5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

お前ら、外人と結婚しませんか?   

1 :Mr.名無しさん:02/05/17 21:58
俺は35のときに某国(アジア)の女と結婚した
親は反対したが先方の両親、親戚一同たいへん歓迎された
日本の男と結婚したい亜州の女はたくさんいる
まじめ(ピーナ、タイ、シナ、ウリナラは除く)に結婚相手探しませんか

2 :Mr.名無しさん:02/05/17 21:59
はあ・・・・・

3 :Mr.名無しさん:02/05/17 22:01
>>1
仕送り用の送金マシンになるつもりは毛頭ありません

4 :Mr.名無しさん:02/05/17 22:02
>>1
またお前か!

5 :Mr.名無しさん:02/05/17 22:02
>>1
で、現在君がこの板にいるってことは、別れたのか?独身なのか?

6 :Mr.名無しさん:02/05/17 22:03
また業者かっ!

7 :Mr.名無しさん:02/05/17 22:03
>>1
いい加減にして下さい

8 :Mr.名無しさん:02/05/17 22:04
>>1
モンゴル女好きなヤシか?

9 :Mr.名無しさん:02/05/17 22:04
>>1
綺麗です

10 :Mr.名無しさん:02/05/17 22:05
モンゴル800(・∀・)イイ!!

11 :1:02/05/17 22:07
毒男板はレスが早い脳
俺は今その女に食わせてもらってる
失業中だから就職うまくいかなかったら
嫁の国で日本語教師にでもなろうかと相談しているところだ

12 :Mr.名無しさん:02/05/17 22:07
>>1
1の内容からして嫌なヤツだな

13 :Mr.名無しさん:02/05/17 22:15
>>11
嫁の国の言葉は喋れんのかよ

14 :竹原:02/05/17 22:17
業者はいらんのんじゃ、マジで。

15 :Mr.名無しさん:02/05/17 22:18
日本人がイイ!

16 :Mr.名無しさん:02/05/17 22:19
>>12

11読むともっと嫌な奴だよな

17 :Mr.名無しさん:02/05/17 22:20
>>1
ワラタ

18 :Mr.名無しさん:02/05/17 22:21
>>16
確かに

19 :1:02/05/17 22:23
>12
気に障ったら無視してくれ

>13
嫁の国の言葉は勉強中だ
語順が日本語と同じなので英語や中国語よりは楽だな

俺が嫁と知り合ったのは「ひらがなタイムス」という雑誌の文通コーナーだよ
これのHPにもメル友募集はあるがこっちは使えん
雑誌に載せたら20通くらい女から手紙もらったよ
海外でも売られてるからシンガポールから結構きたな
そういうわけで俺は業者じゃないから安心しろ
こんな有名サイトで詐欺働こうってほどアフォではない

20 :Mr.名無しさん:02/05/17 22:30
どこの国?

21 :Mr.名無しさん:02/05/17 22:38
>>20
必死かよ

22 :Mr.名無しさん:02/05/17 22:42
文通(・∀・)イイ!!

23 :1:02/05/17 23:28
興味なしか・・・

http://cgi.amn.ne.jp/gaou/cgi-bin/user/taketo/img/2959.jpg

24 :Mr.名無しさん:02/05/17 23:33
俺は、ロシアがいい!

25 :24:02/05/17 23:35
というか、今、必死でロシア語勉強してるぜ!
ロシア女性のいるパブにも通って、実地的語学勉強してるしな(笑。

26 :Mr.名無しさん:02/05/17 23:43
露だったらエステで5kで本番やれるのにな

27 :Mr.名無しさん:02/05/17 23:46
ピーナ、タイ、シナ、ウリナラ除くって、
一体どこの国の人なんだよ?

28 :Mr.名無しさん:02/05/17 23:48
>27 お前、アジアの地図見てみろよ

29 :Mr.名無しさん:02/05/17 23:49
いやさ、その三カ国の女性がお相手としてはメジャーかなと思ってさ。

30 :Mr.名無しさん:02/05/17 23:52
イランは西アジアだね。
ペルシャ語は日本語と語順が一緒ではなかったかね。

31 :Mr.名無しさん:02/05/17 23:54
アラブの女って国外に出られるのか?

32 :Mr.名無しさん:02/05/18 00:11
東南アジアのまじめな国っしょ

33 :Mr.名無しさん:02/05/18 00:16
どこよ

34 :Mr.名無しさん:02/05/18 00:17
<虚偽記載>病死は財産狙いの偽装 妻を手配 大阪石川両府県警

石川県野々市町で2月に病死した男性の死亡届をめぐる虚偽記載事件で、
死亡届に記載された77歳男性の中国人妻が、大阪市内にある宅地を
“遺産”として独占的に相続していたことが15日、大阪、石川両府県警の調べで
分かった。財産を目当てに死亡を偽装した疑いが強まったとして、
両府県警は合同捜査本部を設置し、中国人妻の元スナック経営、
尹麗娜(インリナ)容疑者(46)を虚偽の不動産登記を申請したと
する公正証書原本不実記載・同行使の疑いで全国に指名手配した。

調べによると、尹容疑者は今年3、4月の二回、77歳男性が同市西成区に
所有していた宅地(約380平方メートル)を、尹容疑者一人で
相続したように装った虚偽の不動産登記を法務局に申請し、
登記簿に虚偽の記載をさせた疑い。

関係者によると、77歳男性は昨年5月、尹容疑者と再婚。
77歳男性の住民票が今年2月初旬、同市中央区のアパートから野々市町に
移転した直後、尹容疑者と同居していた別の男性が病死。
この死亡届に77歳男性の名前が記載されていた。

遺産相続の対象となった77歳男性の宅地は登記上、今年3月下旬に
長女と尹容疑者の2人が相続。さらに4月中旬、長女が相続したとされる
共有分の所有権を移転させ、最終的に尹容疑者が一人で相続した形に
なっている。二女と三女については相続の権利を放棄したとされているが、
3人の娘は事情を知らなかったという。

35 :Mr.名無しさん:02/05/18 00:19
>>1
また新しいスレたえてたんかい。、業者?(藁

36 :Mr.名無しさん:02/05/18 00:19
>>1
懲りね〜な、お前もよ!(藁

37 :Mr.名無しさん:02/05/18 00:20
結婚詐欺の被害者から 247
投稿者:ブッチさん 2001/12/19 05:05

このようなテーマを、ここの場所に書き込むことに躊躇があったことを、
まず最初におことわりしておきたいと思います。
これを読んで不愉快な思いをする方もいらっしゃるかも、と・・・
そう考えた私は、此処のガイドの岡村さんにメールを出し、
こちらの事情(詐欺の被害にあわれて困ってる方がいること。
目的は糾弾ではなく、更なる被害者を出すことを防ぐところにあるということ。)
をお話して、了解をいただきました。

しかし、いざ書く段になると、何をどう、どこまで書けばいいのかで悩みました
。自分自身のことではないだけに、被害者の方とも繰り返し文面の検討を行い、
本当に役立つ内容になってるかを確認してまいりました。

以下がその内容です。拙文ゆえ伝えたい事がどこまで皆様に伝わるか不安ですが、
お読みになってのご感想、ご意見等を当掲示板にお寄せいただけましたら、
被害者の方々にも大きな慰めと励みになると信じてます、よろしくお願いいたします。

*私の近所でお店を営んでる男性がいまして、買い物に行ったときにたまに話をする程度の
お付き合いだったのですが、あるとき私がパソコンを楽しんでることを知った彼が、
「インターネットの掲示板に書き込むのにはお金がかかるの?」と、聞いてきたのでした。
「えっ?・・た、タダだよ」と、私が答えると。「実は・・・」と話始めたのでした。

数年前に国際結婚詐欺の被害にあったことを・・・数百万円も取られ、
他にも被害者が大勢おるにもかかわらず、警察は当事者(結婚した外国人)が
帰国してしまってるので捜査が難しいことと、基本的に民事事件なので
(手続き上は正式に婚姻してる故)取り上げてくれない・・・

それでも彼は仕事の合間を使って、警察、新聞社、弁護士、各相談窓口、
そして知り得た同じ被害に遭った人たちとも連絡をとる努力を続けたのでしたが、
個人の力には限界があり、諦めるしかないと思っていたそうです。

そんなときに、ネット上での掲示板という存在を知り、
ここに訴えかけたら何か成果かあるのでは・・・と思い、
私に声をかけたというのです。

以下が彼からの話をまとめたものです。勿論、文中の
地名・人名は仮称になってます。

38 :Mr.名無しさん:02/05/18 00:20
マレーシアとかシンガポールとか

39 :Mr.名無しさん:02/05/18 00:21
●上海

地方からの出稼ぎ者の増大等により、犯罪が増加するとともに凶悪化し、
依然として治安は相対的に悪化の傾向にあります。

日本人の被害例は次のとおりです。

日本人旅行者が、空港、ホテル、繁華街、地下商店街、飲食店、地下鉄・バス車内等
でスリ・置き引きの被害に遭う事件が多発しています。
また、外出中にホテル室内の金品を盗まれるといった窃盗事件や、
就寝中のマンション室内に賊が侵入するといった窃盗未遂事件等も発生しています。

凶悪犯罪の被害例としては、日本人男性が上海駅近くのホテルで殺害され、
金品を強奪される事件や、在留邦人が集団の侵入強盗に現金やラジカセ等を
強奪されたうえ、腹部に5センチ程度の刺し傷(5ケ所)等を負わされる等の事件が
発生しています。ホテルでも住居でも、戸締まりは確実に行い、現金、貴金属等の貴重品の保管管理を厳重にすることが必要です。

ホテルや繁華街等において日本人旅行者を狙った悪質なポン引きや暴力カラオケ店の
連れ込みが後を絶ちません。
日本人女性旅行者が午後7時半頃、一人で繁華街を散策中に、現地の男性に食事に誘われ、
一緒に入ったお店で男性に勝手に料理や飲み物を注文され、
精算の際に、女性旅行者に高額な料金を請求され、「払わないと殺す」等と脅かされる事件も
発生しています。

路上等で古美術品等の売り込みが頻繁に見られますが、粗悪品が多く、
不当な値段で売りつけられる等のトラブルが多発しています。

観光地や繁華街の路上で、両替人(違法行為)に騙され、
交換された現地通貨に偽札が混入されたていたり、
始めに言われた換算額と異なる額を手渡される等の被害が、
旅行者や留学生を中心に続出しています。

日本人が加害者または被疑者となるケースも増えています。
上海市では、95年2月から「上海市渉外婚姻管理暫行弁法」
という条例が施行され、市内における国際結婚の紹介活動が禁止され、
厳しく取り締まられています。
この関連で検挙される日本人も後を絶ちません。

なお、抗州で深夜、日本人が車で走行中に後ろから来たジープに乗った何者かに拳銃で頭や肩を銃撃され瀕死の重傷を負う事件や、黄山を観光中の日本人がナイフを持った人にカメラを盗まれる事件等の被害も出ています。

40 :Mr.名無しさん:02/05/18 00:23
||
.  アホォ               ||        モウクンナ
         ヴォケ      ∧||∧←<>>1          イッテヨシ ! 
  ∧_∧   ∧_∧      (/ ⌒ヽ      ∧_∧   ∧_∧
 ( ´∀`)  ( ´∀`)      | |   |     (´∀` )  (´∀` )
 (    )  (    )      ∪ / ノ     (    )  (    )
 | | |   | | |       | ||      | | |   | | |
 (__)_)  (__)_)     ∪∪      (_(__)  (_(__)
                    ;
                   -━━-

41 :Mr.名無しさん:02/05/18 00:23
国際「見合い」結婚の問題点

ここでは「国際見合い結婚」について何ら批判するつもりはありません。
結婚を真剣に考える人が相手を日本人と限定せず国際的視野の中で選択することは
大いに結構なことです。
しかし「国際見合い結婚」の現実は、基本的には日本人男性に外国人妻を
嫁がせるという図式であり、決して男女双方に開かれたシステムでは
ありません。
日本人男性がお金で外国人の嫁を買っていると批判する考え方も
存在します。
つまりそこにはそれぞれの国の都合、それぞれの人の都合があるわけで、
日本国内の一般の結婚相談所とまったく同じように考えてしまうのは
短絡的です。
遠い異国から文化も言語も異なる国にあえてやってくるのですから、
当然女性サイドにはそれなりの打算も計算もあるでしょう。
またそこには国際結婚ブローカーという営利の事業者が存在し、
彼らが生じる問題点も少なくはありません。
斡旋業者や国際見合い結婚の体験者からは
「日本人女性にもてない男性でも外国人妻ならもらえる」
「日本人女性より外国人女性の方が従順」といった推奨話がよくでてきますが、
現実にはこういうことは個人差がある問題であり、
たまたまうまくいった事例を見せられてうのみにすることは危険です。

42 :Mr.名無しさん:02/05/18 00:24
斡旋業者サイドの問題点

国際「見合い」結婚の場合、日本側の斡旋業者と外国側の斡旋業者が
提携する場合、どちらか一方の国の業者が中心となって行う場合があります。
ここ数年、中国の斡旋業者から日本の結婚相談所に提携を持ちかけてくるケースが
急増しています。
中国の斡旋業者にとっては、日本人男性側から支払われる入る成婚料は
大きな収入になります。
また国際「見合い」結婚における経費は全額日本人側(男性側)が負担するのが
原則ですから、現地で女性を集めやすく簡単に仕事が始められます。
ただ、中国の斡旋業者がどうような形で女性を勧誘しているのか不透明な部分もあります。
正確な日本の現状や日本文化の説明をせず憧れだけをかりたて、
日本に嫁げば幸せが満ちあふれているような印象を抱かせているケースもあります。
そして残念ながらいかがわしい業者が存在することも事実です。
渡航費用やお見合いのための諸費用、結婚準備費用と称して法外な料金を請求する業者、
なかなか女性を渡航させず追加料金を請求する業者、
希望の相手を紹介しないで自分の都合の良い女性を紹介する業者、
また闇の組織とつながって不正出国や密航の隠れ蓑として
国際結婚を利用するグループ、最初から結婚詐欺を目的としたグループもあります。

43 :Mr.名無しさん:02/05/18 00:24
偽装結婚撲滅委員会1
投稿者: gisoukekkon 2002年2月12日 午前 4時43分
メッセージ: 1 / 281

中国女性による、偽装結婚を撲滅しましょう。
中には、日本に滞在している中国女性が、日本男性を上手く騙し、中国に居る女性(偽装でもなんでも良いから日本の滞在ビザを欲しがっている女性)を紹介し、紹介料、手続き費、中国への渡航料、滞在費などかなり割高で紹介しています。
悪質な紹介屋は、中国女性に旦那や恋人が居るのを承知で日本男性に紹介すると言うものも居ます。

44 :Mr.名無しさん:02/05/18 00:25
        クソスレ ワッショイ!!
     \\  クソスレ ワッショイ!! //
 +   + \\ クソスレ ワッショイ!!/+
        ∬ ∬    ∬ ∬    ∬ ∬  +
   +     人      人      人     +
         (__)    (__)    (__)
  +    (__)   (__)   (__)     +
.   +   ( __ )  ( __ )  ( __ )  +
      ( ´∀`∩ (´∀`∩) ( ´∀`)
 +  (( (つ   ノ (つ  丿 (つ  つ ))  +
       ヽ  ( ノ  ( ヽノ   ) ) )
       (_)し'  し(_)  (_)_)

45 :Mr.名無しさん:02/05/18 00:26
確かにホームページでは良いことしか書いてありません。
しかし、入会してみると紹介される女はもう、DQNばかり。
平気でタンを吐き捨てたり、食後には爪楊枝でシーシー
やったり、あれこれ物を欲しがったり、同居可と言ってお
きながら、同居なんてイヤ!都心に3LDK以上のマンション
を探せといってみたり。あそこの宣伝文句にあるような「
働き者で、両親を敬う」云々の女なんて一人もいません。
やはり在日の中国女は日本人の金目当てに結婚相談所に登
録していると断定できます。皆さん、私のように騙されない
ように注意して下さい。私も堪忍袋の緒が切れましたので
近々離婚するつもりです。本当にあそこの木木という代表者
はクセモノでした。

46 :Mr.名無しさん:02/05/18 00:27
う〜ん
ここはまともに見てる人はいないようだな
ま、誰が見ても業者スレだとわかるからな
今まで何度も同じ内容の自作自演スレばかりじゃな

47 :Mr.名無しさん:02/05/18 00:28
サルでも               (  (
                   ,,.r'' ゛~~` ''ッ,,  立てねーぞ            )   )
                 、 ゛  ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,, ヾ.   こんなスレ       ,.、   / /
                  ミ   ミ゛,へ.__, ,_ノヽ i.                .| |l   l ,´
                ミ    ミ, ( ・) {・フ 〉 ミ.          _-、i::| |ニニii '
            、,,,,ツi:     ミ,`~´ ヽ~〈  .ミ        /,‐ヽヽ`、||
          、シ``   i:      ,ゞ  'n.inヽ. .ミ          ( .〉〉/
         シ  //      ミ`    l.l ヽ"、         /  ノ
        ミ/ シ           彡 ,=こ二=.{ ミ,,      ,r'´ ,,、'゛
        ミi. /  /       ' ! w、`~^' vwv '、   ミ      〃 .ミ
       .ミ /     i:  /      `^^     \ ."   〃  ミ
      .ミ.:/ / / i:      v    !  ,,   \ 、 〃  ミ
      :i;     .i:   w      !!   ミ!:   ミ \\( ⌒ヽ
      :i;  /   i:      !!       .ミ キ    , ⌒`、_  )  )
      :il     .i:    !    w!    ミ .:i.   (_ (  _,ノ  ) ,
     :il   !  i:           ! ,〃゛  キ    ゞ、 __,  ノ ,
     .:il !   /~~````` " '''' = ‐- 、ミ  _,,,,_ミ,  il `  ー ´
     :il   ´ ―  ̄ - ,,. -‐‐-、、 ヽ. ヾ、  ゞ、 `  〃
     ゝ、wx.mn.!!++ナ'~      ヾ~ヽ、 ヽ、 ,, ~^^}´
        彡   〃  〃     }} /〉.〉〉〉i''"   〃
         彡、     {{     〃,__!////l |    〃
           X,,    》.   ≪.__`‐'.' '´,Uwwvw'、...,,,___
            ^^^^ !wニこ)こ)二)`) (_,,,..- 、...二⊃_).)

48 :Mr.名無しさん:02/05/18 00:30
>>1
お前、中国嫁とケコーンして子供がいたじゃん。

国際結婚業者の仕事がへたれたんで、嫁に逃げられたのか?(w
中国。韓国。 フィリピン。タイ以外のどこの国から
またドキュソ女を呼ぼうっていうんだよ?(w

日本人が何人感染したかワカラン、カンボジアエイズ女かよ?(w

49 :Mr.名無しさん:02/05/18 00:32
    ∧_∧      ∧_∧
     _( ´∀`)    (´∀` )
  三(⌒),    ノ⊃    ( >>1 )   糞スレは・・
     ̄/ /)  )      | |  |
    . 〈_)\_)      (__(___)

∧_∧  .∧_∧
         (  ´∀) (´∀` )
       ≡≡三 三ニ⌒) >>1 .)    立てんなって
        /  /)  )  ̄.| |  |
        〈__)__)  (__(___)

∧_∧  ,__ ∧_∧
          (    ´)ノ ):;:;)∀`)
          /    ̄,ノ'' >>1  )   言ったろうが
         C   /~ / /   /
         /   / 〉 (__(__./
         \__)\)
                      ヽ l //
            ∧_∧(⌒) ―― ★ ―――
            (    ) /|l  // | ヽ   ヴォケがーー!
           (/     ノl|ll / / |  ヽ
            (O  ノ 彡''   /  .|
            /  ./ 〉
            \__)_)

50 :Mr.名無しさん:02/05/18 00:33

WebForumの投稿(No.170)は、こちら  
■偽装結婚の実態

まずは、最近の新聞記事(2002・01・12)から・・・・
(福井県在住の方からいただきました)

全国的に外国人の不法滞在が増加する中、県内でも研修生や日本人の配偶者などの
立場を利用して入国、失踪するケースが相次いでいる。
昨年一年間で県警による家出人捜索願が出された「来日外国人」の数は
58人で、その多くが計画的に失踪しているとみられる。 (以下省略)

被害にあった方々はそのショックが大きいので、水面下ではもっと多くの方が
被害にあってる可能性が高いと思われます。

■偽装結婚の兆候?

計画的な偽装結婚の場合、そのほとんどが来日早々に失踪しているとみられる。

その事から、来日早々、右も左もわからない状態での失踪なので、
日本国内に手引きできる人間の存在が伺える。

WebForumに投稿されたYさんのケースでも約一ヵ月半後に失踪されている。
その間、数多くの外部との電話やり取りや、家の物が無くなったそうだ。

■もし、被害にあったら?

1.警察に「失踪届け」をすぐに出しましょう。
2.法的には、婚姻関係は継続していますので、「離婚手続き」をする必要があります。
  離婚手続きには、家庭裁判所へ申し立てを行わなければなりません。
  従って、結婚までのいきさつや、日本での同居生活、そして失踪に至るまでの主な出来事を
  纏めておくとよいかと思います。

同じような被害に遭われる方は他にもおられます。そういう方々と情報交換を行う上で、
当サイトを有効にお使いくださいませ。

51 :Mr.名無しさん:02/05/18 00:34
:Mr.名無しさん :02/04/21 16:01
中野坂上にある某中国女けこん紹介所に登録して、一応中国女を紹介された。
まぁまぁな女だったので交際に入った。ところが交際後2週間を過ぎた頃から、
紹介所のオヤジから「先方も気に入ったみたいだから、はやくけこんしろ」と
盛んにケータイに電話が入るようになった。そのころから、女の態度も妙になれ
なれしくなりだした。気になったので、相手の女の身元を探偵事務所に依頼して
調べると、なんと現在もある日本人男性と婚姻関係があることが判明。つまり、
ある男と結婚してそのまま行方をくらましていたわけ。そしてビザの更新時期
になったので、新たなカモ探しにそのけこん紹介所に登録していたらしい。
俺も危うく引っかかりかけた。げに恐るべし、けこん紹介所!

52 :Mr.名無しさん:02/05/18 00:35
          ウゼえ消えろ
      ∧_∧          _ _     .'  , .. .∧_∧
     ( ´_ゝ`)   _ .- ― .= ̄  ̄`:, .∴ '     ( >>1 )
    /     '' ̄      __ ヽ´=', ・,‘ r⌒> _/ /
   / /\   / ̄\-―  ̄ ̄   ̄"'" .   ’ | y'⌒  ⌒\i
 _| ̄ ̄ \ /  ヽ \_              |  /  ノ |
 \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \__)              , ー'  /´ヾ_ノ
  ||\            \          / ,  ノ
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄          / / /
  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||          / / ,'
  ||  ||           ||       /  /|  |
                       !、_/ /   〉
                            ̄ ̄
         ∧_∧   死ね
        _( ´_ゝ`)
      /      )           _     _
     / ,イ 、  ノ/    ∧ ∧―= ̄ `ヽ, _
    / / |   ( 〈 ∵. ・(   〈__ >  ゛ 、_―
   | !  ヽ  ー=- ̄ ̄=_、  (/ , ´ノ
   | |   `iー__=―_ ;, / / /   ←>>1
    !、リ  -=_二__ ̄_=;, / / ,'
        /  /       /  /|  |
       /  /       !、_/ /   〉
     / _/             |_/

53 :Mr.名無しさん:02/05/18 00:35
        トドメだ          _,-'' )  。゚・   。 。
         ∧ ∧            , -' (.__,-''   ,  . , , 。゜
       , - ´_ゝ`)_         .,-'~ ,- '    /  /  /, 。グハッ
      /   )ヽ(w i      .,-'~  ,-'~    // ,  ⌒ ∵∵ //,
     .,/  /   ヽヽヽ   ,-/'~  ,ノ      / //(。∀。)∵// '/
     / ^)'   _ l ゝ _)-'~   ,-'~     //, ' ⌒/ ∨ ̄∨ ⌒ヽ
    / /'  ヽ    ^ ̄   ,-'~       / /     >>1  ヽ ゚ ・
   (iiiiリ∫ ヽ      ./    (⌒`〜〜'  /i  ノ    ノ\ ヽ
       ヽ─|〜' ノ/      ゙〜〜〜〜  |      ./  `- '
        || ||l、_  /          ,,,     |     /  ゚ 。
  |.|  _|.|_,,,|   |        __-'',,-~   /    /
  .|.| ニ─、─''''|   |       =-'''     /   、 ヽ
  .|.|    |.|  .|  |              |    l  l
  |.|    |.|  .|  '、      _     _.|   /  ノ
  .|.|  ,,== ==.|   l      .|.|  ,_,,-'',,,-|  / |  /
   |.| ||_ノノ   |  |      i、`''',,-''''  |  /  .| .|
   .|.レ `-- '    |  |        ̄   | .ノ   | )
         ,- |  |     .....     | .|    ||
         `ヽ   );;;::::::::'''''      | |     | .|
           ゙ - '''''''       ,- 、| | ,,,,,;;;;;;;;と__)''
                      \__);;;;;;;''''''

54 :Mr.名無しさん:02/05/18 00:37
石川替え玉事件 2日間で移す(産経新聞)
不明男性と娘2人の住民票

石川県野々市町で今年二月、病死した男性が、死亡届に記載された戸籍上の男性(七七)と
別人だった事件で、戸籍上の男性の娘三人のうち二人の住民票が大阪市内に、
また戸籍上の男性の住民票が石川県に異動させられたのは一月三十一日から
二月一日だったことが十六日、わかった。

男性は約二週間後に死亡したことになっており、
大阪、石川両府県警の合同捜査本部は、戸籍上の男性の妻の
尹麗娜容疑者(四六)=公正証書原本不実記載・同行使容疑で指名手配中=が、
男性名義の土地相続に絡んだ計画的な犯行だったとみて捜査を進めている。

調べなどによると、戸籍上の男性の長女と二女の住民票は二月一日付で東北、
関東地方からいずれも大阪市内に無断で異動されていた。
三女については四月上旬に大阪府内から大阪市内に異動、
転入先は二女と同じ住所だった。

55 :Mr.名無しさん:02/05/18 00:38
哈哈哈哈哈哈哈哈哈哈哈哈哈哈哈哈哈哈哈哈哈哈哈哈哈哈哈

56 :Mr.名無しさん:02/05/18 00:38
>>1
もう厭きたよ!、バ〜カ!

57 :Mr.名無しさん:02/05/18 00:39
石川替え玉事件:
77歳男性 殺害容疑 妻経営スナックを検証

石川県野々市町の替え玉病死事件で大阪、石川両府県警の合同捜査本部は
17日、死亡届が出された男性は元鉄道公安官、加藤善一郎さん(77)で、
すでに殺害された疑いがあるとして妻の尹麗娜(インリナ)容疑者(46)
=公正証書原本不実記載容疑などで指名手配=が経営していた大阪市西成区の
スナックを殺人容疑で現場検証した。
尹容疑者が、加藤さんから相続を受けた土地を仲介者を通じて売りさばこうと
していたことも判明。
死亡偽装工作が遺産目当ての殺人事件だった可能性が浮上、
ナゾの多い同事件を探った。 【村瀬達男】

◇西成で殺害?

加藤さんは、93年に大阪府八尾市から大阪市中央区のマンション、
さらに近くのアパートへの移転を経て、2月初旬に同町に移っている。
十数年前に先妻と離婚してからは、3人の娘とはほとんど交流がなかった。
「中国人女性(尹容疑者)と結婚する」と長女に連絡し、昨年5月に、結婚。
加藤さんは、尹容疑者が西成区で経営していた和風スナックの常連客。
店内で殺されたのか。病死男性が入院していた病院は同区内にあったといい、
3人は「西成」という接点で結ばれる。

◇遺産乗っとり

加藤さんは同区に広い土地を持っていた資産家で、現在も宅地(約380平方メートル)を
貸している。尹容疑者は、加藤さんの「死亡届」が出されて間もなく、
この宅地の遺産相続の手続きを開始。3月中旬、二女と三女が遺産相続を
放棄したという虚偽の申請をし、裁判所から証明書を入手。
宅地の所有権が加藤さんから尹容疑者と長女に移ったように
大阪法務局出張所で登記。
さらに4月中旬、長女分を尹容疑者本人に移転させ、
計画的に“独占”した。

◇協力者の影

来日5年の尹容疑者にが、複雑な登記手続きを1人でするには指南役が
必要。4月下旬、宅地賃貸者方に男性2人が来訪。
「中国人女性が取得した土地を買わないか」などと土地の仲介をしようとした
形跡があり、尹容疑者の背後関係がうかがえる。

58 :Mr.名無しさん:02/05/18 00:41
                 ┌─┐
                 |も.|
                 |う |
                 │来│
                 │ね│
                 │え .|
                 │よ .|
      バカ    ゴルァ  │ !!.│
                 └─┤    プンプン
    ヽ(`Д´)ノ ヽ(`Д´)ノ  (`Д´)ノ    ( `Д)
    | ̄ ̄ ̄|─| ̄ ̄ ̄|─| ̄ ̄ ̄|─□( ヽ┐U
〜 〜  ̄◎ ̄  . ̄◎ ̄   ̄◎ ̄   ◎−>┘◎

ヽ(`Д´)ノ モウコネエヨ!!
            (  )   ウワァァン!!
            / ヽ

59 :Mr.名無しさん:02/05/18 00:42
    ∧_∧    
        ミ , ゚Д゚彡    
       _〃`ヽ 〈_    
   γ´⌒´-−ヾvーヽ⌒ヽ    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  /⌒  ィ    `i´  ); `ヽ <ち。
  /    ノ^ 、___¥__人  |  \___________
  !  ,,,ノ爻\_ _人 ノr;^ >  ) 
 (   <_ \ヘ、,, __,+、__rノ/  /
  ヽ_  \ )ゝ、__,+、_ア〃 /   
    ヽ、___ ヽ.=┬─┬〈  ソ、 
      〈J .〉、|   |, |ヽ-´ 
      /""  |戻  |: |   
      レ   :|:   | リ  
      /   ノ|__| |  
      | ,,  ソ  ヽ  ) 
     .,ゝ   )  イ ヽ ノ   
     y `レl   〈´  リ   
     /   ノ   |   |   
     l  /    l;;  |   
     〉 〈      〉  |   
    /  ::|    (_ヽ \、
   (。mnノ      `ヽnm

60 :Mr.名無しさん:02/05/18 00:43
     ∩
             | |
             | |
             | |
             | |
       ∧_∧  | |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ( ´Д`)//  <  先生!業者がしつこく宣伝してます!
      /     /    \___________
     / /|    /
  __| | .|    | __
  \   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   \
  ||\            \
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||

61 :Mr.名無しさん:02/05/18 00:44
尹麗娜容に告ぐ!

虐殺許さない虐殺許さない虐殺許さない虐殺許さない虐殺許さない虐殺許さない
虐殺許さない虐殺許さない虐殺許さない虐殺許さない虐殺許さない虐殺許さない

62 :Mr.名無しさん:02/05/18 00:45
    ,___/______
     |./ '-,,,,,, \   
    ,,/,,'_    \ \ 
   .l i∠_-’,,,,,,__,,,,>.,l
   └t‐┐-.lュ‐‐‐'''''´|
.   l´`j´ /ュ     |
.   | l  .iュ      |  
.   l"j,,|___i==----、 |
    ゛l.. | /"""゙\| 
   ,-┘-/-------` 機動戦士
  /---/     ___   ___ ___ ___ ___ _______   _____  _____ ____
          /゛  `ヽ.| ||  | | ゙i | | |  _ `i  |  |  .|  | |  .|
          |  l゙l,,__| | ||  | |  ゙i| | |  ||  | | i .|  |  . ||  |
          |  |[''''''l | ||  | |    | |  ||  | .| |_| | | |l  .|l |
          |  l_| .| | |j  | | |゙l  | |  |j  | |  __  | .| ||  || |
          \_,.ヘ,,,l .\__,ノ |__| ゙l__.| |,,,,,,,,,,ノ |___| |___| |__|.|__| |__|

63 :Mr.名無しさん:02/05/18 00:45

,,--'''""`⌒⌒\/⌒ ミ\
            /        /    ミ ~ヽ   
          /          ;:        ヽ
         /      ≡≡  __丿\    》
         /    彡___/    ::::│    )
        │   /           :::│    │
        │  /  ──  ─  ∪  :::│    │
         │丿 ⌒   (│       :::│   │
         νミミミミミミミ│ 《ミミミミミミ:::: :│ 彡 │
         │ < 《《●》》ヾ /《《●》》\  │/ ̄ヽ
         │ ~~~~~~,//  ヽ~~~~     ∪ ⌒)│
          \     /:    \_     /  ) │
           │   /:           :::::/ ノ /
           │  /    ヽ       ::ι ____ノ
           │  ( (   ノ\    :::::/  
           │/ ⌒‖⌒   ヾ :::::::/
            │ ∠ ̄ヽ ̄\  ):::::/
            ヽ ヽ二二二/ ::::::/
             ヾ  ⌒    :::/
              \___/

64 :Mr.名無しさん:02/05/18 00:46
ここは自由にAAを貼れるスレです。
何でも自由にお貼りください。

65 :Mr.名無しさん:02/05/18 00:47
  / ̄ ̄ ̄ ̄\
     (  人____)
      |ミ/  ー◎-◎-)    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     (6     (_ _) )  <ありすたんのコスプレしてみたにょ〜
     | ∴ ノ  3 ノ    \_____________
      \_____ノ
        f´\〔X〕フ、
       !__j_》、___,》_)
       〔>ヽヽっ./ /〕
        ム/i\_)_∧j
        /\i    i∧
     /:::/::`ー一ヘ::::ヽ
     く::/:::/:::l::::lヘ:::ゝ::::ゝ
     `´^ト‐iー'i_´ー ^´
        f`f⌒if⌒i

66 :Mr.名無しさん:02/05/18 00:48

1.さくら結婚相談室
 http://sakura-sakura.co.jp/
中国黒竜江省の女性と結婚しませんか?

2.日中結婚相談所紅娘
 http://www.mitene.or.jp/~mcym
中国人のお嫁さんを格安でご紹介いたします。手続き一切承ります。

3.慈恵院国際結婚相談センター
 http://www1.ocn.ne.jp/~jyukein/
国際結婚の専門仲介者(紹介)として中国の東北地方ハルピン近郊
の女性を主に対象にしております。

4.結婚情報センター埼玉イミック
 http://www.f5.dion.ne.jp/~imic/
イミックは国内および中国に関する総合結婚情報提供センターです。

67 :Mr.名無しさん:02/05/18 00:49
5.シーブライド
 http://www.gala-jp.com/jms/index.shtml
大阪府豊中市。上海市人民政府の婚姻機関と正式提携している。
上海市人民政府の婚姻機関と正式提携している。

6.ジューン・ブライド
 http://www2u.biglobe.ne.jp/~june-b/
千葉県船橋市。国際結婚を希望する中国女性を紹介。プロフィールも掲載。
お見合いツアー、文通の案内などがある。

7. 信越国際結婚相談センター
 http://www.ninavit.ne.jp/skc/
新潟県長岡市にある結婚相談所。中国・韓国の女性との見合いから結婚
までをプロデュースする。見合い旅行も企画。

8.芙蓉IMC
 http://www.fuyo-imc.co.jp/index.html
私たちは日本人との結婚を望むタイと中国の心優しい女性をご紹介しています。
バンコクと福建省には、素敵な女性が多数登録されています。良縁に恵まれない
あなた、国際結婚を真剣に考えてみませんか!

9.誰も教えてくれない国際結婚≪中国編≫
 http://www.d6.dion.ne.jp/~jpn-chn/index.htm
中国の女性会員とのお見合いを希望され、2002年3月14日以降に訪中できる方
を募集中です。

68 :Mr.名無しさん:02/05/18 00:49
つうかさー日本の女一人満足に相手出来ないくせに
外国の女となんて仲良くなれるわけないじゃん。

ひとりマジレス

69 :Mr.名無しさん:02/05/18 00:49
10.中国国際交流クラブ
 http://isweb35.infoseek.co.jp/business/xiong31/index.html
新春週末格安お見合いプラン。期限14年3月末まで
お友達と一緒なら更に5,000円値引き。

11.ハッピーパンダ国際結婚相談所
 http://www01.happytown.ne.jp/happypanda/
現在結婚をお考えのあなたへ、私たちの経験を生かし、中国人のご紹介を行って
おります。

12. あすなろ会
 http://www.asunarokai.com/
「あすなろ会」の中国国際結婚は、中国政府公認の基に運営されている、安心できる
日本で唯一の機関です。

13.Global China 国際結婚
 http://www.globalchina-marriage.com/
中国人女性とメール交換して、国際結婚を真剣に考えてみませんか!

14.電脳結婚相談所
 http://happynet.hoops.ne.jp/
中国とフイリッピンの女性紹介してます。

70 :Mr.名無しさん:02/05/18 00:50
とっとと出ていけ!
業者!

71 :Mr.名無しさん:02/05/18 00:50
15.ブライダル橋
 http://www.asize.net/~ssc/hashi/main.html
当社でご紹介するのは、男性を慈しみ家庭を守る女性が多い事で有名な中国は大連
の女性です。

16.TBN 国際結婚情報サービス
 http://www.tbnet.co.jp/international/index.htm
TBNは、独自の調査とネットワークで日本人男性と結婚を希望される外国人女性の登録
を行っています。さらに、より広い範囲からお選び頂けるように、国際結婚仲介業者の仲間
達とも交流のネットワークを構築しています。

17.IBC国際ブライダルセンター
 http://www.broad-s.com/ibc/ibc.html
中国人とのお見合いから国際結婚までサポート

18.愛好国際結婚紹介センター
 http://homepage2.nifty.com/applesoft/~bridal/
中国の美人の産地 桂林の花嫁をご紹介いたします。 現在、登録女性が300名程おります。
中国支部にて国の認可を取得しておりますので安心です。 全国どこでも出張OK!

19.(株)国際交流協会「お嫁さんを紹介します!」
 http://www.ryouen.co.jp/index.html
ちょっと歳をとったなと思っている方にも、農家の御長男にも、すばらしいお嫁さんをご紹介
させていただきます!

20.しおん結婚相談室
 http://203.174.72.112/shuhma/
(国際)入会金・月会費無料 成婚料30万円 その他実費
(条件)独身証明書が取れること。男性のみ所得証明がとれること

72 :1:02/05/18 00:53
もう来ねえっつたのに来ちまって悪いな
随分荒れてるねえ
チョンガーってのはこんなに心が荒んでるのかの正直驚いたよ
俺は毒男板にきたのは今日が初めてなもんでな
あんまり的外れなもんでちょっと言っとくな
1で書いた四ヶ国はやめとけって
そんなのバカだってわかるだろ
けどまじめなアジア人なんていっぱいいるんだよ
旅行したことないか?
日本語一生懸命勉強して日本語検定取ってる女がたくさんいるんだよ
お前らにヒントやったつもりだったが無意味だったな
ま、スレがアガってたらまた様子見に来るよ

73 :Mr.名無しさん:02/05/18 00:54
>>1
来るなよ、ヴォケがあ!!!!!!!

74 :Mr.名無しさん:02/05/18 00:55
>>1
けっ!
しつこい野郎だぜ!
お前の正体もわからないほどおいら達が馬鹿だと思ってんのかよ!

75 :Mr.名無しさん:02/05/18 00:55
72 名前:1 :02/05/18 00:53
もう来ねえっつたのに来ちまって悪いな
随分荒れてるねえ
チョンガーってのはこんなに心が荒んでるのかの正直驚いたよ
俺は毒男板にきたのは今日が初めてなもんでな
あんまり的外れなもんでちょっと言っとくな
1で書いた四ヶ国はやめとけって
そんなのバカだってわかるだろ
けどまじめなアジア人なんていっぱいいるんだよ
旅行したことないか?
日本語一生懸命勉強して日本語検定取ってる女がたくさんいるんだよ
お前らにヒントやったつもりだったが無意味だったな
ま、スレがアガってたらまた様子見に来るよ

76 :Mr.名無しさん:02/05/18 00:56
恥じらいを知ってる日本女がいい

77 :Mr.名無しさん:02/05/18 00:56
                 _
                      /  `ヽ、
                   /        ヽ
                   ¶       i
                      ||       ノ
                     ||      /
       お、馬鹿が     ||    ( 
                     ||    ヽ 
         釣れた♪      ||       \   ∧∧
                   ||       \(,,;゚Д゚)
_______ _____||_      ⊂    つ
              .∧_∧||  `・x、   ( >>1
              ( ´∀`||,    `・x、  \)\)
              (  つ@ノ       `・x、
              | | ||          `・x、
              (__)_||.            `・x、
                                   `・x、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
                                      |
\                                    |
  \                                  |
    \                                |
      \〜'`ー-〜ー〜'`ー-〜ー〜〜'`ー-〜ー〜〜'`ー-〜ー〜
        \  〜   〜              〜  〜
          \    〜     〜      〜       〜
            \            〜〜
              \   〜    

78 :Mr.名無しさん:02/05/18 00:57
http://www.ahnet.ne.jp/index.html
http://homepage2.nifty.com/i-marry/index.html

4 名前: 名無しさん@お馬で3.8倍 投稿日: 2001/01/23(火) 01:44

この子、かわいいジャン
http://homepage2.nifty.com/i-marry/im/1977/19770825l1.htm

5 名前: Mr.名無しさん 投稿日: 2001/01/23(火) 01:52

>>4
ビジュアル系だな。

これなんかどう?
何か昔のNHK系の子供向け教育番組に出てくるお姉さん系だよ。
http://homepage2.nifty.com/i-marry/im/1978/19780927.htm

こういうの業者の手口?

79 :Mr.名無しさん:02/05/18 00:58
        _,,,-──--,,,,_
      ∧        ∧    ぃょぅ♪
     /    ::;:;:;:;;;;:;:;:;;;;,.,.,.ヽ                 _
    /     ::;;;;:,.,. .,.,.,:;:;:;:;,.,.,ヽ               .i´ `.__
   /    ,,-  ..:;:;:;;;:.....   ...:;:-,,            .,,.-l. .i `、
  .| .;:.   i   __. .:;:.  .:ノ_ ,!           l  .l- .l  .l,-,,
  | .;;:..,..  ゙'-''"(●__)゙'''-- ,,,,<●_)、            l.,.. l  l- | .l
  | ┌-.、_:;:;:... `''----''゙゙.::  'i;---''i            l  .|  |  l.,,. |
  .| |(゙゙'' `:;:;──   ,::   i;;;::. l──         l.,., l.- |.,.. l  .|
   l ヾ'ヽ :;:;;;──.. .:y'、,,,-、__,,)、;:ノ──     ,,--、  l   l  | .l.,,. .|
   .| ゙''-  :::;:;:;;;:;:;::/    i i   ,!        l  l .l.,,.-!- l.,,. l   |
   l .;:;;:..  ::;;:.  ;:<-==ニ二ニ=<         l .,.,,,.l |   ::;;  '-,, |
   l ..;:;:;::...  ::;:  :;: ''-,,,,___,,ノ        |  ( | ..::;:;:;;::    |
   l ...;:;:;::.....     .:;:.. ...::;:;;::....:!         |   ゙''- ..:;:;:..    |
   | ...:;:;:;:::....  ゙''-;;___,,,-'「         .|'   :: : :: ::;:    |
  /ヽ ...::;:;:;:::.... .::. ::;:;;;;;;;:;:;:;:: ト─-,,,_       .|  . . ::::;:;:;:::    |
    ヽ      .::. ::;:;;;;:;:;:;:. |;;;;::   "''-、    |  : : ::;:;:;:::    :;|

80 :Mr.名無しさん:02/05/18 00:59
日本に来ている中国女はプチ整形しているDQNが多いです。
うちの妻もパスポートとまるで別人です。聞いてみると、眼と
鼻を整形したとのこと。「自分気に入った顔なる、当然。悪い
顔生んだ親、嫌い。お金あったら、もっと整形する。あと200万
ちょうだい。」などとほざきます。これが中国人の実体です。
こんな女どもが登録しているのが、結婚紹介業者。特にホーム
ページで代表者が挨拶していたり、せっせとメルマガを配信し
ているようなところが一番タチが悪いとおもいます。人を信用
させておいて、あとでガッポリと巻き上げる、これが彼らの常
套手段です。まともな女は結婚紹介業者のところになど登録し
ません。女の質から言うと、結婚紹介業者のところに登録して
いる女はエステや風俗の中国女より遥かにDQNの度合いは高い
です。

81 :Mr.名無しさん:02/05/18 01:00
そのとおり。中国人のまともな女は、絶対に日本人なんかと結婚しない。
日本の国債けこん斡旋業者に登録している中国人女性は、古い言葉で言うと、
「毒婦」のようなDQN連中ばかり。中国男に離婚されたか、こちらで売春や盗
みを働いてまともにけこんできなくなったカスばかり。そんな連中を目当て
に日本の業者や中国人のブローカーがやって来て、整形手術を受けさせて日
本に連れ出している。俺も仕事で中国に来て今年で6年になるが、普通の中国
女は絶対に日本人なんかとは結婚しない。つうか、日本人のことを軽蔑してい
る。まぁ、表向きはそんなことは態度に出さないが。だから、親しい友達として
つき合うことはあっても、日本人と国債けこんなんかしないというのが、普通
の考え方。だから日本の国債けこん斡旋屋に登録している中国女は金目あてか
ビザ目的と断定できる。最もまともな日本人男性だったら、そんな中国女なんか
に手は出さないだろうが。とにかく中国は国家からしてダマシを平気でやるから
DQN女も「日本人をダマして金を巻き上げることは、何ら悪いことではない」と
思っているぞ。

82 :Mr.名無しさん:02/05/18 01:02
新宿のチョン街行ったら、ちょっとぶつかっただけなのにずっとぶつぶつ文句いわれてた。チョソ語で。
チョン日本くるな!しかも怒ブス

83 :Mr.名無しさん:02/05/18 01:02
>>1
>日本の男と結婚したい亜州の女はたくさんいる
>まじめ(ピーナ、タイ、シナ、ウリナラは除く)に結婚相手探しませんか

どこの国のことですか? 真面目に考えてみようと思ってる
んですが? あんまりお金はないですけど・・・

>>19
>ひらがなタイムス」という雑誌の文通コーナーだよ

俺も出してみようかなあ

84 :83:02/05/18 01:06
(・∀・)イジョウジサクジエンデシタ

85 :Mr.名無しさん:02/05/18 01:07
                    \人人人人人人人人/
            _、                 ≫            ≪
           (_)\ _    ∧ ∧      ≫ はくちょりぃなへ!≪
    /⌒\_/⌒\)_,i⌒\\〔〔 (゚Д゚)〕\   ≫            ≪
   (_,人_(_人_\___ト、_\\(c)¶¶_つ 、\  /∨∨∨∨∨∨∨∨\
   / ,人_       \三_ 旧 ̄ ̄ ̄\ 旧>
   し/  I  \   \_((⌒)  ●  ●ノ_/
        \__へ_/  L ̄ Y     ▼\\___   
            \__/\彡人  、_人_.ノ /|  / ⌒||\
                    \__|目__乍 \||| ̄| へ||づ/
                     |__||_{三|三}|_、   ̄ ̄^⌒〜
                   / ̄|^^ ● ^ ●)>、
                  く//三ト、  ▼_|キ」
                  |∠./   |\__人≠|
                   \_|   | |::||:::| /
                     |   | |\/_/
                     |__  | | //
                    _匡ノ ̄|キノ⌒)
                    || \ノ_|__/v/
                    ||  | .|、_/
                    |\ノ| _|/
                   / |  |___|
                   |ヽ|__/\|、

86 :Mr.名無しさん:02/05/18 01:08
  ∧__∧  ミ _ ドスッ     ∧__∧  ミ _ ドスッ
     (   ,,)┌─┴┴─┐      (   ,,)┌─┴┴─┐
    /   つ  放 置  │     /   つ  廃 墟 .│
  〜′ /´ └─┬┬─┘   〜′ /´ └─┬┬─┘
   ∪ ∪     ││ _ε3   ∪ ∪      ││ _ε3
             ∧∧  ミ  _ ドスッ
             (   ,,)┌─┴┴─┐
          .  /   つ 終了   │
          〜′ /´ └─┬┬─┘
           ∪ ∪     ││ _ε3
     ∧∧  ミ  _ ドスッ     ∧∧  ミ _ ドスッ
     (   ,,)┌─┴┴─┐      (   ,,)┌─┴┴─┐
    /   つ 不法投棄.│     /   つ    氏ね  │
   ∪ ∪     ││ _ε3   ∪ ∪       ││ _ε3
          .  /   つ.削除依頼.│

87 :Mr.名無しさん:02/05/18 01:09
>>1
モンゴル女紹介の国際結婚業者ですかあ〜?

88 :Mr.名無しさん:02/05/18 01:10
ブスだからやだ→モンゴル女
まっ四角のエラの張ったごっつい顔。
ずんぐりむっくりの体型。
開いてるか開いてないかワカラン細い一重目。
ブスの極地だろうがあ?

89 :Mr.名無しさん:02/05/18 01:11
東南系でかわいい子多い国どこよ?ちと仕入れてくる。

90 :Mr.名無しさん:02/05/18 01:12
>>89
どこの業者さんですか?

91 :Mr.名無しさん:02/05/18 01:13
>>89
前期の4つの国の女が日本で評判悪くなったからかい?
しょうがねえなあ、業者は。

92 :Mr.名無しさん:02/05/18 01:14
>>1
そんなにしつこいのは商売が行き詰ってるかなか?(藁

93 :Mr.名無しさん:02/05/18 01:15
削除依頼出そうかと思ったけど
ここで業者の化けの皮がはがれていくのを
見る方が面白いのでage

94 :Mr.名無しさん:02/05/18 01:21
   ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           ( ´Д` ) < 通報しますた!
          /,  /   \_______
         (ぃ9  |
          /    /、
         /   ∧_二つ
         /   /
        /    \       ((( )))  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       /  /~\ \     ( ´Д`) < しますた!
       /  /   >  )     (ぃ9  )  \_______
     / ノ    / /    /    ∧つ
    / /   .  / ./     /    \     (゚д゚) シマスタ!!
    / ./     ( ヽ、     / /⌒> )     ゚(  )−
   (  _)      \__つ  (_)  \_つ     / >

95 :Mr.名無しさん:02/05/18 01:23
    ∧_∧                  ∧ ∧_
  Σ ( ´Д`)   +         ____(゚Д゚,,) ヾ
   /    ヽ  `========ll⊂| >    | ∨/| ̄`ヽ
   | >>1 | |            | >  i | // |  i  |
   | |   | |              ̄ ̄| |//.  |  |へ|
    ∪ イ ∪               | |=∞==|  |ナ
    | || |                  l___|  i  |_|
    | || |                   /    |   ヽ
    | || |                   L__⊥___」
.    (_)_)                /Y_l   〈_Y`、
貴様か!このスレ立てたのは!

───────────────────────────−──────―
────────‐───────────−────────────―─‐
─‐────────────‐────────‐∧_∧ ───‐──―──‐
─────‐∧ ∧,〜 ────────────‐(; ´Д`) ────―─‐──‐
──−──‐( (⌒ ̄ `ヽ───_ ───────‐ /    /─―/ヽ────―─‐
──―───‐\  \ `ー'"´, -'⌒ヽ──────‐| | 1 ‐─‐/ | | ─────―
―‐――──‐ /∠_,ノ    _/_───‐―──―─‐| |  /─―/ | |―────―‐
─────‐ /( ノ ヽ、_/´  \―────‐──‐∪ ./──,イ ∪ ────―─
────‐ 、( 'ノ(     く     `ヽ、 ―────―‐| /−─/|| | ──−───―
───‐‐/` ―\____>\___ノ ──────‐|/──/ || | ────‐─―‐
───/───―‐/__〉.───`、__>.―‐―───‐─―‐| || | ─────―─
──/──‐──────────────―−───‐(_)_)─────―─
─/────────−────────────‐──────────―‐
───────────────────‐─────────―─────‐
逝って良し!

96 :89:02/05/18 01:24
いや、個人輸入しようかなと・・・

97 :89:02/05/18 01:27
ガータ

98 :Mr.名無しさん:02/05/18 01:33
Aの動ける平面をα、Eの動ける平面をβとする。
また、元の図中でAB間にある2つの頂点をA側からF,Gとする。
平面α上で、Eからの距離が「AFGが一直線上にある時」(←caseAとする)のAEの長さと等しくなる点の集合は、
Eから直線EGに下ろした垂線の足Hを中心とし、AHを半径とする円であり、
Aの可能な軌跡はこれに内接する円周の半分である。よって、caseAの時にAEの長さは最大となる。
この時、Eの可能な軌跡は「この時のAを中心とし、AFGEが一直線上にあるとき」(←caseBとする)のAEを半径とする、平面β上の円に内接する円周の半分である。
よって、caseAかつcaseBの時AEの長さは最大となる。
その長さは 1+1+1.4=3.4 これが(1)の答え。

上記の事柄より、
AB間の距離が最も大きくなるのはAFGBが一直線上にある時。
AC間の距離が最も大きくなるのもこの時。
AE間の距離が最も大きくなるのはAFGDが一直線上にある時。
よってMax(AB)<Max(AC)<Max(AE) であり、(2)の答えは点E。

Gを通り、平面αに平行な平面γを考える。
この平面よりもB側にある任意の点PからAまでの距離が最小になるのはAとGが重なる時である。
なぜなら、Pからの距離がこの時のAPの長さと一致する平面α上の点の集合は、
FGBが一直線上にある時のBの位置を中心とし、BGを半径とする平面α上の円周であり、
AとGが重ならない時のAPの長さは、この時の長さよりも明らかに大きくなるから。
よってAをGに固定して考える。
B,C,D,Eの各点の可能な軌跡を書くと、各点からA=Gまでの距離は点ごとに一定。
図より、その距離はBまでのものが最も短い。以上より(3)の答えは点B。

99 :Mr.名無しさん:02/05/18 01:34
彼の言う成功者って、ニーチェの言葉に訳すと分かりやすいと思う。
要するにドストは充実した生を送れていないから病的世界に惑溺する
ルサンチマンの持ち主の物で、自ら進んで肯定するために生きる人間のため
の物ではないと言いたいんじゃない?
確かにドストにそのような側面もあるし、ここには感傷的にそのような読みしかしない人
も多いのは事実。
でもそれは読み方が足りないから。
まず彼にとってはそのような世界は逃げ込む仮想などではなく彼の生きた現実そのも
のであり
それを受け入れようとあがく彼の在り方そのものは何ら退行的ではない。
不幸な人物を自分に重ねるだけで満足してしまう感傷は読者の方の問題。
彼は不条理な人間性を肯定する在り方を模索しており、安逸に身をゆだねるよりよっぽ
ど成功者たり得た。
この葛藤を見ないふりをして無き物にする在り方こそがよっぽど退行的で自分で成功者
と認め得ない在り方だ。
以上、ニーチェ的な見方。でも見いだそうとした方法こそ違うが
この二人は似てると思う。ニーチェはドストを愛していたし。
ニーチェがカラマゾフ読んでたらどうなってただろう?

100 :Mr.名無しさん:02/05/18 01:38
100!

101 :Mr.名無しさん:02/05/18 01:38
http://yasai.2ch.net/test/read.cgi?bbs=travel&key=982068949
http://piza.2ch.net/test/read.cgi?bbs=train&key=980067399&ls=50
http://salami.2ch.net/test/read.cgi?bbs=traf&key=977145235
http://2ch.server.ne.jp/2ch/test/read.cgi?bbs=chiri&key=981216565&ls=50
http://2ch.server.ne.jp/2ch/test/read.cgi?bbs=chiri&key=979194566&ls=50
http://2ch.server.ne.jp/2ch/test/read.cgi?bbs=chiri&key=971840664&ls=50
http://2ch.server.ne.jp/2ch/test/read.cgi?bbs=chiri&key=979378140&ls=50
http://2ch.server.ne.jp/2ch/test/read.cgi?bbs=chiri&key=978887974&ls=50
http://2ch.server.ne.jp/2ch/test/read.cgi?bbs=chiri&key=982600699&ls=50
http://2ch.server.ne.jp/2ch/test/read.cgi?bbs=chiri&key=982817758&ls=50
http://2ch.server.ne.jp/2ch/test/read.cgi?bbs=chiri&key=982469769
http://saki.2ch.net/test/read.cgi?bbs=kouri&key=982370911&ls=50
勘違いキム沢人 これが森☆善郎の故郷の現実。 痛すぎ〜!!
未だ誰もカキコしないとは、おのれ、高野山

102 :Mr.名無しさん:02/05/18 01:39
へい「のっぺい汁」ですな。
ウチの作り方でいいかな。正統派とは違うかもしれんですが

サトイモ、大根、ニンジン、こんにゃく、かまぼこ、ごぼう、えーとあとなんだ。
けんちん汁に入ってる材料なら大抵合うハズ。ただウチの場合かまぼこが入るのがポイント。
ダシは使いません。材料からいい味がでるから。
味付けは砂糖、醤油、みりんを少々。にごるのが嫌なら、醤油を少なくして塩を。
砂糖多めで、すまし汁よりも甘めにする。汁の分量は少なめで。具と汁が1:1くらいになる
ように、具沢山で作るとおいしい。
正月には、ここに焼いた後湯にひたして柔らかくした餅を入れ、いくらを飾り付けて雑煮。

103 :Mr.名無しさん:02/05/18 01:40
乱視用のレンズに誘導するのは止めて欲しい。
レンズ交換をしたら、元のレンズは返して欲しい。
ー>横浜高島屋の眼鏡屋
普通のレンズで問題はないし、乱視用だと違和感がある。
後で、眼科で聞いたら、乱視用のレンズにする必要はないと言われた。

104 :Mr.名無しさん:02/05/18 01:41
要は歩き煙草をする人間がいるっていう現状があって
それにたいしてなにが不快なのかっていうことでしょ?
道端に吸い殻が転がってるのを目にするのがイヤなら
灰皿の設置は必要じゃないの?
嫌煙者は喫煙者ゼロの世界を夢見てるのかもしれないけど
喫煙者のなにが不快なのかを一つ一つ解決しようとしなきゃ
2chどまりだよ

105 :Mr.名無しさん:02/05/18 01:42
 コミュニケーションスキルを上げようと朝寢を辞めて早起きして、
若者街に行って女の子をナンパでもしようかと目論みいざ到着してみれば、
道を尋ねる声の大きさも出せない自分に気が付く。で、クラブに入って
イケてる自分に満足しつつもおとなしく誰にも話しかけずすわっていたら、
優しい外人が話しかけてきた。必死で大声で拙い英語で話していたら、
肩を触って指を揉んできた。にこやかにその場を去り、直ちにここから脱出。
 出た途端一番危險なオタクの敵、16歳の女子高生の集団に出くわし、
イケてると思っていた自分の服のセンスに関して「キモイ」といわれる。
更に歩くと「うわ!あの靴ダッサー」と言われ悪寒に震えながらアングラショップ
に逃げ込む。死体グッズの小部屋でじっとしていたら、「ウワー」っと、
さも毒毛虫を見たかのようにして男女が引き返していった。きっと僕の事を
言ったんだ・・・そうに違いない。プラスティネーション人体標本の図鑑を買って店を
出る。道行く人がみな僕をみて笑っているように感じる。早くこんな処から
家に帰りたい。でも僕は変身しなければならない。服を買わねば。そう思い、
思い切って、T-シャツを買うことにした。なかなかカッコイイものだった。
でも、家に帰って着てみて鑑の前に立って気が付いた。モデルが悪すぎる・
・・。

106 :Mr.名無しさん:02/05/18 01:43
NARU'S RAILFAN TRIPFAN'S CLUB (その1)
http://curry.2ch.net/test/read.cgi/train/1020864265/l50
見てすぐ帰るのは止めましょう!NARUスレpart2
http://curry.2ch.net/test/read.cgi/train/1021300086/l50

(NARU様を知りたい)
NARU様ファンサイト NARU’s研究会
http://isweb43.infoseek.co.jp/computer/naru-ken/
NARU様の御顔
http://isweb43.infoseek.co.jp/computer/naru-ken/NARU.jpg
NARU様御降臨記念入場券
http://isweb43.infoseek.co.jp/computer/naru-ken/img20020513180301.jpg
NARU電
http://ime.nu/www.onpuch.jp/cgi-bin/imgtrain/img-box/img20020514154028.jpg
(NARU様のサイト)
NARU’s鉄チャンクラブ(旧館)
http://www.simcommunity.com/sc/naru/naru_master
NARU’s鉄チャンクラブ(新館)
http://www.ktv.ne.jp/~naru/
NARU様が初代会長を務めた駿河台大学鉄道研究会(大学非公認)
http://www.simcommunity.com/sc/sundai/sundai_master

(NARU様と語り合おう)
NARU’s鉄チャンクラブ来者掲示板
http://www3.a-nets.co.jp/iboard4/cgi-bin/mkres2.cgi?naru
NARUチャット
http://www3.a-nets.co.jp/chat5/cgi-bin/mkframe.cgi?z=naru
鉄道&旅行情報掲示板&会議室
http://sc.gaiax.com/user/sc/n/r/naru_master/bbs.html

107 :Mr.名無しさん:02/05/18 01:43
孔明「これがドラにございます。」
劉禅「ほう、焼肉パーティーか?そら、飲めや歌えや。」
孔明「い、いえ。これは戦場にてこのように使うのであります。ジャーンジャジャーン!!」
劉禅「なな、なんじゃこの音は!世は尋常ではござらんよーー!!」
孔明(・・・こいつの教育私にはとても無理かも・・・)
孔明「先帝のかなわなかった夢を果たすべく、この孔明、出陣いたす。いざ、五丈原へ!」

108 :Mr.名無しさん:02/05/18 01:44
ある地点からある地点までにかかる到達時間。

もし、光子の速度が一定だとするなら、波長の違いによって移動距離が変化するから、
赤外線とγ線だと到達時間にズレが生じるはず。
もし、到達時間が同じだとするなら、波長の違いによって距離が変化するから、
赤外線とγ線だと光子そのものの速度は異なっているはず。

109 :Mr.名無しさん:02/05/18 01:45
将来性と拠点性を具体的に示したデータを提示して詳しく説明して下さい。
福岡が西の横綱というのははじめて聞きました。
アジアの中心都市とも仰有るからにはそれなりのデータなり論文なり
当然お持ちだろうと思いますので
それらを示せば皆納得するのではないですか?
でなければ、どう考えても規模や産業活力で名古屋にかなわない福岡が
将来性、拠点性で三大都市というのを説明することなどは出来ないはずです

110 :Mr.名無しさん:02/05/18 01:46
では私がお教えしましょうww
こちらが適当のようです。
ttp://www.asahi-net.or.jp/~jr4y-situ/refer/matuyama.html#list2

このスレで名前がでてきたのは、たぶん
澁澤龍彦や稲垣足穂についての評などで知られることが多いけれども、
本業(たぶんそうなんでしょう)のインド研究ではいかがか?
ということでしょうか。わたしも知りたいです。

私も松山氏の翻訳ですが タントラ ― インドのエクスタシー礼讃(P・ローソン著)を持ってます。ヴィジュアル本ですからパラパラ見ているだけですが。

111 :Mr.名無しさん:02/05/18 01:47
●札幌ラーメンどさん子 野田店 とんこつしょうゆラーメン@650
 昨日の早帰りがたたって大残業、旧2号線全店制覇めざして行ってきました。
 浜店、矢掛店についで3店目、が、ここはちょっと感じが違う。
 おばちゃん2人でやっとるんでパートでも雇ってやってるんかと思ったが、手つきが...
 おばちゃんの魅力で集客してるんかな?
 とんこつしょうゆは新製品らしいけど「とん太」とか「ふ〜太」の2番煎じ的な味。
 そんでもって@650は高すぎじゃなとおもふ。
 どこに札幌があるんかわからん位のラーメンメニューの豊富さはファンを飽きさせないとおもふ。

112 :Mr.名無しさん:02/05/18 01:47

『宗教心』の不在、形骸化した慣例的祭儀。
パリサイ人的欺瞞に気づきもしない凡衆への嫌悪。
凡衆は『宗教心』を必要としていない。
彼らは闇を見つめない。ゆえに『救済』の意義を理解しない。

113 :Mr.名無しさん:02/05/18 01:48
そうか

114 :Mr.名無しさん:02/05/18 01:48
上のレス同様、ベルーナなんてやめとけ。
あそこの奴らはキティが多すぎる。
言葉使いがなっていない奴多し
特に企画、ホント犯罪集団だよ。
何回言っても同じ間違いする奴はいるわ、「お前そんなに偉いのか?」
って言いたくなるような奴は多いわ・・・。

取引先(ベルーナでは専門用語が有)に在庫品を返品するんだって、
なんだかんだイチャモンつけて強引に返品しているし。

利益が上がっているって言ったって、殆どキャッシングでしょ?
通販部門ではそんなに儲かっていないんじゃないかな??

115 :Mr.名無しさん:02/05/18 01:48
ぐははは。何?ここ?

116 :Mr.名無しさん:02/05/18 01:49
佐藤さんお誕生日おめでとう
38歳に乾杯(/^-^)o日日o(^0^|)
37歳は辛いことが多かったけど、その分38歳はきっと充実してるよ
しんどさを経験するたびに人間って進歩してると思うんだ
(って・・・自分に言い聞かせてたりして)
とにかく☆おめでとう☆おめでとう☆おめでとう☆

117 :Mr.名無しさん:02/05/18 01:50
Half a league, half a league,
Half a league onward,
All in the valley of Death
Rode the six hundred.
"Forward, the Light Brigade!
"Charge for the guns!" he said:
Into the valley of Death
Rode the six hundred.

・・・軍人とはかくも勇敢で愚かしいものですな

118 :Mr.名無しさん:02/05/18 01:50
┌─────────────
│【学級目標】
│  中途半端なこだわりは大迷惑
└─────────────
     曰
     | |   ∩_∩      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ノ__丶(@´Д`)_ < 先生!会社のPCいじっていて、帰るタイミングと
     ||酔||/    .| ¢、 │社会的地位を失ってしまいました…。
  _ ||  ||| |  .    ̄丶.) \___________
  \ ||鯨||L二⊃ . ̄  \
  ||\`~~´  (<二:彡) \  ヲタの矜持、何とか、当初の計画通り普及させ
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄  るたかったのだが…。まあ、ともかく、誰も使え
   .  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||    なかったPCを使用可能にしたからいいか

119 :Mr.名無しさん:02/05/18 01:51
私も同じく怒ってたよ。
ミックさんの奉仕精神にいちゃもんをつける
651のほうを先に責めるべきじゃ?
言い方のひどいのは651でしょう。

ついでに。
ベットだけは体にいいものを!っていう流れがわかんないかな?
安いマットならちゃんとした和式布団を!とか
何度も何度も書かれているのにログを全部読めとは言わないけど
少しさかのぼって他の人へのレスも読んでみたらどうかな。

転勤族さんも確かにもうちょっと考えるべきだと思う。

120 :Mr.名無しさん:02/05/18 01:52
ふ〜ん
こういう荒らしもあるのか?
思わず全部読んじまったイ!(自嘲

121 :Mr.名無しさん:02/05/18 01:52
実況せんかいゴルァ!@スポーツch
■ ▼
クリックで救える命がある、、、らしいです。

●同一スレが立ってないか、スレッド一覧をよく見て確認してから立てて下さい。
また、サッカー、プロ野球、 高校野球には独自で実況板があります。各試合・各球団毎の応援実況などはそちらでお願いします。

★各chの大まかなジャンル分け★
スポーツch>スポーツ放送や大掛かりなイベント中継など (なおプロジェクトX・NHK板本スレ用の実況はこちらです)
実況ch>単発、特番、映画、レス数の多いレギュラー番組など
番組ch>レギュラー、スレを立てるまでもない番組など
芸能ch>おもにモーニング娘。を中心とした芸能・音楽番組など
お祭り会場>わしょーい。祭は、こちらで。

★実況板の決まり★
 大きなイベント(人気番組)が重なる場合などは、各chへの分散をお願いします。
 あらかじめ次スレを立てる人(>>800>>900など)を決めておき、その人が責任を持って次スレを立ててください。
 ローカルルール、各chの使い分けなどの話し合いはこちらへ。
 複数のchに同じ番組のスレッドが立っている場合には、両方を見比べてお好きなほうに参加してください。
またその際、過度の誘導コピペはほどほどに。
ここは「実況」板です。実況と無関係な雑談やスレ立ては控えてください。
荒し、煽り、駄スレは徹底放置!これらに反応する事は荒しへの加担にしかなりません!!
・その他のルールや注意点などは、2ちゃんねる全体のガイドを参照してください。

122 :Mr.名無しさん:02/05/18 01:53
可動させるのに遠慮のいらないところが可動戦士の良さだと思うんだけどなあ。
その点、ガンダムの足の付け根は少し残念だよ。

1/100 可変 Ζ が出たとして、腰の前後左右スイングが実現したら、
ある意味、伝説になるな(たしかPGでも実現できてないでしょ)。

MGと並べて、思いっきりポージングの差を見せ付けてやりたい(w

123 :Mr.名無しさん:02/05/18 01:53
前に2年タンパに住んでた。
フロリダは冬に遊びに行くのはいいけど、夏は暑くて苦しい。
年寄りのモウロクドライバーと、若者の無謀運転の危険なミックス。
犯罪も多いから人口の割に自動車保険が高い。
タンパベイエリアは、超低所得者とレッドネックと教育程度の低い非常識金持ちの何ともいえぬコンビネーションが薄気味悪い。
再度、遊びに行くだけならいいけどね。
前に出てた、USFにアプライするって言ってた人、どうなった?
ブッシュの教育予算カットでUSFはTAやRAのポジションが軒並みカットされて、院生は路頭に迷い始めてるらしいぞ。
数百人いる学部生の講義を、フルのプロフェッサーが自分でコピーしたプリント配りながらやってる。。。
悲惨だねえ。

124 :Mr.名無しさん:02/05/18 01:54

そうです。ホテルのメインダイニングのレストランでのプランですので、
所謂「レストランウェディング」と趣が異なるとは思いますが、
ホテル側でも「レストランウェディング」と謳っているので
宴会料理とは異なると思います。そこうちの地域では老舗で有名なホテルなんです。

一番きになったのは
ステーキの肉が異様に硬く、銀のナイフでは切るのが困難だったのです。
ステンレスのギザギザナイフが欲しいくらい・・・。

でも、地鶏なんかは、(ブロイラーでない鶏肉)肉が引き締まっていて
とても現代人には食べることが出来ないくらい硬いといわれますよね?
ひょっとしたら、
「牛肉も素材がよかったから硬かった・・・」
「養殖物と天然物の(ブロイラーと地鶏のように)区別がつかないお前がDQN」

的なご意見あるかな?
と思ってここにカキコしたんですが
やはり"論外"と思って良さそうですね^^;

ステーキが硬いっていうのは、単に火が通りすぎて硬くなってるんですよね・・・。

あ〜〜。会場変えたくなってしまいましたが、あと半年切ってるし・・・。
日曜日の大安なんて、もう取れない(;_;)
試食したことで、こんなに不安になるなんて・・・。

125 :Mr.名無しさん:02/05/18 01:55
ウチのオリーブその1、
7、8年前に◎名高き国華園にてやっと見つけ出した20cmくらいの苗を地植えに
あとはほったらかして樹高5m、よく茂ること。
お馬鹿なことに花壇の南東角に植えてしまい3分の1近くがシェードガーデン。

その2、4年物のミッション、5センチの苗から始め現在8号プラ鉢樹高1.5m
昨年の春から周りにぽこぽこ新しい芽が出ております
<実はほったらかしかいっ

その3、その1に実をつけるべく傍に地植えのネバディロディブランコ3年生
1m以上になって花芽をつけてたのに
勝手に通路に花を植え始めた隣のおばはんに陰になるとか言われ
その1と足元のローズマリーごとばっさりやられた
あんたのトコより北西にあるモンがどーやって陰になるっちゅーねん
かなりアタマ キタ━━━━(`ヘ´)━━━━!!!

126 :Mr.名無しさん:02/05/18 01:55
   || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
   ||  ★★馬鹿ウヨはマジ議論が一番キライ!★★
   ||    〜 ウヨは常にレッテル貼りと印象操作を狙っています 〜
   ||  
   || ■マルは議論に行き詰まるとすぐに、「走狗」「謀略」「CIA」
   || 「権力の手先」などとレッテルを貼りだします。
   || ■革マルは基本的に議論ができません。
   || ■”レッテルを貼ることにより相手の人格を貶め、相手の論考自体の
   || 信頼性を傷つける”という印象操作しかできないのです。
   || ■そのようなマルと遭遇してしまったら、構わず放置しましょう。
   || ■相手と同じ次元に降りてはいけません。
   || 愛想よく軽蔑してあげるのがよいでしょう。   。    Λ_Λ
   ||                              \ (゚ー゚*) キホン。
   ||___________________     ⊂⊂ |
      ∧ ∧    ∧ ∧    ∧ ∧    ∧ ∧     | ̄ ̄ ̄ ̄|
      (  ∧ ∧ (   ∧ ∧ (  ∧ ∧ (   ,,)    |        |
    〜(_(  ∧ ∧ __(  ∧ ∧__(   ∧ ∧_ノ      ̄ ̄ ̄ ̄
      〜(_(  ∧ ∧_(  ∧ ∧_(   ∧ ∧  
        〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)〜(_(・∀・,) クロカンイッテヨチ!!
          〜(___ノ  〜(___ノ   〜(___ノ

127 :Mr.名無しさん:02/05/18 01:56
テレビ KV-DX550 28インチ
バイオ PCV-RX55
クリエ NR70V
デジカメ P5
DVDデッキ 
ネットワークウォークマン NW-E7
その他
プレステ2 MDウォークマン(型番忘れた) CDウォークマン(型番忘れた)
SO503i

去年から今年にかけて買い換えたので
来年の今頃が怖いです、、、。

128 :Mr.名無しさん:02/05/18 01:57
雑穀を適当にブレンドして炊きます。
高黍はミンチの食感、稗はさくっとした肉っぽさ、粒蕎麦は歯ごたえ、
餅粟・餅黍は粘りが繋ぎになります。
稗1c、蕎麦+餅粟+高黍などで1c、合計2cも炊けば餃子が10人分出来ます。
よく洗った雑穀は同量の水に塩を少々加えて炊飯器で普通に炊きます。

炊きあがった雑穀をミンチ肉をこねるように粘ってくるまでよく混ぜます。
キャベツ、ニラをみじん切りにして片栗粉かくず粉をまぶしつけ、雑穀に加え、
ショウガのみじん切り、醤油、加え味付けます。ごま油を少々で香り漬けします。
小麦粉を振り入れ、混ぜながら堅さを調節します。

これでタネができあがり。お好みでにんにくを入れても良いかと。
お肉を使わないのでいわゆる臭み消しの必要はなく、ショウガも少量でいいですよ。
炊いた雑穀と野菜は見た目同量くらいが良いのではないかと。

2cも炊けば雑穀が確実に余るので、シュウマイなどを作るのもよろしいのでは?
シュウマイは炊いた雑穀にみじん切りの玉ねぎに片栗粉をまぶしたものを加え、
あとは餃子を同じです。シュウマイのタネは、餃子よりずっと堅めに作るのがコツです。
小麦粉をタネの1割ほど入れてもタネがだれるようなら乾燥したパン粉を入れるのも
手です。
出来上がったタネがかなりしっかりと堅くないと、蒸した時にだらんとなります。

129 :Mr.名無しさん:02/05/18 01:58
俺が一般的なマキコ信者でなかったら
失礼な発言をお許しください
おそらくマキコを応援している人は
マキコが聖人なんて思っていないはず
日本有数のお金持ちの娘で
ワガママで、じゃじゃ馬で、男以上にデシャバリで
それでもあの人テンパッテルのだろうか
害務省や内閣官房といったもっと
誰もおそれて手をつけられない所に殴りこみかけるだろ!?
そういう馬鹿を越えた見境のない破壊力のみに
みなさん期待しているのではないか?
そんな得にもならんことお利巧さんではできないからな
もちろんそれ以上に大切な創造力はまるでナシ
それでもヤクザも警察もつぶせないものをつぶせる
分けのわからん抜きん出た力があるのも事実
それを利用しない手はないと思っています
あのおばさんにはそれのみを期待しているのです

130 :Mr.名無しさん:02/05/18 01:59
 波線の位置のズレ、その通りです。
 さて、「最薄」は「さいうす」でしたか。わたくし自身はTVを持っていないので
(多少自慢している>自爆)耳にしたことがありませんでした。

十勝ネタに関しては、
   とりわけ新聞の見出しで、意味はわかるけど読み方はどうするの?
 というタイプと理解しております。
 他の例としては、埼玉県川越に来ることを「○○氏来川」(これは
「らいせん」かな?)くらいは、まあ読める(笑)。
 しかし、群馬県桐生に来たことを「来桐」と書いたら、どう読む?

また、ちょっとスレ違い気味ながら、目で見ると意味を直感できるが
耳で聞いたら???? OR 誤解する というのもありますね。
  例 (バイパスなどが)「来秋」開通

131 :Mr.名無しさん:02/05/18 01:59
既出なら失礼。
漢文は学研Vブックス 田中雄二 漢文速習法(うろ覚え)
センターレベルならこれで十分。
漢文が異様に苦手な友人も漢文が読めるようになったと言っていたのでお勧め。

古文は完訳源氏物語を読め。全部読めば大抵の古文は楽に読めるようになる。
大抵の古典常識も楽勝で身につく。試験に源氏が出たら楽に解けるおまけ付き。
特に角川ソフィアで出ている『源氏物語』のもとになった大きい本がいい。
見開き右ページの上部に原文、下部に訳文、左ページに解説(面白い)と
文法・単語解説。大抵の地域図書館に置いてあるよ。
間違っても漫画とか「完訳」以外を読まないようにね。

>>470
切羽詰った人にはいいかも。
でもまだ時間あるし、源氏を読むのを勧める。

132 :Mr.名無しさん:02/05/18 02:00
アウトサイダー:早稲田通り 一階中華料理屋 麻雀ニュー千点棒の入ってるビルの2F
        女性のバーテンダーがやってる 確か、地下もバーだったと思う
アウトサイダー:栄通り入って天下寿司の門を右に曲がった神田川沿いのビル1F
        店員がだれてるので好きじゃない 席は一番広い
アウトサイダー7,7:ビッグボックス脇をあがり、ロッテリアの門を左。酒洛2番所のビルの
           2階 学生は1000円以下の飲み物は半額。

昔はオーナーいっしょだったらしいが、今は違うらしい。3ヶ所とも行ったことあるが、
7,7がよい雰囲気。学生さんには特にね。でも、行くなら平日にしてね。土日はお兄さんが行くから

133 :Mr.名無しさん:02/05/18 02:00
祭りの会場はここか?     腕が鳴るぜ      踊るぞヤロウども!
                   ____
       ∧         ∧ /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;i\ , -``-、         , -``-、
        / ヽ        ./ .∧ \;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/ ヽ   \      /     )
     /   `、     /   ∧  `、;;;;;;;;;;;;;;/  \    \    /    /
    /       ̄ ̄ ̄    ヽ           ヽ    ̄ ̄     /
  ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄祭り命 ̄ ̄ ̄ ̄) ̄祭り命 ̄ ̄ ̄)  ̄祭り命 ̄ ̄ ̄)
   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
  /:::::::::: ヽ-=・=-′ ヽ-=・=-  /=・-   -==・-  |・=-   -=・=-  |
  ヽ:::::::::::    \___/    /  \___/   /  \___/   /
    ヽ__::::::::::::::  \/     /::::::::  \/    /:::::::  \/    /
  /\\          //\\       //\\       //\
 |   \\       //  |\\    //  |\\    //  |
 |     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/ '´) ̄  | ̄ ̄ ̄ ̄/ '´) ̄  | ̄ ̄ ̄ ̄/ '´) ̄  

134 :Mr.名無しさん:02/05/18 02:03
なんで荒れてんの?(w

135 :Mr.名無しさん:02/05/18 12:23
          .  /   つ 終了   │
     ∧∧  ミ  _ ドスッ     ∧∧  ミ _ ドスッ
    /   つ 不法投棄.│     /   つ    氏ね  │
   ∪ ∪     ││ _ε3   ∪ ∪       ││ _ε3
          .  /   つ.削除依頼.│
           ∪ ∪    

136 :Mr.名無しさん:02/05/18 12:27
>>128
雑穀シュウマイかあ?
そんなのあったんだね?

137 :Mr.名無しさん:02/05/18 12:31
参考資料

http://210.155.134.217/phpdmm/m/mdp038/mdp038jp-5.jpg
http://210.155.134.217/phpdmm/m/mdp024/mdp024jp-2.jpg
http://210.155.134.217/phpdmm/m/mdp022/mdp022jp-4.jpg
http://210.155.134.217/phpdmm/m/mdp019/mdp019jp-3.jpg
http://210.155.134.217/phpdmm/m/mdc018/mdc018jp-4.jpg
http://210.155.134.217/phpdmm/m/mdp001/mdp001jp-2.jpg
http://210.155.134.217/phpdmm/m/mdc009/mdc009jp-5.jpg

138 :Mr.名無しさん:02/05/18 12:32
ソフィアローレン!ソフィアローレン!ソフィアローレン!ソフィアローレン!
ソフィアローレン!ソフィアローレン!ソフィアローレン!ソフィアローレン!
…と結婚したい。夢をかなえてくれ>>1

139 :Mr.名無しさん:02/05/18 12:44
あっちが1000超えそうなんで
こっちに移しとくよ。
同じ業者が立てたんだしナ。(藁

140 :Mr.名無しさん:02/05/18 12:44

新規テーマの投稿 国際結婚掲示板トップ 恋愛・結婚・人間関係チャネル掲示板一覧

このようなテーマを、ここの場所に書き込むことに躊躇があったことを、
これを読んで不愉快な思いをする方もいらっしゃるかも、と・・・
目的は糾弾ではなく、更なる被害者を出すことを防ぐところにあるということ。)

しかし、いざ書く段になると、何をどう、どこまで書けばいいのかで悩みました
。自分自身のことではないだけに、被害者の方とも繰り返し文面の検討を行い、

以下がその内容です。拙文ゆえ伝えたい事がどこまで皆様に伝わるか不安ですが、
お読みになってのご感想、ご意見等を当掲示板にお寄せいただけましたら、
被害者の方々にも大きな慰めと励みになると信じてます、よろしくお願いいたします。

*私の近所でお店を営んでる男性がいまして、買い物に行ったときにたまに話をする程度の
お付き合いだったのですが、あるとき私がパソコンを楽しんでることを知った彼が、
「インターネットの掲示板に書き込むのにはお金がかかるの?」と、聞いてきたのでした。
「えっ?・・た、タダだよ」と、私が答えると。「実は・・・」と話始めたのでした。

数年前に国際結婚詐欺の被害にあったことを・・・数百万円も取られ、
他にも被害者が大勢おるにもかかわらず、警察は当事者(結婚した外国人)が
帰国してしまってるので捜査が難しいことと、基本的に民事事件なので

それでも彼は仕事の合間を使って、警察、新聞社、弁護士、各相談窓口、
そして知り得た同じ被害に遭った人たちとも連絡をとる努力を続けたのでしたが、
個人の力には限界があり、諦めるしかないと思っていたそうです。

141 :Mr.名無しさん:02/05/18 12:45
○偽装結婚の実際を聞く
飯田誠(仮名)、34歳、スポーツインストラクター。黒ぶちの眼鏡の奥の細くて小さい目は人柄の良さを感じさせる。
黒い革ジャンにGパン姿の彼は一見ロックミュージシャン風。芸能人でいうとアルフィーの坂崎のような物腰の柔らかいホノボノ系。
根っからの自由人の彼はバクチや女遊びが大好き。Q2でナンパしまくって十数人はめたという武勇伝も持つ。
で今回の結婚のきっかけになった借金はバクチで一財産失ったからだという。
「カジノで300万円使っちゃいました。ローレックスの時計とか質入れしたり、貯金も全部吐き出しちゃって、
借金100万円ぐらい出来た。たまたまこんな話しが来て穴埋めしたってことですね」
飯田さんの結婚した相手は周霞(仮名)、30歳。来日4年で日本語ペラペラの上海人。
飯田さんに彼女の写真を見せてもらったが、小柄でかわいい女性だ。
98年1月に日本人男性と離婚したばかりの再婚で仕事は裏風俗のチョンの間。
川崎の堀ノ内で日々男性を相手にしているという。
偽装結婚するきっかけは同じチョンの間の中国人女性、和さん(仮名)の紹介。
それまで飯田さんは和さんのところに月2回ペースで遊びに行っていて馴染みだった。
7月、和さんとの雑談の中で「店の子が偽装結婚やりたがってる」と。
彼が冗談半分でOKしたら1週間後に周さんとの話が来たという。
それまで周さんとは顔見知り程度。周さんを指名どころか
相手してもらったことすらなかったという。

142 :Mr.名無しさん:02/05/18 12:46
中国人の占める割合は、群を抜いている。パチンコ関連の犯罪に多くを期待できなく
なり不法滞在者を食い物にする中国人同士の犯罪の増加、車窃盗、ピッキング、更に
は強盗事件も都心部から機動力を使って郊外や地方に活動範囲を広げている。最近の
例でも「山形の主婦刺殺事件」「八王子の駅員殴打事件」「東京葛飾の歯科医師宅、
猟銃強盗事件」。真に日中友好促進、在日中国人同胞の安全確保の立場から敢えてお
尋ねするものである。
来日外国人犯罪対策として(1.組織実体解明と事件検挙2.関係行政機関と連携強
化(特に入管)3.外国の捜査機関と連携強化4.通訳体制の強化5.来日外国人を
対象とした地域安全活動等の推進)を打ち立てている。組織化し、ヒット・アンド・
アウェイ方式、全国的な移動、犯罪ごとに分担、組合せが変わるので、署、県警単位
を超えた対応が求められる。また最近の傾向として日本人による手引き、暴力団との
連携が伝えられている。
新宿歌舞伎町などの中国人同士の犯罪が頻繁で「摩街」となっている地域を浄化する
ための集中的監視、取締が必要と思う。<警察庁>

日本で犯罪を犯し帰国した犯罪人の対処(捜査書類の送付、処分の期待−引渡条約が
ない)
中国捜査機関に対するODAを通じた機材提供や、技術向上のための専門家の派遣、
本邦における研修等、中国の治安当局との政府間レベルの会合。(薬物、凶悪犯)

中国人による不法入国防止や犯罪防止のために中国中央政府、ケースによっては不法
入国者の多い特定の地方政府にはその地域における我が国の総領事館が接触して働き
かけを行うこと、不法分子の行為を我慢することは事件の発生助長するので、在日中
国人自身のための戦いでもある。協力を求めるべきだ。

◎プロジェクトチームを作り、早急にとり組むべきと思う。中国経済の動向から今後
増加すると思われる。我が国、失業率4.8%、景気悪化、構造改革の痛みを伴う、
このようなときこそ、治安に万全を尽くすべきである。

143 :Mr.名無しさん:02/05/18 12:47
石川の替え玉事件

合同捜査本部 中国人妻の店検証 被疑者不詳のまま
戸籍上の男性(七七)が石川県野々市町で死亡した男性と身元を
偽装された事件で、大阪、石川両府県警の合同捜査本部は十七日午前、
所在が分からなくなっている戸籍上の男性の加藤善一郎さん=
大阪市中央区=が殺害されている可能性があるとして、
加藤さんの中国人妻、尹麗娜容疑者(四六)=公正証書原本不実記載容疑などで
指名手配=が経営していた同市西成区太子一のスナックを、
被疑者不詳の殺人容疑で現場検証した。
また、尹容疑者が宮崎県の女性の住民票を勝手に金沢市内に移し、
女性名義の旅券を申請していたことも判明。
尹容疑者は、加藤さんが所有していた西成区の宅地を自分名義に偽装し、
他人に転売後、海外逃亡しようとしていた可能性があるとみて調べている。
調べや関係者によると、加藤さんは昨年五月、尹容疑者と結婚。
大阪市中央区のアパートに住んでいたが、一月下旬、野々市町の民家に転居。二月十六日に死亡届が出されたが、加藤さんの親族が「死亡男性とは別人」と訴えた。
捜査本部は替え玉の疑いを強め、加藤さんの行方を捜しているが、
所在が不明なため、殺害された可能性もあるとみて、
尹容疑者のスナックの検証に踏みきった。
一方、尹容疑者は一月下旬、加藤さんと同居していた中央区から野々市町に転居した際、
宮崎県の女性の転出証明書を所持していた。
尹容疑者は野々市町の民家の家主に「宮崎県の女性が金沢市内に転入したので
手続きをしてほしい」と依頼。
二月十六日に加藤さんの死亡届が出された直後に
、県旅券事務所から宮崎県の女性名義の旅券受け取りの
案内通知が民家に届いた。
尹容疑者は加藤さんと野々市町に住んでいることになっていたが、
連絡先は中央区のアパートとなっていたので、
家主がこの案内通知を転送したという。
加藤さんは元国鉄職員で、妻と三人の娘がいたが、
二十数年前から一人暮らしを始め、昭和六十年に離婚。
その後、大阪市や八尾市などを転々とし、約七年前に尹容疑者と居酒屋で知り合い、
昨年五月に結婚した。
尹容疑者は、今年一月下旬に野々市町に男性と転居。
男性は二月十五日に死亡した。
尹容疑者は、「死亡者は加藤さん」として戸籍を抹消したが、
加藤さんの親族が「死亡したのは別人」と証言。
直後に、加藤さんの不動産が、尹容疑者名義になっていた。

おことわり 石川県野々市町の替え玉事件で、戸籍上死亡したことになっていた
大阪市中央区の加藤善一郎さん(七七)を匿名で報道してきましたが、
加藤さんが事件に巻き込まれた可能性が強まったため、
加藤さんの安否に関する情報提供を呼びかける必要があると考え、
実名報道に切り替えます。

144 :Mr.名無しさん:02/05/18 12:47
新規テーマの投稿 国際結婚掲示板トップ 恋愛・結婚・人間関係チャネル掲示板一覧

145 :Mr.名無しさん:02/05/18 12:48
○偽装結婚の実際を聞く
飯田誠(仮名)、34歳、スポーツインストラクター。黒ぶちの眼鏡の奥の細くて小さい目は人柄の良さを感じさせる。
黒い革ジャンにGパン姿の彼は一見ロックミュージシャン風。芸能人でいうとアルフィーの坂崎のような物腰の柔らかいホノボノ系。
根っからの自由人の彼はバクチや女遊びが大好き。Q2でナンパしまくって十数人はめたという武勇伝も持つ。
で今回の結婚のきっかけになった借金はバクチで一財産失ったからだという。
「カジノで300万円使っちゃいました。ローレックスの時計とか質入れしたり、貯金も全部吐き出しちゃって、
借金100万円ぐらい出来た。たまたまこんな話しが来て穴埋めしたってことですね」
飯田さんの結婚した相手は周霞(仮名)、30歳。来日4年で日本語ペラペラの上海人。
飯田さんに彼女の写真を見せてもらったが、小柄でかわいい女性だ。
98年1月に日本人男性と離婚したばかりの再婚で仕事は裏風俗のチョンの間。
川崎の堀ノ内で日々男性を相手にしているという。
偽装結婚するきっかけは同じチョンの間の中国人女性、和さん(仮名)の紹介。
それまで飯田さんは和さんのところに月2回ペースで遊びに行っていて馴染みだった。
7月、和さんとの雑談の中で「店の子が偽装結婚やりたがってる」と。
彼が冗談半分でOKしたら1週間後に周さんとの話が来たという。
それまで周さんとは顔見知り程度。周さんを指名どころか
相手してもらったことすらなかったという。

146 :Mr.名無しさん:02/05/18 12:49
尹麗娜容に告ぐ!

147 :Mr.名無しさん:02/05/18 12:49
確かにホームページでは良いことしか書いてありません。
しかし、入会してみると紹介される女はもう、DQNばかり。
平気でタンを吐き捨てたり、食後には爪楊枝でシーシー
やったり、あれこれ物を欲しがったり、同居可と言ってお
きながら、同居なんてイヤ!都心に3LDK以上のマンション
を探せといってみたり。あそこの宣伝文句にあるような「
働き者で、両親を敬う」云々の女なんて一人もいません。
やはり在日の中国女は日本人の金目当てに結婚相談所に登
録していると断定できます。皆さん、私のように騙されない
ように注意して下さい。私も堪忍袋の緒が切れましたので
近々離婚するつもりです。本当にあそこの木木という代表者
はクセモノでした。

148 :Mr.名無しさん:02/05/18 12:50
   \  知るかクソ業者!   /
      ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄
            ∧_∧
           " ,  、 ミ
            ゝ∀ く
           ∧_∧  |    ________________
        三  (    とノ  /                     
      三   /   つ | < 2ちゃんねらーがいじめるよ〜! 
     三  _ ( _  /|  |   \                    
        (_ソ(_ソ(_ )  

149 :Mr.名無しさん:02/05/18 12:51
/                                 \
|   アーヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ  |
\                                 /
   ̄V ̄ ̄V ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄V ̄ ̄
  ∧ ∧            ∧_∧        ∧,,∧
  (,,゚∀゚)       '' ̄ヽ  (  ゚∀゚ )       ミ゚∀゚ ミ
  ./  | ( ゚∀゚ ) .| ゚∀゚ .|  /つ⌒l'~O  ∧_∧  ミ  ミ
 (___ノ (∩ ∩) └ ー ┘ (l、__(_)___)( ゚∀゚  )  ミ,,,,,,,,,ミ
/                       ~~~~~~~      \

150 :Mr.名無しさん:02/05/18 12:51
中国やフィリピンや大陸女はキツイしシビアだぞ・・・
近所のオッサンがフィリピン女と結婚するパターンが多い
んだけど、(田舎だから) もう、フィリピン女は爺婆には
そうとう冷たいぞ。「オバァチャン キタナイ カラ キライ」
とか姑に平気で言うぞ。 「ハヤク シネバ オカネハイル」
とか中国女は言うぞ。 そんなんと結婚したらあんたらの両親
かわいそ

151 :Mr.名無しさん:02/05/18 12:54
    %%%%%%%%
         6|-○-○ |  
          |   >  |     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          \ ∇ /   <この板の癌なんだよ!とっとと逝けや
          /,  /     \____________
         (ぃ9  |
          /    /、
         /   ∧_二つ
         /   /
        /    \
       /  /~\ \
       /  /   >  )
     / ノ    / /
    / /   .  / ./
    / ./     ( ヽ、
   (  _)      \__つ

本多芸能千葉魂の演説!!
         2ちゃんねる顔文字板にて!!
      だいたい毎回テレホタイムに出現!!   
   チケット:S席8800円 A席6800円 B席5800円
     5/17からチケットセゾンにて好評発売厨!! 

152 :Mr.名無しさん:02/05/18 12:55
  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                ( ・∀・)< 勉強の邪魔だから静かにしてくれる?
             _φ___⊂)__ \_______________
           /旦/三/ /|
        | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
        |愛媛みかん|/

153 :Mr.名無しさん:02/05/18 12:55
      ┌┬┬┬┐
    ―――┴┴┴┴┴―――――、
.  . /  ̄ ̄ ̄//. ̄ ̄| || ̄ ̄ ̄||| ̄ ||    __________
  ./    ∧// ∧ ∧| ||      |||   ||  /
 [/____(゚_//[ ].゚Д゚,,) ||___|||   || <  業者を迎えに来ました
. ||_. *  _|_| ̄ ̄ ∪|.|.       |ヽ.__||  \__________
. lO|o―o|O゜.|二二 |.|    救済病院 ||
 .| ∈口∋ ̄_l__l⌒l_|___|_l⌒l._||
   ̄ ̄`ー' ̄   `ー'  `ー'   `ー'

154 :Mr.名無しさん:02/05/18 12:56
石川替え玉事件 2日間で移す(産経新聞)
不明男性と娘2人の住民票

石川県野々市町で今年二月、病死した男性が、死亡届に記載された戸籍上の男性(七七)と
別人だった事件で、戸籍上の男性の娘三人のうち二人の住民票が大阪市内に、
また戸籍上の男性の住民票が石川県に異動させられたのは一月三十一日から
二月一日だったことが十六日、わかった。

男性は約二週間後に死亡したことになっており、
大阪、石川両府県警の合同捜査本部は、戸籍上の男性の妻の
尹麗娜容疑者(四六)=公正証書原本不実記載・同行使容疑で指名手配中=が、
男性名義の土地相続に絡んだ計画的な犯行だったとみて捜査を進めている。

調べなどによると、戸籍上の男性の長女と二女の住民票は二月一日付で東北、
関東地方からいずれも大阪市内に無断で異動されていた。
三女については四月上旬に大阪府内から大阪市内に異動、
転入先は二女と同じ住所だった。

155 :Mr.名無しさん:02/05/18 12:56
結婚斡旋業者に提出された個人情報は、当然中国人グループに流される。
というか、『売られる』んだよ。本当いうと、こっちの方が金になる。一件
あたり(男の戸籍謄本が添付されている身上調査書の場合だと)5000円。
あまり大きな声では言えないが、中国人の不良グループが最近地方にも
出没しているが、結婚斡旋業者から流されたこれらのブツがその基礎資
料となっているケースがほとんど。
それに結婚斡旋業者が身上調書や戸籍謄本の提出を求める場合、「これ
らの資料は、絶対によそには流しません」なんて言わないだろう。戸籍
謄本や社員証、資産状況等、もっとも大切な個人情報まで業者の言われ
るままに提出する馬鹿男どもは、既に「存在価値」なんて無いと判断さ
れている。中には金があることを見せたいためか、土地の権利書や登記
簿謄本の写しまで持ってくる馬鹿もいる。
ほんとに「こいつら馬鹿だな〜」といつも思ってたよ。でもそのおかげ
で俺が金儲けできたんだから、本当はそいつらに感謝すべきかもしれんが。

156 :Mr.名無しさん:02/05/18 12:57
俺の知り合いにも紹介業者を通じて中国女とケコーンした間抜けが
いたな。成婚時に紹介料は業者に払うが金が50万、相手の女に払う
金が50万と言っていた。顔と体はまぁまぁな女だったようだが、性
格はすれっからしというか最悪だと言っていた。
家の中では所かまわず屁をこくし、部屋の中はごみだらけ、化粧には
毎日3時間かける、勝手にダンナの財布から金を抜き取る等々。
そいつがたまりかねて離婚を言い出すと、待ってましたとばかりに、
慰謝料請求。紹介所に泣きついても、「私どもの所では、あくまで紹介
だけです。それ以上の責任は負いかねます。」と慇懃無礼な返答だった
と言っていた。結局慰謝料150万くらい支払って別れたが、その相手
の女はまた結婚紹介所に登録したらしい。
まぁ、日本に来る中国人の女なんて所詮は本国で嫁に行きそびれたか、
日本人の金目当てか、本国で離婚したドキュソ連中だろう。
まともな女だったら、向こうで結婚してるよ。紹介所は>10が言うよう
に、そんな女とつるんで鼻の下のばしてくる男から手数料を巻き上げる
連中だよ。中国人と結婚した知り合いが他にもいるが、そいつも毎月
10万円も本国に送金されてマンションの家賃も払えないっていつも愚痴
を行ってるし。まぁご愁傷なこった。

157 :Mr.名無しさん:02/05/18 12:58
現在、チャンコロ女専門のけこん紹介業者は、以前はフィリピン・東南アジア
方面の女の紹介を生業としていた。名前と看板替えただけでやっていること
>>16が言ってるように、紹介手数料や成婚報酬名目でドキュソ男から金を
吸い上げること。日本人はこういう業者に簡単に騙されるから、斡旋業者が
増える一方。チャンコロ女に手を出して尻の毛まで抜かれたドキュソ男が実
に多い。そんな金があるのなら、フーゾクで豪遊できるのにな。(w

158 :Mr.名無しさん:02/05/18 12:59
中国人との結婚斡旋業者の中には不良中国人グループとつるんで、
そのグループの紹介するオンナを登録して、顔写真入りのプロフィ
ールにひかれてやって来た馬鹿男と交際させ、紹介料をせしめる業
者がほとんど。男の身元確認を勤務先、資産状況、年収、預貯金を含め
てしっかり把握するのは、その男にきちっとした収入がるかどうかより
も、コイツからいくらふんだくれるかを確認するため。
反対にオンナの方の身元確認は全くおざなり。そして得た紹介手数料(1
回あたり1万〜2万)や成婚報酬料(50万〜150万)はオンナを斡旋した中国
人グループと折半。それに>>43が言っているが、最初の結納金20万という
うたい文句につられてやって来た馬鹿男に「20万円は女性が登録している
支部への支払いです。私どもには○○万円お支払いいただきます。また、
成婚された場合は相手の女性に○○万円支払っていただきます。合計で約
○○万円になりますが、日本人同士の結婚の場合ですと、最低400から
500万円もかかりますから、それに比べれば遥かに経済的ですよ。それに
中国人の女性はとても倹約家ですし、共稼ぎも嫌がりません」という具合
に説明すれば、馬鹿男どもはすぐ騙される。
でも最近中国人グループの要求がエスカレートして、以前は折半だったの
が、60〜70パーセントもマージンを要求するようになってきた。
だから、結構台所状況が厳しい斡旋業者が多い。俺もここら辺が潮時と思っ
て辞めた。でもこの商売は資格も免許も届け出も不要だからいつでも再開
できるが。因みに俺の場合2年間この商売していて実収入は年間1600〜2000
万位。でも中国人グループにマージン払ったり、経費やなんかで実収入は
800万前後ってところか。でも事務所に座ってるだけで商売になるんだから
ノルマノルマで縛られているサラリーマンより遥かにいい商売だったね。

159 :Mr.名無しさん:02/05/18 13:01
離婚経験があり、また子持ちの中国女が紹介所に登録に来た場合、
その女の子供が本国の女の実家におり、親権が女にある場合でも、
プロフィール欄には、「子供の親権は父親」という具合に記入させ
日本人の男をにもそう紹介する。そして結婚となったときに、「実
はこの度、女性の子供の親権が父親から母親に移動した」と告げる。
もちろん、成婚料や紹介手数料をガッポリと頂いたあとでだが。(W
当然、手数料を頂く前には、紹介所と日本人男との間で、「ほんの形
式ですから」(保証人になる場合もこういう言葉を使うネ)と言って
契約書にサインさせる。女に親権のあるガキがいたと判明しも、「○
○さん、この契約書では契約締結後の事柄については、私どもは責任
は負わないと書いてあるでしょ。子供の親権が移動することなど、日
本でも日常茶飯事です。この条項に、お互いの意志で結婚を決めたっ
てあるじゃないですか!」と言えるわけ。
あと、日本人男との離婚歴がある場合、その理由は、「前夫の暴力、過
度の飲酒、怠惰な性格、変態性欲」ということにする。(爆笑)
そうすると、何も知らない客は「ああ、なんてけなげな女性だろう、よ
し、僕が幸せにしてやるぞ」と舞い上がってしまう。ほんとに馬鹿だね。
その実体は女の極度の浪費癖や怠け癖、本国への多大な仕送りがほとん
ど。その上、前夫はほとんどが中小零細企業の堅実なサラリーマンか兼
業農家。真面目な人間が多いため、中国女のドキュソな性格に堪忍袋の
尾を切っての離婚がほぼ100パーセント。
だから女にも「この男と婚約するまでは絶対に肉体交渉を持ってはイケ
ナイ」とクギを差す。そうすると客も女の身持ちの堅さと早くセクース
したさにものの1ヶ月もすれば婚約する。ほんとにいいカモだ。
だから、「日本人の男と離婚経験がある中国女は、可愛くて美人でも、絶対
に結婚してはいけない。その女は俺達紹介屋でも舌を巻くほどのしたたか
な奴だ」と忠告しておく。あっと、あまり長くなると業者仲間の探りも入っ
ているので、今日はこの辺で失礼する。明日の休日もカモが来るから、真面
目そうな紹介屋のふりをしなければならないからな。

160 :Mr.名無しさん:02/05/18 13:01
中野坂上にある某中国女けこん紹介所に登録して、一応中国女を紹介された。
まぁまぁな女だったので交際に入った。ところが交際後2週間を過ぎた頃から、
紹介所のオヤジから「先方も気に入ったみたいだから、はやくけこんしろ」と
盛んにケータイに電話が入るようになった。そのころから、女の態度も妙になれ
なれしくなりだした。気になったので、相手の女の身元を探偵事務所に依頼して
調べると、なんと現在もある日本人男性と婚姻関係があることが判明。つまり、
ある男と結婚してそのまま行方をくらましていたわけ。そしてビザの更新時期
になったので、新たなカモ探しにそのけこん紹介所に登録していたらしい。
俺も危うく引っかかりかけた。げに恐るべし、けこん紹介所!

161 :Mr.名無しさん:02/05/18 13:03
【75】 国際結婚の離婚について ひろし ( ゲスト ) 2002/02/28 21:43
[ メール ]
僕の知人が中国人と結婚しましたが、奥さんが家を出ていって、
あげくの果てに不法滞在で中国に強制送還されました。
知人は、奥さんに愛がなくなり離婚を要求してますが、
奥さんは離婚を拒否しており「5年間、待ってくれ」と言うのです。
弁護士に相談したのですが、受けとって貰えなかったそうです
。離婚請求で訴訟にできないのでしょうか。

162 :Mr.名無しさん:02/05/18 13:03
外国人配偶者を斡旋する国際結婚詐欺の激増しています!!(1999年記)

PISの相談の中には、通常の国際結婚手続きから問題のある手続き相談から様々ですが、
中には悪質エージェージェント等によってもたらされた国際結婚詐欺に
合われた方々の相談が激増しております。
事の発端は、やはり配偶者に恵まれない環境及び年齢の方が多く、
その弱みから高額な料金にて外国人配偶者を斡旋するというものです。

結果は、日本入国間もない間にランナウェイ!!!

警察に被害届けを出しても、あくまでも「夫婦の問題」としてしか
扱ってくれず、単なる家出捜査願いで終わってしまっていることです。
中には、結婚前から両者に離婚届けのサインを貰ってある場合も
少なくなくありません。

ともかく、外国人配偶者を斡旋するなどというエージェンシーには
近付かない事です。

163 :Mr.名無しさん:02/05/18 13:04
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| 業者はDQNってホントだったんだ!
\_______________
                  |/
    Σ∧ ∧    ∧,,∧∩
     (;゚Д゚) .目ミ ゚Д゚ ミ
      |つ つ  || (ミ  ミ
    〜|  |   .||  ミ  ミ〜
     ∪ ∪  ||  ∪ ∪
      /|
/ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| 人間のクズやな、奴らは。人を騙して丸儲け
\______________

164 :Mr.名無しさん:02/05/18 13:04
荒らしても全然いいがsageでやってくれ

165 :Mr.名無しさん:02/05/18 13:04
最初の妻は3日で離婚した。これは業者依頼で、詐欺だ金返せといったら半額
帰ってきた。次のは1年半もった。これは中国でナンパした女だ。十分交際期間
があったので大丈夫だと思っていたが、遊ぶにはいいが、主婦できない女で結婚
した意味がなかった。若者よ、女を見る目を養えよ。これからは自己責任の時代
といわれるが、・・・

166 :1:02/05/18 13:04
俺はメアドも晒さない
お前らにも会わない
当然、金などもらわない

マターリ話たいヤツはいませんか?

167 :Mr.名無しさん:02/05/18 13:07
石川替え玉事件:
77歳男性 殺害容疑 妻経営スナックを検証

石川県野々市町の替え玉病死事件で大阪、石川両府県警の合同捜査本部は
17日、死亡届が出された男性は元鉄道公安官、加藤善一郎さん(77)で、
すでに殺害された疑いがあるとして妻の尹麗娜(インリナ)容疑者(46)
=公正証書原本不実記載容疑などで指名手配=が経営していた大阪市西成区の
スナックを殺人容疑で現場検証した。
尹容疑者が、加藤さんから相続を受けた土地を仲介者を通じて売りさばこうと
していたことも判明。
死亡偽装工作が遺産目当ての殺人事件だった可能性が浮上、
ナゾの多い同事件を探った。 【村瀬達男】

◇西成で殺害?

加藤さんは、93年に大阪府八尾市から大阪市中央区のマンション、
さらに近くのアパートへの移転を経て、2月初旬に同町に移っている。
十数年前に先妻と離婚してからは、3人の娘とはほとんど交流がなかった。
「中国人女性(尹容疑者)と結婚する」と長女に連絡し、昨年5月に、結婚。
加藤さんは、尹容疑者が西成区で経営していた和風スナックの常連客。
店内で殺されたのか。病死男性が入院していた病院は同区内にあったといい、
3人は「西成」という接点で結ばれる。

◇遺産乗っとり

加藤さんは同区に広い土地を持っていた資産家で、現在も宅地(約380平方メートル)を
貸している。尹容疑者は、加藤さんの「死亡届」が出されて間もなく、
この宅地の遺産相続の手続きを開始。3月中旬、二女と三女が遺産相続を
放棄したという虚偽の申請をし、裁判所から証明書を入手。
宅地の所有権が加藤さんから尹容疑者と長女に移ったように
大阪法務局出張所で登記。
さらに4月中旬、長女分を尹容疑者本人に移転させ、
計画的に“独占”した。

◇協力者の影

来日5年の尹容疑者にが、複雑な登記手続きを1人でするには指南役が
必要。4月下旬、宅地賃貸者方に男性2人が来訪。
「中国人女性が取得した土地を買わないか」などと土地の仲介をしようとした
形跡があり、尹容疑者の背後関係がうかがえる

168 :Mr.名無しさん:02/05/18 13:09
>>1
板違い!
一般海外生活板か
危ない海外板に行け!
ハッキリ言う!お前は迷惑だ!
2度と来るな!
他の荒らしまでどっさりついてくる!
そもそもアジア女の話しをしたいのなら他にいくらでも
ふさわしい板があるだろうがあ〜!
ヴォケッ!!!!!

169 :Mr.名無しさん:02/05/18 13:09
        ウゼえ消えろ
      ∧_∧          _ _     .'  , .. .∧_∧
     ( ´_ゝ`)   _ .- ― .= ̄  ̄`:, .∴ '     ( >>1 )
    /     '' ̄      __ ヽ´=', ・,‘ r⌒> _/ /
   / /\   / ̄\-―  ̄ ̄   ̄"'" .   ’ | y'⌒  ⌒\i
 _| ̄ ̄ \ /  ヽ \_              |  /  ノ |
 \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \__)              , ー'  /´ヾ_ノ
  ||\            \          / ,  ノ
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄          / / /
  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||          / / ,'
  ||  ||           ||       /  /|  |
                       !、_/ /   〉
                            ̄ ̄
         ∧_∧   死ね
        _( ´_ゝ`)
      /      )           _     _
     / ,イ 、  ノ/    ∧ ∧―= ̄ `ヽ, _
    / / |   ( 〈 ∵. ・(   〈__ >  ゛ 、_―
   | !  ヽ  ー=- ̄ ̄=_、  (/ , ´ノ
   | |   `iー__=―_ ;, / / /   ←>>1
    !、リ  -=_二__ ̄_=;, / / ,'
        /  /       /  /|  |
       /  /       !、_/ /   〉

170 :Mr.名無しさん:02/05/18 13:10
           トドメだ          _,-'' )  。゚・   。 。
         ∧ ∧            , -' (.__,-''   ,  . , , 。゜
       , - ´_ゝ`)_         .,-'~ ,- '    /  /  /, 。グハッ
      /   )ヽ(w i      .,-'~  ,-'~    // ,  ⌒ ∵∵ //,
     .,/  /   ヽヽヽ   ,-/'~  ,ノ      / //(。∀。)∵// '/
     / ^)'   _ l ゝ _)-'~   ,-'~     //, ' ⌒/ ∨ ̄∨ ⌒ヽ
    / /'  ヽ    ^ ̄   ,-'~       / /     >>1  ヽ ゚ ・
   (iiiiリ∫ ヽ      ./    (⌒`〜〜'  /i  ノ    ノ\ ヽ
       ヽ─|〜' ノ/      ゙〜〜〜〜  |      ./  `- '
        || ||l、_  /          ,,,     |     /  ゚ 。
  |.|  _|.|_,,,|   |        __-'',,-~   /    /
  .|.| ニ─、─''''|   |       =-'''     /   、 ヽ
  .|.|    |.|  .|  |              |    l  l
  |.|    |.|  .|  '、      _     _.|   /  ノ
  .|.|  ,,== ==.|   l      .|.|  ,_,,-'',,,-|  / |  /
   |.| ||_ノノ   |  |      i、`''',,-''''  |  /  .| .|
   .|.レ `-- '    |  |        ̄   | .ノ   | )
         ,- |  |     .....     | .|    ||
         `ヽ   );;;::::::::'''''      | |     | .|
           ゙ - '''''''       ,- 、| | ,,,,,;;;;;;;;と__)''
                      \__);;;;;;;''''''

171 :Mr.名無しさん:02/05/18 13:11
>>1
中国女でもカンボジア女でもいいから他の板でちん○しゃぶらせな!

172 :Mr.名無しさん:02/05/18 13:12
       〃  
                  ( γヽ、ヾヽ
                    ヽ  L
            __        〉、 ) ヾヾ
           ィ々ヽ     / ノ ミ  `ヽ  从人从从
            `\ \  / /      ヾ  そ"" :: ;; _ _  ))
        ∧_∧  > 〉 /  r´        !!iΣ" ::( 。A.。)
       ( ´Д`)/ / ./ / ./`ヽ     ))く;;; :::ノ∨7∨  
        >   ´ <__/ ´// ;;  )  ヘ !i!  (⌒ヾ 、,.´⌒) 
       r´ ,     ._ノ  レ  ,ノ / ミ^ヘ   / ヾ ノ イ !
       ノ /ヽ__、   _ノ_/i /   ヾ \/ ノ ´ /´| | 
      / /       ̄ ̄   / 〈     \__/  / ヾ丶
     / /            \ ヽ ノ   |   、.〈   \\
    (iiiァ)              じ´     ノ   ) )    ムァ)
      ⌒´          _ 彡       /  r ヘ /    ""
                          /  /i;  |        ///;/
                          ( ;ソ´ |;; L     ///;////;/
                         /  l  ヾ \///;////;////;//;/
                         /  /   \ ヽ///;/ /;////;////;/
                        / /      〉 .`>   ;//; ;////;//;/
                        ノ _)   /;  じ´´  ///;////;/ ///;////;/
                       (_/   ;///  ;;////;/;;///;////;////;///;/
                  ;/ //;;/    ///;/;;///;////;////;////;////;/

173 :Mr.名無しさん:02/05/18 13:14
   ∧_∧
     ( ´Д`)
     /⌒    ヽ
    / /    ノヽ    _ー ̄_ ̄)',  ・ ∴.'  , .. ∧_∧ ∴.'.'  , .
    ( /ヽ   | ) --_- ― = ̄  ̄`:, .∴ '      ((( #)゚Д゚) .∴ '
    \ /  _, -'' ̄  = __――=', ・,' .r⌒>  _/ / ・,' , ・,‘
      (   _~"" --  _-―  ̄=_  )":" .' | y'⌒   ⌒i .' .   ’
      |   /,,, _―  ̄_=_  ` )),∴. ).  |  /  ノ | ∴.'∴.'
      |  / /   ―= _ ) ̄=_)   _), ー'  /´ヾ_ノ
      (  ) )      _ _ )=  _) ,./ ,  ノ  '
      | | /          = _)  / / /   , ・,‘
      | | |.               / / ,'  , ・,‘
     / |\ \            /  /|  |
     ∠/   ̄            !、_/ /   )
                           |_/

174 :Mr.名無しさん:02/05/18 13:15
色々な板のスレが読めるところはここですか?(わら

175 :Mr.名無しさん:02/05/18 13:17

/::\ー、-/ヽ:::ヽー-、
        _/::::人丶:Y::/;::l::l:ヽ::ヽ::ノヽ`ーヽ、
      ./::::;: /:::::'ヽ.::. .:::. ::::..:.:,;|:::|:;;ヽ;ヽ:::::::::ヽ.,
      /.:´::/.:::..:::::...:.:::...:.:::.::.::i::.'|;.:|:::.:..|.;;|:::.::.:..:ヽ,.
     /.:.;/./ ./...::,/://.i..:i.::i.:..;l.::ヽ、l.:::. ..::.|:..::.i:..::.:|.
    ./:::;;/...:/::/,l..::l..::l..::.l..:.l..:.l.:.l..::.|::::::::;l:::|ヽ::i::i::;;|、
    /.:;;.;/.:/..:.l.:.l.:..::l.::l.l..:..:l.::..l:.:.l:.:.|:.::.|..:.::.:::;;|::..::..:l.::;.|.
    |.:.:.:;/.::/.|..:.l;::::|::::l,l:|;.:|;:||;::||:::|;::..i::::|...|..::;;|..;::..i..;..:;.|
   .|.::.;.;/.:./_l..lH|::||::l::|:|'|:||;::||H|::;;:;|H|::l:;:i:::::|;:..;.|.:|..;.|
   l:.:...;./.:.::| l:|;;| '||:|'|::|:;| |:;| l;:| |:| |:||:::| |;;;|.:;.;;|;;;:.l..l::..|    ___________
   |.;.:.;.|.:.l.:|l::l,|:l|=、|;||:|ソ レ _|;|=|;|=|:|=、|::;l.;:;..|`.、l.;|.;:.|  /
  .i|.::.;.l.;.|;:li 〃il :||     〃.l:::::::i...レ.||.|..:|.;..;;|_i |;::::;l:|  |
   |.::.;.l..:|;|;:|. il::O|l      |l..:::::O..ll|.:;;i...;;l|ノ/;:l,:l;:| < 1は、ヴァカです♪
   .|::l.::;:|:;;;::| 、 l:...:レ,      、_l:....。.:jレ|.:;l::..;|/;::l;;::i;;.|  |
   l|:l.:;;;|;;|:::|l"  ̄ ヽ       ̄ ̄`,|;.:;;;:;:.;;l::..;;l:..|;;::|  \
   l|;|.;;;|;;l..;|ヽ、' ''   `ー-   ' '  .|.::;;;l.:;;;|:;l::l:;;/;ノ'      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ;|.:::|.:i;;|;l'_/;:ヽ、  ~        _..イ::;;;.|:..;|:;/://
    ヽ.:.|.'|;;|:;il:;/;;.i;ヽ、     , -'´ |;:;;..|.;;:.|;;./
     `l;|:|'|:|:|::i|;|..:;;:'::ヽ -イ____|:;:;..|:;;.|/
      `lヾ:l::_||::;;|.::;;;_/.// i i | l l|.;.:./.:;/ゝ、.__
      .|;|..,l:;;l.ヽ|ゞノ_      :/:;/;;;/:::┓, ' ~ヽ、.
     /:l〈:::/ヽ|.:;;::;;;|┗┏┗ ┓/';/''ソノ /;;;;;;;;;;;;;_入、
      .|;:;;|;:.ヽ;:i;:;メ::.;;/:  ゝ、  レ:;ノ_/:::::::;;;; /;;;;;;;;;;;;\
   ,//::l;|;;/;/:/:;ノ;ヽ   ー ::::: _/:::::::::::_/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;'\
  /::::〈.:;|::イ;i:/:;/.'.;..;;;ノ:    : :::::/::::::::::::,/:::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; \
 /::::::ヽ.;;:l;l//.::::/:|:     /::::::::::::::/:::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;\

176 :Mr.名無しさん:02/05/18 13:17
漏れら極悪非道のageブラザーズ!
今日もネタもないのにageてやるからな!
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ∧_∧   ∧_∧    age
 (・∀・∩)(∩・∀・)    age
 (つ  丿 (   ⊂) age
  ( ヽノ   ヽ/  )   age
  し(_)   (_)J

177 :Mr.名無しさん:02/05/18 13:18
>>1

まいた種は自分で刈り取れや!
自分で削除依頼出しとけ! ボケッ!

178 :Mr.名無しさん:02/05/18 13:25
誰か1をつまみ出せ。

179 :Mr.名無しさん:02/05/18 13:45
わかったわかった
業者じゃないとう事にしといてやるから
早く他所に逝ってくれ!

180 :Mr.名無しさん:02/05/18 13:51
ここにでも往け。
「危ない海外」

http://cocoa.2ch.net/test/read.cgi/21oversea/993659318/l50

181 :Mr.名無しさん:02/05/18 13:53
              ヽ \
            ./ \ \
       ∧_∧/     ̄  <逝け!!!
      (;´Д`)     i i
      /    ヽ _   i i i--、
     ./| |   | |   ̄ ̄ ̄ |:::::|.
    / \ヽ/| |       ノ__ノ..
   /   \\| |
   / /⌒\ し(メ    .i i i . .
 / /    > ) \  ノノノ
/ /     / /    .\_  ザックザック
し'     (_つ   /:::::/::...   /ヽ
          ; "ノ・ ./∴: / )i iヽ-、_へ    ,ヘ
          '',, : :―― / / i i i iヽ . ̄ ゙― ノ /
    n_    _/;    i  .ノ / /ノ-' ̄ ゙ ― 、__ノ
  _ノ 二二二、_( 。Д。 )-ヽ_ノ-'
  ゙ー ''~      ∨ ̄∨

∧_∧                .'  , ..
     (    ) ,"⌒ヽ,         .∴ '      <⌒ヽ
   /"⌒ヽ 丶⌒"- ─ヽ,            .∴ ' ",, ,,("⌒丶
  丿 人     rー ─""     _ _ _,, _    " (入   ヽ,ヽ
  (_  ソ \,   \彡-―""-――= ̄" ,,"" "`:      ヽ >  | )
       ",       '  ,,, __―__ _ー=_ ソ      ノ  丿 |
        (  入_,, ノ二三"ー ̄− _ =二__",,,   _,,(⌒ /  丿
        |  "                     (   ノヽノ  ,,.,ノ
        |   |                    /"  /   ,,/
        r⌒ )                  _|  /  ノ
        (   |                  (_ ,ノ  /
        |  |_ _,,               _ ,/ _ ノ
        (__ノ              (    /
                            ヽ_)"

182 :Toppamono:02/05/18 13:54
>>175
秋子さん萌えなのでage

183 :Mr.名無しさん:02/05/18 14:05
         /::\ー、-/ヽ:::ヽー-、
        _/::::人丶:Y::/;::l::l:ヽ::ヽ::ノヽ`ーヽ、
      ./::::;: /:::::'ヽ.::. .:::. ::::..:.:,;|:::|:;;ヽ;ヽ:::::::::ヽ.,
      /.:´::/.:::..:::::...:.:::...:.:::.::.::i::.'|;.:|:::.:..|.;;|:::.::.:..:ヽ,.
     /.:.;/./ ./...::,/://.i..:i.::i.:..;l.::ヽ、l.:::. ..::.|:..::.i:..::.:|.
    ./:::;;/...:/::/,l..::l..::l..::.l..:.l..:.l.:.l..::.|::::::::;l:::|ヽ::i::i::;;|、
    /.:;;.;/.:/..:.l.:.l.:..::l.::l.l..:..:l.::..l:.:.l:.:.|:.::.|..:.::.:::;;|::..::..:l.::;.|.
    |.:.:.:;/.::/.|..:.l;::::|::::l,l:|;.:|;:||;::||:::|;::..i::::|...|..::;;|..;::..i..;..:;.|
   .|.::.;.;/.:./_l..lH|::||::l::|:|'|:||;::||H|::;;:;|H|::l:;:i:::::|;:..;.|.:|..;.|
   l:.:...;./.:.::| l:|;;| '||:|'|::|:;| |:;| l;:| |:| |:||:::| |;;;|.:;.;;|;;;:.l..l::..|    ___________
   |.;.:.;.|.:.l.:|l::l,|:l|=、|;||:|ソ レ _|;|=|;|=|:|=、|::;l.;:;..|`.、l.;|.;:.|  /
  .i|.::.;.l.;.|;:li 〃il :||     〃.l:::::::i...レ.||.|..:|.;..;;|_i |;::::;l:|  |
   |.::.;.l..:|;|;:|. il::O|l      |l..:::::O..ll|.:;;i...;;l|ノ/;:l,:l;:| < 1を私のマン汁で殺します♪
   .|::l.::;:|:;;;::| 、 l:...:レ,      、_l:....。.:jレ|.:;l::..;|/;::l;;::i;;.|  |
   l|:l.:;;;|;;|:::|l"  ̄ ヽ       ̄ ̄`,|;.:;;;:;:.;;l::..;;l:..|;;::|  \
   l|;|.;;;|;;l..;|ヽ、' ''   `ー-   ' '  .|.::;;;l.:;;;|:;l::l:;;/;ノ'      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ;|.:::|.:i;;|;l'_/;:ヽ、  ~        _..イ::;;;.|:..;|:;/://
    ヽ.:.|.'|;;|:;il:;/;;.i;ヽ、     , -'´ |;:;;..|.;;:.|;;./
     `l;|:|'|:|:|::i|;|..:;;:'::ヽ -イ____|:;:;..|:;;.|/
      `lヾ:l::_||::;;|.::;;;_/.// i i | l l|.;.:./.:;/ゝ、.__
      .|;|..,l:;;l.ヽ|ゞノ_      :/:;/;;;/:::┓, ' ~ヽ、.
     /:l〈:::/ヽ|.:;;::;;;|┗┏┗ ┓/';/''ソノ /;;;;;;;;;;;;;_入、
      .|;:;;|;:.ヽ;:i;:;メ::.;;/:  ゝ、  レ:;ノ_/:::::::;;;; /;;;;;;;;;;;;\
   ,//::l;|;;/;/:/:;ノ;ヽ   ー ::::: _/:::::::::::_/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;'\
  /::::〈.:;|::イ;i:/:;/.'.;..;;;ノ:    : :::::/::::::::::::,/:::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; \
 /::::::ヽ.;;:l;l//.::::/:|:     /::::::::::::::/:::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;\

184 :Mr.名無しさん:02/05/18 14:14
  晒し上げワッショイ!!
     \\  晒し上げワッショイ!! //
 +   + \\ 晒し上げワッショイ!!/+
                            +
.   +   晒AGE  晒AGE  晒AGE  +
      ( `∀´∩(`∀´∩)( `∀´)
 +  (( (つ   ノ(つ  丿(つ  つ ))  +
       ヽ  ( ノ ( ヽノ  ) ) )
       (_)し' し(_) (_)_)

185 :Mr.名無しさん:02/05/18 14:16
:困った時の名無しさん :02/05/18 01:55
伝統的グリルチーズサンドウィッチだけど。

パンにマヨネーズを塗ってスライスチーズをはさむ。チェダーがよろし。
はさんだらパンの外側にバターかオリーブオイルを塗って、フライパンで両面狐色になるまで焼く。
チーズだけでもいいけど、ハムかサラミのスライスを入れてもウマー

186 :Mr.名無しさん:02/05/18 14:17
●過去ログ
・幸福の科学現役会員スレッドPART19 ( PART18までは、>>2
 http://life.2ch.net/test/read.cgi/psy/1020438098/l50
 ●関連リンク
・「幸福の科学Q&A」
 http://hammer.prohosting.com/~sachiko/
・「幸福の科学Q&A過去ログ」
 http://rain.prohosting.com/sachiko1/
・ヤフー掲示板「幸福の科学退会者トピ」(「芸術と人文」「思想」から入る)
 http://messages.yahoo.co.jp/yahoo/index.html
・「幸福の科学」倶楽部(個人のサイト)
http://www.eonet.ne.jp/~orclub777/
・Yahoo検索「幸福の科学」
 http://search.yahoo.co.jp/bin/search?p=%B9%AC%CA%A1%A4%CE%B2%CA%B3%D8
・「トリップについて」
 http://www.2ch.net/guide/faq.html#C7
●参考資料
・幻の書 
「虚業教団」関谷皓元著(幸福の科学で学んだものは何だったか)
 http://www.miniflo.com/bbs/test/read.cgi?bbs=psy&key=1012713894
・幻の講演 高橋信次講演(「新復活」「正法の流転」「心の中に内在された英智」
             「太陽系の天使達」)
http://www.miniflo.com/bbs/test/read.cgi?bbs=psy&key=1016693533

187 :Mr.名無しさん:02/05/18 14:18
[178] Re^6: 中国人女の結婚詐欺に会った。 投稿者:Sey 投稿日:2001/08/12(Sun) 19:47

> よくわかりました。そのように行動していこうと思います。1年のビザが切れれば、居場所がわかった時点で警察に電話ですが、
今現在は合法状態ですか?
夫婦は一緒に生活しなければ成らないとある。相互扶助の義務もある。
このような状態は、「日本人配偶者等」のビザの本来の目的からは逸脱しています。
だからこの時点で、ビザの権利を今すぐに、はく奪して欲しいのです。
ここに法律の大きな抜け穴があり、これを利用するパターンが、「国際結婚詐欺」で、
日本の法律は日本の国民を守ってはいない。
失踪の離婚条件が3年とありますが、日本人男性を苦しめるためのような法律です。
> 今居場所が見つかれば、どういう行動が考えられますか?警察には家出人届が出してあります。
警察の協力は得られるのでしょうか?

私の理解では、
    民事に警察は介入しないと言うのが原則だと
  思いますので、仮に居場所が解っても夫婦間の問題は
  民事の問題ですから 拘束できないと思います。

本人の居場所が解らない状態では、いったんおりた在留資格の取り消しも、
 実際には難しいと思います。一度、入管のお尋ねになられたらどうでしょうか?

> もし、このままの状態で、見つからなければ、いったいどうなるのでしょうか?
> 前回弁護士に相談したときは、結婚無効の判決があることを聞きましたが、
これは自分で立証しなければならないそうです。
妻が沈陽で届けた「結婚に至るまでのいきさつ書」には嘘が書かれていましたので、
それが、そういう立証資料にならないかと考えて、コピーを送るように先日そこに手紙を出しました。
中国のビザ発給所にも、同じような手紙を出しました。
妻の戸籍の地(両親が住んでいる家)の中心の警察署にも手紙を書きました。
知人の紹介で中国共産党員に今相談しています。
相当な努力をしているように思えませんか?
その他に考えられる努力の方法を教えてください。
妻の中国での友人の住所が知りたいと考えますが、どのような方法があるでしょうか?

結婚無効の申し立ては、実現性が高いかもしれませんね!
  結婚までのいきさつから、日本に来られてからの状況、
  そして失踪後のやけぐりさんの取られた行動などを全て
  揃えて行けば、立証できるのではないでしょうか?

中国共産党員の協力も中国側の情報収集や立証資料の入手には
  力強いものを期待できるのではないでしょうか・・・・

188 :Mr.名無しさん:02/05/18 14:18
お肉料理のレシピヨロスク!

189 :Mr.名無しさん:02/05/18 14:19
彼は素人哲学によって、ある少年を自殺に追い込んだ。どの辺が素人かと言うと
相対主義=混沌 マックスウェーバーの言った官僚制化を混沌の到来と見る(実際はただの退屈です
退屈と混沌は違います。無意味対有意味などという言葉を不適切に使うから、
そんなに深い話じゃないのに形而上学のレベルに行ってしまうのです。
「退屈」と言えばいいのです。

彼は少年に世界の無意味さを徹底的に叩き込み自殺させた。全部間違いだが。

彼は「数千万の命と一人の命の引き換え」と言う。何を言ってやがる、
大体てめえの言葉くらいで日本が動くか。自惚れるな、ボケ。
確かに現在の日本はヒトラーの台頭の時と似ているところがある。それは社会がとても退屈なことです。
他は全部違います。敗戦の賠償金、餓え、飢餓、そして現在の僕らは過去のファシズムの
不幸な体験を持っているということ。(しかし餓えてる時に退屈なんか感じるかな...)
まあいい、ファシズム的運動が起こったとします。しかし宮台はこうも言っています。
「アメリカのいる日本にファシズムへの回帰云々は有り得ない」

お前馬鹿すぎてむかつくよ。

190 :Mr.名無しさん:02/05/18 14:20
カバー力のあるファンデを探していてここに辿り着きました。
前スレは見たのですが出てなかったようなのでちょっとお伺い
したいのですが…

スレを読んでいるとエッセンスファンデがとても評判が良いよう
なのですが一方でとても崩れやすい?とのこと。
割と化粧崩れしやすい方なのでこの時期はちょっと待とうと思って
別のパウダリータイプ、クリーミィタイプのものを検討しています。
そこで質問なのですが、
・ナチュラルフィックスパウダー
・クリア<ES>パクト
・ソフト<ES>パクト
それぞれの使用感の違いってどんな感じなのでしょうか?

カバー力、崩れにくさ、マット感?など少しでもいいので
教えてもらえれば嬉しいです。
なかなかカウンターに行く時間がとれないもので全部を
試してから…というのは難しくてある程度目星をつけて
買いに行こうと思っています。

全部についてではなくどれか一つについてでもいいので、
よろしければお願い致します。

191 :Mr.名無しさん:02/05/18 14:21
この時期にばれたということは
高額所得者番付チェック→
仲いい夫婦モンなら旦那も税金対策のため載っているはず
or
載っているけど嫁は「椎名裕美子」名義・旦那は「弥吉淳二」名義

前者でも「ん?」→戸籍チェック
後者なら即離婚決定

と、こんな流れでのスクープなのだろうか

それにしても結婚はちゃんと(遅れたけど)まず公式で発表したのだから
離婚がマスコミ先行はちょっとみっともない

どうせばれるのにね

192 :Mr.名無しさん:02/05/18 14:22

・豚バラ塊をお湯で洗って、5センチぐらいに切る。
・肉とネギの青いところとショウガの皮を入れて1時間ぐらい下茹で。
・火から下ろして3時間ぐらい放置して、浮いて固まった油を取り除き、
ゆで汁を漉す。
・肉だけ取り出してもう一度お湯でさっと洗う。
・漉した茹で汁と酒・砂糖・醤油を合わせた中に肉を入れて一時間ぐらい弱火で煮込む。

今手元に本がないので調味料の分量や入れる順番は憶えてませんが、トロ〜リ(゚д゚)ウマー な角煮ができました。
冬場ならストーブの上に放置しておくだけで作れそう。

193 :Mr.名無しさん:02/05/18 14:23
        _,,-─----‐ヽ、
                   ,,‐'"/:/::/:::::i:::::::::|:゙''ヽ、
                  ///ノ//:::||:::i::::|l::::l:::::\
                  ////‐┤/|ミl:|:::|:::|l::::|:::::::i::ヽ
    r---─────-、,_  レ//ノ-=/リノ/|l:::|l::|l:::ヽ:::l::i:::|゙i
    ゙,    、,_       ゙"''‐ゝ-、,,_ レl/ノハl:::ノノ:::l:::\:::i:::|:l
    ゙、     ゙ヽ、:::::::.......       ゙ヽ、_レ'///イl::|l:::::i,:l::i!|l
     \::..     ゙''ヽ、"'''''─-,--、,_   ゙'''//ハヾ、l|ヽ:::ヽミi
      \:::...      ~"''''''‐---、イヽ、 /∧、-ゝヽ::ヽ::ヾリ
        ゙''ヽ、::::....          \ ゙(ヘニノT.T':::i::i:::刈
          ゙'ヽ、;::::....         ヽ:::::"'''{ ∧゙i,:ミl:::ト:::ヽ
             ゙"''ヽ、        :::::::::::::ヽ川:::l:リ:::|l::::l゙i,
               .ノ~゙ヽ、        :::::::ヽl|リ::l:}ヽ:ミ::::|l:i
            ,,-''" :::::::        :::::::::::: ヾ|メ/ ヽノl|:::|l:i
           /   :::::       ::::/:::::::::::::: レ l|  |/ヽ/ リ|
         ./             :::/:::::::::::::::: }   / l/ レ'
        /              :::/:::::::::::::::: /
        ゙、:::......,          .::ノ:::::::::::::::://
         ゙、::::i'         ,,,-'":::::::::::::::/:/
          ゙'┤        "::::::::::::::::::/ :::/
           l        ...::::::::::::::/ ::::/
            :       :::::::::::::::/  :::/
            i      .::::::::l::::::〈‐-  ::::/
           _i     :::::::::::|:::::::゙、::::::::::/
     ,,r‐''''''"~~  |     :::::::::::゙i;:::::::i,::::::::/
  . /"/,,-‐、.........::::}     ::::::::::::゙、::::::ヽ'''"
  /ム-く仞-、,,,,,,,ノ/        ::::::i:::::::::\
   ゙~~レ、二/.   {      ....    ヽ::::::::\
      ヽノ    |      ::::::::   :::::、:::::::::\
           .|      ::::::::    :::゙、:::  ゙.、
           .|      ::::::::    :::::゙i;:::.   ゙、
           i      :::::::::::..   .::::::}:::::::::::::ヽ
           ノ      ::::::::::::::::::::::::::::::::::i::::::::::::::::::i
          /      ::::::::::::::::::::::::::::::::::/::::::::::::::::::}
         /       ::::::::::::::::::::::::::::::/::::::::::::::::::/
        /       :::::::::::::::::::::::::::/、:::::::::::::::::/
        "       ::::::::::::::::::::-イ:::::::::゙:::::::::::::::/

194 :Mr.名無しさん:02/05/18 14:35
   \  >>1 は 逝 っ て よ 〜 し !  /
.    \    わ っ は っ は 〜    /
      /愛\ /愛\ /愛\ /愛\
      (・∀・ )(´∀` )(・∀・ )( ´∀`)
LLLLLLLULLULULLULLULLULLULLULLLLLLLLLL
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ブ ̄リ ̄ブ ̄リ ̄ッ ̄ジ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄┬┬┬ ̄ ̄ ̄ ̄
  .   .    .        ||            │  │
 . . . .        ∧||∧.←>>1. .    ......│  │
             (/ ⌒ヽ         ...│  │
              | |   |         .│  │
              ∪ / ノ.........       │  │
              | ||.... プラ-ン     │  │
              ∪∪.....         │  │
                 ..........       │  │
                 ..........       │  │
〜〜          〜〜〜          〜〜         〜
     〜             〜〜  (゚Д゚;)   〜〜        〜〜

195 :Mr.名無しさん:02/05/18 14:39

__
  /  /|   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  / / ・ | < たまにはいいだろ
 //∀/|   \
 | ・ //      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 |//
 |/

_______
       /         /|
      /        /  |
      /       /   |
     /      /     |
     /     /      |
    /    /   |.  ●  |       ___________
    /   /    |.     |      /
   /  /      |.    /|   < なめんなゴルァ
   / /     /./   //     \___________
  //   \/ /   //
  |       \/   //
  |   ●     //
  |        //
  |      //
  |     //
  |   //
  |  //
  |//
  |/

196 :Mr.名無しさん:02/05/18 15:04

よっぽど「ひらがなタイムス」について知られたくない奴がいるらしいな(笑
業者だから荒らしてるんじゃないんだろう?
俺も知りたいから >>1よ、どんどん書いてくれ
荒らしの書き込みも残るが、おまえの書き込みも必ず残る
荒らしを飛ばして拾って読むから、根性入れて書け

197 :Mr.名無しさん:02/05/18 15:25
>>196
ね〜
どうしてsage
で書くの?(w

198 :Mr.名無しさん:02/05/18 15:27
http://www.hiraganatimes.com/hp/about/about/about-J.html

これか?
これが何か?

199 :Mr.名無しさん:02/05/18 15:28
       まもなくここは 乂>>1の殺人現場乂 となります。

\∧_ヘ     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ,,、,、,,, / \〇ノゝ∩ < >>1を殺しにいくぞアヒャァ!!       ,,、,、,,,
    /三√ ゚∀゚) /   \____________  ,,、,、,,,
     /三/| ゚∀゚|\      ,,、,、,,,                       ,,、,、,,,
 ,,、,、,,, U (:::::::::::)  ,,、,、,,,         \アヒャーーーーーーーッ!!/
      //三/|三|\     ∧_∧∧_∧ ∧_∧∧_∧ ∧_∧∧_∧
      ∪  ∪       ( ゚∀゚ ) ゚∀゚  ( ゚∀゚ ) ゚∀゚ )( ゚∀゚ ) ゚∀゚ )
 ,,、,、,,,       ,,、,、,,,  ∧_∧∧_∧ ∧_∧∧_∧ ∧_∧∧_∧ ∧_∧
      ,,、,、,,,       ( ゚∀゚ ) ゚∀゚  ( ゚∀゚ ) ゚∀゚ )( ゚∀゚ ) ゚∀゚  ( ゚∀゚ )

200 :ねこ:02/05/18 15:28
外人は差別用語です。

201 :Mr.名無しさん:02/05/18 15:28
だから板違いだっつうの!

202 :Mr.名無しさん:02/05/18 15:35
>>196
ここは本物業者が来るんで紛らわしい
もし業者じゃないんなら、なぜよその板でや
らん?
北米生活か一般海外生活か外国語あたりで。

203 :Mr.名無しさん:02/05/18 15:38
戸籍上の男性 殺害される?(産経新聞)
石川の替え玉事件

合同捜査本部 中国人妻の店検証 被疑者不詳のまま
戸籍上の男性(七七)が石川県野々市町で死亡した男性と身元を
偽装された事件で、大阪、石川両府県警の合同捜査本部は十七日午前、
所在が分からなくなっている戸籍上の男性の加藤善一郎さん=
大阪市中央区=が殺害されている可能性があるとして、
加藤さんの中国人妻、尹麗娜容疑者(四六)=公正証書原本不実記載容疑などで
指名手配=が経営していた同市西成区太子一のスナックを、
被疑者不詳の殺人容疑で現場検証した。
また、尹容疑者が宮崎県の女性の住民票を勝手に金沢市内に移し、
女性名義の旅券を申請していたことも判明。
尹容疑者は、加藤さんが所有していた西成区の宅地を自分名義に偽装し、
他人に転売後、海外逃亡しようとしていた可能性があるとみて調べている。
調べや関係者によると、加藤さんは昨年五月、尹容疑者と結婚。
大阪市中央区のアパートに住んでいたが、一月下旬、野々市町の民家に転居。二月十六日に死亡届が出されたが、加藤さんの親族が「死亡男性とは別人」と訴えた。
捜査本部は替え玉の疑いを強め、加藤さんの行方を捜しているが、
所在が不明なため、殺害された可能性もあるとみて、
尹容疑者のスナックの検証に踏みきった。
一方、尹容疑者は一月下旬、加藤さんと同居していた中央区から野々市町に転居した際、
宮崎県の女性の転出証明書を所持していた。
尹容疑者は野々市町の民家の家主に「宮崎県の女性が金沢市内に転入したので
手続きをしてほしい」と依頼。
二月十六日に加藤さんの死亡届が出された直後に
、県旅券事務所から宮崎県の女性名義の旅券受け取りの
案内通知が民家に届いた。
尹容疑者は加藤さんと野々市町に住んでいることになっていたが、
連絡先は中央区のアパートとなっていたので、
家主がこの案内通知を転送したという。
加藤さんは元国鉄職員で、妻と三人の娘がいたが、
二十数年前から一人暮らしを始め、昭和六十年に離婚。
その後、大阪市や八尾市などを転々とし、約七年前に尹容疑者と居酒屋で知り合い、
昨年五月に結婚した。
尹容疑者は、今年一月下旬に野々市町に男性と転居。
男性は二月十五日に死亡した。
尹容疑者は、「死亡者は加藤さん」として戸籍を抹消したが、
加藤さんの親族が「死亡したのは別人」と証言。
直後に、加藤さんの不動産が、尹容疑者名義になっていた。

おことわり 石川県野々市町の替え玉事件で、戸籍上死亡したことになっていた
大阪市中央区の加藤善一郎さん(七七)を匿名で報道してきましたが、
加藤さんが事件に巻き込まれた可能性が強まったため、
加藤さんの安否に関する情報提供を呼びかける必要があると考え、
実名報道に切り替えます。

204 :Mr.名無しさん:02/05/18 15:39
幸せな結婚生活を夢見て国際結婚したはずなのに、お互い信頼関係を築き愛し合って結婚したはずなのに、
あれは幻だったのだろうか? 
日本での結婚同居後しばらくして、外国人配偶者が失踪する事件が
残念ながら増加の傾向にあるようです。
 幸せな結婚生活を送られている国際結婚カップルの裏で
こういった悲劇も起こっています。 
当サイトのWebForumに投稿された方からのご助言により
ここに被害者の例をご紹介したいと思います。

(注)ここでの偽装結婚は日本人当事者が、偽装結婚と認識していなかったケースです。

205 :Mr.名無しさん:02/05/18 15:40
>>196
荒らしを除外するのにカナーリ骨が折れたようすでいらっしゃる
。。。。。
ぷぷぷ!

206 :196:02/05/18 15:51
何か?

207 :Mr.名無しさん:02/05/18 20:08
     /◎)))
 出て来い1,!!    / // :          _________
\       /   / //  :        /\
            / //   :      /   \\\\\\
            / //    :,    /      \\\\\ 
          / //      :,  /         \\\\\\
          / //       :, |            | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         / //         :, ヽ  ___     |
    ∧ ∧ / //   ズガーン!!  :,  y|_|_|     |
    _( ゚Д゚)/  //          、  ∩_ |_|_|     |
   | / つ¶_//_    ヽヽ     /;;;;   ヽ y      |
   L ヽ /. |  |    ヽ ニ三 |:;;;;   |<       |
   _∪ |___|_|           \;;;;_ノ >       |
   [____]_]      / _/__/__iヽ丶         |
 /__2ch重機 _ヽ        |::::::::::|:::::::::::::::::|         
 |______|_|    ∧ ̄ヽ]:::::|/  ̄∧::|┃_______
/◎。◎。◎。◎ヽ= / ̄/  ( ´∀`):::(´∀` )|| |//
ヽ_◎_◎_◎_◎ノ=ノヽニヽ /~  |つ ( ~   |つ|    

208 :Mr.名無しさん:02/05/18 20:09
        ,,..--―-、       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
         /, -----、.ヽ,     /    世界     |
         |  i_,,,,_  __゙l |    |  糞スレ、 発見! |
         ,!、i'゙-‐-: '-、|/   /  _______/
        /'') ..., '‐-‐、.j     ̄ ̄
        / ,‐!::...`'''''''`ノ
      _,,,l ;! ::|ヽ、二 イ
   , -‐'゙゛ i::..  | .ヽ/;ヽj!`‐-、_
   l     ノ::. .:|、 .ヽ,:ヽ|  <゛~ヽ、
  ,:''`` ''"゙.|;;:‐''゙|.ヽ、 ヽ;::|  /  .|゙l
  ,:     ヽ::il;;!  ヽ、ヽ| /   | :|
  i    o゚ :`;''゙     ヽ| /   | .|
  i   ..:::::,:::'::::: .      |゚    |,,;:->、
  `.、__;;/:::::::::: :     |    !''"  |
     i  ::.:::: :       |    |   .|  
     |          |゚   /     |
................::i          :|   .i::、: .,,...、_|....
    .::|          ::|  .::; ゙i゙.、, 、`、

209 :Mr.名無しさん:02/05/18 20:10
           ドッカン
         ,、、  ドッカン
  ━━━━━) )=          ☆ゴガギーン
      ∧_∧ | |          /         / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     (   )| |_____     ∧_∧   <  おらっ!出てこい、>>1
     |   イ   |__|   |    /     \
     |    | |          .|    | |   /\\
     |    | |          .|  へ//|  |   | |
     |    | |       (\/,へ \|  |  | |
     | ∧ | |      ◎\/  \  / ( )
      | | | |.|          .|     | |
      / / / / |          .|     | |
    / / / /.| |三三三|  |     | |
    / / / /...|       |    ||

210 :Mr.名無しさん:02/05/18 20:11
>>1
(・∀・)イイ!

211 :Mr.名無しさん:02/05/18 20:11
人人人人人子花死花死死死死死花花子人人人人人人人人人人人人人人
人人人人人人人人人人人人人人人花死秋秋秋秋秋秋秋秋秋死花子花花子人人人人人人人人人人
人人人人人人人人人人人人人人死死秋秋死死花秋秋秋秋秋花花死死死花花人人人人人人人人人
人人人人人人人人人人人人子花死秋死死死死死死死死秋秋秋秋死子花死秋花子人人人人人人人
人人人人人人人人人人人子花死死死死死花花死秋秋秋秋秋死死花花花死死秋死子人人人人人人
人人人人人人人人人人子花死秋死花花死死秋秋死秋秋秋秋秋秋死花花花死死秋死花人人人人人
人人人人人人人人人人死死秋死花死秋秋秋死秋死死死死秋秋秋秋秋死花花花死秋花人人人人人
人人人人人人人人人花死秋秋子花秋秋秋秋死死死死秋秋秋死死死秋死花花子死死秋子人人人人
人人人人人人人人人秋秋死子子花花花死死秋秋秋秋秋秋秋秋死秋秋死花子子花死死死人人人人
人人人人人人人人人最死死子子子花花死秋死死秋秋秋秋秋秋死秋秋死花子花子死死猿秋人人人
人人人人人人人人秋醐秋花花花花花花死秋死死死死死死死死死秋秋死花子子花花死猿醐人人人
人人人人人人人人最醐秋死死花花子子花秋秋秋秋秋秋秋死死死秋秋死花子花死死秋秋醐人人人
人人人人人人人人醐醐秋死死死花花花花死秋秋秋秋秋死花死死秋秋死花子子花死死秋醐人人人
人人人人人人人人醐醐秋死死花子花花花死秋秋死秋死花花死死死死花花子人子子花死醐死人人
人人人人人人人人醐醐花死死秋猿夢猿秋花死死死死死花花死猿猿夢夢猿秋死子子子花最夢人人
人人人人人人人人最死花死猿醐醐醐醐醐最猿秋花花死子花死夢醐醐醐醐醐醐猿人人子最醐人人
人人人人人人人人醐花死猿醐醐醐醐醐醐醐醐夢秋死死子死最醐醐醐醐醐醐醐最秋死死醐醐人人
人人人人人人人人夢夢猿醐醐醐醐醐醐醐醐醐最猿死死子死最醐醐醐醐醐醐醐最夢猿夢醐醐人人
人人人人人人人人花醐猿醐醐醐醐醐醐醐醐醐醐猿花花花秋夢醐醐醐醐醐醐醐最夢死醐醐猿人人
人人人人人人人人人醐花秋醐醐醐醐醐醐醐醐夢秋死死死花秋最醐醐醐醐醐醐醐花花最醐死人人
人人人人人人人人人最花死夢醐醐醐醐醐夢秋秋秋秋秋死死秋最醐醐醐醐醐最花子花秋最猿人人
人人人人人人人人子夢花子花死死秋秋死死花死秋秋夢秋死花秋夢秋花花死花子子花花最最人人
人人人人人人人人花猿花子子子子子花死死花死秋夢夢最秋花花秋秋死子子子死花子花最最人人
人人人人人人人人子秋花花花子花死秋秋死花花秋最醐最最花子秋猿猿秋秋秋死死花秋醐猿人人
人人人人人人人人人最秋子花死秋猿最夢猿花花猿最醐醐最秋花秋最醐醐醐醐最最最醐醐人人人
人人人人人人人人人最最猿秋猿最醐醐醐秋花死秋最醐醐最秋花花猿醐醐醐醐醐醐醐醐最人人人
人人人人人人人人人子醐醐醐醐醐醐醐最死子花秋最醐醐最猿死子秋最醐醐醐醐醐醐醐人人人人
人人人人人人人人人人最醐醐醐醐醐醐猿花花死秋夢醐醐最秋花子死夢醐醐醐醐醐醐人人人人人
人人人人人人人人人人人醐醐醐醐醐醐秋花花死死死秋猿花子子花死猿猿醐醐醐最花人人人人人
人人人人人人人人人人人子最醐醐醐醐夢死花花花死死秋花子子死夢猿花醐醐醐最人人人人人人
人人人人人人人人人人人人死醐醐醐醐最最死死花死死秋死花死猿夢花死醐醐最死人人人人人人
人人人人人人人人人人人人人猿醐醐醐夢夢夢夢秋猿秋猿猿秋秋死死死夢醐醐最人人人人人人人
人人人人人人人人人人人人人子夢醐醐醐夢最猿最醐猿夢死花死人死夢最醐夢夢人人人人人人人
人人人人人人人人人人人人人人秋秋最醐醐醐最醐猿猿夢花子猿秋夢夢醐夢夢花人人人人人人人
人人人人人人人人人人人人人人子死秋夢醐夢醐醐醐醐醐最最醐最秋秋猿死夢人人人人人人人人
人人人人人人人人人人人人人人人花花夢最猿最秋最夢醐猿夢秋秋死猿死死猿人人人人人人人人
人人人人人人人人人人人人人人人人花死秋猿猿死死秋猿死死死花死死子花人人人人人人人人人
人人人人人人人人人人人人人人人人死猿秋猿死秋死死死死花秋秋秋子花花人人人人人人人人人
人人人人人人人人人人人人人人人人人夢夢花花死秋猿猿猿猿猿秋子子死人人人人人人人人人人
人人人人人人人人人人人人人人人人人人猿秋人人人子子子人人子死秋子人人人人人人人人人人
人人人人人人人人人人人人人人人人人人人死猿花人人人人人人秋秋子人人人人人人人人人人人
人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人花死死花死花花人人人人人人人人人人人人人

212 :Mr.名無しさん:02/05/18 20:14
                    ,,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;---、;:;:;:;:;:,,,
                       /;;;;;;;;;;,-'''"     ゙'''ヽ;;;;;;ヽ
                       /;;;;;;;;;'''           ヽ;;;;l
                      /;;;;;;;;;'"             _ヽ、
             r‐、'" )    i';;;;;;;;;;;            ,,;;;;;;-=ヽ、
            /  / /     |;;;;;;;;;;|  ,,,,,;;;;;;;;;-、    ‐'"゙_,,,,,,,_\
          r‐、' ヽ/ヽ/゙l    |;;;;;;;;/ /-─'''''''"ヽ   "‐=二 ̄ヽ、
         /  ノ / /、ノ     |;;;;;;|  '",,,-==‐ ヽ  " 、      ヽ
        /ヽ、/ヽ/ヽ/ /    ,┴、;|  ==ニ-‐'" ,    ヽ、     ゙i
       /ヽ、/  / /、_/     |l |ヽl        /l      .)\    i
      /   /--/、/_ /     \|lノl       /└-‐ヽ-‐'    ヽ   i
     / ─'''"    ''、/       l、 ゙|      /   ,,---'ニ=メ i  .|
    /          /        ヽ-i      i'  /-l「ヽ┼+// ;;  /
   ./ ─-、__,,-- /          ヽ、    ヽ=ヽ─++-''ノ    /、
  /        / ̄ヽ          ,,,,\    ヽ  ゙‐─''''''"~    / ヾヽ、
 /        /    ゙\____,,-''''"   \               / ) 
./        /     l'"      ヽ、    \ヽ、           / /
        l      l    __,,,,ノ      \ ゙''ヽ 、,,,__,,;-'" /
        l      ,,,-─''"             ヽ、,,,       ,,‐"
       人 ,,,,,,─''"                    ゙゙゙'''''''''''''''"~
     -‐''''"/

213 :Mr.名無しさん:02/05/18 20:15
http://vip.bbspink.com/test/read.cgi/ascii/1019265058/
Ψ     女子高生決定板     Ψ     (6)
http://vip.bbspink.com/test/read.cgi/ascii/1019232531/
この女子高生誰?(21)
http://vip.bbspink.com/test/read.cgi/ascii/1019230260/
女子高生のホムペ(4)
http://wow.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1019224952/
巨乳どエロ女子高生のホームページ!おすすめ!(3)
http://www2.bbspink.com/test/read.cgi/pub/1019224359/
風俗店で女子高生雇う 経営者逮捕−札幌厚別署(9)
http://kaba.2ch.net/test/read.cgi/accuse/1019220981/
   ★女子高生★女子中学生★    (11)
http://cocoa.2ch.net/test/read.cgi/qa/1019209152/
茨城女子高生埋めちゃった事件(9)
http://tmp.2ch.net/test/read.cgi/youth/1019204662/
★女子高生ってパンツ見られても平気なの?(23)
http://love.2ch.net/test/read.cgi/gender/1019199316/
15才の女子高生の彼氏との本気SEX画像(222)
http://choco.2ch.net/test/read.cgi/news/1019198595/
★女子高生ってパンツ見えても平気なの?(17)
http://curry.2ch.net/test/read.cgi/sfe/1019186974/
女子高生のエロ動画が見たいんだけど(14)
http://vip.bbspink.com/test/read.cgi/ascii/1019148076/
★女子高生との出会い方。(マジレス求!)(21)
http://love.2ch.net/test/read.cgi/kageki/1019135567/
女子高生とかが(5)
http://vip.bbspink.com/test/read.cgi/club/1019135002/
女子高生の使用済み・・・(8)
http://wow.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1019060973/

214 :Mr.名無しさん:02/05/18 20:16
>1
お前ヴァカだろ? ヴァカだろ? なあ、ヴァカだろ?
知ってんだよヴァカだって。ヴァカ以外の何者でもないってな。
なぁ、自分でもヴァカだって思うよな?
だって正真正銘のヴァカだもんな。
いや、ヴァカだからこそヴァカって気が付かないのかな?
いいかヴァカ、よく聞け。お前はヴァカだ。
ヴァカ以外の何者でもないんだ。
リアルヴァカだ。トゥルーヴァカだ。マックスヴァカだ。
キング オブ ヴァカだ。 ヴァカ王だ。
ギネスブックにヴァカの項目があったらお前載れたのにな。
だってヴァカ具合がギネス級だしよ。
ああ、世間でヴァカってのが才能だって認めてもらえるのなら
お前がヴァカなのも無駄じゃないのに。
ああ、どうしてヴァカは才能だと認められないのだ。
ああ、どうしてお前はヴァカなのだ。
ヴァカにつける薬は無いと言うが、俺はヴァカはヴァカのままでもいいんじゃないかと思う。
だってヴァカは自然体であるのが一番だしな。
ヴァカがヴァカじゃなくなったら、何になるんだよ? なあ、そうだろ?

215 :Mr.名無しさん:02/05/18 20:28
【かりかりバナナ】
バナナ・・・2本
小豆あん(市販品)・・・大さじ3〜4
春巻きの皮・・・2枚
片栗粉・・・少々
(衣用に)
  薄力粉・・・60g
  ベーキングパウダー・・・小匙1
水・・・100cc

揚げ油・・・適当、粉砂糖・・・適当

1、薄力粉とベーキングパウダーは合わせてふるっておく
2、バナナは皮付きのまま縦半分にきり、スプーンでくり貫いて真ん中に
  細い溝を作る。その溝に小豆あんをつめ、切り口に軽く片栗粉をつける。
3、バナナの切り口を合わせてもとの形に戻してから、バナナの皮をむく。
4、皮をむいた面にも軽く片栗粉をまぶして、春巻きの皮の上に置き、
  ゆるめに巻く。
5、衣の材料をボウルに入れてよく混ぜ合わせる。バットの上に4を置き、
  衣をスプーンなどで流しかけて、全体に衣をつける。
6、150度くらいの低めの油で揚げ始め、浮き上がってきたら強火にして、
  薄く色づくまでからっと揚げる。
7、5を半分に切って器に盛り、粉砂糖を茶漉しでふる。

216 :Mr.名無しさん:02/05/19 14:19
今日もこの糞スレに糞レスかけや!
この素人童貞どもが!!
どーせ一生結婚できねんだろ!!!

217 :Mr.名無しさん:02/05/19 22:49
>>216
は〜い、しませ〜ん(ワラ

218 :Mr.名無しさん:02/05/19 22:50
SD用のかわいいブラウス出してほしいです。イベントで探しても、
単品ブラウスって中々無いですね。作るのが手間な割に、それ相応
の値段がつけにくいからでしょうけれ…。
可愛くて、レースが安っぽく無ければ、少し高くても需要が有ると
思うので、出品して欲しいです。

219 :Mr.名無しさん :02/05/19 22:50
最近AA荒らしが多いな

220 :Mr.名無しさん:02/05/19 22:51
私がしょたこんについて、小一時間かたらせていただきます。
実際これは、古い文献で読んだ話なので信憑性はあると思いますが、
なぜショタコンというものの人気が根強いのかというと、古くは戦国時代が
全盛期だったものと思われます。そのころ、戦国大名は大抵15歳ぐらいの
少年を性的対象として持っていたと思われ、同盟国との友好的関係の一環として
少年を交換していたという記述もあります。それだけ古くの歴史がありながら
なぜ今になって、卑下の対象になってしまったかというと、明治時代に明治政府が
幕府を倒してしまったことに原因があるようです。
実際に男同士の性的関係は一般にいう男女間よりも根強い関係があるといわれています。
それは、なぜかというと、受身のほうですが、ちょうど校門の奥の辺りに、
精子を製造する精巣があるため、そこを刺激すると、精子があふれそうになるため、
我慢をするわけです。そうすると、肛門の辺りが、しめつけられ攻め手
の男性のほうも刺激するようです。その快感は両者とも、男女間の
結合とは比べ物にならないほどであるため、ドロドロとした関係になるようです。
ぜひ、皆さんも一度試してみてはいかがでしょうか?

221 :Mr.名無しさん:02/05/19 22:51
アク禁くらえアフォ

222 :Mr.名無しさん:02/05/19 22:52
〜〜〜〜〜エムスタの取り扱い上の注意〜〜〜〜〜

・ エムスタは、精神不安定状態ですので、あまり煽られると強制退会や、
  意味不明な言動が現れることがありますが、ご了承ください。

・ エムスタは、ただいま引き篭もり状態でもあり、自分の経営さえも悲観しています。
  その為すぐ倒産したりしますが、心配はいりません。
  我が病院が総力を挙げて揉み消します。

・ エムスタは、精神力や、忍耐力に欠けているため、すぐに飽きたり、
  逃げたり、無視しますが、そんな時はエムスタの為を思い、
  ウイルスでも送ってやってください。

・ エムスタは、自意識も薄く、自分が今何をしているのか分からなくなることがあります。
  その為自分のしている事を棚に上げて人を荒らし呼ばわりし強制退会すること、また、
  自分の頭の悪さ等を棚上げして「馬鹿」などとほざいたりしますが、気にすることはありません。

・ エムスタは、記憶力が大変弱いため、もし皆様のお力で改心させ通常の状態になることができても、
   明日にはそれを忘れ、また荒らしをすることがあります。
  そのような場合、速やかに規制依頼を出してきてください。

・ またエムスタは、ときたま意味の分からない「一旦終了」を連発することがあります。
  そのような場合、「お前の好きそうな画像だ」とでも言ってブラクラでも貼ってやってください。
  きっと喜んで掛かります。

------以上です。我が病院の愚かな患者が、皆様に多大な迷惑をお掛け致しまして、
 我が病院の医師共々深くお詫びいたします。

223 :Mr.名無しさん:02/05/19 22:53
軌道エレベータの「すごい素材」については
カーボンナノチューブ(200GPaの張力に耐えうるとされている、これは現存)の
極長繊維(4×10^7m、これが今のところ作成不能)一点に限るのですが・・・?

コンクリートの圧縮強度などをナメてはいけない、とか
デブリに強いシールド、という話題は有りましたが・・・・

軌道エレベータはシールドの厚みが数メートル取れるので
デブリの量が今ぐらいであれば、それほど脅威ではないという
設計前提がある事をお忘れなく。

・・・・・

ところで、装甲材料にCNT複合材を使うこともできます。
ただし、引っ張り強度の増加がどれほど対弾性を生むのかが
はっきりしないので議論のしようがない・・・・

224 :Mr.名無しさん:02/05/19 22:57
童貞板から廃人板へ変質したね。
悪貨は良貨を駆逐する、だ。

158 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

>>382
テンプレを差し替える今まで通り
立てるのはチンポ
417 名前: ◆HeLperA4nw (内モンゴル自治区)[] 投稿日:2013/08/31(土) NY:AN:NY.AN ID:Ktp5nvIE0
>>413 オマンコ好きなのか? *************************************************************:/test/read.cgi/male/1021640322/">★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)