5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★ 絶対残したい凄えサイト ★

1 :ダイヤルM:2001/06/18(月) 14:41 ID:qfnwngfA
http://www.pure.ne.jp/~tikyuu/

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/18(月) 14:50 ID:???
      ☆
   λ  / :。
  < ゜-゜>ρ  ‥
σ(   )    ・` 。・ ; ’ 、∴ ゚ ,・・` 。・ : ’ ∵、‘。‥ ゚ ,・・` 。∴ 、’.
  υυ     、’                              ・゚
          ・      1って不思議!!                ‘.
         。:     作:ファンシー乙女                ;
            …                                `。
          ;   1って不思議!能も無いのにいばってばかり 。   ‘
         ∵                               ‘.
          ・   その自信は何を拠り所にしてるのかしら?   ,‘.
         `。                             。
         ‘.  1って不思議!苦し紛れに嘘ばかり。    ‘.
         。:                               ;
         …  その妄言の発想はどこから来るのかしら?    `。
         ` ;                                 ゚ ・
         ` ;  アイゴー、アイゴーと壊れたラジオのようね     :・
          ’。                               ‥
          ‘・∴ 。’∵ 、 ; 。…. ・ ” ,・` 。・ ; ’ 、∴ ・・ ゚、 ,` : ’

3 : :2001/06/18(月) 14:51 ID:???
ども (。・_・。)ノ 1のケイタイでーす。みんなヨロシク\(^○^)/ あ、アイモードからだよ!

あのヒトったら...今日もこんなスレ立てちゃったんだ(゚◇゚)
ホントに、ホントウにゴメンナサイm(_ _)m ペコリ
でもね、彼にだっていいとこあるんだよ(゚ー゚)
それは、忘れもしないあたしの発売日...(*^^*)
彼、開店と同時にやってきたの。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ ←1
彼『こ、これ(あたしね)まだありますか!?』(´ヘ`;)
店員『え、ええ』(・_・;タラ
それから、彼はアタシを肌身離さず持っててくれたの。
トイレに行く時も。ゲーム屋さんに行く時も。寝る時もネ>^_^<
モチロン、電波も、電池もいつも最高で。アタシも幸せだった。
それにアタシって、着メロだってオーケストラみたいなんだよL("。^)/

でもね、ある日思い出しちゃったの...アタシは電話だってコト(;_;)
その日から、いくら大事にされてもなんか全てが虚しかった。(・_・)
だってこの半年あたしはただの一度も、着信したためしがないんだもん。
いくらあゆちゃんの曲全部集めてもイミないよ...(T-T)

そこで、最近彼はアタシの新しい使い道を見つけたの。アタシをヘンなトコに当てて
バイブ機能を使うんだ。それで(´ヘ`;)ハァ…あゆ とか言ってんの!
アタシも最初は(゚O゚;ギョエ ってカンジだったけど、もう慣れちゃった。
それで彼が喜んでくれるし、いいかなって思うようになったの。
だから、みなさんあんまり彼をいぢめないでね(^人^)オ・ネ・ガ・イ
あたしもこうして彼のカキコした後に、謝って回るし。
でもコレ書いて、みんなの怒りが治まったコトないんだよね。(^。^;

もうめんどくさくなってきたなぁ(-_-メ;)
あんな{{{{(+_+)}}}}寒ううぅ〜いやつなんか、もうどーでもいーやヽ(゚Q。)ノ
('o').。oOO フウァ〜ッ モウネヨ

4 :ゾマホン:2001/06/18(月) 14:52 ID:???
私が>>1に言うのことはね 早く氏ぬこと それ大事あることですよ
>>1はオオオオオオナオナオナニーするそれ自体は悪いことちがう
私も毎日してる 日本あるコンニャクすばらしいですよ
ただ場所考えること それ日本人大事
このダメいうこと続くと クソスレで2ちゃんが埋まるですよ
それはアフリカも同じのこと アフリカなら>>1は死刑する それ常識
テリーも死刑 これ常識 いや、神様決めたのことですよ
これはアメリカが仕組むそれのこと だから>>1はアメリカに い、いいいい・・・
も、もも問題なのは今ね 今の問題  今はね 問題なのはね
クソスレのどんどん増えてくる 増えてたら2ちゃんねるは他の優良スレもう書けなくなるの事ですよ
そうすると>>1がクソスレポコポコ作らなかったら 私はもう2ちゃんねるから出るですよ
このままだと日本は滅びるですよ 私はそれ見たくない だ、だだだからうたえるですよ 以上

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/18(月) 14:57 ID:???
-------- ---------------------------- ------------------------------
----------------------            ----------------------------
-------- -------                  ------------------------
-- ---------                      -------- ------------
-----------        轢き殺すぞコラ。      --------------------
--- ---------                     -------------- --------
------- ----------                ------------ -----------
--- ------------- ∧ - -        - ∧   ----------------------
----- ---       / ・ ---- - ------ / ';,    -------------- -----
---- -        /  ';  -- --- --- /  '; -----  -----------------
------        /   ;______/   ; ----------  -- -------
---        /                  \ ----   ----  ------
-        /....::::: / ::::::::::::::::::::::::.....\  ┛┗  \ -------   --------
-       /´::::::::::::::::::::::|____| :::::::::::: ┓┏.:::::::::::| --- ---------- ---
        | ::::::::::::::    |     |    :::::::::::::::::::::::::::::::::| -------   -------
       | ::::::      |     |       :::::::::::::::::::::| ------------------
        | ::       |    |         ::::::::::::::| ---- -------------
        | ::      ';    /           :::::/ -- -----------------
-        \:       \/          ...:::::/ --- ---- ------------
--         ヽ               ........:::::::<     ------------ ------                                                  

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/18(月) 14:58 ID:???
>>4
ワラタ

7 :名無しさん@海腹いっぱい。:2001/06/18(月) 14:59 ID:???
http://www.geocities.com/marie_secret2001/

8 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/18(月) 15:40 ID:???
>>7
板違い。

9 :8:2001/06/18(月) 15:41 ID:???
あ、しまった。オレの勘違いだったよ・・・。ウツ

10 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/18(月) 18:49 ID:???
>>7
板違いでも嬉しいぞー

8 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)