5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★★C会員限定スレッド(vol.3)リニューアル

323 :Mr.名無しさん:01/10/23 00:41
>>310
家族構成についてですが、Cで一番区別される項目だね。
というのは、前からの評判で自分もわかりきって入会したよ。
両親とも高卒なので、通常の紹介で、大学卒の家族構成の方を紹介
されたことはない。

今回、初めてFCに参加して、いただいてHLを見て、
なるほど、ランクがあるんだ、と実感しました。明らかに違う。
本人ではどうしようもないことだけに、区別されるのだと思うよ。

でも、俺は気にしてないよ。それ以上でも、それ以下でもないって感じ。
だって、俺は親に感謝してるし、その親の学歴を嫌がるお相手とは
所詮あわないから。事実は事実。ウチは地方で、親は国立大に進める
ほど優秀じゃなかったし、私大にいけるほど裕福じゃなかった、
そういう親、家に生まれただけです。

逆に、苦労して学出た、もしくは当たり前に大学出た親御さんもいるわけで
そういう方々が、親戚には○△×でないと〜と希望するのも、また事実。

問題は、こういうことに文句いっても何も解決にならないってこと。
通常紹介の幅が気になるのなら、FCなり、パーティで努力すべし

Cはレスポンスの確実さと、個人情報保護は、どこよりもシッカリしてる。

286 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)