5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

人はどこまで必死になれるのでしょうか

796 :420:02/04/29 19:47 ID:+1Igbdnj
うーん・・・気になって見て見たら漏れって脅迫者及び関係者として検証の的になっている?
アホらしい・・・。大阪人として、力になりたかったのがそもそも発端。
信用してくれなんて言わないが、検証の的にしても元々直接関係しているわけではないので混乱するだけなんだけど。
劇団ネタと決め付けるのは尚早だが、回虫に私怨というか胡散臭いものをずっと抱いていたし、
だから、釣りばか・ファーブル・劇団スレは見てきた。
このスレは全然劇団関係が出てくるとは思っていなくて個人的に興味あって見ていたが劇団話しが出てきたので知っていることを書いたまで。
簡単に人を狂っていると言ってくれる>>793もかなりだと思う。
根本的な考えは変えなくても、状況で方向転換するのはそんなにおかしい?
回虫が突然消えた等だけでなくちづ氏・厨房氏等コテが消えたわけがなんとなくわかった。
このスレって1部の粘着(漏れもね)で進んでいるだけなんじゃ・・。
>>794 わけわからない。ゴールデンウイークなのだが。
本気で小生等を検証する有力コテハンが完全に消えている気配なのでもう関らない。
もちろん劇団は追い続けるけど、おもしろい範囲のネタならいいと思う。
ロリペドみたいなのはちょっと・・・。

みんなが漏れを疑うのはわかるけど(証明し切れるものがないから)小生関連ではないことは誓うよ。
それを言うと「目をそらす為の発言だ」って言われるのがオチでも事実関係ないから。
それだけは信じて欲しい。
回虫自体には批判も数多く持っている人間だが、小生関連は全く知らない。
さっき言ったように漏れの揚げ足のみ取るスレが続きそうなので以後発言はしない。
137・なんとかのトリップがついた人みたいに発言しませんと言ってまた出てくることもないよ(w
そこは徹底しているので。んじゃ。このスレさようなら。

298 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)