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ガンダム戦史を語ろう

457 :NPCさん:03/09/21 03:27 ID:???
>>455殿
はい、エゥーゴの設定落下HEXは承知
ただ、1G加速で20HEX落下するならば
1G加速可能な機体は1ターンに20Hex移動出来ると同義な訳です
即ちガンダムは・・・・・じゃあ、ギャプランは?と苦悩する訳で

ま、大した話じゃ無いんですが

ただ、地表で自由落下6Hexにしておくと都合のよい話が1つありまして
月面での戦闘の場合、自由落下が1/6G相当=1Hexになる訳です。

推力については・・速度との関係を「プレイアビリティと掌握可能な数値」に落とし込む都合上、ある程度やむをえないと逃げておいてですね

1Hex50mで仮定するとセンサー有効半径を公表スペックに合わせる暴挙も可能で、ミノフスキー粒子濃度を修正に再設定した事があります。

話変わって
バウのデータシートはバックパックバーニアとナッターのサブバーニアを推力に加えて10推力機体に変更し
命中箇所に翼とバックパックを追加、火器にシールドメガ追加
アタッカー単体についても翼・バックパック・シールドを追加しております。

それと・・・
@ドライセンの回避表はリックディアスと同じに直す(表が変)
AZZフルアーマーか強化の背面命中部位表胴体ばっか(笑
Bガルバルディだったかガブスレイの片脚が当たらない
とか・・・・色々わめきたい事は多ございますねぇ

ちなみに遅レスですが

ZZの火器は別形態のシートのデータも使用可能な前提で良いかと

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