二ソ
    .//|  〇__/゙:`-、;:;:;;;:;:;:;;/  
  /;;;:::::::::::::::\_;;;;;;;;;;;;;;;;ノ
 /::::  /::::::::::::    |::::|
(:::::::: (ξ::  ・ ノ::・/:::|
 \::::: \:::::::   (::: |        ←>>1
 /:::\::::: \:::    ヽ|
/::::   \::::: \::: ヽ )
|:::      \::   ̄ ̄⊇)__  〜
|:::::::      \;;;;;;;;;;;(__(;;;・)  〜 モワー
\::::::::::   ξ(;;; );; )      〜
  \::::::::::::    ) )
    ):::::   //
   /::::::::: //
 /:::::  (_(_
(;;;;;;;;;;;__っ)))つ))

34 :カロライン洋子 ◆NchoC3dY :02/04/26 21:29 ID:UHU1TXHj

。・゜゜・(>_<)・゜゜・。 >>1は悩んでいるの・・

。・゜゜・(>_<)・゜゜・。 >>1は悩んでいるの・・

。・゜゜・(>_<)・゜゜・。 >>1は悩んでいるのよ ! !

ミ ̄ ̄\/      
    |  ξ  \ ←>>1の悩む顔景
     \ξ゜ ξ        ・・もしかして、この俺が平和を・・・
     /\__/ ̄ ̄    

ミ ̄ ̄\/
    |  ′   \    いや・・・
     \' ヽ   |     平和なんて無いさ・・・
     /\__/ ̄ ̄    

35 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/04/27 08:46 ID:y+So10kP
なにをいまさら、、、、

そして俺らは朽ち果ててゆく、何もすることはなく!
この血行不順は、循環器はここでしか機能しない、
それが憂うべきことなんだ、

さぁ、目を覚ませ、
飯を食い、仕事にせいを出せ、ぼやぼやすんな。

「俺は俺の仕事をする。」

36 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/04/27 10:30 ID:WU2Df1/8
 |  _ _
 |/_|||_ニニ==
  / |            ⊂⊃
 /  .|    ⊂⊃
/   .|
    |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ゚ρ。 )<  あ゙ゔあ゙ゔあ゙ー
 (つ>>1つ \_______
 |  っ|
 (__)  
ェィッ            __.
つ〜〜〜〜〜     |  |
        、、、、、、、、 ◎ ̄◎
    \\\  \\\\
      \\\  \\\\

37 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/04/28 15:22 ID:5cBy7KeV
東京都がカラス4000羽を捕獲した・・・

カラスがいったい何をしたというんだい?
人を殺したとでもいうのかい?・・・

人間よ、平和なんて言う前に、自身を良く観な?
この地球に住む権利があるのかい?
人間は、自分の身の安全・・いや、身の快適さがほしいだけ。

「平和」・・・フッ…!笑わせるなよ!
人間は戦争が一番似合ってるのさ。

38 :1:02/04/29 01:44 ID:DPc/bj6p
徐々に覚醒してきた。
そう『平和』という言葉の本来の意味ついて。
だが・・・違う。違うのだよ。
『平和』という言葉を誰が作ったのだろうか。
それは人間ではあるが、果たしてそれ以前に『平和』という言葉が
持ちうるに値する言語、いや言語ではなく、言語とは所詮『言語』
自体が人間の産物であり、所詮は人間の!ああ!人間の!
つまりは!聞けよ!諸君。まさにここが・・・ああ!
言ってしまっていいものだろうか!俺が考え抜き、そして描きつづけた楽園。
ああ、楽園など・・・そこに何が・・・『平和』とは・・・つまりは。
『平和』とは人間だけが所持する高貴で豊沃で高潤たる産物ではないのだよ!
何を求めようとも決して届かない!魅了、魅惑、魅彩!ああ!
頼む!『平和』が人間の芯を犯し、まさに魂を食らう猛者へと化えた。
そして未だに!未だに!『平和』が世に蔓延りつつも、決して誰一人として、
『平和』が果たしてどのような世界なのかを目撃していない!
まさに!人間は踊らされているのだよ!『平和』という言葉に。
ああ!もう力尽きたよ。眼レフを首からさげて「おまえはどうして・・・」
自問自答、反駁反芻、自虐自体・・・
己に問う、己は何ぞ此方にその肢体を晒す。
『平和』を幻想だと確立したのならば、すべてを無に帰し・・・・・・・・
隣人の良家なる灯火に安らかなる息吹を・・・できない!ああ!終わり!
このスレッド!終了!疲れたよ。疲れすぎたよ。疲れ以上に超バット!
「止めど無く流れ行く誘い風」「梁塵流れし椿の香り」「額打ちたし大黒柱」
「追えども追えぬ幻無の彼方」「眠たし眠れぬ刃の煌き」「覚めたるは無限の一文字」

39 :封印王:02/04/29 13:46 ID:ZQQuteK5

楽園に転生しなさい、>>1

40 :1を断罪!:02/04/29 17:19 ID:VukpjjH5
>>1よ・・
かつてお前に手を差し伸べた心優しき人や、芸術家。
そしてお前の元妻。
お前はその人達を裏切り、そして、救い様の無い大きな壁を
自分の周りに築き上げてしまった!
この罪は重い。

よって、今日から素っ裸で「戦争反対!」のプラカード持って新宿を
練り歩きなさい。

41 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/04/29 17:24 ID:OWcppUdE
>>1
ジョンレノンにきけ。

42 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/04/29 18:05 ID:32gB1zgW

∴>°ミ《《《《>≪

43 :kouei35@非戦主義 ◆kh8pXQIc :02/04/29 18:47 ID:3hKwD66L
誰だ私を呼んだのは?

44 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/04/29 21:36 ID:aW02zRgE
よし!>>1よ。
一日5レス(一レスにつき800文字以上)を目指して
このスレを育てて行こう。根気よく続ければスレの杜に
乗るかも…!?

45 :1:02/04/30 02:45 ID:XTbv+sIW
ああ!どうして!どうして!
気がつかないのですか!
これだけ語ったにもかかわらず、私が述べた至極なる『平和』はまさに!
屑鉄の如く、廃品なる産物として、野良犬、野良猫にすら侮蔑なる眼差し
を向けられ、やがて勤勉が怠惰を蔑み、怠惰が勤勉を敬うという悪循環
を招きつつあることで、そのときに静寂なる温水に無限の快楽を!
ああ!困った。もうこれ以上『平和』論議に己の精神をすり減らし・・・
いや!『平和』論議ではなかった。『平和』とは幻想なのだったよ。
幻想を語ることで何が見出せるだろうか。何も見出せないのだよ。ああ。
だから俺は言いたいのだよ!つまりは『平和』とは戦争の特許として存在
するだけのものではないのだよ。戦争とは何ぞやと!
ああ、俺が駆け出しの・・・俺が・・・そなたの口腔いままさに開かんとす。
いや、つまりはだね。俺が今まで見てきた戦場という場所。
数々の障壁を必死で乗り越え、ようやく現れた迷彩服の紳士たち。
紳士は泥濘に足を取られながらも、憔悴した体躯にこれぞとばかりに激を打つ。
「どうして俺はこんな・・・」何度その問いを繰り返したことだろうか。
繰り返して・・・そしてようやく答えが・・・答えが・・・ああ!ジャックオフ!
戦争!戦争!戦争!何を言いなさるか。正気なのかね。
涼風に煽られた微々たる桜。静寂なる息吹に佇立する無限の光彩。
戦争とは!まさに『平和』とはほど遠い場所に位置する、孤島なのだよ。
果たしてその孤島が『平和』という大陸にたどり着けるだろうか!
それでは問う。戦争と『平和』がまったく別世界のモノであるとするならば、
『平和』にはどのような意味合いが含包されているのだろうか。
もう!もう!カッチーン。ああ。どうして『平和』なんぞに・・・俺は!

46 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/04/30 03:31 ID:IKGWO4l0
さてと、戦争でもするかな。

47 :1(ニセモノ):02/04/30 04:02 ID:SAKuzZwr
ニセモノ集合〜

48 :1です ◆rx0VNBT6 :02/04/30 11:27 ID:cOsqs31p
あぁ・・・みんな俺のこと分かってくれない・・・
俺はただ、こんな惨忍な世界を終わりにしたかっただけなのだ
あばよ、惨忍な世界・・・ どうせもうおしまいさ
俺は白い部屋の隅にうずくまって、待っているのさ
何をかって? 
きまってるじゃないか。奴らをだよ。 そう、
奴らが何かをしてくれるのを・・・

俺は完全に孤立して待っている
街をきれいにしてくれるのを・・
奴らについて行くのを・・
カーキ色のシャツを着て
弱虫どもを排除するのを待っている
窓ガラスを割り 扉を打ち破るのを待っている
血筋を強くするための最終策を待っている
奴らについて行くのを待っている
お前たち 
こんどこそ日本が完全にアジアに支配する姿を
みたいと思わないか?
だったら奴らに期待して待っていればいい
半島に行ってしまった同胞を祖国に戻したいかい?
だったら奴らを待つだけでよい。

49 :1です ◆rx0VNBT6 :02/04/30 11:28 ID:qzF8CU8q

でも本当は俺はこんなところに居たくないんだ
こんなシャツ脱いで家に帰りたい
こんな独房から抜け出したい
あのころ世話になった人達はどうしてるだろう・・
作家、芸術家・・・・
そして、、そしてアイツは・・俺の元妻、、悪い事をしてしまった。。
ああ・・
おれはもう狂っている 完全に狂ってるんだ
窓には鉄格子
ここに入った時は確か壁に扉があったはず・・・
俺はもう完全に逝ってしまった。。。

50 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/04/30 13:00 ID:cjWwSCzY
にせものっぽい。

51 : ◆rx0VNBT6 :02/04/30 15:15 ID:L7woWO6t

#ニセモノ

52 :1(ニセモノ):02/04/30 17:36 ID:SAKuzZwr
ああ、俺はニセモノさ。いやー、失敬、失敬。
いやしかしニセモノなりに、>>1の如く「平和」、この言葉の虚妄と
リアリティをどこまでも追い続け、俺は考え続けたさ。
しかし俺は気づいたのだ!決して>>1にはなれないと。
>>1になれないおのれのふがいなさを。それでいてかつなお、
俺は真っ赤なニセモノなのだ!
ああ、考え続けたさ、>>1が何を考えているのかを!

53 :1の元友人:02/04/30 19:27 ID:rrYpvdj4
>>52
>>1みたいにならなくていいのさ。
あいつは半年前に病院送りになったんだよ。

54 :1:02/05/01 02:04 ID:w3m1ZpEQ
もうやめてくれ!もうやめてくれ!
至極なる『平和』を理解することは貴方には不可能なのだよ!
いや不可能なのさ!気づけよ!気づけよ!
俺がまだ学生だったころ。そうそのとき俺は『平和』についてなぞ!
考えこともなかった・・・只管、女人の尻を追い掛け、酒に耽溺し、
日々の生活に『平和』の二文字は不必要だった。
「悲しき亡者の浮かばれぬ魂」
俺は大学を卒業し、ある出版社に勤めた。牢獄のような陰気な室内には
常にタバコの煙が充満し、嗅覚は腐敗し、健全なる肉体は過激な労務に
完全なる敗北を迎えざるを得なかった。
「影ほど希薄なるものそれこそが自我の本質だと」
あるとき白銀なる台地に佇む美少年を見た。彼は華奢な体に精一杯の剛毅
を漲らせ、右手を天へと突き上げ、口腔を激しく嗚咽させ、慟哭した。
だが、その刹那、彼は口元から微かな笑みを溢し、白銀の大地へと消えた。
『平和』・・・俺は見たのさ!まさに!『平和』が息づく世界を!
ああ!込み上げる憎悪。どこもかしこも鬱屈した敵対心が徘徊し、見事な
まで弾け飛ぶ肉片。疾走、平伏、応戦。繰り広げられる無限なる人格剥離。
『平和』が・・・何を!何を!何を!求めるのか!分かるか!分からぬとも!
『平和』が求めるものとは『平和』が存在するには不可能な空虚たる世界。
つまり『平和』を誰一人見たことがないのは・・・『平和』こそが幻想だと!
だが、厳密に言えば『平和』とは幻想ではなく現実に存在しないこともない!
存在しないこともないが、『平和』が存在する世界とは人間が存在するために
最低限必要なアレがないのだよ!アレとは何か!アレとは言葉では表せない。
決して人間が作りうる言葉では語れない・・・言葉とは・・・不憫である。
ああ!遂にここまできたか。俺は語っていいのか!終わりと一度は言った!
言ったが遂にここまできてしまった。あのとき終えておけば。全ては・・・ああ。

55 :赫軍Z ◆yyZketsQ :02/05/01 11:34 ID:SRyfuIkv
>>1
おまえはそうやってファシストの尖兵になっていくんだよな。。。

56 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/05/01 22:00 ID:CQje1Fj2
         /\
.       /   .\/\
       |\   /    \/\
     /\  \ |\    /    \/\
   /    \ | .|  \  |\    /    \/\
   |\    /  .|       \  |\    /   \ /\
  / \ \/   .|        , 、   \  |\   /    \/\
/    \ |    .|     ./  \       \ |\    /    \./\
|\    /|     |    / ( ´_ゝ`)\フーン、オワリガナイネ..\ |\    /    \
|  \ //\       |\ ( へへ/|              \ /      \
|   |/    \      |  \  / .|  コタエハ.アルハズダ! /\          >
|   \    /|     |   .|    |   (`A´)     /   \      / |
|     \ //\    |   .|    |  / (>>1)  \       \   /    |
|      |/   \   |    | /\ |/    < ヽミ3 \     /| /     .|
|      \    /|  |./\/   \      \    /|   /         |
|        \ //\/    \     \     /|  /                .|
|         |/   \     \    / | /                    |
|         \     \   / | /                         .|
|           \    /| /                              .|
|            \ /                                  |
|              .|                                   .|
              |
              |
              |

57 :目が怖い:02/05/01 22:32 ID:ySxBlQ48
>>1の頭が一番危険だ・・・

58 :1:02/05/02 01:56 ID:grZAtBYn
違うんだよ!だから俺は・・・俺は・・・俺は!
『平和』を考え抜いた挙句に単に自足するだけには留まらず、
それはやがて巨大なる群集をも自我の枠内に強制的に追いやる、
つまり『平和』を持ってして従属的なる配下を望み、
『平和』を一つの切欠に全世界を支配する。そのような!そのような!
卑劣漢的行為を成し遂げるためにスレッドを立てたのではない!
つまり>>55のような排他的行為に自我の快楽を見出し、
>>56のように終わりなき旅路に限りない理想像を追走する。
そうではないのだよ!また>>57のような狂乱、変質、悪漢でもない!
分かれよ!諸君、俺は何をもってしてこのスレッドを産み落としたか!
俺は遂に到達した。『平和』の完全なる・・・ああ!完全なる敗北を!
思考回路を完膚なきまでに叩きつけ、苦痛、苦悶、苦行、自虐、暴虐、悪虐、
己の精神は蹂躙なりして廃人と化し、これまでかと憔悴した手足で空を研ぐ。
暗澹とした室内に流れ込む春風は、まるで廃屋で何十年ともなく沈積された
塵と埃の煙たさで俺の体を包み込み、口腔を流動させる断続的な嘔吐は、
閑散とした牢獄で懲役258年の刑期を言い渡された囚人の悲哀にも類似する。
ああ!そのときだよ!まさに一瞬。俺の体は浮いた。確かに浮いたのだよ。
そして『平和』の完全なる敗北を見た。肉眼で確かに見たのだよ。
俺は感涙の嗚咽を漏らし、狂喜なる乱舞で天を仰いだ。
暗雲垂れ込めた雲間から陽光が差し込み、
餓鬼同様の醜悪な面貌は純潔たる美少年の童顔へと姿を変えた。
分かるかね。『平和』を見たことで俺は確かに健全なる肉体を取り戻した。
だが・・・だが・・・俺が見た『平和』とはそれは幻想だったのだよ。
いや幻想ではなく、あるにはあるが現実の世界では決して願わぬ別世界に・・・
もうやめよう。始まりがあれば終わりもある。そして終わりがあればまた・・・

59 :z:02/05/04 23:08 ID:9ftDaTmO
つまり、人類に向かって「死ね!(いったん滅びろ!)」と言いたい訳ですね。。?

60 :Dio:02/05/05 00:32 ID:naV9yErm
俺は

人間を

やめるぞ・・・!!

61 :kouei35@非戦主義 ◆n8aPRTS. :02/05/05 00:34 ID:rJB9pTM9
  ∧_∧
 ( ´∀`)<全世界から軍隊をなくすことに成功すれば戦争もなくなるぜ。(藁
 (    )
 | | |
 (__)_)

62 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/05/05 00:38 ID:naV9yErm
>>61
お前みたいな異常者がこの世界でのさばる限り、
絶対に成功しないから戦争は無くならない。
有りえない仮定で夢を語るな。夢遊病者。

63 :赫軍Z ◆yyZketsQ :02/05/05 00:45 ID:JoQYUNwq
理性を失った各国の馬鹿ウヨ=ファシストどもを抹殺すれば、戦争は無くなるぜ。
このことは真の平和への必要条件。。

64 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/05/05 00:53 ID:naV9yErm
>>63
戦争を無くす為に全世界で戦争する気か?
自家撞着の極みだな。

65 :63:02/05/05 01:07 ID:kYO9X5FY
>>64
言葉が足りなかった・・・
各国の馬鹿ウヨ=ファシストどもの゛幹部"を抹殺するんだよ。
でも,,そんくらい察視が付けよ。マヌケ!!

66 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/05/05 01:15 ID:ziQCqbSj
>>64
むざむざ抹殺されるくらいなら必死の抵抗に訴える事が予想されるから、
結局全世界で全面戦争だな。
そのくらい冊子がつけよ。白痴!!

67 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/05/05 07:29 ID:z2qeJvws
>>66
白痴なのは>>64じゃなくて、>>65だろ。

68 :妖精ルルフォン ◆Kh9kkh9o :02/05/05 09:17 ID:XciJyZa1
>>66
番号間違える白痴。(プッ・・

69 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/05/05 09:24 ID:fakxaRSO
>>66
>>65は各国、それぞれ自国に潜んでる極左グループに呼びかけてるんでしょ。
そのくらい察しがつきなさい。御ヴァカ!

70 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/05/05 12:09 ID:P0dC6ZSy
1さん、貴方の言葉はいろいろ考えさせられることがあるよ。
だから、もっといろんな話を聞かせておくれ。

71 :1:02/05/05 17:48 ID:CrLEaL/8
違う。貴方は『平和』という世界を創造しようとしている。
そうじゃない。そうじゃないんだよ。擬似的平和ボケにもほどがある。
『平和』なる世界を創造することに各々が自慰的な妄想に耽溺し、
恣意的な見解で導き出した『平和』こそがまさに・・・戦争なんだよ。
いや戦争と特定することはできない。あくまで戦争とは『平和』から
生まれた一つの使徒にすぎない。しかし、『平和』とはそもそも幻想に
近い希薄で稀有な存在であるから、また『平和』から生まれた使徒も
然り同様の性質を持つ。つまりは踊らされているんだよ。『平和』に!
ここからは上記で述べたような簡易的な説明では到底及ばないので、
多少理解不可能なところもあるかもしれないが、よく聴け!
なにしろ俺は『平和』なる世界をこの肉眼で確かに見たのだからな。
俺が駆け出しの・・・駆け出しの・・・それはもういいだったな。
緑色に蔽われた深遠なる森の中でふと共に数ヶ月歩んできた仲間が呟いた。
「勝敗などあるのだろうか。何が勝ちで何が負けなのか。分からない」
翌日、その仲間が再び昨日と同じ静謐な温厚ではあるが重厚で堅固な口調で
「全ては空虚なる敗北だよ」と呟いた。
彼は『平和』に毒された一人であることは間違いなく、また最後まで『平和』
から逃れる術を知らずに、また『平和』を理想と掲げる阿呆であった。
『平和』を望むことはそれは『平和』に従属する奴隷であり、
また『平和』という枠から決して抜け出せない落伍者とも言える。
つまり『平和』から分泌される芳香で豊潤なる揺らめきは蜃気楼の一種であり、
決して信じられない場所に桃源郷が映し出されているにもかかわらず、
神経が完全にイカレタ阿呆の集団にはそれが幻想であると理解できない。
『平和』に完全に飽食された世界で『平和』そのものを創造することは不可能。
であるならば、『平和』が完全に排除されたる世界が存在するかといえば否。

72 :1:02/05/05 18:01 ID:CrLEaL/8
そこで!俺は必死で『平和』なる世界とはどのようなものなのかを熟考した。
そして遂に俺は『平和』が幻想ではないが、実現不可能なモノであると理解した。
だが、俺は確かに『平和』という世界を見た。そして『平和』なる敗北を見た。
それでは『平和』とはどのような世界なのか。ここからが説明が至極難しい。
なぜならまさに『平和』という世界を人間が扱いうる言葉から見出すことは!
できない!できないのだよ!あの世界をどのように表現すれば!
ああ!表現することすら恐ろしいこである。まさに俺が語ろうとすることは
『平和』なる世界であると同時に!同時に!まさに『平和』なる敗北を!
『平和』によって限りなく築き上げられた人的礎をまさに俺は!俺は!見事な
まだに瓦解し、決してそのあと再生しないということまで知っているのだから。
罪悪感?うあ!まさにそんな罪だなんて到底も到底も及びません。
いや罪という言葉自体が人間が作り出した言葉である以上に、これから述べる
『平和』は人間が進化を遂げてきた一方で確実なる破滅と再生をも同一化して
きた恐ろしい、いや恐ろしいとは言い難い、言うこと自体が不可能であること
を何遍も申し上げたように、恐ろしいというよりは・・・ああ!言えないんです。
信じられないことかもしれませんがね!言葉ではこの!この!ああなんと!
なんと表現していいものだろうか。この!この!木鐸なる聖職者である私にも!
終わればいいのだろうか・・・終わることは得策ではないだろうか。
俺は疲れた。疲れたよ。つまりは俺の瞳に映し出された『平和』を今度は、
人々が理解し得るに値する言語に変換する作業には今はあまりに疲れて。

73 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/05/05 19:16 ID:uZHUrGzA
今までお前のレスを黙って読んでいたが、もう我慢できない。
お前は根本的に間違っている!お前のレスでは地球を救えない。人類を救えない。
人一人救えないぞ!何故か?戦争の上に成り立っている平和を虚像であると一蹴し、
平和という人類が祈願してやまない愛と友情と理解とが織り成す奇跡を、あたかも
絶望の象徴であるかのごとく語り、貶し続けるお前の愚行よ!その勘違いが
お前のレスを希望への光ならぬ、絶望の悪腫へと変えているのだ。仮に「世界平和」が
単なる自己愛的な言葉遊びであっても、平和への願いは人々の共通の願いではないか!
1の妄想は際限を知らない。それはまるで人類の歴史における世俗的物的欲求
への傾倒を示すかの如しだ。今一度問う。1よ。お前はその冗長な、海外詩集の
日本語訳のような駄文を惰性で書き込み続け、スレ存続の自己愛的希求を晒し
続け、人生を浪費するつもりか?お前にはもっと他にやるべきことがある筈だ。
2ちゃんなどという肥溜めに、かくも我欲的な脱糞を以って、悦楽を甘受し続け
るお前には分かるまいか?今すぐ電源を引っこ抜いてアフガンへ飛べ!などと
言ってみたところで、狭量な小理屈と自己愛的な妄想で頭でっかちになったお前の
醜い心には、インターネットの世界が全て、私の諫言など耳に入らぬのだろう。
しかし、ネット中毒のお前にもできることはある。平和のためにできることがある。
http://www.dffmedia.com/index.htmlこのサイトに行くか行かないかはお前の
自由だ。だが、こうしてお前が2ちゃんの画面を眺めている間にも、恵まれない子供
たちはまるで、ムシケラのように短い命を燃やし続けているのだ。彼らを救うことが
できるのは、「タシロの組織票」の時と同じ力を持つ「クリックの連続」だけだ。
世界レベルの安定と自己の悦楽、どちらを優先させるかはお前の選択次第だが、
こうして2ちゃんをしている間にも多くの命が消えていっている事実を忘れないでくれ。
じゃあな。

74 :赤軍Z ◆yyZketsQ :02/05/07 20:31 ID:0f/lBQZW
そうだよ>>1。とにかく上のサイト行ってみろよ。
子供達の色彩豊かな絵も多数見れるぞ。

75 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/05/08 23:43 ID:E6Mp9IVj
     /\ \.|\    /   .\/\
.   /    \   \ |\    /    \ /\
   |\    /|       \  |\    ./   .\/\
  / \ \/  |       ,、    \  |\   /    \/\
/    \ |   |     / \        \ |\    /    \/\
|\    /   |    /( ´_ゝ`) フーン、お前の築き上げた 永久廻段・・ \
|  \ //\  |   |\( へへ/| しかしその下で・・ 何が起きてるか・・・\
|   |/    \|    |  \./ .|              /\          >
|   \    /|   .|    |   .|         /\  /   \      / |
|     \ //\  .|    |   .|     /\/    \.      \   ./  |
|      |/   \.|    |   /\/    \     \     /| /    .|
|      \    /|   /\/   \      \   /|  /        .|
|        \ //\/   \     \     /| /              .|
|         |/( д`). アッ !! \    /| /                  |
|         \ (>>1 )\   / | /                       .|
|           \く  く./| /                            .|
|            \ /                                |
|              .|                                 .|
              |
  ∧∧          .|
 (=´ω`)  ∧∧   .|
 / ̄ )  ミ´ω`*ミ  わたしの家族は八人でした
  @ヘヘ  O∨ )  ヘ ヘ  相次ぐ戦乱のため
  (゛´ω`) ∧∧  (゜ω゜゛ミ)   食いものがなくて…
 ∧∧   (`ω´) ∧∧      
ミ=・ω・ミ ∧∧l/)(ω゜*)
 (─ ) (・ω・)<  /  ヽ
  l l  <  ノ    ̄ll ̄

76 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/05/09 00:24 ID:1YEe2Oi2
おもしろい。なんか前半はランボーの詩を読んでいる気分になりました。
1はぜひホームページ開設して思う存分気持ちをぶちまけてほしい。200MBほど。

77 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/05/11 17:36 ID:JU+lEyY+
がんがれ1よ

78 :1:02/05/13 08:30 ID:sTIzmc0Z
>>平和への願いは人々の共通の願いではないか!
おお!それこそまさに!『平和』に毒された典型的な症状の一種だよ!
俺は確かに『平和』を絶望と捉えている。しかし、それの何が悪い!
『平和』が決して叶わぬ願いとあれば、それを絶望以外の何と言おうか!
280階立ての高層ビルの最上部から「俺は鳥だ。翼がある。飛べるんだ」。
こんな奴がいれば、まさに周囲の人間は「あいつは狂人だ。阿呆だ。間抜けだ」
と罵るだろうに。またそいつが本当に飛び降りたとしたならば、まさに!絶望!
そこだよ!つまりは『平和』を翼と捉えて落下する無数の人間に、なぜか!
人々は悲哀を持って迎えうる。これこそが『平和』を絶望と表現しうるに値する
所以であると同時に、『平和』が幻想であると気づかぬ阿呆への警鐘でもある。
>>恵まれない子供たちはまるで、ムシケラのように短い命を燃やし続けているのだ。
俺は小学生のとき、よく偉大なる糞の掃き溜めのような教育者に、
「どうして人参を残すの?好き嫌いは駄目でしょ。食べたくも食べれない子供たち
は世界にいっぱいいるのよ」なんて柔和な口調で叱咤されたことがある。
そいつの面貌にはまさに『平和』に呪縛された哀れなる子羊と言わんばかりに、
頬は緩み、口元は綻び、目尻は垂体、声音は晴朗、手足は健全、肌はピチピチ!
愕然、茫然、唖然、驚愕、驚嘆、驚倒する幼き心は微塵にも動かぬ壁面に蹂躙され、
流麗なる瞳の輝きは暗鬱なる衝哭を持って自由をなくした身体に辛うじて木椅子
の凭れに傾斜する。教育者は不安であると同時に、その不安が暗転した外面に
全てが注視され、「どうしたの?体の具合でも悪いの?いいのよ。無理して・・・
ねっ、食べなくても。先生ね、別に無理して食べろって言ったわけじゃないから」
などとライオンに炯眼されて硬直する阿呆の一種かと失笑の声を漏らしてしまう。

79 :1:02/05/13 08:30 ID:sTIzmc0Z
>>今すぐ電源を引っこ抜いてアフガンへ飛べ!
ああ!それを言えばおまえは完全に『平和』の好餌に侵食されていることになる。
俺が駆け出しの・・・駆け出しの!ちっ、もう何度この言葉を繰り返しただろうか。
戦場!俺が戦場を見ていないと!馬鹿な!戦場見ずして『平和』が見えるか。
アフガン!今話題のアフガンですか!行けばいいのですか!難民を見ればよい!
のですか!さすれば『平和』が何ぞやと理解できるのですか!つまりは!
そのサイトで私に何を伝えようと言うのですか!ネットでほざいているただの阿呆
に絶望なる世界を見せて、俺が『平和』について語ることは軽率であり、低身低頭
に謝罪をしなさいとでもいうのですか!ああ!俺の『平和』なる世界の眺望は、
つまりは戦場体験から成された産物ですよ!ああ!馬鹿!馬鹿!さちこの馬鹿!
もっと言えば、あれですか!
「事件は会議室で起きているんじゃない!現場で起きているんだ!」とね!
>>多くの命が消えていっている事実を忘れないでくれ
そんな気障な台詞を吐いて立ち去るなんて!まさに愚鈍なる人物ですよ。
多くの命が消えている。それは当たり前ですよ。だからどうしろと!
アフガンに行けばいいのですか。違う。違うんですよ。そもそも検討違いですよ。
私が言いたいのは!至極なる『平和』ですよ。私はNGO系には興味がない。
難民、兵士、死体、私は多くを見てきたが、そこで感じるのは絶望ですよ。
絶望を感じれば、彼らを助けるために汗水流せと!違います。私の感じた絶望
とは『平和』が幻想であると同時に、それを支えに日々の生活を営む阿呆の集団。
この辺でやめましょう。『平和』なる世界の訳に今ご多忙なのですよ!ちっ!

80 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/05/13 21:22 ID:6S9/ft/2
平和も戦争も恐ろしい。
もちろん戦争の方が嫌な事は嫌なんだけど・・。
何だろう・・。何で平和がこんなに恐ろしく感じるんだろう?
安定が安心を必ず与えてくれると思ってたのに・・。

81 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/05/13 22:15 ID:I5u3e7R2
>>1は北斗の拳に出てくるトキのニセモノ。

82 :82:02/05/13 23:10 ID:FY2r4lj4
そうか「平和」か。
いかに願おうとも、いかに望もうとも、それが眼前に煌きその光を浴びることは叶わぬだろう。
否、ある意味ではそれは実現可能なのかもしれない。
問うてみよ。問うてみよ。「平和」とは一体何なのかを。
「戦争のない世界」「飢えも乾きもせずに済む世界」「安心して学校に行ける世界」
果たしてそれは「平和」と呼べるのか。ならばまさにその世界に住む我らは果たしてこの世界を「平和」と呼べるのか。
是。それは「平和」と呼べるのだ。彼らそれを望むもの達が我らの世界と同じき世界を実現できたならば、諸手を上げ目に多大なる涙を浮かべ「平和」を讃美するであろう。「平和」を謳歌するであろう。
さて一つ問う。我らはいかな世界を「平和」と呼ぶのか?
外の「平和」は彼らの思う「平和」であり、我らの「平和」にはなりえない。我らは「平和」ではないだろう?
世界中から戦争が消え、一切の犯罪行為がなくなったとしても、我らは彼らと同じき喜びを手にすることはないだろう。微小を浮かべ退屈を日常に乗せるのみ。
我らの先に「平和」は無い。その意味で>>1は正しいとも言える。だが幻想ではない。それは決して。
「平和」とは何か。これに答えがあるならば、それと対の意味を持つ言葉があってしかるべきだ。「平和」の対義語。
問うてみよ。問うてみよ。「平和」と対になる言葉は何かと。
「戦争」?「不幸」?「死」?
否。否。否。
「平和」の対義語なぞ存在しないのだ。それは至極当然。形のない言葉に対義語なぞあろうはずもない。
形はないのだ。「平和」とは、「これぞ平和である!」などと手の平に乗せて礼讃できるものではない。
しかし「平和」は燦然と心にまぶしい。求めるからこそ希望が生まれる。いかなる場、いかなる境地においても生きる事ができる。
見よ。心して、見よ。

生き続けることこそが、「平和」そのものなのだと。

83 :黒柳徹子とケンシロウ:02/05/15 00:21 ID:CHPhFDXD
>>1
> 戦場!俺が戦場を見ていないと!馬鹿な!
> 戦場見ずして『平和』が見えるか。

ケンシロウ; 「俺は殺戮の時代を生きた・・・」
徹子 ; 「私もいくつもの紛争地域、この前もアフガンへ
      行って来たばかり・・」

> 多くの命が消えている。それは当たり前ですよ。
> だからどうしろと!

徹子 ; 「決まってるじゃないの1人でも多くの子ども達が
      救われるように、募金を集うの・・!」
ケンシロウ; 「当たり前?・・ そうか、当たり前か...じゃあ、
      お前のような悪党が消えるのはもっと当たり前だな..」

84 :ことばで言っても分からんようだな・・・:02/05/15 00:23 ID:k8ifEWLn
――――――――――――,――-| | | | |||―――、
――――――ブスッ!!  /     || ||| |||   ι \
――――――――――/       l || | l      \――ブスッ!―――――――――
――――,―、――――|     J       し  U  |―――――,―、―――――
  (⌒⌒   ⌒、――|   ι    >>1          |―――/⌒   ⌒⌒)―――
 /        ヽ―-|         | |   \\    |-――/         |―――
,|          '一⌒》 \__ \ || / __/ 《⌒ー'           |――
|/ ̄ ̄ ̄\     _》  /⌒`、\\///⌒`、  《_     ,一 ̄ ̄ ̄\|―――
        '、_一~ |   (  ,=, \    / ,=,  )  |  ̄ー_/        |――
        )     |  ι二二二 |   | 二二二J |      (        |
/ ̄ ̄ ̄ヽ )―――-L U  ̄ ̄ ̄ |   |  ̄ ̄ ̄  」――――( / ̄ ̄ ̄~\|――
      ヽ/――――| \   ι(      )ι  / |――――――|_/       |――
      /―――――|  ヽ     ⌒ー一○   / |―――――-|        |―
     /――――――|  || || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| || |――――――|        |―
     /――――――-|  || |⌒'⌒'⌒'⌒'⌒'⌒| || |――/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    /―――――――-|  |  | |⌒`ー一´⌒| |  | |  <  た、たすけてくれー
   /――――――――|  |  ├|       |┤ | |――-\__________
  /――――――――/|  |  ├|       |┤ | |\―――――――|
 /            / \   |/|____|、|  / / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
/――――――――-/   |   、'ー―――-',    

悪党の悲鳴など、誰にも聞こえない・・

85 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/05/15 01:13 ID:scaA8b6O
あー、日本は平和で良かった。

86 :1:02/05/15 07:33 ID:zaiTipKZ
貴方、私が唱えている『平和』の意味を勘違いしている。
戦場を見れば『平和』なる世界がどのようなものだと理解できるか?
確かに、私は戦場を見た。しかし、あくまで戦場に存ずる『平和』なぞは
人間が作り出した擬似的『平和』の一部分にしかすぎず、
それが『平和』の極限的な深部へと繋がるかといえばそうではない。
分かるか!つまり、戦場でもがき苦しむ猛者ドモに奉仕をしたところで、
所詮それは擬似的な『平和』の枠内に強固な檻を持って監禁されたし囚人
の悲哀にも相当するほどの罪深き行為の一部分にしかすぎないのだよ!
ああ!まったく興奮しちまうぜ!あんたらは何も分かっちゃいない。
戦場で我らが何を望もうとも、何を行おうとも、何を思考し、何を行使し、
何を感じ、何を眼目し、何を臭嗅し、何を虚栄し、何を索漠し、何を想念し、
何を変容し、何をもらい、何を与え、何を!何を!何を発しようとも!
所詮、それは『平和』に毒された使徒の一部の快楽的欲求の好餌にしか!
しか!しか!しか!ああ!ここが大事であろうと何を申さん人望強固な篤志家、
そうであるばかりか、戦場!戦場!戦場といえば言うほど、膨れ上がる!
ああ飲み込めばやがては宇宙をも取り込み、時間の想念の進化から退化へと、
全てを掌握しつくした鉄夫なる人物に金田の一言が歪みなる恩寵されたし心
を純白なる衣を持って解き放ちたるや!一滴の金貨の雫、涙ながさんアキラの瞳。
おお!つまりは分かるかね。『平和』なる世界を真に見ようと志すならば、
もって『平和』から逆行する行為を只管に続けなくばならんことをや。

87 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/05/15 08:38 ID:peI8J+4y
>ALL
板違いスレ。”国際情勢”ではないので他所でやってくれ。

政治思想@2ch掲示板
http://tmp.2ch.net/sisou/

哲学@2ch掲示板
http://academy.2ch.net/philo/

88 :.(VеV) :02/05/18 17:18 ID:qjGgFoRl
つまり、君は日本のアニメの世界に真の平和を見出したいわけですね。

89 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/05/19 10:27 ID:FDgqLe9n
敵味方に分かれて憎しみ合うから平和が来ないんだよ。
そんな事もわかんねぇのかよ!お前等。仏教が一番!世界中仏教徒になれば
平和が来るよ。分ったかい?

それよりさ、俺は明日の仕事のこととか、女のことで頭いっぱいなんだよ。じゃあな。

90 :一市民:02/05/19 11:17 ID:RyBz3ueO
平和な日本に感謝!ただ、モラルハザードが蔓延してますが…

91 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/05/19 12:02 ID:wY9b6ZOK
仏教でも宗教対立とか紛争とかあるよ。ニュースで流れないだけで。
日本が平和なのはありがたいよなあ。最近ちょっと雲行怪しいけど…。

92 :ののみ:02/05/19 16:38 ID:LWigJLy0
まうりやちょ〜の あしょかお〜さまは ふせっしょ〜と ひぼ〜りょくを ゆめみて
しゅ〜へんしょこくに ぶっきょ〜を ひろめたけど
それでも す〜じゅ〜ねんごには まうりやちょ〜は ほろびたの。
ぶっきょ〜は こじんてきな こころのきゅ〜さいには ゆ〜こ〜てきだけど、
せいじに ふせっしょ〜かいを ふよ〜いに とりいれるのは ただの じさつこ〜い だから
め〜なの。
こっかは よわいみんしゅ〜を みんなで ちからをあわせて まもるための しすてむなの。
だから まもることを ほ〜きしたら むいみだから め〜なの。
あしょかお〜さまの りそ〜は すばらし〜けど ほろびたら だれも まもれないのよ。

93 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/05/19 21:27 ID:XGY4TxQW
ネタと狂気が錯綜するスレはここですか?

94 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/05/19 21:44 ID:8lgoeAxS
はい。とても平和なスレであります。

95 :1:02/05/21 08:52 ID:CUTfKzaA
拝啓

ああ!私は嘆いております。
嘆きの驚嘆の快楽なる嗚咽とは無慈悲なものであり、
不思議と目頭が熱くなるものです。
他人の心の声涙とはどのようなものでしょうか。
共存するは自我の束縛。共存するは自我の抑圧。
手向けたりし故人の花束に幾許かの涙ながさん。
先生はそうおっしゃったじゃありませんか。
それなのに、私のしてきたこととはいったい!いったい!ああ!
砂漠の中の一粒の砂に一滴の水を与えることに、
人間はどれほどの労力を費やしたのでありましょうか。
情けない。情けない。始まりがあれば終わりがある。
多種多様の思念、思想が破壊と再生を繰り返し、
今ある唯一の大地、共存理念をもとに作られた世界、
それは既に腐敗の一途を辿り、次なる世界の産声は・・・先生!
支配者が君臨することで保たれてきた秩序が崩壊を辿り、
唯我自尊に歯止めをかける者は既に自然と科学だけではないか!
先生!先生!どうすれば。私は嘆いていおります。
嘆くこととは即ち敗北を意味するもの!先生!先生!
ああ、立ち向かわれし戦士の誇り。処女の悲鳴の微かな香り。
聖なる大地の物の影。忘れられたし過去の所産。
朴訥でありながらも賢人には及ぶまいと自らを卑下することで、
招き招いた甚大なる害悪。害悪に属する殺戮。そして完全なる無!
ナーダ!ナーダがナーダであります我らが神よ!ナーダでありナーダ
給うことなかれ・・・ああ、先生!私は今こそ『平和』について。
それがこの世界のタブーであることは重々承知ではおりますが、
やはり先生!先生!ここに先生の所在は既に消滅をなされて・・・
先生、共に歩んできた同士の危機に自らの謝罪と罪悪を受容し、
ただ一言、ありがとう。そしてさようなら。

敬具

96 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/05/21 21:03 ID:164/f4Ym
1は病死しました。

-------------------------------完--------------------------------

97 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/05/21 23:41 ID:LF/R+U3X
詩人だねぇ
思う存分叫ばせてあげよう

70 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)