5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

シスプリの妹達は誰と誰が仲いいのか悪いのか?

1 :名無しくん、、、好きです。。。:2001/08/09(木) 02:05
あれだけ女がいれば多少の摩擦があるはずだ!!!

2 :名無しくん、、、好きです。。。:2001/08/09(木) 02:10
花穂と雛子は仲良し。

3 :名無しくん、、、好きです。。。 :2001/08/09(木) 02:10
全員、レズだと思われ

4 :名無しくん、、、好きです。。。:2001/08/09(木) 02:30
千影はいつか咲耶をふたなりにして自分のモノにしようと狙っているぞな。

5 :名無しくん、、、好きです。。。:2001/08/09(木) 03:16
内面はギスギスしてるのか?
違うんなら>>3の可能性有り。

6 :名無しくん、、、好きです。。。:2001/08/09(木) 03:16
咲耶「ダ、ダメ千影ちゃん!そんなにされたら私もう…!イヤ!なに!?
   なにかくるぅ!でちゃ、でちゃうぅっ!私のおちんちんから白いのいっぱい出てるぅ!」(どぴゅっぴゅっ)
  

7 :名無しくん、、、好きです。。。:2001/08/09(木) 03:23
くるってる

8 :名無しくん、、、好きです。。。:2001/08/09(木) 03:43
>>6
なんで生えてんだよ。チン子野郎は逝ってよし。

9 :ゲームセンター名無し:2001/08/09(木) 04:19
俺みたいなやつがこんなにみんなから必要とされてるなんて・・・感動です

10 :名無しくん、、、好きです。。。:2001/08/09(木) 05:51
ふたなり咲耶が他の十一人に弄ばれるSSキボン

11 :名無しくん、、、好きです。。。:2001/08/09(木) 06:27
>>9
そのハンドルで書くなよ(笑)
っていうか、アケ板の人でこの板に来る人って
何気に多いような気がする・・・

12 :ちと違うが10に捧ぐコピペ:2001/08/09(木) 06:30
休日を利用して、温泉旅行に出かけた兄と妹たち。夕方旅館に着くと、早
速みんなは浴場へと向かった。
咲耶「それじゃお兄様、また後でね」
兄「ああ、また後で……」
こうして兄と妹たちは、男、女それぞれの脱衣所へと分かれた。

脱衣所で薔薇のような美しい肌を惜しげもなく曝け出した咲耶。いざ浴場
へ入ろうとしたとき、咲耶はあれと驚いた。というのも他の妹たちはみな
水着に着替えていたからである。
咲耶「ちょっと、みんな。なんで水着着てるの?」
鈴凛「あれ、咲耶ちゃん知らなかったの?ここは脱衣所は男女別だけど、
中は混浴なんだよ」
咲耶「えーっ、ちょっとそんなの聞いてないわよ」
四葉「デモ今日はこの旅館、四葉たちしか泊まってないっていう話デスか
らノープロブレム。さっ行こ、咲耶ちゃん」
咲耶「え、で、でも……」
咲耶は四葉に引っ張られて、浴場へと入っていった。

中では兄が妹たちを待ち構えていた。もちろん兄も水着を着用している。
兄「やあ、みんな遅かったじゃないか…………あれ、咲耶だけ素っ裸じゃ
ないか。水着忘れたのか?」
兄の言葉に思わず手で胸と股間を隠す咲耶。大好きな兄になら見られても
と思っていた咲耶だったが、みんなが水着を着ているなかで自分ひとりだ
けハダカなのは、さすがに恥ずかしかった。
兄「そうだ。せっかく咲耶がハダカなんだからさ、今からみんなで咲耶の
体を洗ってあげよう」
咲耶「えっ、そ、そんなのいいわよ」
咲耶の拒否をよそに、兄と妹たちは咲耶の体を捕まえると、洗い場へ連れ
て行き、そこにあったイスに腰掛けさせた。

13 :ちと違うが10に捧ぐコピペ:2001/08/09(木) 06:31
花穂「あーっ、咲耶ちゃんおっぱいおっきい」
妹たちに体を押さえつけられて身動きがとれない咲耶は、豊かで張りのあ
る乳房をみんなに見せつけるよりほかなかった。妹たちはめいめいタオル
に石鹸をつけて、咲耶の体を擦る。
亞里亞「咲耶ちゃんのおっぱい、ぷにぷにしてすごく気持ちいいですう」
咲耶の胸部を担当した亞里亞が、思わず嬉しそうな声をあげた。
鈴凛「えっ、どれどれ……………あっ、ホントだ」
春歌「ワ、ワタクシにも触らせてくださいませ」
咲耶「いやっ………みんな…………やめて………あんっ」
妹たちは次々に咲耶のおっぱいをつついたり揉んだり、乳首を摘んだり引
っ張ったりして、各々その感想を述べ合った。その執拗な愛撫に咲耶の乳
首が反応して、ぷっくりと屹立した。
衛「咲耶ちゃん乳首ピンピンになってる…………すっごい気持ちよさそう」
衛に乳首の勃起を指摘されて、咲耶は顔を真っ赤にした。
可憐「次はおしりを洗いましょうね」
イスに座っていてはおしりが洗えないので、四つん這いの格好にされる咲
耶。みんなが見守るなか、鞠絵が咲耶のおしりを拭く。
鞠絵「あらっ、咲耶ちゃんのおしりすべすべしていい気持ちですね」
そしてまた妹たちによる愛撫と評論が始まった。恥ずかしい格好でおしり
をみんなに撫で回されて、咲耶の体がぷるぷると羞恥に震えた。
可憐「それでは咲耶ちゃんの大事なところを洗ってあげましょう」
妹たちは咲耶をあおむけにして脚を開かせ、洗いやすいように固定した。
白雪「咲耶ちゃん、おケケボーボーですの」
兄「よし、せっかくだから剃ってあげよう」
いつの間にか兄の手には剃刀が握られていた。
咲耶「い、いやあー」
兄「動かないでよ。大事なところ切っちゃったら大変だからね」
じょりじょりという音とともに、咲耶の濃い陰毛が剃られていく。
咲耶「あ……はうっ…………あんっ」
剃刀の刃の微妙なタッチに思わず声が出てしまう咲耶。兄は慎重な手つき
で陰毛を剃り終えると、シャワーをかけて咲耶のアソコを洗った。

14 :ちと違うが10に捧ぐコピペ:2001/08/09(木) 06:31
雛子「咲耶ちゃんツルツル〜、ヒナとおんなじだー」
幼女のようにアソコをツルツルにされた咲耶だったが、膨らんでぴょこん
と飛び出したクリ×××は明らかに子供のそれではなかった。
兄「まったく、こんなにおっ起ててるから危うく切っちゃうとこだったよ」
そう言って咲耶のクリ×××を指ではじく兄。すると咲耶の喘ぎ声ととも
に、割れ目から愛液がピュッ、ピュッと飛び出した。
衛「あっ、おもしろ〜い。ボクにもやらせて」
咲耶のクリ×××をおもちゃにする衛。
衛「ココを押すと消毒液が出てきま〜す」
四葉「じゃあ四葉はコッチ」
四葉は咲耶の乳首をいじり始めた。
四葉「ピンポ〜ン。正解はB番デス」
さらに兄と他の妹たちの手が伸びてきて、咲耶の体を陵辱する。
咲耶「み、みんなやめて……いや…………だめえ………あーーーん」
20本以上の手に体じゅうをまさぐられて、咲耶は一気に絶頂に達した。
兄「…さて、咲耶も気持ちよくイッたみたいだし、そろそろ僕たちも水着
を脱ぐとするか」
一斉に水着を脱ぎ捨てる兄と妹たち。
咲耶「あーっ、みんな騙したわねー」
兄「ははっ、ひとりだけ素っ裸でさぞかし気持ちよかっただろ、咲耶」
花穂「ねえ、お兄ちゃまー。これからみんなで洗いっこしようよー」
千影「それでは………私が……兄くんの体を……………洗うとしよう…」
咲耶「あっ、千影ちゃんずるーい」
こうして始まった兄妹入り乱れての洗いっこは、夜遅くまで続いた……

翌日、兄と妹たちは旅館をチェックアウトした。
兄「ねえ、咲耶」
咲耶「なあに?お兄様」
兄「咲耶のツルツルマ×コ旅館の人に見せたら、小学生料金で済ませらん
ないかな?」
咲耶「も、もうっ、お兄様のバカッ」
頬を赤く染めて咲耶は、肘で兄の体を軽くこづいた。

15 :名無しくん、、、好きです。。。:2001/08/09(木) 16:41
バカすぎる。

16 :名無しくん、、、好きです。。。:2001/08/09(木) 16:45
ばかどもめ。
全員オメコ縫合だ。
さっさとパンツおろして診察台に登りやがれ。

17 :名無しくん、、、好きです。。。:2001/08/09(木) 17:57
ふたなりキモイ

18 :姉妹レズスキー:2001/08/09(木) 18:05
衛は誰かのペット。誰のだ?

19 :名無しくん、、、好きです。。。:2001/08/09(木) 18:12
1、千影
2、咲耶

20 :名無しくん、、、好きです。。。:2001/08/09(木) 22:36
えっちでいい・・・

21 :名無しくん、、、好きです。。。:2001/08/10(金) 11:58
兄が壊れてたら、ありそう・・・。
でも、兄のいない所ならこれに近い事、起こってそうだよな・・・。

22 :名無しくん、、、好きです。。。:2001/08/10(金) 11:59
1の妹の咲耶です。
このたびはお兄様がこんなスレッドを立ててしまってゴメンナサイ!
お兄様ったら私とのデートのときもずっと上の空で、口を開いたと思ったら
出てくるのはパソコンと2ちゃんねるのことばかり。
鈴凛の影響なのかしら、ほんと困っちゃう!
お兄様には私だけを見ていてほしいのに…

こうなったらお兄様を私の奴隷にして、私しか目に入らないように
しちゃうんだから!
手錠と鞭とお薬と…やっぱり縄とボンデージスーツも必須かしら。
ウフフ、なんだかドキドキしてきちゃった。
まっててね、お兄様。

23 :名無しくん、、、好きです。。。:2001/08/10(金) 11:59
>>1の妹の四葉デス。
このたびは兄チャマがごめいわくおかけして
どうもごめんなさいデス。(ペコリ)
はぁ……なんでこんなことになっちゃったんだろ。
昔の兄チャマは、優しくて、家族思いで、頭だってテスト100点
ばっかりだったし、お友達に囲まれていっつも楽しそうだったのデス。
でも、あの日の後、もう兄チャマは兄チャマじゃなくなっちゃった。
……兄チャマは、少しも悪くないんデス。悪いのは、アイツ。
なにか、皆さんに、おわびにしてあげられることがあると、いいんデスけど……
ううん、待ってて。
私が、兄チャマを元通りの兄チャマにしてみせるデス。
そして、兄チャマ自身が、自分でこのあやまちをつぐなうのデス。
だから、ほんの少しだけ、待ってて。ごめんね、おねがいデス。
兄チャマ、チェキよっ!

24 :名無しくん、、、好きです。。。:2001/08/10(金) 12:00
1の妹の亞里亞です。
このたびは兄やがこんなスレッドを立ててしまってごめんなさい・・・。
兄や、最近亞里亞のところに来てくれないの・・・。くすんくすん。
じいやに聞いたらね、兄やはどこか遠い世界に逝ってしまったって急に怒るの。
そんなときのじいやはとっても怖いんです。
兄や、どうして亞里亞をひとりぼっちにするの・・・?くすん。

兄や・・・早く帰ってきてください・・・くすん。
亞里亞、兄やのお馬さんじゃないと楽しくないの。
じいやにまた怒られるかもしれないけど、兄やとまたお馬さんごっこしたいな。

25 :名無しくん、、、好きです。。。:2001/08/10(金) 12:00
1の妹の鞠絵です。
こんなスレッドをあげてしまってごめんなさい。
このスレッドを作ったのは兄上様なんです。
兄上様は気が短くて、私に暴力ばかりふるうんです。
自分がいつでも一番じゃなくちゃ気がすまなくて、
なにかと話題の中心になりたがるんです。
このスレッドも、そうした兄上様の自己顕示欲から生まれました。
でも、今のこの状況……
兄上様、スレッドが下がるのは私のせいだって、いじめるんです。
私がネタを振らないからだって、
自作自演でも何でもして盛り上げろって、殴りつけてくるんです。
皆さんお願いです。
兄上様の立てたこのスレッドをどうか下げないでください。
兄上様がパソコンをつけたとき下がっていたら、どうなるか……
私はもう耐えられそうにありません。
どうか、助けると思ってお願いします。
1の、兄上様の話題にのってあげてください……

26 :名無しくん、、、好きです。。。:2001/08/10(金) 12:00
1の妹の千影です。
やあ、兄くん。ところで兄くんは、豚という生物に興味はあるかい?
……………以前から兄くんは似てると思ってたんだが……………。
兄くんの輪郭、歯並び、体型、顔つき、体の汚さ……………………
ああ、こうして写真を見ていると実にそっくりだよ。
ああ、兄くんは駄目人類の貴重な標本だよ。早く会いたいな…………。

27 :名無しくん、、、好きです。。。:2001/08/10(金) 12:03
1の幼馴染の藤崎詩織です。
1は人から好かれるタイプの性格でした。学校でも人気者で、いつも大勢の友達と楽しそうに会話をしていました。
そんな1が、どういう訳か突然人格が変わってしまったのです。
私はよく1の家に遊びに行っていました。1の親も、異性同士でありながら仲の良い私達を見て、
いつも快く私を迎えてくれました。しかし昨日は違いました。
いつものように1の家の前でインターホンを押した時です。
1の母に「ごめんね、今1はちょっと出られないの。悪いけど帰ってもらえない?」と言われました。
こんな事は初めてです。不審に思った私は1と余計に会いたくなりました。
「どうしても外せない用事があるんです。どうか1に会わせてくれませんか?」
と嘘をついてしまいました。今思えば心の底で1を心配していたのでしょう。
少しの沈黙があってから、1の母は口を開きました。
「幼馴染のあなたになら判るかもしれないわ・・・。」
そう言って私を家へ入れてくれました。
1の部屋に入った瞬間、私は思わず足を止めました。そこにいつもの見慣れた光景はなかったのです。
まず最初に目に飛び込んできたのは、夥しい数のスプレーの落書き。
部屋中どこを見ても、訳のわからない文字や絵で埋め尽くされていたのです。
部屋の中は恐ろしいほどに荒れていました。そして、一番奥の方でパソコンに
向かう1の姿。「どうしたの・・・一体どうしちゃったの・・・?」
私が問い掛けても、1にはまるで聞こえていない様子でした。
「殺ス・・・殺ス・・・殺シテヤル・・・」
ひたすら同じ言葉を繰り返していました。
前に1が自慢げに話していたのを思い出しました。面白いHPがあるんだ、と。
それが2chの事だったのです。今まさに1はそこへ書き込みをしている最中でした。
「逝ってよし」「自作自演カッコ悪い」「氏ねや」
実に様々なレスがついていました。それを見て私は悟りました。
もう・・・もうダメなんだね。私には1を救えるだけの力は無い。
1は私の知らない所に行ってしまったんだ。
私はゆっくりと部屋を出ました。廊下で1の母を見かけましたが、無言で横を通り過ぎました。
家を出たところで振り返って家を眺め、そして呟きました。
「さようなら」
私から1への、精一杯の最後の言葉でした。

28 :名無しくん、、、好きです。。。:2001/08/10(金) 12:03
1の妹の雛子です!
おにいたまへ。おにいたまがこんなひどいスレを立てちゃって、ヒナはサビシイサビシイ病にかかっちゃいました。
もう前のやさしいおにいたまがいないー、と思ったら、ちょっぴり涙が出ちゃうんだよ。
あ、でも、スグごしごししたから、ママには見つからなかったよ。えらい?
……だから、早く元のおにいたまになってヒナに会いに来てください。すっごいすっごい待ってます!

29 :名無しくん、、、好きです。。。:2001/08/10(金) 12:04
1の妹の花穂ですっ★
お兄ちゃま、お元気ですか? 花穂は自作自演を毎日一生懸命がんばってます!
早くお兄ちゃまのクソスレを1000まで行かせたくって、もう待ちきれないくらい!!
お兄ちゃまに「花穂のおかげでこのスレが1000まで行ったよ」って言ってもらうのが、
花穂のちっちゃい頃からの夢なんだぁ……★
お兄ちゃま、花穂の自作自演、楽しみにしててね!

30 :名無しくん、、、好きです。。。:2001/08/10(金) 12:04
1の妹の可憐です。
このたびはお兄ちゃんがごめいわくおかけして
どうもごめんなさい。(ペコリ)
はぁ……なんでこんなことになっちゃったんだろ。
昔のお兄ちゃんは、優しくて、家族思いで、頭だってテスト100点
ばっかりだったし、お友達に囲まれていっつも楽しそうだった。
でも、あの日の後、もうお兄ちゃんはお兄ちゃんじゃなくなっちゃった。

はっ!? お兄ちゃん!? いつの間に私の後ろに居たの!?
まあいいや、お兄ちゃんも一緒にみんなに謝っ……あっ、うふぅ、な、なに!?
いきなりどうしたの、お兄ちゃん!?
いや、やめて!! そ、そんなところ触らないでぇ!!
私達兄弟……はぁん、だめぇ〜、そ、そんなに揉んだら……あはぁん。
あんっあんっ、ダ…メ……わ、わた……し……も……う…………

31 :名無しくん、、、好きです。。。:2001/08/10(金) 12:58
>>1です。
このたびは私の妹たちや幼なじみがウザくて下品な長文コピペで
場を荒らしてしまい、誠にもうしわけありません。
ですが、こんなばか者どもでも私にはかけがえのない存在です。
本来なら問答無用で誅殺すべきなのは重々承知しておりますが
ここはどうかオメコ縫合でご寛恕くださいますようお願い申し上げます。(TДT)

32 :名無しくん、、、好きです。。。:2001/08/10(金) 13:10
>>1の妹の四葉デス。
兄チャマ!あれほど言ったのに、まだそんなカキコするデスか!もう許しませんデス!
兄チャマのこと許すわけにはいかないデス!こんなカキコでレスたくさん付くとでも思ってるなんて頭おかしいデス!
兄チャマみたいなバカは初めて見マシタ!兄チャマみたいなバカ、ゴキブリ以下デス!
兄チャマみたいなバカ、ウジ虫以下デス!死んでほしーデス!むしろ死ぬべきデス!兄チャマは絶対に許されないデス!
勘違いしたバカを許すわけにはいかないのデス!面白半分にいい加減なカキコする兄チャマを四葉許さないデス!
キャラメルコーンのピーナッツをケツの穴に詰めて死んでしまえデス!!!
今まで兄チャマがどんな生き方してきたか知らないけど、どーせひどい生き様だったと想像出来るデス!
兄チャマのカキコから読みとれるデス!バカ特有の 匂いがするデス!
兄チャマのことが全く理解出来んデス!兄チャマを絶対許さんデス!
死んでも許さんデス!地獄で苦しむデス!それでも足りないデス!
豆腐の角に頭ぶつけて死んでしまうデス!!!
兄チャマもっと現実を知るデス!いつまでも引きこもってネクラなことしてる場合じゃないデス!
でも、もー手遅れデス!兄チャマは何をやってもダメデス!
この世に生まれてきたことを後悔してもダメデス!兄チャマは生まれ変わってもどうせダメ人間に決まってるデス!
絞め殺したいけど兄チャマに触るのが嫌なので やめるデス!でも、兄チャマみたいなカスは死ねよデス!
風呂の排水溝に吸い込まれて死ねよデス!!!
兄チャマみたいなヤツは絶対許せないデス!早く消えてほしいデス!
さっさとこの世からいなくなってデス!!!
いつまでも勘違いしたまま生きていけると思ったら大間違いデス!
このまま生きてても兄チャマにはいーことなんにもないデス!
何でもいいからさっさと死ねよデス!!!

33 :名無しくん、、、好きです。。。:2001/08/10(金) 13:10
1の妹の咲耶です。
……お兄さま。とうとう見つけたわ。
ねぇ、お兄さま、最近私のこと避けていない?
昔はよく一緒に遊んだり、TV見たり、お風呂に入ったりしたのに、
最近は学校から帰るとすぐに出かけるか、部屋にこもっちゃうのよね。
ちゃんとお喋りしたのって、もういつのことだか忘れちゃったわ。
お兄さま……。私、ずっとお兄さまのこと見てたわ。
勉強してるときも、友達と居るときも、いつでもお兄さまのことが頭から離れなかったわ。
でも、いくらニブいお兄さまでも、やっと私の気持ちに気づいていてくれたのかしら?
だから最近避けてるのね?
でも、ダメ。逢えないほど、お喋りできないほど、私の想いは募ってしまうの。
もう、私、我慢できない。
だから、悪い子だってわかってるのだけど、お兄さまの部屋、黙って入っちゃったわ。
お兄さま、いつも一人でパソコンに向かってたわね。
パソコンに残ってたデータを見て、私ショックだったわ。
お兄さまも苦しんでいたのね・・・つらかったのね。
わざとめちゃくちゃなスレッドを立てて、他のみんなと喧嘩して、
フラストレーションを発散させていたんだってわかって、私、涙が止まらなくなったわ。
お兄さま。無理しなくていいの。我慢しなくていいの。
私、もう心の準備はできてるから。
16年前、お兄さまの妹に生まれてから、ずっとお兄さまのことが好きだったんだから。
お兄さま。学校から帰ってきて、この書き込み読んだら、私の部屋に来て。
私、今日はもうお兄さまと離れていたくないの。
だから………お願い………

34 :名無しくん、、、好きです。。。:2001/08/10(金) 13:23
面白いなこのスレ

35 :名無しくん、、、好きです。。。:2001/08/10(金) 13:34
羨ましいなぁ、、、>>1。(W

36 :名無しくん、、、好きです。。。:2001/08/10(金) 13:48
>>35
全くだ(w

37 :名無しくん、、、好きです。。。:2001/08/10(金) 13:53
つーか途中から変なの混ざってるぞ>>27

38 :名無しくん、、、好きです。。。:2001/08/10(金) 18:57
もっと無いの?妹たちのコピペ。前ギャルゲー板コピペスレッドにあったような気が下が削除されたみたいだし。
保存しとけば良かったな。

39 : :2001/08/12(日) 01:38
白雪が出てきてない・・・

40 :名無しくん、、、好きです。。。:2001/08/17(金) 23:05
海外組の3人と入院中の鞠絵を除く8人が通ってる学校が違うところに人間関係がうかがえるような(ブラコンなら兄と同じ学校に通いたがるはずなのに違う学校に通うのは、咲耶との仲が悪いって事では・・・・・)

駄スレにマジレスしてどうする>俺

41 :名無しくん、、、好きです。。。:2001/08/18(土) 10:49
咲耶と可憐って仲悪そうな気がするな。

42 :白雪:2001/08/18(土) 11:29
もうこの手のスレ、飽きちゃったですの。
駄スレは止めて欲しいですの。

43 :名無しくん、、、好きです。。。:2001/08/18(土) 12:01
>>42
駄レスしてないで、白雪は誰が嫌いか書き込みなさい。
そうすりゃ、盛り上がるよ。

44 :名無しくん、、、好きです。。。:2001/08/18(土) 12:03
えなりかずき歌手デビューだってよ。
つんく殺したくなってきた。

45 :名無しくん、、、好きです。。。:2001/08/18(土) 12:28
>>44
ワラタ

46 :白雪  :2001/08/18(土) 12:53
>>43
ウタダヒカル

47 :白雪:2001/08/18(土) 16:57
>>43
取り敢えず、あなたが嫌いですの。

48 :名無しくん、、、好きです。。。:2001/08/18(土) 17:49
>>41
とりあえず表面上レベルだけでも和気藹々とできるだけ
マシなほうだと思う.
咲耶−四葉間よりは遙に温和.

49 :名無しくん、、、好きです。。。:2001/08/18(土) 22:08
>41、48
可憐って咲耶にパシリとして使われてるのでは?

50 :名無しくん、、、好きです。。。:2001/08/18(土) 22:13
>>49
PS版の2/12のこと?
あとそれともう1つあったような気もするけど…
いつやったかなー?

51 :名無しくん、、、好きです。。。:2001/08/18(土) 23:03
年少組の面倒見が良さそうな千影(・∀・)イイ!
千影たん優しそうで(・∀・)イイ!

52 :名無しくん、、、好きです。。。 :2001/08/19(日) 01:21
>>51
むちゃくちゃ幻想っぽいんですけど・・・(^^;
優しそうか?四葉の判断基準では「怖い」だぞ(藁

53 :名無しくん、、、好きです。。。:2001/08/19(日) 06:01
>>52
四葉くらいの年齢では,もはや年少組とは言えないのでは?
やはり雛子とか亞里亞とか,せいぜい花穂くらいのレベル
でしょ、年少組と呼んでもいいのは

54 :名無しくん、、、好きです。。。:2001/08/19(日) 09:18
>>52
(゚Д゚)ハァ?
G's7月号の雛子へのセリフとか見てみろ。

55 :名無しくん、、、好きです。。。:2001/08/19(日) 12:24
>>54
あ・・・、チェック不足でした。
スマソ、逝ってくる。

56 :名無しくん、、、好きです。。。:2001/08/24(金) 16:01
主人公にノラ犬が近づいただけで制裁を加える春歌。
亞里亞の家のプールで水漏れをする潜水スーツを主人公に着せ、
溺死させようとした鈴凛などさぞナギナタで首を刎ねたい気分であっただろう。

57 :名無しくん、、、好きです。。。:2001/08/24(金) 16:08
>>56
なんでageるんだYO!!

58 :名無しくん、、、好きです。。。:2001/08/24(金) 19:42
年齢:26歳
性別:男
学歴:日○大学文理学部
就労歴:0年
同居者:親と同居
ヒッキー歴:3年
身長:167p
体型:68`
性歴:少し
好きなゲーム:ときめきメモリアル、遺作、ガンパレ、ティアサガ、シスプリ
好きなアニメ:シスプリ
好きなセーラー戦士:さすがにそのアニメは・・・・
その他:ロリータコンプレックス、10年前のエロ本が捨てられない。
口癖:逝って良し! ゴルァ!

大体君達もこんなもんだろ?どうよ。

59 :名無しくん、、、好きです。。。:2001/08/24(金) 20:48
>>58
そんなバカじゃない。

60 :名無しくん、、、好きです。。。:01/08/26 13:36
>>58
セラムン好きで悪いかゴルァ(゚Д゚) !
好きなセーラー戦士はセーラーサターンだゴルァ(゚Д゚) !(w

61 :名無しくん、、、好きです。。。:01/09/29 07:43
俺の中の妄想では可憐は咲耶のパシリです。

62 :名無しくん、、、好きです。。。:01/09/29 08:49
>>61
え、花穂がパシリなんじゃないの?
可憐は咲耶と不仲に一票。

千影は面倒見がいいというより、アンチ咲耶が千影の傘下に来る感じか?

63 :こんなところで・・・・・・:01/09/29 09:37
咲耶:咲耶派トップ。行動力と統率力でリーダーとなっているが、派閥内での対立はかなり激しい。
千影:千影派トップ。咲耶派の対抗派閥、アンチ咲耶派の色彩が強め。兄を独占しようと企んでいる。
可憐:咲耶派bQ、だが影で咲耶を追い落として可憐派の樹立を目論んでいる。
花穂:咲耶派。応援と称して咲耶と可憐の対立を煽り、あわよくば・・・
衛:ノンポリ、何も考えていない。兄の寝込みを襲う行動により、咲耶派の白雪に代わり粛清対象のトップになっている。
雛子:咲耶派。咲耶に懐いており、将来的には不穏な可憐に代わるbQになることを咲耶から期待されている。
鞠絵:中立。遠方にいる利点を生かし漁夫の利を狙って虎視眈々と。
白雪:千影派。兄さまへの弁当攻撃により咲耶派から攻撃対象にされ、対抗上所属。
鈴凛:千影派。白雪が千影派についたことで同じ学校での対立は不毛と判断。科学VS魔法の対立は意外とない。
春歌:第三勢力の帰国派トップ。水面下で咲耶と激しく対立、武力行使に及ぶことも!
四葉:帰国派。兄チャマへのチェキは他の妹の接近に対する牽制の意味もあり。
亞理亞:帰国派。何も考えてなさそうだが、意外と策士。個人的なブレーンも揃っている。

64 :こんなところで・・・・・・:01/09/29 09:46
文言がおかしい。すまぬ>

衛:ノンポリ、何も考えていない。兄の寝込みを襲う行動により、白雪に代わる咲耶派の粛清対象のトップになっている。

65 :名無しくん、、、好きです。。。:01/09/29 10:36
>63
ワロタ。
あんた(・∀・)イイ!センスしてるよ。

66 :名無しくん、、、好きです。。。:01/09/30 10:18
>>63
積極的に群れて内心ドロドロしてる咲耶派と
アンチテーゼで何となくくっついている千影派か...
千影派と帰国派が組んだ野党連合もありだな。
アニメだと白雪と春歌(手作り組)や鞠絵と亞里亞(病弱組?)とかよく一緒だった。

67 :名無しくん、、、好きです。。。:01/09/30 10:23
おれの中では、咲耶と雛子は実の姉妹という事になっていますが、何か?

68 :名無しくん、、、好きです。。。:01/09/30 11:26
>67
おれの中では、12人+俺全員が実の兄妹という事になってますが、何か?

69 :名無しくん、、、好きです。。。:01/09/30 13:24
>>67
実は親子なんだよ。

70 :名無しくん、、、好きです。。。:01/09/30 14:59
>>69
ばれたら仕方無いな。
実は雛子は俺と咲耶の愛の結晶なんだよ。

とかベタベタなレスを書いてみる。

71 :名無しくん、、、好きです。。。:01/10/01 08:26
>>70
咲耶は10歳くらいで雛子を出産した計算になるな。

72 :67:01/10/01 12:56
>>71
10歳で出産か
すげーな、おい

73 :名無しくん、、、好きです。。。:01/10/01 14:13
父親は兄か?
だったら雛子とやるときって・・・

74 :名無しくん、、、好きです。。。:01/10/01 16:23
>>73
大丈夫だ。聖書にだって酒で酔わせてから近親ソカーンは問題ないって書いてある。

75 : :01/10/01 19:27
age

76 :名無しくん、、、好きです。。。:01/10/01 20:12
ていうか、シスプリユーザーが今さら近親云々と言うのが何だか。
いいじゃないか、娘でも。別に娘とどうこうするわけじゃないんだし。

77 :名無しくん、、、好きです。。。:01/10/01 20:13
>>74
聖書って何かの攻略本?

78 :名無しくん、、、好きです。。。:01/10/01 20:13
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=6I6N9+G9992A+CI+BWVTF

79 :名無しくん、、、好きです。。。:01/10/01 20:26
>>71
ママは小学4年生…。

80 :名無しくん、、、好きです。。。:01/10/01 22:26
>>74
そりゃ、お前、父と娘のせーすくの話だろ。
エジプト王家は、兄と妹とか姉と弟とかで結婚するらしいぞ。
純潔を守るため。

81 :名無しくん、、、好きです。。。:01/10/02 01:14
つーか聖書のロトの娘は他に人間が誰もいないところに住んでいたので
子孫を得るために仕方なく、娘達の方から迫ってやったんだよ。

82 :名無しくん、、、好きです。。。:01/10/02 02:09
>>80
それって奇形児生まれてこないの?

83 :名無しくん、、、好きです。。。:01/10/02 03:28
>>82
生まれたら始末してなかったことにする。

84 :名無しくん、、、好きです。。。:01/10/02 08:53
>>83
始末ときたか(ワラ

85 :インテリ系板住人:01/10/02 12:12
エジプト王家の場合、どれが遺伝疾患でどれが暗殺でどれが単なる早死に
だかわからなくなるくらい、たくさん死んでるので、何が何やら。

86 :名無しくん、、、好きです。。。:01/10/02 12:27
インテリさんがなんでこんな所にいるの?

87 :70:01/10/02 16:25
咲耶って実は若作りだからな。
実は今19なんだよ。
ま、色々手を尽くして中学生って事にしてるんだ。

とか更に妙なレスを書いてみる。

88 :名無しくん、、、好きです。。。:01/10/02 16:51
>>87
実際、そんなくらいの設定でライターの女の人は書いてるっぽい。
中学生がバックルのベルトをしてたり、普通にクラブに遊びに行くわけないじゃん。

89 :名無しくん、、、好きです。。。:01/10/02 22:32
亞里亞が春歌並みの年でフランス文化に熟知してる娘なら、
「難いことを言いすぎて今とは逆の意味でついていけない」妹になってた
かもしれない。

90 :名無しくん、、、好きです。。。:01/10/03 00:55
>>89
それより亞里亞ってそもそも仏語喋れるのか?

むしろ四葉や春歌のほうが仏語理解していそうな気が…
まあイギリスとドイツなので「外国語として習う」仏語
のレベルだろうけど…

91 :名無しくん、、、好きです。。。:01/10/03 01:58
咲耶(姉)と白雪(妹)・・・そんな感じがする。

92 :名無しくん、、、好きです。。。:01/10/03 02:05
咲耶(海)白雪(風)

93 :名無しくん、、、好きです。。。:01/10/03 02:06
咲耶(リリーナ)白雪(ドロシー)

94 :名無しくん、、、好きです。。。:01/10/03 02:27
>89
やだなぁ、プリズマの主人公みたいな亞里亞・・・

95 :名無しくん、、、好きです。。。:01/10/03 02:36
>>90
亞里亞の今の日本語並みの会話は仏語でできるんじゃないの?

96 :名無しくん、、、好きです。。。:01/10/03 02:54
PS版で鞠絵が「みんながお見舞いにきてくれました♪」っていうメールは
どう見ても、咲耶派が鞠絵をシメているようにしか見えない。

よって、鞠絵は咲耶派になんらかの圧力を受けてなにかしらの協力を強制されている……?

97 :名無しくん、、、好きです。。。:01/10/03 03:27
鞠絵が統率力を持っていたらそれはそれでこわいぞ。
なんか病床で部下に支持を出す悪の大玉の爺さんみたいに(藁

98 :名無しくん、、、好きです。。。:01/10/03 03:45
四葉はなんか浮いてる気がする…

99 :名無しくん、、、好きです。。。:01/10/03 07:15
あげ

100 :名無しくん、、、好きです。。。:01/10/03 07:16
>>97
死にかけのヤクザの親分だな。

101 :名無しくん、、、好きです。。。:01/10/03 07:20
可憐は誰とも仲良くない

102 :名無しくん、、、好きです。。。:01/10/03 07:35
電波やドジやその他少し頭の弱い娘、低年齢、筋肉脳、外国かぶれ、
頭は良くても別の世界に行っている妹達でバランスが取れてるんだろうな。

例えば四葉が適格な推理力を持ってたらそれはそれで面倒なことになるかと。

103 :名無しくん、、、好きです。。。:01/10/03 12:56
四葉はあのハイテンションで外れた推理をするからこそ可愛らしいと思うんだが。
馬鹿な娘ほど可愛い、みたいな(ワラ

104 :名無しくん、、、好きです。。。:01/10/03 13:59
四葉が頭よかったらコナンの友達の金髪女(灰原)みたいになるかと...

105 :名無しくん、、、好きです。。。:01/10/03 20:03
狡猾な四葉って臭作とたいして変わらんような気がするけど。
ためしにチェキチェキ呟きながら臭作やってみ。

106 :名無しくん、、、好きです。。。:01/10/04 00:49
赤木リツコのような鈴凛...

107 :名無しくん、、、好きです。。。:01/10/04 14:18
海でガッツな衛たん
温泉でガッツな衛たん

108 :名無しくん、、、好きです。。。:01/10/04 15:48
春歌はやっぱりアレだからイギリス出身の四葉は敵視していそうだな。

109 :名無しくん、、、好きです。。。:01/10/05 01:14
アニメだと春歌が抹茶を立てててるときに「本場イギリスの紅茶も!」とか
言ってたしな。表面上「帰国組」として仲いいがなにげにむかついてる感じ?
...ドイツ軍マニアの春歌というのもいやだな(藁

110 :名無しくん、、、好きです。。。:01/10/06 00:01
みんな仲良く和気あいあいに決まってるよヽ(*`Д´)ノワアアン

111 :名無しくん、、、好きです。。。:01/10/06 03:34
なんか四葉と咲耶は仲が悪いってイメージがあるんだけど、何でだろう?

112 :名無しくん、、、好きです。。。:01/10/06 04:16
>>111
ゲーム中でついでだのガキだの罵倒しあってたからな

113 :名無しくん、、、好きです。。。:01/10/06 04:44
咲耶にしてみればチェキの為に
お兄様の周りをチョロチョロする新参者の四葉は邪魔。
逆に四葉にとっては兄チャマのチェキをするのに
何かと目くじら立てて来る仕切り屋の咲耶は邪魔。

第三者から見ると同族嫌悪にも見えなくもない(w

114 :名無しくん、、、好きです。。。:01/10/06 13:53
センチ信者の殆どがカノン、Airを憎んだり見下したりするのが現状です。
センチ信者の殆どがシスプリを憎んだり見下したりするのが現状です。
一部の例ですが。http://yasai.2ch.net/test/read.cgi/doujin/972355697/l50
ここで僕はそれを目の当たりにしました。荒らして結構です。
ageるだけでもいいです。 ,,

115 :名無しくん、、、好きです。。。:01/10/06 14:21
咲耶は最古参の妹でなおかつ最年長。
兄のことを一番良く知っているってのは自分、という自負があるような。
しかし四葉のなりふり構わぬチェキに危機感を覚える…という感じかも。
でその後は>>113のような状況に…となると結構根が深いと思う(w

116 :名無しくん、、、好きです。。。:01/10/06 14:49
>>108
四葉と言えば鈴凛と仲良しってのが意外だった。
だって阿片戦争以来(略)

117 :名無しくん、、、好きです。。。:01/10/06 16:00
可憐あたりへの危機感の方が暗く沈んだ重いものだと思う< 咲耶

チェキへの目ざわりってまだ面と向かって言える程度の軽い確執。

118 :名無しくん、、、好きです。。。:01/10/06 16:45
>>117
リアルに怖いこと言うねアンタ(;´Д`)

119 :名無しくん、、、好きです。。。:01/10/06 16:55
可憐って既にそういうキャラだろ。
表は可愛くても、裏ではドロドロしてるっていう感じ。

120 :名無しくん、、、好きです。。。:01/10/06 17:24
バカスレ立てた。
すぐ倉庫入りかもしれないが、せめて看取ってくれ。
http://yasai.2ch.net/test/read.cgi/gal/1002355647/

121 :名無しくん、、、好きです。。。:01/10/06 21:12
可憐の得意技は「待ち伏せ」

122 :名無しくん、、、好きです。。。:01/10/06 21:20
http://www5d.biglobe.ne.jp/~musume/

↑加護のバナー&その下にある4つのバナーをクルックして下さい。
アドレス最後の「e」を半角の「e」に直して下さい。

123 :名無しくん、、、好きです。。。:01/10/06 22:08
>116
お前バカだな・・・・笑っちまったよ。
つーか、イギリス人ってもっと根暗なはず。

124 :名無しくん、、、好きです。。。:01/10/06 22:16
通販番組に出て来るイギリス人は底抜けに明るい。
「ほら見てよ、マイク。アストニッシュでひと拭きすればもうこんなにピッカピカだよ」
「うわー、凄いねジョン。信じられないよ」

125 :名無しくん、、、好きです。。。:01/10/06 23:41
>124
そいつひとりがイギリス人のわけじゃないだろう。視野が狭いな。

126 :名無しくん、、、好きです。。。:01/10/06 23:54
>122
バナーをクリックしましたが何か?

127 :春歌はドイツ:01/10/07 00:36
「ドイツの大和撫子は世界一ィィィィィィィィィィ!!!」

128 :名無しくん、、、好きです。。。:01/10/07 00:37
ドイツ関係ないじゃん・・・・

129 :ドイツつながりでもう一つ:01/10/07 01:00
諸君、私は兄君さまが好きだ
諸君、私は兄君さまが好きだ
諸君、私は兄君さまが大好きだ

寝ている兄君さまが好きだ 寝起きの兄君さまが好きだ 食事中の兄君さまが好きだ
勉強中の兄君さまが好きだ スポーツしている兄君さまが好きだ 風呂上がりの兄君さまが好きだ
学校での兄君さまが好きだ くつろいでいる兄君さまが好きだ 頑張っている兄君さまが好きだ
可憐よりも 花穂よりも 衛よりも 咲耶よりも 雛子よりも 鞠絵よりも
白雪よりも 鈴凛よりも 千影よりも 四葉よりも 亞理亞よりも
他のいかなる妹よりも兄君さまが大好きだ

初めてお会いした時の兄君さまが好きだ
長年お慕いしていた兄君さまと初めて出会った時は心がおどる
休日にお会いしたときの兄君さまが好きだ
偶然にも会うことが出来た時などは胸がすくような気持ちだった
お慕いする兄君さまと一緒に寝る様などたまらない
凛々しい兄君さまが私の横でお眠りになられるのは最高だ
心を込めて送ったメールに素早く返ってきたレスで
デートの約束が出来た時など絶頂すら覚える
兄君さまが他の妹と仲良くしているのが好きだ
必死にお慕いしている兄君さまを横からかっさらわれるのはとてもとても悲しいものだ
他の妹の都合でデートできないのが好きだ
阻害され人の恋路を邪魔するもののように馬に蹴られるのは屈辱の極みだ

諸君 私は凛々しき兄君さまを望んでいる
諸君 私と同じく兄君さまをお慕いする妹諸君 君たちは何を望んでいる?
更なる膠着状態を望むか?情け容赦のない糞のような泥沼を望むか?
萌え萌えの限りを尽くし雄々しき兄君さまを独占する嵐のような闘争を望むか?

お兄ちゃん! お兄ちゃま! 兄ぃ! お兄様! お兄たま! 兄上様!
兄様! 兄貴! 兄君! 兄チャマ! 兄や!(×3)

よろしい!ならば戦争だ!!

130 :名無しくん、、、好きです。。。:01/10/07 01:11




         ●●                        ●●                ● ●
     ● ●   ●                     ●   ● ●            ●  ●
    ●  ●   ●                     ●   ●   ●          ●    ●
   ●     ●●                        ●●     ●         ●     ●
  ●                                         ●        ●      ●
  ●                                          ●       ●       ●
 ●                 ●●●●●●                 ●      ●        ●
 ●                 ●      ●                 ●
 ●                 ●      ●                 ●
 ●                 ●       ●                 ●      ●●●●●●
 ●                 ●       ●                 ●         ●   ●
 ●                ●        ●                 ●         ●●●
  ●               ●         ●                ●          ●
  ●              ●         ●               ●          ●
   ●             ●          ●              ●           ●
    ●           ●●●●●●●●●             ●           ●
     ●          ●           ●            ●
                ●           ●

131 :名無しくん、、、好きです。。。:01/10/07 05:11
>>116
それ言ったら四葉と亞里亞は中世からずーっと確執ですな。
いまだにEUの中でも非協力的なゴネ屋(藁

132 :名無しくん、、、好きです。。。:01/10/07 15:36
他スレで「茶髪が多いのは不自然説」が出ていたが、
そもそも「父」が外国人または日系ハーフかも...

133 :名無しくん、、、好きです。。。:01/10/07 15:37
可憐ってみんなから嫌われている気がする

134 :名無しくん、、、好きです。。。:01/10/07 15:42
可憐ってみんなから好かれてる気がする

135 :名無しくん、、、好きです。。。:01/10/07 15:50
20世紀初頭のコナン・ドイル卿が現役だった頃、推理小説を書く際のルールで
「中国人を出さない」と言うのがあったそうだ。その理由は当時、一般に『中国=何でもアリ』と
言うイメージが蔓延していた為「どんなこじつけのトリックでも『中国人の仕業』と言えば読者が
『それじゃしょうがないな』と納得してしまうから」だとか。

136 :名無しくん、、、好きです。。。:01/10/07 16:34
サクラ大戦にもなんでもありな中国娘出てましたな。

137 :四葉:01/10/07 16:53
>129

来い

138 :名無しくん、、、好きです。。。:01/10/07 17:34
>>136
しかもメカニック担当だったなぁ。

139 :名無しくん、、、好きです。。。:01/10/09 18:26
クソゲー竜王戦
http://www.geocities.co.jp/Playtown/2116/ryu-ou.html
シスタープリンセス
http://www.geocities.co.jp/Playtown/2116/ryuou/007-01.html
クソゲー竜王戦
http://www.geocities.co.jp/Playtown/2116/ryu-ou.html
シスタープリンセス
http://www.geocities.co.jp/Playtown/2116/ryuou/007-01.html
クソゲー竜王戦
http://www.geocities.co.jp/Playtown/2116/ryu-ou.html
シスタープリンセス
http://www.geocities.co.jp/Playtown/2116/ryuou/007-01.html
クソゲー竜王戦
http://www.geocities.co.jp/Playtown/2116/ryu-ou.html
シスタープリンセス
http://www.geocities.co.jp/Playtown/2116/ryuou/007-01.html
クソゲー竜王戦
http://www.geocities.co.jp/Playtown/2116/ryu-ou.html
シスタープリンセス
http://www.geocities.co.jp/Playtown/2116/ryuou/007-01.html

140 :名無しくん、、、好きです。。。:01/10/09 19:54
>>130
?がねえよ。

141 :名無しくん、、、好きです。。。:01/10/10 17:39
あ、クソゲー竜王戦ってもう三回目だったんだ。

42 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)