5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

     斎藤由貴男の怪文書      

1 :怪文書【1】…宝島より:2001/06/06(水) 16:49
フライデー88 関東16大学アイドル研連 代表・斎藤由貴男

【南野陽子の写真】

●アツくるしいイモくさいホクロブス、もうすぐ21歳のオバン
●南野陽子の「3倍水増し」インチキヒットを取り消すよう
 TV・ラジオ・雑誌等に投書しよう!
●まだオニャン子クラブ・その出身者のゴミレコードを
 買っているバカ早く目を覚ませ!
●これを読んだ人は友人、クラスどこにでも回し、
 さらにコピーして輪を広げよう
●私、南野陽子は下品なホクロ顔のイモ臭い、ただのブスです。
 3倍水増しインチキ工作をしても知らんぷりしてるふざけた3流アイドルです。
●やい、松田聖子!いいかげんに○○しろよ
 何人もの男とSEXしまくり子供を帝王切開で産んでほったらかし
 まだアイドル気分でブリッコしてる気色悪いオバン!(○○の部分は読み取れなかった)

【中山美穂の写真】

●「C」「ツいてるねノッてるね」「派手!!!」「50/50」「キャッチバー」
 私の曲はどうしてこんなアホなものばかりなの…。
 これじゃ上品な由貴さんに永久に勝てないわ。
●安っぽい歌・ドラマを連発する典型的な3流アイドル中山美穂の
 悪魔のような面

【浅香唯の写真】

●あさかゆい あそこかゆい
 5流タレントの下品なツラ

これは別冊宝島「うわさの本」に載っていた斎藤由貴男の怪文書です。
斎藤由貴以外のアイドルは全てバッシングと言うすごい内容である意味笑っちゃいました。
続きはまた明日。

2 :怪文書【2】…宝島より:2001/06/06(水) 16:49
【南野陽子バッシング その1】

南野陽子なんて松原のぶえそっくりの
下品なホクロ顔のただのブスだ!
オニャン子クラブ顔負けのインチキタレントだ!
「楽園のDoor」は1000円レコード(ジャケットがでかい)
+700円レコード(ポスターつき)+シングルカセットの
ずるい・せこい・キタナイ「3倍水増しインチキヒット」だ!
数種のポスター・下敷きなどをそれぞれに付けて
バカなファンに3つとも買わせたずるい水増し工作だ!
さらにふざけたことに「パンドラの恋人」もまた
クリスタルジャケットレコード(800円)
+700円レコード+シングルカセットの3倍水増しをしやがった!
しかし、こんなインチキをしても楽園…は25万枚しか売れなかった。
実質・13万枚くらいが本当の数字だ!
そして大笑いなのは「パンドラの恋人」
史上初のクリスタルジャケット、限定30万枚などとあれだけ宣伝し、
ハッタリをかましたのに売れたのはたった8万!アハハハ
慌ててポスターつきの700円レコードとシングルカセットで
また3倍水増し工作をしたが16万しか売れずあっという間にチャート落ち、
実質・9万ちょっとしか売れなかったことになる。
やっぱりこんな、ずるい、せこいインチキアイドルは長続きしないのだよ!
今年は21のオバンだぜ!

3 :怪文書【3】…宝島より:2001/06/06(水) 16:50
【南野陽子バッシング その2】

「紅白」なんてあんなくだらんものに由貴ちゃんは
87年は最初から出るつもりがなかったんだよ。
(86年はNHKのドラマが大人気だったので仕方なく出てやったのさ)
紅白に出場する歌手なんてNHKにこびてNHKの番組(ラジオ・TV)によく出演する
NHKべったりの者が多い(由貴ちゃんは別だよ)。
逆にいえば紅白を辞退している歌手はNHKの番組にほとんど出ない。
NHKに頭を下げる必要がないからだ。 一方、南野陽子は大笑い!
由貴ちゃんの作ったスケバン刑事人気の二番煎じ・おこぼれ人気で
デビュー3年目でやっと売れ、由貴ちゃんのまねをして
NHKの朝のドラマの主役になろうとしたが「下品なホクロ顔」のため失敗(ざまあみろ)
それでもしつこくNHKに頭を下げてNHKヤングスタジオ101の司会させてもらい、
さらに土下座して「大河ドラマ」出演を決め、
これで87年の紅白出場確実ともくろんだのもつかの間、
我、アイドル研連により「3倍水増しインチキ上げ底ヒット」をバクロされ、オジャン!
まったく大笑いだぜ! このビラを87年5月から、NHKを始め、各民放のラジオ・
TVのあらゆる歌番組・芸能誌・コミック誌・スポーツ誌などに再三にわたり
送りつづけてきたかいがあったというのものだ。

4 :怪文書【4】…宝島より:2001/06/06(水) 16:50
【南野陽子バッシング その3】

南野陽子が87年に出したシングルはなんと5枚!ゴミレコードの乱造!
もうすぐ21歳のオバンだから今のうちに売ろうって魂胆が見え見え。みっともないねえ。
3倍水増しでも由貴ちゃんの最大ヒットをこえられず大笑い。
直接・間接・郵送などにより、日本全国に大量のこの種のビラをまいてきた成果が
はっきり出たわけだ。ま、当然の結果だね。
3倍水増し工作を非難する投書もFM誌やラジオで目立ったしね。

チャート1位になったといっても曲はくだらんの一言だし、
ほとんどどこかで聴いたような盗作曲ばかり。
大型ジャケットとか史上初のクリスタルジャケットでつってさらに
ポスター・下敷きなどのおまけをいっぱいつけて
3倍水増しで1周目に売上を集中させてのインチキ1位。
南野陽子やオニャン子クラブ出身者の1位なんてな〜んの重みもない!
なーんの価値もない!バカバカしいの一言!
由貴ちゃんの最大のヒットは「悲しみよこんにちは」で29万枚の売上げ。
しかし1位にはならなかった。一方南野陽子は3倍水増しで
1位になったが25万枚しか売れなかった「楽園のドアー」(実質13万!)
どちらが真のヒット曲か?どちらが本物の人気アイドルか?
バカな南野ファンでもよくわかるだろう!

87年9月の某音楽雑誌の記事によると一流アイドルの条件として
「レコード売上げ実績がシングル30万枚・LP20万枚以上。デビューの時から、
コンスタントにシングル曲がベストテン番組に入りつづけていること」
を挙げており「この条件をクリアしているのは中森明菜・松田聖子・小泉今日子・菊地桃子の
4人のみである(カバーヒットは除外)」だそうだ。南野陽子なんてまったく問題外!
3倍水増ししてもはるかに及ばない。一方由貴ちゃんはシングル29万・LP19万だから、
まあ甘くしてもらってなんとかこの4人の仲間入りできるだろう(アハハハ)

5 :怪文書【5】…宝島より:2001/06/06(水) 16:51
【南野陽子バッシング その4】

【 斎藤由貴なんかどあああい嫌いだ〜い  …雑誌投稿のコピー】
 オレは南野陽子のファンだ。
 そうだよ。NHKの朝のドラマの主役になりそこねた南野のファンだ。
 オレは斎藤由貴が大嫌いだ!
 南野が主役になれなかったのは「民放色・CM色」が強かったからと
 某週刊誌に書いてあったけどそれじゃあ斎藤由貴なんか完全に失格のはずだ。
 フジTVの「スケバン刑事」出身で、デビュー曲から最新曲まで、全てCMソングじゃねえか!
 なんだあのデメキンデブ! 大根どころか象の足だぜ!
 NHKのドラマになんか出てNHKに媚を売るんじゃねえよ!バカヤロー!
 CMにも出過ぎだぜ。テメーのギョロ目、象足をみてると吐き気がする。
 もう20歳のオバンだし、来年から人気ダウンは必至だぜ!バカヤロー!
 ナンノこれしき


上のコピーは86年の某誌にのった、バカな南野ファンの投書!
南野ファンは他紙・ラジオでも「斎藤由貴はNHKのドラマに出てNHKにごまをすり
たいしてレコードが売れないくせに紅白に出してもらったずるいデブだ。
像足・短足・がにまた・中年オバン体型・いつも長いスカートで足を隠してみっともない
バカの一つ覚えのポニーテール」などと言っている。
バカヤロー!そりゃぁ、由貴は1つ年上だ。(今年22歳、南野陽子は21歳)
しかし、歌もドラマも映画も全て格が上だ!
南野陽子なんて、ただの3流インチキアイドルだ!ドラマは由貴ちゃんの2番せんじ、
映画(ハイカラさん)も大昔のマンガ・TVドラマの焼きなおし!
実にバカバカしいの一言!まさにゴミレコード!
それもアツくるしいイモくさいホクロ顔のオバンがへったクソにうなってるだけ。
3倍水増しに盗作。まともな音楽ファンは皆、怒ってるぜ!

6 :怪文書【6】…宝島より:2001/06/06(水) 16:52
【その他のアイドルのバッシング その1】

●中山美穂も安っぽい3流タレント。歌もドラマも安っぽいの一言!
「C」「ツイてるねノッてるね」「派手!」「50/50」「キャッチバー」
ブアッハハハのハ! 大笑い! なんだ!? このアホなタイトルは!
やっぱり安っぽいアイドルはタイトルからしてバカバカしい曲ばかり
よくこんなくだらん曲を恥ずかしげもなく歌えるもんだぜ!
由貴ちゃんの上品な曲とは月とスッポン。
中山美穂ッて使い捨てカイロみたいな安っぽい女!
意地悪そうなキツネ顔・もう30歳みたいなフケた顔

●荻野目洋子もインチキタレント! ガキの頃から姉と共に芸能界を渡り歩いている
胡散臭いタレント。「ダンシングヒーロー」なんてイギリスのヒット曲のカバー
カバーレコードでやっと売れているなんて所詮3流。
由貴ちゃんはカバーなんてせこいまねはしないぜ!
そしてカバーのダンシングヒーローが間違って売れてから
その後もバカの一つ覚えのダンスミュージックばかり。みっともないねえ!
しかもそのカバーの他はたいしたヒットが今だにないんだから大笑い!
所詮荻野目洋子なんてカバーレコードのインチキヒット止まりのせこい3流タレントなのだ!
(LPもカバーだらけ)「フラミンゴパラダイス」「六本木純情派」みんなタイトルも詞も
意味不明のくだらんものばかり。そして「六本木純情派」はごぞんじレイチャールズの
「アンチェイン マイハート」の盗作! そっくりそのまま!
よく訴えられないもんだぜ。 そばかすだらけのつりあがり眉毛の腰フリブス。
NHKのラジオ・TVに姉と共にめいいっぱい出てNHKにおべっかを使い
カバーレコードのインチキヒットのクセに紅白出してもらったせこいずるい女。
スケジュールはNHK中心・NHKべったり、ラジオの地方局周りまでやっているNHKの使い走り

7 :怪文書【7】…宝島より:2001/06/06(水) 16:54
【その他のアイドルのバッシング その2】

●小泉今日子も安っぽいイメージ! 口がでかい! 笑うと下品。
口紅塗ると吸血鬼! 口裂け女! こわいよお!
オールナイト日本は月〜土で一番不人気
斎藤由貴ちゃんと交代する話も意地を張って拒否しているイヤな女!
曲はほとんどくだらんコミックソングばかり
「なんてったってアイドル」なんてくだらん曲を恥ずかしげもなく歌えるもんだぜ
表だけの性格ブス。 フケタ。 顔はしわだらけ! 笑うとさらにみにくい!
2年前の例の空白期間に子供をオロしたのは真実

●本田美奈子はただのうすっぺらいパープリンのくせに自分で自分のことを
「和製マドンナ」「アーティスト」などと言って笑わせてくれるバカ! 大笑い。
どう見ても「山本リンダ2世」。 デビュー前、オーディション荒らしで有名だったくせに
「原宿でスカウトされた」とウソをついた。 とっくにばれているのにまだとぼけてる。
ラジオの公開番組で「マドンナのスペルは?」と聞かれ答えられなかった!
バカ丸だしヘソ丸だしの安っぽい3流タレント。

●後藤久美子は完全にマスコミだけの空さわぎ! ただの貧乳なガキ。 大きくなればすぐに消えるさ。
●立花理佐はただの下品な5流タレント
●浅香唯もスケバン刑事のみのせこい5流タレント。顔が下品、ホステス顔。
●酒井法子は…サンミュージック! あの整形の松田聖子の!
こいつもいつのまにか二重まぶたになった! なぁーにが「のりピー」だ
かきピーみたいなツラして! 水谷麻里はどこへ行った。 サンミュージックは胡散臭い。

●オニャン子クラブは全国に40万枚の悪口文をばら撒いた成果がハッキリ出て
あっというまに消えてしまった。やはりニセモノは長続きしない。
オニャン子クラブの残党も消えるのは時間の問題
●うしろ髪ひかれ隊はマンザイトリオ
●工藤静香は顔が病気! 顔がエイズ! 顔がバタリアン!  宝島「うわさの本」より

8 :おしらせ:2001/06/06(水) 16:56
マイラインの申し込みは
公証人役場で受付していません

9 : :2001/06/06(水) 17:03
なつかしー!!!斎藤由貴男。
東大生とかだったけ?
誰かが追跡したような・・・。

10 :omosiroi:2001/06/06(水) 23:28
age

11 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/06(水) 23:33
なつかしいね〜まだ生きてるの?

12 : :2001/06/07(木) 00:17
なつかしあげ

13 :変珍ポコイダー:2001/06/16(土) 01:45
なつかしいなー。
こうして今読むとすでに2ちゃんねらーの文章みたいだね。
ところどころに「逝ってよし」とか「藁」とか付け加えたら。

12 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)