5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

●●●溝口浩とい人間の屑●●●

1 :政教分離名無しさん:02/05/09 13:10
一体何者なんですか?彼には信念というものがないんですか?
昔は白川勝彦氏を絶賛していたくせに、最近は創価学会の尻馬に乗って
白川氏の誹謗中傷攻撃をしているなんて。
いつから白川氏から創価に乗り換えたんですか?
「白川先生万歳!!」を唱えてみたかと思ったらいい加減。

こんないい加減な気持ちでやられたら、アンチにも迷惑だし
白川氏本人に対しても失礼でしょう?
選挙前は「佼成会と日蓮宗で白川新党は二百万票」と大見得切った癖に、
選挙が終わると口を拭って、何事も無かったかのように平然とレス
しているし。
どの面さげて戻ってきたのか、嘘でも波木井六郎実長の子孫を名乗り
仮にも日蓮宗の一寺院の講頭を勤める立派な人(?)なら
理由ぐらい説明してから裏切ったら?

それに、あの人は「自分はアンチ創価の中心人物」と言っているけど、
何か自らアクションを起こして、地道に活動してきた人ですか?
私の目には何にも貢献した気配が無く、何でも他人の尻馬に
乗っかっているだけの人に見えるんですけど。

136 :政教分離名無しさん:02/05/15 00:50
何なんだ?何者だよ。
検索したら、公明党の議員じゃねえか。
公明党の議員が、アンチ学会で、過去に白川応援して、
で、今は白川を罵倒してる?
そんで、日蓮宗葵講?はあ?
誰か教えてくれ、この溝口浩って、一体何者なんだ。

137 :北条時房 ◆TENMA0LA :02/05/15 00:52
…どういう検索したんだよ。。。(苦笑

138 :政教分離名無しさん:02/05/15 00:54
>>137

 ここまで無茶苦茶だと、逆にすがすがしい・・・。


139 :政教分離名無しさん:02/05/15 00:54
>>137 (笑)と言われても・・・・・
    Googleで、検索しただけだよ。
    公明党の議員じゃねえのか?
    じゃあこいつは何者だ?
    ここでは有名人なのか?

140 :わかんねえよ!!:02/05/15 00:55
誰なんだよ!!こいつは!!
まあ、いいんだけどよ。関係ないしな。

141 :北条時房 ◆TENMA0LA :02/05/15 00:58
まさか本当にいるとは(絶句>溝口浩@公明党

http://216.239.39.100/search?q=cache:_eCJ2_A9v0YC:www1.odn.ne.jp/~aap30030/cigikaigaiyou.htm+%8Da%8C%FB%8D_&hl=ja&lr=lang_ja

>>139
とりあえず、別人。

48 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)