5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

こうすれば直る! Windows98の不安定 Part8

1 :何が何でも直らない田中氏の不安定:2001/09/01(土) 00:46
こちらのページ
http://www.interq.or.jp/jupiter/star3385/
なんですが

なにやら、Win98の問題が解決するソフト?資料?を販売しているのですが
どなたか購入された方いますか?

なにやらインチキくさいのですが、
それでも、本当にフリーズしなくなるのなら、
ほしいと思も思うので検討中なのです。

Part1 http://yasai.2ch.net/win/kako/974/974973813.html
Part2 http://yasai.2ch.net/win/kako/980/980269994.html
Part3 http://yasai.2ch.net/win/kako/982/982293199.html
Part4 http://yasai.2ch.net/win/kako/983/983917466.html
Part5 http://yasai.2ch.net/test/read.cgi?bbs=win&key=994901628
Part6 http://yasai.2ch.net/test/read.cgi?bbs=win&key=996339682
Part7 http://yasai.2ch.net/test/read.cgi?bbs=win&key=997894650
---
2ch以外での評判
http://marcomm.ascii.co.jp/dotpcqa/bbs.cgi?mode=thread&thread=994938024&categ=win
---
無料【簡易版】田中式安定法ダウンロード
http://www.interq.or.jp/jupiter/star3385/DL_FreeEazy/fre_eazy.lzh

774 :名無し~3.EXE:01/09/19 23:30
WindowMaker-0.62.1-0vl9.src.rpmを
# rpm --rebuild WindowMaker-0.62.1-0vl9.src.rpm
してみたんですが、やっぱり

checking whether libPropList is newer than 0.10.1... no

ERROR!!! libPropList is an old version. Please consider upgrading
to at least version 0.10.1. Older versions have bugs that
may cause Window Maker to crash randomly.
If your libPropList is older than 0.9.2 it will also prevent
Window Maker from compiling because new functions were
introduced since that version.
Please read INSTALL to find where you can find libPropList,
and upgrade it before you proceed.
/var/tmp/rpm-tmp.65468 の不正終了 (%build)

と言われてしまいました…。(;;)

775 :名無し~3.EXE:01/09/19 23:31
sageで荒らしていくところがかわいいではないか、田中さん。

776 :名無し~3.EXE:01/09/19 23:32
はじめまして!
先ほどは違うスレに書き込んでしまって
すっかり鬱な疑心暗鬼です。
ちょっと質問なんですけど、
下記のVBのプログラムの結果が同じにならないのは
どうしてなのかご教授願えますか?
質問内容
Fix関数でDoubleとVariantで同じ値が
入っているのに、Fixすると結果が違ってしまう。
環境
VB6 + SP6

777 :名無し~3.EXE:01/09/19 23:32
最近、一部のサポートフォーラムの常連に、
コピガ異常検出のβテスタを頼んでいるらしい。
しかし、かのぷから送られてきたモジュールは
元のモジュールとサイズがかなり違っており、
検出アルゴリズムそのものを変えてきているらしい。

と言う事で、とりあえず現在のところ手がかりなし。

778 :名無し~3.EXE:01/09/19 23:33
努力が嫌いなんです。
嫌なことがあるとすぐ逃げたくなります。
そんな私に、自分できちんと努力できる彼氏はイライラしているようです。
努力が嫌いな人間には、価値がないんですか。
そりゃぁないですよね・・・。人間としての魅力も。
やっぱり、努力したほうがいいんでしょうか。
心療内科の先生には、努力しようとしちゃだめだと言われましたが。

779 :名無し~3.EXE:01/09/19 23:33
全ての人間は他人から愛されようと必死で生きているのに、
私はあたかもその自然の傾向に逆行するかのような生き方をしている。
私は愛される自信はある。
美しく可愛いいし楽しいから。
だけど、愛されるのが怖い。
愛は必要だし、求めている。だけど最低限の愛は得ている。
これ以上を求めようとする時、
愛されることが怖い。
だけどみんな、愛されようと演じている。バカみたい。
私には出来ない。
こんな自分が悲劇のヒロインを演じているみたいで、罪悪感を感じている。
私はぶりっこにはなりたくない。
だけど、私は、くだらない人間に愛される必要がないと思う。
どうして人は演じているのか?

780 :名無し~3.EXE:01/09/19 23:35
辛かったね。
苦しかったね。
よく苦しみに耐えたね。
でもね、人生ってプラマイゼロに出来てるんだよ、本当だよ。
今まで大変だった分、
これから楽に生きられるようなるよ。

だから安心して寝ようね。

781 :名無し~3.EXE:01/09/20 00:03
久々に来てみたが、田中氏のサイト閉鎖しちゃったの?

782 :名無し~3.EXE:01/09/20 00:16
>>781
トップページからID入力というメンドクサイ仕様になったけど
別に閉鎖してないよ。

が、内容は更新されてないね。
ネタがないだけかと(w

783 :名無し~3.EXE:01/09/20 00:21
>>774
ついでに答えてやるよ(w
スレ違いスマソ
libPropListが古いバージョンだってメッセージ出してるじゃん。
そんなのは田中さんでもわかるぞ。
つか、Vine2.0用のアップデートを入れたいんじゃないの?
もう出てるはずだが。

784 :783:01/09/20 00:21
スレ違い→板違い

785 :名無し~3.EXE:01/09/20 00:29
あの、すみません。
OEで受け取ったメールを読もうとしても
強制終了がでて見ることができません。
昨夜からのウィルスには感染してないはずなのですが
プロバ先を見ようとするとIEの強制終了がでてしまいます。
マイクロソフトにこのエラーの内容を送信してもいいか?と質問がでてくるタイプです(泣)
2ちゃんとは見れるのですが。
なんとかしてメール見る方法を教えてください。

786 :名無し~3.EXE:01/09/20 00:30
>>785
辛かったね。
苦しかったね。
よく苦しみに耐えたね。
でもね、人生ってプラマイゼロに出来てるんだよ、本当だよ。
今まで大変だった分、
これから楽に生きられるようなるよ。

だから安心して寝ようね。

787 :名無し~3.EXE:01/09/20 00:31
>>785
だから、きみも>>1をよく読んでここがどういうスレか
確認するように。

788 :785:01/09/20 00:35
>787
クッキーがオンにならなくて他板に書き込みできないんです。

さっさと教えろよ、ヴォケガ。

789 :名無し~3.EXE:01/09/20 00:45
>>788
スレが違うだろ、ヴォケ。

790 :名無し~3.EXE :01/09/20 00:46
貴様の都合なんか知らん。
ネットカフェからでも書き込みできんだろうが。
せっかく>787が言っていること分かって無いじゃん。

貴様の様な奴に教えることなんか無い。

791 :名無し~3.EXE:01/09/20 00:52
>>767
前も読んだんだけどさ、何回読んでも
>中学1年の時の相手とは「無二の親友」となりましたが、その後ハンガリー人に
>なってしまいました
の意味がわからん。
何故にハンガリー人?、ってのもあるが、何より親友なら別に国籍変わろうが関係
ないし、それがなんの関係があるのか意味不明だ。
「ハンガリーに行ってしまいました」であれば、『親友になったんだけど、その相
手は遠くに行っちゃったんだよね』って意味だからここに話が出てくる判るんだが、
『ハンガリー人』+『なってしまった』だもんなぁ…。
だからどうしたよ、ってカンジだ…。

792 :785:01/09/20 01:09
見れた!ラッキー!

793 :名無し~3.EXE:01/09/20 03:29
田中さん、やることなくなってこのスレ荒らしてるのか。

794 :名無し~3.EXE:01/09/20 03:33
Me->98田中式計画は挫折したようですね。

795 :名無し~3.EXE:01/09/20 05:17
>>791
そのハンガリー人は、モーリー・ロバートソンのことだろ。
ねぇ、○川君?

796 :名無し~3.EXE:01/09/20 10:12
>>791
田中さんの性格がよく表れている一文だねぇ。
親友なんて言葉ではいっておきながら心の中では国籍が違うことを馬鹿にしてる

797 :名無し~3.EXE:01/09/20 15:49
うろ覚えですまんが。
確か第一回芥川賞に太宰の「道化の華」がノミネートされ、文芸春秋の
「芥川龍之介賞経緯」にその時の選考委員の河端の「私見によれば、作者目下の生活
に厭な雲ありて、才能の素直に発せざる憾みあつた」という選評がのり、作品に私生
活は関係ないだろ!そのせいで落選したと太宰が激怒し、文芸通信に「河端康成へ」
と講議文を掲載。
この講議文に対し、同じく文芸通信に「太宰治氏へ芥川賞に就て」と弁明を載せた。
そこにはもとから石川達三氏が圧倒的に票をしめてたので自分の発言のせいで落選
が決まった訳ではない、というような内容を。そして「道化の華」が作品集となった
時に改めて読み直してみたいと。
そのあと河端は文芸春秋の文芸時評で太宰の「ダス・ゲマイネ」が論評(酷評?)
されてるのを(評論家の厳しい注文に)同じ実作者の立場からかばってあげたん
だとさ。

手元に資料がないんで大雑把かつあやふやでスマソ。
太宰の芥川賞事件にはこの後佐藤春夫との事件もからんでくるが
それはスレ違いなので、この辺で。

798 :名無し~3.EXE:01/09/20 16:07
「旦那、ここで何をやっているんだ」

突然、頭上から声をかけられ、遠藤恭二(38、仮名=以下同)は驚いて、読んでいた雑誌から顔を上げた。制服姿の警官が2人、自分が座っているイスを挟むようにして立っている。

「何ですか?」

すぐには質問の意味を理解できず、聞き返した。

「だから、ここで何をしてるのかって聞いてるんだよ」

「食事をしているだけです」

だが、相手は同じ質問を繰り返す。

(一体、オレが何をしたっていうんだ?)

平成10年10月30日午前8時過ぎ、保育園に通う一人娘とファミリーレストランに入った。

共働きの妻はすでに会社に出かけ、自分は勤め先の警備会社に午後から出社する予定だった。妻が朝食を用意してくれていたが、娘を車で保育園に送りがてら、外で食べようという気になったのだ。

30分ほどかけて食事を終えると、自分のホットコーヒーと娘のミルクをおかわりした。対面に座った娘がコーヒーをこぼさないようにカップを自分の方に引き寄せると、持っていた中古車雑誌を読み始めた。

視界の片隅で男物の靴をとらえた。声をかけられたのは、その直後だ。

799 :名無し~3.EXE:01/09/20 16:08
 最初は黙って聞いていたもうひとりの警官に他の席に移るように促された。再び、先ほどと同じやり取りが繰り返される。食事をしていたと答えると、相手は「チッ」と舌打ちをした。

「そうじゃないだろ。オマエ、チンポ見せていただろ」

「何言ってるんですか。そんなことするはずないでしょう」

否定しても、警官は自分の言葉をまるで信用してくれない。

「オマエがチンポ出していなければ、店から通報があるわけないだろっ」

一喝され、店の前にとめてあった警察車両で警察署に連行された。

その日、遠藤は長そでのトレーナーにハーフパンツを身につけていた。

「下着…、パンツは履いていませんでした」

子どものころから皮膚が弱く、汗をかくとかぶれやすい体質だった。日に数回下着を替えるのだが、汗をかきやすいため、夏場でなくても背中やふくらはぎ、陰部に湿疹ができる。

「かゆくなって、血が滲むほど掻いてしまうこともある」

数年前、子宝に恵まれない原因が自分にあるのではないかと、妻には黙って知り合いの医者に相談したことがあった。

800 :名無し~3.EXE:01/09/20 16:09
 「そのとき、睾丸を温めるのはよくないというようなことを言われ、パンツをはかないようにしたんです」

その甲斐あってか、まもなく娘が生まれた。そろそろ2人目の子どもが欲しいと、前回のように仕事以外では下着をつけず、素肌にハーフパンツを身につけていた。

それでも、汗をかくと陰部に湿疹ができ、ハーフパンツのすそから手を入れて股間を掻いてしまうことがある。

「無意識で掻くこともある。今回もそうしているうちに、すそがめくれあがって陰部が見えてしまったのかもしれません」

だが、ウエートレスと厨房で働く女性は、自分が勃起したペニスを手でしごいていたと証言しているという。しかも、これまでにも2回、同様のことをしているのを見たというのだ。

「偶然に“見えた”ことはあっても、“見せた”ことはありえない」と言い続けたが、警官は取り合ってくれず、公然わいせつ容疑で現行犯逮捕。新聞にも報じられることになった。

(これで、解雇されるのだろうか)

妻と娘の悲しむ顔が頭をよぎる。幸い職場の人間は自分の無実を信じてくれたが、契約先からの“反応”を懸念して、現場から事務職に異動になった。

一貫して無実を訴え続けた裁判は長引いた。その間、勤務先で大幅なリストラ案が決まると、現場に出られない自分の存在が、他の社員に迷惑をかけるに違いないと自主退職した。

容疑を否認した際、警官が薄ら笑いを浮かべながら口にした言葉がよみがえる。

「旦那、そんなことばかり言ってると、すべてを失うことになるよ。これからキミの人生がどう変わるか、楽しみだね」

801 :名無し~3.EXE:01/09/20 16:09
 初公判から2年かかった地裁判決は無罪。だが、検察側が控訴し、東京高裁は罰金6万円の逆転有罪判決を下した。

人の記憶も薄れはじめた今、支払い可能な罰金額に遠藤の心も動いた。が、犯してもいない罪を認めることはできない。

「見えた」のか「見せた」のか、男の名誉をかけた戦いは最高裁に持ち込まれた。

802 :名無し~3.EXE:01/09/20 16:45
糞スレ認定。

803 :名無し~3.EXE:01/09/20 17:03
 結論を先に述べると、様々な不法行為をもって、五年もの長期間に渡って、執拗に、私の発明の商品化に向けての活動
を妨害し続けた人間は、以前に発明を売り込んだ『○○○製薬(殺虫剤メーカー)』の下請けをしていた、北陸の石川県の
加賀地方に有る『かがつう梶x(実質的本社)という中小企業の従業員(ウェブマスター)です。

発明を企業に売り込んだ人間に、その企業の側の関係者がとりついて、様々な不法行為(既に、一度、警察に相談)を
もって、その商品化に向けての活動を五年もの長期間に渡って、執拗なまでに妨害し続けるような卑劣極まりない行為
は前代未聞だと思います。

また、どれほど莫大な利益を生むか計り知れないような発明の商品化に向けての活動を、自社の従業員が、様々な不法
行為をもって、執拗に妨害し続けているのを承知の上で放置し続けた経営者も前代未聞だと思います。

『○○○製薬』も当事者と言えないこともないと思いますが、『かがつう梶xの無責任さの「とばっちり」を受けた観が強いの
で、『○○○製薬』と社名を伏せました。

仕事を発注してくれる企業の顔に平気で泥を塗るような下請けは、下請け失格だと思います。

もし、今後、本件が裁判になった場合、当然、『○○○製薬』も証人として裁判所に呼ばれるのではと思います。

もし、法廷で偽証すれば、『○○○製薬』は世間の信用を失うことになるので、真実を証言せざるを得ないと思いますが、
真実を証言すれば、『○○○製薬』の無責任な対応が世間の知るところとなり、人々の反発を受け、殺虫剤メーカーなど
他にもあるから、『○○○製薬』の製品でなくてもいいやと言うことになるのではと思います。

804 :名無し~3.EXE:01/09/20 17:04
『○○○製薬(殺虫剤メーカー)』から試作品まで添えた技術的な検討の依頼を受けた『かがつう梶xが、その技術的な
検討に、病的に嫉妬深いAを参加させた為に、私に対する嫉妬心を持たせたのは明らかであり、社外の人間の情報を
Aのような異常な人間に触れさせる『かがつう梶xは無責任極まりない企業だと思います。

発明を売り込んだ人間に、発明を売り込まれた企業の側の関係者(下請け企業の従業員)が、その商品化に向けての
活動を、ありとあらゆる方法で五年もの長期間に渡って、執拗なまでに妨害し続けるような事は前代未聞だと思います。

また、上記のような過去に例を見ないような卑劣極まりない業務妨害を、自社の従業員が執拗に行っている事を、承知
の上で放置し続けてきた『かがつう梶xも、前代未聞の無責任な企業だと思います。

『かがつう梶xの社長『野崎 雅暉』には、『かがつう梶xの従業員Aが、私に、五年にも渡って執拗に続けてきた、過去に例
を見ないような卑劣極まりない業務妨害の重大さが分からないのか、あるいは、承知の上で放置し続けているのかは分
かりませんが、いずれにしても、前代未聞の無責任な経営者だと思います。

無責任極まりない『かがつう梶xのような企業が、通信機械工業会、日本照明器具工業会、電池工業会、
通信機器工業協同組合、東京電設資材卸業協同組合、関東照明器具協同組合、横浜市工業連合会、
石川県経営者協会、石川県鉄工機電協会、石川県プレス工業会、横浜商工会議所、金沢商工会議所、
東京商工会議所の会員であることに驚きを隠せません。

805 :名無し~3.EXE:01/09/20 17:08
 更に、1999年10月2日(土曜日)の昼頃に、瓦工事のセールスが私の自宅に来て、庭にいた家人に、しつこくセールスを
しました。

家人が何度も断っても、しつこくセールスを続けるので、部屋の中で聞いていた私がたまりかねて、カーテンを開けて、
声を荒げて、キッパリと断りを言い、窓越しに、その男を見てみると、なんと、そこにはAの姿が有りました。

窓越しの高い位置から見下ろす形で見たので、ワイシャツにズボン姿ということもあって、Aの小柄で華奢な体形がよく
分かりました。

突然、家の中から、私に声を荒げられるという予期しない事態に驚いて、Aは、背中を大きく曲げて姿勢を低くして、顔を
隠すように俯け、私の視線から逃れるかのようにして、「すいませんねえ」とひとこと言って帰っていきました。

Aが背中を大きく曲げて姿勢を低くして、顔を隠すように俯けた際に、真ん中から左右に分けた髪が垂れて、
『フランケンシュタイン?のような額』が丸見えでした。

Aの特徴のある『フランケンシュタイン?のような額』を見た瞬間に、どこかのホームページに貼り付けてあった顔写真の
特徴のある額に、よく似ていると思いました。

以前に、どこかのホームページで見た特徴のある額の顔写真が印象に残っていたので、Aの『フランケンシュタイン?の
ような額』を見た瞬間に、よく似ていると思いました。

もし、Aが、その人物と血縁関係にあったとしたら、途轍もない重大な行為を放置し続けていることになり、前代未聞の
無責任さであり、今後、本件が裁判になって総てが白日の下になったなら、社会は、それを許さないのでは?。

806 :名無し~3.EXE:01/09/20 17:09
 なお、このホームページで、Aの特徴のある『フランケンシュタイン?のような額』について暴露したところ、どこかの
ホームページに貼り付けてあった特徴のある額の顔写真が、特徴のある額を隠した写真に換えられた上に、特徴の
ある額が目立たないように、より小さな写真に成りました。

折角、顔写真をホームページに貼り付けるのであれば、容貌が良く分かる程度の大きさの写真の方が良いと思います。

顔写真など、それほどのファイルサイズではないので、写真を小さくしてもサイズを節約する効果は、ほとんどゼロ
であり、それなら、容貌が良く分かる程度の大きさの写真の方が良いと、多くの人が思うと思います。

その写真を見ると、急遽、髪型を変えて特徴のある額を隠して、デジタルカメラで即席に撮った写真のように見える上に、
イメージソフトで意図的に手を加えているようにも見えます。

そのような姑息なことをしても、事情を知っている多くの人に、恥の上塗りをすることになるだけだと思います。

どこかのホームページに貼り付けてある顔写真が、徐々に小さくなって、その内に無くなるのかも知れません?。

807 :名無し~3.EXE:01/09/20 17:11
(Aは、その際、薄黄色い紙にコピーした自作のチラシを手にしていました。私を騙すのが無理だと考え、Aは、家人を騙し
て間接的に私に損害を与えようとしたのかも知れませんが、常人の思考ではいと思います)

前回(1999年5月29日/土曜日)の風体は七三分けの髪型に眼鏡無しで、ホームセンターの店員が着ているような、
クリーム色の作業服の上着に黒っぽいズボン姿でしたが、今回は、真ん中から髪を左右に分けた髪型にメタルフレーム
の眼鏡を掛けてい、白の長袖のワイシャツに黒っぽいズボン姿でしたが、紛れもなく同一人物でした。

Aは、少なくとも三回、私の家に招かれざる者として現れていて、その度にAを間近で見ていますが、Aの髪型には、
特徴のある『フランケンシュタイン?のような額』を隠そうとするかのような作為的なものを感じました。

Aは、変装すれば同一人物だと分からないと思ったのでしょうが、体型や容貌は変えようがなく、その男を見た瞬間に
Aだと分かりました。

並んでみた訳ではないので、Aの正確な身長は分かりませんが、見た目で身長が168センチ位。体形はスリムで華奢
に見えました。年齢は二十代(知能程度が低いため?)にも見えましたが、三十位(2001年現在)にはなっていると思います。
顔は、どこかのホームページに貼り付けてあった写真の顔に似ているようにも思えました。

身長、体形などは平凡でしたが、Aの特徴は、何といっても、前髪で意図的に隠していた『フランケンシュタイン?のような額』です。

808 :名無し~3.EXE:01/09/20 17:12
 Aの異常さの根源は、Aの育った環境にあるのではと私は思っています。

俗に、子は親の背中を見て育つと言いますが、Aの異常さは、親の生き様を見て育った結果かも。

Aの嘘の塊のような嘘つき、病的な嫉妬深さ、心の卑しさ、卑怯さ、女々しさは、まるで、嘘つきで、嫉妬深くて、
自己中心的な母親だけの家庭で我が儘放題に育った駄々っ子のようです。

Aの『父親』と『母親』の顔を見てみたいものです。

たぶん、「この親にして、この子あり」と言う感じでは。

たぶん、「自分さえ良ければよく、他人や世間の迷惑など眼中にない」と言う感じの自己中心的な親では。

Aのような悪(ワル)、工業製品に例えたら最悪の不良品を世間に出し、世間の人々に危害や迷惑の掛け通しでも
平気でいられる親の姿勢には、自分の子供が大勢の人間を殺傷して、世間に計り知れないほどの被害を与えたのに、
まるで、他人事のようにテレビのインタービューに答えていた、どこかの無責任極まりない親を連想してしまいます。

もし、私だったら、とても平気ではいられません。

いずれにしても、嘘、妬み、嫌がらせ、妨害が人生のAの異常な性癖は生涯治らないのでは?。

809 :名無し~3.EXE:01/09/20 17:14
 1998年の夏に、米国のサーチエンジンを使って、米国の芸術や工芸関係の企業のホームページを見て集めた膨大な
メールアドレスを使って、それらの米国の企業に、私の発明の売り込みと、私の発明のホームページを案内するメールを、
日をずらしながら順次、大量に出し始めたところ、Aは、私からのメールを受け取った様々な米国の企業や米国人を騙っ
て、英文の嘘のメールや悪意のメールを次々と送ってきました。

その状況から考えると、Aは、あらかじめ、米国の企業を騙ったデタラメな企業のホームページを、インターネット上に
大量に開設して、それを米国に有るサーチエンジンに登録して、インターネット上で網を張っていたのだと思います。

そのようにすれば、私が、米国のサーチエンジンを使って、米国の企業のホームページを見て、米国の企業のメール
アドレスを集めれば、Aがインターネット上に大量に開設したデタラメな米国の企業のホームページに有るメールアドレスも、
本当の米国の企業メールアドレスと一緒に集めてしまうことになります。

それによって、Aは、私が米国の企業に出したメール(発明の売り込みと、発明のホームページを案内)を受け取って、
そのメールの題名と本文を引用して、私からのメールを受け取った様々な米国の企業や米国人を騙って、悪意のメール
や嘘のメールを次々と大量に送ってきたのだと思います。

Aは、英文のメールであれば私を騙せると思って、図に乗って次々と悪意のメールや嘘のメールを送ってきたのでしょう
が、それを見破られた上に、メールに記載されていた内容から、逆に、Aの正体が『かがつう梶xの関係者であることを
百パーセント見破られて、Aが勤めている『かがつう梶xに、前代未聞の悪事の数々を知られてしまう結果になりました。

810 :名無し~3.EXE:01/09/20 17:20
 発明を企業に売り込んだ人間に、その企業の側の関係者がとりついて、様々な不法行為(既に、一度、警察に相談)を
もって、その商品化に向けての活動を、五年にも渡って、執拗に妨害し続けるような事は前代未聞だと思います。

その行為は、過去に例を見ないような卑劣極まりない業務妨害と言えると思います。

以下、私に、ストーカー行為や業務妨害を執拗にしている人間を『A』と記載します。

パソコン通信でインターネットにアクセスしていた時も含めると約六年、ホームページを開設してからでも約五年、私は
Aにとりつかれ続けています。Aは数え切れないほど(何百?)のメールアドレスを使って、様々な人や企業を騙り、悪意の
メールや嘘のメールなどを次々と執拗に送ってきてい、通算1000通以上(英文メールも含めれば1500通以上)送ってきて
います。

その上、英文メールまで使って、海外の様々な人や企業を騙り、悪意のメールや嘘のメールなどを執拗に送ってきています。

また、私の自宅に様々な人間を騙って嘘の電話や、無言の電話をたびたび掛けてきています。また、私のパソコンに
ウイルスを感染させようと様々な仕掛けをしてきました。

また、サーチエンジンを運営しているサイトや、電子掲示板を運営しているサイトに、私のホームページを中傷する嘘の
メールを送りました。

更には、税務署に根も葉も無い嘘の密告をしました。更には、北陸の石川県から遠路、私の自宅に招かれざる者として
何度も来ました。

1997年の夏頃に、Aから、ビジネスチャンスの勧誘を騙った手紙が郵便で送られてきました。その住所(石川県)から、
ある企業の名が思い浮かび、Aの正体について九分九厘見当がつきました

811 :名無し~3.EXE:01/09/20 17:22
何なんですか、この文章?

812 :名無し~3.EXE:01/09/20 18:17
田中さん……ついにこんな荒らしを……。

あ、ロクに読んでなくてゴメンな(w

813 :名無し~3.EXE:01/09/20 18:39
で? 田中式が売れないのも、かがつう鰍チていいたいわけ?
田中さんのいつもの妄想じゃないの?

814 :名無し~3.EXE:01/09/20 18:52
また田中さんの荒らしか?
いい加減にして欲しいね(w

815 :名無し~3.EXE:01/09/20 19:18
田中さんにほ無職という最強の武器があるから。

816 :名無し~3.EXE:01/09/20 19:27
>>815
無職を装って、同情を買おうとしている魂胆が見え見えだYO!。
もうちょっとうまくやれよ >基地外田中

817 :名無し~3.EXE:01/09/20 19:31
かがつうグループ企業のご案内
http://www.ydcp.gr.jp/kaga/group/group_2.htm

田中さんの住んでいる横浜市にもあるのねぇ。

818 :名無し~3.EXE:01/09/20 19:41
WinMeを組み込んだ【ノートPC】って.遅いですね〜。 CPUは.私のPCより2倍も速くて HDDもDosでは速いのに・・・。
  この.遅い原因は ノートPCだからなのか、
  それとも Meに原因があるのか、Win98を組み込んで.処置を行なってみれば判明します。

【田中式処置】に対して 色々と.想像で.悪口を言う人がいますが、
     それは 処置後のWindows98が どれほど堅牢なOSに生まれ変わるか、見ていないから勝手な事が言えるのです。
     こういう人を”馬鹿”と言います。
     もう一つ、このHPや.サーバーに対して.頻繁な”アクセス妨害”を仕掛けている人間がいますが、
     この連中は 【田中式処置】が普及しては都合が悪い人々です。

819 :名無し~3.EXE:01/09/20 20:31
だって、田中式処置しても堅牢なOSになったように見えないんだもん(w

820 :名無し~3.EXE:01/09/20 20:45
どっちにしてもこんなインチキくさいサイトなんて全然信用できないよ
もし田中式が本物でも、使いたくはないね

821 :名無し~3.EXE:01/09/20 20:55
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se040421.html
↑こういうツールでファイルやレジストリへのアクセスをモニタして、
田中式処置が実際には何をやってるのか調べてくれる人柱きぼーん

822 :名無し~3.EXE :01/09/20 21:04
よく考えたらウチの弟に「田中式っていうのがあるんだけど
本当に安定するなら5000円くらいなら払ってもいいだけど・・・」
とだいぶ前に相談されたことを思い出した。
その時は俺自信が田中式に対する知識は無かったし
確か田中式の詳細はまだ不明だった頃だったと思う。
軽く見て「こりゃ偽者だ」と判断。
「オマエ、俺の組上げたPCが不安定だって喧嘩売っているのか(怒」と答えた。
もちろんそのPCは安定していたしトラブルなんてほとんど無かったけど
それでも弟みたいな初心者には「田中式みたいに堂々と売っている物には
価値や意味がある」と思ってしまう傾向がある。
この話はネタじゃないから馬路出鬱堕氏脳

823 :名無し~3.EXE:01/09/20 21:28
 法律によって通信や親書の秘密が守れていますが、自らの犯行を誤魔化すために『かがつう梶xの従業員Aが、
『かがつう梶xの封筒を使って、『かがつう梶xの総務部長名で、総務部長『篠原』の判子まで押した文書を送る行為
(それも速達で)は、刑法の文書偽造(有印私文書偽造)に該当すると思われ、更に、実在しないデタラメな総務部長
『篠原 達志』からの速達に、法律で守られる信書の秘密に該当するような価値があるとは思えません。

また、『かがつう梶xの従業員Aから送られてきた上記の速達の封筒のコピーと、文書のコピーに、私からの手紙
を添えて1999年11月10日付けで、従業員Aが勤務している『かがつう梶xの社長『野崎 雅暉』と、総務部長※『山田
□□』と、総務係長『中川 □□』それぞれに宛てて、それぞれの氏名を名指しして送りましたが、三人全員が、それ
を無視しましたので、『かがつう梶xも上記の速達について何の権利も主張できないと思います。

(※『山田 □□』は当時の総務部長であり、現在の総務部長は『竹本 □□』に代わっています)

このホームページに記載した『かがつう梶xの従業員Aによる、約五年もの長期間に及ぶ、前代未聞の執拗なまで
の嫌がらせや業務妨害が、『かがつう梶xの従業員による犯行であることを証明するのに、上記の速達の公開が
不可欠だと思い公開しました。

『かがつう梶xの従業員Aからの、その他の手紙、メール、ファックスなども、実在しない人間や企業を騙って送ってきた、
重大、且つ、卑劣極まりない業務妨害を目的とするものや嫌がらせを目的とするものであり、そのようなものに法律で
守られる通信や親書の秘密に該当するような価値があるとは思えません。

文書だけでは、このホームページに記載した『かがつう梶xの従業員Aによる、約五年もの長期間に及ぶ、前代未聞
の執拗なまでの嫌がらせや業務妨害が事実であること証明するのは難しいと思い、上記のような手紙、メール、
ファックスなども公開しました。

824 :名無し~3.EXE:01/09/20 21:30
 私の発明のホームページがパワーアップする度に、Aは居ても立っても居られなくなるのか、探りを入れるために、
様々な人間や企業を騙って長文のメールを送ってきたり、様々な人間や企業を騙って電話を掛けてきたりしました。

また、私が海外の企業に発明を売り込むメールを出すと、数え切れなきほどの数のデタラメな企業のホームページ
を海外のサイトに開設して網を張り、それによって、私からのメールを受け取って、そのメールを引用して、私からの
メールを受け取った海外の企業を騙った嘘のメールを、次から次と大量に送ってきて、本物の海外の企業からのメール
と「ごちゃ混ぜ」にして混乱させ、私の発明の商品化に向けての活動を執拗に妨害しました。

その他にも、五年に渡って、通算1500通もの嘘のメールや嫌がらせのメールを執拗に送り続けたり、

コンピュータウイルスを添付したメールを次々と送ってきたり、

私が、電子掲示板に書き込んだ「ビジネスパートナーを求めるメッセージ」を読んだ様々な人間を騙って、嘘のメールを
執拗に送ってきたり、

私がホームページを登録しているサーチエンジンや、私がメッセージを書き込んだ電子掲示板を運営しているサイトに
嘘の中傷メールを送ったり、

私が出品したネットオークション総てを妨害したり、

その他、Aは、Aの頭で思いつく限りの卑怯で姑息な嫌がらせや妨害を、長年に渡って執拗にし続けました。

Aが、私に、数え切れないほどの数のメールアドレスを使って、五年にも渡って、通算1500通もの、ありとあらゆるスパム
メールを送り続けたこと、Aが実在する企業や組織のドメイン名を騙ったスパムメールまで送ってくるスパマーであること、
Aが膨大な数の会員IDを使って、常習的にネットオークション荒らしをしていることなど、その他さまざまな状況から推測して、
Aによる荒らしの被害者が、インターネット上に膨大な数いることだけは確実だと思います。

その被害者の規模は、Aのみが知っているか、あるいは、嫌がらせや妨害をした人間の数が多すぎて、A自身にも
分からないかも?。

825 :名無し~3.EXE:01/09/20 21:35
 Aは、様々な業者に、「商品やサービスを買いそうな人(契約しそうな人)がいる」などと、嘘の有力情報を提供して、多くの業者を私の自宅に出向かせ、総ての業者に無駄足を踏ませました。

Aによる上記のような犯行は、現在も続けられてい、事情を知らない多くの業者が被害に遭い続けています。

業者の営業拠点から私の自宅に出向き、また営業拠点に戻るには、往復で、平均一時間程度は掛かると思います。

それらの業者は、二人一組で営業をすることが多いので、二人の人間が、平均一時間もの貴重な時間を無駄にしたことになります。

また、移動のための営業車などのガソリン代、あるいは、交通費なども確実に無駄になっていると思います。

Aによる上記の犯行は、刑法の業務妨害(偽計業務妨害)に該当していると思います。

また、Aによる上記の犯行は、民法の不法行為にも該当していると思います。

Aによる上記の犯行は、刑法と民法の両方で責任を問われる可能性があると思います。

826 :名無し~3.EXE:01/09/20 21:36
Aに騙されて、遠路、貴重な時間や労力を費やして、業者が私の自宅に出向いても、取りつく島もなく、即座に断られ、全くの無駄足を踏まされているのに、その裏の事を知らない業者は本当に気の毒だと思います。

この告発ホームページに記載してあるような事情を、Aに騙されて無駄足を踏まされた業者が知ったら激怒するのではと思います。

私に関する商売上の有力情報を人から得て、私の自宅に出向いて、取りつく島もなく、即座に断られ、全くの無駄足を踏まされた業者の内で、瓦工事(屋根工事)、土地活用、住宅建設などの業者は、ほぼ百パーセントAの被害者だと思って間違いないと思います。

今後、Aが上記以外の様々な業種の業者にも、私に関する嘘の有力情報を提供して、業者を私の自宅に出向かせて無駄足を踏ませるかも知れませんので、上記の業種に限らず、私に関する商売上の有力情報を人から得て、私の自宅に出向いて、
取りつく島もなく、即座に断られた業者の方は、「Aに騙された」のではと冷静に考えてみられてはと思います。

私は、自宅に来るどんな業者の方からも、商品やサービスを買う(契約する)意志は一切ありませんので、もし、私に関する商売上の有力情報を人から得たとしたら、それは嘘の有力情報だと思って間違いありません。

それぞれの業者が、生活の糧を得るために真剣に仕事に取り組んでいるのに、業者の商売上の欲に付け込んで業者を騙し、貴重な時間や労力を無駄にさせて、業者に確実に損害を与え続けているAの底無しとも思える心の卑しさ、心の貧しさ、
卑怯さには、吐き気を催すほどの嫌悪感をおぼえます。

Aのような異常な人間は、日本広しといえども他にはいないのでは

827 :名無し~3.EXE:01/09/20 21:39
★北陸の石川県から、遠路、私の自宅に招かれざる者として少なくとも三回来たり、

★勤務している会社の封筒を使って、総務部長を騙った速達を出したり、(文書に総務部長の判子まで押してあった)

★勤務している会社の総務部長を騙った速達を出すために、勤務を終えた後に、北陸の石川県から、遠路、神奈川県の横浜市に足を運んだり、

★税務署へ嘘の密告をしたり、様々なサイトへ嘘の中傷メールを送ったり、

★台湾の企業を騙ってファックスを送ってきたり、

★台湾の企業を騙ってサンプルを送らせるために、私設私書箱(郵便物転送サービス)を使って国際郵便(EMS)を送ってきたり、

★台湾の企業の人間を騙るために、外人訛りの声色で電話を掛けたり、

★様々な人や企業を騙るために、私設私書箱を使って郵便物を送ったり、受け取ったりしたり、

★企業を騙るために、---.co.jpの独立ドメイン名の架空の企業のホームページを開設したり、

★実在する雑誌の編集部員や郵便局員を始め様々な人間を騙って探りの電話を掛けてきたり、

★事有る毎に様々な人間を騙った電話や無言の電話を掛けてきたり、

★事有る毎に母親?や妻?に様々な人間を騙った探りの電話を掛けさせたり、

828 :名無し~3.EXE:01/09/20 21:40
★電話を掛けてくる際に、電話の側で、事務所内の活動音などをテープレコーダで流して偽装したり、

★企業を騙るために、電話を代行する代行秘書サービス業者を使って電話をさせたり、

★企業を騙るために、電話帳に登録されたNTTの電話番号を用意したり(上記の代行秘書サービス業者の電話?)、

★メールの本文を読まずに削除されるのに、書くのに一時間も、二時間もかかるような長文の嘘のメールを何回も送ってきたり、

★様々な人間や、企業や、組織などを騙って嫌がらせや妨害をするために、数え切れないほど(何百?)のメールアドレスを使ったり、

★五年もの長期間に渡って、おおよそ1500通もの嘘のメールや悪意のメールその他、ありとあらゆるスパムメールを送り続けたり、(パソコン通信も含めれば六年以上)

★日本人なのに英文を使って、外人を騙った嘘のメールや悪意のメールその他、ありとあらゆる英文のスパムメールまで送り続けたり、

★私を騙そうとして、パソコンを使って稚拙なダイレクトメールやチラシを作ったり、それより少し進歩した写真画質のパンフレットを作ったり、

★私からのメールを受け取る目的だけで、デタラメな架空の企業のホームページを国内外に大量(100以上?)に開設したり、

★私が参加しているランキングサイトにまで付きまとったり、

と様々な非建設的なことに、膨大な手間暇をかけるAだからこそ、上記のようなインターネットオークション荒らしでの、膨大な手間暇のかかる下準備が出来るのだと思います。

829 :名無し~3.EXE:01/09/20 22:07
で、何が言いたいの?>田中さん

830 :ネタの出所:01/09/20 22:13
ここみたいね。
http://members.tripod.com/fumio-n/

831 :名無し~3.EXE:01/09/20 22:21
田中さんもこれくらい読みやすい文章が書ければいいのに・・・

832 :名無し~3.EXE:01/09/20 22:44
中学3年生の時に作詞作曲をし始めたと記憶しています。

中学3年の2学期か3学期。
他校の中学生にカツアゲされかかり、殴る蹴るの暴行を受ける。この時の
複雑な感情が昇華して「この空を飛べたら」を作詞作曲。

それから数日後(だったと思います)、私の教室内に一人の見知らぬ男子
高校生が入って来ました。後の笑福亭鶴瓶こと駿河学。平野中学の卒業生
では無い駿河に立ち入り許可を出したのは某体育教師。
この時に自分が作詞作曲した歌を何曲か歌った。
※ マガジン(1999年10月18日号)に詳細記載

「この空を飛べたら」「生きる」「赤とんぼの唄」・・・
この三曲しか題名を覚えていません。
この時は、この三曲だけしか歌ってなかったと・・・
記憶しています。

その後、笑福亭鶴瓶(駿河学)と7、8回遭遇する。
何れも偶然。

833 :名無し~3.EXE:01/09/20 22:44
高校の何年生だったか覚えていませんが、浪花高校のD君(平野中学3年
の時の同級生)に誘われて浪花高校の文化祭に行きました。
D君とD君の先輩のMさんと文化祭を見て回っていたのですが、この二人
がすれ違った駿河学を無視したので私も駿河学を見覚えていましたが、つ
られてというか何となく前を歩いていた二人と同じように会釈もせずに通
り過ぎようとしたら、エライ剣幕で怒って来ました。
しかし、Mさんに庇ってもらって、その場は収まりました。

それと・・・
私が中学1年まで住んでいた阿倍野区内の幼なじみの1歳上のK君と再会
しました。
K君は浪花高校の生徒でした。
その時の雰囲気だったか話を聞いたかで、K君が駿河学に「平野中学校の
竹林の面倒を見てやってくれ」と言った(頼んだ)んだと思います(記憶
しています)。

834 :名無し~3.EXE:01/09/20 22:44
また高校の何年生だったか覚えていませんが、大和川高校のR君(平野中
学3年の時の同級生)に誘われて大和川高校の文化祭にD君と一緒に行き
ました。

その帰途だったと記憶していますが、ひょんな事から国鉄阪和線(現・JR
阪和線)で谷村新司、堀内孝雄の二人連れと遭遇しました。
彼らに「秋止符」を歌って聞かせました。
「バンドの練習に行く」という約束をしました。しかし、バンドの練習に
一度も行きませんでした。
東住吉工業高校に谷村新司、堀内孝雄がやって来ました。
彼らに「君のひとみは10000ボルト」を歌って聞かせました。

谷村新司、堀内孝雄が歌のオーディション番組に出ていた時に井上陽水も
アンドレカンドレというグループ名で出ていましたが審査員(作曲家)に
酷評されていました。私はその番組を見ていて立腹し抗議の葉書を送りました。

835 :名無し~3.EXE:01/09/20 22:45
谷村新司が生出演しているMBS(毎日放送)ラジオ番組「ヤングタウン」
に電話した。谷村宛て伝言を頼みました。
コマーシャルの時に伝言のメモを渡したようです。
生放送中に谷村が「今頃になって連絡して来やがって」と怒っていました。
レギュラー出演されていた女性アナウンサーさん(名前は佐藤良子さんだ
ったと思います)が、「長い事、一緒にやって来たけど、チンペイがこん
なに怒るのを見たのは始めて。皆から馬鹿にされていて、情けない男だと
思っていたけど凄い影響力があるんだ」というような意味の事を喋ってい
ました。( ※ 皆から馬鹿にされていて、情けない男とは私を指している )
同じくレギュラー出演されていた ばんばひろふみさんが「本当に作った
人から連絡してきたんやから、きちんと話し合わないといけないんとちゃ
うのん」というような意味の言葉を言っていました。

著作権を侵害している当事者以外の業界の方々も知っているのです。

阿久悠の事務所に電話を掛けた時も電話に出られた女性事務員さんたちが
何とか阿久悠を電話口に出させようとして下さいました。
( 阿久悠の事務所に電話を掛けた時の年代は、よく覚えていません )

しかし阿久悠は電話には出ませんでした。
阿久悠が女性事務員さんたちに「私はお金が惜しくて電話に出ないんじゃ
ないよ。他の先生方に迷惑が掛かるから私の一存では話し合いには応じら
れないよ。他の先生方と連絡を取ってからでないと。今は電話に出ても何
も話しが出来ないよ」と言っている声が受話器を通して聞こえました。

836 :名無し~3.EXE:01/09/20 22:45
大阪市内の本町(現在は、中央区)のイトマンビル(現在は、別会社の所
有ビル)のテナントの書店に勤めていました。(書店名は、ミナ書房本町
店だったと記憶しています)
ミナ書房の社長は、本町店にいることが多かったです。

80年12月8日(9日?)、社長が外出先から帰って来て、「店長、エライ事
や、ジョン・レノンが射殺されたぞ」と大きな声で店長に言いました。
店長が「それが、どうしたんや」と何の関心も示さずに馬鹿にしたような
調子で言いました。
社長も「そうやな、それをラジオが何回も繰り返しているんや」と店長と
同じような馬鹿にしたような調子で答えました。
二人の好奇の野次馬のような会話が暫くつづきました。
黙って聞いていた私に社長が「竹林君はどう思う?」と聞きました。
私は雰囲気に逆らえずに同じようなトーンで適当に相づちをうつしかあり
ませんでした。
家に帰ってからジョン・レノンの死を悼んで集まっている人たちが嘆き悲
しんでいる表情や泣いている姿を見ている内に私も悲しくなってきて・・・
布団に入ってから鳴咽を漏らしてしまいました。
翌日、書店の社長が私の顔を見て店長に「目が腫れている、可哀相に泣き
はらしたんやろ」と言いました。

その社長、店長、日販の営業の人は、70年代のテレビ番組の数々を見て
知っていました。
時々、その話をしていました。
私がその仕掛け人であることも知っていました。
社長の飲み友達が放送局の人でしたので噂話を聞いて知ったようでした。
しかし、その社長、店長たちは競争社会、弱肉強食社会でのし上がる事、
勝ち残る事が全てだと考えておられましたので、証言してくれないと思い
ます。

837 :名無し~3.EXE:01/09/20 22:48
[事件の発端]
☆「おしゃれ」事件について、どこから書くべきか、迷います。
というのは、何時から始まっていたのかは、ぼくにも分かりません。
事件そのものが、長期間であり、また日本テレビの他の番組にも、楠田枝里子は出演しており、
ここで書かれるものは、あくまでぼくが見た「おしゃれ」事件であることを、お断りいたします。
たとえば、ぼくが取り上げる「金曜娯楽館」は’80年(昭和55年)9月19日だったと思います。
それから記憶を1ヶ月遡ると、8月であり、ぼくが番組として成立していないという「おしゃれ」は
12月25日「女性探検家?磯野洋子」です。簡単に指でおっても4ヶ月あります。
これでぼくは放送を見ることができなくなりました。
もともと見ないのですが、これからは避けるようになりました。恐ろしいことです。
公共の放送を堂々と悪用できる。信じようがありません。

☆ここでぼくがテレビをどう見ていたかを書かなければなりません。
ぼくには兄弟があり、チャンネル権はぼくにはありません。
つまり、小さいときからテレビは見られないのです。また、見ても自分で見ようとしたものではないためか、
少しも面白くありません。その結果ぼくはテレビをほとんど見ないのです。
ニュースでもです。日本テレビの青尾幸というアナウンサーがいました。
この方を見たのは小さい頃でした。抗議の文書を書き、テレビをたまたま見ました。
少年の頃に、テレビを見なくて母親に後頭部を殴られたことがあります。
でも、本は随分沢山読みました。今でも本は好きです。

838 :名無し~3.EXE:01/09/20 22:48
[視聴者への呼びかけ]
☆「金曜娯楽館」は山城新吾さんと芳村真理さんが司会をしていました。
そこで最初に事件に関係あることは、楠田枝里子が「金曜娯楽館」で呼びかけていたのです。
これより1ヶ月ほど前から、司会を芳村真理さんから替わっていました。
ここで楠田枝里子が視聴者に呼びかけるために、
テレビカメラに向かって「30近くになりますから、選んでいられませんよー」と言ったのです。
山城新伍さんが苦笑していました。
ぼくは家に帰ってきてすぐだったので、気にもとめませんでした。テレビの部屋を覗いたのです。
このときはそれだけです。誰かがテレビ局に電話でもするのでしょうか。
いわば恋人募集中ということでしょうか。
これはテレビ局のアナウンサーが自局の放送を使ってしていいものなのか。
ここで確認しておきたいのはテレビの放送を利用しているということです。

839 :名無し~3.EXE:01/09/20 22:49
[見るわけでもなく録る]
☆「おしゃれ」は平日午後1時15分から30分まででした。
この前後に「ごちそうさま」と「三枝の爆笑夫婦」が55分までありました。その後にニュースが5分です。
母は三枝を見ると言って、チャンネルを日本テレビにしていました。ぼくは母がテレビを見終わるまで待ちます。
つまり、「おしゃれ」は見るわけでもなく、通りすぎていたということです。
知るわけでもなく、知ったのです。ぼくは盛んに首をひねりました。「おしゃれ」事件を知っていた。
というのは、ぼくはビデオで録画をしようかとも思いましたが、当たり前のように法があると思いました。
いくらなんでも放送を悪用し、何かあったら名誉毀損罪を使い、世論操作ができる。
これは考えようがありませんでした。法律の悪用でもあります。故意にできるんですね。
民放テレビは世論操作が大前提になっているということなのでしょう。
これはこういう風に売れば売りだよ、というやつです。
だから、放送界の裏というのは、知る人には下半身にはまともな人はいないと聞きます。
こういう風に放送すればこうだよ、と売る。つまり金だと思います。
日本テレビが不祥事を隠し続けるのも、世論の操作でしょうね。これはまずいというのは隠す。
ぼくの場合のように、名誉毀損罪を利用して、弾圧する。実際にこういうふうにできているでしょう。
ここ20年近く日本テレビは釈明をしましたか。
名誉毀損と訴えるなら、抗議があった時点でなぜ釈明しないのですか。
つまり、事実じゃまずいのでしょう。しかし、抗議文は事実しか書けませんよ。
テープに録りました。

840 :名無し~3.EXE:01/09/20 22:49
[性的関係]
☆問題の事実関係は「おしゃれ」というトーク番組にうつります。
「おしゃれ」は資生堂の提供で、その性質上、主婦層を中心にしたものだと思います。
事件のあった近くには、たとえば、
「鳥と会話 あおい輝彦」。「青い目の人形」。「最新パリ・おんな情報」。「冬の素肌美容」と並びます。
「おしゃれ」がどういう番組かお分かりだと思います。
この番組で問題の異変にぼくが気づいたのは、土佐シリーズと言われているところからです。
これが10月20日「土佐のペギー」からです。このときぼくはテレビを見ない人間なんですね。
久米宏と楠田枝里子の関係にどういうことだと思いました。
久米宏には確か奥さんがいたはずだと思いました。それから「おしゃれ」でこれより少し前に、
久米宏の愛人関係が週刊誌に書かれていることを、楠田が「おしゃれ」でも言っていたのです。
特に問題なのが11月3日から6日までの、性的関係の持ちようが不自然であるということです。
11月3日 「烏丸せつこ素肌と素顔」
4日 「ものぐさ人間前川清」
5日 「あのねのね珍詩作講座」
6日(木) 「素敵な食卓」
7日 秋のパリ通信
これは録画するとしても、「素敵な食卓」が関係後放送です。
久米宏と楠田の脂ぎった、異様に紅潮した顔と顔。

841 :名無し~3.EXE:01/09/20 22:50
☆まず土佐シリーズの前週の10月15日 「おしゃれ英国流広岡瞬」(水)があります。
このときに楠田が広岡瞬と話しているときに「選んでられませんよ」と言います。これは視聴者に、
呼びかけているのではありません。つまり直接的ではない。
このときに楠田の言葉に久米宏は何か考え込んでいるのですね。
これが呼びかけを他でしていることを久米も知っているわけです。
これから土佐シリーズを終わり、翌週に関係を迫ったらしいことが分かります。
楠田が顔を真っ青にして、血の気を引くというのでしょうか。
これで楠田のテレビでの呼びかけが、性的関係の方にいきます。つまり、放送なんです。

842 :名無し~3.EXE:01/09/20 22:50
[バストの侮蔑]
☆楠田が視聴者に呼びかける。それで久米も視聴者に向かって、放送している人に知って欲しいということで、
二人が一緒にテレビに向かって立っているときに、
バストをチラと見て、楠田のバストは小さいということを、表現します。
ぼくが抗議文のなかでバストの侮蔑といったところです。楠田はバストにコンプレックスを持っているのか、
そういう話は「おしゃれ」にはあります。
その後4日に楠田はフロントスリットのスカートをはいて、膝上を視聴者の見えるように、
つまり、久米と前川と三人座り、楠田だけが中心を向かずに、
テレビカメラの方に太腿を見せるように座ります。
久米のバストの侮蔑に対抗し、太腿の魅力を視聴者にアピールです。
ここで楠田枝里子の意思は視聴者に呼びかけることであり、
久米の関係強要を拒絶したわけです。
このときに久米宏は口を真一文字に開いて、激しく楠田をにらみつけ脅します。
これは普通の状態ではありません。
5日の「あのねのね」では実際静まり返っている。これはまずいでしょうね。
6日ベットから出てきた(ような)久米と楠田がいます。

843 :名無し~3.EXE:01/09/20 22:51
[放送を利用すればできる?]
☆ここでまず知っていただきたいのは、これらを名誉毀損だと訴えるなら、
当然それを回避できなかったのかと考えます。
いくらでもできます。ただここで分かることはテレビの放送の利用を両者がしていること、
それをやめようとしなかったことです。日本テレビは当然知っていますし、他局でも知っていたでしょう。
ぼくはNHKでも、その後の事など当然耳に入りますし、テレビでも確認できると思います。
現実に関係のその後の放送で楠田が何かテレビに向かって言おうとするのです。
すると久米が顔を横に小さく振ります。だめだめというふうに。
これなど、ぼくは視聴者が電話か何かで言われたのではないかと思います。
あるいは、性的関係を持つのに合意をした部分でしょうか。
性的関係を、招かれたゲストの人たちは知っています。
これがぼくは不思議でならなかった。
なぜなのか。
でも、テレビの裏側で知られていたということでしょう。
ただ、ゲストの人はみな批判的のようでした。
顔をこわばらせている人。やめた方がいいんじゃないと顔に出ている人。
これらの表現は普通ではありません。
そして、なぜこれができるのか。それは法律の悪用です。
名誉毀損罪を利用すれば、ごらんのようにできます。不祥事隠しですね。
それは世論の操作です。視聴者をテレビの前のロボットのように考えないとできません。
できていますね。ぼくに盗聴器を向けてやる。世論など視聴者はコントロールできる。
こういう理屈が厳然となければ「おしゃれ」事件は起こりません。
その悪例ともいうべきものが「おしゃれ」事件の前にあります。
芸能界交歓図です。これは芸能界の風聞を集めた物のようです。
有罪になりましたが、その理由は書き方です。

844 :ネタの出所:01/09/20 22:51
http://www.pure.ne.jp/~tikyuu/

845 :名無し~3.EXE:01/09/20 22:51
☆書き方ということになれば、小説家志望のぼくには、驚異以外の何ものでもありません。
これは犯罪めいたものでも批判できなくなり、言いたいことも言えなくなるとデモクラシーの危機です。
書き方ならば、書いたもの全てが有罪になる可能性があります。
訴えた人間には書き方はいつでも気に入らないものですし、有罪となります。
名誉というものはそういう尺度が難しい。
つまり、書き方で言えば、実質的に訴えられたら有罪ということになります。
書くというのは、そういう行為です。その中でぼくの抗議文は書かれました。

☆抗議文にいく前にちょっと書いておかなければならない事があります。
それは「おしゃれ」に招かれたゲストの中で、久米宏や楠田枝里子におかしな表現をされた方がいます。
12月17日「三宅一生 女と服を語る」です。二人に三宅さんは冷遇されました。
ぼくは見ていて、まるで三宅さんが何か悪いことでもしたようにも思いました。
それにもまったくおかしな態度は三宅さんはしませんでした。
ところがゲストは性的関係を知っているとなれば、三宅さんは批判的だったのでしょう。
この日の放送を見て、ぼくは三宅さんに惚れました。男が男に惚れるというのは、こういうことです。
冷遇はされましたが、テレビのこちらでは、偉い。好漢三宅一生と思いました。

846 :名無し~3.EXE:01/09/20 22:52
[放送を使って何を]
☆抗議文を書くといっても、そうそうすぐに決められたのではありません。
電話もありますし、週刊誌もあります。
でも、「おしゃれ」事件の範囲はどのくらいなのか。これが気になりました。
ぼくがまた首をひねったのは、テレビを見ている誰にやっているのかです。
これはどういうのかというと、ゲストに出演した人もテレビは見るでしょう。
そうすると「おしゃれ」でやっているのは、誰に見せているのかです。
放送を使って何をしていたのか。
ここで抗議文に使われた分かるということは認識するということでも、
ごく普通に理解するということでも同じだと思います。
しかし、この認識する、理解するということが後々重要な意味を持ってきます。
抗議されたら名誉毀損で訴えればいい、そういうことが最初からあったのでしょう。
テレビの放送を使えばできるのです。民放の放送の本質はそういうことによるのでしょうか。
これは上から下への情報操作です。戦時中はやられたようです。
でもいまはデモクラシーの世の中で情報は下から上へと流れたほうが好ましい。

847 :名無し~3.EXE:01/09/20 22:53
☆例えば、ついこの間テレビの前を通ると、
楠田が何の番組か分かりませんが、こう言っていました。
「伊勢、伊勢で生まれたんですよ」と、こういうようなことを。
ぼくはまだやっているのかと思いました。これはどういう事なのかと言うと、
ぼくが抗議文のなかで楠田が瀬戸内海の方で生まれたと書いたのです。
つまり、楠田はぼくが嘘を書いているということを言いたいのでしょう。
これを説明すると、「おしゃれ」で楠田が出身のことに触れたのです。ぼくは気にもとめませんでした。
抗議文を書くときに、日本テレビに電話して聞こうと思いました。でも、聞いて伊勢と書きます。
でも、「おしゃれ」ではもっと微妙に言っているかもしれません。
そのことを考え、触れているだけでいいと思いました。
伊勢と書くと電話で取材をしたということになります。これは記憶でいい。
でも、これで重要なことが分かります。楠田はこういう抗議の文書のどうでもいいことは反論します。
だったら、なぜ久米宏との性的関係について、釈明をしないのですか。
どうでもいいことには、いろいろと発言し、世論を操作しています。
これは実際に聞いた方もいると思います。
「おしゃれ」の楠田枝里子は日本テレビアナ、「おしゃれ」を制作していたのは、
久米宏の所属するオフィース・ツウ・ワン。
つまり、両者とも制作に関わっていたということです。

848 :名無し~3.EXE:01/09/20 22:53
[放送法の目的}
☆放送法 第1章 総則(目的)の第1条2には、
放送の不偏不党、真実及び自律を保障することによって、放送による表現の自由を確保する。
こうなっています。これで「おしゃれ」事件が真実、自律を脅かしていることが、理解できます。
嘘を本当のように見せかけているというのは、民主主義に反します。
どこからが真実でどこからが嘘でしょう。いずれにしてもどちらかは嘘です。
ましてや、今は久米宏はニュースキャスターです。その口から「これをしたらセクハラです」と言われるなら、
放送の真実、自律はどこにあるのですか。
「おしゃれ」事件の経過、及び超音波盗聴器によって、人権弾圧の事実があります。

849 :名無し~3.EXE:01/09/20 22:58
面白くないよ、田中さん

850 :名無し~3.EXE:01/09/20 23:04
何がしたいんだこのsage荒らしは……。

851 :名無し~3.EXE :01/09/20 23:06
煽り職人、煽りに失敗スw

852 :名無し~3.EXE:01/09/20 23:11
ナチスのユダヤ人大迫害、ホロコーストユダヤ人大虐殺に対し激怒し、ユダヤの人々が実際に被った被害の比ではないかも知れないが、防災行政無線屋外ラウドスピーカー騒音を、ナチス型行政の問題として考えてみる。ムラのいちばーん高けぇ位置から爆音で権力行使。
これはもはや犯罪だ!住民馬鹿にして、日曜の朝7時に「火の用心しろ」だとさ。

某町 町長とっ捕まえてみたら、役場関係、景勝地ホテル座敷飲み食い何百万、しかも町長妻の旅行会社一枚噛んで……これが「痴呆」自治体なんだよ。フィールドワークして地方分権受け皿チェックして地方分権言え、世間知らず坊や、m○○○○○党若手政治家よ
某香取地方問題の深刻さは、公務員が民衆を恐怖的社会的専制で脅かして、特権階級その裏で税金山分け、極悪犯罪だ。
憲法が無視され地方自治の本旨も無視され住民の被害甚大。
汚職金の受取人は某町町長の妻。(千葉地方裁判所で暴露)  当局もことの大きさに……絶句している。
千葉香取某小見川町「町政を私物化」裁判長のお言葉。 開いた口がふさがらないわ、唖然。 また香取某小見川町職員公務外非行逮捕!(公務の犯罪じゃないから詳しくは書かないよ。かなりすごい事件。被疑者容疑段階大筋認め状況)
まだ逮捕Xデーあるってもっぱらの地元の噂。 もはや領域管理を失った権腐の糞自治体? こりゃ県知事、総務大臣が行政になんらかの関与必要か?
権腐、人権不毛の地。ひどい地方自治。当地方。きついきつい改革はこれからだよ。国にとっての癌、千葉某香取地方。国民の生命財産基本的人権がここまで貶められて…。

853 :名無し~3.EXE:01/09/20 23:12

当方、違法防災行政無線行政指導でノイローゼ気味、当方のノイローゼ気味に近隣も緊張。去る冬、
直接ラウンドテーブルで関係自治体総務課長等に、言うまでもなく違法防災スピーカー行政指導の中止及び、
当方と近隣住民に一般的精神保健行政実施の作為義務(要するに保健所的メンタル面の調査)を当方強く
要求していた。その不作為のまま隣家は去る春なんと庭で首吊り自殺していたこと 発覚(当方防災無線騒音で
雨戸締め切りの中で生活余儀なくされている。隣家が夜とは言え、庭で首をつったことも気づかなかった!
当方そんな事実にやっと気づく。町政の異常などの発覚恐れて当方にこぞって皆がそんな事実まで隠すかの
ように約100日経過していた)。なんとも言えない悔しさ。これが悪極まった行政の住宅地の実情だよ。
千葉某地方公共団体に、事実上国政選挙投票も妨害されていると言っても良いんだよ。人間の誇り、
尊厳として悪公共団体を通じて国政選挙はできない。千葉某香取地方への住民の復讐、人の初歩的自由権的
暮らしの取り戻し。それは、千葉某香取地方大改革で晴らすことだ…。

854 :名無し~3.EXE:01/09/20 23:14
警官、刑務官、毎日しこたま肉、魚、甘い菓子食ってカロリー有り余り血気盛ん。180センチ超、100キロ超ざら、
柔道有段、良い体格して、パワー炸裂!!いっぽう、世間騒がした悪党罪人囚人!超激やつれ、体重40キロ程度、
坊主頭、薄着、極寒ムショは特に冬季は風邪がこじれた瀕死寸前の肺炎状態ほったらかされ状態。一日たりとも
住む環境じゃない、ゴキブリ、蜘蛛、ナメクジ、ムカデでも捕まえて食わないとカロリーも、栄養素も動物たんぱくも
まったくの超不足。極限ガリガリにやつれ果て、足取りもヨタヨタ、生きてるのが不思議、毛も体力も生気もすべて
奪われて、人間の尊厳すべて奪う土下座、整列、服従徹底強要され、私物もなし、死刑囚よりはるかに廃人みたい。
殺されようとしてるのか直されようとしているのかも見分けつかず。1000人のガリガリ、死の寸前廃人に、1人の体格、
血色良い太った看守様、これすなわち刑務所の光景。罪人の人を泣かした罰、刑罰は割に合ないこの世の地獄。
体は、風吹きゃ飛ぶように激やつれ、廃人へ。しかし出所しても再犯、お礼参りまでする本性変わらず!
矯正効果なんてなし。囚人、服役経験者は人間か?そもそも鬼畜!刑務所もっと厳しく栄養さらにカットして、
囚人を○しちまえ! 

855 :名無し~3.EXE:01/09/20 23:15

他人様から、 某防災○○スピーカーは朝はラジオ体操が鳴り、夜は火の用心が鳴って夜が更けると聞き、唖然とした。
いくらなんでも超異常、もちろん稀なケースだろうが…。しかしこれが21世紀の現代国家の一部の現実か?
狂った地方公務員よ、公務員の憲法解釈は一部の民間人の鳴らしまくり要請、他自治体もやってるからという相対価値は
許されないんだよ。お前らには憲法遵守義務という絶対性だけが許されてるんだよ。

防災スピーカーぶちかまし、講学上の行政行為でなく、類型的には行き過ぎた行政指導類似形態と…。違憲の疑い濃厚。諸外国でも稀、変な国…。行政指導も国賠の対象だよ。

電話は相手に御迷惑だから、メールかファックスで…。こんな配慮当然のこの時代、
「オイ、住民に情報無線スピーカー鳴らして知らせとけや…」 という発想。
田舎廃止で、日本再生可能だって、わかったよ、田舎犯罪役場よ…。

856 :名無し~3.EXE:01/09/20 23:16
絶対おかしいよ、この町!! 日本一おかしな町?

あなたの住む近代的市では考えられますか?

「区長」と言っても東京都の特別区の長じゃなくて、悪名高き「区長=行政協力員」なるものをご存じですか?こんな非民主的なものがいまだに残っていることをあなたは許せますか?

住民脅かして面倒な行政事務代行させろ!住民に隣人の健康診断表でもなんでも配らせろ!もちろん生年月日等プライバシー丸見えに構うか…!こんなこと東京近郊で考えられますぅ?

回覧板を乱発しろ、住民に役場への忠誠心と緊張感を持たせろ…!!

時報と防災行政無線、早朝夜間休日かまわずガンガンガンガン鳴らして住民に喝入れろ… 役人様に従う癖を付けろ!

カンパをガンガン村八分意識利用して取り立てろ…!集めた金の一部は俺達のポッケに入れるダッペよ。ウヒヒヒ。

徴税は夜間訪問かけても取り立てろ…!

福祉は一切やるな、金浮かせろ…!

職員は憲法知らなくて良い…!人権って何かの「人の券」ダッペか?

町民に派手な葬式あげさせるな…(???)

ナンバー付けて1千万、経費うんとかかる運ちゃん付きの最高級公用車の費用は寄せて置くダッペよ。猿でも良い車は良いと解るダッペよ。

この町は日本一の人権侵害自治体かつ日本中でも希な日本法の通用しない不思議な、日本国から離れた中央集権農業独立自治領か?

857 :名無し~3.EXE:01/09/20 23:17
>>797から始まり、
>>810でいったん中止(メシか?)、
>>823から再開、現在最高潮。

858 :名無し~3.EXE:01/09/20 23:17
キチガイ書き込み者は世に顔見せろ。毛髪を中年なのに持たせて、染めて、痩せ顔で、かっこいい中年の人ならまだしも。
ずるい2chねらーのごとき、気違い書き込み者、超おやじ顔、太りすぎ、似ても似つかない、格好いいキャラクターに
なりきって、ずるい無責任書き逃げ。

えー、キチガイ書き込み者、フフフどんなに正体隠しても、元オウムか公安の対象n???????????の暗い暗い陰持った
人たちよ、悔しかったら自分のページやキチガイ書き込みの横に顔写真付けてみなさい!!できたら世は許す。
できねえからキチガイ書き込み者は精神病んでる、大嘘つきだ。大嘘つきね。

859 :名無し~3.EXE:01/09/20 23:21
>>858
オマエモナー

860 :名無し~3.EXE:01/09/20 23:22
858の文章は結構田中さんっぽいね。

861 :名無し~3.EXE:01/09/20 23:23
田中さん御降臨です(w

862 :名無し~3.EXE:01/09/20 23:27
>>861
一瞬「御臨終」って読んだ(w

863 :名無し~3.EXE:01/09/20 23:32
>>858
http://www2s.biglobe.ne.jp/~wkmt/index.htm

864 :名無し~3.EXE :01/09/20 23:34
>>862
俺もw

865 :名無し~3.EXE:01/09/20 23:44
>862
僕も(ワ

866 :名無し~3.EXE:01/09/20 23:48
こんなにレスが沢山付くと言う事は、田中式が人気商品である事の証明です。

皆さん今すぐ田中式を買いましょう。

田中式は爆発的に売れています。

867 :名無し~3.EXE:01/09/21 06:27
田中式はともかくも、田中さんには人気があるね。

868 :名無し~3.EXE:01/09/21 06:36
>>867
おもちゃとしての、人気ね。

869 :名無し~3.EXE:01/09/21 06:54
>>868
だから御臨終されたら困るさ(w

870 :名無し~3.EXE:01/09/21 20:00
そろそろ新スレ逝く?

871 :名無し~3.EXE:01/09/21 20:20
>>870
http://yasai.2ch.net/test/read.cgi?bbs=win&key=1001071152
新スレ。
Win98の質問スレと勘違いしている人がいるから付け足しておいた。

872 :名無し~3.EXE:01/09/21 21:34
早くないか?別にまだ田中さんご降臨してないし(藁)

873 :名無し~3.EXE:01/09/22 03:36
…って、ホントに移動したのか…

349 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)