5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

64のロムについて質問

1 :名無しさんの野望:01/09/30 21:17 ID:WuMSDkgQ
ジョイパッドなしで64のゲームする事できますか?

2 :名無しさんの野望:01/09/30 21:18 ID:YWdizgiI
>>1

今すぐ削除以来出して、回線切って首吊れ

3 :名無しさんの野望:01/09/30 21:18 ID:EGW3z.DM
                     ,, ―――  、_
                  _,,,‐´´        `` ‐:、
                 i´               `‐、
                 /   _____        ヽ
                i'  /         ̄``ー‐.、  i
                ,|  ./               i   !、
                i  |               |  `i、
                .!  .!   _   ;;;ニニ、,  .i、__、/
                !、 | '三iニi>j  ヽ┴┴'''   `;:‐ヽ
                `ヽ!    ..::           ,`::!
                  !     ,...、..        、/
                  ヽ    `::;´´        .7ヽ‐、
                   `、   ―‐‐―‐     /. λ `‐‐、
             ___,,,―>、   '''''     ,,/.  / |    ''ー 、
        ,,/ ̄ ̄      /  \     _,,,‐''´ . / |       >ー―――、_
       /          /    \ー、‐''   ,,‐''´   !     ._/          ヽ
       ,i          く、    ヽ、ヽ‐、,,/    ‐´   _/             ヽ
      ,i  ┌─────┴───┴─┴──────────――――――
      i´  │1の主治医(以下略)
     i´   |
     /.    |
    i'      |
    |    └――――――――――――――――――――――――――――

4 :名無しさんの野望:01/09/30 21:19 ID:29heseyU
先日、ファミコンのROMをダウンロードしたのですが、2ちゃんねるで何気なくROM
関連のスレッドを見ていると、その中で http://www.accsjp.or.jp/news/0704.html の事件
を知りました。それで怖くなってしまい母に相談しました。そうしたら母は半狂乱になって、
ボクを平手で叩くんです。初めて叩かれて呆然となっていたボクを置いておいて、母は
父の会社へ電話をかけました。電話をかけて約2時間後、般若のような顔をした父が
ドスドスと乱暴な足取りでボクの前に来て、父はボクの胸ぐらをつかみ、ボクは父に思いっきり殴ら
れました。「この家から犯罪者をだすなんて・・・!」父は吐き捨てるようにいいました。
母はこぼれる涙を懸命に拭っています。ボクと目をあわせようともしません。
「自分の部屋へ戻れ!今はお前の顔なぞ見たくもない!」父の怒声にボクの胃袋は
鷲掴みにされたように縮こまりました。そして今、ボクは自分の部屋でこの文章を書い
ています。ほんの出来心でやってみただけなのに、こんな事になってしまって。
母や父、そして警察の事を考えると、息が苦しくなります。身体も震えてきます。
ボクはどうしたら良いんでしょう・・・。

5 :名無しさんの野望:01/09/30 21:21 ID:0ZJc4S0s
>>1の肉骨粉です(略)

6 :名無しさんの野望:01/10/01 00:18 ID:eU7GuaBI
>>1
パッド無しでゲーム機が操作出来ますか?

4 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)