5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

駄馬derachoの乱

1 :Xマン:01/10/19 21:44 ID:0uJwdmNH
彼の競馬板への思い入れたっぷりの文です。
彼は2chを知らないよ。

日記、拝見させて頂きました。 投稿者:某閲覧者  投稿日: 9月29日(土)13時24分53秒

題名のとおりです。
たまたまだったんですけどね。
名前は某閲覧者としていますが、このあとの文章で
誰だかお分かりいただけるでしょう。
たしかに、以前ここのBBSでも、もちろん公式BBSでも
生意気なことを言ってきたのは自分も認めるところではありますが、以前も話があったように、
あそこの投稿を真に受けとめることはなくても構わないんじゃないでしょうか。
ああいったところに常駐している連中は、所詮ああいったところでしか
ストレス発散できない、ある意味可愛そうな奴らですからね。
自分の名前の出ない、閉鎖的なところでの発言となれば、
多少トゲ(思いっきりトゲのあるものも)のある言葉なんていくらでも出てくるでしょうし。
大体、人の前で同じことを言えるような肝の据わった人間じゃないですよ。
その程度の連中の、その程度の投稿なんです。
金玉の小っちぇえ奴らの、可愛らしいおしゃべりってなとこですか。
そのことは管理人さんもよくご存知だとは思いますけどね。
もちろん、自分の知識がまだまだ浅はかなものでしかないことくらい、
自分で理解しているわけですが、ああいったところに
出入りしている連中よりは遥かに効率よく、積極的に情報収集している、という
自信はあります。
いずれにせよ、「あのような場所での投稿など気に掛けない」ことですよ。
むしろ見ないほうがいいんじゃないかと。
そうでもなきゃHP運営や掲示板投稿なんてやってられないですよ。
キリがないですしね。
「人間の黒い部分をあからさまなまでに見せられている」感じがして嫌になりますし。

メールでの返事の方が良かったのかも知れませんが、
色々考えた末の掲示板投稿とさせて頂きました。失礼ながら返事とさせていただきます。
(ひょっとしたら、公式BBS等で言いたいこと言えなかった人間の仕業かもしれませんが
、そういった部分はあくまで想像の域を出ないので、ま、いっか。ってなとこかな。)

2 :Xマン:01/10/19 21:47 ID:0uJwdmNH
2chは見るとこ見ればいいとこ沢山あるんだYO!

3 :名無しさん@お馬で人生アウト:01/10/20 14:23 ID:nJfMiwmV
お前が何をしたいのかは良くわかるけど、スレの無駄遣いするなボケェ

3 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)