5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

だれの排泄シーンを見たい?

1 :声の出演:名無しさん:2001/06/01(金) 01:50
丹下ちゃん。
ハァハァ…。

2 :声の出演:名無しさん:2001/06/01(金) 01:50
逝ってよし!!

3 :声の出演:名無しさん:2001/06/01(金) 01:53
オレは田村ゆかりのオシッコを……。

4 :お前名無しだろ :2001/06/01(金) 01:55
氏ね

5 :声の出演:名無しさん:2001/06/01(金) 02:46
    λ
   (_ヽ
  (__) =1です!!
  (___)

6 :声の出演:名無しさん:2001/06/03(日) 04:05
おしっこするのかな?

7 :声の出演:名無しさん:2001/06/03(日) 04:09
見物人の方々、このスレの行方を予想してみましょう。

1.レス数がめっちゃのびる。優良スレ。
2.あっけなく沈む。クソスレ。
3.その他。中途半端スレ。

さてどれでしょうか。ちなみに私の予想は2です(笑)

ちなみにこのスレを軌道に乗せようとする1の自作自演が有るかもしれませんが
見て見ぬ振りをしてあげてください。
暇人、引きこもり、無職等の方々は、ぜひこのスレに参加してみて下さい!

それでは、張り切ってどうぞ!

8 :声の出演:名無しさん:2001/06/03(日) 04:09

>>6

ふん捕まえて拘束して、
生食を静注すれば嫌でもするよ。

9 :声の出演:名無しさん:2001/06/03(日) 04:10
でも桜たんのはうんこするとこも見てもいいかも

10 :声の出演:名無しさん:2001/06/03(日) 11:07
1の母でございます。
      このたびは、息子がこのようなスレッドを立ててしまい、
     皆様には大変ご迷惑をおかけしております。深くお詫び申し上げます。
      息子は幼い頃に父親を亡くし、そのショックで内気な子供になって
     しまいました。そのせいか、小・中学校ではいじめにあっていたのです。
      この年になるまで、恋人はおろか友達さえもいないようで、大変心配
     いておりましたが、この2ちゃんねるというサイトを知って以来、息子も
     少し明るくなったようです。「今日声優板でね、ヲタどもがさあ…」
     と、とても楽しそうに夕食の時に話してくれるのです。
      どうぞ皆様、息子を暖かく迎えてやってくださいまし。本当は良い子なんです。
     よろしくお願い申し上げます。
                              1の母より

11 :声の出演:名無しさん:2001/06/03(日) 11:08
やっほーい! 1の弟だよーん。
何かさあ、兄貴のパソコン適当にいじってたらここに着いちゃったんだけど、一体何なのここ?
まあいいや。どうせ兄貴がいちゃもん付けてもまた殴ってやればいいだけだし。
だってさ〜、ウチの兄貴ってメチャクチャ弱いんだぜ?
この前もオレの分のおやつを間違って食っちゃったもんだからオレがボコしばきにしてや
ったら、涙目で何度も何度もごめんなさいを繰り返しやがるんだ。
それ見てまたムカっと来たから兄貴の持ってるいやらしい本やHな格好した人形を片っ端
からベランダから投げ捨ててやったら、これがまたビックリ。
兄貴のヤツ、頭に血が昇ったのか何かしんないけど、泣き叫びながらそれを拾いに行くん
だよ。
ったく、近所の人間も見てるってのにいい恥さらしだよ。
何であんなのがオレの兄貴なのかな〜。
もし、同級生にあんなのがいたら殺してるねマジで。いや、それか恐喝した方がいいかな?
一億円くらい。オレも最近金欠だしな〜。
何かここじゃあ偉そうに「逝ってよし」だとか「ドキュソ」だとか書き込んでるみたいだ
けど、オレから見れば自分に言ってやれって感じだよ。
あ、兄貴のヤツ帰って来やがった。おーし、今日はカナディアンバックブリーカーの練習
台になってもらおーと。この前、首の骨折りかけたけどまあ大丈夫だよね? 親も楽しげ
に笑ってたし。
とりあえずそーいう事で。んじゃ!

12 :声の出演:名無しさん:2001/06/03(日) 11:08
1の弟のアキラだ。
このたびはアニキが迷惑かけて
どうもスマン。(ペコリ)
ハァ……なんでこんなことになったんだろ。
昔のアニキは、優しくて、家族思いで、頭だってテスト100点
ばかりだったし、ダチに囲まれていつも楽しそうだった。
でも、あの日の後、もうアニキはアニキじゃなくなってしまった。
……アニキは、少しも悪くないんだ。悪いのは、アイツ。
なにか、おまえらに、ワビがわりにできる事があれば、いいんだが……
ウン、待っててくれ。
オレが、アニキを元通りのアニキにしてみせる。
そして、アニキ自身が、自分でこのあやまちを償うんだ。
だから、ほんの少しだけ、待っててくれ。スマン、頼むよ。

13 :声の出演:名無しさん:2001/06/03(日) 11:09
1の妹のはるかです。
このたびはお兄ちゃんがごめいわくおかけして
どうもごめんなさい。(ペコリ)
はぁ……なんでこんなことになっちゃったんだろ。
昔のお兄ちゃんは、優しくて、家族思いで、頭だってテスト100点
ばっかりだったし、お友達に囲まれていっつも楽しそうだった。
でも、あの日の後、もうお兄ちゃんはお兄ちゃんじゃなくなっちゃった。
……お兄ちゃんは、少しも悪くないんだ。悪いのは、あいつ。
なにか、皆さんに、おわびにしてあげられることがあると、いいんだけど……
ううん、待ってて。
私が、お兄ちゃんを元通りのお兄ちゃんにしてみせる。
そして、お兄ちゃん自身が、自分でこのあやまちをつぐなうんだ。
だから、ほんの少しだけ、待ってて。ごめんね、おねがいします。

14 :声の出演:名無しさん:2001/06/03(日) 11:12
こんにちは、1の妹のルイです。
今、外出中の兄さんの部屋で、勝手に兄さんのパソコンを使ってるんですけど……
あの……やっぱり、このスレッドって兄さんが立てたんですよね……。
まだ、ちょっと信じられません。
だって、兄さんは確かに顔も悪いし、異様に太ってるし、アニメオタクだし、
ロリコンだし、その事で前科もあるからハッキリ言って嫌われ者ですけど……
でも……でも!
だからって、こんなスレッドを立てるなんて……!!
兄さん、もう堕ちるところまで堕ちちゃったんですね……。
昔、公園で1人で遊んでた6歳くらいの女の子を、
兄さんが無理矢理襲っちゃった事があるんですけど、
その時捕まって以来、悪い事は懲りたと思ってたのに……信じられないです……!

今、ちょっと台所へ行って、包丁を持ってきました。
あたし、包丁なんて料理にしか使わないと思ってたんですけど……
もう引き返せません。
償いの意味も込めて……兄さんの事はあたしが裁きます。
誰かが手を汚さなきゃいけないんです。だから、あたしが……。
あ、兄さんが帰ってきたみたいです。
この部屋へとまっすぐ向かってきてます。
おかえりなさい、兄さん。
そして……

……さよなら。

15 :声の出演:名無しさん:2001/06/03(日) 11:17
わんっ      (1の飼い犬です)
わんわん    (また、ご主人がこのようなスレッドを立ててしまった。
          ご迷惑をかけて申し訳ない)
わんわーん、わん(ご主人はやさしい人だった。6年前の雪の日に拾われたと
           きのことを今でもはっきりと覚えている)
うー、わんわん (やさしい目をして「ボクの家においでよ」と言ってくれた)

きゃん・・・きゃんっ (だから・・・だから・・・)
わんっ、わおーん  (きっとご主人は立ち直る。今はご主人を許してくれ)
あおーーーん    (すまん、すまん!!みんなー)

16 :声の出演:名無しさん:2001/06/03(日) 11:18
1の犬だワン。

おなか空いたワン。1も1の父も母も妹も、ぼくの存在なんか忘れてしまって
いるワン。ぼくは1にボーガンの矢を撃ちこまれて死にそうだったところを
1の父に拾われたんだワン。1が犬や猫にボーガンを撃ってるところはもう
近所のうわさになってたから、ぼくが道端で死んだらおおごとになると思った
からだろうワン。それはいいんだけど、ご飯ぐらいほしいワン。
 1にはいい思いさせてるワン。拾われてきた日、ぼくは1を部屋で抱いたワン。
1は尻を振って喜んでいたワン。それから味を占めて、毎日ぼくを求めてくるワン。
正直1の汚い尻に入れるのはいやなんだけど、腹いせとおもってやってるワン。
コトが終わった後、泥のように眠りこけた1を放っておいて、1の食べ残しを
あさって飢えをしのいでいるワン。つらい毎日だワン。

17 :声の出演:名無しさん:2001/06/03(日) 11:22
この度は兄が全く下らない駄スレを立ててしまいまして、
誠に申し訳ありません、私、1の弟でございます。

兄は、幼少のころ正義感が強く近所の子供達のリーダー的な
存在だったのですが、高校進学に失敗し中浪したあたりから
内に暗闇を抱え出したようでして、家族ともマトモに口を利かない
人間となってしまいました、その翌年、私と同じ高校に進学し
同じクラスになったものの私が女子と少しでも話していると面白くないのか
家に帰ってから母親に暴力を振るい、私が体を張って止めると今度は
自室に篭り、1週間も出てきません。

高校も私は高熱を出した日以外は 登校しましたが、
兄は弟が同じクラスでしかも成績が私の方が良かったものですから
面白くなく、また自室に篭ったりし非常に手を焼かされました
高校はドウにか、卒業できましたが、進学には勿論失敗し、職にもつかず
父が買い与えた、PCでインターネットを深夜までしているようです
最近、私もインターネットを始めて、2ちゃんねるにも来るようになったので、
兄とは2ちゃんの話題で兄弟の間のわだかまりが溶けたように思えていました。

この前、このスレの元になった話題を兄が非常に興奮して話していまして
「俺もしてぇ〜!」と叫んでいました所、本日このスレを発見しまして
兄のpcの履歴を見たところ、やはり兄がこのような嫌がらせを立てておりました。

私は、もうコレ以上、あのリーダー的だった兄が壊れるのをガマンできませんので
コレから、兄のpcと私のpcを破壊し、電話回線も契約解除し兄と供に
四国へ巡礼の旅に旅立とうと思います、無事88箇所を周って来れましたら
兄も元の私の憧れていた兄に戻ってくれると思います。

18 :声の出演:名無しさん:2001/06/03(日) 11:23
1の妹です。

ここに兄の書き込みがあると聞いてきました。
兄は、しばらく前に外出許可を取って病院を出たまま
行方がわからなくなってしまって、捜していたんです。

ここの皆様には、迷惑をかけてごめんなさい。

ふだんはとてもおとなしい兄なのですが、ときどき手の
つけられないほど暴れることがあって、、、
一度、父が兄を家から追い出したときは、ドアの外で
うおんうおんと泣き、ドアをこう、かりかり?とか。

あ、すみません。これ、家庭内のことでしたね、これ。
ごめんなさい、思い出したら、ちょっと涙が、、、

えと、で、でも。
こんな1でも、私にとっては兄なんです。

み、皆様、優しく見守ってあげてください。
どうぞ、よろしくお願いします。

19 :声の出演:名無しさん:2001/06/03(日) 11:25
お兄ちゃんへ

ちょっと調べものがしたくて、お兄ちゃんのパソコンを借りて
インターネットをしようとしたら、最初にここが表示されました。
こんなところをお兄ちゃんが読んだり、書いたりしているとは
知りませんでした。すごくびっくりして、お母さんにも見せたら、
お母さんは呆れたような顔をして部屋を出て行ってしまいました。

悪いと思ったけど、お兄ちゃんのメールも読んでしまいました。
見なければ良かったと思っています。

もしかしてお兄ちゃんが学校からここを見てるかもしれないので
私もかきこんでおきます。こんなこと、やめてください。
今なら知らないふりもできるので・・・おねがいします。
お兄ちゃん社会人なんかじゃないでしょ。もうやめて。

妹より

20 :声の出演:名無しさん:2001/06/03(日) 11:28
1の母です。皆様うちのバカ息子がまた、くだらないスレッド
を建ててしまい、本当にご迷惑をお掛けしてます。
母の私としましても、あまりのバカさ加減に
笑いと怒りがこみ上げてきて、困っております。

しかし皆様、うちのバカ息子は、ヒッキーでアニオタでデブ
で脂性で、女にもてずインキンで、短小包茎で、勘違いで、
オナーニの毎日で、ハナクソ集めが趣味で、たまに外に出ると
小学生にカツアゲされて、ネットでしか強気になれなくて、
メル友が一人も居なくて、電車に乗っただけで痴漢扱いされて、
アダルトサイトの接続ソフトを知らないうちにDLしてしまったり、
猫を虐めようとしたら逆にひっかかれ、ロリのエロ画像を650MB
持っていて、天然パーマで頭が臭くて、オフ会には恐くて逝けないくせに
アンディーは病気じゃなくて、俺のかかと落しで秒殺したと言ったり、
ネオむぎ茶を尊敬していて、ナッチのウンコが食べたいと
寝言で言ったり、幼稚園児を誘拐しようとしたり、下着泥棒
をしようとして家の人に見つかり、証拠隠滅のためにバットを
持って、家に侵入したけど、93歳になるお婆ちゃんに
取り押さえられたり、川の中州で酒を飲んで流され、助けてくれた人
たちに暴言をはいたり、私がオナーニを見つけてしまい
学校の先生に相談したら、ホームルームの議題にされ、
そのうえ息が臭くて、飛んでるハエが氏んでしまうほどの
口臭の持ち主です。

どうか皆様、こんな哀れな息子をお許し下さい。
1の母より

21 :声の出演:名無しさん:2001/06/03(日) 11:28
1の父でございます。うちの1が皆様に多大なご迷惑をお掛けしたようで誠に申し訳ございません。
あの子は優しい良い子だったのです。小学校のときの陰惨ないじめで変わってしまいました。
あれ以来、小動物をナイフで切り刻んだり、妹に性的虐待まで加えるようになり私達家族はほとほと
困り果てておりました。そんな中で、雑誌で「2ちゃんねるで癒された私」という記事を読み、藁にも
すがる気持ちで1にパソコンを買い与えました。
2ちゃんねるに繋いで以来、1はめっきりと明るくなり、食卓では「今日、厨房にIP抜くぞゴルァ!ボケって
脅したら奴びびってやんの」など軽口を叩くまでになりました。
また、アダルトサイト巡りのおかげか、妹に対しての虐待も減り、私達家族はほっと胸をなでおろしてた
のでございます。
今後とも、1の多少のワガママに目をつぶって相手をしてやって下さいませんでしょうか。
これが私達家族の切なる願いであります。 草々。

13 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)