5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

□■自治スレ■□ Part6

57 :呑んべぇさん:02/01/21 03:17
In article <cQQW7.50$3J5.1656@news3.dion.ne.jp>, HONGO Shin-ichi <syn@kohshi.org> wrote:
> なぜあんなことをしたのか、意図はなんだったんでしょうね。
> 日下部さんという個の存在を塗りつぶしてしまいたかったのかなぁ。

そうできるところをみせれば名前を使うのをあきらめる(出ていくか埋もれる)と
思ったんでしょうね。2ch.comp.programmerでの場合は。

2ch.rec.foodだったかcookingだったかで数日前にやってたやつらは、
programmerから「追いかけて」きた連中で、同じ用に私の名前で書いたりしてた
のですが、明確に目的がちがってましたね。
そっちの場合は、私がはいっても「ごくふつうに会話が行われていた」ので、
それが彼らの都合(自分の都合の悪いことを言う人間を「あいつはどうせだれにも
相手にされないやつだから、そんなことの言うことは無効だ」と思い込みたい)に
反してしまうために、とにかくわたしをその場に「受け入れさせたい」ために、
偽物となってくだらないことを書き散らしてみたり、それがうまくいかないとなると、
「あなたがいるからそういうのがでてくるんです。だからあなたのせい」だとか、
(実は同じ人間が書いてたりするのですが^^)言ってみたり、とにかく、
自分の「ということにしたい」が成り立たなくなることを妨害しようという
意図があったのが、前者との違いです。

ヘ_ヘ ____________________________
ミ・・ ミ void@merope.pleiades.or.jp
( ° )〜 日下部陽一
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

107 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)