5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★彡ぷりち〜ういっち〜ほむらっち〜★彡

1 :名無しくん、、、好きです。。。 :2001/07/21(土) 00:53
つーか、ここの板にはほむらファンはいないのか?

2 :名無しくん、、、好きです。。。:2001/07/21(土) 01:02
だってほむらの名前出すだけで某有名コテハンが頭によぎるんだもん。
いい意味でも悪い意味でも(w。好きだけどね、ほむら。

3 :名無しくん、、、好きです。。。:2001/07/21(土) 01:30
そう言うわけなのでほむらスレは厳しいと思うよ〜。
無理にやろうとすると琴子スレみたいになっちゃいそう。

4 :名無しくん、、、好きです。。。:2001/07/21(土) 01:58
それじゃ、お約束のやつ。
>>1
J、まだやってたのか。

5 :名無しくん、、、好きです。。。:2001/07/21(土) 02:18
まあまあ、仕切り直しといこうぜ

6 :名無しくん、、、好きです。。。:2001/07/22(日) 05:08
J戻って来い。新たな居場所だぞ。

7 :名無しくん、、、好きです。。。:2001/07/22(日) 05:49
http://www.interq.or.jp/blue/trinity/cg_html/presented/kit_50k.jpg

8 :名無しくん、、、好きです。。。:2001/07/22(日) 08:03
キャラショー2001夏のほむらっちテレカ、かわいい

9 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

10 :名無しくん、、、好きです。。。:2001/07/22(日) 10:11
ほむらのエロ画像ないか?温泉以外で

11 :しゃああずなぶる:2001/07/22(日) 13:14
ほむらファンって少数派だったんだ

12 :はるひ1000:2001/07/22(日) 13:21
こないだからメモ2始めて、最初に告白されたのが生徒怪鳥。
クリスマスパーティーとハンバーガー屋での怪鳥が(・∀・)イイ!!
幼年期の鼻バンソーコも(・∀・)イイ!!
…もちろん、元気でドリルで子供と動物好きなところも。

13 :名無しくん、、、好きです。。。:2001/07/23(月) 01:18
夏祭りで太鼓叩く姿に萌え

14 :名無しくん、、、好きです。。。:2001/07/23(月) 06:20
kaichou

15 :名無しくん、、、好きです。。。:2001/07/23(月) 07:50


16 :名無しくん、、、好きです。。。:2001/07/23(月) 08:10
ほむら萌えJずっと見ないよ。氏ンだかな?

17 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

18 :名無しくん、、、好きです。。。:2001/07/23(月) 17:46
J、まだやってたのか。

19 :ほむら萌えJ氏はアンノウン:2001/07/26(木) 14:52
ぱずるだま「ほむら」ちゃん使用

20 :最大積載量:詰めるだけ:2001/07/27(金) 13:17
うぷ

21 :赤井ほむら:2001/07/29(日) 00:26
ちぃっす!
なんとなく気が向いたから、遊びに来たぜ。
ま、あたしの事だから、いつ飽きてやめるかわかんねえけどな。にゃはは。

>>1-6, >>16, >>18
もう一つの方のスレでも言ったけど、Jのやつはここに戻ってくる気はねぇみてえだぜ。
他の板で元気にやってる…って、いきなりやる気なくしてやがんなあのバカ。
>>8
バ、バカやろお! なに真顔で恥ずかしいこと言ってやがんだ! 会長キィーーックッ!!
>>9
あー、あたしゃ興味ねえな。今のガッコの連中だけでじゅうぶん楽しいぜ。
ま、中には伊集院みてえな気にくわねえ奴もいるけどよ。
>>10
ええい、>>7といいこいつといい! お前らまとめて会長空中反転キィーーーーックッ!!
>>11
ま、陽ノ下や八重みてえにはいかねえわな。自分でもわかってんだ。
でも、こんなあたしでも、あいつは…ってなに言わせんだ!
>>12
あたしは三つのしもべかっ!
…ま、みえみえのお世辞だけどよ…サンキュ。
>>13
おう!夏祭りと言えば太鼓だぜ!!
ゲーセンのドラムマニアも悪かねぇけど、やっぱ本物は手ごたえが違うぜ!
>>17
いつも思うんだけどよ、こういうの描く奴って…暇人だよな。
特にあの、ほれ、「プ〜ン」とかいう奴。あんなの夜中に一人で描いてたら間抜けだぞ。
>>19
だから「ちゃん」づけはやめろっつってるだろうが! 何回蹴られりゃ覚えるんだてめえは!

22 :名無しくん、、、好きです。。。:2001/07/29(日) 01:17
よいしょ

23 :名無しくん、、、好きです。。。:2001/07/29(日) 01:30
ほむら嬢と一緒に、バッティングセンター行きたい。

24 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

25 :名無しくん、、、好きです。。。:2001/07/29(日) 09:40
赤井さん、好きだ。

26 :赤井ほむら:2001/07/29(日) 10:47
うあー、あぢいあぢいあぢい〜。
じ〜ちゃ〜ん、そろそろうちもクーラーつけようぜ? って無理か…。

>>22
こらしょ。
>>23
おう、遊びの誘いはいつだって大歓迎だぜ!
…あー、ただ、隣町のスポーツクラブは止めとけよ。いっぺん茜と行ったんだけどよ、
なんかハデなにーちゃんに、延々とウンチクかまされて、うぜえったらありゃしねえ…。
…そーいやあのにーちゃん、なんか伊集院に似てた気がするな…
>>24
ま、確かに夏休みで暇だけど、このスレ立てたのはあたしじゃねーぞ。
つーか正直、タイトルが気にいらね―から立て直してぇけど、さすがにそりゃヒンシュクだしな。
>>25
ばばばばばばばっきゃろ!! あたしをからかって遊ぶのもいーかげんにしろぉ!!
そ、そりゃあたしだってお前の事は嫌いじゃねーし、一緒にいれば楽しいし、その、なんつーか…
って、なに言ってんだあたしは…
う〜、なんか一段と暑くなってきたぜ…。 アイスでも買ってくっかな…

27 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

28 :名無しくん、、、好きです。。。:2001/07/29(日) 11:52
ほむらー、今度遊びにいっていい?

29 :名無しくん、、、好きです。。。:2001/07/29(日) 20:54
この夏オススメの映画を教えて。

30 :名無しくん、、、好きです。。。:2001/07/29(日) 22:18
いつの間にかなりきりスレになってる、、、

えーとえーと、ドラマCD6に入ってる新曲は(・∀・)イイ!と思います。

31 :はるひ1000:2001/07/29(日) 23:41
>>12はお世辞じゃなくて、本心で言っているんですよ…。
しかしその歳でロプロスを知っているとは、さすがです。
横山光輝つながりで今度一緒に「RED SHADOW」逝きませんか?

32 :赤井ほむら:2001/07/30(月) 00:08
ちっす!
しかし華澄センセんとこは大人気だよな。ま、あたしはあたしでマイペースで行くぜ!

>>27
…っていきなりなんじゃこりゃ。呪文かなんかか?
夏休みじゃなきゃ、ガッコで白雪にでもきくんだけどな。
>>28
おう、いいぜ! ただし、来るからには解ってんだろーな、ビデオ鑑賞会!
こんどこそお前に、ゴッドリラーの凄さをわからせちゃる!
>>29
なんであたしにきくんだ? えっと、夏の映画って何があったっけ…
…雑誌見たけど、なんかイマイチぱっとしねえなぁ。ったく、ゴッドリラーでもやれっつーの。
そうそう、ジュラシックパークの新作があるんだっけ。あれの1は好きだったぜ。
やっぱ恐竜とか怪獣は漢のロマンだよな。
>>30
サンキュ。今度の「ブルーマリンブルー」もなかなか気に入ってっけど、あたしはやっぱ
「行け!赤井ほむら!」がサイコーだな。あのイントロを聞いた瞬間「これだっ!」って思ったぜ。
>>31
…そ、そーなのか…?へへ…まいったな。なんつっていいんだか…
ま、それはそれとして、古いアニメや特撮の知識って、いつの間にか身についてるよな。
…そーいやあたしは「天が呼ぶ地が呼ぶ人が呼ぶ」なんてセリフ、どこで覚えたんだっけ…記憶にねぇ…
で、「RED SHADOW」って、「赤影」か? 忍者モノのクセに怪獣とか出てくる奴か? そりゃ楽しみだぜ!

33 :名無しくん、、、好きです。。。:2001/07/30(月) 01:54
このスレはノリが(・∀・)イイ!ぜ!

34 :名無しくん、、、好きです。。。:2001/07/30(月) 05:19
J、まだやってたのか。

35 :赤井ほむら:2001/07/30(月) 06:53
だー、暑くて目が覚めちまったい。
げ、まだ7時前じゃねーか。これ書いたらもうひと眠りしよっと…。

>>33
へへ、あたしからノリを取ったら何も残んねーぜ!
…って、自分で断言すんのも、ちと悲しーもんがあるな…。

>>34
だーかーらー、あたしはJじゃねえっつってんだろが! ったく、疑り深い奴は
しょーがねーな…。いいか?一度しか言わねーからよぉく聞けよ。
 「伊集院メイのアホー! クソチビー! なのだ女ぁ!
  くやしかったら、金持ち自慢以外であたしに勝って見やがれぇぇぇ!!」
…ぜぇぜぇぜぇ。これで解ったか?

36 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

37 :名無しくん、、、好きです。。。:2001/07/30(月) 07:12
J、まだやってたのか。

38 :名無しくん、、、好きです。。。:2001/07/30(月) 08:17
なんで、清川さんってこんなに煽られるの?

39 :名無しくん、、、好きです。。。:2001/07/30(月) 08:38
赤井さん、オモラシして。

40 :名無しくん、、、好きです。。。:2001/07/30(月) 13:10
弟ってどんなやつ?

41 :名無しくん、、、好きです。。。:2001/07/30(月) 13:14
赤井さん、スカートのなかはどうなってるの?
まさかトランクスじゃないよね。

42 :名無しくん、、、好きです。。。:2001/07/30(月) 15:31
トランクなほむらたんハァハァ

43 :42:2001/07/30(月) 15:35
トランクスなほむらたんハァハァ…だった。
でも、白いぱんちゅ見られて恥ずかしがるほむらたんも萌え。

44 :名無しくん、、、好きです。。。:2001/07/30(月) 16:00
>>42
俺と波長が合うな・・・ハァハァ

45 :名無しくん、、、好きです。。。:2001/07/30(月) 16:57
会長殿に蹴られるのが至福の喜び・・
それが真の「ほむら」通

46 :名無しくん、、、好きです。。。:2001/07/30(月) 17:57
昔、「赤井ほむら筋肉質説」を立てた事がある。その根拠と委細。
あんなに大量に食事しているのに、身長も体重も変化せず、バスト
も3センチ増えるだけ。これは、トレーニングでカロリーを消費
しているから。そして、度重なるトレーニングにより、筋肉質に。
バスト増加も胸の筋肉増加による・・・。腕を曲げると力瘤の出来る
ほむらっちハァハァ・・・。という説だったが、「筋肉が増えれば体重も
増えるのでは?」との疑問に答えられず、お蔵入りとなった。

47 :名無しくん、、、好きです。。。:2001/07/30(月) 18:06
>>46
別にいまどきの女子高生なんてほむら並に食うだろ

48 :名無しくん、、、好きです。。。:2001/07/30(月) 18:10
>>47
そりゃ無理だろ。

49 :名無しくん、、、好きです。。。:2001/07/30(月) 18:13
>>47
いや、食うだろ。
部活帰りの清子さんは。(柔道部)

50 :48:2001/07/30(月) 18:32
>>49
そりゃ、いまどきの女子高生とは違うだろ。

51 :赤井ほむら:2001/07/31(火) 00:02
うっす! みんな、今日も元気してたか〜?
小中学生の連中は、ちゃんと宿題とかやってっか?
…え? あ、あたしはいいんだ、生徒会長だから!

>>36-37
あーもう、何回言っても解んねぇ奴は無視!

>>38
清川っつったら、あの隣町の超高校級スイマーだろ?
河原の辺りで時々見かけるし、何度か話したこともあるけど、すげえのに
それを鼻にかけねえ、すっげえ気さくでいい奴だぜ、あいつ。
ほんと、なんであんなに叩かれるんだろな。ま、有名人は辛いって事かね。

>>39
アホかお前!? そんなのは幼稚園より前に卒業したんだよ!
…って、なんだよじいちゃん、ニヤニヤして。
あーっ! その写真はダメだって! あーーーっ!!

>>40
へへへ、姉のあたしが言うのもなんだけどよ、結構素直でかわいい奴だぜ。
ま、時々しか会えねえけどな。あいつ、いまごろどうしてっかな…。
盆には、ばあちゃんの墓参りに帰ってくると思うんだけど、あたしその頃
生徒会の合宿なんだよな…。

52 :赤井ほむら:2001/07/31(火) 00:02
>>41
…怒るより前に呆れちまったぜ。おまえなぁ。あたしだって花も恥じらう
18の乙女だ、ってこと忘れてるだろ? …だぁーっ! 何でそこで笑う!?
ま、一応答えてやっけど、いくらなんでもトランクスはねーよ。フツーだ普通。

>>42-43
…な、なんか、まるで見たような言い草だな…
あーっ! こないだ、風の強い日に一緒に帰った時の…。てめぇ、見てないって
言ってただろーが!

>>44
お前もかぁ!? てめーら覚悟してろ、新学期は松葉杖ついて登校する羽目に
させてやっからな!!

>>45
うげ。お前、あたしに蹴られながら、んなこと考えてたのかよ…。
…二度と目覚めねぇように、新必殺キックを開発する必要があるな…。

>>46-50
…背が伸びなくて悪かったな。あたしだって一応気にしてんだぞ。
トレーニングねぇ。茜ン家で機械借りてやった事あっけど、どうもありゃ
あたしには向かねーわ。単調すぎてすぐに飽きちまうんだよ。
ま、ガッコで遅刻者追いかけ回したり、橘や藤沢に追いかけまわされたり
してっから、運動量は足りてんじゃねーかな、と思うぜ。

53 :名無しくん、、、好きです。。。:2001/07/31(火) 00:45
今、このスレが熱い!

54 :名無しくん、、、好きです。。。:2001/07/31(火) 02:45
>>51-52
まだこんな強力ななりきりさんがいたんだ・・・。

55 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

56 :名無しくん、、、好きです。。。:2001/07/31(火) 05:37
http://sagaplanets.product.co.jp/new_works/rc_op.mp3

CHU!CHU!x3 ちゅぅ CHU!CHU!x3 ちゅぅ
(いえぇぇ〜い)(CHU!CHU!x3)(いぇぇ〜い)いち!にっ!さん!ハイ!
教科書の端描いたキミの 似顔絵のホッペ(うん!) ピンクのペンで染めてみたよ アタシに恋してるの?
−・・・ なんてね やだぁ、ドキドキしてるぅ〜 ・・・−
放課後キミを待っているの 校庭の隅で(ねぇねぇ!) みんなと笑うキミのコトを こっそり見ているのに
ホントはキミと 手を繋いで歩きたい あたしの気持ち 伝わるといいのにな
いつか 思い切って(CHU!)「大好き」って言えるかな? キミの愛を全部 独り占め出来るかな?(HEY!!)

CHU!CHU!x3(いえぇぇ〜い)さん!にぃ!いち!GO!
お風呂の中で考えたの 明日は何着よう?(ふぅ) あたしのココロ気が付くかな? でもね恋の魔法は
きっと服とか お化粧なんかじゃなくて 気持ちが全て そう分かってるんだけど
そうだ! 勇気出して(CHU!)明日キミに伝えよう 恋の呪文かけて 上手に言えるかな?(HEY!!)

−ねえ…愛のカタチってぇ…どんなんなの? まるぅ?さんかくぅ?それともぉ…う〜ん…はぁとぉ?−
あたしのココロあげる リボンをかけて キミのココロ下さい 優しいKiss CHU!
−恋ってホント難しい・・・あたまもココロもメイっぱいだよぉ〜−
お願い 側に居てね えへへへ・・・・・・ まったくもって!
こんなあたしにいつも 自信が持てないんだけど キミの笑顔を 何より信じてるんだ
そうだ! 勇気出して(CHU!)明日キミに伝えよう キミの愛を全部 独り占め出来るかな?(HEY!!)
(いぇぇ〜い)x2

−髪型おっけー!服、おっけー!それからぁ…。あ!笑顔笑顔!これは大事よねぇ!
う〜ん…何か緊張してきちゃったなぁ… あっ!彼が来ちゃったぁっ!ど〜しよ〜…?
おはよう…。あのね…えっとぉ…え〜っとぉ… あたしね、キミのコトがぁ…
う〜んと…だからね…そうじゃなくって…何て言うか…す…好き…

57 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

58 :39:2001/07/31(火) 07:38
>>51
おじいさん、その写真見せて下さいハァハァ

59 :42:2001/07/31(火) 07:39
>>52
やっぱりトランクスなのか…。
でも俺はしろいぱんちゅがいいなぁ。

60 :名無しくん、、、好きです。。。:2001/07/31(火) 07:44
このスレのせいで、ほむらに萌えた。

61 :清川望:2001/07/31(火) 07:49
赤井さん、あたしの分もがんばってくれよ。

62 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

63 :名無しくん、、、好きです。。。:2001/07/31(火) 08:07
ここは負け犬たちが萌えないゴミに萌えてしまったスレか!?(藁

64 :はるひ1000:2001/07/31(火) 08:51
トランクスは蒸れなくていいけどね…。スポーティな奴も似合うと思う。
ところで、何故犬に「サービスエース」なんて名前を付けたのでしょうか?

65 :名無しくん、、、好きです。。。:2001/07/31(火) 08:54
こんなおもしろいスレ、どうスレばいいんだ?

66 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

67 :名無しくん、、、好きです。。。:2001/07/31(火) 15:35
馬鹿スレが立ったようだけど放置っていうか様子見。
さて、どんな奴がレス付けるか。

68 :名無しくん、、、好きです。。。:2001/07/31(火) 15:39
俺、彼女がもらしたうんこ食べたけど何か?

69 :名無しくん、、、好きです。。。:2001/07/31(火) 16:24
なんかすごい荒れようだな。
何がきっかけでこんなことになったのか、誰か説明してくれ。

70 :名無しくん、、、好きです。。。:2001/07/31(火) 16:37
おねげします(駄目かー)

71 :名無しくん、、、好きです。。。:2001/07/31(火) 16:41
61 名前:清川望 投稿日:2001/07/31(火) 07:49
赤井さん、あたしの分もおねげします(駄目かー)

72 :名無しくん、、、好きです。。。:2001/07/31(火) 16:43
お久しぶり、水無月琴子よ。
スイカの食べ過ぎで下痢気味よ。今日はトイレ五回目。
でも、もうウンコは出ないわよ。残念ね。

73 :赤井ほむら:2001/08/01(水) 01:13
ちっすー!
やー、しかし困ったもんだ。どーも、暑さのあまり頭ん中までうだっちまった奴が
いるみてぇだな。とりあえず、気にいらねえ奴は無視!

>>53
おお、熱いぜ熱いぜ熱くて死ぬぜ〜!

>>54
褒め言葉と受け取っていいんだよな? へへ、ありがとよ!

>>58
だぁ、見るな聞くな触れるな! いくらガキの頃とは言え、ありゃ人生最大の
汚点なんだからな…。 ったく、なんで年寄りってのはああ物持ちがいいんだか…
こらそこぉ! 何があったか想像してハァハァ言ってんのも禁止っ!

>>59
いや、だからトランクスじゃねえっつのに。

>>60
なっ、何言ってんだおまえ! ったく、このバカ!
いつもいつもそうやってあたしを困らせやがって! あぁこのバカバカバカ!
……だけど、ま、その、なんだ……嫌な気分じゃ、ねぇけどな……いや、
どっちかつーと……あー、何でもねえ!!

>>61
あー、お互い苦労が絶えねえよなぁ。ま、いまんとこあたしは、お前ほど苦労は
してねーけどな。ま、もちっと頑張ってみるわ。

>>64
なんだ、んな事も知らねえのか…んっとな、「サービスエース」ってのは、
ゴッドリラーに出てくる正義のロボットの名前なんだぜ。そーだなぁ、
テキサスマックとか、その辺りを連想すると解り易いんじゃねーかな。

74 :名無しくん、、、好きです。。。:2001/08/01(水) 01:39
赤井ほむら、がんばれ!

75 :はるひ1000:2001/08/01(水) 12:22
すんません、ゴッドリラーあまり詳しくないんで…。「熱海から来たロボット」の回に
登場した奴だそうで。テキサスマックみたいなものですか、よくわかりました。
ゴッドリラーは夏休みの宿題にしておくので、会長キックは勘弁…。

次に名前をつける機会があったら…「ランボルジャイアント」がいいなあ…。

76 :赤井ほむらを愛でる会:2001/08/01(水) 12:59
マジで「ほむら」様(名誉会長)に
蹴り殺されても本望なので悔いはないっす。
芯でも「ほむら」様に尽くす所存であります。
「ほむら」様の為ならたとえ火の中、油の中
地獄の果てまでお供いたしやす。

77 :58:2001/08/01(水) 15:47
>>73
ガキのころなんですか?
今年とかじゃ無くて?

78 :名無しくん、、、好きです。。。:2001/08/01(水) 15:53
>>1
おじゃ魔女の格好をしたほむらたんハァハァ

79 :名無しくん、、、好きです。。。:2001/08/01(水) 17:07
駄目かー

80 :名無しくん、、、好きです。。。:2001/08/01(水) 17:27
ぴ〜ひゃら♪ぴ〜ひゃら♪どどんがどん♪
今回は人気の”ときめきメモリアル2”が登場する「ひびきの神社夏祭り縁日」をイメージしたブースで盛り上がっているよ!
ときめきメモリアル2のテレカ・コレクションカードをはじめ、新商品をど・ど〜んとお届けします。企画品や仕掛品も盛りだくさん! 幻想水滸伝のお楽しみセットも目が離せないよ〜。
東京キャラクターショーへきてくれたみんなに、陽ノ下光ちゃんから一言。
「絶対きてよね〜、約束だよ!」
というわけで、こなみるくをヨロシク!!

81 :名無しくん、、、好きです。。。:2001/08/01(水) 18:59
本スレ誘導


清川望vs赤井ほむら どっちのウンコショー
http://yasai.2ch.net/test/read.cgi?bbs=gal&key=996496004
清川望&赤井ほむら ふたりのウンコショー
http://yasai.2ch.net/test/read.cgi?bbs=gal&key=996455994

82 :名無しくん、、、好きです。。。:2001/08/01(水) 22:45
46で、ほむらっち筋肉質説を記した者です。あの説を考えついた当時、
夢で、「ほむらっちの上腕二頭筋、力を入れると周囲28p」というのを
見てしまいました。実際の所は何pぐらいなんですか?>当スレ常駐の
ほむら様

83 :赤井ほむら:2001/08/01(水) 23:53
うっす! 今日も元気だったかー?
…と、なんか所々あぼーんされてるな。55のことぶ…もといゴキブリとか。
なかなか気の利く奴がいるみてーだな。 いい子分を持って、あたしは嬉しいぜ!

>>74
へへ、嬉しい事言ってくれるじゃねーか! 正直かったりーし、いい加減に
やめちまおうかとも思ってたけど…お前がそう言うなら、もうちょっと続けてみるかな。

>>75
そうそう、それでこそあたしの子分だぜ! ちなみにゴッドリラーの資料なら、
新紀元社の本がお勧めだぞ。
しっかしまぁ、ランボルジャイアントたぁ、また無茶苦茶マイナーな…
たしか、レッドタイガーだっけか? あたしが生まれるずっと前の特撮じゃねーか。
(…あたしもなんで知ってんだか…)

>>76
確かにお前はあたしの子分だ。そりゃもう完全無欠に子分だ。
…だけどさぁ、「様」って…そういう堅っ苦しいのは…、なんかこう、性に
合わねぇっつーか、つまり…ああもう面倒くせえ!
お前はいつも通り、あたしの事は"ほむら"って、そう呼んでくれりゃいいんだよ!
解ったな! …よし、解りゃいいんだ。 うっし、解ってくれたところで…
……ライジング会長キィーーック!!(どぐしゃ)

>>77
ったりめーだろーが! なんでこの歳になってんな事… ああもうこの話題やめやめ!

>>78
…そりゃ、どっちかっつーと寿の芸風だな。DDR大会の時の…なんだっけ、
ラブラブスターだっけか、結構ノリノリだったみてえだしな。
あたしは、同じ日曜朝でも、その一時間前の番組の方がいいな。
「命ある所、正義の雄叫びあり!」なんつって、にゃははは。牙吠と書いてがおーっ!!

>>82
お、お前…変なこと夢に見るやつだな…。でも、そっか…あたしの事、夢にね…
え? 妙に嬉しそう? バ、バカ、んな事あるわきゃねーだろ!

おっとと、質問だっけな。えーと、メジャーは…っと。あれ? 確かこの辺に…
…じいちゃん、また畑に忘れてきたな? ったく、歳取ると物忘れが激しくていけねーや。
わりぃ、そーゆーわけだから、また今度な。

84 :名無しくん、、、好きです。。。:2001/08/02(木) 00:17
自慢の単車、今度見せてくれないか?

85 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

86 :名無しくん、、、好きです。。。:2001/08/02(木) 05:26
馬鹿スレ

87 :名無しくん、、、好きです。。。:2001/08/02(木) 05:31
J暇そうだな。

88 :名無しくん、、、好きです。。。:2001/08/02(木) 05:50
嫌われ者が愛するキャラはみんな嫌い
この板で嫌われ者といえばイマジンとJ
ゆえに清川とほむらは嫌われるんだJ
わかったならイマジンを聞け!

89 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

90 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

91 :名無しくん、、、好きです。。。:2001/08/02(木) 09:47
気色悪い、あんたみたいなヲタ、金輪際顔も見たくないわ!死ね

92 :名無しくん、、、好きです。。。:2001/08/02(木) 10:19
つーか、ここの板にはほむらJファンはいないのか?

93 :名無しくん、、、好きです。。。:2001/08/02(木) 12:44
あほ

94 :うはは「赤井ほむら」万歳三唱:2001/08/02(木) 13:56
会長の変身ベルトは武器も出せるんだぞっ!!

95 :名無しくん、、、好きです。。。:2001/08/02(木) 16:01
つーか、ここのか?

96 :名無しくん、、、好きです。。。:2001/08/02(木) 16:17
ちっすー!
やー、しかし困ったもんだ。どーもほむらの奴、暑さのあまり子宮ん中までうだっちまった奴が
いるみてぇだな。とりあえず、ほむらJは無視!

97 :名無しくん、、、好きです。。。:2001/08/02(木) 16:19
花桜梨っ!!いくぞっ!ぴゅぴゅぴゅ

98 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

99 :名無しさん:2001/08/02(木) 19:08
アンタも大変だな。

100 :はるひ1000:2001/08/02(木) 19:40
ランボルジャイアントを知っている会長萌へ。
新紀元社のパーフェクトガイドは夏休みの課題図書にしておきます。

ところで、予想通りRED SHADOWは映画板でも特撮板でも評判悪いです。
赤影惨状らしいです。金目教像もUFOも怪獣も出ないみたいだし。
やっぱりジュラシックパーク3かな…。

>>94
Xライダーのライドルかい!会長のライドルアクション見てみたい…。

101 :名無しくん、、、好きです。。。:2001/08/02(木) 22:24
>>83
メジャーって、普通そんな手の届く所にあるか?うちのは探さないと出てこないぞ、、、

102 :赤井ほむら:2001/08/02(木) 23:49
うげ。



……こ、この世に悪がはびこる時、正義もまた現れる!
天が呼ぶ地が呼ぶ人が呼ぶ、悪を倒せと俺を呼ぶ!
ひびきの高校生徒会長、赤井ほむらただいま見参!!

うっし、気合入れなおしたとこで、今日も行くぜっ!!

>>84
へ? あたしはバイクなんて持ってねーけど…
…そーいえば、前にバイクに乗る夢を見た事があったな。なんか派手な
夢だったんで、妙に印象に残ってるぜ。たしか、去年の文化祭の、伊集院と
派手にケンカしてる時だっけか…

>>94
で、出るのか? マジか? そりゃ知らなかったぜ! よぉし…
…って、ねえよ変身ベルト!
やっぱ、まずは改造人間になることから始めねえとダメみてえだな。
どっかにあたしを改造してくれる(ただし脳改造前に脱出可)悪の組織とか
ねえもんかなぁ…
…え? だれだお前? あ、バカ、よせって、おわぁ!!

103 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

104 :赤井ほむら:2001/08/03(金) 00:11
あ、危ねえとこだった… 人間、うかつな事は言うもんじゃねえな。
とりあえず、さっきの白衣の女にはいずれリベンジするとして、続き行くぞ続き!

>>99
そっか? そーでもないけどな。

>>100
今日「宇宙船」で見た…けど…、何でまた新体操なんだ…
あはは、見なかった事にしちまおっと。
つーわけであたしは「仮面ライダーアギト ProjectG-4」に期待だ!

>>101
あ、あたしの部屋になにがあろーが勝手だろっ!
た、ただ時々成長具合を確かめ… って、だーっ! そーじゃなくてっ!
だいたいだな、腕の太さなんてマニアックな事聞いてくる>>82が悪いんだっ!
聞くなら他に聞くところがあんだろーが! って、いや、もとい! やっぱり
聞くなっ!! 聞いたら殺すぞ、いいなっ!!
あーもう訳わかんねーから今日は終わりっ! 寝るっ!

105 :名無しくん、、、好きです。。。:2001/08/03(金) 00:32
とっととしね

106 :名無しくん、、、好きです。。。:2001/08/03(金) 00:50
>>102
え?
確かドラマシリーズでは茜とツーリングしてなかった?

107 :名無しくん、、、好きです。。。:2001/08/03(金) 01:01
>>106
多分、サブスト2のオープニングムービーの事を言ってるんだろうけど、
これはほむら嬢本人が言ってる通り、「夢」らしいです。
(サブスト2マニュアル参照。3人が同時に見た夢、だそうで)

それ以外にバイクが出てきた記憶はないし、そもそも校則違反じゃないか、
っていう気がします。いくら「自由な校風」でも。

108 :名無しさん:2001/08/03(金) 01:54
>>99>>98向けのものでした。紛らわしくってスマソ。

109 :名無しくん、、、好きです。。。:2001/08/03(金) 02:53
>>107
ちぇ〜、なんだ夢か。(ちなみにサブスト2は未プレイ)
バイク通学OKなドキュソほむらだったら、もっと面白くなったと思うが
「カメレオン」や「奇面組」みたいに

110 :名無しくん、、、好きです。。。:2001/08/03(金) 05:54
亀頭ってなに?

111 :名無しくん、、、好きです。。。:2001/08/03(金) 06:07
なんかこのスレ進んだなぁ。質は無いけどね。

112 :名無しくん、、、好きです。。。:2001/08/03(金) 06:18
私の名前に変化がありました。
苗字が新しくなったんです。
私の苗字は……嵩邑(たかむら)っていいます。

私は孤児院の前に捨てられていました。
捨てられていた……とは言い難いかも知れません。
だって、私を産んでくれたお母さん(きっとお母さんだと思います)は
私の名前とおむつとミルク、
それから僅かばかりのお金を置いていってくれたからです。
手紙には「経済的な理由で育てられません。本当にごめんなさい」
と書かれていました。
院長先生がそれを大切に取って置いてくれたので、
今でも私にとってはお母さんの思い出になっています。
でも、嵩邑となった私は、産んでくれたお母さんのことを「死んだ」ことに決めました。
そう考えた方がいいと院長先生も言ってくれたのです。

孤児院での生活は辛かった……と思います。
思いますっていうのは、私には分からないからです。
男の子も女の子も、私に辛く当たるのです。
でも、そういう時はどうも私がバカなことをしているらしいからです。
一番年長のお姉さんがいろいろ教えてくれたのですが、
どうも私は間が抜けているらしいのです。
だから、みんなをイライラさせてしまっているらしいのです。
ただ、私は自分のやり方で一生懸命なのに。
でも、いいんです。
こうして孤児院のみんなにいろいろなことを教えてもらったのですから。
だから、嵩邑の……
私の家ではそうしたことを生かしていこうと考えているんです。

113 :名無しくん、、、好きです。。。:2001/08/03(金) 06:29
あ!
噂のクソスレがこんな所に!

114 :名無しくん、、、好きです。。。:2001/08/03(金) 07:50
アンタも大変だな。

115 :名無しくん、、、好きです。。。:2001/08/03(金) 08:56
mooスレの住人は自分に都合の悪い人間が来ると自作自演の荒らし行為で追い出します。
ギャルゲー板から荒らしの原因となるmooスレを追放しましょう。

116 :名無しくん、、、好きです。。。:2001/08/03(金) 12:19
ほむらカムバック

117 :名無しくん、、、好きです。。。:2001/08/03(金) 12:23
ここ、まるで清川スレの二の舞じゃねーか。
もう来なくて良いYO!

118 :ほむらちゃんぱにっく:2001/08/03(金) 13:10
会長!!「目覚めろっ!!その魂!!」です

119 :名無しくん、、、好きです。。。:2001/08/03(金) 14:24

他のスレを荒らさないでくれ

120 :名無しくん、、、好きです。。。:2001/08/03(金) 15:32
ほむらで抜けるのかね?

121 :名無しくん、、、好きです。。。:2001/08/03(金) 15:43
>>120
まあ抜けないこともない

122 :名無しくん、、、好きです。。。:2001/08/03(金) 15:50
そう言うわけなのでほむらスレは厳しいと思うよ〜。
無理にやろうとすると琴子スレみたいになっちゃいそう。

123 :名無しくん、、、好きです。。。:2001/08/03(金) 16:19
たけしの挑戦状>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ときメモ

124 :名無しくん、、、好きです。。。:2001/08/03(金) 16:27
赤井ほむらのお笑いマンコ道場
http://yasai.2ch.net/test/read.cgi?bbs=gal&key=996792305&ls=50

125 :名無しくん、、、好きです。。。:2001/08/03(金) 16:30
>>120
まあ絶対抜けない

126 :名無しくん、、、好きです。。。:2001/08/03(金) 17:02
やっぱり八重さん可愛いよね
ほむらなんざ糞糞ウンコ
くまいもとこよりブス

127 :ワンダフル肉ストーリー:2001/08/03(金) 18:12
皮肉だな ほむら萌えが ほむらを屠って ほむら肉ではむを作って
はむはむ食って ほむられるかと思ったら 肉まれた
 

128 :名無しくん、、、好きです。。。:2001/08/03(金) 18:15
書込みされた情報がスグ届く!!確実GET!!タイミングを逃さない出会い!!
リアルタイムネット
http://www.r-time.net/kr/150.htm

129 :名無しくん、、、好きです。。。:2001/08/03(金) 18:38
ほむらカムバック

130 :名無しくん、、、好きです。。。:2001/08/03(金) 19:39
あげ

131 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

132 :名無しくん、、、好きです。。。:2001/08/03(金) 20:40
ほむらっちを馬鹿にするやつはおれがゆるさん!
氏ねや!糞ども!マジぼれしたおれが馬鹿みたいじゃねーか!!

133 :名無しくん、、、好きです。。。:2001/08/04(土) 00:55
みたいではなく真性ヴァカ

134 :名無しくん、、、好きです。。。:2001/08/04(土) 05:16
ゲームばっかりやってるから頭がやられてるんだよ。マジで。
ゲームはほどほどにね。

135 :名無しくん、、、好きです。。。:2001/08/04(土) 07:23
 「私ね、考えたの。必死に考えたの。」

136 :名無しくん、、、好きです。。。:2001/08/04(土) 10:26
ウヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

137 :名無しくん、、、好きです。。。:2001/08/04(土) 15:50
あほ

138 :名無しくん、、、好きです。。。:2001/08/04(土) 16:32
すげえ荒れぶり。駄目だな。ときメモは!

139 :名無しくん、、、好きです。。。:2001/08/04(土) 20:45
>>132
大丈夫、君は一人じゃないぞ。
共に自分の信じた道を貫こうじゃないか…。

140 :名無しくん、、、好きです。。。:2001/08/05(日) 00:11
ほむら、帰ってこい。

141 :捕無裸:2001/08/05(日) 00:17
ただいま

142 :名無しくん、、、好きです。。。:2001/08/05(日) 05:17
最近はこのスレッド盛り上がってないの?
久しぶりに見てみたら、なんか荒れちゃってる?
面白いところ、教えて欲しいなぁー

143 :名無しくん、、、好きです。。。:2001/08/05(日) 07:28
>>142
んー、盛り上がってないっというか、負の方向に盛り上がってるというか(苦藁
が、ここで粘着野郎に膝を屈するのは会長に申し訳がたたない。

そうだなぁ、ありがちだけど「会長関係で好きなイベント(本編&サブスト)」
でも募ってみようか。
とりあえず俺は、サブスト2、ペンギンのぬいぐるみを抱えて帰宅する会長、にいっぴょ。

さて、ガオレンジャー見よっと。

144 :名無しくん、、、好きです。。。:2001/08/05(日) 07:29
ほむら萌えJしんで

145 :名無しくん、、、好きです。。。:2001/08/05(日) 07:29
新番組「おじゃ魔女どれみ☆2002☆」

どれみのクラスに転入してきた留学生、李ヒョンヒ。
早速どれみと仲良くなり、おじゃ魔女たちはヒョンヒの家に遊びに行く。
そこに見慣れない着物を着たヒョンヒのおばあさんが登場。

どれみ「変わった着物ですね」
ヒョンヒ「これはね、チマ・チョゴリという韓国の民族服なのよ」
はづき「素敵な服ね〜」
ももこ「Oh! ベリーファッショナブルね」
あいこ「大阪でも着ている女の人、何度か見たことあったで〜」
おんぷ「とってもおしゃれね。私も着てみたいわ♪」
おばあさん「それじゃあヒョンヒのを着せてあげたら?」
ヒョンヒ「そうね!みんな私の部屋へ来て」
きれいなチョゴリを着て喜ぶおじゃ魔女達。
その後おばあさんの手作りのキムチに舌鼓を打ち、一日を楽しく過ごした。

次の日、暗い顔で落ち込んでいるヒョンヒ。
いぶかるどれみに、昨日起こった事件を打ち明けた。
晩ご飯のおかずを買いに出かけた、おばあさんのチョゴリが切り裂かれたの
だという。
ヒョンヒ「どうしておばあちゃんがこんな目にあわないといけないの?」
どれみ「ひどいことする人がいるんだね…」

そこに関先生が登場。
「みんな、昨日リのおばあさんがチョゴリを何者かに切り裂かれたという
事件は聞いているね。今日はちょっと授業を止めて、韓国と日本の歴史を
話そうと思うんだ。いいね」
先生は日本が昔、韓国を植民地にして住人をさんざんに痛めつけた事実を話した。
従軍慰安婦、創氏改名、強制連行…日本人が朝鮮人にした暴虐の事実を。
話を聞くうちにたんだんと生徒達の目に宿る怒りの目。

146 :名無しくん、、、好きです。。。:2001/08/05(日) 07:32
あの〜最近ギャルゲ板に参った者ですけど、
どうして「清川」とか「赤井」とか決して人気があるわけではない
そんなキャラのスレッドが乱立しているのでしょうか??

147 :名無しくん、、、好きです。。。:2001/08/05(日) 07:43
>>146
人気の無いキャラほどスレッドが乱立します。
なぜなら人気の無いキャラほど信者が布教活動に熱心だからです。

148 :名無しくん、、、好きです。。。:2001/08/05(日) 09:37
(笑)

149 :名無しくん、、、好きです。。。:2001/08/05(日) 10:27
>>143
「合宿・ほむらを追え」シリーズ。特にドリル。

150 :名無しくん、、、好きです。。。:2001/08/05(日) 10:54
>>145
政治思想板から流れてきた負け犬。
ギャルゲー板の皆さんに思想教育ですか?ご苦労様です。

151 :はるひ1000:2001/08/05(日) 13:44
>>143
ハンバーガーショップで顔を赤らめる怪鳥に一票。
晴着の初詣/ウィンビーの文化祭/クリスマスパーティーの「ちっ、バレバレかよ」も
捨て難いが。

152 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

153 :名無しくん、、、好きです。。。:2001/08/05(日) 15:19
>>150
ここは負け犬ドモが萌えないゴミに萌えてしまったスレ!!(大藁

154 :赤井ほむら翼賛会:2001/08/05(日) 15:32
>>153
そしてオマエモその屑ゴミしか叩けない引き篭もり(藁

155 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

156 :名無しくん、、、好きです。。。:2001/08/05(日) 17:15
ほむJ、何ムキになってるんですか?

157 :名無しくん、、、好きです。。。:2001/08/05(日) 17:18
布教活動ご苦労様。
あ、エンジェリックレイヤー見よっと。

158 :名無しくん、、、好きです。。。:2001/08/05(日) 17:18
おい、掲示板荒らしてるクソども。「2ちゃんねる」から来たようだな。
「2ちゃんねる」みたいなクズの巣窟の連中が、なに我が物顔で偉そうに書きこんでるんだよ。
確かに掲示板は誰でもOKだが、できれば人間に限定したいもんだ。
そう、おまえら「2ちゃんねる」は人間じゃない、ミミズの類の価値しかないんだよ。
人間のクズどもよ。調子に乗って書きこみしてんじゃねーよ。
おまえらみたいに妬みしか書けないような奴が、一丁前に俺と対等に話そうなんて100万年早いんだよ。
なんか文句あるのか? あ? まあてめーらの文句なんてクソなんだからいちいち文句たれてんじゃねーよ。
おい「2ちゃんねる」の連中よ、おまえらクズ、次にオレの事文句たれるようなら、
本当にぶち殺すからな。たいがいにしろよ。殺されてから泣きを見るなよ、このクズども。

159 :名無しくん、、、好きです。。。:2001/08/05(日) 17:39
なんか春頃もこんなスレあったな。
あの時も変なコテが電波な文を書き連ねていたが。

160 :名無しくん、、、好きです。。。:2001/08/05(日) 17:58
>>1
キミ、ひきこもりはやめなさい、別にデブアニメオタクでもいいじゃないか、
まえをみて生きていこうね、それでもひきこもるつもりなら、死になさい、
社会はそう願ってるよ、そう早く死んでねってね、だからキミはなにも
いわずに、燃えるか首でも吊りなさい、わかりましたか?日本語理解できますか?
だったら早く市ね、どうせ生きてても無駄だろ(ゲラゲラ

161 :名無しくん、、、好きです。。。:2001/08/05(日) 18:25
Jは逝ってよし

162 :名無しくん、、、好きです。。。:2001/08/05(日) 18:33

http://members.tripod.co.jp/egashira250/egashira1.mpg
http://members.tripod.co.jp/egashira250/egashira2.mpg

163 :名無しくん、、、好きです。。。:2001/08/05(日) 18:36
ほむら萌えJも大変だな。

164 :名無しくん、、、好きです。。。:2001/08/05(日) 18:37
J、Jって再三繰り返してる奴って、単なる煽りで言ってるのか、
ほんとうにJが復活してると思ってるのか、どっちなんだろう?
あきらかにこのスレにJはいないと思うんだが。
(ほら、彼は『ほむらっちとメイはラブラブなのだぁ♥』
 っていう主張の持ち主だったっしょ。んな事言ってる奴誰もいないぞ)

ま、某版の某スレ(ギャルゲにまったく関係ないとこ)ではやりたい放題
やってるけどね、J。

165 :名無しくん、、、好きです。。。:2001/08/05(日) 19:13
>>64
おまえJだろ!

166 :143=164:2001/08/05(日) 19:48
だから違うってのに。まぁ、もう何言っても信じないんだろうから、
もうこの件への言及はやめとくけど。

ま、そんな些細な事はおいといて、会長ファン有志は引き続きマターリと
会長への想いを語り会いましょう。

167 :名無しくん、、、好きです。。。:2001/08/05(日) 20:24
>>166
Jのこと良く分かってるかと思って仕掛けてやったのに気づかなかったな。
あんまりJのこと分かってないようだな。

168 :143=164=166:2001/08/05(日) 20:35
>>167
あ、ごめん、やっと解った(w 申し訳ない。
ちょっとナーバスになってるもんでつい、ね。

169 :名無しくん、、、好きです。。。:2001/08/05(日) 21:35
>>168
そういうことさ(w

170 :名無しくん、、、好きです。。。:2001/08/06(月) 03:22
1の立てたスレがBM開発陣に波紋を起こしています。

djTAKAさん
イエィ、ワッツアップオール、アイムdj TAKA。
難易度至上主義のドキュソの皆様には、大変お待たせいたしました、遂にシリーズ最強曲「V ANOTHER」のリリースです。
今回も最強の同時押し、乱れ打ちを多数招聘、DayDreamをはじめとする他のビーマニタイトルの収録曲や
BM98シリーズの難易度を参考にし、より幅広いキティガイ譜面を収録することができた。
変にHOLIC ANOTHERを意識しすぎることなく、素晴らしいと思える適当譜面を積極的に収録しているので、
それをみんなが受け入れてくれたらうれしいゼ。

TaQさん
普通のスレだけ見るのは芸じゃない。たまにはゴミのようなスレも覗くさ。
駄スレは立つは、駄レスはつくは。悲惨な1がいるは。
ふざけたスレにはふざけたレス。
しかし駄スレを素で解説する程惨めな仕打ちは無い。
こんなスレを立ててくれた1へ、窮窮窮!

DJ SIMONさん
ディスコーダンシンベイベー、アイアムDJ SIMON(シモンではないのですよ)。
BPM変速ヲタの皆様には、大変お待たせいたしました、遂に僕の最新作「GUILTY(SLEEP MIX)」のリリースです。
DOCTOR S名義でのリミックスは久々ですが、全国三千万(推定)のファンの皆様の期待を裏切らないクソ曲、クソ譜面に
仕上がっていますので、くれぐれも怪我に注意して軟着陸しまくってください。
この曲では実験的に300OVERのBPMを多用してみましたが、如何だったでしょうか?
ちなみにこのREMIX、出来上がって一番最初にDJ SETUP氏に聴かせたら、「文盲はツライネー」と一言(藁)。許せ。

NAOKIさん
イエィ、ワッツアップオール、アイムNAOKI。
ユーロビートオタのドキュソの皆様には、大変お待たせいたしました、遂にシリーズ最強曲「STILL IN MY HEART」のリリースです。
今回も毎度おなじみの音調、曲自体を今までと類似、CAN'T STOP FALLIN'IN LOVEをはじめとする他のビーマニタイトルの収録曲や
BM98シリーズのユーロビートを参考にし、より幅広いドキュソ曲を収録することができた。
LUV TO MEを変にを意識しすぎることなく、素晴らしいと思えるパクリ具合を積極的に象徴しているので、
それをみんなが受け入れてくれたらうれしいゼ。

good-coolさん
イエィ、ワッツアップオール、アイアムgood-cool。
スクラッチ馬鹿のドキュソの皆様には、大変お待たせいたしました、遂にシリーズ最強スクラッチ曲「CHECKING YOU OUT」のリリースです。
今回の売りは最強のスクラッチ地獄、TOKAIをはじめとする他のビーマニスクラッチ地獄の曲や
BM98シリーズのスクラッチ配置を参考にし、よりヘボイHIP HOPを収録することができた。
変にALL PROを意識しすぎることなく、さらに忙しいスクラッチをやらせる事によりスクラッチ地獄の醍醐味を味わってもらうので、
それをみんなが受け入れてくれたらうれしいゼ。

171 :名無しくん、、、好きです。。。:2001/08/06(月) 05:15
ウヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

172 :名無しくん、、、好きです。。。:2001/08/06(月) 05:38
駄目かー

173 :名無しさん:2001/08/06(月) 13:24
ところで話は変わるけど、こんなときの冷麺って超うまくね?

174 :赤井ほむら後援会:2001/08/06(月) 13:28
「J」君は基本的に「Hネタ」厳禁

ちなみに俺はバリバリ鬼畜系承認派

175 :名無しくん、、、好きです。。。:2001/08/06(月) 16:00
うちとこもよろしく。

176 :名無しくん、、、好きです。。。:2001/08/06(月) 16:14
>>1->>175
ジサクジエンデシタ!!


         おわり

177 :名無しくん、、、好きです。。。:2001/08/06(月) 16:26
ところでまた話は変わるけど、お盆は田舎帰るの?
漏れはコミケだから正月しか帰らんけど。

178 : :2001/08/06(月) 20:37


179 :名無しくん、、、好きです。。。:2001/08/07(火) 07:50
ウシシ

180 :名無しくん、、、好きです。。。:2001/08/07(火) 15:39
ここは負け犬ドモが萌えないゴミに萌えてしまったスレ!!(大藁

181 :名無しくん、、、好きです。。。:2001/08/07(火) 16:20
彩花:へんしーん!!

彩花はちんこに変身した
そして唯笑と合体した
唯笑はふたなりになった

唯笑:す、すごーい!!
彩花:唯笑・・・これで私達3人は一つになれるよ・・・
智也:彩花・・・ずっと一緒にいられるのか・・・?
彩花:ええ・・・
唯笑:えへへ・・・私嬉しいよ・・・!!
  :ずっと・・・ずっと一緒だよ・・・

HAPPY END・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?

182 :名無しくん、、、好きです。。。:2001/08/07(火) 17:12
タイトルもヴァカ丸出し(w

183 :名無しくん、、、好きです。。。:2001/08/07(火) 17:48
           , -‐- 、
         /^8 /    ヽ
.       / ノ.//ノノ ))))〉
        'ノノ! ! |. ( | | ||    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          `l |ゝ" lフ/リ   < おにいたまき〜ん!
      iア-、 /^l水ト、     \_____
       ̄く `ヽ |l:|l、ヽ‐v'し'i
           ` -ノニニト、ー┘ ´
         //   ! \
         /       ヽ
.        〈  /      ヽ i
       ヽ/        i,ノ
        ` ァ‐ァr‐r ´
         /、./ l .!
.         l! l\ ll\!!
          ヽ_)l__ノ

184 :名無しくん、、、好きです。。。:2001/08/07(火) 17:51
チッ、まったく・・・

とんでもねえ奴が出てきたもんだ・・・おう、そこのアンタ、ほむらをマジにさせたり清川をブチ切れさせたりするとはいい度胸じゃあねえか。 普段はおとなしいんだぜ、このお二方は。 オレの見たところでこのお二方がキレた姿は初めて見たぞ、おまえはそれ程のことをしでかしたんだから、おまえのために迷惑した人たちからの逆襲はそれ相当の跳ねっ返りが来るものと見て覚悟しておくんだな。
言いたい事はそれだけだ!

185 :名無しさん:2001/08/07(火) 18:16
>>184
うぜぇチェリ坊だな
さっさとクソしてシコって寝てな

186 :名無しくん、、、好きです。。。:2001/08/08(水) 01:27
>>185
オマエモナー

187 :名無しくん、、、好きです。。。:2001/08/08(水) 10:10
俺はときメモオタだよ!だけど、分別をわきまえて行動してる!
お前のような奴には牙を剥き出しにするけどな。

188 :名無しくん、、、好きです。。。:2001/08/08(水) 15:46
>>185
>>184はてんたまネタ。
マジレス砂よ・・・

189 :名無しくん、、、好きです。。。:2001/08/08(水) 16:59
名誉とかそんな事は関係ないよ。
あたしはただやりたいだけなんだ。

190 :名無しくん、、、好きです。。。:2001/08/09(木) 11:29
ヴァカ丸出し(w

191 :名無しくん、、、好きです。。。:2001/08/10(金) 10:46
ネットランナー7月号の2ch特集より

■知りたい情報をうまく引き出せ
(前文略)
それでもうまく行かない時は、必殺技がある。2ちゃんねるの人は
意外にマスコミに弱い。取材のふりをすれば、多少ぶしつけな質問
でも意外と丁寧に答えてくれる。

なんじゃこりゃ。ワラタよ。>>1もこれ試してみれば?

192 :名無しくん、、、好きです。。。:2001/08/10(金) 11:50
>>1のチン毛です・・・m(_ _)m ペコッ
そうですねぇ、>>1の股間に生えたのは今から半年くらい前でしょうか・・・
先輩方のお話を聞いてみると、>>1は童貞でいつもティッシュの中にばかり精液を放出して、
女のコのかわいいマン毛たんと一度もご対面したことがないそうです・・・嘆かわしい!(T∇T)
あ・・・また>>1がオナーニを開始しています・・・今日だけでもう4回目ですよ。すごいなあ・・・
でも、ちょっと考えてほしいんです。オナーニする暇があったらお風呂にも入って欲しいんです・・・
もう>>1は軽く1ヶ月は余裕で風呂に入ってません。おかげでボクたちチン毛が生えてる股間が
臭くてたまりません。特に>>1のチンポから強烈な異臭が・・・もう、いやです・・・
おまけに>>1は重度のアニヲタのようで、オカズはアニメ。本物の女性だと勃起しないんです。
イク時は必ず「さくらたーん!!ナカにだすよー!!」って絶叫しています。やれやれ(藁
それに>>1は仮性包茎なので、包皮がボクたちチン毛にからみます。痛くないのでしょうか?
あ・・・>>1がいつものように絶叫して射精しました。そして股間をテキトーにふいています。
はあ、せめて来世はまっとうな人のチン毛として生まれ変わります。それでは、また。(T_T)/~~~

193 :妙子あだち:2001/08/10(金) 13:41
UP

194 :名無しくん、、、好きです。。。:2001/08/10(金) 16:26
男が一番気持ち良い瞬間は精子が飛び出る数秒前。
コンドームを使うより、生の方が気持ちいい。
逝った後のティムポが生暖かいマムコの中に入ってる
のも気持ちが良い。
よって、中田氏が気持ちいいに決まってる。
あたりまえすぎる話。

195 :名無しくん、、、好きです。。。:2001/08/11(土) 07:30
俺はほむらは好きではないが、悪口はいうなよ、
生の女はまあいいとしてもゲームの女の子の悪口だけ
はいうなよな、恥ずかしくないか、俺は恥ずかしいな

196 :名無しくん、、、好きです。。。:2001/08/11(土) 11:55
何と.いうとあげ

197 :名無しくん、、、好きです。。。:2001/08/12(日) 05:10
あたりまえだ!ばーか!
ギャルゲーなんてときめもで充分だろ。
ほんとにときメモスレッド荒らしている奴は。ばーか!
いやなら無視すればいいのに。本当は好きだってみえみえなんだよ!
ばーか!

198 :名無しくん、、、好きです。。。:2001/08/12(日) 12:15
age

199 :名無しくん、、、好きです。。。:2001/08/13(月) 15:38
お前が一番醜いんだよ!早く気付けよ!みっともない、良くそんなこと言えるよな
ある意味尊敬しちょうよ!1は頑張っているじゃん!頑張っている人を否定する!
それは自分がどうしようもないぐうたらだから!解った!文句があるなら俺に直接こいよ!
こそこそ隠れて文句言っていないで!
1!邪魔したな!それじゃ!

200 :名無しくん、、、好きです。。。:2001/08/14(火) 14:09
age

201 :名無しくん、、、好きです。。。:2001/08/15(水) 16:30
実はムキになって議論しているのは、実のところみんな煽り荒らしの巧妙な自作自演。
実際のところ、住人なんて十人もいないと思われ(藁

202 :名無しくん、、、好きです。。。:2001/08/16(木) 08:47
1111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111

203 :名無しくん、、、好きです。。。:2001/08/16(木) 13:01
アゲ

204 :KIX ◆40Mtzzsw:2001/08/16(木) 15:50
まともな会話になってない

205 :名無しくん、、、好きです。。。:2001/08/17(金) 07:02
7yy

206 :名無しくん、、、好きです。。。:2001/08/17(金) 18:25
なぜ清川&赤井&メイ・・・

ゴミキャラばかりじゃん。

207 : :2001/08/18(土) 05:16
ウヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

208 :名無しくん、、、好きです。。。:2001/08/18(土) 06:36
エロパロ板であのDCさんから教えて貰った
ttp://www.interq.or.jp/cool/fety4/m101/
花火たん含めた巴里組×大神

209 :名無しくん、、、好きです。。。:2001/08/18(土) 08:40
>>208
誤爆?誤爆にしては故意に張ったとしか言い様が無い、だとしたら計画的な荒らしだね(藁

210 :名無しくん、、、好きです。。。:2001/08/18(土) 16:52
(駄目かー)

211 :名無しくん、、、好きです。。。:2001/08/19(日) 00:17
あげ

212 :名無しくん、、、好きです。。。:2001/08/19(日) 12:50
age

213 :名無しくん、、、好きです。。。:2001/08/19(日) 14:55


214 :名無しくん、、、好きです。。。:2001/08/19(日) 21:58


215 :名無しくん、、、好きです。。。:2001/08/20(月) 05:10
.

216 :名無しくん、、、好きです。。。:2001/08/20(月) 05:13
急いでチンポ

217 :名無しくん、、、好きです。。。:2001/08/20(月) 07:11
ときメモ1は一生の想い出
ときメモ2は二番煎じ
ときメモ3は三途の川

合掌。

218 :名無しくん、、、好きです。。。:2001/08/20(月) 18:50
本スレ誘導


清川望vs赤井ほむら どっちのウンコショー
http://yasai.2ch.net/test/read.cgi?bbs=gal&key=996496004
清川望&赤井ほむら ふたりのウンコショー
http://yasai.2ch.net/test/read.cgi?bbs=gal&key=996455994

219 :名無しくん、、、好きです。。。:2001/08/21(火) 18:06
http://members.tripod.co.jp/serafim/rumi.jpg

220 :名無しくん、、、好きです。。。:2001/08/21(火) 20:20
>>219
めっちゃ可愛いわ〜!女の子はこうでなきゃアカンな。
ほむらはこの子の爪の垢、清川はこの子のマンカス煎じて
飲まなアカンで!!

221 :名無しくん、、、好きです。。。:2001/08/22(水) 07:30


222 :名無しくん、、、好きです。。。:2001/08/22(水) 19:02
留美>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ほむら>清川

223 :名無しくん、、、好きです。。。:2001/08/23(木) 05:52


224 :名無しくん、、、好きです。。。:2001/08/23(木) 11:04


225 :名無しくん、、、好きです。。。:2001/08/24(金) 00:44


226 :名無しくん、、、好きです。。。:2001/08/24(金) 10:14
清川さん失禁して下さい。お願いします。
清川さん失禁して下さい。お願いします。
清川さん失禁して下さい。お願いします。
清川さん失禁して下さい。お願いします。
清川さん失禁して下さい。お願いします。
清川さん失禁して下さい。お願いします。
清川さん失禁して下さい。お願いします。
清川さん失禁して下さい。お願いします。
清川さん失禁して下さい。お願いします。
清川さん失禁して下さい。お願いします。
清川さん失禁して下さい。お願いします。
清川さん失禁して下さい。お願いします。
清川さん失禁して下さい。お願いします。
清川さん失禁して下さい。お願いします。
清川さん失禁して下さい。お願いします。
清川さん失禁して下さい。お願いします。
清川さん失禁して下さい。お願いします。
清川さん失禁して下さい。お願いします。
清川さん失禁して下さい。お願いします。
清川さん失禁して下さい。お願いします。
清川さん失禁して下さい。お願いします。
清川さん失禁して下さい。お願いします。
清川さん失禁して下さい。お願いします。
清川さん失禁して下さい。お願いします。
清川さん失禁して下さい。お願いします。
清川さん失禁して下さい。お願いします。
清川さん失禁して下さい。お願いします。
清川さん失禁して下さい。お願いします。
清川さん失禁して下さい。お願いします。


227 :名無しくん、、、好きです。。。:2001/08/24(金) 15:53
ちっすー!
やー、しかし困ったもんだ。どーもほむらの奴、暑さのあまり子宮ん中までうだっちまった
みてぇだな。とりあえず、ほむらJは無視!

228 :名無しくん、、、好きです。。。:2001/08/25(土) 06:55


229 :名無しくん、、、好きです。。。:2001/08/25(土) 15:48


230 :名無しくん、、、好きです。。。:2001/08/25(土) 19:34
ぐへあ

231 :名無しくん、、、好きです。。。:2001/08/25(土) 19:43
清川よりマシだ

232 :名無しくん、、、好きです。。。:2001/08/26(5) 39:00


233 :名無しくん、、、好きです。。。:2001/08/26(5) 41:00
時計が震j

234 :名無しくん、、、好きです。。。:01/08/27 05:12 ID:.QtzjAHs
QtzjAHs

235 :赤井ほむら会長が大好き同好会:01/09/10 13:10
復活待ってましたage

60 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)