5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ディプスファンタジア〜黄昏の王国〜第三十三章

1 :名も無き冒険者:02/11/12 15:12 ID:y9RQQQDV
キミらがいる限り、私はDFで遊びまくります。

2 :名も無き冒険者:02/11/12 15:13 ID:sG5trn/v
2ゲット

3 :名も無き冒険者:02/11/12 15:15 ID:Pm3VKNs6
【前スレ】ディプスファンタジア〜黄昏の王国〜第三十二章〜
http://yasai.2ch.net/test/read.cgi/mmo/1036680985/
ディプスファンタジアのウザイ奴イタイ奴 part45
http://yasai.2ch.net/test/read.cgi/mmo/1036739753/
実況・鯖落ち・各種祭りはネトゲ速報で。
http://live2.2ch.net/mmonews/
その他過去ログ・FAQ及び情報保管庫などは此方
http://members.tripod.co.jp/dflog/
2ch専用ブラウザについてはココを参考にどうぞ。
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Sunnyvale/7562/


4 :名も無き冒険者:02/11/12 15:15 ID:Pm3VKNs6
        ★アップデート予告 サーバー側
    現在調整/修正中の内容とリリース予定時期

●11/12 従属ゴーレムの仕様変更(補足こちら)
●11/12 従属テイムモンスターの仕様変更(補足こちら)
●11/26 アレサ、リフレッシュ、ダウン系スキルの仕様変更(補足こちら)
●11月下旬  新ダンジョンの追加

5 :名も無き冒険者:02/11/12 15:16 ID:Pm3VKNs6
●従属ゴーレムの仕様変更

従属ゴーレムをパーティーに加えている状態で、戦闘離脱をすると従属ゴーレムが消える仕様を変更致します。

  従属ゴーレムを加えて戦闘していた場合は以下のようになります。

   ・戦闘離脱しても従属ゴーレムは消えません   

   ・戦闘中従属ゴーレムの持ち主が死亡した際耐久度低下ポイント+1

   ・従属ゴーレム本体が死亡した際耐久度低下ポイント+1

   ※戦闘終了時(戦闘離脱含む)にゴーレムの耐久度から耐久度低下ポイント相当分差し引かれます。

6 :名も無き冒険者:02/11/12 15:16 ID:y9RQQQDV
前スレ:ディプスファンタジア〜黄昏の王国〜第三十二章〜
http://yasai.2ch.net/test/read.cgi/mmo/1036680985/
実況・鯖落ち・各種祭りはネトゲ速報で。
http://live2.2ch.net/mmonews/
その他過去ログ・FAQ及び情報保管庫などは此方
http://members.tripod.co.jp/dflog/
2ch専用ブラウザについてはココを参考にどうぞ。
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Sunnyvale/7562/

すみません、肝心なのが抜けてましたTT

7 :名も無き冒険者:02/11/12 15:17 ID:Pm3VKNs6
●従属テイムモンスターの仕様変更

従属テイムモンスターをパーティーに加えている状態で、戦闘離脱をすると従属テイムモンスターが消える仕様を変更致します。

  従属テイムモンスターを加えて戦闘していた場合は以下のようになります。

   ・戦闘離脱しても従属テイムモンスターは消えません   

   ・戦闘中従属テイムモンスターの持ち主が死亡した際能力低下ポイント+1

   ・従属テイムモンスター本体が死亡した際能力低下ポイント+1

   ※戦闘終了時(戦闘離脱含む)にテイムモンスターのレベルが能力低下ポイント相当分低下します。
     但し、基本レベル(テイムした時のレベル)以下には低下しません。

8 :名も無き冒険者:02/11/12 15:17 ID:Lw5rZRFu
hitoketa uresiina


9 :名も無き冒険者:02/11/12 15:18 ID:ySL1L4o0
はげ

10 :名も無き冒険者:02/11/12 15:18 ID:Kafja2nL
10

11 :名も無き冒険者:02/11/12 15:19 ID:7/WSr7Ro
9ゲトズサー

12 :名も無き冒険者:02/11/12 15:20 ID:ZBv4h42s
2ゲトズザー

13 :名も無き冒険者:02/11/12 15:22 ID:oV7hhz5J
>>1
IDがQQQでドメスティックバイオレンス!

14 :名も無き冒険者:02/11/12 15:22 ID:pJJLtX6S


15 :名も無き冒険者:02/11/12 15:23 ID:Jc0J0M/9
おつ〜

16 :名も無き冒険者:02/11/12 15:23 ID:tVW4dTUw
とにかくズサー

17 :名も無き冒険者:02/11/12 15:24 ID:oV7hhz5J
ってもうメンテ終わってる!


18 :名も無き冒険者:02/11/12 15:25 ID:oV7hhz5J
じゃあちょっくらごレムつれたまま逃げてみるねー

19 :名も無き冒険者:02/11/12 15:25 ID:yaAR2uVO
まだこわくて逃げられない・・・

20 :名も無き冒険者:02/11/12 15:29 ID:y9RQQQDV
>13
我ながらなんだこのIDは!?
>17
おぉ、もうメンテ終わったのですか。では私も始めようっと。
まずはメンテの効果確かめるべく、LV22のアイアン君に人柱になってもらうとしましょうかね。

21 :名も無き冒険者:02/11/12 15:29 ID:oV7hhz5J
LV29トルパ一匹連れて逃げたところ・・・

無事ですた

22 :名も無き冒険者:02/11/12 15:30 ID:y9RQQQDV
ケコーンしたっぽ・・・

23 :名も無き冒険者:02/11/12 15:31 ID:y9RQQQDV
アイアン君は逃げても無事でした。

24 :名も無き冒険者:02/11/12 15:32 ID:y9RQQQDV
うわ!2回続けて結婚ですか・・
すみません・・もうきません・・・

25 :名も無き冒険者:02/11/12 15:34 ID:oV7hhz5J
>>24
なんかうぃうぃしいね君
逃げなくてもいいよ…ほら…もっと近くに
クフフフフ

26 :名も無き冒険者:02/11/12 15:38 ID:ZBv4h42s
トルーパー出したままリトスに戻って死んでみた。
耐久減ってませんですた(`・ω・´)シャキーン

27 :名も無き冒険者:02/11/12 15:40 ID:Jc0J0M/9
>26
マジデ(゚∀゚)!!

28 :名も無き冒険者:02/11/12 15:48 ID:sMZdtP4D
ヘッドロックさんへ、新ダンジョンの要望

・大陸ではなくリトスに配置キボンヌ
ゲーム性のメインはジェム。
ってかミスリルは必要数多すぎでつ…。

・敵激強のダンジョンキボンヌ
ホーリーコロンは無効で激辛いダンジョンがいいです。
廃人さん達もばんばん全滅ぐらいの辛さでok。
作業稼ぎ、ロスト、アビス、チャットで暇つぶしにも既に飽きがきています。
そこそこのメンツさえそろえばクリア出来ないダンジョンありませんし。
常に死の緊張感と隣合わせの「冒険」がDFでしたいです。

・クリア報酬
装備品でも、称号でも、利用権でもいいので、良いものください。

29 :名も無き冒険者:02/11/12 15:52 ID:wRb8DxRJ
新ダンジョン報酬カラーヅラキボン

30 :名も無き冒険者:02/11/12 15:54 ID:oV7hhz5J
新ダンジョン報酬切実にティンコ切断券キボンヌ

31 :名も無き冒険者:02/11/12 15:58 ID:yotGegpM
敵が強いダンジョンなんかいらないから
イベントがあって楽しめるダンジョンの方が欲しい
ひたすら全滅するのなんてあってもしょうがないでしょ

32 :名も無き冒険者:02/11/12 16:05 ID:oV7hhz5J
1000取れなかった(´・ω・`)ショボンヌ

33 :名も無き冒険者:02/11/12 16:05 ID:oAVxwH8f
28に禿同。
いまのDFはRPGとしてぬるすぎな印象。
辛い要素がそろそろ欲しい。

34 :名も無き冒険者:02/11/12 16:05 ID:7RZrFbkb

                           / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                   /■\  <  1000ゲトーデキナカッタ
                 (\(* ´д`*)/ ) \_______
                  >⊂ 毒 つノ
                / ノ ノ ノ  ゝ
               └イ(_ノ、_ノ\ 丿
                彡
             

35 :名も無き冒険者:02/11/12 16:14 ID:WSxU6Hfe
>30
ワラタ
まあ「ジェンダーリング」でいいんじゃないか?
付けると本来の性別とは逆の姿になるという

36 :名も無き冒険者:02/11/12 16:16 ID:oV7hhz5J
よく考えたら名前も変わらないと変だよね


37 :名も無き冒険者:02/11/12 16:18 ID:X7MuX7Ye
名前の最後に「子」がつきます。とか…カッコワルー

38 :名も無き冒険者:02/11/12 16:20 ID:Pm3VKNs6
    今だ!2ゲトー!   ・・・っと         
                 ∧_∧
         ∧_∧ (´<_` ) 誰も藁わねぇよ兄者・・・
         ( ´_ゝ`) /  ⌒i
          /     \/    l |
       /   / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
    __〈_つ/  FMV  / | |____
         \/      / ( m)



39 :名も無き冒険者:02/11/12 16:28 ID:q/78KC32
転生回数に応じて敵の能力がアップしていけばいいのでは?
HPが10%、能力値が2%くらいずつとか…

無用に長いダンジョンはいらんよ…

40 :名も無き冒険者:02/11/12 16:30 ID:ihKCkuFo
結局は報酬内容っぽいけどね…

41 :名も無き冒険者:02/11/12 16:30 ID:i3QRPpb2
なんか見た目が著しく変わる装備追加してくれないかなぁ
シルクハットっとか、三つボタンスーツとか、腰ミノとか
フンドシとか、葉っぱとか、二プレスとか、ビキニとか
異国の騎士の鎧とか、バズモのかつらとか、白衣とか
ナース服とか、巫女服とか、セーラー服とか、(゚∀゚)ボーン

42 :名も無き冒険者:02/11/12 16:30 ID:8lOMfPvO
魔攻倍、魔命中、耐久倍ほむらで550以上のゼウスの杖
との交換は無謀ですか?

43 :名も無き冒険者:02/11/12 16:32 ID:YJtrqkYN
11/13 男性キャラは性転換できます。名前は統一でりべ子に強制的に変わります

44 :名も無き冒険者:02/11/12 16:32 ID:wRb8DxRJ
>41
禿同

数字ヲタな装備もういらんぽ

45 :名も無き冒険者:02/11/12 16:40 ID:xnJpCY4P
聖属性な敵の出るダンジョンとか
聖属性なのでホーリーコロンを使うと敵出現率倍とか

46 :名も無き冒険者:02/11/12 16:42 ID:X7MuX7Ye
使い道の無いファントム系に(;´Д`)光をクダサイ

47 :名も無き冒険者:02/11/12 16:43 ID:5OgQYqh2
巫女装束は正解。

48 :名も無き冒険者:02/11/12 16:47 ID:8VsAhO++
ヴァンプマンセーのダンジョンが増えるだけな気が・・・

49 :名も無き冒険者:02/11/12 16:53 ID:oV7hhz5J
>>41
後半は趣味の世界に入ってないか?

50 :名も無き冒険者:02/11/12 16:54 ID:kzWJyUC+
さよなら、おばあちゃん・・・


ま さ か も う 2 度 と 会 わ な い よ な ?

51 :Dr.マシリト:02/11/12 17:00 ID:hNZRMwxe
DFにもコーユー敵が欲しいよね
ttp://www.delabit.com/nekobaba/img-box/nkbb20021105235508.gif

10秒凝視

52 :名も無き冒険者:02/11/12 17:04 ID:Jc0J0M/9
>51
コエ−(;´Д`)

53 :名も無き冒険者:02/11/12 17:05 ID:7RZrFbkb
>48

チェイン不可、ヴァンパイアには通常の2倍のダメージを食らうにすれば
可能かも・・・
ってか、テンペストの修正するのが一番いいのかね?(´Å`)

54 :名も無き冒険者:02/11/12 17:05 ID:sMZdtP4D
敵が高速リフレクションや高速サルページ、高速チェインブレイカー等
補助系を適度に使ってくるなら、
ゴリ押しでいける単調なダンジョンにはならないかも。

55 :名も無き冒険者:02/11/12 17:06 ID:tVW4dTUw
>39みたいのに賛成〜
アクセサリ無効なダンジョンとか、魔法系能力と物理系能力が入れ替わるダンジョンとかユニークかも。

56 :名も無き冒険者:02/11/12 17:06 ID:7RZrFbkb
日本語が変だ・・・ディオウのAA作りに逝ってくる(つ д`;)

57 :名も無き冒険者:02/11/12 17:12 ID:XJ5yvaKU
ヴァンパイアには回復不能とかある意味転生不能とか
SU転職必須とかいろいろ不利な条件があるからなぁ・・・
あとは復活不能を付け加えてくれれば現状でもまぁバランス取れるかな。

58 :名も無き冒険者:02/11/12 17:21 ID:vTBZ5JzW
全部の敵にアビスガードつけるだけですむYO!
それにヴァンプ強すぎるといってる奴、自分でやってみろ
想像以上につらいから

59 :名も無き冒険者:02/11/12 17:23 ID:Jc0J0M/9
>58
禿

60 :名も無き冒険者:02/11/12 17:33 ID:mzqrrSsA
ディオウタンのAAマダー?

61 :名も無き冒険者:02/11/12 17:39 ID:D0u0LUll
>>58
ごめん、漏れは侍命だから・・・( ´Д⊂ヽ

62 :名も無き冒険者:02/11/12 17:46 ID:oV7hhz5J
>>58
漏れはトレーダーマンせー待ってるから・・( ´Д⊂ヽ


63 :名も無き冒険者:02/11/12 17:53 ID:8lOMfPvO
転生できないことを除けばヴァンプいい気もするんだが
 まあこのゲーム転生ゲーだから結構痛いがな 

64 :名も無き冒険者:02/11/12 17:54 ID:WSxU6Hfe
>42
交換できると思う
ただし、あなたがsageたらの話し

65 :名も無き冒険者:02/11/12 17:56 ID:8lOMfPvO
>64 
レスどうもありがとう
今度から気をつけます

66 :名も無き冒険者:02/11/12 17:59 ID:oV7hhz5J
あれ?たしかage もありってことにならなかった?

67 :名も無き冒険者:02/11/12 18:00 ID:DSP0BNPE
なった。>64 が過去ログろくに読んでないだけ

68 :名も無き冒険者:02/11/12 18:27 ID:I1DhiMRS
かこロぐ よみぅよおに〜

69 :名も無き冒険者:02/11/12 18:34 ID:aZhErJEM
>68
お前は日本(略

70 :名も無き冒険者:02/11/12 18:36 ID:hQ92kZ1q
公式HPがちょっぴり変わってるのは既出?

71 :名も無き冒険者:02/11/12 18:40 ID:NPfonuoY
>>31
禿同
>>28の言うような強ダンジョンを作っても、攻略できる香具師は
攻略できるし、イタチごっこだと思う。もっと敵の強いダンジョンを
という要望になりそうだ。確かに北、ロスト、アビスは仲間を呼ぶ
口実になるんだが、毎回「北に行こうぜ」というわけにもいかないし。

72 :名も無き冒険者:02/11/12 18:41 ID:g14jdC50
>70
でぷまんでつか!?

73 :名も無き冒険者:02/11/12 18:42 ID:sqIuxRZL
今日はバグ祭り無いの〜?

74 :名も無き冒険者:02/11/12 18:42 ID:aVgu8bsc
>57
ヴァンプ転生不能はする気がないだけでは?
それにSU転職より純ビショのが強いのは常識

>58
純ビショあがりのHP2500ヴァンプでも余裕で
20回アビスクリアして倍ストレングス弓ゲットしましたが?

アビス自体SUでも属性合わせて魔攻1200とバーストあれば
4Cで進めるダンジョンだってのも問題だが、全属性相性の
ダークナイトは楽だし強い。

75 :名も無き冒険者:02/11/12 18:44 ID:4dedJRW6
>41
見た目変更かなりイイNA!
あんまり変なの増えてもやだけど、マンネリ化が防げると思う。
(´-`).oO(1周年記念に大幅グラフィック追加とか無いかなぁ

76 :名も無き冒険者:02/11/12 18:47 ID:U+jA2I1i
>全属性相性の ダークナイトは楽だし強い。

全属性だったのっ!?


77 :名も無き冒険者:02/11/12 18:53 ID:6i3iydqv
>>74
57の言っていることは、SU系のスキル取りって意味では?

>全属性相性
すまん、俺が文盲なのか意味が良くわからない

78 :名も無き冒険者:02/11/12 19:03 ID:ihKCkuFo
アビスの報酬がしょぼいのは
ヴァンプで楽々クリアできることを前提してるからだったりしてな

79 :名も無き冒険者:02/11/12 19:05 ID:u/ksb/5c
>74
さり気なく自慢はいってる時点で厨の雰囲気をかもし出してるが
ヴァンプなんか7階行って死霊兵でてきたらただのお荷物だYO!
周りが守ってくれたんだねぇ 死霊兵の6段で即死するねぇ
HP2500だと(藁
オマケにテンペストは霊属性、敵霊属性やら、敵の陣形が偶然
ユニバになってたらダメージなんてほとんででないし
まあどの職業も一長一短ってことだ、アビス以外ではヴァンプあんま活躍
しねーしNa!

80 :名も無き冒険者:02/11/12 19:06 ID:be+9tIUn
最近DFするよりここ読んでるほうが楽しい漏れはもうダメでつか?

81 :名も無き冒険者:02/11/12 19:07 ID:yZyDdb55
>77
文盲でつね
まあ説明するとだな、全属性に相性がいいってことだ

つってもダークナイトは霊属性の敵には無効だから
74の言ってることも正確には違ってるがな

82 :名も無き冒険者:02/11/12 19:11 ID:fss00+n1
>81
「全属性相性の ダークナイトは楽だし強い。」

あからさまに日本語変だよ。何が得意気に、
「文盲でつね。まあ説明するとだな・・・」なんだか(藁


83 :名も無き冒険者:02/11/12 19:15 ID:flAW4l0z
>>81
全属性に相性が良いとか言ってる時点でチョットアフォ
ダークナイトとかの霊属性は全属性に相性がいいんじゃなくて
単純に威力が高いから普通の魔法で属性が合った時程度のダメージが出る
アンデッド系は吸収だし霊属性持ってる敵には半減もされる

まあ、ただ威力が高いことを全属性に相性が良い というなら別だが(藁

84 :前スレ878:02/11/12 19:17 ID:E2FgF7gF
>ヒットレートライズを使うとき敵にカーソルが行かないようにして欲しい。

なんか寝てる間にいろいろ議論が・・。
一応、自分の希望は、“敵に掛けられないようにする”なんです。
でもみなさんは、敵に掛けるメリットがほんのちょっとでもあるのでは?、ってとか。
しかし、現状ではライズを敵に掛けるメリットがまったく無いので、直して欲しいと思ってます。
あと、ファントム系を、自分や味方に掛けられるように希望しようと思う。
ゾンビマンセー?


85 :名も無き冒険者:02/11/12 19:17 ID:IExGkWXo
最近「FLお願いしてもいいでつか?」なんて頼まれること
は稀になったよ(つ д`;)
同期の12月組で残ってる香具師なんて全滅に近いし、FLで
ログインしてる香具師も少なくなってきた。ゴーレム連れて
一人旅なんて、さびしすぎるよ〜。城攻めだけで楽しめるとか
言ってる香具師は幸せだよ。もうダメっぽ。

86 :名も無き冒険者:02/11/12 19:20 ID:6i3iydqv
>>81
相性がいいというより、霊属性以外の相手に
ダメージが安定していると思うのですが、気のせいでしょうか?

それと、霊属性の敵に無効とのことですが、
デスキメラやデスゴーレムの属性って何でしたっけ?

87 :名も無き冒険者:02/11/12 19:26 ID:D0u0LUll
>>85
みんな、「FLお願いしてもいいでつか?」って言われるのを待ってると思うぞ。
言われたら喜んでする人多数かと。
ただ、自分からは頼みづらいって人多いんだろうな。今さらって感じで。
誰かが勇気を出すことが必要かと。



・・・漏れ?内気なんです(´・ω・`)

88 :名も無き冒険者:02/11/12 19:31 ID:yotGegpM
ダークナイトは霊属性じゃなくてアンデット族に無効だろ
霊属性とアンデット族は別物

89 :名も無き冒険者:02/11/12 19:34 ID:4dedJRW6
相性
(1)男女・友人・主従などが、互いに性格がよく合うかどうかということ。
(2)相手との性格や調子の合い方。合い口。

>>74>>81
で、全属性相性って?

90 :名も無き冒険者:02/11/12 19:39 ID:7vL6aAut
おい!漏前らが公式サイトの事をごちゃごちゃ言うから
さりげなく公式サイトがパワーうpしたのはガイシュツでつか?

91 :名も無き冒険者:02/11/12 19:41 ID:LDDlzuOh
>89
いや、相性って言う名詞の意味が問題なのではなく、
「全属性相性のダークナイトは・・・」という文章が、すげえ変。

92 :名も無き冒険者:02/11/12 19:47 ID:ibq5vnR1
もういいよそのネタ。
今頃>74は漏れたちを見下してる気分なんだろうよ。
「ふふん。文盲共が!」「これだから雑魚どもは…」とかな。

お前らの周りにもいるだろ、そういう可哀想な勘違いアフォ。
放って置けよ。

93 :名も無き冒険者:02/11/12 19:49 ID:u2S9gueT
スレの流れを見ていて思ったのだが
「城攻め拠点取りを一切行わないギルド」を
立ち上げたら需要があるだろうか。
あせってキャラ強くしたりとか必要以上にラッシュする
必要も無いから、まったり遊べる。

ログインしたらIRCか溜まり場で面子募集する。
1鯖教会前と違って次またPT組むわけだし
違った楽しみがあると思うのだが・・・
どうですかね?

94 :名も無き冒険者:02/11/12 19:50 ID:f6rAWQvS
>90
パワーうp?
単にTOP絵が変わって、メンテナンス告知の書式が変わっただけじゃん。

95 :名も無き冒険者:02/11/12 19:54 ID:U+jA2I1i
ダークナイトテンペスト=ファントムミラージュってことか?
威力はファンミラより高いのかしら。レベル80ウィザより。

96 :90:02/11/12 19:54 ID:7vL6aAut
マジレスされました(`・ω・´)

97 :名も無き冒険者:02/11/12 19:55 ID:2TNwglfm
ふう・・・
26日のメンテに備えてトータルリフレッシュでも取りに逝くか
プレイ

98 :名も無き冒険者:02/11/12 19:57 ID:2TNwglfm
>95
全属性の敵に、
弱点ついた時よりちょい弱めのダメージ出るって言えば分かる?
他の全体魔法を100とすれば150くらいのダメージ出るっぽ
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ 飯くってくら

99 :名も無き冒険者:02/11/12 19:59 ID:IExGkWXo
>>70>>90
ほんとだ!!!バズモがトップ絵を飾ってる!!!
しかーし、洩れらの望んでたHPの更新とは違うんだよー。
エニスソのばかー、氏んじゃえー(;´Д`)

100 :名も無き冒険者:02/11/12 20:01 ID:H+n5aJ/h
公式

バズモの目が怖い

101 :名も無き冒険者:02/11/12 20:04 ID:yotGegpM
トップ絵なんてどうでもいいから
BBSとかユーザー交流の場を作ってくれYO!!

102 :Dr.マシリト:02/11/12 20:06 ID:hNZRMwxe
>87
こいつらにFLよろ〜言われて断りましたがなにか?
ttp://www.delabit.com/nekobaba/img-box/nkbb20021102001801.jpg

103 :名も無き冒険者:02/11/12 20:14 ID:IExGkWXo
>101
ただのBBSだと荒れそうなヨカーンがするのは漏れだけ?
教会前の掲示板のように貴重な情報がすぐに流れて
しまいそうだよ。

104 :名も無き冒険者:02/11/12 20:14 ID:4G621lj2
喪前ら、ふと疑問に思ったんだが
本スレに公式HPのリンクが無い辺り、
新規参入者の僅かな可能性を捨てていると思いませんか?
次スレからは公式へもリンクしませんか?

105 :名も無き冒険者:02/11/12 20:18 ID:NPfonuoY
>104
禿同。あと、ここね。
http://saru.enix.co.jp/depthfantasia/form/report.html

106 :名も無き冒険者:02/11/12 20:21 ID:NPfonuoY
>102
つまりユーザー企画のイベント情報ってことでOKなのでは?
城攻め以外で盛り上がれるイベントも欲しいということで。

107 :名も無き冒険者:02/11/12 20:30 ID:2TNwglfm
>103
書き込みするときにCD-KEYの認証つければ解決じゃないんか?
荒らして垢バン(゚∀゚)神のヨカーン

108 :名も無き冒険者:02/11/12 20:33 ID:j8f8glZ1
>107
(・∀・)イイネ
キャラ名と、それを裏付けるCD-KEYの認証があれば、
そうそう荒らす奴もおらんだろう。

109 :名も無き冒険者:02/11/12 20:36 ID:f6rAWQvS
>107>108
毎日が引退祭りのヨカン。

110 :名も無き冒険者:02/11/12 20:48 ID:ROkeUBpQ
さっきBBS作ってください。って送ってきたよ〜
みんなもバンバンおくろうぜ〜


111 :名も無き冒険者:02/11/12 20:53 ID:NPfonuoY
たとえばユーザー企画のイベントで優良な企画があったと
する。大学の研究費じゃないが、エニクソが援助してくれるって
のはどうよ。PTデュエル大会の優勝チームに払われる
賞金はエニクソが持ってくれるとか。そしたら主催者側は実務
だけになって負担が減るんだが。

112 :名も無き冒険者:02/11/12 21:01 ID:E2FgF7gF
>>111
金目当ての八百長が増えるかもね。ネガティブな意見でスマン。
参加料取るのが1番でしょう。

113 :名も無き冒険者:02/11/12 21:03 ID:XstRyCFX
>111
その案いいね
イベント企画してもアイテムやら金やら自分達で用意って
結構つらいものがあるしね
たとえお金だけだったとしてもエニックスが用意してくれるんだったら
みんなどんどん企画できるんじゃないかな?
ほんのささいな事でもユーザー側と開発側の交流ってあったほうがいいと思う

114 :名も無き冒険者:02/11/12 21:03 ID:yotGegpM
>111
実現の可能性は別として、案は良いんじゃない。
賞金(賞品)が自腹じゃなくなればやりやすくなるだろうね

115 :名も無き冒険者:02/11/12 21:05 ID:7zJ9Iymw
>>42
前者の方が価値高いような気がする。
倍ほむらの魔攻が460であることとゼウスの装備可能レベルが80?なのとを
考えるとゼウス倍とで対等の交換ができるかな。

116 :名も無き冒険者:02/11/12 21:05 ID:IExGkWXo
その前に公式HPを変えてくれるんだろうか。BBSは
ともかくユーザーイベント情報は別に作ってもらいたい。
イベント情報ならシャイーンによる検閲が入ってもいいと思うんだ。

117 :名も無き冒険者:02/11/12 21:07 ID:W6wXYYmK
>107 UOの公式のBBSはログイン垢とPASSいれないと
書けなかったな(合ってたっけな・・・)
それあれば、荒らし等はないだろうけどね

118 :名も無き冒険者:02/11/12 21:07 ID:Nel3s7Ct
定期メンテナンスのお知らせ
オンラインゲーム『ディプスファンタジア』は、毎週火・木曜日14:00〜16:00の間に
サーバーメンテナンスを実施しております。
メンテナンスの時間帯はゲームをプレイすることができませんので予めご了承ください。

ハツ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ミミ !!!!!

119 :名も無き冒険者:02/11/12 21:19 ID:v0Cwv+IW
以前から聞いていたのは、ゴレ出したままだと100%逃げられるらしい。
実際に確認はしてませんので確実かは不明。
それをふまえて。
今回の修正で消えなくなったから雑魚戦全て逃げれる・・・
死んでないのでペナルティー無し

修正巻き戻れ〜
そして今度はアイテムで頼みますよ。

120 :名も無き冒険者:02/11/12 21:27 ID:+zpiR0zz
雑魚戦を逃げる意味は?

121 :名も無き冒険者:02/11/12 21:32 ID:v0Cwv+IW
>120
城塞まで速攻クリア。
箱漁り。
くらいしかないか・・・
アビスはどうかな?

122 :名も無き冒険者:02/11/12 21:38 ID:Nel3s7Ct
>120
らくらくロードミューテ

123 :名も無き冒険者:02/11/12 21:39 ID:+zpiR0zz
大陸でゴレ出してさ、経験値稼ぎを否定するような行動するのもなんだと思う
のは漏れだけかなぁ
それにエンカウントがなくなるわけじゃないからそこまで変わらんと思うのだが・・・
アビスはよく分からんけど、中ボスやボスを殺せるくらいならみんなで歩いたら?

124 :名も無き冒険者:02/11/12 21:40 ID:g14jdC50
それ以前に、ゴレ出てても素逃げ失敗したし

125 :名も無き冒険者:02/11/12 21:42 ID:v0Cwv+IW
>124
失敗するんじゃ意味ないね
ガセネタか。

126 :名も無き冒険者:02/11/12 21:53 ID:K4cGJvEo
えっと気のせいだと思うんだけど・・・ごめんね?スレ汚して。
ゴーレムHP戦闘後回復してないような気がするんだけど、皆大丈夫?

えっと。メールsageでいいんですよね?

127 :名も無き冒険者:02/11/12 21:55 ID:v/3s06Aa
俺もダット失敗しますた

128 :名も無き冒険者:02/11/12 21:58 ID:E2FgF7gF
回復してるよ。バルキリー食らったけど、戦闘でピンピンしてたし。

129 :名も無き冒険者:02/11/12 21:59 ID:E2FgF7gF
×戦闘でピンピンしてたし。
○次の戦闘でピンピンしてたし。

何焦ってるんだオレ・・。

130 :名も無き冒険者:02/11/12 22:00 ID:v/3s06Aa
漏れはビンビンです

131 :名も無き冒険者:02/11/12 22:00 ID:+zpiR0zz
2000まで相変わらず戻ってるね
弱いゴレ出してヒルフルPで確認しました

132 :名も無き冒険者:02/11/12 22:01 ID:7RZrFbkb
|_|■\
|文│д`*)/) >126モエ…ヨウジョカナ?
| ̄|⊂ノ ノ
|  |/レ

133 :名も無き冒険者:02/11/12 22:01 ID:g14jdC50
>126
ゴーレムの種類・LVに関係なく、HPが一定値未満の場合一定値まで回復

134 :名も無き冒険者:02/11/12 22:04 ID:K4cGJvEo
あ、すいませんでした。私毎回ゴーレムHPが全回復すると思い込んでました。
皆さんありがとうございました^^

135 :名も無き冒険者:02/11/12 22:06 ID:v/3s06Aa
そうか、漏れがビンビンだったわけは
>>126に萌えてたのか
>>126タソ(´Д`;)ハァハァ

136 :名も無き冒険者:02/11/12 22:08 ID:7RZrFbkb
|_|■\
|文│д`*)/) >126タン…イタズラシテモイイデツカ?
| ̄|⊂ノ ノ
|  |/レ

137 :名も無き冒険者:02/11/12 22:26 ID:omqb9KtQ
>>93
誰もレスしてないんで、かわいそうだから(;´Д`)
イベントを定期的に開くとか、みんなで出来ることをやらないとあっという間にばらばらになるよ。
漏れが前にいたギルドがそうだった・・・
助け合いとか言っても、最後には転生ラッシュの直手伝いぐらいしかPT組まなくなるのは非常にマズイ。
マターリLvと言っても、周りのペースが早いと、みんな焦り始めて効率重視になる確率高し。
(結局はゴレム連れて火口が一番効率いいってのがガンだね(;´Д`))
まぁ、どうしても作ってみたいのなら、ギルドの核になる喋り好きなの3人は用意してギルメンを誘いまくることかな。
もっとも、これやると疲れるんだよね。
漏れはもうだめぽ・・・ >>93はがんばってくだちぃ。

138 :名も無き冒険者:02/11/12 22:39 ID:Dk4kcDvU
ゴーレムって死んでも戦闘中に生き返らせれば耐久減らないの?

139 :名も無き冒険者:02/11/12 22:40 ID:XJ5yvaKU
>138
公式の修正内容を読めば。
日本語理解できないチョソの方ですか?

140 :名も無き冒険者:02/11/12 22:49 ID:WJHeq+kb
>138
たしかに公式見れば分かるような内容だな。
あの内容が理解できないと思ったら自分で試せって感じだ。

141 :名も無き冒険者:02/11/12 22:54 ID:Dk4kcDvU
携帯からなので公式いけない・・・
つーか上のほうにコピペしてありましたね(鬱

142 :名も無き冒険者:02/11/12 23:12 ID:D0u0LUll
漏れもイマイチ分からないんだが、
ゴーレムが死んだら耐久低下ポイント+1ってことは、
死んで生き返らせてまた死んでさらに生き返らせたら、
戦闘終わったら耐久2減るの?

143 :名も無き冒険者:02/11/12 23:16 ID:Vw0IAlmh
そんなことより最近の金の価値はどーなってるんですか?
399ほむらがカンストしてますが?(´・ω・`)

144 :名も無き冒険者:02/11/12 23:16 ID:9Nkr08xK
だ〜か〜ら〜!
おまえはアフォなのだ〜〜〜!!!

145 :名も無き冒険者:02/11/12 23:21 ID:Vw0IAlmh
>144
。・゚・(ノД`)・゚・。

146 :名も無き冒険者:02/11/12 23:25 ID:BzdHtPJ/
やはりダークファルステンペストが最凶だな

147 :名も無き冒険者:02/11/12 23:30 ID:XJ5yvaKU
>144
うるさぁい!!
俺はもうあんたを師匠と呼ばない!
今日からは俺の敵、マスターアジア 東方不敗!

148 :名も無き冒険者:02/11/12 23:49 ID:01Z+7Wzm
>118
この書き方ってXGの公式のパクリっぽいのだが・・・
そんなとこをパクるなら掲示板をパクってくれや
それとバズモ&モニカで飾るくらいならモニカ&シャルロットにしろと小一時k(略

それにしても、DFの公式は相変わらず<FONT>タグが滅茶苦茶なんだよな(藁

149 :名も無き冒険者:02/11/13 00:11 ID:awBUmsmf
1周年でディプスももう終わりかねぇ・・・
なんか寂しいな(´・ω・`)ショボボボボボボボーン

150 :名も無き冒険者:02/11/13 00:13 ID:0WaTZ7b+
9サバで祭りの悪寒
ルーンとかが垢タグでイパーイいたぞ

151 :名も無き冒険者:02/11/13 00:15 ID:mhQEZ1qF
>148
前は新ダンジョンとか闘技場ランキングにかわるミニゲームとか
の妄想が多かったのに、もうイベント企画は洩れらが考えて
盛り上げるからHPをなんとか汁っ!!て意見が多くなってきたね。
エニクソに誰も期待してないのか(;´Д`)ギザリーミルのイベント
なんて完全な失敗だったからな。

152 :名も無き冒険者:02/11/13 00:20 ID:abhx1uTO
>151
いや、さすがに1年やってると期待しにくいのよ…。漏れの場合。

29 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)