5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

殺したい人がいます

1 :おみ:2001/06/09(土) 16:04
おねがいします。どうやったら依頼できるかとか
いくらとか教えてください。
またこの質問に対してのレスはsageでお願いします

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/09(土) 16:06
晒しAGE!!

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/09(土) 16:09
自分でやれ!
ば〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜かっ!

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/09(土) 16:11
我々は1が何故このようなスレッドを立てたのかという
疑問を解決するため、1の故郷である群馬県に向かった。
「まだ日本にこんなところがあったのか…」
思わず口に出てしまった言葉を同行した上司に失礼だと咎められた。

小人が住むような小さな家、ツギハギだらけの服を着る農夫たち、
そして彼らは余所者で身なりのいい我々を監視する様に見詰めている。
高度成長だの、神武景気だの、オリンピックだので浮かれていた
我々は改めて農村の現状を噛み締めていた。

ボロ屑のような家に居たのは老いた母親一人
我々を見るなり全てを悟ったのか、涙ながらに
「息子が申し訳ありません」と我々に何度も土下座して詫びた。

我々はこの時初めて1を許そうと思った。
誰が悪い訳ではない、農村の貧しさが全て悪かったのだ。
我々は1の母親から貰った干し柿を手に、
打ちひしがれながら東京へと帰路についた。

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/09(土) 16:12
そんな事より1よ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。
このあいだ、近所の吉野家行ったんです。吉野家。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで座れないんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、150円引き、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、150円引き如きで普段来てない吉野家に来てんじゃねーよ、ボケが。
150円だよ、150円。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人で吉野家か。おめでてーな。
よーしパパ特盛頼んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、150円やるからその席空けろと。
吉野家ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
Uの字テーブルの向かいに座った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、大盛つゆだくで、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、つゆだくなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、つゆだくで、だ。
お前は本当につゆだくを食いたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、つゆだくって言いたいだけちゃうんかと。
吉野家通の俺から言わせてもらえば今、吉野家通の間での最新流行はやっぱり、
ねぎだく、これだね。
大盛りねぎだくギョク。これが通の頼み方。
ねぎだくってのはねぎが多めに入ってる。そん代わり肉が少なめ。これ。
で、それに大盛りギョク(玉子)。これ最強。
しかしこれを頼むと次から店員にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前、1は、牛鮭定食でも食ってなさいってこった。

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/09(土) 16:12
        ,, --―― '、
     /         ヽ
     |      ,   1    l\
     V `  (● l   ノ  \ 俺の遊び場に決定
      l●)  …  l  /     \
      ヽ      |ノ        \
       (__▼__/lリ\   /  |    \    ,,,,,,,,,
    ハァハァ \/,, // __\/  /     \_/ ̄ ̄/
     ,, --― '、ノ´ ̄ ̄/  /,,,,,,,,,、    \___/
   /         ヽ( ( ( )   `ヽ    \
  /      ,   1    l           ヽ   \
 /  /`  (● l   ノ             ´ ヽ  \
/   l●)  …  l  /             /\__\  | )
\  /ヽ      |ノ  ヽ        ,,,,,,,,,/  ( ( ( )
  ー  (__▼__/lリ\   )――一"""
  ハァハァ \/,, // /  /
        '、ノ"/  /
         ( ( ( )

7 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/09(土) 16:13
           / |
    ┏━━━ / |━━━━━┓
    ┗┳┳━ |_| ━━━┳┳┛
      ┃┃ /  ヽ     ┃┃
    ┏┻┻ |======| ━━┻┻┓
    ┗┳┳ ヽ__ ¶_ ノ ━━┳┳┛
      ┃┃ (/)     ┃┃
      ┃┃ (/)     ┃┃
    凸┃┃ (/)     ┃┃凸
    Ш┃┃ (/)     ┃┃Ш
    .|| ┃┃ (/)     ┃┃.||
  ∧_∧   (/) ∧_∧  ∧ ∧
  ( ・∀・)  (/)(´∀` )  (゚Д゚ ) 1が氏にますように
  (つ  つミ (/)(⊃⊂ ) ⊂  ⊃
  |_|_|_I(/)_|_|_|__|  |
  /////ノ,,,,,,ヽ ////||  |〜
////////////  |∪∪
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
|        奉  納        |

8 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/09(土) 16:15
極付けお万の方
作詞・作曲:つボイノリオ

夜のとばりのその中に、この世をはかなんだ女がいました
その名はお万の方

お万さんはある時、旅に出ました
苔むした細い道を、お万さんは歩きます
お万こけるな、お万こけるな

お万さんは森の中を 歩いていました
お万さんは木の小枝に 引っかかりました
お万、小枝に引っかかる お万、小枝に引っかかる

お万さんは奈良の都で 鹿を見ました
お万さんは その中の小鹿に触ってみました
お万小鹿に触わる お万小鹿に触わる

お万さんはさらに、旅を続けます
目の前に、大和時代の古墳が見えました
お万、古墳だよ お万、古墳だよ

9 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/09(土) 16:16
お万さんは旅から帰り、家に着きました
しかし柱時計が壊れていました
お万、壊れているよ お万、壊れているよ

お万さんは漫画を 書くのが好きでした
その中で、こまわり君が好きでした
お万、こまわり書く お万、こまわり書く

お万さんの家から 小判が出ました
お万さんは盗まれないように、小判の番をしました
お万、小判、番する お万、小判、番する

お万さんの唄はまだまだ続きますが
今度また、もっとつっこんでお話しましょうね。
今度また、もっとつっこんでお話しましょうね。
お万、お万、お万

日本の女性の鑑だね、お万さん。

10 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/09(土) 16:16

__       __       __
  |よし| ΛΛ  |よし| ΛΛ  |よし| ΛΛ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  〃 ̄ ∩ ゚Д゚) 〃 ̄ ∩ ゚Д゚) 〃 ̄∩ ゚Д゚) < このスレは、全員一致で逝ってよし!
       ヾ.  )      ヾ.  )     ヾ.  )   \_______________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
\                                        \
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |
  |               逝ってよし認定委員会              |
  |                                         |
\|                                         |                                    

11 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/09(土) 16:17
おまわりさん、ここの1を逮捕してください

12 :おみ:2001/06/09(土) 16:17
荒しはやめてくださいお願いします

13 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/09(土) 16:18

__,,..、、- - - .、、...,,___
       ,,、‐''"~ ̄            ̄``''‐、、
     /                      \
    /                         ヽ
   /                           ヽ
   /  / ~~` '' ‐- 、、 ,,__   __ ,,..、、 -‐ '' "~~\  ヽ
   |  /    __           ̄       __   ヽ  |
  .|  {  ´   ‐- ....__    __... -‐   `   } .|
  .|  〉,,・^'' - .,,      ~  i ~    __,,.- ^`・、.〈  |
./ ̄|  /,/~ヽ、  `'' ‐--‐ ,.| 、‐-‐'' "~   _ノ~\,ヽ | ̄ヽ
| (` | / ヽ,,_____`‐-、_、..,,___ノ八ヽ___,,.._-‐_'"´___,, ノ ヽ .|'´) |
| }.| ./'   \二二・二../ ヽ  / ヽ、二・二二/  'ヽ | { |
.| //| .|          / |  |. \         | |ヽヽ|
.| .| | .|        /    |  |.    \       | | | .|
|ヽ.| |      /     .|  |.     ヽ      .| .|./ .|
 |  .| |     /      |  |        ヽ     |  | /   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ヽ .| |    /       .|  |       ヽ    |  | /  |  おもしろいって
  .ヽ.| |    /     '二〈___〉二`       ヽ   |  |./  <
    | |          `-;-′         |  |     |  条件がむずいな
     iヽ|.      ,,... -‐"`‐"`'‐- 、、     |/i       \_________
     |  ヽ     /...---‐‐‐‐‐----.ヽ    /  .|
     |   ヽ.    ,, -‐ ''"~ ~"'' ‐- 、    /   |
    .|    ヽ         !          ./   .|
    ,,|     ヽ.         |        ./     |、
    |\.     ヽ            /     /.|
   .|.  \.      ヽ、____   ___/    /   .|
   '     `            ̄ ̄       ´     '

14 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/09(土) 16:19
             -‐- 、
         , '     ヽ
          l⌒i彡イノノノ)))〉        / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        乙!(| | ( | | | l         | 先生!
            l ! l、~ (フ/||__     < なんとなくageてみます!
.           || ! |^ 、ヽ i〔ァ i      |
         <','l |⌒8^) 〈_/      \___________
          |i/ l !〉   !、_/
          / /|リ   l リ
.       _/^>l li^ヽ /|
      l\` つノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
     |  \                 \
     |    ||  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ||
     |    ||  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ||

15 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/09(土) 16:20
-------- ---------------------------- ------------------------------
----------------------            ----------------------------
-------- -------                  ------------------------
-- ---------                      -------- ------------
-----------        轢き殺すぞコラ。      --------------------
--- ---------                     -------------- --------
------- ----------                ------------ -----------
--- ------------- ∧ - -        - ∧   ----------------------
----- ---       / ・ ---- - ------ / ';,    -------------- -----
---- -        /  ';  -- --- --- /  '; -----  -----------------
------        /   ;______/   ; ----------  -- -------
---        /                  \ ----   ----  ------
-        /....::::: / ::::::::::::::::::::::::.....\  ┛┗  \ -------   --------
-       /´::::::::::::::::::::::|____| :::::::::::: ┓┏.:::::::::::| --- ---------- ---
        | ::::::::::::::    |     |    :::::::::::::::::::::::::::::::::| -------   -------
       | ::::::      |     |       :::::::::::::::::::::| ------------------
        | ::       |    |         ::::::::::::::| ---- -------------
        | ::      ';    /           :::::/ -- -----------------
-        \:       \/          ...:::::/ --- ---- ------------
--         ヽ               ........:::::::<     ------------ ------

16 :おみ:2001/06/09(土) 16:21
ほんとに困ってるんです。お金はどんなことしてでも
作りますので、本当にお願いします。

17 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/09(土) 16:27
警察に連絡しておきました。
よって、
==============終 了===============

18 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/09(土) 16:33
あほ。
自分で解決しろ。
晒しあげ!

19 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/09(土) 16:35
lヽ ♪刺しちゃうぞォ〜〜♪                          ∩_∩
l 」 ∧_∧         ∩_∩             ∩_∩     ( ´Д⊂ヽイヤー
‖(  ゚∀゚ ) ガオー!  ( ´Д⊂ヽママー         ( ´Д⊂ヽウグゥ⊂    ノ
⊂     つ       ⊂   ノ    ∩_∩   ⊂    ノ     人  Y
 人  Y           人  Y    ( ´Д⊂ヽウワアン人  Y      し (_)
 し(_)     .∩_∩し (_)   ⊂    ノ   し (_)   ∩_∩
          ( ´Д⊂ヽセンセーイ    人  Y           ( ´Д⊂ヽヤダー
         ⊂    ノ        し (_) ∩_∩     ⊂    ノ
           人  Y    ∩_∩     ( ´Д⊂ヽシヌウ   人  Y
          し (_)   ( ´Д⊂ヽタスケテ⊂    ノ     し (_)
                ⊂    ノ      人  Y
                  人  Y      し (_)
                 し (_)

20 :真・スレッドストッパー:2001/06/09(土) 16:43
書き込めませんよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

21 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/09(土) 16:45
頭大丈夫?

22 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/06/09(土) 16:53
        ころしだワッショイ!!
     \\  ころしだワッショイ!! //
 +   + \\ ころしだワッショイ!!/+
                            +
.   +   /■\  /■\  /■\  +
      ( ´∀`∩(´∀`∩)( ´∀`)
 +  (( (つ   ノ(つ  丿(つ  つ ))  +
       ヽ  ( ノ ( ヽノ  ) ) )
       (_)し' し(_) (_)_)

23 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/09(土) 16:54
>>1
   ∧ ∧     ┌─────────
  ( ´ー`)   < シラネーヨ
   \ <     └───/|────
    \.\______//
      \       /
       ∪∪ ̄∪∪

24 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/06/09(土) 16:56
           お祭りワッショイ!!
        \\  お祭りワッショイ!! //
 +   +    \\ お祭りワッショイ!!/+
                   +      +      +          +     +
  +   *            +
       /■\        /■\     /■\   /■\ + * ∩/■\     +
      (,, `.∀´)   * (●´ー`●)∩(0^〜^∩)( ゜皿 ゜)     ヾ(´D`,,) ワッショイナノレス〜
   + (( ( つ  ~つ )) (( (つ    ~ ノ  (つ  丿 ( コ  コ ))  /   ⊃ )) +
 +    乂  ((⌒) )) + ヽ (⌒ノ   ,( ヽノ     ) ) )    0_ 〈
    +  (__) ̄      (_)U   し(_)    (_)_)      `J

25 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/09(土) 16:58
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\    ,'⌒丶   ,'⌒丶   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ぼくらの出番だ〜 >  ( ・о・)  (・о・ ) < ウザイの殺っちゃうぞ〜
 _______/   ( つ  つ ι  ν)  \_________
                `J〜J   し〜し'

26 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/09(土) 16:58
スレの成長度    ■■■□□□□□□□ 【35.05ドキュソ】
ネタスレの可能性 ■■■■■■■■■■ 【100ドキュソ】
クソスレ度      ■■■■■■■■■■ 【100ドキュソ】
1の厨房度     ■■■■■■□□□□ 【68.25ドキュソ】
名スレ度.      □□□□□□□□□□ 【0ドキュソ】
悲惨な1度     ■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 【臨界点突破】

☆総合判定結果 C-

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ∧_∧   .| スレがかなりダメダメ化しています。  
 ( ;・∀・) < 1は自作自演、または新たな”ネタ”を提供し、
 (    )  | スレを盛り上げることに全身全霊を注いでください。
 | | |  . | オナーニしてる場合じゃないですよ(藁  
 (__)_)  \____________________

27 :おみ:2001/06/09(土) 17:00
ぼくは真人間なので人殺しなんか出来ないんです。
2チャンネルにカキコしてる人達なら変態なので
誰かやってくれると思うんです。お願いします。

28 :フセフオ、キ、オ、。、ェハ「、、、テ、ム、、。」:2001/06/09(土) 17:20
>>27
、ス、、ハサ、クタ、テ、ニ、、、サナタ、ヌキッ、簧ゥヌノ、ハハムツヨ、ホテ邏ヨニ、熙タ(マホ

29 :27:2001/06/09(土) 17:22
文字化けしたか。まあ、内容はたいした事ないからいいか。
おみは逝ってよし。

30 :28:2001/06/09(土) 17:25
番号間違えたよ、鬱だ氏のう。

31 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/09(土) 17:27
2ちゃんねらーは、私怨は支援しません!

おみ、お前が氏ね!!

32 :名無しさん@お腹いっぱい:2001/06/09(土) 17:30
kudaranasugitehiraganahenkansiteyarane

33 :名無しさん@お腹いっぱい:2001/06/09(土) 17:38

34 :名無しさん@お腹いっぱい:2001/06/09(土) 17:38
kudaranee

35 :名無しさん@お腹いっぱい:2001/06/09(土) 17:41
sage

36 :妄一:2001/06/09(土) 18:20
みゃ(パーネルホールの小説でそんな話があったでござるね)

※「殺さないと殺されるからです」だったかな。
デムパが「コロせ」つってる場合は不可。

37 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/09(土) 18:28
自分で殺せばいいんでないの?
なぜに自分で殺さない?
殺したかったら殺して,そして罰を受けよ。

38 :名無し:2001/06/13(水) 18:23
KUDARANASUGITE HIRAGANAHENKAN YAMETA

39 :名無し:2001/06/15(金) 14:13
kudaranasugite sage

19 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)