5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【ナルシスト】自称作家シオンを祭れ【自慢】

1 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:02/05/15 00:24 ID:uBKAbfJR
メンタルヘルス住人の敵シオン登場。
鬱病の悩みを語り合うるのさんのHP他鬱系のHP数箇所に突如現われ、
酔いしれた文体と「神のご加護がありますように・・・☆」という決め文句を
書きその宗教職濃い書き込みと全てが自慢の書き込みにいろいろな掲示板
参加者は嫌悪感、恐怖感を感じていた。

そして事件は起こった。ある人が仕事が忙しくて辛いと書いてたら
「あなた達のように才能のない人は会社に使い古され平凡に結婚し
SEXしこの世に何も残せずに死んでいくんですね。むなしい人生ですね。
自分は小説を書くという才能に恵まれ今度出版されることになった。
みんな僕と比べてなんてむなしい人生なんでしょう。」と他人をあざわらったのだ。

シオンの実家は母親が仕事をしているので自分は無職だけど母の仕事を手伝えば
バイト代という名目でこづかいが入る。だから彼は思う存分パラサイトしながら変な
セラピーに通いつついろいろな鬱掲示板に不快感を与える自慢カキコを続けた。

メンヘルに集まる2チャンネラーに告ぐ。こいつは心の病気といいつつ
最低な人間だと思うだ。ぜひとも彼を祭ってくれ。

シオンのHP

http://www7.ocn.ne.jp/~sephirot/top.htm

顔も公開!

http://www7.ocn.ne.jp/~sephirot/seijonohohoemi.htm

2 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:02/05/15 00:26 ID:CSDGrS/d
なかなか個性的な顔だな。
ttp://www7.ocn.ne.jp/~sephirot/angel2.jpg

3 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:02/05/15 00:27 ID:uBKAbfJR
シオンの痛い書き込み

●シオン(538) 題名:おひさしぶりです(^^)るのさま、みなさま(^^)
 小説につづき「絵画」までもが医学博士S先生の御本によって「全国発売」となりました(^^)
「自分の会社の経営」も「順調」にいっています(^^)
医学博士S先生からも、次回の「小説」を執筆するように励まされています(^^)
 全国発売された処女小説では、花は「ディモロホセカ」音楽は「エイフェックス・ツイン」薬は「ハルシオン」でしたが・・・
 次回は、花は天国に咲き溢れる「白いユリ」音楽は癒しのジャズ・ギターリスト「宮野弘紀氏」薬は「リタリン」にする予定です(^^)
(「リタリン」いいですね(^^)「モルヒネ」も「セルシン」も経験してきた僕ですが・・・「人生観」変わるドラッグです(^^))

「人生は夢の実現」と医学博士S先生が御本にサインしていただけたように・・・

これからも「夢」を達成させ続けます(^^)

・・・それでは。応援よろしくお願いいたします(^^)

4 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:02/05/15 00:47 ID:uBKAbfJR
 今日は午前6時に起きてすぐに仕事をしました、
妄想障害まったくなしです(嬉)
午前11時からぶっ続けで、今、午後4時まで
部屋の大掃除をしました。
 鬼束ちひろの「infection」を聴きながら大掃除をしていると、
部屋の奥から、昔の彼女の手紙や写真がでてきたりして、
 なんだか、同棲していて、もう別れて彼女の部屋からでていくような気分になりました(笑)

今日は午前5時に起きました、することもないので「ライフ・イズ・ビューティフル」をみていました。
 午前中は仕事、午後から、以前から見たかった 堤 監督 の
「溺れる魚」をみました、すごく良かったです、堤氏 には
是非、「ケイゾク」の続編もつくっていただきたいです。
 新しくみつけたカフェで豆を買ってきて、淹れて、珈琲を楽しみながら、映画をみました、大好きな期待している作品の時には、僕には珈琲、絶対、必要です(笑)
 映画を見終わり、仕事のつづきをしていると、やはりカフェィンのとりすぎか、手が震えてきました。(不安発作、PDに、カフェインはあまりよろしくない)
 でも・・・好きなアートを楽しむのも僕の生きがいだから気にしません(笑)
過食の娘さんも・・・最近、目覚めいいみたいですね。いいことです!!
  お互い生命をまっとうしましょうね!!
  おやすみなさい・・・素敵な夜を・・・☆

セラピーを受けて、世界がバラ色に見え始めました(笑)
今日、さっき、レンタルビデオ屋さんにいったらめったに開いてない
メチャメチャ美味しいラーメン屋さんがラッキーにも開いていて
美味しいラーメンを食べることができました・・・
 ここのラーメンを食べる事も、僕の「生き甲斐」になっています(笑)、
「希望」「目標」「生き甲斐」・・・うつとつきあっていくことに必要な気がします・・・
 今日は朝8時に目が覚めて、眠いのをぐっとこらえて(規則正しい生活を維持して、自立神経を正す為)ビデオ「ネル」(ジョディ・フォスター主演、結構、精神世界ものなのでみなさんにオススメかも)をみてたりしてました、だから、もう眠いです(笑)
 早いですが、もう眠ります、おやすみなさいませ☆

朝5時に目覚めました・・・不安感+妄想障害、いっさい無し(嬉し)

5 : :02/05/15 01:00 ID:dJCAxNPf

6 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:02/05/15 01:42 ID:uBKAbfJR
>>5
シオンが他人の掲示板に毎日このような意味のない日記を書き流していた。

7 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:02/05/15 04:13 ID:vNRUwLNZ
>>1もシオンも漏れから見れば同じレベル

つまんねぇよヴォケ

5 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)