5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

お前ら気持ちわるー

1 :はぁはぁ:2001/08/23(木) 23:41
おまえら死ね

2 :名無しくん、、、好きです。。。:2001/08/23(木) 23:43
な,>>1さん。
2ちゃんねらーとして名無しとして,俺達が守ろうとしているものってのは
いったい何なんだろうな。

前のスレから数日,俺もあんたも荒らしなんてものは経験せずに生きてきた。
……良スレ,俺達が守るべき良スレ。
だが2ちゃんねるの,この板の良スレとはいったいなんだ?

かつての厨房戦とその敗北,荒らしの占領政策,ついこの間まで続いていた
荒らし抑止による冷戦とその代理戦争。

そして今も2ちゃんねるの大半で繰り返されている煽り,コピペ,駄スレ立て……
そういった無数の荒らしによって合成され支えられてきた血塗れの2ちゃんねる繁栄。
それが俺達の良スレの中身だ。

荒らしへの恐怖に基づく,形振り構わぬ良スレ。
その対価をよそのスレの荒らしで支払い,そのことから目をそらし続ける不正義の
良スレ……。

そんなきな臭い良スレでも、それを守るのが俺達の仕事さ。不正義の良スレだろうと、
正義の駄スレより余程ましだ

3 :名無しくん、、、好きです。。。:2001/08/23(木) 23:46
>>1
チンポとオメコどっち好きや?

4 :名無しくん、、、好きです。。。:2001/08/23(木) 23:47
兄チャマ!あれほど言ったのに、まだそんなカキコするデスか!もう許しませんデス!
兄チャマのこと許すわけにはいかないデス!こんなカキコでレスたくさん付くとでも思ってるなんて頭おかしいデス!
兄チャマみたいなバカは初めて見マシタ!兄チャマみたいなバカ、ゴキブリ以下デス!
兄チャマみたいなバカ、ウジ虫以下デス!死んでほしーデス!むしろ死ぬべきデス!兄チャマは絶対に許されないデス!
兄チャマみたいな勘違いしたバカを許すわけにはいかないのデス!面白半分にいい加減なカキコする兄チャマを四葉許さないデス!
兄チャマはキャラメルコーンのピーナッツをケツの穴に詰めて死んでしまえデス!!!
兄チャマが今までどんな生き方してきたか知らないけど、どーせひどい生き様だったと想像出来るデス!
兄チャマのカキコから読みとれるデス!バカ特有の 匂いがするデス!
兄チャマのことが全く理解出来んデス!兄チャマを絶対許さんデス!
兄チャマ死んでも許さんデス!地獄で苦しむデス!それでも足りないデス!
兄チャマは豆腐の角に頭ぶつけて死んでしまうデス!!!
兄チャマもっと現実を知るデス!いつまでも引きこもってネクラなことしてる場合じゃないデス!
兄チャマはもー手遅れデス!兄チャマは何をやってもダメデス!
兄チャマはこの世に生まれてきたことを後悔してもダメデス!兄チャマは生まれ変わってもどうせダメ人間に決まってるデス!
兄チャマを絞め殺したいけど兄チャマに触るのが嫌なので やめるデス!でも、兄チャマみたいなカスは死ねよデス!
兄チャマ風呂の排水溝に吸い込まれて死ねよデス!!!
兄チャマみたいなヤツは絶対許せないデス!早く消えてほしいデス!
兄チャマさっさとこの世からいなくなってデス!!!
兄チャマいつまでも勘違いしたまま生きていけると思ったら大間違いデス!
兄チャマはこのまま生きててもいーことなんにもないデス!
兄チャマ何でもいいからさっさと死ねよデス!!!!

5 :名無しくん、、、好きです。。。:2001/08/23(木) 23:50
     。|       ノ⌒ヽ、_ノ⌒ヽ、_ノ⌒
 |  |。 |゚  y   /
 ゚|  |  |io i|   (  来ぬお客
。|  ゚i| 。i|,,ノ  |i   ) 来るまで待とう
i|゚ ||゚ /ii 。 ゚|i_/゚  /    駄スレかな
 `ヽoー|i;|y-ノ    (
   ,;:i´i;ノ       )ノ⌒ヽ、_ノ⌒ヽ、_ノ⌒
  ('';ii;;''
ii\;;;ii'ノ
ノ       ∧_∧        o                 .../::;
       ( ・∀・) ()     / 二 ヽ            . .: :ii:|
         (つ[]  つ┃      |:□|           コンッ . .:__i:i|
          ( 、 ^ヽ ^ヽ 旦~   ゛)三("          ミ  // ヾ.:
   ⊂ニニニ(__)_)ニニ⊃ |;;; |_          __ //|゚| ::丶
,,,, ,,,,,,,,,,, || ,,,,,,,,,, ,,,,,,,,,,, ,,,,,|| ,,,,,,,, ,,, ::/;.ヽ,` - ─ - -=./;;::,..`'ゝ\`丶
;;;;;;;;;;  ;;;;;;;;;;; ;;;;;;;;;;;;;; ;;;;;;;;;;;;;;; ;;;;;;;;; へヘ ─ - ─/;;/::: ̄;;;; ̄;;::|
 ;;;;;;;;;;;;;;;;;;; ;;;;;;;;;;;;; ;;;;;;;;;;;;;;; ;;;;;;;;;;;;; ;;;;;;;::丿- - <

6 :はぁはぁ:2001/08/23(木) 23:56
>>3
オメコかな?

7 :名無しくん、、、好きです。。。:2001/08/23(木) 23:58
     。|       ノ⌒ヽ、_ノ⌒ヽ、_ノ⌒
 |  |。 |゚  y   /
 ゚|  |  |io i|   (  来ぬのなら
。|  ゚i| 。i|,,ノ  |i   ) 削除しちまえ
i|゚ ||゚ /ii 。 ゚|i_/゚  /    駄スレかな
 `ヽoー|i;|y-ノ    (
   ,;:i´i;ノ       )ノ⌒ヽ、_ノ⌒ヽ、_ノ⌒
  ('';ii;;''
ii\;;;ii'ノ
ノ       ∧_∧        o                 .../::;
       ( ・∀・) ()     / 二 ヽ            . .: :ii:|
         (つ[]  つ┃      |:□|           コンッ . .:__i:i|
          ( 、 ^ヽ ^ヽ 旦~   ゛)三("          ミ  // ヾ.:
   ⊂ニニニ(__)_)ニニ⊃ |;;; |_          __ //|゚| ::丶
,,,, ,,,,,,,,,,, || ,,,,,,,,,, ,,,,,,,,,,, ,,,,,|| ,,,,,,,, ,,, ::/;.ヽ,` - ─ - -=./;;::,..`'ゝ\`丶
;;;;;;;;;;  ;;;;;;;;;;; ;;;;;;;;;;;;;; ;;;;;;;;;;;;;;; ;;;;;;;;; へヘ ─ - ─/;;/::: ̄;;;; ̄;;::|
 ;;;;;;;;;;;;;;;;;;; ;;;;;;;;;;;;; ;;;;;;;;;;;;;;; ;;;;;;;;;;;;; ;;;;;;;::丿- - <

8 :シャブリーダー:2001/08/24(金) 00:01
奥さん・・・Jヴィーーーーーフ!!!!

9 :名無しくん、、、好きです。。。:2001/08/24(金) 00:05
そんな事より>>1よ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。
このあいだ、古アパートに入居したんです。ボロアパ。

そしたらなんか深夜、腰まで髪を伸ばした女が、枕もとに立って俺を睨んでいたんです。
で、よく見たらなんか首に縄の跡があって、目玉と舌も飛び出しているんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前な、勝手に自殺してくたばったくせに、敷賃はらって入居した正当な人間を脅してるんじゃねーよ、ボケが。
逆恨みだよ、しかも自己中。
なんか「ここは私の部屋…」とか世迷言言ってるし。部屋借りてそこで死ねば自分のものか。おめでてーな。
よーし出ていかないと呪っちゃうぞー、ということもブツブツ言ってるの。もう見てらんない。
お前な、誰だって死んだら幽霊になるから、全然お前特別じゃねーんだよと。
幽霊ってのはな、もっと殺気立っているべきなんだよ。

意味もなく、心を病ませて病院いれさせたり、自殺させたりする、
発狂させるか自殺させるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。ただ脅かすだけの根性なしは、すっこんでろ。
で、それとはべつに、墓地の近くをドライブしたら、なんか窓いっぱいに顔が映って、ベタベタと俺の車触ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、覗くだけなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、「こいつじゃない、こいつじゃない」だ。
お前は本当に恨みをはらしたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、幽霊っぽいことしたいだけちゃうんかと。
この道30年の俺から言わせてもらえば今、本職の間での最新流行はやっぱり、
背後霊に頼んで逆襲、これだね。

「裁くのは俺だッ!オラオラオラオラオララオオラオラ!」。これがいい徐霊のし方。
背後霊ってのは本体の強さは関係なくて、そん代わり意思=パワー。これ。
で、死んじゃった連中は基本的に弱いから一撃。これ最強。
しかしこれを実行すると吸血鬼に「仲間にならないかね?」と勧誘されるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。

10 :はぁはぁ:2001/08/24(金) 00:08
>>9
あんたいけてるよ。

11 :名無しくん、、、好きです。。。:2001/08/24(金) 00:13
そ〜れが どうし〜た〜♪
\______ ___/
          |/
       /⌒ヽ⌒ヽ
         ∵ Y∵∵
    /∵∴,(・)(・) ヽ
    (∵ __/ ○.ヽ,, ,)
     丶1 三 | 三 !/
      ζ, __|_.  j
       i  \_/、 j
       |     八   |
       | !    i 、 |
      | i し " i   '|
     |ノ (   i    i|
     ( '~ヽ   !  ‖
      │     i   ‖
     |      !   ||

12 :名無しくん、、、好きです。。。:2001/08/24(金) 00:24
お前らマジレスしすぎ。

13 :名無しくん、、、好きです。。。:01/08/28 18:10 ID:YMHtjER2
1=アムンゼン韮沢

9 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)