5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ひどいワ!! せっかく遊びに来てあげたのに…2

39 :名無しさん@どーでもいいことだが。:02/04/06 21:00 ID:YWbzfRjq
現在はやってないけど押し掛けしたことあります。
私は地方だったんで、どうしても東京に定宿が欲しかったので
一面識もない同人作家のとこにアポ無し突撃・・・。アイタタ〜
その時ちょうど電波少年がブレイクしてたんで真似したというか(汗
全然悪いことだとは思わなかったなぁ。
作家さんに会えるってわくわくしたり、何をお話しようかとか考えて
脳内で会話をシミュレーションとかしてドキドキしてたような記憶あり。
手土産に自分で考えたCPの設定とかのノートを持っていった。
いろんなシチュが書いてあったんで、それを見た
ネタにつまった作家さんが大喜びしてくれると信じ込んでました。
結果はものやわらかな口調で「すごく迷惑だ」ときっぱり言われて
驚きつつもがっかりしながら退散してきました。
でも、帰る時に玄関のドアのところにノートを立てかけて放置。
心のどこかで自分の設定を使ってもらうのを狙ってました(泣
その後もその作家さんの同人誌は買い続けたんだけど
私の設定はどこにも使われなくて新刊が出るたびにがっかりしてましたー。

その頃の自分をタコ殴りにしてやりたいです・゚・(ノД`)・゚・。

214 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)