5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★■モテない。けどナンパしたい。■★

1 ::02/05/07 20:30
オレはモテないリーマン。年齢は20後半。
このままではヤバイ。生涯毒男になってしまう。
現状を打破しなければ。
と言うわけで現状打破するにはナンパが一番手っ取りばやいかな。
でも、オレ身長165だった・・・。顔もオヤジ顔かもしれん。

ナンパしたい、でも、見た目ドキュソの同士よ、語り合おう。
ちなみに、ドキュソだがナンパ成功者もカキコしてね。

オレは今会社だからレスは家に帰ってからします。

それまでにどの位カキコあるかな・・・。

2 :Mr.名無しさん:02/05/07 20:31
終了

3 :Mr.名無しさん:02/05/07 20:33
DQN違いです

4 :Я若林Ёキティデムパ ◆mjEBs2Wo :02/05/07 20:33
>>1タン頑張ってー(・Д・)
>>1タン健気ー(・∀・)
応援するYO−(・∀・)
でもあたし道で>>1タンを見たら逃げるYO(・∀・)

5 :Mr.名無しさん:02/05/07 20:33
1、ここでナンパ日記書いてよ。
最近暇なんだ、いい読み物探してる。
明日から実行な。

6 :Mr.名無しさん:02/05/07 20:34
よし、思いっきりsageようぜ

7 :Mr.名無しさん:02/05/07 22:34
オレも同じだ。
ナムパしたいけどデキネーなー。
ナムパするやつって自分に自信がある八津おおいの?

8 :Mr.名無しさん:02/05/07 22:35
ロリコンオヤジは今すぐ精神科へ行けです!!一刻も早く治療するです!!!
なぜと思うですか!!!それは少女に悪影響が及ぶためです!!
じゃなきゃ死ぬべきです!!それ位日本人はロリコン思考なのです!!
ならばです!そう、そこのキミです!「俺は違う」と言ってもそこまでキライじゃないハズです!!
たとえばモーニング娘です!!新メンバーはいったです!!みんな中学生です!!
12歳がふたりもいるです!!なにですか!!なんなんでしょうですか!!!
また写真臭とかだして水着になるですか!!!
それを買うのは大人です!!男の写真集の用途はオナニーです!!!
12歳の子供見てオナニーするですか!!!気持ち悪いです!!!
いいかげんにしてほしいです!!!中高生を売り物にしてる大人達がです!!!
そりゃですね!!ガキなら人件費もかからないです!!ギャラなんてクソだです!!!
なぜこんなに芸能界は低年齢化してるですか!!!それは日本人がロリコンだからです!!!
こういうモーニング娘。とかが人気でてくるとロリコンが増え一般化してきますです!!!
やばいです!!やばいです!!やばいです!!やばいです!!やばいです!!
絶対許さんです!絶対許さんです!絶対許さんです!
今後インタ−ネットがますます普及していくです!!
するとチャットやメールで中高生と大人が出会いますですね!!
絶対大人は中高生を性の対象として遊ぶです!!!
子供に恋する大人はいないですからです!!!ロリコン防止法(幼児ポルノ)と
モーニング娘。まさに時代はどっちを向いてるですか!!!!

9 :Mr.名無しさん:02/05/07 22:36
歴代世界チャンピオンの方々から>>1へ、メッセージが届いております。

白井義男氏「>>1も腹を切る覚悟でスレを立ててほしいねぇ」
ファイティング原田氏「>>1だって同じ人間だと思えば怖くないですよ」
海老原博幸氏「2ちゃんを見にきただけなのに、どうしてこんなことを・・・」
藤猛氏「立テテ荒ラシテ>>1ノ首ヲ絞メヨ」
沼田義明氏「今までで駄スレ立てたのは>>1だけですから」
小林弘氏「正直言って、ここ最近の>>1は、アクビが出るよ」
西条正三氏「同じ一番でも、>>1は自慢できないね」
大場政夫氏「>>1さんを呼んでこい!今ここでぶちのめしてやる!」
柴田国明氏「皆さん。おかげで>>1が駄スレを立てることができました。ここで万歳三唱したいと思います。バンザーイ!」
輪島功一氏「敵を欺くにはまず味方から、というじゃないか。>>1もきっとそうなんだよ」
ガッツ石松氏「これこそ幻の駄スレだ!OK牧場!」
大熊正二氏「>>1はスレを立てた後、無事に帰れるか心配だ」
花形進氏「>>1は5回目でようやくスレを立てれました」
ロイヤル小林氏「>>1は厨房としかやってない!」
具志堅用高氏「ん〜、>>1は厨房なのにスレ立てるなんて怖いよねぇ。ダメだよねぇ」
工藤政志氏「>>1は粘りより粘着ですね」
中島成雄氏「>>1は勝手に僕の部屋に入ってきたりしてました」
上原康恒氏「感覚は残ってますね。2ちゃんを離れても、>>1のスレを見た嫌悪感が」
三原正氏「>>はまだまだ修行の身。スレはまだまだ未完成。これで終わりでないですよ」
渡嘉敷勝男氏「>>1さんを正式なスレで見たかったですね」
渡辺二郎氏「これが>>1のスレです。これからも>>1流でスレを高めていけばいいと思ってる」
友利正氏「>>1が2ちゃんでスレを立てて、晒される夢を見ました」
小林光二氏「>>1のスレを見た時、今なら荒らされると思いました」
浜田剛史氏「このスレじゃあ、>>1も長くもたないと思いましたね」
六車卓也氏「>>1は絶対名スレにするんや、いう気持ちで立てたスレがコケてしまいました。緊張の糸が切れてしまったんでしょう」
井岡弘樹氏「駄スレ・荒らし、これに放置が加われば三階級制覇ですね」
大橋秀行氏「誰が何と言おうと、>>1は自分の駄スレを認める気はないでしょう」
レパード玉熊氏「>>1さんも頑張れば、良スレを立てれると思います・・・」
畑中清詞氏「いやあ、凄い駄スレだなあ・・・。まさか立てるとは思いませんでしたよ」
辰吉丈一郎氏「>>1君、基本もできとらんのにスレ立てたらアカンよ」
鬼塚勝也氏「>>1を放置できる時、自分を好きになれると思うんです」
平仲明信氏「>>1はどうしても2ちゃんから良スレを出したかったんでしょう」
勇利アルバチャコフ氏「18年も>>1を見てきたんだ。もう疲れたよ。もう充分だ」
オルズベック・ナザロフ氏「>>1を見て、厨房を確信したよ」
薬師寺保栄氏「このスレがあったから、今の>>1という名前を覚えてもらえたと思う」
川島ヒロシ氏「初めて>>1さんのスレを見た時、これがプロの駄スレだ、と思いました」
竹原慎二氏「お前駄スレじゃけえ、ワシが放置すると思っとったんか?」
山口圭司氏「まさか>>1がスレを立てるとは思ってなかったでしょ?俺もです」
飯田覚士氏「>>1の才能じゃ、これ以上のスレを立てるのは無理だと思う」
畑山隆則氏「>>1さんのスレは噂通り凄かったです。もう二度と見たくないですね」
戸高秀樹氏「いつまでも糞スレ立てて、男らしくないぞ!って感じですね」
徳山昌守氏「駄スレ統一!」
星野敬太郎氏「俺、このスレ乗っ取っちゃおうかな〜」
セレス小林氏「レスがつかないのは、荒らされるより悔しいですよ」
新井田豊氏「>>1はスレを立てるのが目的だったんでしょう。スレ立てたらもうやる事ないし」

10 :Mr.名無しさん:02/05/07 22:36
拝啓 ボクのおちんちん様

こんにちは、ボクのおちんちん。もしかしたらもう、こんばんはの時間かな?
突然のお手紙をお許しください。

思えばこんな風に手紙を書くのは初めてだね。少し照れくさいです。
いつも僕と一緒にいてくれてありがとう。思えば24年前だったかな?君と出会ったのは。
僕は君との出会いの瞬間をあまり覚えていません。でもいつも暖かくて、柔らかくて、そばにいてくれてたように思う。
本当に感謝しています。
 言うなれば、最良の友。24年間共に戦いをしてきた、戦友。
君は覚えていますか?僕たちの初陣のときのことを。
初めて君から白い液体が出たとき、ビックリしたよね。
今となっては青春の1ページとして懐かしい思い出です。

ところで、僕は君に謝らなくてはなりません。僕は知っています。
24年間ずーっと、君がおまんこに入りたいと願っていたことを。
ごめんなさい。こんなふがいない友達を持って、君は憤慨しているのでしょうね。
そして僕は、君の怒りに対して何もしてやれなかった・・。
でも君は、そんな僕を見捨てることなく過酷なオナニーに耐えてくれた・・。
ごめんなさい。僕に彼女が出来ないばっかりに。

でも、俺がんばるからね。
きっと今に彼女を作って、君をおまんこに入れてみせる。
『明日があるさ、明日がある』。 使い古された言葉だけど、今の僕たちの言葉だね。
僕のおちんちん君。いつまでも一緒にいよう。

今までありがとう。そしてこれからもよろしく。
フレーッ! フレーッ! ぼくのおちんちん!!
                                              敬具

追伸
新しいエロ画像を見つけました。今度一緒に見ましょう。

11 :Mr.名無しさん:02/05/07 22:38
>1よ、こんなスレ立てる暇あるんなら俺の相談に乗ってくれよ、真剣、真剣我が家の一大事。
姉の婚約者なんですが、アニメージュが愛読書の34歳なんです。
毎月福家書店でアニメージュ出てないかチェックして、週2回片道1時間かかる渋谷のアニメイトにレアものチェックに通い、
道端で本屋見つければ必ず立寄ります。「アスカ様のトレカ萌え〜」とか言ってます。
そしてボクはプレジデントが愛読書の31歳です。プレ命。
で先月ついに定期購読しちゃいましたよ、プレ。あ、プレジデントの事ね。3年間購読契約。
選ばれたビジネスマンだけが熟読するステイタスシンボル。プレジデント以外は雑誌じゃないよな、>>1もそう思うだろ?
僕思うんですがビジネスマンの知的武装の必須アイテムは、プレに集約されるんですよ。
信長の生き様に唸り、秀吉の人生に共感の涙を流し、隣のリーマンが酔って仕事の話をしようものなら、
これ見よがしに戦国時代の武将の生き様、価値ある判断が出来る男の生き様を説教してやりますよ。

で本題ですが、先日の事です、例によって姉の婚約者がまたアニメージュ購入したらしく、僕が「一体いつから買ってるの?」
と姉に間接的に質問したところ「幼稚園の時からだってさ」と答えました。
聞いてくださいよ、アニメージュ買うの幼稚園から?QuickJapanに最近変えたってんならいざ知らず、とどめに今月はコメットさん特集!
僕は思わず「あんたの婚約者は白痴か?」と姉を鼻で笑ってやりました。
姉は豹変して「趣味なんだから勝手でしょ!あなたのプレジデントと一緒じゃない!」とキレれました。
おいおい、こちとらビッグマンの生き様だぞ!
アニメージュと僕のプレちゃんを一緒にされてはたまりません!僕も逆切れです。
「合コンで『趣味はアニメです』っていえるのか?履歴書の趣味欄にアニメって書けるかってんだ」と応戦してやりました。
姉も僕も一歩も譲らず、それ以来口をきいていません。
絶対こんな男認めません。こんな男を「お兄さん」と呼ばなければならない僕の身にもなってください。
婚約も僕の一存で解消させるつもりです。
それで、姉の婚約者と俺と一体どっちが、いっぱしの社会人としてマトモでしょうか?
どう考えてもアニメージュが上なわけない。で第三者である>>1の公平な意見を聞きたいです。
よろしくお願いします。ちなみに「どっちもどっち」ってのは、無しね。
俺は気が短いからなるべく早く返事頼むな、5秒以内にな。
4,3,2,1,0! はい時間切れ。
やっぱ>>1は頼りにならんな。おまえの能力じゃこんなスレ立てるのが精一杯か。

12 :Mr.名無しさん:02/05/07 22:38
1タソドウモ〜〜〜ッ!!ハジメマシテ〜〜〜ッスレ立ておめでとーございまーす☆☆(*⌒ヮ⌒*)
私は2ちゃんねる初心者〜〜〜っ♪はじめましてよろしくお願いしまーす(#⌒〇⌒#)キャハ
マターリしてたら(◎_◎)なんとっ!☆彡(ノ^^)ノ☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡
あなたのスレ♪を発見!!!!私の興味わくわくのぷれみあむま〜ちゃんのスレ〜〜(^o^)//""" パチパチパチ
うーんとー、私、2ちゃんもヤフオクも大好きなんでこのスレすっごく感激しちゃってー、\(⌒∇⌒)/
てなわけで、ついついレスさせてもらったのらー(o^v^o) エヘヘ
レスしてくれるよねっ。(*^-^*) お・ね・が・い♪(* ̄・ ̄)ちゅ♪ッ
え?してくれないのぉ〜?(;¬_¬)そんなのィヤィヤ〜〜、ガ━━━(゚ロ゚)━━━ン
レスしてくれなかったら( `_)乂(_´ ) 勝負! \(^o^)/
☆δヽ(゜ο゜)ノ 時限爆弾どか〜〜ん、(ノ゜ο゜)ノ彡・'.": ; (゜ρ゜)ニクコプーソぱらぱらー!!
( ゚▽゚)=◯)`ν゚)・;'ユキヂルーツあた〜〜っく☆
(>_<) いてっ!ダメ!! ゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″ダメ!!
(☆o☆)きゃ〜〜(@_@;)やられた〜〜(o_ _)o ドテッ ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
(+_+) イヂョプリオーソ。。。。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん <(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
なあんて(#⌒▽⌒#)こんな私っ!σ(^_^)だけど、(///▽///)
たのしくお話ヽ(>▽<)ノしてしてm(_ _)mくださいませませ♪('-'*)フフ
ということで。(^-^)v ほんじゃo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
それでは、たのしいレス待ってまーすC= C= C= C=┌(^ .^)┘

13 :Mr.名無しさん:02/05/07 22:39
もし、現在の人類統計比率をきちんと盛り込んで、全秋葉原を100人の村に縮小するとどうなるでしょう。その村には・・・

57人のデブ
 21人のハゲ
 14人のチビ
 8人の一般人がいます

52人がロリコンです
 48人がおジャ魔女ファンです 

70人がブサイクで
 30人がストーカー

70人が童貞で
 30人が素人童貞

89人がアニオタで
 11人がカメラ小僧

6人が全世界のエロゲーの59%を所有し、その6人ともが秋葉原国籍

80人は標準以下のキモイ顔
 70人はセクースができません

50人は体臭に苦しみ
 1人が瀕死の状態にあり
 1人はいま、生まれようとしています

1人(そうたった1人)は代アニの教育を受け
 そしてたった1人だけが等身大フィギアを所有しています

14 :Mr.名無しさん:02/05/07 22:42
えらいことになってんなこのスレ・・・。

16 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

>>1も長くもたないと思いましたね」
六車卓也氏「>>1は絶対名スレにするんや、いう気持ちで立てたスレがコケてしまいました。緊張の糸が切れてしまったんでしょう」
井岡弘樹氏「駄スレ・荒らし、これに放置が加われば三階級制覇ですね」
大橋秀行氏「誰が何と言おうと、>>1は自分の駄スレを認める気はないでしょう」
レパード玉熊氏「>>1さんも頑張れば、良スレを立てれると思います・・・」
畑中清詞氏「いやあ、凄い駄スレだなあ・・・。まさか立てるとは思いませんでしたよ」
辰吉丈一郎氏「>>1君、基本もできとらんのにスレ立てたらアカンよ」
鬼塚勝也氏「>>1を放置できる時、自分を好きになれると思うんです」
平仲明信氏「>>1はどうしても2ちゃんから良スレを出したかったんでしょう」
勇利アルバチャコフ氏「18年も>>1を見てきたんだ。もう疲れたよ。もう充分だ」
オルズベック・ナザロフ氏「>>1を見て、厨房を確信したよ」
薬師寺保栄氏「このスレがあったから、今の>>1という名前を覚えてもらえたと思う」
川島ヒロシ氏「初めて>>1さんのスレを見た時、これがプロの駄スレだ、と思いました」
竹原慎二氏「お前駄スレじゃけえ、ワシが放置すると思っとったんか?」
山口圭司氏「まさか>>1がスレを立てるとは思ってなかったでしょ?俺もです」
飯田覚士氏「>>1の才能じゃ、これ以上のスレを立てるのは無理だと思う」
畑山隆則氏「>>1さんのスレは噂通り凄かったです。もう二度と見たくないですね」
戸高秀樹氏「いつまでも糞スレ立てて、男らしくないぞ!って感じですね」
徳山昌守氏「駄スレ統一!」
星野敬太郎氏「俺、このスレ乗っ取っちゃおうかな〜」
セレス小林氏「レスがつかないのは、荒らされるより悔しいですよ」
新井田豊氏「>>1はスレを立てるのが目的だったんでしょう。スレ立てたらもうやる事ないし」 /test/read.cgi/male/1020771058/">★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)