5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

つらい・・・(涙)

1 :あい:02/04/29 19:03 ID:1sfVM60q
借金を踏み倒されて困っています。
3年前から家庭のある人と付合う事になりました。
ちょうど働きだした会社でものすごいセクハラにあって1ヶ月で6キロも痩せて、
不眠症になった時期にいろいろと精神的に支えてくれた人でした。
私と彼の住まいが約50キロ近く離れているため、自宅の車で出かけると両親に「
1日100キロも走行するなんていつもどこに行ってるんだ?」
と追求され、困っていたので彼に相談したところ、両親に内緒で
車を私の為にリースしてくれました。
そして私の友人(だと思っていました)に「今自分の車は車検にだして
いてCDが聞けないから車を貸してほしい」と言われて、貸してしまいました。私
が普段彼に会いに行く以外には使わない事を知っていたから
だと思います。
そして一昨年の水害で彼女はその新車を水に沈めてしまったのです。私はアルバイ
ト中で車に乗っていたのはまるっきり彼女だけ。
そして彼女に修理代について持ち出したところ最初は「払う」と言っていたものの
次の日になると「相手があんたで良かった、もし払うとなれば私も親に言わないと
いけないし、そうなるとあんたが愛人
だって事もいわないといけなくなるけど、しょうがないよね?」と
反対に脅されてしまいました。更に「来年になったら生命保険が
満期になるから自殺して払ってやるわ!」とまで。
後からきいたところ、他の人には「あんなの嘘だよ、脅しに決まってるじゃない」
とまで・・・満期はとっくに過ぎてますが彼女は健在。
他にもほんとにたくさん酷い事を言われました。
思い出すと今でも苦しいです。
車は彼が「どうしても思い入れがあるから手放したくない」と
¥1.130.000払って治しました。
でも私にも貸した責任がありますからこれは彼女が払えなくても
私が返すつもりでいて、今積み立てています。
だから私が毎日切りつめて切りつめて生活しているのに
当の本人は私なんかより高給の上、知らん振りで何も不自由なく暮らしているのか
と思うと何故私だけ車を潰されて借金を踏み倒されて、散々酷い事をいわれなきゃ
いけないのか・・・一言謝ってくれたり、なにか誠意を見せてくれれば少しは気持
ちの整理もつけられると思うのですが・・・
彼はこの事については「今後脅されたり付合っていく上で
支障が出てくる可能性があるし、君が人間関係でまた鬱状態に
なるから忘れて、また稼げば良い」と言っています。
でも私の中ではそういう問題では済ませられません。
本当に一生忘れられないだろうし、完全にトラウマになってしまい
ました。
手紙や写真などを使って、車や彼とのことを両親や職場などにバラしてしま
ったり、なにかしら嫌がらせを受けるのが恐くて
泣き寝入りしています。
いままでずっとガマンしてきました。
何か誠意を見せてくれたら・・・と期待していましたが私のガマンも
限界です。こんな「嫌がらせをしてやろう」と思う自分が本当は
いけない事を考えてるかもしれないけど・・・
一生トラウマに悩むか今はっきりさせるか迷っています。

2 :無責任な名無しさん:02/04/29 19:05 ID:TvBY5k93
2
geto

3 :司法試験板の住人:02/04/29 19:09 ID:dtg/hSfG
>>1
話しなら聞きますが・・・。。

4 :無責任な名無しさん:02/04/29 19:15 ID:i2QPwmrh
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□■■□□□□□□□□□□□□□□□□□■■□□□□□
□□□■■■■■■■■■■■■■□□□□□□□□□□□■■■■□□□
□□■■■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□■■□□□□□
□□■□■■■■■■■■□□■□□□□■□□□■■■■■■■■■■■
□□■□□□□■■□■■□■■□□□□■□□■■■□■□□□□□■■
□□■□■■■■□□□■■□□■□□■■■□■□□□■□□□□□□□
□□■□□■■□□□□□■■■■□□□■□□■□■■■■■■■■□□
□□■□■■■■■■■■■■■□□□□■■■■□□□■□□□□□□□
□□■■■□□■■□■□□□■■□■■■□□■□□□■■□□□■■□
□□■■■■■■■■■■■■■■■□■□□□■□□□□■■■■■□□
□□■□□□□■■□■□□□□□□□□□□□■□■□■■□■■□■□
□■■□□□□■■□■■□□□□□□□□□■□□■□■■□■■□■□
□■□□□□■■□□□■■□□■■□□□■■□□■■■■□■■■■□
■■□□□■■□□□□■■■■■■□□□■□□□□□■■□■■□□□
□□□■■■□□□□□□□■■■□□□□□□□■■■■■■■■■■■
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

5 :無責任な名無しさん:02/04/29 20:46 ID:Yi3PlXMp
で?

5 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)