5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

モナークエストの攻略がのっているサイト教えて

1 :(゚д゚)ウマー:01/10/05 13:49 ID:vyD/9VUs
教えて・・・

2 :名無しさんの野望:01/10/05 14:05 ID:QwjvL4Rg
           ⌒
       ∧ ∧ ⌒ ∧∧    ┌────────
 バルルン ( ´ー`)   (´ー`)   < シラネーヨ
       \ <    //     └────────
    //   \.\//
   ((       >  <     ))
        //\\   //  バルルン
       // .| | \\
     / <   | |  \∧∧
     ( 、ー, )  | |    (´ー`)
     V V   | \ ノノ
  ___    |∪∪
   __    |  |
     __  |  ヽ
   ___   |∪∪
  ___    | |
     __  | /
          V

3 :(゚д゚)ウマー:01/10/05 14:22 ID:MpawIf.c
>>2
逝ってよし!

4 :名無しさんの野望:01/10/07 03:40 ID:Mt.5S.lM
 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 |教えて君がいるんだけど…
 \_  ________r―――――――――――――――――――――――‐
   ∨      |検索の一つもやらない人に教える必要はないですね。
           └――v――┬――――――――――――――――――
                   |でも可哀想だよ…
                   └―――─――y―┬―――――――――‐
                                 |厨房逝ってよし!
                                 └―───―y――――
   ∧_∧       ∧_∧  ┯╋┯     ∧_∧      ∧_∧
  ( ・∀・)     ___.(.ロ∀ロ )  △┃│   (´∀` )    ∩ ( ゚皿゚  )
  (    )     \ヽ\.⊂ )    ∩△◆⊂(    )  υ⊂(    )
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   前頭葉       海馬            扁桃体      視床下部
   _∧____________
 /
 |ぼくはまたーりだから教えるよ。
 \______________
\______________________________/

○
        O
       o
     ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ( ・∀・)< http://piza2.2ch.net/test/read.cgi?bbs=mona&key=997775088
    (    )  \_____
    | | |
    (__)_)

3 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)