5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

愛=殺人

1 :1:2001/07/02(月) 01:10
どうしても好きになった人を殺したいと思ってしまいます。(男女共)
相手は私なんて勿論知りません。
とても大好きで愛しいのですが、殺したくて…………。
一時期本当に危ない時期があって、自分でも私は快楽殺人者なのでは
と思ってしまうほどでした。
無意識の劣等感でしょうか、愛と憎しみは表裏一体だと。
このままでは本当に笑って殺してしまいます。

こんな私は異常なのでしょうか。

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/02(月) 01:12
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄                                           
  おめでたですな。                                       
______ ____________                                       
 ____ |ノ  |                                        
 |ヽ(´ー`)ノ|    | 俺は雄だぞゴルァ!!
 | (___).|    .\____ _____________
 |   6月  |         |ノ             .____                       
 | :::: ∧Ω∧      ∧ ∧   .||=========..<__†___>_ノ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄       
ロ    ( ´∀`)     (゚Д゚ )    ||~|~|~|~|~|~|~|.(‘∀‘*リヽ  < 頭の中身が      
__/┌(  ∇)つ   ιι|237,258||. |. | | |. | | ⊂( : .,)    | おめでたいンです。    
  ||/|| |_└ヽ_トヽ    / _ノ〜  || |. | |. |. | | | ノ___人_ゝ   \_____       
─|| ┸.。__]|__)_)    UU┳  。┘~~~~~~~~~~~~(__(___)                       

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/02(月) 01:13

/                    .\
     /                       .\
 \ /                          \ /
   \      ___________     . /
    \   ./                \   /
     | \/                   \/...|
     |  |                       |  |
     |  |                       |  |
  .._ |_|                       |_|_..
     |  |         逝ってよし          |  |
     |  |/                   ..\|  |
     |  | Λ                     |  |
   .._|/ |Д゜) _ _ _ _ _ _ _ _     ...|\|_
  / ..|  |⊂) −_−_−_−_− _   |  |  \
     |  |Λ|/━ ━ ━ ━ ━ ━\_\|  |
   .._| /_/━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ \_\.|_
     /_/━  ━  ━  ━  ━  ━  ━ \_\

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/02(月) 01:13
選択肢
1メンヘル板へ逝く
2氏ぬ
3荒らされる

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/02(月) 01:15

ヤッタ!     ヤッタ!     ヤッタ!     ヤッタ!    ヤッタ!
       ∧_∧    ∧_∧    ∧_∧    ∧_∧    ∧_∧
       ( ・∀・)   ( ・∀・)   ( ・∀・)   ( ・∀・)   ( ・∀・)
      /    \  /    \  /    \  /    \  /    \
    ⊂ ..)   ノ\つ )   ノ\つ .)   ノ\つ .)   ノ\つ )   ノ\つ
      / ◆<   ./..◆<   .../..◆<   ../..◆<   ../..◆<
    /  '´ ヽ ).../  '´ ヽ...).../  '´ ヽ..)..../  '´ ヽ..).../  '´ ヽ..)
  ∠/    ノノ∠/    ノノ∠/   ノノ∠/   ノノ∠/  ..ノノ

ヤッタ!     ヤッタ!     ヤッタ!     ヤッタ!    ヤッタ!
       ∧_∧    ∧_∧    ∧_∧    ∧_∧    ∧_∧
       (・∀・ )   (・∀・ )   (・∀・ )   (・∀・ )   (・∀・ )
      /    \  /    \  /    \  /    \  /    \
     \)   ノ/ \)   ノ/ \)   ノ/ \)   ノ/  \)  ノ/
      / ◆<   ./..◆<   .../..◆<   ../..◆<   ../..◆<
    /  '´ ヽ ).../  '´ ヽ...).../  '´ ヽ..)..../  '´ ヽ..).../  '´ ヽ..)
  ∠/    ノノ∠/    ノノ∠/   ノノ∠/   ノノ∠/  ..ノノ
                       ∧_∧
                      ( ・∀・)    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                      /    \  <  ヤンナルクライケンコウダー
                    ⊂ )   ノ\つ  \________
                     / ◆<
                   ../ '´ ヽ )
                  ∠/   ノノ

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/02(月) 01:16

______
    /_      |
    /. \ ̄ ̄ ̄ ̄|
  /  /  ― ― |
  |  /    -  - |
  ||| (6      > |
 | | |     ┏━┓|   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| | | |     ┃─┃|  < 正直すまなかった。
|| | | |  \ ┃  ┃/    \________
| || | |    ̄  ̄|

7 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/02(月) 01:20

┌───────―――――――――――――─────────―――――――――──┐
│ ボク達は1を許しません。  ボク達は1を許しません。   ボク達は1を許しません。      |
│ ボク達は1を許しません。  ボク達は1を許しません。   ボク達は1を許しません。      |
| ボク達は1を許しません。  ボク達は1を許しません。   ボク達は1を許しません。      |
└―――──――――――――――――――――――――──―――――――――――――┘

ヽ(´ー`)ノ ヽ(´ー`)ノ ヽ(´ー`)ノ ヽ(´ー`)ノ ヽ(´ー`)ノ ヽ(´ー`)ノ ヽ(´ー`)ノ ヽ(´ー`)ノ ヽ(´ー`)ノ
   へ  )   へ  )   へ  )   へ  )   へ  )   へ  )   へ  )   へ  )   へ  )
      >      >      >       >      >      >       >      >       >

8 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/02(月) 01:24
当スレッド設立者へ警告する。

上記投稿者に対し我「大日本護国尊皇党」最高主幹大道寺通泰以下
党幹部及び全党員は過大な憤怒の意を表明する。
最高幹部主幹個人の侮蔑、陵辱のみならず、我が党及び党員全員に向けた
卑劣かつ悪質な 意思であると判断、5月6日午前1時30分より浄清執行会議を開催、
我が党員 による実行手段の計画を企画した。
「2ちゃんねる」サイト管理者西村博之氏より当サイト過去通信履歴等情報を入手、
党内通信情報戦略執行部員の多大なる協力の下、現在上記投稿者の 住所、氏名、
電話番号を現在調査中。
同執行部員より7日午後11時迄確実に調査内容が 判明するとの報告を受けた。
上記投稿者へ厳粛に警告する。
直ちに謝罪せよ。この掲示板内に於いて我「大日本護国尊皇党」へ対し観覧者全員及び
全日本国民へ向け、 自分の非を認め即刻謝罪せよ。
さも無い場合我が党に向けた上記全投稿者の悪質な戦意と判断、実力行使を実行する。

以上

9 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/02(月) 01:27
1です。

ごめんなさい。
僕は夢遊病にかかってます。
どうやら、寝ているあいだにこのスレッドを
建ててしまったらしいのです。
1のなんともみっともない文章…
全国の皆さんに醜態をさらしてしまい、すごい恥ずかしいです。
IPは抜かないでください。
すいません…

10 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/02(月) 01:30
「さてと、厨房と遊んでやるかな」
1は、自らが厨房という事実を全く認識しないまま、今日も
駄スレを立てるのであった。そしてパソコンの電源を切り、
どんなレスが付くのだろうと一人、布団の中でニヤニヤしながら
妄想に耽っていた。1は真性のマゾであった。煽られれば煽られる程、
快感を覚えるという、異常性癖があった。
「逝ってよし!」「ドキュソ」「放置だな」
様々な煽り言葉が、1の頭をよぎる。
(あぁ、もっと、もっと煽ってくれ!)
興奮の渦の中、1は眠れない夜を過ごした。
翌日、目が覚めると同時に1はパソコンを起動させ、昨夜自分が立てた
スレを探した。今までの経験上、すでに沈没していて見つけるのに苦労する
のだが、今回は違った。なんと、一番上にスレがあったのだ。
しかも、多数のレスが付いている。
「おぉ、今回は大漁だ…」
1は期待を胸に、レスを順に読んでいった。しかし、何かが違った。
今までの「逝ってよし」といった、見慣れた煽り文句は無く、
「IPが残るのにね…」「警察に届けました」「晒しage」
といった、何やら物騒な言葉がそこにはあった。
(おかしいぞ、何で?)
1はまだ、自分が置かれた状況を理解していなかった。
(俺は煽りが欲しいんだ! 誰か煽ってくれ!)
しかし、願い虚しくレスは物騒な言葉が続いた。
「今頃、1は震えているんだろうな」「逮捕age」
頭が弱い1も、少しずつ状況を把握してきた。
(何てこった! 俺はそんなやばい事をしたのか!)
1はとっさに、スレをsageにかかった。
メール欄に「sage」と入れて、「こんな駄スレ、ageるなよ」と
必至で誤魔化す。しかし努力虚しく、すぐに「晒しage」されてしまう。
「頼む! ageないでくれ…ageんなよ!!!」
どんなに孤軍奮闘しようが、自ら作ってしまった敵はあまりに多かった。
1はキーボードを両手で叩き壊した。そして、まだ起きて間もないのに
すぐにまた寝てしまった。
(これは悪い悪夢なんだ。起きればまた、みんな俺を煽ってくれる)

…数日後
「ピンポーン」
軽やかなチャイムの音は、1の人生の終焉の音であった。

11 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/02(月) 01:33
皆さん、1をいじめないであげて下さい。
定職に付かないどころか持ち前の社交性の無さでバイトすらロクに出来ず、
日がな一日パソコンにへばりついてティッシュを片手にロリ画像ばかりを収集して
たまに2ちゃんでドキュンなスレを立てるものの誰にも相手にされず
仕方なく自分でレスを付けて上げ続けていたところ
「自作自演厨房うざい」と思いっ切り見抜かれてしまい、必死で反論を試みるが
反論すればするほど泥沼で、何百回も「童貞ドキュン厨房氏ね」と痛烈な言葉を浴び、
現実世界のみならず電脳世界でも誰一人として口を利いてくれなくなり、
高まる孤独感に耐えかねて「そうだ、初心者板のみんなとお話ししよう」と思って
この板に辿り着いたところ、何せ27歳無職引きこもりであるため
世間の話題がさっぱりわからず、「とりあえず荒らしてみよう」という事で
1オングストローム程の知性も感じられないドキュンスレを立て、
「ボケカス厨房氏んじまえ臭せえんだよ包茎」
と罵倒レスが付くのを見ようとしたもののあっさり3で終了宣言が出され、
下がり続ける板を見ている時、ふと自分の目に涙が溢れているのに気付き、
「あれ?おかしいな、悲しくなんて無いのに・・・・・・」 と自問自答しているという、
すなわち今やっと自分の行いが愚かであった事に気づきつつある、
そんな1をいじめないであげて下さい。
社会復帰まで後一歩なんです。
1をいじめないであげて下さい

12 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/02(月) 01:34
「壱逝つてよし(昭和八年五月五日 朝日新聞)」

容疑者壱、「弐ちゃんぬる(東京都)」なるヰンタネツト掲示板(仮想会合場)に古今未曾有のくそスレツド(話し場)建てり。
壱は定職にもつかず毎日(まひにち)/\上掲示板にくだらぬ書き込みをつゞけ、周囲の人間の嘲笑(ちよふしよふ)を買うもあきたらず、
つゐに自分で建てり。しかし壱では役不足、結局(けつきよく)嘲笑の書き込みすらされず「ダット逝き」さるるが、その直前に情けなくも自分で自分を励ませり。
またこの時わざと人の目にさらさるるやうに「あげ」と呼ばる邪法を用いる。

又、壱には不敬罪、治安維持法違反の容疑(やうぎ)も掛けられ宮内府、特高警察からの追及もさるる見込み。
壱の母親は「息子の不始末を悲しく思うも壱は潔く死ぬべし」と話せり。

社説:
今回(こんかひ)の壱のやうなばかやらふを人は「黄金厨」「ドリチン」と云つてばかにせり。
このやうなことに陥ればもはや生きていく価値はなし。もはや満州人との比較にもならず。

13 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)