5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

おもしろいげーむを!

1 :ウィザー:01/09/22 20:47 ID:LJ8OhVRE
おもしろいゲームのURLの直リンお願いします。

2 :(`Д´;)2chもなー:01/09/22 20:55 ID:3hm4X4SE
http://www.ragnarokonline.com/
http://www.4gamer.net/files/demo/WolfMPTEST0915.exe

3 :名無しさんの野望:01/09/22 21:02 ID:KNvmGfic
私は未来から来た、と言ってもそう簡単に信じてもらえないだろう。
はじめまして、いや久しぶりかな?私は未来の>>1だ。

過去の私、>>1よ、私には時間があまり無い。
無断で時をさかのぼった私は法を犯しており、
タイムパトロールに捕まるのも時間の問題だろう。
だから簡潔に用件を言う。
>>1よ、今後一切クソスレを立てるのは止めるのだ。
あの歴史的大事件を引き起こした「クソスレの悪夢」
私は重い重い罪を背負ってしまった・・・
その内容を詳しく言う事は出来ない。
言えば今の君の貧弱な精神構造では発狂を起こすだろう。
ただ一つ言えるのは「世界を変えてしまう」と言う事だ。
進んではならない方向へ・・・
>>1よ、事は君の想像以上に重大なのだ。
理解する事が出来たらクソスレ立ては今後一切してはならない。

そしてもう一つ、これは私の自己満足とも言えるのだが、
どうか2ちゃんねるの皆さんに謝って欲しい。
「さんざんクソスレを立ててごめんなさい」と謝って欲しい。
君は将来、今まで君がやって来た事を後悔する。
罪悪感が募り、凄まじい葛藤が君を襲うだろう。
しかし、その時はもう謝るべき場所「2ちゃんねる」は存在しないのだ。
頼む、お願いだ謝ってくれ。
確かに、今この時代の私、つまり君はいわゆるヒッキーだ。
他人の不幸だけが喜びだろう。
しかしいずれ君は心の底から後悔しhgfvgfyvfうyrdhgjhゆdさあ
しまった、たいむぱとろ

4 :名無しさんの野望:01/09/22 22:13 ID:qgkMLX8k
1の初体験の相手のソープ嬢です。
そうですね…たしかに彼はすごく変わっていました。私が何を話しかけても目を合わせてくれないんです。
私も仕事とはいえ人間ですから、いくら話し掛けてもちゃんと返事をしてくれないばかりか、
なにか体全体から…うーんなんていうのかな流し忘れたあと2日くらいたった公衆おトイレみたいな臭いが…。
もう本当に死ぬほどいやだったんですけど覚悟を決めて…。えいやって無言の1の下着を脱がせたんですよ。
そしたら…なんていうのかしら、カントン…っていうんですか?
手で…その…皮を剥こうとしたら、なんかもの凄く痛がって鬼のような形相で
私をにらむんです! 1のアソコからうっすら赤いものが滲んできて、ああこの人は…とか思ったんですけど、
このままじゃどうにもならなくて…。しょうがないから、剥かないでそなままスキンかぶせちゃって、
入れちゃいました。はやく終わってくれって心の中で叫びつづけてたんですけど、
こういう人に限ってなかなかイッてくれないんですよね…。そうこうするうち、
無言だった1が低く唸り声をあげて、腰の動きを止めたんです。そして1の股間のスキンをとりました。
とった瞬間1の枯れかけたテッポウユリみたいになったアソコの先の皮が
うっすらと開いて、そこから緑がかった精液がドロリと出てきて…。きゃー思い出しただけで吐きそう。
っていうか今吐いてますグェーーーー!! グェーーーー!!!!!…ごめんなさい。話を続けますね。
というわけで本当に1のHは最悪でした(涙) 変になつかれて指名なんてされたら最悪なので、
適当にあしらってたんですけど、1が突然口を開いて
「あああああのさささ…ににににに2ちゃんねるってしししし知ってる?」って。
そんな映らないテレビのチャンネルの話されても困る〜と思ったんですけど、どうやらそれって
ネットの掲示板みたいなやつらしくて。なんか執拗にそのページとスレ…っていうんですか?
立てた立てた、俺が1だ!って言ってて、ぜひ一度来てくれっていうから、今日来てみたんですけど…。
なるほどね〜こういうスレをたてちゃう1みたいな人が、あんなに気持ち悪いH(それも初体験)
するんですね。もう本当にびっくりしました。もう来ません。さよなら1、はやくカントン治せよな!

5 :名無しさんの野望:01/10/03 20:07 ID:dhyl4E7I
( ´∀`)

6 :名無しさんの野望:01/10/03 20:08 ID:dhyl4E7I
(゚Д゚)

7 :000:01/10/04 20:36 ID:SYBjRBMU
ちょっと、テスト!!

8 :000:01/10/04 20:37 ID:SYBjRBMU
もっかい、テスト!! 

9 :000:01/10/04 20:39 ID:SYBjRBMU
たびたび、スマン!!   

10 :000:01/10/04 20:40 ID:SYBjRBMU
なんか、ダメっぽい・・・。        

11 :名無しさんの野望:01/10/04 20:43 ID:SYBjRBMU
あ゛〜〜〜!!!

12 :名無しさんの野望:01/10/05 16:25 ID:L99D86UE
   COOL!!!!!!!!!!!!
\___ ________ _______ ____ __ ____/
      ∨            ∨          ∨      ∨   ∨
                                日 凸 U 廿 Ц
                                ≡≡≡≡≡≡≡≡∧_∧∩
                                 U ∩ [] %. (,, ´∀`)/
    ∧ ∧∩         ∧_∧∩    __∧ ∧∩__∧_∧∩_/_
    (,,゚Д゚)/      目.(,, ´∀`)/        (,,゚Д゚./日 (,, ´∀`)/□
     |  : /       || | <∞>./      ― |   | ―-|    /―――
   〜∪  |        || U  |  |       〜∪. ) )   U  ) )
     U.U.        || .(___)_)       ┳∪∪    (_)__)
                  ̄             ̄ ┻  ̄ ̄ ̄┻ ̄

13 :名無しさんの野望:01/10/05 16:29 ID:L99D86UE
   ______
  | ____|  
  ||      
  ||       OOL!!!!!!!!!!
  ||____  
  |_____| 

\___ ________ _______ ____ __ ____/
      ∨            ∨          ∨      ∨   ∨
                                日 凸 U 廿 Ц
    ∧ ∧∩         ∧_∧∩    __∧ ∧∩__∧_∧∩_/_
    (,,゚Д゚)/      目.(,, ´∀`)/        (,,゚Д゚./日 (,, ´∀`)/□
     |  : /       || | <∞>./      ― |   | ―-|    /―――
   〜∪  |        || U  |  |       〜∪. ) )   U  ) )
     U.U.        || .(___)_)       ┳∪∪    (_)__)
                  ̄             ̄ ┻  ̄ ̄ ̄┻

14 :名無しさんの野望:01/10/05 17:01 ID:Vyo16QEU
 はいはいはいはいはいはいはいはいはいはい♪
\___ ________ ________/
      ∨            ∨
                           日 凸 U 廿 Ц
                           ≡≡≡≡≡≡ Σ∧_∧ ビクッ
                     パチパチパチ U ∩ [] % (´Д` ,,)
__  ∧ ∧      __  ∧_∧    __ ∧ ∧__∧_∧___)_
__  (,,゚Д゚)目.   __ (,, ´∀`)       (   ,,)日(    .)□
__  / つつ||   __ (  つつ    ― /   | ― (     )―――
__〜/.  /. ||   __ 人.  Y       \(__.ノ    ━┳━)
__  J J.   ||   __ し (_)      ━┳━   └ ┃―・゛
          ̄                 ̄ ┻  ̄ ̄ ̄ ┻ ̄ ̄ ̄

15 :名無しさんの野望:01/10/05 17:02 ID:Vyo16QEU
撤収!
\________ ________/
             ∨
                                日 凸 U 廿 Ц
   ∧ ∧ __   ∧_∧. __        __∧ ∧∩__∧_∧∩_/_
 目(゚Д゚,,) __   (´∀` ,,) __         (,,゚Д゚./日 (,, ´∀`)/□
  ||⊂⊂ ヽ __  ⊂⊂  ) __     ― |   | ―-|    /―――
  || ヽ  ヽ〜_    Y. 人. __      〜∪. ) )   U  ) )
  ||  し し __    (_) J .__       ┳∪∪    (_)__)
  ̄                             ̄ ┻  ̄ ̄ ̄┻ ̄ ̄ ̄

16 :名無しさんの野望:01/10/05 17:05 ID:lKAWFOJE
――――――――――――――――――――――
 な、何だ!?今のは何だったんだ!ゴルァ!
__  __ .r―――――――――――――――――――――――――
    ∨   |た、確かあれはベンジャミンって聞いたことあるモナ・・・。
日 凸 U | ______
≡≡≡≡≡| /〃∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 U ∩ [] ∨%(´Д`; ) < 私も商売長いですが、こんな経験は
__ ∧ ∧__∧_∧___)_ | 初めてですよ・・・。
  ( ;゚Д)日(Д`; )□    \____________________
― /   | ― (     )―――
\(__.ノ    ━┳━)
 ━┳━   └ ┃―・゛
 ̄ ┻  ̄ ̄ ̄ ┻ ̄ ̄

17 :名無しさんの野望:01/10/05 17:07 ID:lKAWFOJE
   訳の分からぬことばかり〜♪ 逝っている内に別れの時が〜♪
     いつの間にやらやってきた〜♪
      グッバイ、さよなら、サイチェン、アディオス♪
       また〜会う日まで〜〜〜♪ ちゃららら♪
 \__________ __________________/
                  ∨
                           日 凸 U 廿 Ц
                           ≡≡≡≡≡≡≡≡∧_∧
   ♪                       U ∩ [] %. (´Д`; )
♪   ∧ ∧ ♪      ∧_∧.     __Σ∧ ∧_Σ∧_∧ ___)_
    (,,゚Д゚).  ♪  .目(´∀` ,,)        (Д゚; )日(Д`; )□
     |つ[|lllll]).       || (つ∞> つ    ― /   | ― (     )―――
   〜|  |        || (  (  (     \(__.ノ    ━┳━)
    U U        || (_(__)     ━┳━   └ ┃―・゛
                  ̄           . ̄ ┻  ̄ ̄ ̄ ┻ ̄ ̄ ̄

18 :名無しさんの野望:01/10/05 17:08 ID:lKAWFOJE
 日 凸 U 廿 Ц
  U ∩ [] ∨%.(,, ´∀`)/
 __∧ ∧∩__∧_∧∩_/_
   (,,゚Д゚./日 (,, ´∀`)/□
 ― |   | ―-|    /―――
  〜∪. ) )   U  ) )
   ┳∪∪    (_)__)
 ̄ ┻  ̄ ̄ ̄┻ ̄ ̄ ̄

11 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)