5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

化け物の世界へようこそ

1 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:02/03/30 12:09 ID:FfvG1U/2
昔あったページなんだけど知ってる人います?
狂人日記が半端じゃなかった・・・

2 : ◆EROEROEc :02/03/30 12:11 ID:lR6fgZHB
ちゃんと見つけてからスレ立ててよ。

3 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:02/03/30 13:31 ID:G0J7g2Gt
       / ____ヽ           /  ̄   ̄ \
       |  | /, −、, -、l           /、          ヽ
       | _| -|  ・|< ||           |・ |―-、       |
   , ―-、 (6  _ー っ-´、}         q -´ 二 ヽ      |
   | -⊂) \ ヽ_  ̄ ̄ノノ          ノ_ ー  |     |
    | ̄ ̄|/ (_ ∧ ̄ / 、 \        \. ̄`  |      /
    ヽ  ` ,.|     ̄  |  |         O===== |
      `− ´ |       | _|        /          |
         |       (t  )       /    /      |

4 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:02/03/30 13:40 ID:G0J7g2Gt
       /  ̄ ̄ ̄ ̄ \               / \
      /          \            /    /
     /λ            \        /    /
   / / \            ヽ      /    /
  / /     \            |   /    /         /\
  / /        `ー 、       |   \    \        /    \
  | .|           ー―-、   |    \    \      /       \
  |  |               |   |      \   \ /    /\   \
  |  |        l        \ |        \       /   \    \
 ,^ヽ.|  ,;;_llliiillli_iJ   ,;;iiillIIii_   |/=          \     /       \   ,`
 |i^.| |  <・>’    <・>'   | i | \       /      \       \/
 ヽ | |  ヽ  ̄'/   【   ̄ ,   |_//  \   /    /\   \
  | ||     ̄    ┃  ̄     |_l\   \/    /    \   \
  `-|      /  ┃       |   \       /      \   \
    |      | _,__i )     .|     \   /        /   /
     l      i| ||;|||||||i     |.      \/        /   /
    ヽ、   |||||:|||||||||ll  (  /                /   /
     |\   ̄ ̄二 ̄ ̄ |//^\             /   /
_ ,――|  \       / /   \          \  /
 /    |\  ー――一  /    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\  ` '
/     |  \ _/    /    /           \
     |  /  入   /    /              \

5 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:02/03/30 13:41 ID:G0J7g2Gt
      冫─'  ~  ̄´^-、
    /          丶
   /             ノ、
  /  /ヽ丿彡彡彡彡彡ヽヽ
  |  丿   x-box   ミ
  | 彡 ____  ____  ミ/
  ゝ_//|    |⌒|    |ヽゞ
  |tゝ  \__/_  \__/ | |
  ヽノ    /\_/\   |ノ
   ゝ   /ヽ───‐ヽ /
    /|ヽ   ヽ──'   /
   / |  \    ̄  /
 / ヽ    ‐-

6 :岡田克彦 ◆Gay75MZI :02/03/30 15:38 ID:ZKn9sY2R

「ピアノと遊ぶ会」会長、「日本アマチュア演奏家協会(エイパ・APA)
元プロデュース担当理事の私を怒らせたら、どのようなことになるのか、
二流2チャンネラー全員に思い知っていただきます。覚悟せい。
美しく怜悧な私の音楽ホームページ「K.OKADAワールド」
(URL;http://www.geocities.co.jp/MusicHall/5933/
を、ひつこくひつこく荒らしたお前ら、あたしを舐めんじゃないよ。
あたしを誰だと思ってるの?
おそれ多くもあたしよ。

7 :岡田克彦 ◆Gay75MZI :02/03/30 15:50 ID:3zkwOIg1

謹んでご案内申し上げます。

私の場合、全て結論は先に決まっていて、それは未来永劫変わらないのです。
「美しいもの怜悧なるものは全て正しい。醜と愚鈍とは死刑である。」
・・・・・太宰治
ゆえに、私の結論。
「美しく怜悧な私のホームページ『K.OKADAワールド』は全て正しい。
醜と愚鈍に属する2チャンネラーは死刑である。」
『K.OKADAワールド』(URL;http://www.geocities.co.jp/MusicHall/5933/
は、勉強不足のお耳のお悪い2チャンネラーの皆様方にはちょっと難解で敷居がお高いのでございます。
めったやたらと来ないで下さいませ。オホホホホホホ・・・・・。
よろしゅうございますね。

8 :岡田克彦 ◆Gay75MZI :02/03/30 17:05 ID:n3YAkrpA

私の場合、全て結論は先に決まっていて、それは未来永劫変わらないのです。
「美しいもの怜悧なるものは全て正しい。醜と愚鈍とは死刑である。」
・・・・・太宰治
ゆえに、私の結論。
「美しく怜悧な私のホームページ『K.OKADAワールド』は全て正しい。
『K.OKADAワールド』(URL;http://www.geocities.co.jp/MusicHall/5933/
は、勉強不足のお耳のお悪い2チャンネラーの皆様方にはちょっと難解で敷居がお高いのでございます。
めったやたらと来ないで下さいませ。オホホホホホホ・・・・・。

またまた、いろんなところで、卑劣な晒し行為をやっているようですね。
大体、晒される対象の共通項は、高学歴の人たちの狙い撃ちのようですが、皆様、醜で愚鈍な
2チャンネラーはそろいもそろって、大した大学を出ていないか、在学中も不勉強のため、
ろくでもない成績でご卒業なさった、コンプレックスの塊のようでございますね。
私なども、早稲田大学政経学部の3大トップゼミを卒業し、住友信託銀行に抜擢
入社するなどしたものですから、ホームページが酷い目に晒されました。
ただ、一つ申し上げておきますが、私などの作曲、勉学は好きでやっていたものでして、
自然に周囲が認めてくれただけでございます。才能もなく努力もしない皆様方
とは、育った環境が違います。今回、2チャン関係で出会った人たちの大半は、
これまでの私の45年間の人生で出会った大半の人たちと比較して、全て、
醜で、且、愚鈍でした。それくらいネットはヴァカでも出来るということの
ようでございますね。ホホホホホ・・・・・

9 :岡田克彦 ◆Gay75MZI :02/03/30 17:19 ID:DuObYnUk

・・・・・太宰治
ゆえに、私の結論。

またまた、いろんなところで、卑劣な晒し行為をやっているようですね。
大体、晒される対象の共通項は、高学歴の人たちの狙い撃ちのようですが、皆様、醜で愚鈍な
2チャンネラーはそろいもそろって、大した大学を出ていないか、在学中も不勉強のため、
ろくでもない成績でご卒業なさった、コンプレックスの塊のようでございますね。
私なども、早稲田大学政経学部の3大トップゼミを卒業し、住友信託銀行に抜擢
入社するなどしたものですから、ホームページが酷い目に晒されました。
ただ、一つ申し上げておきますが、私などの作曲、勉学は好きでやっていたものでして、
自然に周囲が認めてくれただけでございます。才能もなく努力もしない皆様方
とは、育った環境が違います。今回、2チャン関係で出会った人たちの大半は、
これまでの私の45年間の人生で出会った大半の人たちと比較して、全て、
醜で、且、愚鈍でした。それくらいネットはヴァカでも出来るということの
ようでございますね。ホホホホホ・・・・・

10 :(・∀・):02/03/30 17:26 ID:Bd2j0T8e
>>9
どこが美しいんだYO!
荒らすなバカ!

11 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:02/03/30 18:22 ID:GqDWdPSW
>>1のこのスレに対し、海外メディアも絶賛の嵐!

「新たなる千年紀の到来を告げるスレの福音」−ワシントンポスト紙
「日本はサムライを生んだ。それが>>1だ」−ニューヨークタイムズ紙
「読む者の想像力を喚起するスレの万華鏡」−サン紙
「興業成績、観客動員、過去に類を見ない」−フィナンシャルタイム紙
「セシボン!こいつは芸術を超えている!」−ルモンド紙
>>1が首相なら四島を返還してもいい」−イズベスチヤ紙
「主席はまさにこれこそ文化大革命だと声明を発表」−新華社通信

12 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:02/03/30 18:22 ID:GqDWdPSW
うわああああああああああああああああああ!!
みんな、みんなひどいよーーーーーーーー!!! うわああああああああ!!!
ボクは、ボクはただ、どこにカキコしていいかわからなくて・・・うわあああああ
一番上のところに書き込んで、「新規書き込み」って押しただけなのにいいいいぃぃぃぃいいいいいイイイイイィィィィィィ
何で立ってるんだよぉ!何でスレッドなんか立ってるんだよぉ!ボクが一体ナニを立てたって言うんだよぉ!!うわああああああ!!!
それなのに、それなのに!!ボクは何も悪くないのにぃぃぃ!!!なんでみんなでボクのことを罵るんだよぉ!!!!何も悪いことしてないのにぃぃぃ!!!!

13 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:02/03/30 18:23 ID:GqDWdPSW
なるほど。こういうスレの立て方があったんですね〜♪
スゴクイイです♪
みんなの反応を見てもその凄さが判ります。
私がネットを始めた時(まだまだ1ヶ月ですが)には考えられないすばらしいセンスですね。
このような緻密かつ繊細なものは私では到底及びもつかないですよ。
満を持して出てこられたのですね。
是非そのすばらしいセンスと知性(インテリジェンス)を私にも伝授して欲しいです。
恥ずかしながら3流大学の文系を10年前に卒業した私が驚愕するような文章でした。
これだけの文章をお書きになる割には年はお若いのでしょうか?
少しながらですが文章の端々に、若さによる最新の若者文化が見てとれます。
人心をつかむ為の文章を書くお勉強をなさっているのでしょうね。
読後感も清清しく大変すばらしいです。
荒れた社会における一服の清涼剤とでも言いましょうか、これを目にする方々も大変幸せな気分になるのでしょうね。
私にとってこのスレは一生涯忘れられないであろうカルチャーショックとして心に残ると思います。
あなたは私にとっての伝道師のようなものですね。
私が1様には追いつく事は生涯有り得ないのでしょうが、一歩でもあなたに近づくべく邁進いたします。
私がもしもスレを立てるときはマネに近い出来になるかもしれませんが温かい目で見てやってください。
そして是非是非応援してくださいね。(レスをしてくれるのでしたら最高です!)
私も1様を陰ながらですが末永く応援させて頂きます。
妬みや中傷があるとしてもそれは全て1様の能力や存在に目を奪われてしまった嫉妬心から来るものだと思います。
一生かけても越えられない壁に何を言っても負け犬の遠吠えですからね。
絶対に気にしないで下さい。むしろ誇りであると思ってください。
それではこれからもいっぱいレスを付けていきますのでどうぞよろしく!

14 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:02/03/30 18:28 ID:yMF3AzTM
>>1
違ったら悪いけど、村崎百郎のサイトがそんなタイトルだった気がする。
でも、もしそこだとしたらもう閉鎖しちゃったよ。
電波系では有名な人で、著書もあるからそっちを買えば?

15 ::02/03/30 19:23 ID:3FTFbcf5
化け物の堀川?とかいう人がやっていたサイトです
そんしと呼ばれ絶賛されていました
内容は、ホームレスや部落、自殺や犯罪などひじょうに
ディープなもので写真も満載でした

16 :ひろゆき@管lrm;理人:02/04/21 22:09 ID:T3/OCjxA

17 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:02/04/22 17:40 ID:oB0I0iCp
???

12 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)